■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その71
++ 新参者      (Finally)…1785回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/12/11 19:04:13(土) [123475]

++ メロ    (Finally)…949回   
投稿しようと思ったら新ちゃんに先越されてしまった!!
投稿できずに、新スレに登場です^^

おかげさまで腱鞘炎、だいぶんよくなってます^^
新ちゃんを叩きすぎだなんてとんでもない!!
私はそんな無駄なことはしません!!ww

新ちゃん☆
Bish楽しめてよかったね^^
あんまり歌知らんのやけど^^;
まだまだ歌番組も出てくるやろうからね

ドラマの終わりに近づいてるぅ
私も日本沈没脱落した
カムカムさんも今のところ見てません!!^^;
これさぁ、途中から見てついていけるかなぁ

shokuroちゃんは、超高級マンションの最上階から私たちを見てるはず^^
M1は来週かぁ...決勝メンバーだけ見ると正直わからへんけど
オズワルド?がきそうやな
なんか前に、占いの番組で星ひとみさんに賞を総なめにするって言われてた
そのあとに、ABCのお笑いグランプリで優勝したんじゃなかった?
この審査ありのやつは、出来レースにならんことを祈るだけ
..2021/12/11 19:26:32(土) [123476]
++ 新参者    (Finally)…1786回   
メロやん
腱鞘炎良くなってきてるんや。どうやって過ごせば良くなる?
注射にストレッチにサポーターや湿布やカイロや薬や色々やってるが
良くなランジャタイ

BiSHの曲ならノンタイアップて曲をYouTubeで聞けば大丈夫
福岡最終日にメンバーの親招待してラストにこの追加曲は感動だぜ

安室ちゃんの花火ショー3Dで見た人いるかな
金八が飛び出てきたり。あれは3Bか

shokuroちゃんこ屋はマンションやらに数千万隠してるらしい
たまにベランダからばらまいてるらしい
プロジェクター見せる言うてるわりに中々招待してくれんな

ワシはM-1よりメロ-1に早く出たい♡



..2021/12/12 07:12:20(日) [123477]
++ メロ    (Finally)…950回   
新ちゃんも腱鞘炎なん?
私はあんまりひどいってわけではなかったんやけど
やっぱり動かしたりすると痛いからね
湿布を貼るのはもちろんなんやけど
でも動かさんと固まってしまうかなって感じやったから
少しづつ動かしてみたり、特にお風呂に入ってる時とかは
動かしてたかも
ひどくなると治療もどんどん難しくなるし
ひどくならんうちに何かしらって感じかな

ぎっくり腰とかも何回かやってるから
普段から気を付けるようにはしてる

もうおばあちゃんの会話やん(笑)

奈美恵ちゃんの花火ショーどうやったんやろね
今の時期に花火もいいかも

Bishの曲さぁテレビでは何回か見たことあるんやけど
ほんまに覚えられへんねんなぁ
名前もチッチやっけ?(笑)あとハスキーアイナ?

shokuroちゃん、ばらまいちゃってるのか...
宇宙にいってる前澤友作みたいやな(笑)
拾いに行かなきゃ!
まさかの偽札やったりして

プロジェクター祭りは新ちゃんは呼ばれんって^^
前から言うてるやん(笑)

メロ1に力を入れてください!!
って、だからメロ1ってなんやねん!!



..2021/12/12 13:11:13(日) [123479]
++ shokuro    (Finally)…782回   
マンションの屋上から、小判をばらまいてます。
てか、ま・・ま・・マンションじゃないし!!
軽井沢の別荘やし!!
東京ドーム3つ分の敷地面積やし!!
執事もたくさん雇ってるし!!
(危ない危ない。もうちょっとで住んでるところがバレるとこだった)

新ちゃんを叩くのは無駄・・・
その通り。喜ぶだけだ。

今夜の日本〇没は、最終回拡大スペシャルみたいだけど、
先週観てないのに楽しめるかな〜、とりあえず見よっと。
(新ちゃんとは別の文字ボケをしようと、
 日本沈没をひらがなで書こうとしたらヤベーとこやった)

メロ1グランプリの前に、明日はTHE W があるみたい。
正直、Wは観ないんだよな〜。メロ1のほうが絶対おもしろいと思う。


花火のことがネット記事になってたね。
花火を現地で見たなり、リモートで見たなり の人がここに来ないね。
ぜひ沖縄のサプライズ花火を見た人の感想聞きたいな。

あと、セブンイレブンで、エミーナのグッズがもらえるってね。
あの恰好(衣装)は、ファイナルのHEROの衣装だったね。
エミーナより、ナミーエに会いたい・・・。
ナミーエ!!元気かい? ナミーーーーーエーーーーー!!!!
..2021/12/12 16:31:48(日) [123480]
++ 新参者    (Finally)…1788回   
どうも奈美悦子です。会いに来ました

メロやん
腱鞘炎かわからんけど手首も曲げると痛い
左腕が肩から指先まで激痛です
病院も2件で検査したけど異常なしなんだよ
寝てる間に身体の下に腕が入ってまうんよな

BiSHに限らず若い曲は覚えれん
ワシなんて安室ちゃんのタイトルすら覚えれん。もう英語は無理や
歌詞カードが読めないし読まないから当たり前だのクラッカー
ポツポツ親父ギャグを入れてるが皆さんガン無視

shokuroちゃんが前澤友作やて?
違う違う日大理事長や


ハイツshokuroちゃん
出前館送りつけまくってやる。ダウンタウン好きやしええやろ
そんなけ広くて執事もいっぱいやったらワシ一人面倒見ても余裕の
よっちゃんイカよな。ありがとうございます

にほんちんぼつ。何のことやろ…
明日はWか。もう松ちゃんも副音声やってへんねやろ?
女芸人もM-1やR-1で勝負して欲しいと思う

花火、宜野湾に泊まってた人にはめっちゃサプライズやね
いつか三人で泊まろねー♪
そのときは宜野湾グランプリを開催します
..2021/12/12 18:31:44(日) [123481]
++ メロ    (Finally)…951回   
ナ〜ミ〜エ!ナ〜ミ〜エ!!

そうだね^^;エミーナじゃなくて奈美恵ちゃんがいいよね(#^.^#)
そりゃそうだ!!
セブンのエミーナグッズって何?
そんなんやってるんやなぁ

新ちゃ〜ん!!shokuroちゃんは軽井沢の別荘にいるらしいよ〜^^
ドーム3つ分とかヤバすぎる
執事にもなれない新ちゃん...
私はお屋敷の番犬でもしようかしら
大きなおうち作ってね^^

W1...私も興味なし
おもしろいと思ったこともない
あんなのやってる意味も分からない
でも、阿佐ヶ谷姉妹だけは嫌いになれない^^;なんでやろ

だからさぁ、メロ1ってなに〜?


..2021/12/12 18:34:40(日) [123482]
++ 新参者    (Finally)…1789回   
来たぜ!来たぜー!来たぜよー!
来年のJRAのCM曲に

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9dcd900a0a7126406181eede65c2b523b6babed


メロやん
shokuroちゃんは簡単に軽井沢言うとるけど軽井沢の寒さ舐めとる
メロ-1の説明は前に書いた
..2021/12/13 17:01:42(月) [123484]
++ メロ    (Finally)…952回   
ちみ〜だけぇ〜のた〜め〜のヒ〜ロ〜♪
出た出た!!来た来た!!奈美恵ちゃん!

花火のもちらちらとTVでやってたね^^
なんか東京にいるらしい...ショートカットでオーラを消していた
って芸能レポーターさんが言ってた
どこの誰情報やねん!!
普通の人だからそっとしておいてあげてくださいねって言いたい

今はマスク生活やから普通に歩いてても気づかれんかもね
私は1KM先からでも奈美恵ちゃんを探し出せます!!
大好きですから(#^.^#)

新ちゃん
軽井沢行ったことある?

メロ-1確かに前に話してたね^^
THE Wって今日やろ?
見るの?

..2021/12/13 18:17:52(月) [123485]
++ 新参者    (Finally)…1790回   
東京。マジか!年末に探してこよ
普通の人やからそっとしとけ言いながら自分は1キロ先から探し出せる
とか言う始末。あなたサンコンさんですか?

軽井沢は11月末に行こう思ってたけど気温見て辞めて福岡行った
行ったことないよ

W見んと帰れマンデーの内田有紀様見て興奮するんぢゃい♡

安室ちゃんの曲が競馬に使われると奈美恵馬券やヒーロー馬券を買って
しまいそうになるしヤバいな


..2021/12/13 19:14:43(月) [123486]
++ 新参者    (Finally)…1792回   
W、ネットニュースで荒れまくってるし明け方からネタだけ見た
出囃子にショータイムが使われてたね♪
水トちゃん可愛いかったね。Aマッソ加納も可愛いかった
しかし何やあの優勝は?プロジェクションマッピングは少し邪道
かもやけどAマッソやろー。天才ピアニストもおもろかった
カニはないで!セリフ棒読みやわオチで客の笑い声もなかったやん
まぁこれがいつものWちゃWやな。安定の炎上系審査番組やな

んで帰れマンデーも内田有紀様のマスク外してくれよー
..2021/12/14 06:15:18(火) [123488]
++ メロ    (Finally)…953回   
新ちゃんすごい!!
サンコンか!って言ってくれるのを待っていた(^^♪
だから何ってわけではないww

昨日、内田有紀出てたね^^
マジできれいでビックリする(#^.^#)
気さくな感じやしな
マスク取らんでも圧倒的な美人^^

..2021/12/14 18:19:01(火) [123490]
++ 新参者    (Finally)…1793回   
サンコン待ちかよ!古っ(笑)

内田有紀、ワシと同い年…
飯食うときはマスク外してたな♪

安室ちゃんはワシより二つくらい下か
この年代みんなすげぇ美男美女やな。反町隆史
..2021/12/15 16:19:06(水) [123492]
++ メロ    (Finally)…954回   
古いって言うな!!
うちら同年代やろww

私とshokuroちゃんは、二回りくらい年下やもんな^^

奈美恵ちゃんも内田有紀と確かに奇跡の何歳!ってやつやな^^

結婚発表したaikoとかは、ランドセル背負っても似合いそうやし^^
年齢不詳
..2021/12/15 19:19:24(水) [123493]
++ 新参者    (Finally)…1794回   
同年代言うたり二回り年下言うたり…
サンコンかボビー・オロゴンか

今の40代以上の女優はみんな綺麗やな
保奈美にゆり子に菜々子とかワシより年上か
ワシも奇跡の50代目指す

aikoにランドセルて(笑)
テトラポットではしゃいだりカブトムシ捕まえに行くわな
..2021/12/16 06:47:45(木) [123494]
++ shokuro    (Finally)…783回   
同年代の二回り年下サークルの私達。

THE W 荒れてたね。
私はザッピングしながら見たから、ネタは見てない。
出囃子がSHOW TIMEだったのが唯一嬉しかったことかな。
(てか、メロ-1イジリばかりしてたから、
メロちゃんが「W1」って書いてたのがかわいかったww)

JRAってお馬さん?
HEROって、これからもずっといろんなCMや番組で使われるんだろうね。

テレビ番組表見てたら、
今週か来週か忘れたけど、なんかの音楽番組に、
奈美恵ちゃんの名前が載ってた!!!
すげー適当な情報ww
(管理人さん、ぜひニュースのネタにどうぞ。ネタの提供が適当だけどww)


今年もあと少し、もうちょっと頑張ろう。
明日は、最愛の最終回だ。うぇ〜〜い。
..2021/12/16 15:09:45(木) [123495]
++ 新参者    (Finally)…1795回   
W1言うたんな(笑)
ワシも弄ろか思ったけど飲み込んだ
そして宜野湾グランプリを評価してください
これは最後に上手いの思いついたと思ったんやけどなぁ…

JRAはお馬さん。Heroが1年間流れるんやろか…

最愛の最終回、早いな。2クールでも良かったくらい
キャストそれぞれの最愛だった気がする

ガキ使の最初の24時間鬼ごっこをレンタルで久しぶりに見た
やっぱおもろい。正月は温泉旅館借りて見ようかな



..2021/12/16 17:35:58(木) [123496]
++ メロ    (Finally)…955回   
W1...ごめんなさい
shokuroちゃんがかわいいって言ってくれた^^
ただ間違えてるだけやのに...

私の大好きなお馬さんのJRAは、Heroはずっと流れるん?

昨日の杉咲花ちゃんのドラマ良かった^^
なんか最初は、えっ?て感じやったのに
めっちゃハマってたわ^^
花ちゃん可愛すぎるし、獅子王がまたいいんだわ
それに対しての森生の返事!
いやぁ...ええ話やったなぁ
見てない人にはわからんかもしれんのやけど







どうなんやろなぁ
..2021/12/16 19:27:41(木) [123497]
++ 新参者    (Finally)…1796回   
メロやん可愛い
誤字1グランプリ絶対王者やな

まさかJRAが安室ちゃんを使ってくるとはね

恋です。見た
確かに黒豹の返答良かったな
奈緒ちゃんも恋が叶いそうで良かった
ウイカの演技だけが見てられんかったけどええドラマやった

今日は米倉様と内田様に中村ゆり様
明日は薬師丸様ちゃんりんしゃん

そういえばメロやんが見た言うてたファーストラブてのレンタル屋に
あったわ
..2021/12/16 20:01:29(木) [123498]
++ shokuro    (Finally)…784回   
GOJI1グランプリ、視聴率35%獲得。

奈美恵ちゃん映像、明日日曜日のフジテレビのゴールデンだ。
つまりはM1の裏番組。
ゴメン!!今回ばかりはリアタイでM1見るね!
奈美恵ちゃん映像は、たぶんラストツアー東京ドームだろうから、
録画で後から見るね。


最愛が最終回でした。
良い意味でやっぱりかという結末。
犯人が予想通り。ヒネリはなし。
でも、悪いヤツはあなたじゃない。
元々の事件を起こしたヤツが悪い。
かといって、してはいけないことをした。
世の中、理不尽だらけだね〜。


そんなことより、
もっと理不尽なことが起きてて、
大阪での火事、大変なことになったね。
映像見てて、なんか見覚えあるなと思って、
地図検索してみたら、
私が大阪ライブ参戦してた時によく泊まってたホテルの交差点あたりだ。
ラストツアーの京セラもそこに泊まった。
火事現場の向かいに美味しい餃子屋さんがあって、晩御飯を買ってた。
事件内容が辛い、辛すぎる・・・。
..2021/12/18 14:45:37(土) [123500]
++ 新参者    (Finally)…1797回   
shokuroちゃんりんしゃん
あなたまたミスしましたね。火事周辺のホテルと餃子屋検索します
こんなことも言ってはいけないニュースだね
ちょうど心療内科に行ってた時間だった

最愛、ホンマ予想通りの展開でした
事件が胸糞悪いから何でやねんとも思わない
何なら殺された親父のセリフが何でやねん!

M-1は結局オズワルド?
ワシ応援したいコンビがおらんし敗者復活組にしとこ
安室ちゃんはまたさまーずの番組かな?

京都は初雪でした
愛媛は降ってないか。メロ根は降ったかな?
そういえばこないだ松山市がゴミが一番少ないとか何とかやってた
だからワシを入れたがらないんやな。不燃ゴミぢゃー


..2021/12/18 17:09:39(土) [123502]
++ メロ    (Finally)…956回   
GOJI1(笑)35%はヤバイ!!

M1見た方がいいかなぁ...
見とかな話入れんしなぁ
でも興味薄いしなぁ
おもしろくなかったらイライラしてくるやろし
どうしよっかな^^;

大阪の怖いね
あんな悲惨なことになるなんて...
ひどすぎるわ

shokuroちゃん、あの辺に泊ってたんやね
行ったことあるとこやとなんか複雑だよね...
ホンマに言葉が見つからへん

奈美恵ちゃんの映像は、そうやね^^絶対的に最後のLIVE映像やろね

新ちゃん☆
ファーストラブ、よう覚えてたな^^
で、借りんかったんかい!!ww
ちゃんりんしゃん♪ちんとんしゃん♪言うてる場合か!!

私んとこ、雪降ってるよぉ〜
昨夜から降ってる
今日も朝からずっと...
さぶい( ;∀;)
メロ根ってなんやろ?って思ってしまったわ



..2021/12/18 18:59:36(土) [123503]
++ 新参者    (Finally)…1798回   
歩き行こうと朝起きたら先ずトイレしてヤフーニュース見た
気分落ちたし布団に潜り込もう
神田沙也加さん訃報。舞台や声優で出てたし今レンタルしてるアニメも
声優で出てる。松田聖子の娘感が取れてええ仕事してたのに
ご冥福をお祈りします


メロにゃん
ファーストラブ借りんかった。一緒に見よ?
M-1も一緒に見よ?これはshokuroちゃんマンションで
プロジェクターで上沼恵美子やで!

メロ根はやっぱ雪かぁ。文句言うてたけどタイヤ変えてて良かったやん
風邪ひかんようにね

ワシこんな寒くてもダウンとか着たら暑くて汗だくなるし昨日ユニクロ
で安物のフリース買ってきた。けど年末に薄着でライブて恥ずかしい

..2021/12/19 05:09:27(日) [123505]
++ shokuro    (Finally)…786回   
火災といい、神田さんといい、
悲しいニュースが多すぎる。
笑って年を越したいのに、別の意味で「笑ってはいけない」になってる。
寒いし、みなさんご自愛を。


少しでも笑って過ごすためにも、
クリスマスウィッシュ聞いて、M-1も見て、
タイヤ換えて、フリース着て、厚着で過ごそう!

私んちで、M-1を見ましょ。
18時に、近所のセブンイレブンのキンプリポスターの前に集合です。
上沼恵美子さんをみんなで見よう!!
今回だけは新ちゃんもご招待。最初で最後。
メロちゃんには合鍵。いや、入口のマットの下に敷いておくので、
最近このスレに来てない人もご自由に。
あ、新ちゃんは合言葉も必要です。「誤〇1グランプリ」と唱えてね。
..2021/12/19 09:52:46(日) [123506]
++ メロ    (Finally)…958回   
神田沙也加ちゃんのニュース、びっくりした
舞台中やし、理由がわからへんけど
ほんとに悲しいよね
ご両親も有名人やし、これからあることないこと言われるかも知れん
何もわからへん今、憶測だけはあかんよね
お願いやからそっとしていてあげてほしい

新ちゃん☆
一緒に見よって言われてる^^
誘うなよぉ(笑)

shokuroちゃんとこで鑑賞会?
楽しみ〜(^^♪
新ちゃん行ってもいいって!良かったね^^
キンプリポスターの前集合かぁ
キンプリちゃんたちに見とれちゃうわ!(^^)!
合言葉忘れたらあかんで^^
私は合鍵があるので(#^.^#)

なんで上沼恵美子祭りになってんの?


..2021/12/19 12:01:46(日) [123508]
++ 新参者    (Finally)…1799回   
あれ?セブンイレブンに誰も来ない…
通り過ぎる人はワシをキンプリと間違えてワーキャー言い出した
とりあえずシンデレラ何とか歌ってやるか
君はシンデレラ〜・・・

しかしホンマに今日は笑える気分ではなくなった

玄関マットの下に合鍵
マンションてドアの外に玄関マット敷いてる部屋見たことないけど
メロやん入れるんか?

M-1は明日早送りで見よ


..2021/12/19 18:15:05(日) [123509]
++ メロ    (Finally)…959回   
おーい!!誰がキンプリと間違えるねん
しばかれっぞ!!
君は〜シンデレラ...って歌ったとたん人がおらんくなるわ(笑)

ワタシなら入れる
だって私はshokuroちゃんの...フフフッ(#^.^#)
どうしよう...shokuroちゃん言ってもいい?
いやいやこれは私だけの問題じゃないから事務所に聞いてからにしてね^^

どこのやねん!何をやねん!!
自分で突っ込んどこ^^

M1...やっぱり録画しとこかな
見ても見んでもとりあえずね
..2021/12/19 18:32:56(日) [123510]
++ 新参者    (Finally)…1800回   
どうもキング&プリンスの影武者やらせてもらってますジャ兄です
女の子がワーキャーうるさくてかなわんかった
メロやんもshokuroちゃんも僕のシンデレラやで♡

ワシもshokuroちゃんマンション入れるよー
だってワシはshokuroちゃんの...フフフッ(#^.^#)

メロやんの部屋も入れるよー
だってワシメロやんの...フフフッ(#^.^#)

君はシンデレラ〜・・・


M-1、録画してたけど錦鯉てわかって見ずに消去した
酒取りにリビング行ったときにハライチとかインディアンス見たときに
上沼恵美子にイライラした。やっぱ嫌いやと思って錦鯉も嫌いな
スタイルやし録画消去した
でも努力しはったんやろね。おめでとう
shokuroちゃんの推しやもんな

イッテQアワードおもしろかった
まひるとオカリナの喧嘩たまらんww

音楽番組は安室ちゃん出た?
クリスマスとかドラマ主題歌とか書いてたしクリスマスウィッシュか




..2021/12/20 04:35:05(月) [123511]
++ shokuro    (Finally)…787回   
待ってたのにぃ〜〜
誰も来なかったよ〜〜
寂しくひとりでM-1見て号泣してた。
この号泣は錦鯉の優勝というより、誰も来なかったことに対してだ。
新ちゃん、キンプリに間違えられたのは本当だろうけど、
待ってるセブンイレブンが違うんだよ。
そこじゃなく、噴水の横のセブンイレブン。
しまった!!また場所がバレてしまう!!
てか、大阪のホテルはいつも私はいないから大丈夫。

え??shokuroちゃんの何??なんなの???
事務所に聞いても教えてくれないの。何?何??

ランジャタイはあんなだし、
オズワルドは2本目ウケなかったし、
錦鯉は去年予想してしまって今年は無いと思ったし。
ま、先見の明があったという事で。
とはいえ、うるさい系は好きじゃないから、
オズワルドに頑張ってほしかった。
ランジャタイは見たことなかったんだけど、あれは論外だわww
でも、自分たちと同年代が優勝するなんてやっぱ感動するよね。
あ、私と歳の差30歳ぐらいの同年代だけどね。

昨日は、音楽番組と渋沢栄一も録りたくて、
イッテQが見れてないのよね〜。
あの喧嘩ネタはおもしろい。
奈美恵ちゃんの曲はなんだったんだろね。
クリスマスウィッシュかな??
..2021/12/20 10:31:10(月) [123512]
++ 新参者    (Finally)…1801回   
君はシンデレラ〜って歌い出したら噴水吹き出したセブンイレブンよ

ランジャタイそんなやらかしたんや
錦鯉は年齢的に中川家やナイツやベテラン漫才師と比較してまうわ
休みで今、相席食堂もうひとつのM-1グランプリ見てた
モーニング娘-1グランプリおもしろかった

渋沢はアメリカの景色綺麗やったけどあれはCGかな…
年代別の音楽番組は最近よくやってるね
イッテQアワードこすり過ぎて嫌いやったけど今回はおもろかった

あっ!正月にナイナイと鶴瓶の番組あるみたいやで

..2021/12/20 15:58:56(月) [123514]
++ メロ    (Finally)…960回   
私とshokuroちゃんは、合鍵持ってる仲なんだけどぉ...
良いお友達です(#^.^#)
あたたかく見守ってください^^

M1、一応録画しといたんやけど
見た方がいい?
優勝も錦鯉やったみたいやし...
見るより先に結果を知ってしまったからぁ
どれだけ笑いを取れたかはわからんけど
全体通して見る価値あるなら見よっかなって感じ

上沼さんのはネットでもザワザワしてるね
1組はダメだろうみたいなこと言ったとか言わないとか
やっぱり録画したの見よ(笑)

錦鯉、50歳!!相方は40代やっけ?
50歳で優勝もすごいな^^;
私とshokuroちゃんとは30歳差^^

shokuroちゃん☆
新ちゃんがアホな事ばっか言ってるからなんとかしてやってよ
shokuroちゃんのフフフ...メロやんのフフフ...
ってほざいてるよぉ〜( ;∀;)

そうそう!奈美恵ちゃんの曲は...
Love storyが流れてた^^
ファイナルツアーの映像やったよ(#^.^#)
この1曲だけやった
クリスマスsongの中には選ばれてなかった...

他にも懐かしい曲がいっぱいで私は1人カラオケ状態^^
いい曲ばっか^^

そして今、少年隊がめちゃめちゃ聞きたくてしょうがない
トゥナイヤイヤヤイヤイヤディヤ〜♪
ん?間違えてるかも...
ちみだけ〜に♪ただち〜みだけ〜に♪
当時、チェッカーズのフミヤに恋をして、
そのあとジャニーズで初めて好きになったのはニッキでした^^
歌がうまくてダンスキレキレでかっこよかったなぁ(#^.^#)

..2021/12/20 19:12:55(月) [123515]
++ shokuro    (Finally)…789回   
ぜひM-1は見てあげて〜
錦鯉の涙で絶対もらい泣きするから〜
新ちゃんの涙と思ってもらい泣きするから〜

正月のナイナイ鶴瓶、うれしい!!楽しみ!!
でも、英語禁止ボーリングはもうないのかな?
志村さんいないけど、してほしいな。


フジの音楽番組、ドラマ主題歌特集で、
恋愛できない理由の主題歌のLove Storyだったね。
あのドラマは奈美恵ちゃん本人のライブシーンがあって、
何度も見返したな〜。
現場で見れた人はうらやましい!!
しょーもない論争も起きてたけどねww


さてさて、今年も残り少なくなってきました。
今日は、会社の忘年会。
感染防止で密にならないようにと屋外で食事。
寒いっちゅーねん!!!中年の寒さに弱いのをなめんな!!!
肩凝るから厚着が嫌いで、暖房頼りだから外は嫌!!
忘年会より、早く帰って「岸部露伴」を見たい!!
来週新作だからみんな見てね♪♪♪
..2021/12/21 10:38:45(火) [123516]
++ 新参者    (Finally)…1802回   
メロやん
合鍵持ってても四国とか行けんやろ?ワシに預けとき

M-1見るのにどんなけ悩んどんねん!消去押したらスッキリよ

ワシはshokuroちゃんとメロやんのフフフやないか
フフフにも色々あるがな

クリスマスソングやとクリスマスウィッシュ入るんちゃうん
権利の関係やろ
テレビのランキングは信用してない

少年隊なぁデカメロン伝説歌ったろか?
フミヤは星屑のステージ歌ったろか?


shokuroちゃん
こーんにーちはー
ワシ歯はある
巨人師匠も審査員辞めるみたいやね。巨人師匠はいてほしいけど
ヒロドがアシスタントに昇格せんかな

英語禁止はコロナ禍で無理かもね
あぁいうなんはダウンタウンには出来ん企画やね
ホンマ年末年始何見よ

shokuroちゃんの嫌いな忘年会あるんやね
屋外てww感染防止でも風邪ひきそやな
温かくして楽しんできてや
てshokuroちゃんも厚着嫌いなんやね
薄着で楽しんできてや







..2021/12/21 17:57:10(火) [123520]
++ shokuro    (Finally)…790回   
あぁでかめろん〜わおっ!



キャーーーーー!!新ちゃん!!
BiSHから重大発表があるらしいよ!!

たぶん・・・
チッチ「新参者さん優しくて好き」
アイナ「新参者さん愛してます」
ハシヤスメ「変態なことしてんじゃねーよ(怒)」
あたりじゃないかなと思う。

すでにマスコミがネタバレしてるみたいだけど、
ほんとのところは何だろね?


巨人さんには残ってほしいな〜
上沼さんの次は、海原やすこともこ のお姉ちゃんかな?
この前ショパンコンクールで4位になった人と、
ヒロドさんの顔が似てる気がした。


昨日、健康診断で、
喉にカメラ的なものを突っ込まれてゲボゲボ苦しかった。
ほんと嫌い。
麻酔と言いながら効かねーじゃねーか。ぷんぷん。
..2021/12/23 12:54:27(木) [123524]
++ 新参者    (Finally)…1803回   
BiSH解散報道…
クリスマスが一番の鬼門だからクリスマス発表だけはマジやめてくれ
既に呂律がまわらなくなった
お楽しみにて書いてるし武道館かドームか日テレ冠番組だよな
ただでさえ神田沙也加ちゃんで気持ち落ちてるんやから
shokuroちゃんのノリに何の返しも出来んくらいに

ってモモコからのラブコールはなしか!
フフフ。アイナはワシを新参者さんとは呼ばない。アダ名があるのよ


巨人師匠は大事よ。巨人抜けたらカウスくらいしか重鎮おらん
ともこ姉ちゃんもええなぁ。ワシはリンゴ姉さんかな
爆笑太田もええと思うけど

ショパンコンクールの4位を見てるのが凄い

えっ!忘年会して健康診断?飲まされないための口実やろ
んで屋外楽しめた?


とにかく早く明日終われ


..2021/12/23 15:51:09(木) [123526]
++ shokuro    (Finally)…792回   
BiSH解散みたいね。
具体的に2023年の何月なんだろ?

新ちゃん大丈夫??
..2021/12/24 17:17:40(金) [123531]
++ 新参者    (Finally)…1805回   
去年と同じ23日に呂律回らなくなって同じ24日に声が出なくなった
やはりクリスマスは何十年経っても鬼門やわ
サンタ狩りに出かける準備しよ

解散は付箋あってファンが考察してたし薄々感じてた
ガールズグループにはよくあることだがワシには発表日が悪い

ショックよりも先に解散までのチケット代が昨日から頭をグルグル
ここの会社はチケット代高額やから考えて選らばなあかんと学んだが
解散で考えてる余裕はない

あっ!チッチから「愛してます」てメールきた
shokuroちゃんの予想すげぇな

月曜、BiSHに会えるけどライブやないから楽しめるかな…
解散は事実無根て嘘ついた不倫社長狩りに行こう

明石家サンタに電話しよかな。あっ!呂律回らんわ(笑)






..2021/12/24 17:43:34(金) [123532]
++ 新参者    (Finally)…1806回   
安室ちゃんの沖縄ライブ終わって翌日?発表もファンには
キツイ発表やわな
こういうときに仕事出来る人の精神力欲しい

その時、このサイトはどんな状態やったんやろ
ワシはまだ来てなかったけどみたいにの少しでも心のより所に
なってたやろね
..2021/12/24 18:05:35(金) [123533]
++ メロ    (Finally)…961回   
Bish解散報道出てたけど
ほんまに解散するん?
そっかぁ...新ちゃん大丈夫か?
なんか複雑やね

M1、巨人さんは審査委員卒業されるのね
上沼さんんも...
巨人さんは厳しそうな人なんやけど、すごく芸人さんの事考えてる感じする
上沼さんは...好き嫌いが激しすぎるかな
毎年同じ審査委員やから、マンネリ化してくるって言うのもあるよね
審査委員なくして視聴者投票にすればいいんじゃない?
でも、捏造とかありそうやし^^;

モノマネ番組とかも、は?って人が勝ったりしてるやん
忖度もいいところ
審査委員なんて必要ないと思う
点数つける必要もない

今日はクリスマスイブだね(#^.^#)
今日はやたらと車が多かった...なんでやろ
マジでビビるわ
渋滞して動かんし!

新ちゃん...実は私、まだタイヤ変えてません^^;
12月初めに予約してたんやけど、新しくタイヤを買わなあかんくて
納期が遅れて、やっと明日交換
この3週間長かった...
週末、寒くてまた雪降るって言ってるし、ほんまギリギリ

素敵なクリスマスイヴを過ごしてね(#^.^#)

新ちゃん、明石家サンタに電話するんやろ?楽しみにしてる^^





..2021/12/24 18:55:48(金) [123535]
++ 新参者    (Finally)…1807回   
メロやん
BiSH解散発表しましたよ
ワシ落ち込んでるしメロやんとshokuroちゃんとで優しく包み込んで
クリスマスやでクリスマス、何でこんな気分に

M-1見たん?視聴者投票やとそれこそ好き嫌いなりやすいし上沼さん
には好き嫌いあってもそこを露骨に出さんと審査して欲しい
ホンマはちゃんと審査したはるんやろけど好き嫌い口に出すと冷める
色んなチャンピオンもテレビ渋滞してるね

モノマネは若い歌手が似てるかわからん
元が知らんしただ歌が上手いだけに聞こえてまう
子供の頃、ビジーフォーの外タレモノマネがわからんかった逆で
客が歓声上げててホンマに知ってるんか不思議やった

タイヤ交換してなかったんかい!

Mステの森高足綺麗
カムカムは深津絵里出てきた。ちょっと年齢に無理あるけど可愛い
明石家サンタなんて起きてられんな
shokuroちゃんの大好き番組

さてクリスマス反逆同盟は豚肉食ってツリーの電気抜き歩こ

..2021/12/24 19:55:02(金) [123536]
++ メロ    (Finally)…962回   
そっかぁ...発表したんか
クリスマスに発表?
やっぱ複雑

M1一応見た^^
ほぼ早送りやから意味ない(笑)

深津絵里でてきたの?
え?いつから?
ヤバッ!!録画してない
土曜日、BSの再放送見るわ

クリスマス反逆同盟
反逆同盟?セーラー服じゃないの?
変な髪型して、変な化粧して赤いバラを投げるあの反逆同盟じゃなさそうやな^^;

クリスマスやのに、いつもと変わらない日常
もうイベントでワイワイすることもなくなったわ
..2021/12/24 21:43:30(金) [123537]
++ 新参者    (Finally)…1808回   
クリスマスイブに発表やね
真相は不倫社長が2019年に言い出してメンバーが話し合い意見
別れて解散やて。社長は売れてる絶頂で解散さすんが美学らしい
ウイカのいたグループもそやったみたいで
社長のBOØWY真似た売れてるとき解散クリスマスイブ発表やて
BOØWYや安室ちゃんや嵐みたいに売れてへんて
乃木坂くらい売れてたらカッコええか知らんけど
BiSHは社長が自由に出来んとこまで売れて面白くなくなったて
マジでこの社長の炎上商法嫌いやわ


深津絵里出てきたん木曜くらいかな
ワシも今週から脱落してここで大々的に報告しよ思ったら
深津絵里出てきたん知ってまた見出した(笑)

クリスマス反逆同盟や!
サンタ狩りしてトナカイは動物愛護団体に保護してもらい
チキン以外を食う。それが俺達クリスマス反逆同盟

ホンマにクリスマスええことなんてあらへん
..2021/12/25 05:59:57(土) [123538]
++ shokuro    (Finally)…793回   
「クリスマス反逆同盟」
それは悲しみと苦しみ。
この物語は変態の巣窟・新参学園を舞台に、
暗い過去と秘密を背負った中年達が勇敢にも悪に立ち向かう、
戦いのドラマである。

主演、中山メロ。仙道shokuro。
監督、新参者乃介


昨日、クリスマスだというのに、
反逆同盟の一員だから、チキンもケーキも食べず、
肉うどんと焼きめし(シャシュー入り)食べたったわ。
チキンより、豚肉のほうがうまい。

明石家サンタ、新ちゃんが電話するだろうと、
リアムタイムで最後まで見たから、今日は眠い。

スタッドレス履いても運転気を付けてね〜
相手がぶつかってくる場合もあるし。

深津絵里さん、たしかにキレイ。
ただ、ネットで言うように18歳に見えるか?
ちょっと言い過ぎな気がする。
とはいえ、深津さん好きだし、ドラマはおもしろいので脱落せず見てる。

正直書きます。
BiSHは、最初のころはすごく好きだった。
BiSH芸人を放送したあたりまで。
ただ、新ちゃんの言うように、プロデュースがおかしくなり、
アイナちゃんがよりねっとり歌うようになり、
周りのメンバーまでもがねっとり歌うようになってから、
テレビに出ててもあんまり見なくなった。
もちろん、本人たちが決めたことだから尊重するけど、
ソロになってからが本当に真価に問われると思う。

あと1週間で今年も終わり。
私は28日で仕事納めなので、
もうちょっと頑張る。
でも年末の番組があんまりおもしろくなさそう。
楽しみなのはドラマ岸辺露伴ぐらい。
紅白もウッチャンいないけどどうなんだろ?
川口春奈ちゃん頑張れ!!
奈美恵ちゃん、サプライズで出演するかもよ??
あ、今年こそRIZINにメロちゃんが出場するって本当?
..2021/12/25 11:12:44(土) [123539]
++ 新参者    (Finally)…1809回   
クリスマス反逆同盟、ワシ監督かいな!ピッグボスと呼びなさい
あなた肉うどん好き?何回か肉うどん食うたて書いてる
ほんでシャシューて何や?まさか誤字ではないよね
shokuroちゃんはあまり誤字らんしな

BiSH、ファンは社長の解散に賛同した犯人探ししとるわ
6人いたら解散側の選択も話としては出るやろに犯人探して
アイナのねっとりね
ワシはBiSHとしてはあの声好き
なぜならチッチの伸びのある声があるから
BiSH芸人以降くらいから運営がアユニ推しみたいなってアイナと
アユニの声はハスキーとアニメ声で合わないっす
アイナのソロでもくどくてワシには合わん
解散したらソロ行って見るかもやけど

カムカムさんの深津絵里見てたら妖精や天使言うてる二人みたいで
笑けてくるくらい今のるい役は無理がある

ワシ明日で終わりー
東京から帰る次の日から休みみたいやし
年末年始、みんなでニューイヤー駅伝の優勝旗探しに行くか?
ホンマにテレビ良さそうなんあらへんな
メロやんの対戦相手のプーチンがオミクロンで入国出来んみたい



..2021/12/25 12:21:51(土) [123540]
++ メロ    (Finally)…963回   
妖精shokuroちゃん☆
クリスマス反逆同盟...
ナレーションがヤバすぎる^^;
この完璧さはなに?(笑)
主演抜擢ありがとうございます^^

明石家サンタ、リアルタイムで見たの?
そりゃ眠い!
私は新ちゃんが出るって言ってたから録画したのに...

深津絵里、久々にみたぁ^^髪伸びてたね
設定は何歳であれやっぱり可愛らしい(#^.^#)

クリスマスはもう終わるので、年末に向けてバタバタする感じだね
明日っから雪予報やし嫌やなぁ
外に行けば車と人だらけやし、すでにしんどいわ( ;∀;)

紅白に奈美恵ちゃん...出るのぉ?
ちみ〜だ〜けぇ〜の〜た〜め〜のHero♪
って幕が開くかも^^
んなわけないわな^^;

ちなみに私、RIZINには出ません!SASUKEの方に...(笑)

新ちゃん監督☆
Bishって23年まで活動するんやね
アイナは、たぶんソロやろ?
あとは?ソロでできそうな子おるん?
他の子はどうするんやろな

あのぉ...私、プーチンとは戦いませんけど?
なんで私だけ誰かと戦わなあかんねん!
それに、絶対的に負けるわ(笑)

大晦日はJohnny'sカウントダウンを見ます!
イケメン大好きなんで(#^.^#)
..2021/12/25 19:09:57(土) [123541]
++ 新参者    (Finally)…1810回   
ワシの鬼門のトラウマは明石家サンタでも放送出来ん

安室ちゃんも聖子ちゃんも紅白は出ないよ。さだが出る
メロやんはSASUKEBE出るんか(笑)

23年のいつまでかわからんけど19年末に解散言い渡されて3年も活動
してくれるてある意味ありがたい。モチベーション持たんよ
アイナですらソロは厳しいと思う。業界人に評価ええけど売れてはない
安室ちゃんもやけどアリーナやドームをやってけた女性アーティストて
凄いな。結婚や子育てでブランクあったりしても人気て

メロやんは世界平和のために戦い続けるのが宿命やん
ある意味サンタクロースみたいなもんや
そのうち世界がメロークリスマスて言うようになる

ジャニーズライブはもうマッチもV6も嵐も出んのかな
マッチの代わりくらいならワシが何とか歌えるけど
しかしジャニーズもこの数年で色々あったな

ワシは次、誰追いかけよ。メロやんとshokuroちゃん追いかけよ







..2021/12/25 22:08:46(土) [123542]
++ shokuro    (Finally)…794回   
え?シャシュー知らないの??
あんなに美味しいのに。
ヒルナンデスやめざましテレビ等でも
シャシューが入った食べ物の特集もよくするだろうし、
色んな料理にも合うシャシュー。
寒いこの時期は、シャシューをお風呂に浮かべたらお肌すべすべだし、
唐揚げにはシャシューを絞ったり、
ハイボールにシャシューを入れたら美味しいよ。

・・・・ごめんなさい。誤字です。GOJI1ぐらんぷりにエントリーします。
愛媛今治名物、焼豚玉子飯が食べたくなってきた。

明石家サンタに新ちゃん出なかったから、もうHDDから消した。
その代わりに、SASUKEを録画しなきゃ。
あ!カウコンは見なきゃ!!
メロちゃん一緒に見よう。合鍵で入ってきてね。
SASUKEの疲れもウチで癒してね。


聖子ちゃん、辞退でいいと思う。
今の時代は、そっとしてあげる時代だと思う。
マスコミが追い込みかける時代ではない。
それは会社でもそうだと思う。
私の会社も病欠のその日に有休がとれなくて、
各種申請書にいまだに理由を書かないといけない古い体制。

神田正輝さん出演の「旅サラダ」をたまたまオープニング見たけど、
ほんとこっちが泣きそうになったよ。


今年もあと数日。
今年の年末年始休暇は、できるだけレスしようとは思う。
だって、特に予定がないから(笑)
いつも仕事場でピーしてるけど、
今回は家のPCでピーしよう。
と言いながら、次の登場が年明けだったりして。ぷぷぷ。
..2021/12/26 16:45:33(日) [123543]
++ メロ    (Finally)…964回   
新ちゃん☆
メロ―クリスマス?何言ってんだか^^

shokuroちゃん☆
新ちゃんが私とshokuroちゃんを追いかけてくるらしいよ^^;
夜道歩くときは気を付けようね
それから合鍵の件、OKです(#^.^#)

聖子ちゃんの辞退...私もそれでいいと思う
歌うなんて今はまだ無理だと思う
少し時間がかかるかもしれんけど、きっと素敵な歌声を聞かせてくれるはずだから

クリスマスも終わったし、またバタバタする年末^^;
何も予定ないけど、今朝からすごい雪で50cmくらい積もってる
今日は、雪解けで1日終わった...
ほんとに降りすぎ!!雪まみれで如何にかなりそうだよ( ;∀;)
どけてもどけても積もる積もる
ありえない

ピーだパーだプーだって言ってるうちに年明けてそう
..2021/12/26 19:20:26(日) [123544]
++ 新参者    (Finally)…1811回   
シャーシュらを〜この世界中を〜
吐きそうなので背中をシャシュってください
ハイボールにはシャシューナッツよな

誤字1はメロやんの圧勝やのにこれは凄い新人出てきた
shokuroちゃんが珍しいね
焼豚玉子飯て何や?ネーミングだけで旨そうやないか

あのー、僕も呼んでもらえませんかね?
仲間外れよくないよ
シャシュー焼飯得意よ

辞退と時代で音踏んでるんやな
会社て休みとるのも色々大変なんやなぁ
聖子ちゃんも少しゆっくりしてほしいよね

年末年始はピーしながらゆっくりしてレスもして下さい
年明けまで遊んでくれんかったらワシ泣くぞ

あっ!ごめん。昨夜は鶏肉のうどん食べた
クリスマス反逆同盟解散です。また来年、再結成しましょう

明日はアイナと誕生日パーティー☆
2万出してスタンドの後ろから2列目て糞席やないか!
WOWOWにも映らんやろ
シャシュー見つけたらごますっとこ。間違えた、社長見つけたらや








..2021/12/26 20:07:44(日) [123545]
++ 新参者    (Finally)…1812回   
メロやんと入れ違いやん
追いかけるのは夜だけやないでww

50センチも雪積もったんや
明日、筋肉痛なりそやな
てか明日も積もりそやな
気をつけてね

メロやんから合鍵を奪い取ればええんやな


..2021/12/26 20:15:30(日) [123546]
++ 新参者    (Finally)…1814回   
メロやん
メロ根、雪ものすごいな
これはヤバい。白銀の世界や
新幹線も遅れてるし早く出て良かった

暖かくして雪かきして下さい。せんとゆっくりするのもええやろ
年末急遽、メロやんVS雪の試合が決定したね

では皆さん次スレでよろしくです
..2021/12/27 07:54:32(月) [123548]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom