■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その70
++ 新参者      (Finally)…1759回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/11/ 2 19:57:04(火) [123415]

++ 新参者    (Finally)…1760回   
メロやん
いつかshokuroちゃんと三人で沖縄花火行こか?
三人で行けば心細くない
shokuroちゃんは首里城、ワシはひめゆり、メロやんは米軍と喧嘩
行きたいやろし三人で回って花火見よ

ワシがグッズ買う思う?

腕の痺れ酷いし腕立てして鍛えたら治るか思って肘曲げた瞬間腕死んだ
腕立て一回も出来んくなってもうた。もう情けないわ
病院行こ
..2021/11/ 4 05:42:08(木) [123417]
++ shokuro    (Finally)…764回   
コナンが来たん♪

コナンは来なん を周りに言ってみました。
激スベリをしました。
責任をとってください。慰謝料払ってください。


メロちゃんがヤンキー側ってことは、
目のところに縦に傷跡があるってことか・・・
米軍との喧嘩の勲章だね。


今後、ライブも含め、旅行先は事後報告にしよう。
ストーカー感のクセが強い。
もし今後沖縄に行くとしても内緒にしなきゃ。
3人で行くとしても、新ちゃんではなく、tomiちゃん誘お♪
あ、そうそう、
新ちゃん、岡山帰りの話、よく覚えてるよね。
一応、今度の岡山も日帰りの予定にはしてるものの、
そのトラウマがあるからやっぱ宿泊にしようかとも思ってる。
ちなみに、昨日の休みは、一日中、宮本さんの予習してた。


新ちゃんのクセの強さは治らないかもしれないけど、
身体は大事にしないとね。病院は行ったほうがいい。
病院話だけは、メロちゃんも私も優しくなるからさ。
..2021/11/ 4 12:51:30(木) [123418]
++ メロ    (Finally)…944回   
shokuroちゃん☆
新ちゃんがなんとなく、私ら二人を誘ってきてる(笑)
私らと沖縄の花火行きたいねんて^^
私、飛行機苦手やからなぁ...マジで怖いねん^^;

新ちゃん☆
どうやら3人目はtomiちゃんらしいよ^^
新ちゃん残念!!でも、私が飛行機怖いから代わりに連れてってもらえるかも^^
沖縄滞在中は、パシリかもね^^

それよりも身体の方が心配やね
腕でも足でも痺れって結構怖いし、病院行っておいたほうがいいかもね
早く治るといいね
..2021/11/ 4 19:07:46(木) [123420]
++ 新参者    (Finally)…1761回   
コナンしか勝たん!
shokuroちゃんのコナンは配達を装ったワシが遅延配送に加担した
コナンしか加担!

スベることも周りを楽しませようとしてる努力なんだよ
周りはボケることすらスベること気にしてせんやろ?
だから君は偉い!慰謝料は一切払いません。私ウケないので

お富ならワシも沖縄誘ってくれるはず

岡山から愛媛て何時間もかかるんやろ?
たまにはライブ行ってお泊まりして余韻を楽しむのもええよ
ワシはストーカー相手の身を案じますww

病院行って注射してきたー
寝返りして痛みで置きたー
優しくしてくれ


メロやん
ワシも飛行機苦手や。手取り足取り励まし合って一緒に行こ
飛行機が怖くて米軍とタイマン張れんのか!
怖いならフェリーで行くか?星が綺麗だぞ

パシり?ワシ免許ないしパシれん
後部座席でゆったり

病院行って注射してきたー
寝返りして痛みで置きたー
優しくしてくれ

病気だらけで嫌になるよ。私、手術とか失敗怖いので





..2021/11/ 5 04:11:30(金) [123421]
++ shokuro    (Finally)…765回   
優しくしてくれー と言われると、
優しくしたくなくなるよね〜
ぶっとい注射を打ってやりたいわ。


昨日、NHKのSONGSに、宮本浩次さんが出演してました。
やっぱいいわ〜。よりライブに行きたくなった。
ただね、みなさんが想像するような落ち着きのない宮本さんは、
私も好きじゃない。エレカシ時代のグイグイくるやつね。
私が好きになったのは、歌謡曲をキレイに落ち着いて歌ってる姿。
昨日のも、キレイに歌ってるものの、
ほんの少し、ところどころ我慢ができなくなってるのが見え隠れして、
ハラハラした。
わかりやすく例えると、プラスマイナスの岩橋みたいなこと。
もぉ〜、浩次を叱ってやりたいわ〜〜ん。

大晦日のRIZINは米軍とのタイマンをマッチアップしましょ。


懲りずに、
コナンしか加担って言ってみました。
すべるどころか、無視されました。
責任をとってください。スーパーリッチばりの謝罪をしてください。
(観てない人は、検索してみて。てか、スーパーリッチ、おもしろい。昨日も感動した)
..2021/11/ 5 10:48:52(金) [123422]
++ 新参者    (Finally)…1762回   
ぶっとい注射、大歓迎\(^o^)/

綺麗に落ち着いてる宮本さんて見たことない
歌い出し落ち着いてる思ったらサビにはクセが強い
わかりやすく言うと「おさむちゃんでーす」みたいな

米軍とタイマンはshokuroちゃんにしようか

無視はもうワシのせいではない。ただの嫌われやww
スーパーリッチは恋愛ドラマなんやろか?
ガム噛むエヴリバディーはやはり上白石が見てられんです
深津絵里早く頼んます
..2021/11/ 5 16:54:53(金) [123425]
++ shokuro    (Finally)…767回   
先日、今年はロングブーツが流行ってるというニュースを見ました。
そうなるとやはり、
「以前流行ったのは90年代で、アムラーが席巻した」って紹介され、
もちろんのこと奈美恵ちゃんの曲が流れる。
だいたい、曲はチョライミーね。
奈美恵ちゃんは、永遠に思い返される存在なんだと思う。


ガム噛むえぶりばでえ、主人公が見てられんです・・は、
ちょっとわかるかも。。。
脱落しそう・・・。
ただ、あれ以外はまったく脱落しません。
今季のドラマはホント当たりだわ。
今週から、白杖とメロちゃんを録画しなきゃ。
途中からでもわかるかしら??

録画してた、ヴァイオレットエバーガーデンを見始めました。
まだ30分ぐらい。
あの子はロボットなの?まだ内容がよくわかってません。
ただ、映像はキレイだし、このままストーリーが続くとハマるのだろう。
でもな〜、私は泣き虫じゃないから泣けない気がするんだよなぁ〜。
みんなは感動するって言うけど、私はドラマやアニメで泣いたことがないから〜。
..2021/11/ 7 17:27:49(日) [123427]
++ メロ    (Finally)…945回   

新ちゃん☆
飛行機苦手なんやなぁ^^;
でも手取り足取り励ましあったりとか絶対嫌(笑)
免許持ってなかったの?
後部座席で寝るとかありえんで!
パシリは運転だけちゃうしな^^

朝ドラ、私もちょい脱落...
やっぱりあの子が苦手
途中から見たら内容わからんやろうな^^;


shokuroちゃん☆
チョライミ〜♪
今年はロングブーツが流行るとか?
ここ何年かロングブーツ履いてる人見てない気がする
私も若い時は履いてたけど、いつの間にか履かんくなった^^;
白杖とメロちゃんって^^;
私じゃありません!黒ヒョウじゃないってば!!
このドラマ見てなかったん?
私も結構好き^^

ヴァイオレットなんとかって京アニメの?
見てないからわからへんけど..楽しんでね^^


..2021/11/ 7 18:46:13(日) [123428]
++ 新参者    (Finally)…1763回   
shokuroちゃん
ロングブーツやルーズソックスが流行ってるらしいよ
アムラー現象言われてるね
この話題のワイドショー見ると安室ちゃん流れるね

COWCOWエヴリバディーの上白石は時代には合ってるのかも
伊勢丹柄のスーツ作る当たり前なストーリーに脱落やな

白杖とメロやんは今からでもわかるっちゃわかるけど特に
見たほがええてドラマでもないよ。杉咲花が可愛いだけ

エヴァーガーデンは戦争で腕と心を失くした子が義手で
代筆をして人間の心を取り戻すストーリーかな
shokuroちゃんは泣かないかもね。マフィアのビッグボス
みたいな悪い子やしww


メロやん
長時間の飛行機は苦手。空で寝れるか!
関空や伊丹行って検査やら待ち時間もイライラするし
沖縄や北海道や飛行機でしか行けんようなとこ以外は
京都駅から新幹線で行ってもたいして時間変わらん

免許持ってない。後部座席では寝んよ
菅田将暉ばりに歌っとくわ

メロやんのロングブーツ…ムフフ♡
..2021/11/ 7 19:29:02(日) [123429]
++ メロ    (Finally)…946回   
ムフフってなんやねん!

なんとかベストsongって番組やってるぅ!!
きっと奈美恵ちゃんでてくるやろな
もう出てきたかな
..2021/11/ 7 21:13:42(日) [123430]
++ shokuro    (Finally)…768回   
どもども、ビッグボぉスです。
悪い子選手権で、優勝は目指しません。

なんとかベストSONGに、奈美恵ちゃん出た?
オープニングで白のドレスで映った気がするから、
本編でも出てきたかも?
録画はしてるから帰ってから楽しみ〜。
もし出てなかったら、さまーずを、襟を高くする刑です。
..2021/11/ 8 12:45:38(月) [123431]
++ 新参者    (Finally)…1764回   
ムフフはムフフや!
そんなメガネかけて見つめられたらたまらん♡

なんとかベストは安室ちゃん出てきたん?

先週、姉の誕生日にニットのベストをプレゼントした
ベストなプレゼント選択であった


ビッグボスさん
ビッグボスよりマフィアやとゴッドファザーか
悪知恵の妖精、邪心ちゃんやで

さまーずは襟高くしても似合いそう
アロハとかシャツも似合うし

BiSHの群馬対バンを売りに出して福岡ワンマンに行こか思ってる
軽井沢に旅行してみたいと思ったが当日軽井沢の最低気温が−3℃
想像がつきません。怖くて行けん(笑)

しかし電車怖くなったな
何でナイフやら持って歩いとんのやろ
刺されんでも一生の心の傷なる
犯人も闇抱えてたら心の傷がどんなけ苦しいかわからんのか
あとはメロやんに任すわ。メロやんVSナイフ
ワシも腕の痺れが治ったらナイフ相手でもやったるんやけどな





..2021/11/ 9 03:31:25(火) [123432]
++ shokuro    (Finally)…769回   
なんとかベスト見た。
女子会話と結婚?が紹介されましたね。
夏菜さんが女子会話が好き〜って言ってました。
結婚?は、もはや定番ですね。
もちろん映像は、ファイナルツアーでした。
もう、ファイナル以外の映像は出ないのか・・・

あ、そうそう、ヴァイレットナンバーワンエバーガーデンも見た!
でもね、でもね、なぜか泣けなかった・・・
「アニメで泣いたことないからな〜」というフリをして、
号泣して突っ込んでもらうという予定だったのに、
全く泣けず・・・
最初から最後までずっと暗いストーリーだからかな?
私は、笑いと感動は、緊張と緩和を求めているのかも。


福岡いいね〜〜。
どこでもいいから、動いて経済動かしてこ。
もちろん感染対策はしっかりね。
てか、ワクチン打ったのに、マスク生活しんどいな〜。
はやく本当に効くワクチンや薬を作ってほしい!
もち、飛行機で行くんでしょ?うふふ。

コロナ禍になってから、電車に乗ってない。
電車に乗ったのは、3年前に岐阜あたりで最後かな。
旅行(ライブ)は車かバスが多いの。
久しぶりに電車やバスに乗りたいな〜
でも、ほんと電車が怖くなってきたね。
模倣犯はホントひとりでどっかでやってくれって感じ。
メロちゃんに引っ張ってもらおう。
..2021/11/11 09:53:09(木) [123433]
++ 新参者    (Finally)…1765回   
どうも桑名正博エヴァーガーデンです
昨日、ツレと話してて内田裕也と桑名正博の話したわ
確かにエヴァーガーデンは暗い
ヴァイオレットと京アニ映像は綺麗だけど

さまーずの前も何かやってなかったけ
女子会が出るのは珍しいね。夏菜のトークも弾んだか

福岡、湯布院の旅を計画中
しかしワシの今の体調で大丈夫なのか
左腕痺れてるし右手指痺れてるし箸使い難いし
他人前での食事は不安だわ
最近はホテルでマック食ってたから気にしなかったけど九州は
美味しいもん食いたいし

マスク生活はまだ続きそうやね
車あると近場では電車やバス乗らなくてええやん
マスクも外せるし
沖縄みんなの後部座席が楽しみです


..2021/11/11 16:03:03(木) [123434]
++ shokuro    (Finally)…770回   
スーパーに買い物に行ったら、
「おいしさMAX!」と書いてる、
お菓子の詰め合わせみたいなのを見つけました。
買おうと思って手に取ったとき、思わず、
「ら〜いどんたいむ、らーいどんたん、ら〜いどんたいむ♪」
と歌ってしまい、近くに通りがかったどっかの子供に目撃されてしまいました。

ひとりごとや鼻歌などが思わずもれてしまう、
ぴちぴちでナウい17歳、今日も頑張ります。

ちなみに、この話を、会社の若い子に話したら、
「昭和!!」って言われました。
いやいや、【らいどんたん】は平成ですが??
なんやったら、トラトラトラって歌うぞ!ばかぁ〜。


さて、上のレスで、
「沖縄みんなの後部座席が楽しみです」とありますが、
何をおっしゃってるのかしら??
某、変態度MAXの方には、旅行は事後報告ですから、あしからず。
もし乗せるとしても、皇居御用達のインテグラにしましょ。
「かっこ、いんてぐら!」byマイケルJフォックス
..2021/11/13 11:07:33(土) [123435]
++ 新参者    (Finally)…1766回   
一人言や鼻歌が増えたほうやなくてMAXにくいつくんかい!
んでお菓子の詰め合わせ買ってどっかの子供に差し上げたんやろな

沖縄みんなで一緒に行くん
「打ち上げ花火、一人で見るか?みんなで見るか?」いつか公開
車は何でもええけど環境にええやつにしよか

朝晩寒くてたまらん。愛媛は気候はええほうなんかな?
柑橘類有名だし暖かいか

さて最愛見ながらクリームシチュー食って暖まろ
トリスハイボールも飲も。うぇーい!吉高由里子



..2021/11/13 19:39:35(土) [123436]
++ メロ     (SWEET 19 BLUES)…1回   
桑名正博ってなんで?って思ったら
ヴァイオレットやから?ww

パシリの新ちゃん☆
痺れ治らへんのか?病院はどした?
行ったん?shokuroちゃんも心配してるんやから
それでも沖縄は連れて行ってもらえないっていうね^^;

ナウい17歳のshokuroちゃん☆
昭和って言った会社の若いもん!!
昭和で何が悪いねん
その時代を駆け抜けてきたんやぞ!
私は20歳でshokuroちゃんは17歳いやけど(笑)

ほんまに朝晩寒いなぁ
昼間はまぁまぁあったかいけど
今日は、新しい美容室行ってきた!
初めてのとこはちょっと緊張するな^^
奈美恵ちゃんみたいに綺麗な髪になりたい!!
私も昔は髪長かったけど...
奈美恵ちゃんの髪型って今どれぐらいなんやろ...
気になる気になる(#^.^#)
元気にしてるかなぁ^^



今日は新しい美容室に行ってきた^^
初めてのとこは緊張するな^^
..2021/11/14 18:37:31(日) [123437]
++ 新参者    (Finally)…1767回   
ヴァイオレット桑名やで
息子名乗るの出てきたんどうなったんやろ

病院行ってる
前は右腕の痺れや足の指曲がったりしてたし次どっか痛み出たら左腕は
マシになるんやと思う
睡眠時も緊張状態で力入ってリラックスして寝れてない状態やから
沖縄はみんなで行くよー。メロやんもやで
ワシが何かしたら腕軽く叩くだけで泣くし安心やで

散髪屋は行ったことあるけど美容室て行ったことない
何で新しい美容室にしたの?今までの店と喧嘩?ww
昭和くらいで怒ったらあかんよ。お口が悪いよww
安室ちゃんみたいな綺麗な髪になるには綺麗な言葉使いからよww

これぐらいにしとかな怒られるしやめとこ

寒いしメロやんも風邪ひかんようにね
最後に優しい言葉かけとけば怒れんやろ…





..2021/11/14 20:01:40(日) [123438]
++ メロ    (Finally)…947回   
そっか
ちゃんと病院行ってるんやね(^^)
ゆっくりじっくり治っていくといいね

美容室、喧嘩なんかしてんわ!
これだけ美容室あると、めちゃめちゃ迷う
選ぶの大変やわ
新ちゃんも気分転換に行ってみたら?
かっこよくしてもらえるよ(笑)たぶん…

あのさぁ、優しい言葉かけとけば怒れんやろって…
心の声、ダダ漏れ
一言二言多いわ!

変態野郎には優しくしたらんからな(^^)
..2021/11/14 23:33:22(日) [123439]
++ 新参者    (Finally)…1768回   
病院行けば妖精も天使も優しくしてくれるて言うてたぞ
ストレッチポールでストレッチもしてる。優しくせえ!
優しくされて伸びるタイプなんやから

坊主に美容室行けと?
数日前に坊主したら肩めっちゃ痛かったた
ホンマ美容室も多いな
地元やったら何十年とか行ってるとこがあるんちゃうん?

いやぁ、素直に優しい言葉だけやと恥ずかしいやん
ぢゃぁ、メロやん暖かくして風邪ひかんようにね♡♡♡
これでええんやな
..2021/11/15 03:11:54(月) [123440]
++ shokuro    (Finally)…771回   
BiSHさん、紅白出場おめでとうございます。
宮本浩次さん、紅白出場おめでとうございます。
関ジャニさんもおめでとうございます。

あとは、サプライズで安室奈美恵さんが出場なるか!!??
(でねーよ・・)


今年は笑ってはいけないがないものの、
楽しみな年末年始が近づいてきました。
今年もM-1優勝予想大会をしないとね。
..2021/11/19 15:47:37(金) [123442]
++ メロ     (SWEET 19 BLUES)…2回   
新ちゃん、また心の声が漏れてるって!!

紅白出場者決まったね^^
さっき出る人の名前を見た^^
新ちゃん!BiSHでるやぁん!!良かったね(^^♪
shokuroちゃん☆
宮本さん出るね^^

特別枠でマツケンさんが出るんだって
もしかしたら一番盛り上がるところかもね(#^.^#)

もしかしたら奈美恵ちゃんも...出ねぇよ!!!
お決まりです^^;

上白石さんがでる...苦手な私は受け入れられず
見ようか見まいか迷うけど...
見たい人をピックアップして見ようかな

もうM1の時期だね
予想もできないわ
興味なくなってる...
..2021/11/19 19:32:45(金) [123443]
++ 新参者    (Finally)…1769回   
BiSHに宮本さんにKAT-TUNにおめでとう
元KAT-TUN葉っぱ田中は朝倉の1000万企画に選ばれたね
格闘家が素人しばいたらあかんやろ

BiSHは紅白のダサい衣装で数日前から煽っとった
キングダムの主題歌枠やろけどBiSHの夢が叶って良かった
んで何でワシ福岡ライブ最後方スタンドやねん!
昨日から発売の一般発売がワシより前て(笑)

安室ちゃん出ねぇよってお決まりなん?
毎年VTRは期待してますやん

M-1はまた考えよ


メロやん
M-1予想はshokuroちゃんからの強制参加やで
去年見取り図予想してましたやん

メロ-1グランプリやったらワシが優勝確実やろ


..2021/11/20 02:47:07(土) [123444]
++ shokuro    (Finally)…772回   
BiSHが円陣組んで、アカンこと言ったらしい。
サモハン・キ〇ポー!!!ってさ。
今度の福岡で叱っておいてください。
最後方でも念力送ったら大丈夫。
そもそも、「映ってた〜!」ってばっかり言うから、
今回は後方にされたのかもよ。げへへ。

M-1の去年の予想をよく覚えてるね??
私なんて、自分が誰を予想したか覚えてないよww

メロ-1グランプリは何すればいいの??
私も参加したーい。


上白石さんは私もちょっと苦手。
でも、朝ドラは今んとこ脱落してない。
奈美恵ちゃん愛も今んとこ脱落してない。
いや永遠に脱落しない。あいらばナミエ。
..2021/11/20 12:47:31(土) [123445]
++ 新参者    (Finally)…1770回   
せいのー!ヘイポーて気合い入れたみたいやね
NHKがOK出したんやろね
群馬も後ろから2列目やった(笑)

あとは年末の東京でWACKと柏木由紀のコラボイベント申し込んでる
これ当選すればWOWOW生放送に映るな
長渕の東京ライブ取ってたら前日にこのイベントが東京であるの
決まったし申し込んでみた。BiSH2曲にチケ代2万て(笑)

shokuroちゃんは去年は錦鯉やったな
ホンマこんな話よく覚えてるよな。記憶もキャパがあって埋まると
新しいことが覚えられなくなるらしい

朝ドラは脱落ギリギリ

そういえば配信花火大会は買った人いる?

..2021/11/20 18:42:12(土) [123446]
++ メロ     (SWEET 19 BLUES)…3回   
新ちゃん☆
そうそう去年は見取り図推してたで^^
M1出てから東京の仕事増えてよく見るようになったけど
なんかおもしろくなくなった...
なんでそう思うんかな
見ててもあんまり笑わんくなったわ

ちみだけぇ〜のた〜め〜のヒ〜ド〜♪

あのぉ〜お二人さん?というより新ちゃん?
メロ1グランプリってなんですのん?
教えてくださいな

新ちゃん、座席めっちゃ後ろ当たってもたんやな^^;
普通に一般で締め切りギリギリで買った人が前とか...嫌やな

奈美恵ちゃんのLIVEで一番いい席やったのでも前から7列目だった...
ホールやったし、確かに近かったけど^^
あっ!ちなみにこの時奈美恵ちゃんと目が合った(#^.^#)
よくある話^^
ドームは前でもほんまにちっちゃいからなぁ...
みんなは?一番いい席どこやった?
..2021/11/20 18:57:33(土) [123447]
++ 新参者    (Finally)…1771回   
メロ-1グランプリとはメロやんにしばかれ蹴られどれだけ喜べるか?
競う大会である。2月末に開催します


審査委員長のメロやん
見取り図、関西の番組やとまだおもろいけど全国ではリリーのボケが
あまり出てへんな。盛山のツッコミが目立つけど

安室ちゃんの7列目はどこの会場やったん?
みんなー1番良かった席言うたれ!shokuroちゃんしかおらんけど

金曜からもの凄い人で疲れた。休み引きこもろ

..2021/11/21 19:19:00(日) [123448]
++ shokuro    (Finally)…773回   
ちみだけぇ〜のた〜め〜のヒロド〜♪

メロ-1グランプリとはコンビニのセットのストリートファイトでメロ倉兄弟に勝てるか?
競う大会である。1月末に開催します


え?私、錦鯉だった??
なんであの人たちにしちゃったんだろ・・・
今年は、オズワルドな気がするんだよね〜
決勝出場者の発表が楽しみだ。


いちばん良かった席??
愛媛県民ホール(ひめぎんホール・PASTツアー)のど真ん中前から2番目です!!
いいだろぉ〜〜〜♪
しかも前の方の座席は、a-nation、大阪城ホール、京セラドーム と、
合計4回だ!!(京セラはファイナリーの時)
でも、1列目は一度もないのだ!!

でもね、でもね、少し真面目に答えると、
良い席がうれしいのはもちろんのことだけど、
鮮明に記憶に残ってる座席はどこかと言うと、
やっぱ、ファイナリーラストの東京ドームのバルコニー席なのよ。
はっきり言って遠かった。奈美恵ちゃんは小指の爪ぐらいの大きさだった。
ほとんど大型モニターを見てたかもしんない。
でもね、参戦できたことが嬉しくて寂しくて、すごく記憶に残ってる。
ライブ以外の移動手段やホテル、自分の恰好、ホテルで食べた食事、
東京ドーム周りに集まってるファンの多さや、コスプレおねいさん。
みんなみんな輝いてた。ほんと良い想い出です。
あ、やばい、泣けてきた・・・。

さて、帰って録りだめしたドラマ見よ〜
まだまだどれも脱落してないわよ。
あ、日本沈没が脱落しそう・・・
..2021/11/22 17:16:57(月) [123449]
++ 新参者    (Finally)…1772回   
しょこたーん、朝倉はやめてワシにしとけ
YouTuberてあんなんばかりか?
てか出前館が浜ちゃんからヒカキンに変わったてマジか
一度も頼まないままアプリ消そかな。後輩の店とか値段が糞高いし

日本○没はワシも脱落しそう
現実味ないし小栗旬の演技が時折、おばたのお兄さんみたいだし
ウェンツも下手やし。救命病棟24時の地震のやつのが現実味ある

M-1で初めて錦鯉見てshokuroちゃんこれがおもろいんか?と思った

そりゃ良席やなくてもラストの東京ドームは記憶に残るやろ
あの日はファンクラブ先行からずっと申し込んでたん?
こないだクセツヨでスリムクラブがネタに少し安室ちゃん入れてた

寒くなるらしいし二人とも風邪に気をつけよう
..2021/11/22 18:36:40(月) [123450]
++ メロ     (SWEET 19 BLUES)…4回   
ちみぃ〜だけぇ〜の〜(#^.^#)

怪しげなメロ1グランプリ^^
私も楽しみでございます...ウシャシャシャ^^

新ちゃん☆
7列目は守山市民ホールやった気がする...確か
名古屋のガイシホールは5列目やった^^
でもちょっと離れてて前も何メートルかあいてたから
そんなに近く感じひんかったなぁ
まぁ、奈美恵ちゃんはどこから見ても可愛いんやけど^^

shokurocちゃん、a-nationとかも行ってたんやね
暑かった?やろなぁ^^;
地元ホールの前から2列目なんてヤバい!!!いいなぁ(#^.^#)
30回くらい目合ったやろ?ww

あ〜!奈美恵ちゃ〜ん!!
あなたのLIVEに行きたい!

新ちゃん☆
小栗旬は小畑のお兄さんじゃありません!!
なんか小栗旬に似てると言われてる人たちって
あんまり...なんか...言わんとこ^^;
日本沈没、私はすでに見てないわ
一応録画してるんやけど、2話しか見れてなくて
ディスクに移してあるけど、そのまま見ずに消去になりそう^^;

夜中にやってるドラマがめっちゃ好き
演技はともかく、なんか気になるんよなぁ



..2021/11/22 18:58:20(月) [123451]
++ 新参者    (Finally)…1773回   
僕だけのヒロド〜

メロ-1グランプリはshokurocちゃんが参戦したいてさ
んでcて何やねん!誤字かビタミンか!

安室ちゃんが守山に来たことあるんや。凄いな
地元県で近くで見れて良かったね♪

小栗旬のしゃべり方、モノマネする人にちょっと似てるで(笑)
同僚や後輩とのシーンとかプライベートのシーンとか

今期夜中のドラマ何やってる?





..2021/11/23 07:36:05(火) [123452]
++ メロ     (SWEET 19 BLUES)…5回   
さぶ〜い!!
急にさぶくなった( ;∀;)

ちっちゃいCは、誤字じゃないんやろ?ww
ビタミンか!って^^;

夜中のドラマなぁ...いくつかやってるで(笑)
タイトルが...え〜っと...
なんとかってやつww

寒くなってきて、そろそろタイヤ交換かなって思って予約した
絶対的に今から混んでくるからな
12月の初めしかとれんかった
4月ぐらいまでのたった4か月やのに...
なんかなぁ
めんどくさいわ

..2021/11/23 12:31:14(火) [123453]
++ 新参者    (Finally)…1774回   
ホンマ急に寒くなりました
寒暖差ありすぎて鼻ツーンなるわ

shokurocて音に反応してshokuroちゃんが踊り出すんやろ?
安室ちゃん並にキレキレのダンス

タイヤ交換面倒臭いて自分でするんちゃうやん!
でもメロやん近辺も降ると凄いときあるやろしタイヤ交換しとかんとね


..2021/11/24 15:52:40(水) [123454]
++ shokuro    (Finally)…774回   
今、踊りながら書き込みしてます。こんちわ。


愛媛のライブでは、31回は奈美恵ちゃんと目が合ったと思うの〜♪

スタッドレスにしないといけないほど寒い地域なの??
四国は、山間部じゃない限り、
全般的にほとんど雪は降らない地域。
降ったとしても、5年に1回ぐらいのペースかな〜。
15年ぐらい前、私もちゃんとスタッドレスを履いた時に雪が降って、
安心して職場から帰ろうとしたら、
20分ぐらいの道のりが、みんなは夏タイヤなもんだから、
渋滞で4時間ぐらいかかっちゃって、
あまりにも暇だから、車にたまたま乗ってた映画の、
ワイルドスピード1と2を
のろのろスピードの中、猛スピードの映画を2本見れた。
(この話、雪の話するとき、必ずウケるのよね〜。雪だけに、すべらない話。)
これ以来、スタッドレス買うの止めた。無駄。
ホテルに泊まるか、電車で帰るか、車中泊のほうがマシ。


昨日、たまたま日本シリーズ見てたら、
(野球に興味なくわかんない。球団すべて言えないと思う)
ヤクルトの誰かが、打つ前に、SHOW TIMEが流れた。
誰かのテーマ曲なの??
東京ドームだから??
(ヤクルトのホームグランドって東京ドームなの?)
なぜ「スポーツマンシップにのっとり」と言いながら、
「盗塁」「隠し玉」「振逃」って悪いことばかりするの??

だれか教えて〜〜



あ、あと、今日の「朝ドラ」から「あさいち」の流れ、もうもう号泣よ。
甲本さんがナレ死してびっくりして号泣、
あさいちが始まってすぐ鈴木アナの号泣にもらい泣き、
大吉さんの「ニュースセンターは?」で笑い泣き、
IKKOさんの「まぼろし〜」でさらに爆笑号泣。
朝から感情ぐっちょぐっちょでした。
何でこんなに朝ドラは号泣するのでしょうか?

誰か教えて〜〜〜〜
..2021/11/25 11:39:31(木) [123455]
++ 新参者    (Finally)…1775回   
肩と指の痛みと痺れ強すぎてセカンドオピニオンしてきた
3時間待ってやはり異常なし。優しくしてください


凄い長文やしスタッドレスは言い出しっぺのメロやんに任す
ワイルドだろ〜

ヤクルトのホームは神宮だけど今回は東京ドームがホーム
誰かショータイム使ってるんや。気持ち高ぶるね

盗塁や隠し球やら卑怯とか千原ジュニアが言いそうな屁理屈やな(笑)
そんなこと考え出したらスポーツ見れんなるで

朝ドラの甲本さんの演技昨日から凄かった
病院のテレビでIKKOの声がうるさくて不快になりました

朝ドラてだいたい前半に戦争やら家族の死や別れがくるよね
西田尚美がもう出てこない

さて病院疲れたし横になろ
..2021/11/25 13:47:42(木) [123456]
++ shokuro    (Finally)…775回   
長文だとか、屁理屈だとか、IKKOがうるさいだとか、
「最愛」の田中〇な〇が嫌いだとか言う人には優しくしません。

相棒の西田尚美さんはサイコパスな役してる。


まもなく11月も終わり。
寒いので、ご自愛を。
..2021/11/27 17:29:00(土) [123457]
++ 新参者    (Finally)…1776回   
誰や!田中みな実嫌いなん
ワシは女子アナ好きやからみな実も好きやで。弘中もヒロドも浅倉も
IKKOは嫌い

西田尚美もスーパーリッチの中村ゆりも名脇役やね。幸薄い役多い

12月は楽しみがいっぱい
鬼門で嫌いな月やから楽しみを詰め込んだ
BiSHと柏木由紀のイベントも当選した
またWOWOWに映るぜ!今回は契約せんけど
あっ!shokuroちゃんて妖精やしカメラ映らないんかもねww


..2021/11/27 20:49:43(土) [123458]
++ shokuro    (Finally)…776回   
世の中誰でも野球好きと思うなよ、ごらぁ〜〜!!
2時間以上も延長放送するんじゃないよぉ〜〜〜!
TBS、もし「最愛」の放送日だったら、泣いちゃるからなぁ〜〜!!
よく、放送延長しなかったら、放送局にクレーム入ったりするじゃん。
「えーとこで放送止めるな!」って。
でも、ドラマ好きはクレーム言っちゃダメなの??なんだかな〜。

でも、つば九郎はかわいい。

田中さんの件もさ、ヤフコメとか見てたら、
嫌な雰囲気の演技の時はいっぱい叩いといて、
最後の死ぬ前の涙目の演技見たら褒めるってどうなん?
フィックションなのにそれで好き嫌いになるなよ。
私は新ちゃんと違って、世の中の万物はすべて好きよん♪(嘘)


スーパーリッチの中村ゆりさんの展開ってどうなってるの??
ガールズラブってこと???
ちなみに、中村ゆりさんって、元YURIMARIって知ってた??



お友達から聞いた話。
カラオケに行ったんだって。
そしたら、奈美恵ちゃんの曲がライブ映像だったってさ。
(ライブ映像なのは有名な話だと思う。私はオケに行かないから知らなかっただけ)
たぶん、20周年のドームツアーなのでは?って言ってた。
その映像なら、京セラで私が参戦してるやつだから、
Fブロックに妖精が映ってるはずだ。
見えない人は心が汚れてるだけ。


鬼門は、落ち着いた気持ちで過ごせば、乗り越えられるさ。
私の鬼門月を乗り越えさせてくれる優しい人なんだから。
..2021/11/28 16:09:09(日) [123459]
++ 新参者    (Finally)…1777回   
張本さんが今年でサンモニ辞めるてよ

たけしや松本みたいに野球中継延長に怒っとる
試合も延長になったし中継も延長になったしワシが園長になる!
オリンピックも延長したりしてたでしょ

田中みな実、女子アナ時代散策嫌われてて美容で好かれて元から
手のひら返しされまくってきたやん
なんだかんだ女優頑張ってる。まさか殺されるとは思わんかった
僕は女子アナの頃のもう少しふっくらした田中みな実が好きだった

んで最愛は弟も釈放されてこれからどうなるの?

スーパーリッチの中村ゆりの展開ビックリやな
江口のり子のモテモテにビックリしてたらガールズラブまで
クセスゴのゲストでユリマリて言うてた。ユリマリを知らんけど

20周年のBlu-rayでshokuroちゃんが妖精見つけれないんやから
先ず自分の心が汚れてるやんwwワシは妖精見つけたで

今日、ジャパンカップでコントレイルが勝ちました
昔、妖精さんが飛行機雲て教えてくれたな

鬼門なぁ、人のことは冷静に優しく出来るけど自分のことなると頭が
パニックなって周りが見えなくなる
しまった!鬼門の原因になったん福岡もやったん思い出してもた
来週行くのに。震えんように気をつけよ

鬼滅、今夜5分延長やし毎週録画してたら録画ミスる場合あるし
気をつけてね
あっ!shokuroちゃんは延長に怒る人やったね
鬼滅にもクレーム入れなはれや。まさにブーメラン
最愛も最終回とか延長するかもねww

..2021/11/28 17:07:48(日) [123460]
++ shokuro    (Finally)…777回   
コティグリー妖精事件って知ってる??
妖精は本当は存在するのかも・・・

コントレイルの、ドンドン♪っていうところで
手拍子するの好き。


御幣の無いように申し上げます。
急な延長が嫌いなだけで、
予定されてた拡大放送などはウェルカムです。
「ドラマ2時間拡大版!」などは、
その後の番組は元々中止だったりするでしょ?
いまだにVHSで録画してたらどーするのっちゅー話よ。
なので、西城秀樹・・・いや、ブーメランではないのです。
あと、オリンピックとかはNHKで、ずーっと放送してるでしょ?
しかも、地デジになってから同じチャンネルなのに裏で放送見れるから。
NHKはスバラシイと思うよ。
だから、野球も時間制にしたらいいのよ。
満塁2ストライク3ボールなのに、時間来たからハーフタイムになるみたいな。
(最近はボールを先に言うの??)
そしたら、ピッチャーはゆっくり投げちゃうか・・・ちくしょーめ。
ストライクゾーンもどうかと思う。
膝から胸までなんでしょ?じゃあ、審判はもうひとり横から見ないと。
あ、やばい、こんなすばらしい意見を書いてたら、
日本コミッショナーが私んとこきて、
「ぜひ、ルール改正のためにご尽力ください」って大金積まれちゃうな。
いや、ビックボスなみに監督になってくれって億の年俸もらえるかも!
よし!そのお金でみんなで沖縄で豪遊しよう!!新ちゃん以外。

さて、アホ話はこのへんにして、お昼食べに行ってきま〜す。
(こんなことばかり書くから、他の人はこのスレに寄ってこないのかもwwてへ)
..2021/11/29 12:42:15(月) [123461]
++ 新参者    (Finally)…1778回   
なんだかんだ野球に詳しく好きでまとめとこ
コティグリー妖精事件も知らない

日大の理事長がとうとう捕まったみたい
ビッグボス監督よりこっちのほがshokuroちゃんには合ってる
会社のピーソコンでピーしたりピーしてるし

やはり鬼門期なのかやることが空回りしてきた
今朝、福岡湯布院旅の湯布院の天気見たら雨っぽいので湯布院やめて
BiSHの福岡初日のチケットを急遽買った
土曜やしホテルも高いが予約したら昼に浜省の日本武道館公演発表
もうお金ないよー。いや年末に東京行って年始にも東京は無理よー
一気にやる気なくして頭ぐるぐる昼寝も出来ない休日だわ

shokuroちゃんのレスって心の綺麗なワシにしか見えてないのかな…
こんなアホなこと言うてるし人は来ない。無法地帯だ

さて何しよ。メロやんでも探しに行くか

..2021/11/29 14:27:03(月) [123462]
++ shokuro    (Finally)…778回   
地震が続いています。
みなさんお気をつけて。
コロナもオミクロンだかオミクジンだか知らないけど、
増えすぎでしょ。ウィルス野郎はいい加減にしろっつーの。
奈美恵ちゃん、コロナになってないかな?大丈夫かな?


私の本当の鬼門も12月。約20年前。
人生でめちゃくちゃ大きな分岐点があったから。
7月の鬼門は今となってはたいしたことなく、ほぼ忘れることができたかな。
新ちゃんも落ち着けば大丈夫よ。

この前、千鳥とかまいたちの番組で、BiSHの3人が出てたね。
M家さんのツッコミ上手だった。


さて、M1の決勝進出が決まりました。
予想大会開催しまーす!
ニューヨーックも見取り図も落選したね。
錦鯉はありえへんな〜。去年錦鯉に賭けた人がいるって聞いてビックリよ。
うーん、本命がオズワルドで、大穴がランジャタイかな・・

よし、大穴のランジャタイで!!!
(ほんとはオズワルドを応援したいけど、ショーレースなので)
..2021/12/ 3 10:31:54(金) [123463]
++ 新参者    (Finally)…1779回   
地震もオミクロンも人間も怖い
鬼門はクリスマスのイルミネーション見るのも嫌になる
でも去年、東京でタクシーから六本木ヒルズやら見たな
昔ほど世間もクリスマス感はなくなってるよね

BiSH、明日あのコント見て来ます
肩が痛くて新幹線の棚に荷物上げれるかから不安が始まる
そして薬とストレスの影響から屁が出るから不安でガスピタン買った
どんなけ薬持ってかなあかんねん!どんなけ不安やねん!

M-1予想も知らんの多いな。錦鯉が残った不思議…
オズワルドかぁ。安定やけど爆発力があるか…
爆発力ならランジャタイのほがありそやな
でも今年はおぼんこぼん

てかオミクロンでボクシング中止やん
五木ひろしはももクロ歌合戦出るやん
メロやんは元やん

メロやんがみつかりません





..2021/12/ 3 15:38:00(金) [123464]
++ 新参者    (Finally)…1780回   
博多ついてすぐに今回の目的の一つ、安室ちゃんがラー油かけて
食ってたラーメン屋shin shinに行って来ました
開店時間に行ったら並んでる。普段並んでラーメン食いたくない
けど並んで食べました。並んでる間に指冷えて箸ヤバかった
味は並ぶほどか?てくらい普通の薄味豚骨でした

ワシには安室ちゃんネタがあまりないので話のネタに行こうと
隠してました

さてBiSH行く前にホテルでゆっくり大浴場
明日は福岡マラソンらしい。道混むやん
..2021/12/ 4 13:42:20(土) [123465]
++ shokuro    (Finally)…779回   
新ちゃん、あのコントが見れるの??
うらやましい!!
ちゃんとこのBBSらしく、レポしてよ〜ww
はたして、チッチのツッコミは鋭いのか!?

ラーメン屋さん、奈美恵ちゃんのサインはなかった??
私もそこに行ってみたいけど、並ぶのは嫌だな〜。


メロちゃんはどこ行ったの?
新ちゃんの探すところが違うんだよ。
たぶん、琵琶湖近くの公園のブランコに座ってるだろうから、
福岡からの帰りに迎えに行ってあげて〜。
..2021/12/ 4 17:44:35(土) [123466]
++ メロ    (Finally)…948回   
こんばんは☆

ここ来たん何日ぶりやろ...
腱鞘炎になっちゃって^^;
そんなにひどくないんやけど、これ以上ひどくなったらマズいから
ちょっと休めてる感じ
少し痛みもあるし、なかなかスムーズに打てないのがね
また誤字出てまうかも
お許しを〜ww

というわけで、shokuroちゃん?
ブランコには座ってないからね^^

新ちゃんは博多ですか?
今頃楽しんでるのかな(#^.^#)
あした?どっちやろ...
迷子にならずにちゃんと帰ってくるんだよぉ^^
..2021/12/ 4 20:45:12(土) [123467]
++ 新参者    (Finally)…1781回   
shokuroちゃん
あのコント見たよ
チッチはツッコミてか進行役なってた
リンリンのビビデバビデとアイナのハウユユドゥが振り切ってたわ
アイナはグラサンかけ低音ハスキーで歌いあげてくれるしおもろかった

ラーメン屋さん安室ちゃんのサインなんて探せないくらいサインも
いっぱい客もいっぱいで安室ちゃんが座った辺りから一番遠いとこに
座らされて動けない状態だわ
とんこつて意外とあっさりだし女性には合うかもね
帰りにサイン頼まれたからしゃがんで股から指2本動かしといた


メロやん
腱鞘炎かぁ。それは痛いね
ワシも似た感じやしここ控えようか思ったけど控えたら寂しかった
二人に優しくされたいし来てます
無理しない程度にいっぱい来て下さい(笑)

ライブ終わりもつ鍋食おうと思ったら4店舗でいっぱいと断られた
しゃーないし馬刺しと鉄鍋餃子食うた

マリンメッセA館がBiSHでB館が矢沢永吉で久しぶりに永ちゃんファン
見た。中学の頃、永ちゃんライブ行ったときほどはコテコテ減ってた
けど白スーツや赤スーツもちらほらと
あれで中洲うろついてたらチンピラやで(笑)


..2021/12/ 5 03:31:24(日) [123468]
++ 新参者    (Finally)…1782回   
おはようございます
安室ちゃん朝刊でーす
https://bunshun.jp/articles/-/50365
センテンススプリング記事です
..2021/12/ 7 06:07:03(火) [123469]
++ shokuro    (Finally)…781回   
ほんの少し久しぶり。

BiSH楽しめたのなら何より。
中洲でカツアゲにあってないなら何より。

腱鞘炎大丈夫??
新ちゃんを何度も平手で叩くとそうなっちゃうんだから、
身体大事にしてね。

今日はリモート花火らしい。
申し込んだ人は楽しんでね。
どれぐらいの人が申し込んだんだろね?


今季のドラマが佳境になってきた。
ただ、この前の日曜日、マンション全体が停電してしまって、
日本沈没とか、青天とか見れてない。ついに脱落か・・・。
鬼滅の初回は、お友達にダビングしてもらって何とか見れた。
THE漫才も見れた。
来週は最終回が多いし(特に最愛)、ついにM1だ。楽しみ。
M1のティザー動画(ネットCM)が、
宮本浩次さんの曲で、超かっけー。興奮っす。
..2021/12/11 16:31:47(土) [123472]
++ 新参者    (Finally)…1784回   
BiSH楽しめた
中津でカラアゲは合わなかった
でも往復5時間かけて由布岳見てきた
滞在時間1時間半でバスに乗って由布岳登山口まで行ったら雄大だった
中洲はうろついたけどもう怖いな
安室ちゃん行ったときに食った寿司屋で飲みながら食って帰ってきた
帰ってから肩が異常に痛い

おいっ!まだメロやんに叩かれてないわ。そんな至福の時間経験させ

花火大会、一般でも話題とかなってるんかな?
ここでもこんなだしあんまりなんかな…

日本○没は脱落しました
カムカムエヴリバディも脱落したい
スーパーリッチも落ちそうになってきた

あら鬼滅は録画出来なかったのね
shokuroちゃん、あなたはもうひとつミスをおかしましたね
マンション住みてことをストーカーに教えてしまいましたね
もちろん部屋は738号室よな。916号室か920号室もありやな
あとあそこの近くは覚えてるのでまた電信柱に気をつけなさいよ

何か今年は年末のテレビにもうひとつ興味が出ないな
東京行くしそっちに気が行ってるんやろな
WACK総選挙と長渕のライブ。一票も入れてないのに休みだし次の日に
長渕行くしてだけでチケット買ったけど楽しめるんやろか…

M-1のCM曲、宮本さんなんや。オリジナル曲?
今年はshokuroちゃん予想のオズワルドがネットとかでも優勝候補
みたいやね。出るのが半分くらい知らんし予想が出来んよ
かつみ・さゆりで

..2021/12/11 19:01:44(土) [123474]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom