■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室奈美恵さんのファンにプレゼント
++ 新参者      (Finally)…1749回   

12月に配信オンライン花火ショーがあるみたいですよ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000088801.html
..2021/10/29 07:10:36(金) [123388]

++ 新参者    (Finally)…1750回   
乗せてから読んだ
VRやグッズもありますね

グッズのロゴは誰かがお怒りになりそうだww周年番長の執念wwww
..2021/10/29 07:16:22(金) [123389]
++ shokuro    (Finally)…759回   
事実上の中止かと思ってたら、
本当に延期だったんですね。
グッズを作成済だから延期しかなかったという選択でしょうかね。
でも、オンラインなら、延期しなくてもできたような気がしますが、
本当は、現地でイベントを計画してたかもです。
延期してみたが、沖縄の感染がイマイチだからやっぱオンライン・・・
と想像します。

えっと、誰がお怒りになるんですか??はて???ほよよ???
..2021/10/29 11:39:06(金) [123390]
++ メロ    (Finally)…940回   

花火開催…12月の花火かぁ
いいね(*^^*)

周年グッズ出ちゃったよぉ
パーカーが可愛い^^;
やっぱり周年グッズに違和感…

新ちゃん、誰が怒るの?わかんな〜い
教えてよ
..2021/10/29 17:16:25(金) [123393]
++ hide    (GENIUS 2000)…79回   
私のことかも知れませんね。前回の延期とかいう時にも書き込みましたが、セブンの商魂にあきれてます。
こうやって無理矢理にでも毎年毎年これを続けるんでしょうか?29、30、31、32って?
25❤️が軽くみられているようでほんとに悲しいです。引退にたいして1ファンとしてなんとか区切りをやっとつけてきたのに。こうやってズルズル引きずられることに憤りしかおぼえません。楽しみにされている方もいると思いますが、ここでたまっているものを吐き出させてもらいました。
..2021/10/29 23:49:58(金) [123395]
++ 新参者    (Finally)…1752回   
とりあえず二人はスルーして
hideちゃんちがーーーう!!!
本人気付くと悪いし少し伏せ字にするけどsh○kur○さんですよ

hideさんもけっこうお怒りなのね
ワシも引退や解散した人らを周年カウントし続けるのはおかしいと思う
グッズの収益が来年再来年の花火に続くんやろけどデザインに周年を
押し出さなくてもええわけで。むしろ周年ないほがデザイン的にも
良いの作れそうな気するけど
..2021/10/30 04:17:27(土) [123396]
++ 新参者    (Finally)…1754回   
チケボにも出ましたね
皆さんはメール届いたかな?
わては再入会でアカウント変えたからメール来てないけどたまたま見た
..2021/10/30 07:10:19(土) [123398]
++ shokuro    (Finally)…762回   
確かにhideちゃんではないと思うよ。
でも、伏字にしてるから、誰かわかんないね?
(答えを知りたいなら、別スレへG〇!)
とはいえ、hideちゃまも相当ご立腹で。

数字もそうだし、引退したのに周年カウントってのもどうかと。
私的には、イベントはしてほしいので、
「OKINAWA HANABI SHOW 2021」
ぐらいでいいと思うのよね〜。
奈美恵ちゃんの名前は創始神ぐらいの感覚でいいと思うのよね。
みなさんも地元の祭りの始まりは何ていう神様か知らないでしょ?
でも歴代続いているという。
それぐらいの沖縄のイベントでいいと思うんだよね〜。
ま、でもそれじゃ、ゼブンをはじめ商売にならないか・・・。
..2021/10/31 08:55:54(日) [123402]
++ hide    (break the rules)…80回   
新参者さん shokuroさん 同じこと思ってます!年数のことは抜きにしても、奈美恵さんが直接関わってない、取って付けたようなグッズもいらない。もともと私は以前からグッズ類には全く興味なしです。でも奈美恵さんからもらった、かけがえのないもの、歌声とパフォーマンスに何度も救われた気持ち。それにお返しがしたくて、少しでも応援がしたくて、現役の頃は購入してきました。shokuroさん「OKINAWA HANABI SHOW 2021」シンプルでいいですね!そして意味のある9月16日での花火ならわかります。でも今回の12月11日って何なん?まあ奈美恵さんの許可はもらってるんだろうけど、いつまでずうずうしく奈美恵さんの名前を使って商売するんだろう!うんざりです。
マイナスな意見ばかりで楽しみにしてる方、スミマセン。ところで昨日の2年ぶりのラルクのHYDEさんの「黒ミサハロウィン」。バイクで登場し、また「HIDE&SEEK」カバーを2曲めにかましてくれましたね!数年前にも同じことがあったけど、(その時はフラッグ持ったトランプ兵を従えてました)よっぽど好きなんですね。昔話になるけどベスフィクツアーに大石恵さんとご夫婦で参戦されているのをお見かけしました。隠れファンなのかな?そう、こんな風に自然に語り継がれて伝え継がれていくことが本来の姿だと思うんですよね。
..2021/10/31 12:43:57(日) [123403]
++ atomico1894    (181920)…41回   
こんにちは〜!みなさん、お久しぶりです。
書き込みし始めると話したいことが溢れてしまって想定してるより時間がかかってしまう性分って、自分でもなんとかなんないかと思うんですが。

延期でクリスマスイベントになったってのは、ボクの理解では、配信だとしても916だったらコロナが治まる気配もなかった時期にファン同士で大勢で集まる機会を作ってしまうからだったのかな?って。

今までの花火関連グッズと同じく魅力を感じないので買いませんが、イベントそのものは楽しみにしてるんです。
HOSSYさんとバブリーナさんがメインで出てくれるというのが嬉しくて!これが一番嬉しいかも!

新ちゃん、ボクも、あのカウントを入れることに執着しない方が、もっといいデザインの、むしろファンも喜ぶようなグッズ作れるんじゃないかって思いますよ。
ファンからも今までずっと、これだけこういった声が出てて、今どきだったらちゃんと届いてるはずなのに、誰があのカウント進めることにこだわってるのか謎ですよね。笑
ましてやそれが安室ちゃん本人だとは、ちょっとどうしても思えないので、やっぱここがモヤモヤの元の気がして。
こだわってると言うより、考えなし、愛なしって思えてしまうのが悲しいですよ。
せっかくならもっとちゃんと楽しみたいのにそこがずっとモヤモヤ!そのうちモジャモジャになってパーマになりそうなモヤモヤ!

shokuroさん、「OKINAWA HANABI SHOW」のアイデア、いろんなことがすっきりする感じがしますよ。
いっそこの「OKINAWA HANABI SHOW」が軸になってしまうんだったら、気が楽だなぁ。
グッズは安室ちゃん現役の頃のを身につけたり飾ったりで十分楽しめますしね!

hideさんも、仰ってることもお気持ちもめっちゃ伝わります。ファンも軽く見られてるような気がするのは、こういう直感って気のせいとかではなくて、自分たちファンだってそこそこ人生経験積んでるもんでイヤでも感じ取ってしまいますもんね。

いろいろありますが、安室ちゃんもどこかで観るんだと思ったら、自分たちも一緒に観たい。意図しないでパーマになるんだとしても観たい。究極にはそれだけですね!
来年のカウントが29になるんだったらと思うと、せめて30にしたくてしたくて震える!
..2021/10/31 17:19:50(日) [123405]
++ 新参者    (Finally)…1757回   
hideちゃん
HYDEがハイシーをカバーしてるんや
ハイド被りやしかな
hideちゃんもハイド被りやな


アトムちゃん
お久しぶり
おぉー!花火ショー、クリスマスイベントにして盛大にやればええのに
セブンイレブンのCMでクリスマスウィッシュも使ってきたんやし

グッズも周年デザインにしてもせめて安室ちゃんのネームぐらいロゴに
使わせてもらえよと思う。もっとファンの購買意欲沸かせんとね

..2021/11/ 1 14:55:43(月) [123410]
++ atomico1894    (181920)…45回   
新ちゃん、クリスマスイベントで盛大にってねー!
ストレートに盛り上がって喜びたいよー!

もはや最近はこちらで周年の話となると、ボクが副番長なのか番長代理候補者ってぐらいになってる自覚がありますが、だいたいの真面目なファンはあのカウントのこととなると番長と化してますからね。
購買意欲沸かないのもそうですし、ホントは、こんなご意見ばっかり言ってる客みたいになりたくないんだよー!

当日は楽しみます!
あと、このカウントの話は自分でも結構したと思ってるのでこれで終わりにする!
気が早いけど、花火ショーの日やクリスマスの飾り付けでも考えて、もう楽しみます!
新ちゃんも、楽しみたいこと少しでも楽しめますように!
..2021/11/ 1 15:52:03(月) [123411]
++ atomico1894    (181920)…46回   
いよいよ明日ですねー!みなさんお久しぶりです!

思うところがないなんて言いません。
直前になってからの、「引退から4年」っていう、なにからどこまで数が合わないの!?ってびっくりし過ぎる間違いは訂正されたので、思うところが一つ増えそうになったのは回避されましたが。笑

お粗末なところが目立つって言うのが、自分たちの気持ちにとっても正直なところです。
なかなか純粋に楽しめる気持ちにさせてくれないのが、もどかしいですね。

観るか、観ないか、その選択があるだけだって思って、チケットを買って、明日を楽しみに過ごしています。
観ればきっと楽しい、多分また泣いちゃうけどそれも含めて楽しいに決まってる。
観ないと観られないって知ってる。当たり前かー。笑

自分の頭や腹の中にある主張とか理屈とかに縛られてせっかくあるお楽しみに参加しなかったりしたら、後悔になるって思って。
どこかできっとお元気に過ごされてる安室ちゃんと、同じクリスマス花火イベントを観て、美味しいもの飲んだり食べたりしながら、楽しいね、今年も元気で花火が見られたね、いつか沖縄でまたねって。
観たいと思う理由は、そんな気持ちだけですね。

安室ちゃんと一緒に楽しみたいなぁって。
来年も再来年も、当たり前に自分たちが元気だって保証なんてないもんなって思うんです。

では、チケットを買われた方、一緒に楽しみましょう!
きっとHOSSYさんもバブリーナさんも盛り上げてくれますし!
..2021/12/10 14:21:48(金) [123470]
++ shokuro    (Finally)…780回   
今日でしたね〜
正直忘れてました・・・。

私は申込してないので、
申し込んだ人は楽しんでくださいね〜。

感想お待ちしております!
..2021/12/11 16:22:33(土) [123471]
++ 新参者    (Finally)…1783回   
花火大会に関係あるかわからんけどhttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/877165
..2021/12/11 18:16:40(土) [123473]
++ 新参者    (Finally)…1787回   
オンラインとは別で宜野湾で実際に花火が打ち上げられたてこと?
実際さな見れた人はラッキー池田やな♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b542cf1427096dc661a60403cfb119149f33cb
..2021/12/12 07:53:19(日) [123478]
++ atomico1894    (181920)…47回   
花火ショー配信が開始した瞬間に、静寂の中の宜野湾の海岸と夜景が映し出されて、えーーー???ホント!?!?と感激。
もうね、この瞬間に、観て良かった!ってわかりました。
波の音まで聞こえてましたし、心はもう宜野湾海浜公園です。

間もなく、浜辺のゲスト席の、HOSSYさん、バブリーナさん、中澤さん。
それに、自分たちにとっては初めましてだったのに終わる頃にはすっかり「この人、進行のはずがずっと感情が溢れちゃってていい人だなぁ」って印象になっちゃってた糸数さん。

花火の感想は、観た人にしかわかりませんので、最っっっ高でした!!!の一言として。

MCとゲストのお話も終始すごく楽しくて、HOSSYさんからは、FinallyツアーのときにGIRL TALKで安室ちゃんと二人でセットの上で踊るとこ、見つめ合おうとしても見つめ合ってくれない時があって、なんでだったのか尋ねたら「"あえて" 目を合わせなかったんだー」ってツレなくされていた楽しいエピソードを一つだけ、お伝えします。
ちょっとだけよ〜笑

一緒に楽しんだ方も、ニュースで知った方もご存じのとおり、最後にサプライズで、HOPEが流れてライブで宜野湾の海上がド派手に花火で染まって、ずっと感極まって観てましたがここで目が滝と化したよねー化すよねー。笑

高木煙火の方々、この瞬間まで、ファンを喜ばせるの楽しみだったでしょうねー!ありがとうございました!

安室ちゃんもきっと観てたと思います。
たくさんのファンのみなさんと、沖縄で本物の花火を見上げて奈美恵コールができる日が来ますように。
とても幸せな時間でした!
..2021/12/13 15:12:32(月) [123483]
++ 新参者    (Finally)…1791回   
アトムさんめっちゃ興奮しとる
観て良かったですね♪

そうか!実際に花火上がったてことは安室ちゃんも現地で見た可能性
高いてことやな
..2021/12/13 19:21:03(月) [123487]
++ atomico1894    (181920)…48回   
新ちゃん、そうそう!可能性あったと思う!

ボクも、あくまで願望込みの可能性の話ですが、近くに、ひょっとしたらラグナガーデンホテルの上階とかで?とか思ってました。
当日の開始時間まで、宜野湾海浜公園からの配信だとは何も発表されてませんでしたからね。
それでみんな、始まった瞬間に、今ってHOSSYさんたち宜野湾に居るの!?!?ってびっくりした訳ですから。

まあ、安室ちゃんのこと思うと、こんなの勘繰り出すのはダメって思う!
でも、宜野湾でライブでサプライズ花火まであったら、ファン心理としてはどうしてもこのぐらいは思っちゃうもんね。笑

安室ちゃん、HOPEの花火すごかったね!近くで本物を大迫力で観ていて欲しかったけど、観られたかな?って、そんな気持ちですね。
まあ、そんなの考えちゃうのもお楽しみのひとつだったかなって。
..2021/12/14 11:29:08(火) [123489]
++ atomico1894    (181920)…49回   
もうちょっと。笑

管理人さんがセットリストや記事へのリンクなどはまとめてくださってますので、ボク個人が感じた印象を記録しておきたいなって。

こんなご時世ならではの企画だった、昨年と今年のONLINE HANABI SHOWですが、今年のが大きく違ったのは、番組をすごくコンパクトにして花火ショーをメインで見せてくれたことでした。

昨年は、ライブ配信自体が20:00からで、スタジオから、安室ちゃんの大ファンであるイモトさん春菜さん、Finallyツアーやラストのパフォーマンスまで安室ちゃんを支えてくれたダンサーの皆さん、スタイリスト野田さんまで加わって、安室ちゃんのステージを振り返ったり企画も内容も特盛で楽しませてくれた番組が2時間、その後22:00から、の予定が30分以上は時間が押してと、今年と比べると遅い時間から1時間のオンライン花火ショーでした。

医療従事者への感謝のVTR、携わってくれた方々を紹介するものなども含まれて、7曲分の花火ショーでした。

今年は、昨年のたっぷりとお祭りがあった最後を彩った花火ショー、ここだけを、ラストのライブでの花火含めて15曲分にまで楽しませてくれる企画にしてくれたのが良かったと思ってます。

しかも19:00からと、通常の花火大会の開始時間ぐらいから始まって。
余韻でその後も、お酒やお喋りが盛り上がるって時間で終われたのがねー!

ゲストも最小限で、花火ショー以外は去年とは逆にトータルですと短い時間でしたが、お一人お一人のお話が濃くて充実してました。

それになんと言っても、宜野湾海浜公園だったことです。
プラス、先日も話しましたが、MCの糸数さんが安室ちゃん大好きなの伝わってきちゃって、ちょいちょいウチナーグチで感情こもっちゃって、これが、宜野湾から配信されてるんだって気持ちをすごく盛り上げてくれたんですよ。

今日話したかったことはこんな感じです!

奈美恵ちゃーーーん!楽しかったねー!
今度こそは沖縄でみんなで観たいねー!またねー!
..2021/12/15 16:01:57(水) [123491]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom