■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-奈美恵さんのプリクラ
++ hide      (GENIUS 2000)…75回   

掲示板が寂しいので。ちょっとした話題を。
最近、中川翔子さんがツイッターで「この写真を見れば生きて行ける」とのつぶやきとともに奈美恵さん、聖子さん、aikoさんとの4ショット写真を投稿してますね。
2008年3月の「Hey×3」での夢の共演の時に、ダウンタウンも一緒に撮った中の4人だけが写っているやつです✨
何で今頃?って思ったけど、当時が懐かしくて録画してた動画を見返しました❤️
奈美恵さんの立ち振舞いがとっても素敵でした。
聖子さんやしょこたんなどへの気遣いの言動、いいなあって思いました✨
その時のパフォーマンス『What a Feeling』シンプルな衣装だけど、カッコ可愛くて最高でした!
至福の一時✨

..2021/10/22 10:31:48(金) [123369]

++ 新参者    (Finally)…1743回   
しょこたんの記事ありました
ダウンタウンも映ったのは見たことあったけど女性陣だけのは
初めて見ますた

https://www.oricon.co.jp/news/2211013/full/?anc=220&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20211021-00000366-oric-ent&utm_medium=referral
..2021/10/22 15:48:30(金) [123370]
++ hide    (GENIUS 2000)…76回   
新参者さん レスありがとうございます!
聖子さんにプリクラ入るとき先に行ってもらったり、ショコタンに聖子さんの隣行きなよって言ったり優しい奈美恵さん✨
話を聞くとき、先輩の聖子さんにお尻を向けることを気にして姿勢を入れ換えたりモジモジするところも可愛かったですね🎵
松ちゃんや浜ちゃんも入ってるのも含めて当時プリクラ全部ネットで拾って保存しました(笑)。
この番組の後に、聖子さんのコンサートに参戦している奈美恵さんを見たっていう情報がファンの間に流れたりしたのも懐かしい思いで✨
..2021/10/22 22:19:04(金) [123372]
++ shokuro    (Finally)…756回   
hideさん、こんちわ!

この時のHEY!HEY!おもしろかったな〜
たしか、VHSかDVDに焼いて残してるはず(笑)

プリクラ撮るとき、奈美恵ちゃんがモジモジしてるところとか、
ギザかわゆす の バッカルコーン だったね
(たぶん使い方間違ってる・・・)
..2021/10/23 17:05:53(土) [123374]
++ hide    (GENIUS 2000)…77回   
shokuroさん
しょこたん語も話せるんですね🎵その後結局、撮りためてるHeyを全部見返しました✨
久しぶりの至福の一時❤️歌声も好きだけど、話してる声のトーンとか表現とかもまたひと味違って素敵なんですよね。仕草や表情はもうプリティー罪です!
..2021/10/23 17:27:38(土) [123375]
++ メロ    (Finally)…936回   
懐かしい!!
当時、リアルタイムでしっかり見てたよ〜(#^.^#)
聖子ちゃんに対してもそうだけど、しょこたんやaikoちゃんに対しても
気を使っていたような感じだったね^^

あの時、聖子ちゃんの誕生日やったかな...
スワロフスキーが埋め込まれてるワイングラスかなんかをプレゼントしてたよね?
あとBASARAの漫画?やったかな

そしてあの4ショットの貴重なプリクラ
あれは間違いなくお宝になる!!
..2021/10/23 18:40:43(土) [123377]
++ hide    (GENIUS 2000)…78回   
メロさん そう、奈美恵さんの気遣いの人柄がにじみ出てました!
歌パフォは、ワラフィー。ファッショナブルなヴィダルのMVを見慣れてしまってたので、
テレビ衣装のTシャツにジーンズって新鮮でカッコよかったあ~~。
そういうシンプルな姿が最高に似合う人です☺️
..2021/10/24 06:12:55(日) [123378]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom