■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その69U
++ 新参者      (Finally)…1730回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/10/ 3 15:46:29(日) [123333]

++ shokuro    (Finally)…747回   
騒ぎあかせーーーー!69U!

KOC、ほんとおもしろかった。
ジェラードンの最後にキャンユー歌ってたの、
私も書くの忘れてた。

奈美恵ちゃんはどのネタ好きだろ?の勝手に妄想シリーズ。
私は、うるとらブギーズの迷子の放送か、
瓶で文通して、大阪弁の女性と会うやつのどっちかだと勝手に予想。


鬼滅は、いのすけも、ぜんいつも出て来たのなら、
こっから面白くなるよん。
仲の良い友情に涙するはずだ。
..2021/10/ 4 15:09:13(月) [123334]
++ 新参者    (Finally)…1731回   
ワシが目眩して道端で倒れとる間にAマッソの加納が結婚してたやとー
また丸顔おかっぱボブの独身が減った。山崎アナ離婚せんかな…

KOCてケンタッキーおじさんが痴漢て略か?紳士的な白服着とる変態
安室ちゃんもちろんキャンユーのオチで笑ってるやろ
ワシ的には空気階段で笑ってて欲しい
大阪弁の女性に会うのもおもろかったな。ワシも番号瓶に詰めて流そ
でもじいさんやおっさん拾ったらかなんしな。あと自然を汚すのも

あっ!安室ちゃんはこの三人が面白いて思ってるかもよ

鬼滅の漫画は飽きてきた(笑)
伊之助と善逸が出てこな暗い。家族殺されて明るいキャラも変やけど
アニメもこの二人が出てきておもろなったし映像も綺麗やし見れる

数日はあまり動いたらあかんし鬼滅読んでよ




..2021/10/ 6 04:19:03(水) [123339]
++ shokuro    (Finally)…748回   
あらま、目眩なんて。大丈夫かしら。
山崎アナの幸せを祈ってあげて〜。

え??
奈美恵ちゃんが私たちのことを面白いと思ってるかもって!!!!????
このBBS見てるかな?見てるかな??

え〜、、、
安室奈美恵さま、はじめまして。
あなたのことが大好きです。
わたくし、あなたを愛しすぎてるがゆえに、
ずっとここに居座っててごめんなさい。
脱線話ばかりしてごめんなさい。
変態話は私は関係ありません。
これからもずっと応援します。

よし!
これで奈美恵ちゃんがここに会いに来てくれるはずだ!うふふ。
..2021/10/ 6 14:50:49(水) [123341]
++ 新参者    (Finally)…1732回   
オカンがやけ酒して暴れたとき思い出すと恐怖がフラッシュバックして
不安が止まらなくなって自律神経乱れて動悸と目眩がするのよね
それが原因とは言い難いし泣いてます。誰かハンカチ下さい
そして二代目ハンカチ王子に俺はなる\(^o^)/


しまった
安室ちゃん見てるかもとか言うとメッセージ書き出す二人やった
変態がおるし見てるわけないがなww
イモトちゃん見てないかな?イモト〜色々おめでとうございます

山崎アナは見てないな



..2021/10/ 6 19:12:55(水) [123342]
++ shokuro    (Finally)…749回   
あら?奈美恵ちゃんまだ来てないね。
それ以上に、またメロちゃんが来てないね。
メロちゃんも愛の告白しないとよ。
そして、イモトサンも来てぇ〜〜ん

新ちゃん、無理しちゃやーよ。
落ち着いて気軽にいこう。

ところで、水曜日のダウンタウン、
おぼんこぼんの仲直り企画、予想通り号泣よ。
ハンカチ王子どころの騒ぎじゃなく、
タオルどころかバスタオルじゃないと涙をぬぐえない。
口からタマゴを産むんちゃうかというぐらい、
オエオエっと嗚咽して泣いた。

永久保存版だわ。
..2021/10/ 7 17:42:21(木) [123343]
++ 新参者    (Finally)…1733回   
メロやーん!出てこな妖精さんがあることないこと言いふらすどーww


今、おぼんこぼん見た
ワシあかんかった。ワシとオカン見てるみたいで途中動悸したわ
おぼんさん握手のあと顔叩いたり頭撫でたりしたらあかんわ
こぼんさんの目付きが一気にキレたんわかった
おぼんさんは無意識に些細な余計なことしてるのが苦しくなった

このコーナーずっと見てると最初、こぼんさんがキレやすいなと思って
見てたけどおぼんさんは自分が上みたいなんが強く出てたなと感じた
ホンマ「普通でええやん」やのに
最後、関係者の前やなくお客さんの前での漫才見たかったかな


鬼滅やっと無限列車まで読んだし少し休憩して柱合会議と映画見よ
他に今期のドラマにアニメに女子アナに全部見んなし大変やー


メロやーん!出てこな愛の告白するどーww








..2021/10/ 7 19:28:47(木) [123344]
++ shokuro    (Finally)…750回   
メロちゃん、はやく出てきたほうが安全だよ。
愛の告白されるなんて超ヤバイじゃん。
妖精のあることないことのほうが、だいぶマシ。
そもそも、あることないこと言わねーし。
ないことだけ言うもん。がっはっはっは!


昨日のモニタリングで、
華原朋美ちゃんが、変装企画でキャンユー歌ってました。
なんだかうれしくて感動した。これが歌の力かと。
あと、globeの曲もね。
華原のともちゃん、なんだかんだ色々あっただろうけど、
あらためて、当時の小室プロデュースの曲を歌えるようになったのは良かった。
ああやって聞くと、ともちゃんは歌唱力があるんだから、
もっともっと歌っていってほしい。

ちなみに、以前、フジテレビのものまね番組で、
ミラクルひかるさんがともちゃんのものまねして、
ご本人登場で一緒に歌ってるの聞いて、
おふざけ感があるなかで、二人とも歌唱力がバツグンで、
「おもろ感動」した。
ともちゃんが、ひかるさんの大袈裟なモノマネに寄せてるとこが、
サービス精神満載でより感心する。
YouTubeでも見られるから、ぜひ見てほしい。
..2021/10/ 8 12:48:45(金) [123345]
++ メロ    (Finally)…928回   
はいは〜い(^^♪

誰か私を呼びましたか?
告白される前に来ることができてよかった^^

最近テレビ見れてなかったから個々の話に少しついてけてない^^;
音楽番組は録画してるけどバラエティは撮ってなかった...

おぼんこぼん話は水ダウやんな?
前に見たことがあるけど、あの二人は和解したん?
そもそもなんで仲悪いのに解散せんかったのか疑問やってんけど

shokuroちゃんが言ってるモニタリングって昨日の?
私がテレビつけたときは、
片寄くんがキャッキャとお姉さんになってたとこが映ってた^^
ほぼ終わり(笑)
朋ちゃんてめっちゃ歌うまいもんな^^
キャンユ〜はちょっと聞きたかった(#^.^#)
TVerで見れるかな^^
朋ちゃんは、ちょっと変わってるって言うか
ほんま心配になるときが多々あるから...
まぁ結婚もしたことやし、幸せになって!って感じ^^

ミラクルの動画探しま〜す^^

..2021/10/ 8 18:49:54(金) [123346]
++ 新参者    (Finally)…1734回   
shokuroちゃん
やっぱアンタ悪だよ。ないことしか言わないなんて
でもおもろい(笑)

モニタリングで歌う企画あるね
安室ちゃんは憧れとか聞いたけどglobeも歌ったんや
番組見てないけど最近ベッキーやユッキーナは出てないの?

小室ちゃんもしれっとTMで復帰しとるな


メロやーん
出てきても告白は出来るんやで!
アイコンもお揃いのモノクロやん♡

鬼滅は脱落やしキングオブコントやおぼんこぼんは見てないし話に
入れず拗ねとったんやな。もう!かわゆすねぇーww



ワシ、ミラクルひかるの顔好き♡メロやん来たのに告白してしまったww
..2021/10/ 9 04:43:25(土) [123347]
++ shokuro    (Finally)…751回   
今回、TBS感謝祭は、リアルタイムで見れなかったので、
もちのろんで録画しました。
果たして今回も奈美恵ちゃんの曲は流れたのだろうか!?
がんばれ森脇さん!!夢がモリモリ!!

鬼滅の毎週アニメ、「無限列車編」が始まったね〜
けっこうナメてたけど、すごくよかった。
1話目は、スピンオフだからおもしろくないだろうと思ってたけど、
ちゃんと伏線になるようなストーリーで、
作画も映画なみにキレイだった。
鬼を斬ったあとの煉獄さんとお父さんのフラッシュバックに泣いた。全米が泣いた。


あと、今週、宮本浩次さんのアルバムが発売されます。
久しぶりにCDが楽しみです。
そして、ツアーが始まるみたいだし、四国(周辺含)でも開催されるみたいなので、
ファイナリー以来のチケット申し込みをしてみようかと思います。
どこかの会場に行けたらいいなぁ〜

みなさんは、エレカシのイメージが強いかもしれないけど、
ソロでの最近の宮本さんは、すごくキレイに歌います。
今回のアルバムで「東京協奏曲」はミスチルの櫻井さんとコラボです。
めっちゃいい歌。

しかも、明日は2回目のワクチンなので、
熱を出しながらアルバムで癒されよう。
注射の帰りに、アルバムとポカリをゲットだ。
..2021/10/11 12:32:38(月) [123350]
++ 新参者    (Finally)…1735回   
タモリ、ビート、さんま感謝祭は昔ゴルフ対決とか面白かったね
車ボコボコにしたりもあったね。あぁいうのまた見たいな

今、鬼滅の無限列車編1話見て映画見終わりました
やっぱコミックよりアニメのほがワシは好きだ
全米より東野が泣かないとワシも泣かない

宮本さん、こないだスッキリで歌ってたけど朝から癖ツヨやった
曲かかる前からポーズ入ってた
ライブ申し込むんやね
shokuroちゃんのライブ報告も聞きたいし今宵の夜空に祈っておくよ☆
ワシも四国周辺申し込んでストーキングしよ。って周辺、海やがな!
またくだらねぇこと呟いてしまった

明日は二回目のワクチンか
副反応はキムさん周さんプーチンさんに飛んでけー!
これで大丈夫だ。間違ってメロやんのとこに飛んでくなよ

病気療養中のツレ、こないだワクチン射って意識失って入院しとった
二回目は酸素吸入しながら射つらしいがまた失神やろなと話てる

てかshokuroちゃんはポカリ派か



..2021/10/11 19:42:46(月) [123351]
++ shokuro    (Finally)…752回   
「派」で言うなら、アクエリ派。
でも、特には気にせず、安売りがあればなんでも買う。
なので、ワクチンの日は、カルピスウォーターを買って帰りましたww
(ヨーグルト嫌いなくせに、カルピスは飲めるのだ。)

火曜日にワクチン打って2日目ですが、
今日のほうがしんどい。倦怠感がすごい。
昨日は全然元気だったのに。
残念ながら、メロちゃんに飛んでいきませんでした。
早退しようかしら・・・。
てか、今日も仕事中にレスしてるのね。
昨日は念のため休みとってて、元気だったので感謝祭見ました。
やっぱ感謝祭はおもしろい。
奈美恵ちゃんの曲は流れなかった。
おツレさん大丈夫?意識失うのは辛いね。

宮本さんのアルバムゲットしました。
ライブDVD付なので、プロジェクターで観ると最高にすばらしい。
(おうち時間が増えて、ほんと車より家で観るのが増えたな・・・)
1曲目でなかなか半透明の幕が上がらなくて、どういう演出?って
思って観てたら、大サビの所で幕が上がって、ゾワっとして号泣よ。
ただ、コロナのせいで、観客は声を出さず拍手で表現。
早く声が出せるライブができるようになるといいね。

ということで、ツアーを、愛媛と岡山を申込みました。
チケット当たるといいな〜♪
..2021/10/14 12:31:21(木) [123353]
++ 新参者    (Finally)…1736回   
カルピスウォーターは脱水とかにええのか?
倦怠感きましたか。早退できたかな?
ツレは意識失うしある意味楽や言ってたわ
shokuroちゃんも無理せんように
そうそう柑橘苦手やとポン酢も苦手?ゆずぽんとかは?

プロジェクターでライブええなぁ。大迫力
ライブ映像見るといっそうライブに行きたくなるね
当選祈ってるよん☆

あっ!ワシ、君達の好きな関ジャニと共演しちまったよ
関ジャムにアイナ出ててBiSHのライブ映像にワシの後頭部ピカってた
スローで必死に探したら一瞬だけ坊主頭が
モネのミツオそっくり(笑)



..2021/10/14 15:09:36(木) [123354]
++ shokuro    (Finally)…753回   
早退して爆睡した。カルピスウォーターもがぶ飲み。
柑橘苦手だけど、ポン酢は大丈夫。ゆずポンもギリOK。
私最近気づいたんだけど、
「集合帯」が苦手なんだと思う。要は見た目。味じゃないかも。
ハスの葉を代表に、ブツブツが嫌いだと気付いた。
フルーツって、ほとんどがブツブツの集合じゃん。
いちじく とか、裂いたらエイリアンの口の中みたいだし。
だから、リンゴや梨は食べられる。

ミツオが映るだけでもうらやましい。
奈美恵ちゃんライブで、一回も映ったことないからな〜。
みーちゃんにはイライラします。

この前、ベストワンっていうネタ番組で、
銀シャリが、キャンユーをネタに漫才してました。
キャンユーのタイトルが思い出せないけど歌ってるみたいなネタ。
ナイツもこんな感じのネタするよね、ジッタリンジンのプレゼントをネタに。

あと、今季のドラマはおもしろいのが多い。
はたして視聴脱落は出るのか!?
..2021/10/18 10:11:19(月) [123355]
++ 新参者    (Finally)…1737回   
こんばんは
よほどしんどかったんやね。元気なったなら良かった
ポン酢はいけるんや。ブツブツが嫌いなんやね
ブラマヨ吉田嫌いか(笑)
ワシもブツブツ言うし嫌われやな(笑)

ベストワンで銀シャリがキャンユーのネタやってたね
ナイツのプレゼントのネタはめっちゃ笑った

モネのみーちゃん、ネットでもみんなイライラしとるな
難しいとこだわ。ワシだんだんみーちゃん好きなってきたし亮ちんに
イライラしてる。脚本やしどないしようもないね
みーちゃんの同級生とかは出てこんし

今期ドラマ面白いね。窪田と柳楽と亀梨とテレ東は見てない
見てないの書くほが早い

Mステで宮本ちゃん歌ってたね。アイナとそこだけ見た
春なのにて柏原芳恵やってんな


んでメロやんどしたんやろ。誤字弄りすぎて怒ったかな…ごめんよ
秋なのに 秋なのに ため息またひとつ



..2021/10/18 19:17:47(月) [123356]
++ メロ    (Finally)…929回   
キュニュセレブレ〜♪
ハロハロ^^

新ちゃん呼んだ?
ごめんねぇ...ちょっとバタバタしとってなかなか見にこられへんかった^^;
誤字弄られたからって怒らんわww
卒業だけが〜理由でしょうか〜♪

カルピスウォーターの話出てたから飲みたくなってきたぁ(#^.^#)
カルピス飲んでshokuroちゃんのプロジェクターで宮本浩次さんを鑑賞しよう!!
あっ!新ちゃんはお呼ばれしてないんじゃ?(笑)

この間、奈美恵ちゃん映像をyoutubeで見てたら、GEMAXの映像をみたくなって
当時のヒット曲を見てた^^
何曲かマネして踊ってたなって懐かしかった^^

緊急宣言解除されたけど、なんか出かけへんくなった...
みんな飲みにとか行ったりとか遊びに行ったりしてんの?




..2021/10/19 19:18:46(火) [123357]
++ 新参者    (Finally)…1738回   
眠いので取り急ぎ少しだけ
メロやーん♡来てくれてありがとう
何か三人おらんと寂しい。ひとりぼっちが近そうで
shokuroちゃんもメロやんもワシを支えるのだー

ところでGEMAXて何?検索かけたら怪しいのとスニーカーだったけど
まさか誤字?まさかね…MAXやないよね?まさかね…

GEMAXが気になって寝れんなるかも
とりあえずおやすみGEMAX
またゆっくりレスしMAX
..2021/10/19 21:33:07(火) [123358]
++ メロ    (Finally)…930回   
うわぁ!!やってしまった!
MAX!MAX!(笑)
なんでGEがついてんの?なんでやねん^^;さぶっ(笑)
やっぱり誤字だらけ...

新ちゃん、おやすみMAX!
..2021/10/19 21:43:49(火) [123359]
++ 新参者    (Finally)…1739回   
メロやん
誤字弄りすぎてごめんて気持ち返してもらいます
MAXね。コラコラコラ。間違えた!トラトラトラや
GEて何か怪しい文字打ってたんちゃうのぉ〜?

宮本さんの映像は笑い我慢出来そうないし遠慮しとく
股関節強いやろなぁ

緊急事態宣言明けて三連休あったけどスーパーに飯買いに行っただけ
明けてすぐ飲みに行くよな浮かれぽんちなアホちゃう
別に酒を我慢してた訳ちゃうし家で毎日飲んどったし洋服着て出るの
面倒やww

メロやんは今期はドラマ何見てる?

..2021/10/20 05:29:29(水) [123360]
++ メロ    (Finally)…931回   
誤字あっての私やから^^
毎回毎回、誤字多すぎて笑える
私どうなってんの?(笑)

今期のドラマなぁ...
結構録画してるけど、たぶん離脱するやつ出てくるから
新ちゃんは?何見てんの?

..2021/10/20 18:57:42(水) [123361]
++ 新参者    (Finally)…1740回   
ホンマ毎回おもろい誤字で楽しませてくれるわ
普段、家族や友達や仕事でメッセージ送るときは大丈夫なん?
確認作業とかせんのやろな(笑)
shokuroちゃんにも弄られるし覚悟しときやww

ドラマな日本沈没、西島秀俊、綾野剛、坂口健太郎、白杖ガール
ドクターX、江口のりこ、最愛、ムショぼけ見てる
見すぎやろ(笑)
..2021/10/21 06:24:54(木) [123362]
++ メロ    (Finally)…932回   
おはよう(*^^*)
今朝も寒い^^;

それがここ以外では、あまり間違えたりせんのよなぁ…
家族友達はともかく、仕事で間違えると絶対的にあかんからな^^; 
ここでは、気が緩んでるんかもw
指摘されて初めて気づく(笑)
たまぁに、あれ?ってなって読み返したりするけどな^^;

ドラマ、私もその辺録画してる(^^)見過ぎ?
そんなことないんじゃない?
毎日ドラマあるし、リアルタイムやったら大変かも。
私はCMあるとイライラするから録画派(笑)
リアルタイムで見てるときもあるけど、
途中から見られへんし。
杉咲花ちゃんのドラマだけはリアルタイムで見れてる
初回から見てたから





..2021/10/21 07:55:17(木) [123363]
++ shokuro    (Finally)…754回   
私は、イジッたことなんてありません。
新ちゃんは何を言ってるのかしら?
間違えは誰にでもあると思う。
人は、間違えて強くなっていくんだよ。
だから、メロちゃんは新ちゃんのイジリなんて気にせず、
自由気ままに生きていけばいいんだよ!!うふふ。えへへ。でへへ。


私が見てるドラマはぁ〜、

・Missデビル 人事の悪魔
・監獄のお姫さま
・母になる
・僕のヤバイ妻
・ファーストクラス
・空飛ぶ広報室
・ヒミツの花園  ・・・・

間違えた!これは奈美恵ちゃん主題歌だ!!


えっと、ほんとに見てるのは、二人以上にマジで多くて、

・おかえりモネ
・古見さんは、コミュ症です(甘い気持ちになってオモロイ)
・ラジエーションハウス(週によっては感動)
・アバランチ(まだ評価できず・・)
・相棒(定番 安定)
・科捜研の女(定番 安定)
・ドクターX(定番 カタルシス)
・スーパーリッチ(これオモロイ!)
・最愛(これオモロイ!)
・言霊荘(すでに脱落しました・・)
・日本沈没(半沢直樹感が嫌じゃなければ見続けると思う)
・真犯人フラグ(今んとこオモロイ)
・青天をつけ(歴史の勉強になる)

って感じ。毎日帰るのが楽しみなのだ。
この前の休みは、録画の一気見した。

さ、今日もGEンキに、ドラマのために仕事頑張りMAX!!
..2021/10/21 10:46:26(木) [123364]
++ 新参者    (Finally)…1741回   
寒い寒い寒い。急に寒くなったね
家族や友達は優しいから誤字に突っ込まんだけやな

メロやんもCMイライラする派なんや。関西人やな
ワシもCM飛ばす派
shokuroちゃんは録画しててもCM見とる

白杖ガールの杉咲花可愛い
ヤンキーがなぁ…ワシらのゴリゴリのヤンキーやないのがなぁ


shokuroちゃん
最後のオチ思いついてから最初のフリ書いとるな
ホンマ悪い子やで

ミスでビルと秘密の鼻園は何て曲やっけ?
科捜研と相棒はうちのオカン枠やな。内藤剛志と
コミュ症と言霊荘は脱落した

青天を衝けは後半、郵便や銀行が出来たりの歴史が勉強なる
shokuroちゃんはサスペンスとか刑事もん基本好きやな
ワシはモネがズバ抜けてええかな。震災も色々な人の角度からの経験が
知れて

NIKEのGEMAXでもポチろかな
皆さんお疲れさMAX
..2021/10/21 16:42:02(木) [123365]
++ メロ    (Finally)…933回   
shokuroちゃん☆
けっこう見てるやん^^
って私もまぁまぁやけど...
shokuroちゃん評価にも納得^^;

考えてみたら奈美恵ちゃんの主題歌も多いなぁ
さかのぼればまだあるね^^

GE使ったり...やっぱりshokuroちゃん私の事弄ってるよね?

新ちゃん☆
誤字が多くて何が悪い!!
開き直ってやる( ;∀;)
ここで、誤字あったら教えてね^^
弄っちゃだめだよ

CMイライラする^^;いらちやからなぁ
あの杉咲花ちゃん、めっちゃ可愛くない?
ビックリするくらい可愛い^^
あのドラマって漫画かなんか?
ヤンキーと言われてる人は硬派が多いから
とてもやさしい人が多い...って私は思う
..2021/10/21 18:49:33(木) [123366]
++ 新参者    (Finally)…1742回   
メロやん
shokuroちゃんはいじってる
てか「GE使ったり...やっぱりshokuroちゃん私の事弄ってるよね?」
この文見るだけでメロやんが言うと怖いんすけど
文字って怖いねぇ。めっちゃ凄みと迫力あるww


メロやん
ワシの変態、メロやんの誤字、shokuroちゃんの永遠の17才妖精は
いじってなんぼやで

ワシもいらちやしCM見てられん。美人だけは巻き戻して見るけど
白杖ガールの杉咲花は洋服も可愛いな

今、ダウンタウンDXでアンガ田中がヤンキー漫画はカッコ良かったり
設定され過ぎてトークしてたけど確かに
カツアゲや盗みや人に迷惑かけとるて思った
硬派も確かにおるけど…ワシみたいに
信用はされんけど学生時代は後輩にも硬派と慕われてたワシ
今考えると硬派気取って只チキンでシャイでモテないだけやったわww


..2021/10/22 05:49:09(金) [123367]
++ メロ    (Finally)…934回   
え〜!待って待って〜!
そんな言い方怖かった?半笑いで書いてたのに(笑)
shokuroちゃんにも嫌な思いさせてしまったかも…

可愛い、美人な女
大好きやなぁ(笑)
そう!花ちゃんの洋服可愛かった!
最後出てきた時、思わず可愛い!って言ってしまった…
めっちゃ可愛かったわ(*^^*)

まぁね…どんだけ優しい人でも悪いことしちゃ意味がない
若気の至りなんてある意味便利な言葉
実際やってることは、引っ張られてもおかしくないことやから^^;
大人になって気づく人ならまだ…
でも、犯罪ってなくならんしな
これだけ毎日いろんなこと起きて、逮捕者が出るって
ほんまに情けないかも
..2021/10/22 07:35:36(金) [123368]
++ 新参者    (Finally)…1744回   
待たぬ!怖い
そして引っ張られるとか専門用語

不自由さに反発して不良やヤンチャして犯罪して余計に不自由な場所に
収監されるて悪循環だよね
変態も頭の中だけで我慢するのだー\(^o^)/
捕まってたら可愛い子ちゃんも見れんなるしな

杉咲花の服も可愛いがモネやみーちゃんの田舎の子ぽい服も味があるよ

..2021/10/22 16:08:56(金) [123371]
++ shokuro    (Finally)…755回   
がくぶるがくぶるぅぅぅぅ〜〜〜
メロちゃんはあいかわらずおもろかわいい♪
新ちゃんの言うように、引っ張られるには経験者じゃないと知らない言葉(笑)
これは、メロちゃんは本物やなと。いや、モノホンやなとwwww
新ちゃんは私に「悪い子」と「子」をつけてくれてるから、まだまだだな。うふふ。

私、なんで杉咲花ちゃんの見逃したんだろ??
初回を見てないから今後も見ないだろうな。

次の朝ドラは「モネ」から「萌音」へ


・Missデビル 人事の悪魔「ばでぃふぃー」
・監獄のお姫さま「しょーたいむ」
・母になる「じゃすゆー」
・僕のヤバイ妻「みんと」
・ファーストクラス「ぶらいたーでい」
・空飛ぶ広報室「こんとれる」
・ヒミツの花園「べびどん おいどん さいごうどん」
どぅーーーーーん!!!
..2021/10/23 17:00:25(土) [123373]
++ メロ    (Finally)…935回   
引っ張られるって言わんの?
言うやろ
本物ってなんやねん(笑)

もうすぐ「モネ」終わるなぁ
亮ちん♡かっくいいなぁ(#^.^#)
shokuroちゃん、次のやつ見る?
私は萌音が苦手やから迷うとこ...
深津絵里がでるんじゃなかったけ?深津絵里ちゃん久しぶりのドラマなんじゃない?
あ〜やっぱり見よっかなぁ

奈美恵ちゃんの主題歌、ひらがなやと違和感ww
わからんくなる^^;
どぅーーーーーーーーん!!!
..2021/10/23 18:35:10(土) [123376]
++ shokuro    (Finally)…757回   
今週はついにモネも最終回
今日のもキュンキュンきちゃったよん。
次の萌音がどうなることやら・・・

さて、
昨日のイッテQにアムロちゃんがいっぱい出演したね〜。
あいかわらずキレッキレだし、
愛嬌もあってかわいらしかったね〜。
元気そうでよかった。
安室ちゃんの曲もたくさん流れてうれしかったよ。
これからもアムロちゃんを応援するからね♪


あれ?新ちゃん、来ないけど引っ張られたの?
..2021/10/25 10:01:45(月) [123379]
++ メロ    (Finally)…937回   
モネ、最終回だねぇ
どんなふうに終わるのかな

イッテQ、奈美恵ちゃん出たん?マジで?
え〜!!見てなかった!
昨日のやつやったら、動画にUPされてるかな
Tverで見よっかな

新ちゃん、ほんまに来てないないなぁ^^;
どうしたんやろ...
何やって引っ張られたんかな
悪い子やなぁ^^;
元気に戻っておいで!!
..2021/10/25 17:25:56(月) [123380]
++ 新参者    (Finally)…1745回   
引っ張られてないが女王様にひっぱたかれたい♡

ちょっと凹んでた
指の神経がおかしくてとうとう箸まで上手く使えなくなって
病院で検査しても異常なし、考えれるのは睡眠障害で腕や指どこかが
いつも身体の下敷きになって神経が損傷してる
最近は痛みの悲鳴で起きてた
言語も呼吸も指も不自由かと思うと将来不安で凹んでた


イッテQにアムロちゃん出てたねー♪
メロやん見てないんか!残念やな
可愛いかったよ

モネ最終週なんや。亮ちんとみーちゃん詰め込んだね
ネットは少し荒れてた。急な展開やけど二人の物語はスピンオフかな
今日からモネと先生やな。悪い子にタオルあげなきゃ。子ではないね

何!次作に深津絵里様やと?珍しくメロやんが良い情報を
上白石苦手やけど見なくなくては

shokuroちゃんが白杖ガール見てないのは水曜10時やしやん
ちょうどおぼんこぼんくらいに放送開始やったんちゃう?
コナンくらい名推理やろ?

今週と来週の金曜ロードショーでヴァイオレットエバーガーデンって
アニメがあるけど泣けます。あの痛ましい放火事件で亡くなった人も
携わった京アニ作品です。時間あれば見て下さい

んで宮本さんの当選発表はまだか?







..2021/10/26 06:32:56(火) [123381]
++ メロ    (Finally)…938回   
新ちゃん☆
指どうした?大丈夫か?
検査しても異常なしとか言われても不安だけが募るね
今はどう?マシになってるといいけど

なんか次の朝ドラは3人が主演なんかなぁ...
年代ごとに入れ替わるんじゃない?
知らんけど(笑)

...にしても亮ちんにキュンキュンするわ(#^.^#)
ウヒャーって叫ぶ私^^;
みいちゃんになりたい!

イッテQ見るねぇ^^
奈美恵ちゃん、結構出てた?

先週、DVDを何枚かレンタルしてきて見てるねん^^
ファーストラヴっていう北川景子ちゃんの映画に見入ってしまった


..2021/10/27 20:40:19(水) [123382]
++ 新参者    (Finally)…1746回   
メロちゃん
どうも亮チンだよー。肩貸そうか?
昨日はみいちゃんの闇も出たね
亮ちんはメロやんみたいな関西人は苦手やろ(笑)
みいちゃんと暗い者同士小声がええんちゃう

上白石て鹿児島の田舎ぽさがええんやろか
鹿児島の知り合いでもバリバリの鹿児島顔や言うてた
深津様の出方次第で見よ

イッテQはアムロちゃんいっぱい出てたよ
shokuroちゃんの書き込み見て見逃さなかったよ

ファーストラブて宇多田の曲の映画化?
他は首領への道とか借りたんかな?

ワシは左腕は肩から指先まで凄い痺れ
前は右腕の痺れやってんけど右は指先だけになって箸が上手く使えん
小指ない人て大変なんがわかるよ。メロやん小指なかったっけ?ww
いやいやメロやんはホンマ優しくて素直な人だよね♡キュンです


やっと鬼滅読み終わった。ストーリー最後良かったがアニメのほが
ええかな。年やし絵も字も細かいバトル物は何書いてるかわからん

スマホも漫画握るのも痺れて辛い


..2021/10/28 05:38:21(木) [123383]
++ shokuro    (Finally)…758回   
新ちゃん、検査をラジエーションハウスのメンバーに見てもらったほうがいいよ。
ばっさーが治してくれるさ。
ま、新ちゃんなら、ばっさーが目の前来たら、顔真っ赤にして倒れるだろうけど。

モネもついに明日で最終回。
みーちゃんの闇も、一応今日解決したみたいだし。
どんなラストになるのやら。
で、このサイトに亮ちんはいない。

ファーストラブ、私もミラクルの映画化かと思ったけど、
そうじゃないのね。
でも、おもしろそう。私も見てみようかな。


メロちゃん、イッテQ観てないんだね〜。残念!
すごく良かったしおもしろかった!!
ほんとアムロちゃんいっぱい出て来たし、
笑いに対してもめっちゃ頑張ってた。
ノリノリだったしね。
最近は、イモトさんがロケしないから、
安室ちゃんの曲が番組であんまり聞けなくてさみしかったんだけど、
中岡さんのロケなのに、あんなにも曲が聴けるなんて嬉しかった。
なんやったら、中岡さんちょっとカッコよかったし。
もちろん、アムロちゃんも、プロらしくカッコかわいかったね。
安室ちゃんの曲、何曲流れたんだろ??
アムロちゃんの登場シーンでも流れたし、中岡さんのシーンでも流れたし、
かなりの曲数が流れたよね。
これからも、アムロちゃん頑張って!!応援してます!!
私も、昼休みに安室ちゃんの曲聞いて、ヤル気出すぞー!
..2021/10/28 11:16:12(木) [123384]
++ 新参者    (Finally)…1747回   
ばっさー♡
誰かと交際報道出てから見てないな。こっちからふってやったぜ!
内田有紀に麻酔されたい
今田美桜に検診されたい
岸部一徳の口座を盗みたい

亮ちんNHKの時代劇ドラマだってさ
メロやん早くイッテQ見ておくれ。心優しいワシは壊れるよ(笑)

みんなの好きなユッ鍵菜とベア田さんがイタ面白い





..2021/10/28 15:24:09(木) [123385]
++ メロ    (Finally)…939回   
イッテQ見たよ〜^^
あむろちゃんいっぱい映ってた(笑)
本気で奈美恵ちゃんと勘違いしてた^^;
歌、けっこう流れてたね^^
中岡がおもしろかった^^

新ちゃん☆
ファーストラヴは、恋愛ものじゃないんだよ
サスペンス?
でも、引き込まれるものがあった
shokuroちゃん、良かったら見てみて^^

今日は ドクターXだね^^
確かに一徳さんの口座ヤバそう...
あれは詐欺にはならんのかなぁ...
大門未知子の給料が気になる
めっちゃハイブランド身に着けてるけど
いつもお金持ってないよなぁ^^;


..2021/10/28 18:41:48(木) [123386]
++ 新参者    (Finally)…1748回   
メロやん
イッテQ見たなら良かった。shokuroちゃんは悪い子やけどワシは
チキンやから黙ってるの心苦しい。でもおもろいし乗ってまうww
shokuroちゃんの悪知恵は凄い
イッテQて途中おもろくて最後は成功も失敗も真剣やしおもろい

二人ともサスペンスとか好きやな。ワシ怖い
吉高由里子の最愛も事件内容にちょっと胸糞悪くなってきた

一徳の役なら所得隠しや脱税はやってそやな
米倉見ただけでハイブランドてわかるんや。メロやんお洒落さんか

さて日本沈没見ながら飯食お
皆さんもゆっくりね☆

..2021/10/28 20:00:39(木) [123387]
++ shokuro    (Finally)…760回   
ごらぁーーーーー!!!
やっぱ「28」になっとるやないのぉーーーー!!
延期したんだから、余計に29過ぎてるだろうがぁーーーー!!
2021引く1992は「29」だじょぉーーー!!
うんこドリルで勉強じゃーーーー!

ごほん・・取り乱しました・・・失礼いたしました。


メロちゃん、ごめんなさい。
てか、メロちゃん、上記ぐらい怒ってください。
メロちゃんにイッテQドッキリを仕掛けたんですから。
「騙したなーーーー!!」とか
「アムロ違いやないかーーー!」とか、
「よく見たら、アムロと安室で書き分けてるじゃーーん!!」とかね。
すぐに気づいてくれないから、新ちゃんに悪い子呼ばわりされたじゃんww
でも、新ちゃん乗ってくれてありがとう。
乗りかたが、まるで波に乗ってるアムロちゃんみたいだね。
お後がよろしいようで。。。。


サスペンス好きよ。
最愛は、確かに胸糞な事件だよね。でも見ちゃう。
あの眼鏡かけた被害者(きっかけは加害者)の顔立ち見るだけで、
虫唾が走るわ。周りでよく似た人見ただけでもイラっとするかもww

んで、今季は、どのドラマも脱落してないの。
婚姻届けに〜は逃げ恥と同じじゃん!と思って脱落しそうだったけど、
結局、しっかり見てるな〜
逆に、ドクターXは、もちろんおもしろいけど、
用事しながら見てる感じ。BGMな感じで定番が心地良いのかも。
日本沈没は、しゅんくんとあんちゃんが結ばれるのかしら??
..2021/10/29 11:51:26(金) [123391]
++ 新参者    (Finally)…1751回   
メロやんはshokuroちゃんには優しいんだよ
琵琶湖総出でとか言ってくれたら脅迫でひっぱってもらえるんやけど

安室とアムロ書き分けて上手いねぇ。見たし弄りて気付いたけど
メロやんはホンマ純粋(笑)

最愛は白夜行みたい
婚ハンは逃げ恥みたい
ニポちんはおばたのお兄さんみたい

ベア田やフジモン元嫁や言うてたらWACKの社長がZOCと不倫してた
不倫はどうでもええが嵐山でアイドルおんぶとか気持ち悪い
裁判終わって即YouTube始めて涙の謝罪も気持ち悪い
鞄の中も気持ち悪い

モネ終わった
亮ちんの船デカいね。亮ちんが運転するんやないのか
モネと先生の抱擁にキュンです♡

28周年怒ってますね
愛媛総出で怒りの花火あげたりますか?
しかし28推し感の凄いグッズやな(笑)








..2021/10/29 15:06:21(金) [123392]
++ メロ    (Finally)…941回   
shokuroちゃん☆
そんなに怒りなさんな^^
私みたいに心は広く人には優しくだよ^^
自分で言っといてサブすぎる
誰が言うとんねん!って怒らないでね^^;

アムロ違い..マジで信じてしまった
イッテQ見始めてから、あ〜そういうことってなった(笑)
でも、歌は流れてたから^^
サーファーのアムロちゃんも可愛いし、良しとしよう!!

録画したドラマも早く見ないと!!
追い付いてない...

新ちゃん☆
イッテQ、まんまと騙されたの私だけ?
よく言えば素直なんかな(#^.^#)
shokuroちゃんはともかく、新ちゃんが便乗してくんの腹立つわ〜!
shoukuroちゃんを引っ張ったりしません!
新ちゃんやったら首根っこ掴んで連れてくけどな(笑)

モネ終わっちゃったね^^

亮ちんイケメンやわぁ〜
永瀬くん、次は時代劇に挑戦らしいけど
ちょんまげがビックリするくらい似合ってなかった
見たい方はネットニュースで^^;

サスペンスドラマとか映画はおもしろいのはおもしろい
あぁゆうの意外と平気やのに心霊写真は怖いww
怖い話も怖い...

米倉ちゃんの衣装は見たらわかるよね
ブランドロゴとかも入ってるし

それより、別スレで立ってるけど
28周年だよ!グッズグッズ!!
あ〜やっぱり周年グッズとして出してきたなという感じ
ずぅ〜っと続くのかな
怒りはしないけど、違和感でしかない...



..2021/10/29 19:22:23(金) [123394]
++ 新参者    (Finally)…1753回   
なんか二人とも女性同士優しくしあってズルい
ワシが体調悪いときは二人優しいし病弱でいよ
肩痛いわー指先神経ないわー

イッテQ騙されたのあなただけ。引っ張るも勘違いしてるのか警察に
引っ張られるて意味であなたよww

亮ちんちょんまげ似合ってないんや。ほなちょんまげならワシの方が
男前やろな。江戸時代に生まれて遊郭で一生をすごしたい

米倉見てたけど白衣と手術着多いやん!

メロやんパーカー買っちゃいなよ。杉咲花に見えるかもよww
..2021/10/30 04:34:12(土) [123397]
++ メロ    (Finally)…942回   
私とshokuroちゃんは、いつも天使です!!

パーカー...買いません!!
ちょっと高くてビックリした^^;
新ちゃんもグッズ買っちゃいなよ^^
..2021/10/30 18:55:18(土) [123399]
++ 新参者    (Finally)…1755回   
僕はいつも紳士です

グッズならパーカーもあんな値段ちゃう?
ワシこないだパーカーとトレーナー合わせてあんな値段やったけど

VRグラスの巾着しか安室ちゃんのネーム入ってなくね?

やらかしちまったー
BiSH依存障害が発症して絶対当たらん思って申し込んだ今度はDragon Ash主催の
BiSHとの対バンのチケット取れてもうた。11月末に群馬で
12月末にも長渕の東京公演行くのに金がヤバい
あっ!ワシには天使と妖精がついてる。金くれ\(^o^)/
12月に福岡単独公演我慢したのにストレスで思考が冷静さを欠いてしまった
関西からやと群馬や北関東て中々行かんし一生に一度かもやし楽しも♪


..2021/10/31 07:00:09(日) [123400]
++ shokuro    (Finally)…761回   
ハッポーパロウィン。
わたちは、いつも堕妖精です。

宮本さんのチケット、岡山も愛媛も当たりましたーー!!
愛媛総出で喜びたいと思います。

新ちゃんも、行っちゃいなよ。
プロデューサーを叱りに行っちゃいなよ。
倹約にストレスかもしれないけど、行ったらストレス解消になるよ。
下道で歩いて行っちゃう??遊郭は現代にないからあきらめてね。

メロちゃんもパーカー買っちゃいなよ。
杉咲花になるかもやし、共演のヤンキーになるかもやし。

あ、そうだ、杉咲花ちゃんのドラマを観てないの、
水曜日だからだ。工藤新参者の推理が正解だな。
てか、ネット予約事前注文した、コナン映画Blu−rayが届きません。
携帯ポイントがあったので、携帯メーカーのネットショッピングだから遅いのか?
..2021/10/31 08:47:26(日) [123401]
++ 新参者    (Finally)…1756回   
堕妖精さん堕天使さんお菓子下さい。くれるまでかぼちゃパンツに裸で
待たせてもらいますよ

宮本さんのチケット取れて良かったね。楽しみですな
愛媛と岡山調べて行けばshokuroちゃんおるな

始めての場所やし不安障害出まくるやろけど群馬行くよ
群馬と軽井沢のホテル予約しました
アイナのソロは群馬二日前やし正規トレードに出品した
あのプロデューサー嫌いやわー

うん。メロやんは杉咲花よりヤンキー側(笑)
ワシの推理当たったやろ。天才ですから

コナンのBlu-rayは携帯のネットショップだから来なんね
コナンと来なん…やはり天才だ

..2021/10/31 16:20:06(日) [123404]
++ shokuro    (Finally)…763回   
コナンと来なんは無理があるので、
愛媛と岡山への渡航は禁止します。
そもそも、群馬は不安なのに、
愛媛と岡山に行きたいと思う新ちゃん、
そういう矛盾があなたの良いところ♪

冗談はさておき、
私も、遠くの会場を旅行がてら考えたけど、
この先、コロナがどうなるかわかんないから、
一応日帰りが出来るとこだけを申し込んだ。
本当は、近畿とか九州とか行きたいんだけどね。

別スレの花火の件、
喜んでる人はどれぐらいいるんだろ??
私が、周年の怒りを書いちゃったから、
喜んでる人がカキコミに来れてないのではとちょっと心配になっちゃった。
コロナも財布も余裕ができたら、来年再来年とか、
沖縄旅行ができるなら花火きっかけで旅行したいと私は思ってるからね。
ちなみに、この前のTOKIOのダッシュで沖縄が出てたから余計に行きたくなった。
がんばれ、なにわ男子。
..2021/11/ 2 14:29:08(火) [123413]
++ 新参者    (Finally)…1758回   
コナンは来なん!
初めてのことや場所は不安と緊張が凄い。精神疾患てのがわかりやすい
岡山は大丈夫やけど愛媛にライブ行くとかは不安と緊張凄い思うわ
30代はここまで酷くなかったんやけどなぁ…
11月末は軽井沢の紅葉シーズン終わってるて聞いてBiSH行く気なくなってきたんやけど(笑)


んで岡山て日帰りなん?ワシ一人なるがな!
それは冗談やけど気つけて帰らんとね
確か安室ちゃんの帰り事故ってたよね?

沖縄も行きたいよね
確かに花火も見てみたい。安室ちゃんの曲で花火とか凄く良いイベント
ただ安易な安っぽい周年グッズよ
引退の日の花火グッズはええのまだあったやん
花火の開催にたくさんのファンからの声が届いたなら周年やグッズへの
問題の声も届いてると思うんやけど…

別スレは心配しなくてええんちゃう
最近お馴染みの書き込みメンバーしかおらんやん

コナンは来なん!






..2021/11/ 2 19:54:09(火) [123414]
++ メロ    (Finally)…943回   
コナンは来なん^^
合言葉か!!

お二人とも...杉咲花ちゃんとヤンキーと全然違うやん!
でも私はきっと後者なんだろうな^^;
杉咲花ちゃは遠すぎる(笑)だからってヤンキー側でもないんやけど^^;

shokuroちゃん
宮本さんの行くんやなぁ^^チケット取れてよかったね^^
この間テレビで歌ってはったけど
相変わらず髪グシャグシャ〜ってして、ウロウロ〜って動いてたから
カメラさんが大変そうやったで^^

コナンは来た?

新ちゃん☆
沖縄いいなぁ^^
行きたいなぁ(#^.^#)周年グッズ買ったか?
私は...買ってないよ^^;
だからパーカーも着れません!残念!!
..2021/11/ 3 19:15:40(水) [123416]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom