■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-初めて安室ちゃん掲示板に投稿いたします
++ ともくん      (SWEET 19 BLUES)…1回   

初めまして、安室ファン同士の皆様!
僕はともくんと申します。初めに安室ちゃんのことを知ったのは、僕が中学二年生とした頃です。初めて聴いた曲は『Hero』という一曲です。あの頃に彼女についていろいろ一切気にしなかった。僕が17歳とした時に安室さんは芸能界から引退したニュースを聞いたのは、凄くショックでした。あの時に彼女の引退したという話題になるすべての報道が全然信じなかったし、日本芸能界にとって、一番驚いた事件だということができましたね。あの頃から彼女について初めてわかりました。彼女のファーストアルバムは「finally」というアルバムを所有していた。彼女のファンとした頃は3年前の夏のことでした。僕は彼女の12枚アルバムを所有しています。安室ちゃんが引退した後、日本が輝くjpop時代が終わった、不景気の芸能界時代を迎えた。彼女が引退したのは、日本の芸能界にとって、寂しすぎるよね。僕は安室ちゃんに幸せな生活になりますように、心から祈っております。たくさんの名曲をしてくれたが本当にありがとうございました!今から自分が好きなことが一杯やるぜ!安室ちゃん、がんばれ!幸せでね、元気でね!
..2021/ 9/27 22:34:54(月) [123302]

++ atomico1894    (181920)…40回   
ともくん、はじめまして!

外国にも安室ちゃんのファンが沢山いることは知ってましたが、ともくんも本当に安室ちゃんが大好きだと伝わりますよ!
そして、ともくんのような今の若い人のことも惹きつける安室ちゃんは、やっぱり凄い人だと感じました。

僕は安室ちゃんと同世代で、46歳ですので、『TRY ME』で安室ちゃんを好きになりました。
テレビでもたくさん歌って、タレントとしても番組でたくさんたくさん大活躍していた頃の、今のともくんと同世代で元気が爆発してた頃の安室ちゃんを、ともくんのような若いファンにもいっぱい見せたい!っていう気持ちがあります。
だってね、本当に魅力的だったんですよ!
今はそれらのほとんどが見られないのが残念です。

でも、安室ちゃんの本当の魅力は、ステージパフォーマンスですので、26年分ものコンサートのDVDや、DVDにもなっていない映像がたくさんありますので、どれも見られたらいいですね!
そのどれもが、どれだけ見ても見尽くしたって気持ちにならないのが、安室ちゃんの歌とダンス、ステージのマジックですもんね!
着実に努力して、努力したことで成功した人でもありますが、天才的な魔法使いの部分もいっぱいあると思ってます。
そうでないと、こんなにみんなが大好きになるわけがないんだから!

安室ちゃんの幸せを願う気持ちは、世界のどこにいても、同じだよねー!
話を聞けて嬉しいです!ありがとう!
..2021/ 9/28 15:59:35(火) [123304]
++ メロ    (Finally)…924回   
ともくんはじめまして☆
読ませてもらってると年齢もお若いご様子^^
Heroの曲をきっかけにすごくファンになられたんですね^^

私は奈美恵ちゃんがデビューして間もなくファンになった身
それこそ売れる前からずっと見ていたので
この25年間は感慨深いものがあります
ともくんが生まれる前から奈美恵ちゃんはスターへの道を着々と歩いてきてたから
20周年を迎えたあたりから引退の話はチラチラと出始めていたのですが
それをまた乗り越えて25周年を迎えて引退ということになりました
その前にともくんが奈美恵ちゃんに出会えたことを嬉しく思います

引退されたことは寂しいけど、奈美恵ちゃんのファンはみんな
今までもこれからもずっとファンでいると思うので
その人気は永遠とも言えると思う
生でLIVEが見れないのはどう考えても残念なんだけど
曲はずっと残るし、LIVE映像も見ることができるからね(#^.^#)

ともくんの奈美恵ちゃんへのファン愛が聞けて嬉しい!!

..2021/ 9/28 19:16:23(火) [123309]
++ ともくん    (SWEET 19 BLUES)…2回   
メロさん、atomico1894さんはじめまして✰
あなた達の返信を頂いたが心からすごく嬉しいです(笑)
僕は二十歳の男です♡ 
時々、テレビ番組で安室さんについて内容を含まれていれば、よく見ます。僕と同世代の子供たちが全然わからないし、平成歌姫を知っている人が少ない。今の時代のjpop音楽界は輝く歌手いない。寂しすぎる時代を迎えました!今の日本音楽界をあきらめて気持ちが強くなりました。輝く金字塔が消えたが輝かしい過去はもう存在しません。残念ながら本物の安室ちゃんと出会うことではありません!それは僕にとって、一生の残念です!しかし、彼女と同じ素敵な平成時代を過ごせてよかった、それは僕安心した!彼女は今疲れるかもしれませんね!休むことを決めたのは必要だと考えます!どんなことがあっても、どんなことをが複雑しても、ファンとして僕たちはあなたをサポートします!
..2021/ 9/29 22:37:35(水) [123314]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom