■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-隠しトラックなど
++ hide      (GENIUS 2000)…65回   

最近のイモトさんのインスタでびっくりしました。
「ライブスタイル2014の『FUNKY TOWN』の椅子取りゲームの演出で勝った安室ちゃんしか見たことないとお話したところ、たくさんの方が負けて超絶可愛い安室ちゃんを見る方法というのをメールにて送ってくれました。」とあったからです。まさか大ファンの彼女が有名な隠しトラックを今までしらなかったとは・・・。実は私も似たようなことがかつてありました。GENIUS 2000の隠し?マルチアングルです。「toi et moi」「NEXT TO YOU」「LOVE 2000」それぞれメインアングルの他にマルチアングルが2つ用意されていて
おおっと感動しました。(知人が教えてくれました。)なのでイモトさんのこと笑えませんね。
アルバム「Queen of Hip-Pop」 アルバム「Checkmate!」 アルバム「FEEL」
FEELツアー アルバム「Ballada」 LIVE GENICツアー 88ツアー
そしてFinallyツアー これだけは知っているのですがまだありそうです。
ご存じの方、よかったら教えてください。



..2021/ 9/22 01:00:27(水) [123292]

++ 新参者    (Finally)…1721回   
お久しブリジストン

隠しトラック、ここで何回かやり方聞いたが未だにさっぱりわからん
自分不器用なんで…
もう諦めました(笑)
..2021/ 9/28 18:28:37(火) [123306]
++ hide    (GENIUS 2000)…66回   
コメントありがとうございます✨タイミング的にけっこうムズいのもありますが、
情弱で不器用な私でもできたぐらいですから大体は簡単ですよ!なんかもったいないかも。
リクエストあればおっしゃってください。丁寧にご説明しますよ✨
..2021/ 9/28 18:44:50(火) [123307]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…197回   
hideさん、こんにちわ

ではリクエスト、アルバム4種を一つずつでいいので教えて下さいますか?
私は、hideさんが知っているライブくらいしか分かりませんでした。
ちなみにアルバムは、曲?MV?どっちも?
アルバム同梱DVDのMVは、買った当初しか見てないものがほとんどです。
..2021/10/ 2 17:56:06(土) [123325]
++ hide    (GENIUS 2000)…68回   
タナタナさん おそくなりすみません😭リクエストされたのは私が上げてるアルバム4つでしょうか。
それならメッチャ簡単ですよ!
「Queen of Hip-Pop」からいきます。ラスト曲の「NO」が終わってからも流しっぱなしにすると
「NO パート2」に切り替わります。雰囲気のまるでちがうきれいな曲です。
「Checkmate!」トラック13までしか表示がないんだけど、実は14曲目に「WANT ME,WANT ME feat.VERBAL」が収録されています。奈美恵さんの歌の部分は同じですが、最初にVERBALのカッコいいラップが入っています。昔ラジオで放送されたものです。
..2021/10/ 3 00:27:34(日) [123326]
++ hide    (GENIUS 2000)…69回   
続いてアルバム「FEEL」MV付きを買っていれば、シークレットトラックとして4曲の
MVメイキング映像が収録されています。
TOPのメニュー画面のPLAY ALLから、カーソルを上に動かしていき、カーソルが消えたところを
プッシュしてください。メイキングの素の奈美恵さんが可愛くてヤバイです!
最後にアルバム「Ballada」MVにシークレットトラック映像があります。
メニュー場面の一番下の「>」マークにカーソルを合わせたときに、ボタンを押します。そしたら何も選択してないみたいな状態になると思います。右のロゴに合わせて決定ボタンを押すと、うまくいくとロゴがピンク色になり「arigatou」が流れてきて、メイキング映像が始まります。ジャケ写のチェックのドレスの奈美恵さんの姿が登場します。無帽なんですがため息が出るくらい美しいです!デコルテの綺麗さにうっとりです❤️是非ご覧になってください☺長文失礼しました✨



..2021/10/ 3 00:44:27(日) [123327]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…199回   
hideさん>教えてもらったアルバム、聴きましたよ!
聴いてみて、いくつかは発売当時に聴いてたのを思い出しました。
あと、メイキング映像も。ため息が出るほどに美しい出で立ちの安室ちゃん。

それと一緒に、バラーダの「mash up movie」と、ファイナリーライブのグッズ売り場の近くにあったテント内で売ってた、「pop up movie」⬅ シングル曲がリリースされる時にCMで流れるやつだけを、全部集めてあるDVD が出てきて、
それも見てしまいました!
..2021/10/ 5 20:03:26(火) [123336]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom