■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その68
++ 新参者      (Finally)…1701回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

9月は安室ちゃん月間、わちゃわちゃいきましょ

沖縄のコロナが減り医療従事者の負担が減りますように☆
..2021/ 9/16 05:24:19(木) [123254]

++ メロ    (Finally)…911回   
16日だね^^
shokuroちゃんとこに行かなきゃ!
フルーツフルーツ♪
新ちゃんも一緒かぁ...ww

shokuro ちゃんLIVE見たんだね^^
え?shokuroちゃん映ってなかった?
ジーっと見てたら後ろのスクリーンに映ってるかもよ^^
新ちゃんはどこかに映ってたような...(笑)

あ〜どうしよう!何見よう!どう過ごそう!

..2021/ 9/16 18:40:12(木) [123262]
++ 新参者    (Finally)…1703回   
メロやん
shokuroちゃん家のお土産フルーツ何がええかな?

shokuroちゃんは映ってなくてもバルコニー席映ったらあっこに居た
てわかるやろ
ワシは安室ちゃんの瞳に映ってたからそれで充分や♡
..2021/ 9/16 19:43:00(木) [123264]
++ shokuro    (_genic)…737回   
「梨」一択。

昨日、みんなが来るの待ってたんだけどな〜
「奈美恵館」からの食材配送を期待してたのに。


「安室ちゃんの瞳に映ってたら・・・・・・・」

             ・・はい??
..2021/ 9/17 15:20:19(金) [123265]
++ 新参者    (Finally)…1704回   
梨一択とか言うなー!メロやんはshokuroちゃんがフルーツ嫌いなん
忘れとるはずやのにー

昨日、しまなみ街道でチャリがパンクして行けなんだ
熱々の冷やし中華配達したかってんけど

君だって目が合っただなんたら言うてるのに
僕だって安室ちゃんの瞳に映っても変じゃないだろ

高知県凄いけど愛媛は大丈夫?今夜気をつけてねん
..2021/ 9/17 17:36:09(金) [123266]
++ メロ    (Finally)…913回   
安室ちゃんの瞳に映ってたら...はい?ww

フルーツ嫌いやったのは...うんうん覚えてる覚えてる^^
え?フルーツ嫌い?
梨美味しいなぁ^^今年も地元の梨美味しかった^^
市場まで並びに行ったからね^^
8月下旬ぐらいに私が行ったときは500人以上は並んでた^^
もっとかなぁ...
みんなにも食べてほしい!!

昨日は、ファイナルツアーを見てたんやけど
途中で寝落ちしてしまった^^;

..2021/ 9/17 19:15:52(金) [123267]
++ 新参者    (Finally)…1705回   
安室ちゃんの瞳に映ってたらやなくて映ってる!

メロやんshokuroちゃんのフルーツ嫌いもう忘れてたやろ
マジでヤバいで

メロやんとこ梨が有名とか初めて聞いた!
500人並んだ!?フェスか(笑)
買うのに何分かかるんや

ファイナルツアーどこ見たん?

今夜は梨食おかな
うどんとおにぎりと梨
..2021/ 9/17 19:58:46(金) [123268]
++ メロ    (Finally)…914回   
梨は地元では有名だよぉ^^
販売30分くらい前についてそれくらいいた^^;
購入できるまでの時間は意外と早かった
毎年、人が増えてる気がする

shokuroちゃんフルーツ全部ダメやった?
ヤバイとか言わんといてよ( ;∀;)

ファイナルは大阪見た!
やっぱり最後に行ったLIVEを見たかったから^^
見始めた時間がちょっと遅かったから、1時間すぎたくらいには寝落ちしてた^^;
最悪な私...記念日なのに...

明日は台風がくるのだろうか...
嵐の前の静けさなのか...
みんなも気を付けてね
..2021/ 9/17 21:33:32(金) [123269]
++ 新参者    (Finally)…1706回   
メロやん
忘れやすさや嵐の前の静けさとかうちのオカンと一緒やな
ママー

そんな有名な梨なんや!食べたい食べたい食べたい
おもってー
500人とかワシには並べん

大阪見たんや。大阪はワシ行った日ちゃうし安室ちゃんの瞳にワシが
映ってるシーンはないなぁ残念
眠いときは寝たらええやん。ちゃんと布団で寝たかい?

台風、雨が強くなってるね。窓閉めきって暑い暑い
暇すぎる
..2021/ 9/18 04:19:50(土) [123270]
++ メロ    (Finally)…915回   
ママ言うな!喧嘩売ってんのか!

梨...来年送ってあげよっか?
あっ!でも住所バレてまうやん^^;
ストーカーにバレたら大変やからやめとこww

台風、全然大丈夫やった^^;
朝少しだけ雨降ってあとは晴れてきた...
新ちゃんとこは雨が強く降ってたみたいやけど
他の方たちのとこ大丈夫やったかな

今日は朝から、ラピュタの「君をのせて」グルグル回ってる
あの歌好きなんよなぁ(#^.^#)


..2021/ 9/18 18:22:53(土) [123271]
++ 新参者    (Finally)…1707回   
怖いー。喧嘩売ってんのか!て
そんな人がラピュタて

来年のことなんて覚えれんくせに( *´艸`)プププ
住所なんて送る側は適当でも届きますよ
来年楽しみにしとくわ

んで誰がストーカーやねん!追っかけや

朝には雨もやんで蒸し暑い1日やったな
何事もないのが一番。愛媛は大丈夫やったやろかね

んで鬼滅見たん?

オリンピック終わってからHeroをよくテレビで聞く
オリンピック選手出たりスポーツ企画多いしやろか

今日はB'zとミスチルの対バンが気になる〜♪
スパソニはニュース見たけど雨で風邪や低体温症なりそやな

さて豚キムチとフルーツゼリー食お(^0_0^)ブヒヒ


..2021/ 9/18 19:41:33(土) [123272]
++ メロ    (Finally)…916回   
怖がるな怖がるな^^;
いつものこてやろ?
ラピュタ好きで何が悪い!(笑)

ストーカーはそうやってイジッてくるからなぁ
そうそう…来年なったら全部忘れてまうしな^^;

今日は天気がいいねぇ
みんなはどう過ごしてますかぁ?

..2021/ 9/19 12:22:11(日) [123273]
++ 新参者    (Finally)…1708回   
面、胴、いつものこてー!(笑)
いじりいじられ仲良くいこーぜ

さすがのワシも梨は忘れるかも。来年覚えてたら完全ストーカー認定や

今日も暑かったしいつものように引きこもりました
明日は安室ちゃんの誕生日☆ケーキでも買うか
..2021/ 9/19 19:20:45(日) [123274]
++ メロ    (Finally)…917回   
うわぁ...いつものこて(笑)
マジヤバイ^^;
ほんまにアホ丸出し...

そうだね♡あした奈美恵ちゃんの誕生日だね(#^.^#)
あしたで44歳!44歳?ありえない...
これぞ奇跡の44歳(^^♪
あしたはみんなでお祝いだ〜!(^^)!
shokuroちゃんとこに集合!!!
..2021/ 9/19 20:26:50(日) [123275]
++ 新参者    (Finally)…1709回   
安室ちゃん誕生日おめでとう☆
今日はメロやんが誤字りませんように

44歳かぁ
一目拝見したいなぁ
僕が小6のとき小4、中3のとき中1。先輩とか呼ばれたいなぁ

今から愛媛向かいます。鯛さばいて待っちょれよー
お土産はカレーパンでええやろ。パンをカレーで包んだやつ

..2021/ 9/20 06:48:09(月) [123276]
++ shokuro    (Finally)…738回   
奈美恵ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!
今年1年も、奈美恵ちゃんにとって幸せでありますように。

お誕生日が毎年来るのは当たり前で、いつものこてだけど、
やっぱ、こういうこてはめでたいめでたい!!


私、ジブリはあんまり得意じゃないから、
「君をのこて」って曲はあんまりよくわかんないけど、
YouTubeで聞いてみたら、
それこそ、昨日の鬼滅のネズコちゃんの「爆血」あたりで流れる
「タンジロウの歌」に似てない???少しテンポ遅くしたら。

ちょっと、YouTubeで比べてみるね・・・しばしお待ちを・・

(数分後)お待っとさん。

えっとね、「絶対」ではない「だいたい音階」を持ってる私からしたら、
たぶん、一部同じ音符の配列が似てると思う。

あ!!ちなみに、みんな気づいてるかもやけど、
LISAさんの「炎(ほむら)」のサビの『ぼくたちは〜』と
奈美恵ちゃんのキャンユーの『きゃにゅせれべ〜』は
キーは違えど音符配列は同じです。
これはパクリとかという問題ではなく、
音楽の世界ではコードや楽譜等のルールを守れば必ず起きることです。
私は、ポジティブにこういうのを楽しむ派です。
良い曲に変わりはないですからね♪
もし否定的なことを言うならそれこそ「よもやよもや」です。(うまい!!)


さあ!今夜は愛媛で待ってるよ!!
メロちゃん、tomiちゃん誘って来てね〜。
新ちゃんは、パンをカレーで包むとかしょうもないこと言ってるから、愛媛出禁で。
それはね、ごはんのかわりがパンになっただけの「ライスカレー」ならぬ「パンカレー」
(あ、でも、「こて」イジリでメロちゃんにイテコマされるかもしれないから、
 新ちゃんを盾にしなきゃいけないかもな・・・ww)
鯛焼きさばいて待ってます。
来た時に「食べるのは頭から?尻尾から?」と聞くのは禁止です。
この質問大嫌い。いつもどっちでもえーやん!って思っちゃう。
あと「血液型なんに見える?」もね。
取引先の人とかたまに言われるけど、「あんたにキョーミない」ww
..2021/ 9/20 12:44:18(月) [123277]
++ 新参者    (Finally)…1710回   
朝から笑ってはいけないの休止で思いのほかへこんで家から出れん
shokuroちゃんは大丈夫か

こて、いじりすぎやで!いてこまされるよりいコテまされるよー

んでメロやんは鬼滅見てないからシーン言うてもわからんで
ワシもパクりとか全然わからん
よくネットとかでパクり曲とか言うてる人いるけど音楽詳しいなぁ
って思う

パンをカレーでコーティングはただたんにう○こみたいやからで
あとたい焼きもそんなん聞く人いるんや。面倒臭い人やな
ワシも血液型気にする人嫌い。十人十色、4つでくくられてたまるか!
と思ってます。ワシはワシやし一番自分の性格わかっとりまする

まぁ知り合いも友達もおらんし2つとも聞かれることないけどww

さてナポリタンとカレー食お

安室ちゃん誕生日おめでとう☆

..2021/ 9/20 18:48:19(月) [123281]
++ メロ    (Finally)…919回   
この上にある奈美恵ちゃんのお誕生日画像が可愛すぎる( ;∀;)
なんですかこの女神は(#^.^#)

shokuroちゃん☆
お〜い!!こてこてうるさいぞぉ
いつも間違えてしまう私を許して^^;
shokuroちゃん意外と弄ってくるな...
遊ばないでよぉ

鬼滅、少しづつ見てるよ^^
ただちょいエグイとこが多くて大丈夫か?と思ってた
いいの?あれ...
まぁ見終わるにはまだまだ
無限列車とやらをみるためにはちゃんと見なきゃね

きゃにゅせれべ〜...ぼくたちは〜
確かに!一緒?
ではないんか...似てるね^^

今日は奈美恵姫のお誕生日なのでお祭りですな^^
ワッショ〜イ!(^^)!
tomiちゃん見てるかなぁ..元気かなぁ..
血液型何型?よく聞かれたわぁ
相手に100%当てられる私^^私は何型でしょ?...ってめんどくさい質問(笑)
ほんまに興味ないよなぁ(笑)
奈美恵ちゃんはO型やったよねぇ...あってる?


新ちゃん☆
愛媛出禁らしいでぇww



..2021/ 9/20 18:57:37(月) [123282]
++ 新参者    (Finally)…1711回   
メロやん
shokuroちゃんの弄りは意外やないやろ。一番の悪人や言うてるやん
コテんぱんにいわしたり

えっ!!!!!鬼滅見てるんや
最初のほうエグいよね。ワシは最初エグいし暗いし挫折した

愛媛出禁解除されとる。ストーカーやし出禁とか気にせんと行くけど
..2021/ 9/20 19:09:30(月) [123283]
++ メロ    (Finally)…920回   
新ちゃん☆
何回も言うてるやんw
shokuroちゃんは妖精やぞ!!
私にとっての悪人は新ちゃんだww
こてこて弄りやがって!
そんなに気に入ってるならあげるで^^

鬼滅見てるって^^
なんか気持ち悪って思いながら見てるから
ちょっとよくわかってないねんなぁ...
私アホなんかなぁ
見る気がないんかなぁ...

..2021/ 9/20 21:28:16(月) [123284]
++ 新参者    (Finally)…1712回   
ピーしまくりの妖精。会社のパソコンを悪用する妖精
善人はそんなこてようせん

鬼滅、ワシもよくわかってない
何がそこまで人気かわからんけど見てる

てかメロやん!凄い
9月20日に920回目のレスしとる
これはええこてあるで☆

気付くワシは天才( ̄ー ̄)v

..2021/ 9/21 07:09:26(火) [123286]
++ メロ    (Finally)…921回   
うわっ!ほんまや(*^^*)
920やぁ!
最近、いいこてなかったから嬉しい(^^)
新ちゃん気づいてくれてありがと⭐

何より新ちゃんのレスが、ほぼ私の倍^^;
それもすごいな
..2021/ 9/21 07:20:44(火) [123287]
++ shokuro    (Finally)…739回   
ほんとは、私は、堕妖精です。
ワルの中の悪なのだ。がはははは!
でも、メロちゃん、弄ってごめんなさい。
すべて新ちゃんがイジれって裏で圧力かけてきたんです。
すべて新ちゃんの作戦です。
すべて新ちゃんが黒幕なんです。
そして、新ちゃんのすべてがかわいいです。

なので「イジリ」に効くという注射を、
昼から左腕に打ってきます。腫れて腕があがらなくなるらしいから、
みんなが愛媛に来てもおもてなしができないから、鯛焼きは買いません。


さてさて、
鬼滅は、私はジョジョが好きなので、エグさは全然感じてません。
ジョジョは、もっとエグいシーン多いよん。

そんなことより、
笑ってはいけないが終わるのはすごく悲しい!!
大晦日の楽しみがなくなった!
記事を読む限り、
「休止」となってるけど、つまりは「終了」ってことだよね?
来年(コロナが収まったら)復活するという意味じゃないよね?
しかも、今年の大晦日はダウンタウンとは限らないってことだよね?
絶対笑ってはいけないではなくて、絶対に笑えないと思う。
BPOのバカ!!コロナのバカ!!新ちゃんのバカ!メロちゃん素敵!!
私の青春を返せーーー!!!こんなこては嫌だ!!!
奈美恵ちゃんの引退ばりに悲しい。
..2021/ 9/21 10:45:18(火) [123288]
++ 新参者    (Finally)…1713回   
メロやん
弄っても愛のある新ちゃんだろ?何で気づいたんやろ…

この1年以上、メロやんとshokuroちゃんとがここに来てくれてそこに
お富ちゃんや他に今まで絡んでくれた人に返信してきたらこの数字
絡み方はアホ言うたり人見知りやしぎこちなかったりやけど
そろそろギネス来てもええやろ


shokuroちゃん
やっぱ今日やったか
そろそろ腕上がらんかな?一応、薬やスポーツ飲料用意しときよ

うん。いじり圧力、すべてワシの作戦で黒幕です
shokuroちゃんメロやんごめんなさい。でもいじりいじらせます

ジョジョ好きなんや。確かにワシには合わなんだ

笑ってはいけない
ホンマ、安室ちゃんの引退ばりに悲しい
松ちゃんがコロナ禍でクオリティ保つの難しい言うてるし受けとめよ
休止やしいつか再開するかもやし
BPOてバカでピーでお節介の略やろ
裏でライジンやボクシングでしばきあっとるで!
ワシのバカも受けとめよう。器でけぇー

来年の正月は何を楽しんだらええんや
生放送とかダウンタウン出んやろ
出演者の家、大晦日に泥棒入ったらどないすんねん!
て抗議の電話するか。やっぱ器小いせぇー


..2021/ 9/21 17:41:04(火) [123290]
++ 新参者    (Finally)…1714回   
TBSで「リンカーン」か「大晦日のダウンタウン」
フジで「夢で逢えたら」か「ごっつええ大晦日」か「あかん警察24時」
やればええ
レスしてたら悔しなってきた(笑)
..2021/ 9/21 17:58:07(火) [123291]
++ shokuro    (Finally)…740回   
ワクチン、一回目からしんどかった・・・
微熱とはいえ、倦怠感がエグくて。
ワクチンの次の日、お休みとっててよかった。

笑ってはいけないの休止、
松っちゃんがツッタカターでコメントはしてたけど、
コロナ禍での撮影はクオリティが下がるということで、
ひょっとしたら、来年復活するかもの可能性も期待したい。
もし、BPOが問題というのなら、
私は、とんねるずやダウンタウンなど、往年のバラエティをほぼ観てきたけど、
人に迷惑かけることなく、全うに生きてますよ。
警察のお世話になんかなったことないし、
人を傷つけたりなんてしたことありません。
私の神々しさでノックアウトしてしまった人はいるかもしれないけどねww

あと、どこかの警察のPR動画のキャラクター(セーラームーンぽい)が
性的だから不快だとフェミニスト団体からクレームが入ったそうだけど、
どこが??って感じ。
「足が出ててたりなど露出が多いから」らしいが、
じゃあ、スカートではなく、ホットパンツならいいの?
陸上選手みたいなユニフォームでおへそが出ててもいいの?
それを言うなら、ベア田さんの行動等のほうがクレーム入れたほうがいいんじゃない?

とにかく、生きにくい世の中になってしまいました。


さて、奈美恵ちゃん情報をば。
この前のNHK「うたコン」でSHOW-YAが出演したのですが、
限界ラバースを奈美恵ちゃんも歌ったっていう話題が出てました。
MCのアナウンサーがちょっと紹介する程度で、
映像等はなく、曲が少し流れただけだったけど、やっぱうれしい。
..2021/ 9/23 15:04:40(木) [123293]
++ 新参者    (Finally)…1715回   
若い子ほど副反応出やすいらしいしさすが17才だね
ナース服来てコール待ってたのに

バラエティね、不快なら見なきゃええ見せなきゃええだけやないのか
ドラマもつまらなきゃ見ないしサイコパス系や不倫の内容もある
しかしここでまた能‥‥田さんがまた出てくるとは(笑)
タピオカさんもだしたれ

SHOW-YAがNHKに出てたんや
安室ちゃんの限界ラバーズはライブとかでは披露されてないの?

妖精さんは水分補給などしてゆっくりね

..2021/ 9/23 17:39:23(木) [123294]
++ shokuro    (Finally)…741回   
2回目の注射は、ナースコール押します。
ただし、ナースコスはお断りで、出前館コスでお願いします。

それ、名前ふせられてないじゃん!!と思ったが、
よく見ると漢字が違うからふせられてるか。あーよかったよかった。
あ、そうそう、私、いまだにその飲み物飲んだことないのよ。美味しいの?


限界ラバーズはライブでは披露したことないよ。
CDの録音収録だけだと思う。
たしか、昔、夜もヒッパレでは歌ったことあるはず?


そだね、まだまだ暑いし、注射打った人は水分補給をこまめにしないとね。
2回目の時はタッピーナでも飲んでみようかしら。



みんな、鬼滅観てる??
明日の土曜プレミアムはついに無限列車編だよん。
明日で3回目ぐらいになるけど、また泣く気がする。
昨日の柱合会議編もアゴタオルだったもんな。
初めて柱合会議観た時は、「あの傷だらけ何なん?むかつく」
「炎のやつ適当にしゃべってんじゃないわよ」とか思ったけど、
マンガでラストまで観てからあらてめてアニメ観たら、
感情移入がエグくて、泣ける泣ける。
みんなの柱合会議での態度はそういうことか〜と、後になってわかるという。
..2021/ 9/24 12:19:34(金) [123295]
++ 新参者    (Finally)…1716回   
了解!出前館コスでアクエリ配達するわ。出前館高いよー
なんなら能‥‥田さんの金水着コスを下に着てくよ

夕日丘飲んだことないんや。俺もない
今も流行ってるんか?
てかタッピーナて名前で売ればまた売れるかも

え?明日の鬼滅、Blu-ray持ってるのにテレビ放送見るん?
やっぱ変態だ(笑)

昨日久しぶりにチケボ登録したけどここは変なドキドキする
でももう安室ちゃん関連のメールは届かない

..2021/ 9/24 18:36:57(金) [123296]
++ shokuro    (Finally)…742回   
よく見ると、文字の間に点々が4つあるな、、
字画は同じということか、、、、

Blu−rayもってるけど、テレビも見る!!
変態上等!!世の中の鬼滅好きは同じことをするはずだ!!
枯れるほど泣くはずだから、金コスでアクエリ求む!!


チケボね〜。
確かに安室ちゃん関連メールは来ないけど、
知らないアーティストのメールばかりくる。
(ダメではなく私がアーティストの名前を知らないだけ)
しかもほとんどが、リモートライブばかり。
昨日のNHKニュースでやってたけど、
コロナ前と比べると、音楽業界は各種合わせて10分の1の量らしいね。
エンタメが悪者になるのは嫌だ。
ウチの会社も、全社員参加の総会をリモートでやるって言ってて、
全員がタブレット等を持ってるわけじゃないのに、
小さな画面に何十人と映らないといけなくなるのに、
やる意味あるのかな??
会社としてのそんな付け焼刃の「やってる感」はいらないっつーの。
..2021/ 9/25 15:42:38(土) [123297]
++ 新参者    (Finally)…1717回   
アイナのソロライブ1列目キターーー!3階やけど。高所怖いわ

能‥‥田さん気付いてくれましたね
泣き虫は治らんな。うちはコオロギが鳴いてるよ
なんや10月から無限列車編のエピソード0みたいなんやるんやね
これは原作?
とりあえず全部ダビングした

shokuroちゃんは花火の開催や中止メールは来るやろ?
配信無観客ライブは全く見る気しない。熱くなれん

エンタメは悪者だね。コロナ禍で行ってる身としたら大手企業が
主催のはちゃんと感染対策してる。でも一部の迷惑行為のファンは
どんなアーティストにもいるのが腹立つ。ワシが我慢しとるのに
マナー違反しやがって。コロナ正当防衛権利でしばいてええやろ

タブレットない人はスマホ?でも総会や会議てちょっと憧れる




..2021/ 9/26 07:16:24(日) [123298]
++ 新参者    (Finally)…1718回   
妖精の姉御
鬼滅ですが10月からフジ系列で無限列車編がBS11で立志編が放送て
意味がわかりません。こないだ立志編と無限列車編やったんやないの?

メロ姉さんも脱落しとるんちゃうか
..2021/ 9/27 15:53:29(月) [123299]
++ メロ    (Finally)…922回   
呼びましたか?(笑)

あ〜もう最悪や!家のブロックにつまずいてこけた^^;
左足と右腕と打ってすりむいて真っ黒( ;∀;)
ナニコレ!怖っ!!こけてから約3日...相変わらず黒い
ちびっ子か!てなくらい(笑)

鬼滅...うんうん鬼滅
まぁ見てませんけど何か?
新作の何とか編とかあるんやろ?
Lisaの歌良さそうやなぁと思って聞いてたけど
もう一人誰やったっけ?それも流れてたな^^

新ちゃん1列目着たぁ!って言うから、おっ!って思ったら3階かい!!
落ちたらあかんで
かなりの高所やからな^^;
..2021/ 9/27 18:37:15(月) [123300]
++ 新参者    (Finally)…1719回   
メロやん
家のブロックなんて拳で割ってるからやん
冗談はさておき大丈夫かいな?血出た?
新ちゃんナースが行ったろか?
痛いの痛いのとんでけー!ちびっこやなww

鬼滅やっぱ脱落したか(笑)
メロやんには鬼滅より東京卍リベンジャーズとかのほが好きそう

LiSAはアニソンのほが人気やな
こないだのドラマの曲は売れてへんのちゃう
もうちょい若い子が歌ったら売れそうなポップスに感じた

安室ちゃんの京セラも最上階やったしちょっと怖かった
あれで1列目やったら立ててへんやろな
アイナのも立てへん思うわ(笑)
..2021/ 9/27 19:08:26(月) [123301]
++ shokuro    (Finally)…743回   
呼びましたか?
鬼滅の放送予定についてですな。
ヨシ、アタシが答えよう・・・

「私もよくわからん!!!!」

う〜ん、、、どういうことなんだろ?
BSに関しては、再放送ってことで初回から放送するんだろうけど、
フジの10月からの無限列車編ってなんだろね??
無限列車編は全7話あって、第1話は汽車に乗り込む前の話で、
新作みたいだけど、第2話からは映画を細切れにするってことかな?

いずれにせよ楽しみ!!
特に、遊郭編の堕姫(ダキ)の声優が沢城さん。
最近の鬼太郎や不二子の声だからね。

私にとって、LISAは鬼滅ではなく、
奈美恵ちゃんのダンサーのほうがピンとくる。


メロちゃん大丈夫??
左足と右腕が血だらけになったのホントぉ??
10対1やったらしいじゃん。相手は、滋賀卍アベンジャーズ。
新ちゃん、ナースに扮して看病してあげて!
さておき、痛いの痛いのとんでけー!お大事に。

新ちゃん、3階席の1列目から、2階席へダイブするってホントぉ??
しかも、2階席の人達は受け止めてくれない予定らしいじゃん。
いくら盛り上がるからといって、パンクライブの人運ぶやつみたいにならないよ。
メロちゃん、受け止めに行ってあげて。私は遠くで微笑する。


てか、ライブ行きたい・・
そうそう、昔のガキ使観てて、
「浜田ばみゅばみゅ」のデビューライブのやつ。
お客さん同士の距離も近く、すごい盛り上がりで、なんだか泣けた。
こういう時代は戻ってくるのかな?って思ってさ。
やっぱ、なんかに夢中になって、歓声を上げるのっていいよね。
エンタメを悪者にしちゃダメだ。もちろん飲食業もね。

実際、こうやってここでバカが言えるのも、奈美恵ちゃんのエンタメがあったからだ。
そうじゃなかったら、こんなにも繋がってない。
同じアーティストを応援したり、同じように感動を共有するのは、
人間にとってなくてはならない文化なのだ。
新ちゃんメロちゃんみんな、いつもありがとう。
..2021/ 9/28 15:45:25(火) [123303]
++ 新参者    (Finally)…1720回   
やっちまった
昨日、オカンと喧嘩してイライラ深夜3時にキレて手を出したわ
鬼滅全巻と東京卍リベンジャーズ全巻をポチっと手を出し2万5千円
オカンは訳わからん晩飯買って来い言うし鬼滅や東卍は続き気になるし
アニメで最後までとか何年もかかるやろし衝動買い
アニメにハマると途中で終わって原作に手を出すから怖い
興味本位で脱法ドラッグ手を出して覚醒剤まで手を出すもんだ
それは違うか(笑)

テレビの無限列車編は映画の分割みたいやね
てか鬼滅も東卍もそんなにハマってないんやけど何でやろ
やっぱ薬物と同じか(笑)

イベントも緩和する動きみたいよ
一席空けた開放的な楽さ覚えたら戻りたくないー
やっぱ薬物と同じか(笑)
それは違うか(笑)

エンタメとダウンタウンは昔の極道みたいな必要悪なのだよ
それは違うか(笑)

まぁスポーツも音楽も芝居もお笑いも自分には出来ないことに自分の
気持ちを乗せて応援することって人間のストレス発散なんだよ
他人任せなんだけど他人任せなとこが責任感じずストレス発散になる
飲食店もそうで自分で作らなくても他人が美味しい料理を作ってくれ
皿も洗ってくれる。食べて飲んでストレス発散
たまには他人任せ、人任せで自分を休めることが人間大事なんだね

だから皆、たまに自分を休みてあげて下さい。そして仕事や家事を
ファイトで過ごす

これ、ワシめっちゃええこと言うてない?
妖精も天使もこういうのスルーするしこれはスルー禁止で!

shokuroちゃんも感動を共有することは人間にとってなくてはならない
文化てめっちゃええこと言うやん

あっ!3階の1列目からダイブね
病んでたら吸い込まれるようにあり得るし気つけるわ
特にアイナのソロ曲は暗いし








..2021/ 9/28 18:23:39(火) [123305]
++ メロ    (Finally)…923回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆
ん?なんかいろいろと誤解されてることがありますけどww
拳で割ったりしてないし、10対1でもやってませんよ?(笑)

めちゃめちゃ擦りむいてるからなぁ^^;
少し流血したよ けっこう痛いし
そうじゃなくても歳いって傷跡が治らんくなってきてるのに^^;
まっそのうち治るやろしね^^

鬼滅!そうやねんなぁ...無限列車編ってなんやねん?
もう終わったんじゃないの?

ダイブした新ちゃんを受け止めるのは無理^^;

新ちゃんがええこと言うてる部分読んだよ^^
そうやなって思いながら読ませてもらった^^
けど...休みてあげてくださいのとこ誤字やん!!(笑)
え?誤字やろ?誤字やんな?




..2021/ 9/28 19:04:18(火) [123308]
++ 新参者    (Finally)…1722回   
20時ですけど
そうです。誤字です。気付かれましたかごめんなさい

くそー!ブロックで殴られへんかったら反抗するのにー
ダイブはせんし優しく抱きしめてくれてええよ
私は無限変態である

鬼滅、テレビ版だけ見てもわかるようにテレビでの無限列車編
放送するみたいやで。円盤化したときテレビ版だけでストーリー
追えるようにらしい。簡単に言うと金儲けか?

..2021/ 9/28 20:32:19(火) [123310]
++ メロ    (Finally)…925回   
やっぱり誤字(笑)
めちゃめちゃ楽しんでる私^^
人の失敗は笑ってはいけません!!

鬼滅ファンは新作に歓喜!って感じなんかなぁ^^;
前に漫画本が発売されたとき、本屋にめっちゃ人並んでて引いたもん^^;
みんな同じの持ってたし、置いてあった場所見たら全然残ってなかったの見て
すごい人気なんやなって思ってた
よくわからへんわ
テレビ放送も無限列車編の他にも何とか編とかあるやろ?
BSの放送はなに?再放送なん?
...って全然見る気ないんやけど^^;
あの竹加えてる禰豆子?字あってる?
この子は可愛らしいな^^
ベタなとこいったな^^;

..2021/ 9/28 21:35:27(火) [123311]
++ 新参者    (Finally)…1723回   
ワシの誤字は何か面白くないねん
メロやんみたいに大胆に間違えてないから
メロやんの誤字ワードセンスは最高よ

天才のワシが悩んでる
勢いで単行本買ったけどテレビ録画した映画までを見るか漫画で
無限列車まで読んで無限列車を映画で見るか…
メロやん、shokuroちゃん意見を聞かせて下さい?
どっちでもええわ!と言われる未来が見えます見えます

鬼滅のBSは再放送みたいなもんやろ

鬼滅ファンは新作が原作と違ったら怒るやろしなぁ。どうなんやろ…
漫画買うのに並ぶんは安室ちゃんの服や化粧品を買うのに並ぶんと
似たようなもんちゃう
あと梨買うのに500人並ぶほがワシなら一番ビックリするわ

とりあえず鬼滅解説員の妖精さんの説明を待とか
説明のあとメロやんは鬼滅のBlu-ray買わされるかもよ
妖精さん説明しながら泣いて販売促進しはるからねww



..2021/ 9/29 08:15:59(水) [123312]
++ shokuro    (Finally)…744回   
たしかに新ちゃんの誤字はツッコミにくいというか・・・
メロちゃんほどの爆発力はないんだよな・・・

さて、鬼滅の鑑賞方法ですね?
そもそも、この漫画は、他のアニメのように、
「原作と違う」だとか、「作者を無視した作り方」だとかの
心配が一切ありません。そこが評価されてる理由だと思います。
なので、漫画が先でも、アニメが先でも、どちらでも楽しめます。
「どっちでもええわ!」ではなく「どちらでもOK!」かな。
(アニメは若干の付け足しがありますが、それが意味のある補足なんです)

ただ、私個人のオススメとしては、
どちらが先でもいいので、ストーリー順に観てください。
「柱合会議」まで観た上で「無限列車」を観ないと、感動度が違います。
煉獄さんは柱合会議ではネズコを反対してたのに、
無限列車の戦いでは認めています。
パッと聞きは簡単に手のひら返しやがってと感じるかもですが、
判断の俊敏さ等が尊敬できる上司って感じでカッコイイし感動するんです。

そして、漫画でラストまでネタバレ読みして、
あらためて「無限列車編」の映画を観てください。
さらにさらに感動すると思います。
そして、映像化の美しさにも感嘆すると思います。


奈美恵ちゃん、愛してる。
..2021/ 9/30 11:19:12(木) [123315]
++ 新参者    (Finally)…1724回   
誤字はメロやんしか勝たん
若者が「○○しか勝たん」使ってるがどういう意味?17歳の妖精さん

鬼滅は漫画を読み出した。アニメは2回見てるし
2巻読んだら結膜炎でけた。目が痛いし痒いし老眼キツいし

ワシは動きあるアニメのほが好きかな。残虐シーンも白黒やし余計怖い
東京リベンジャーズはいつになったら読めることやら…

急に愛してるてどした

安室ちゃん大すち♡
ベア田さん愛してない
..2021/ 9/30 17:35:43(木) [123316]
++ メロ    (Finally)…926回   
なんか二人とも誤字いじりすぎてない?

新ちゃん、鬼滅読んでんの?

この間でテレビでやってた鬼滅は順番に放送されてたん?
そりゃそうか...
めっちゃ早送りにしてて消してしまった^^;
無限列車とその前の2本は残ってるはずなんやけど...
せっかくやし今度見よ^^

奈美恵ちゃんLOVE♡
ベア田が出てくる意味わからん!
..2021/ 9/30 18:35:48(木) [123317]
++ 新参者    (Finally)…1725回   
メロやん
誤字いじりはネタやね。ワードがおもろいねんもん

鬼滅読んでるけどまだストーリー知ってるとこやし面白くはない
メロやんも無理して見んでもええやろ
ビーバップでも読んどき
てかビーバップて最後どう終わったんや

ベア田が出てくる意味はない。ただ何か付け足したなっただけ

さて緊急事態宣言が明けますね
お酒も飲めるみたいやけど飲みに行きたい気にはもうならん
一人寂しく静かに飲んでて周りの席の騒がしい人から感染したら最悪や
テレビと話ながら部屋飲みしてよ
..2021/ 9/30 20:06:30(木) [123318]
++ メロ    (Finally)…927回   
ビーバップ(笑)
トオルくん派ですけどなにか?^^

緊急宣言明けたね...
なんかカラオケとかも今日からやからなぁ
飲食店とかもいっぱいや
ほんまに一気に増えだすから
この土日めっちゃやばそうやわ

なんか元の生活に向かってくのは大事なんやけど
LIVEとか1席空けて座るのに慣れてしまってるからなぁ
あんなに楽やと思たことないから

まぁどうなるんやろなぁ
..2021/10/ 1 21:13:56(金) [123320]
++ 新参者    (Finally)…1726回   
安倍派、麻生派ですが何か?
何かありまくりじゃい!

菊永くん郷くん派です

そんな直ぐに飲みに行きたいかね…
酒好きてよりワイワイして発散がしたいんやろね
昨日今日明日は人多そうやね
僕は漫画あるし引きこもれます

ライブは客として一席空くと楽やけどスターのワシがステージから
見るとスカスカに見えるしな。ワシの髪みたいに

今日はキングオブコント、蛙亭と日本の社長応援しよ
頑張れ安室ちゃん!頑張っとるわーい
..2021/10/ 2 05:28:59(土) [123321]
++ shokuro    (Finally)…745回   
トオルくん!ジュンコちゃん!!こんにちは!

ワクチン打っても自粛しないといけないのは、
なんだかしんどいね。
はやく特効薬作ってくれぇ〜!


今日、キングオブコントだね。
久しぶりに予想大会する?しちゃう??
恒例の、予想的中者には、新ちゃんの汗拭きタオル。

う〜ん・・・
私はジェラートンにしようかな。
爆発力はあるトリオだから、ジャンポケみたいなクドさがなけらば、
優勝できると思うのよね。
蛙亭もおもしろいけど、爆発力となると違う気がするし、
マジカルラブリーも3冠狙ってほしいけど無理だと思うし。

あと、新たな審査員はウッチャンに1票。


奈美恵ちゃん、ラブリ〜♥
..2021/10/ 2 14:19:41(土) [123322]
++ 新参者    (Finally)…1727回   
安室ちゃん、馬瓜〜♡エブリン〜♡

誰が三原山順子やねん!尾身会長の後ろでガン飛ばしてるで
あれは三原じゅん子か

確かに蛙亭はサイコ的やから爆発力はないなぁ。悲鳴あるくらいやし
吉本としてはマジラブかニューヨーク推したいか
ワシはやっぱ蛙亭か日本の社長の尻を応援しよ
当たらなくてもshokuroちゃんには汗拭きタオルあげるよ
鬼滅見るとき口に咥えとき

審査員は東京03飯塚に一票。ライス関町に一俵。上川隆也に一俵
..2021/10/ 2 15:34:58(土) [123323]
++ 新参者    (Finally)…1728回   
優勝はネットニュースで見て知ってた
予想の段階では空気階段がモグラだった。出るのも知らなかった
妥当な優勝やな。マジラブやニューヨークが優勝せんだけで良かった
蛙亭もジェラードンもめっちゃおもろかった
トップと2番であれは優秀過ぎるやろ。コントにキモキャラは強いね

審査員の飯塚当たったし何かくれ?
ライス関町に一俵もウケたはず。上川隆也が調子乗ってスベったな
..2021/10/ 3 04:05:07(日) [123329]
++ shokuro    (Finally)…746回   
空気階段、おめでとぉ!!
汗拭きタオルが欲しくなかったので、ジェラードンと嘘の予想をしました。
ほんとは、心の中で「空気階段だろ!」って思ってました。
なので、何か美味しいもの食べさせてください。
もちろん、食事中は椅子なしの空気椅子で。

ジェラードン、私の悪い予想通り、
クドかったので、途中でダメだと思った。
ニューヨークのネタは、
私も松っちゃんのコメント同様、漫才でもできるやんと思いながら見てた。

飯塚さんは選ばれるだろうとネットで予測されてたけど、
まさか最後の紹介になるとは。
ウッチャンはいなかったけど、納得の審査員たちでした。

ライスはまだグリーン車に乗れないらしいよ。
上川さんは、遺留捜査中です。

でも、やっぱ、私涙もろくなったよ。
優勝シーンで二人が泣いてるの見てもらい泣きしちゃう。
あと、シーラカンスで有名な、
油壺マリンパークの閉館時のニュース見ても泣いちゃた。


奈美恵ちゃんは、日本にいたら、KOC観てたのだろうか?
観てないだろうな〜。
奈美恵ちゃんは、どちらかというとシュールなネタが好きなはず。
PLAYの付録のGOLDEN EGGSとか、
YouTubeのカンガルーのやつみたいな雰囲気のやつ。
..2021/10/ 3 11:22:10(日) [123331]
++ 新参者    (Finally)…1729回   
今回はホンマおもろかった。マジラブとニューヨーク以外
ジェラードンのオチ、安室ちゃんやったやん。書こう思って忘れてた

空気階段の一発目のネタはヤバかった
審査員がもったいぶった派手な発表やったしコントより審査員が目立ち
過ぎるんやないか思ったけどコントが上回ってた

審査員、よく考えたら歴代王者からなるとあのメンバーやわな

私、涙もろくなったよ。違う!最初からずっと涙もろい
でもあれがマジラブやニューヨークなら泣いてない思うよ
空気階段の喜びみたいなんが何か伝わってきたもん

安室ちゃんも見て笑ってるとええね♪

鬼滅は善逸と伊之助が出てくるとこまで読みました
やっと面白くなってきた

さて漫画の棚の整理しなきゃ入らない
..2021/10/ 3 15:44:50(日) [123332]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom