■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その67
++ 新参者      (Finally)…1675回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

9月は安室ちゃん月間、わちゃわちゃいきましょ
色はピープルにしました
..2021/ 9/ 3 08:50:00(金) [123195]

++ 新参者    (Finally)…1676回   
shokuroちゃん
数人の誕生日覚えることは簡単と思ったが
数年連絡してない同級生の女友達の誕生日忘れてるわ

ハンズフリー楽だよ。自分の部屋ではハンズフリー
今は聞こえやすくなってるよ
耳にかざしてもスマホと耳と口までのサイズ感が微妙で油も付くし
ガラケーのサイズ感は良かった

松ちゃんとウッチャンは面白かったけど爆笑太田との絡みのほうが
ドキドキした。それより田中が神田川料理長か思うくらい老けてた
近江の試合見すぎたんやろな

あっちのあれは内緒ね。バレたらshokuroちゃんしばかれてね


菅さん総理辞めるんやね。しんどかったやろな
総理としては叩かれまくったけど官房長官時代にイスラム勢力が
日本人殺した時、早朝の官邸をダッシュで入って来た姿に胸を打たれた
お疲れさまでした

さて安室ちゃん月間、16日に聞きたくなる曲は?ベスト9曲までどうぞ


..2021/ 9/ 3 17:35:52(金) [123197]
++ メロ    (Finally)…896回   
tomiちゃん☆
あ〜残念!私はショートカットじゃないわぁ^^;
夢の中の彼女は別人だなww
私もshokuroちゃんってショートのイメージなんやけど...
どうなんやろ^^
tomiちゃんも高校野球見てたの?
多賀監督ってほんまに普通の人って感じだよね^^
めちゃめちゃ素直っていうか、大阪桐蔭に勝った時も夢みたい!って言ってたし^^
ちなみに多賀監督、近江高校の副校長さんです^^

新ちゃん☆
tomiちゃんの夢に新ちゃんは出てきてないんやって(笑)
残念^^
私は夢の中でも新ちゃんを殴るんか?ほんまにもう^^;
それから木下優樹菜の車のメーターはご法度やで
いくら奈美恵ちゃんファンのユッキーナでもそこはスルーで

shokuroちゃん☆
え〜っと、HEYHEYHEYでツインテールで出てきてたタレントは一人しか
想像できんけどあってるかなぁ?
あの人やろ?あの人!!
それから、めっちゃ気になってるんやけど
新ちゃんとshokuroちゃんが書いてる、あっちのあれって何?
私が気づいてないという、あっちのアレって一体...
気になる...わからない...寝れない...
教えて!!
..2021/ 9/ 3 18:56:47(金) [123198]
++ 新参者    (Finally)…1677回   
メロやん
ホンマや!お富の夢にワシ出とらんの気付かんかった
考えられへんわ
メロやんは釣られてショートカットやないと自分でバラしましたね

木下優樹菜の思考回路は理解出来んな
運転姿、メーターにボカシ入れてまで見せたい?
速度オーバーでまずい思ってボカシ入れたんなら載せたら問題なるん
わからんくらい思考能力ないんかな。逆に心配するわ

気にしいのメロやんでたー
たいしたことやないけど僕の指からは押せないのでshokuroちゃんに
聞いてください

shokuroちゃん
メロやんて意外と気にしいな元ヤンやねん。ホンマに気になってる
思うし教えてあげてください







..2021/ 9/ 3 19:58:17(金) [123199]
++ shokuro    (_genic)…727回   
16日に聞きたい、ベスト9??
9??きゅうぅぅ???
ん〜〜〜っと、「ガースードントクライ」で

あっちのあれは、メロちゃんにしこたましばかれそうなので、
内緒のままのほうが・・・。しばかない??

メーター隠すぐらいなら、写真全部にボカシ入れたらえーのに。
ユッキーナはともかく、
みんな、そんなにSNSに載せたいのかな?
私の周りの若い子も、載せたじゃ載せてないじゃとモメてる。
そんなにパフォーマンスしたい??
モメるぐらいならしなければいーじゃん!と思っちゃう。
(あ、私のパフォーマンスはここだけです。いや、してへんし!!)


HEYHEYのツインテールは
ピーの あピー さんです。
(新ちゃん、ピー使うのうらやましくて、パープルをピープルにしたでしょ)

tomiちゃんの夢の人は別人だよ。
なぜなら、私の髪型は・・・
スキンヘッドにツインテールだからです。てへ。
..2021/ 9/ 4 09:46:32(土) [123200]
++ 新参者    (Finally)…1678回   
ガードンの次の新曲が気になる。二階や麻生がプロデュースなら
神曲は期待出来んな

さすごにshokuroちゃんはしばかんやろ
てかやっぱあなたが一番悪人やわ。元ヤンよりマフィアのボス

木下優樹菜のファンもハンドル握ってる写真が嬉しいんか?
お洒落なコーディネートの写真とかなら可愛いや綺麗やなるやろけど
SNSで勝手に写真載せられるんは嫌やな

HEY!HEY!HEY!のツインテールなんのこっちゃわからんけど
松野明美やな
ピープルは何も考えてなくパクったけど人間になってまうな。失敗

スキンヘッドにツインテールは爆笑しましたww
ロリパンクやな


..2021/ 9/ 4 11:52:42(土) [123202]
++ tomi    (_genic)…628回   
いつも使わせてもらってるアイコンの番号が67で、
このスレの新ちゃんのアイコンとカブってしまうので
Sweetの安室ちゃんからarの安室ちゃんにします♡
どうでもいい報告から始まりすみません

新ちゃん
どセクシーのCM知らんかった?
YouTubeにあるし「安室奈美恵 ヴィダルサスーン」で検索してみてね
ほんとは貼り付けたかったけど、公式のじゃないし貼っていいのかわからなくて
安室ちゃんこの時インタビューで自分にセクシーの引き出しがないみたいなこと言ってて、
「セクシーってどうやって出すんだろう?」なんて言ってたけど、
めちゃくちゃ謙虚過ぎるわー‼こんなにセクシーやのに(//∇//)

そうやねん、BUCK-TICKファンの方と知り合えて嬉しくて(^^)
新ちゃん、こちらにも勧誘してきてくれてありがとうね
安室ちゃんとBUCK-TICK両方好きな人って、私はあともう1人しか知らないんやけど、
実は両者には結構共通点があって、その辺に関しては妄想セットリストのスレで、
atomicoさんと私が熱く語り合っておりますのでよかったら(誰が興味あんねん!)

shokuroちゃんありがとう
マリリンモンローのハッピーバースデーは来年の5月にとっておいてね
新ちゃんは記憶力モンスターだよね
スキンヘッドにツインテール?
ほなshokuroちゃん違うか〜
ピーの あピー ちゃんの回、覚えてるよ!
もともとファンを公言してたし、めっちゃはしゃいでたよね
モノマネしてたのは覚えてないわ…チャンネル変えちゃったのかな
例の騒動以来、見かけてないね

メロちゃん
ショートカットじゃないの?
ほなメロちゃん違うか〜

高校野球見てたよー!
試合のたびにメロちゃんとここで喜びを分かち合いたかったけど、
いつも間に合わなくて(>_<)
明石くんばりの瞬足でレスしたいわ
私が高校3年の時…ってまだつい最近なんやけど、
通ってた高校が滋賀大会の決勝まで行ったけど近江に敗れたわ
やっぱりその時も強かったし、その時も多賀監督やったわ
そっか私立やから異動ないんやね(´∀`*)

あっちのアレ、誰もメロちゃんに教えてくれないね
私が教えてあげたいけど…shokuro先輩怖いんでやめときます笑
..2021/ 9/ 4 17:54:03(土) [123203]
++ メロ    (Finally)…897回   
新ちゃん☆
新ちゃんさぁ、さすごさすご言うなよ〜
そんなに気にいったんやったら貸したってもええで
レンタル料は気持ちでけっこう^^

shokuroちゃん☆
マジでなに?私がしばくほどのことなのか、ただ言ってるだけなんか...
そう!私は意外と気に強いやからな(笑)
噂のツインテールの彼女は、思った通りの人やったな
あの時、DVDにサイン書いてもらってた気するけど...違った?

スキンヘッドにツインテールはヤバイ!
でも是非とも見てみたい(笑)
それを新ちゃんにやってほしい!
もっと笑えるはず^^

tomiちゃん☆
tomiちゃんのアイコン可愛い(#^.^#)
頭がミッキーーやん!!奈美恵ッキ〜?

そう!ショートカットじゃないの^^;
私はスキンヘッドに三つ編みです^^
shokuroちゃんのお友達なので真似してみました(#^.^#)

tomiちゃんの高校どこかしら?
あの〜あっちのアレ...まさかtomiちゃんもご存じで?
え?マジで?もしかして私もわかってる感じ?え?なに?ん?
わかった!tomiちゃんにはメロ特製プレゼントBOXをあげるから教えて^^




..2021/ 9/ 4 18:46:56(土) [123204]
++ 新参者    (Finally)…1679回   
お富ちゃん
アイコン被りやったんや。てか変えんでええがな
んで所々でギブソンとミルクボーイ入ってるな(笑)

CMとか早送りするしほとんど見ない
大袈裟なんもイライラしてまうし
特にビールのCMとか家で一人で焼肉や魚を七輪で焼いてるCM見ると
ただでさえ早く番組見たいのに早よ飲んで食えよ辛気くさい一人で
七輪で笑顔てナルシストか?て思ってしまう器の小さいのは私だ

ワシは来年5月巨大扇風機持って待ってたらええんか?
ほんでピーの あピー誰やねん?
騒動と言えばのりピーか沢尻エリピーか
この二人は名前全部がピーなるか

爆竹はかんしゃく玉が当たってギターが骨折でライブ中止か延期やな
今のコロナ禍で開催ホンマわからんし叩くのもおるし怖いな

記憶力モンスターはやめてよ。みんなの話をちゃんと聞いてるだけよ
でも悪口言われると消えないから引きずるし傷つくねん(笑)

お富まであっちのあれ言いだしたらメロやん気にするて(笑)
ワシも教えてあげたいけどshokuroちゃんに消されるの怖いしな
口止めするshokuroちゃんと気にするメロやんて何か可愛いやろ?

..2021/ 9/ 4 18:56:58(土) [123205]
++ 新参者    (Finally)…1680回   
メロやん
ワシから愛するメロやんへのプレゼントとしてあっちで「さすご」を
探せ。これ以上はワシの命が危険だ
まぁ気付かんメロヤンもさすごって感じやけどな
久しぶりのお富ちゃんが気づくくらいやのに
気にしいのメロヤン、あぁー可愛いwwなんくるないさぁ


ワシは朝、少し落武者ヘアにしてみた。今は刑務所ヘアよん
..2021/ 9/ 4 19:14:09(土) [123206]
++ shokuro    (_genic)…729回   
tomiちゃんはメロちゃんに内緒にしてくれたのに、
新ちゃん教えたなぁ〜〜。
ウチの若い衆を向かわせちゃるけぇ〜のぉ〜。
メロちゃん、HANABISHOWスレの覗いてみてね♡
そこにさえ行けば、さすごにわかると思うよん♪
(ヤバイ・・・私がバラされる)

ツインテールの、「☆ピ オータム」さんは、
確かに松野明美さんばりにうるさかった。


来年の5月・・・誰だ・・誰なんだ・・・
あ!私の神様たち、ダウンタウンの浜ちゃんの誕生日だ。


ヴィダルサスーンのCM、素敵だったな〜
刑務所ヘアもたちまちツヤツヤよ。
..2021/ 9/ 5 09:51:08(日) [123207]
++ メロ    (Finally)…899回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆tomiちゃん☆
うんうん!わかったわかった^^
やっとわかったよ〜

そうだそうだ!shokuroちゃんも「さすご」がお気に入りのご様子^^
新ちゃんからは使用料をいただくつもりやったけど
shokuroちゃんは無料で^^
でも、新ちゃんには大ヒントをもらったからなぁ...
まっいっか(笑)
それにしても刑務所ヘアーはヤバイ...
でも見てみたい^^

ツインテールのオータムさん、確かにうるさかったかも^^;
あんに近くで奈美恵ちゃんを見ることができるなんて...芸能人の特権だね

大丈夫?今日も誤字なし?
さすごに今日はないかな(#^.^#)

..2021/ 9/ 5 14:07:49(日) [123209]
++ 新参者    (Finally)…1681回   
あんに近くで奈美恵ちゃんww真上やのに誤字なしとかヤバいぜ!

shokuroちゃん
ヒントださな真上わからんのにあっちわかるわけないやん(笑)
☆ピーオータムて三浦皇成の嫁か

来年5月の浜ちゃんの誕生日の次の日がマリリンモンローよ


メロやん
確認した真上のあんに近くはさすごにないわぁ
刑務所ヘアよりヤバい

メロやんはスキンヘッドに三つ編みで額に「中」て書いてるんやね
..2021/ 9/ 5 14:46:25(日) [123210]
++ メロ    (Finally)…900回   
うわっ!!待って待って...
泣きそう( ;∀;)
あんにって何?あんなやん?
うわぁ~...読み返してなかったから気づかんかった^^;
なんやったらめっちゃ誤字ない前提やったのに...

スキンヘッドで三つ編みで公開処刑やな( ;∀;)
..2021/ 9/ 5 17:29:06(日) [123211]
++ 新参者    (Finally)…1682回   
 メロやん

誤字大杉漣か!
忘れやすいし
素敵やん(紳助風に)

あん煮とはあんこの煮物か?メロやんの得意料理か
誤字や忘れが多くていじりやすいし気にすな!禿げるど
スキン三つ編みやし禿げとるかww

 
..2021/ 9/ 6 03:38:51(月) [123212]
++ 新参者    (Finally)…1683回   
ヤバいヤバいヤバい
「さすご」で縦読み作ってるつもりが「ごわす」て

歩いてる帰り気付いて恥ずかしなって少し失禁したわ
さすごにごわすはないはww
メロさん大変申し訳ごわすませんでしたm(_ _)m
..2021/ 9/ 6 06:11:16(月) [123213]
++ shokuro    (_genic)…730回   
おはようでごわす。
あんにもtomiちゃんが内緒にしてくれたのに、
新ちゃんと私でバラしちゃったもんだから、
さすごにメロちゃんにやられると思ったけど、
無事、朝を迎えることができたでごわす。

☆ピーがジョッキーなのが意味わからなくて調べたら、
そういうことだったのね。


昨日のダッシュ見て感心し、
イッテQ見て感動し、
MERまだ見てないけどネットニュースのネタバレ読んで、
びっくらこいてしまった。
今夜MERを見なければ。
そして、朝ドラにキュンです。
メロちゃんにもキュンです。
..2021/ 9/ 6 10:24:35(月) [123214]
++ 新参者    (Finally)…1684回   
shokuroちゃん
早くバラさないとメロスが気にして見てられんくなるでごわす
無事に朝迎えてキュン死にしかけたんか
暫く重かったからほっこり。重い話にクレームつける人もいるんやね
実話かわからんけど震災の苦しみを大人達と子供達から伝わってワシは
朝から泣いてる

亮ちんはメロやんが好きな子?ナイトドクターの岸君ほうか?

TOKYOMERはワシもまだやけど朝にネットニュースでビックリ!
今期はこの2つとハコヅメとボイスはまともに見てる
ジャニーズや恋愛系は恋愛に興味がなくつまらん。女優は好きだ

鬼滅の遊郭編も内容変えないて発表されたよ
映画まだ見てないし借りなくちゃ

なんか総裁選が気になって仕方ない。アホやしさっぱりわからんのに




..2021/ 9/ 6 17:48:15(月) [123216]
++ メロ    (Finally)…901回   
新ちゃんにもshokuroちゃんにもいじられてる^^;

shokuroちゃん☆
MER見た?もうやばいよ〜( ;∀;)
先にネタバレ見てしまったん?なんでやねん!!(笑)
音羽先生にLOVEだわ♡
朝ドラも見てたんやねぇ^^
私も録画して見てるよ〜
shokuroちゃんは誰にキュンキュン?
亮ちん?先生?
そしてなぜか私にもキュン♡(笑)


新ちゃん☆
亮ちん♡いやいやカッコいいでしょ((#^.^#)
岸君ってあの天然の子やろ?...ってあのグループ5人ともヤバイけどな^^;
可愛いから許す!

今回は誤字がありませんように^^;
ほんまに頼む!!!

..2021/ 9/ 7 19:21:33(火) [123218]
++ tomi    (_genic)…629回   
メロちゃん
このアイコンめっちゃかわいいよね!
arの表紙で見た時は衝撃やったよ
こんな大きなお団子に首元のつまったタートル…さすが小顔の安室ちゃん!
私がやったら大爆死確定よ笑

音羽先生、いいよね(//∇//)もちろん喜多見チーフも!
花子とアンも見てたから、あの2人がメインって何か嬉しいわ
もうメンバー全員好き!レスキューの千住隊長も(^^)

メロちゃんの誤字がないと物足りないわ
大丈夫、今回はバッチリやで〜(^ ^)b
たぶん笑

新ちゃん
めっちゃCMにイライラしてるやん笑
まぁ私も基本録画でしか見ないからCMはいつも飛ばしてるけど
でも安室ちゃんのCMが流れてた頃はこの掲示板でよく情報交換させてもらったなぁ
「〇〇の番組で流れてた!」とか「このドラマで30 秒バージョンが流れた」とかね
ほんでその番組を録画してチャプター編集してCMだけ残してた(便利な時代!)
懐かしいなぁ 楽しかったわ(*´-`)

shokuroちゃん
MERのネタバレ見てしまったん⁈なんでやねん‼笑
今回は「死者は…ゼロですッ‼」じゃないってわかってたから、
いつも以上に細心の注意を払ってネタバレ封印してたよ私
もう衝撃すぎてロスがすごい…

っていうか、みんなMER見てるんやね(^^)
私もこれと、ハコヅメだけ
朝ドラはまたしても脱落してしまった…(ー ー;)
そんなキュンがあるんやったら見続けてればよかったかな
ここ数年で最後まで見たのって、あさが来たとエールだけだな
..2021/ 9/ 8 01:26:16(水) [123219]
++ 新参者    (Finally)…1685回   
おはようございます
昨日YouTubeで音楽探してたら安室ちゃんとZEEBRAとAIと名前知らん
ラッパーのあの曲のライブ映像見つけたけど画像悪かった
安室ちゃんはチェックのミニスカートにシャツにネクタイみたいな
女子高生風衣装で可愛い服でした。思わずスマホを水平に下から覗き見
しかけた
HEY!HEY!HEY!のほしのあきも見てないが確認しました
どセクシーのCMも見ました

YouTubeの短い動画みたいなんでセクシーなお姉ちゃんやスカートが
短い女子高生のダンスがやたら流れるがワシだけか?
途中にヤクザだ喧嘩だ暴走の動画が入ってパニックだわ(笑)

メロやんは亮ちんが好きやったんやな。ちょっとワシに似とるな
こないだ何かの番組でやってたけど平野紫耀のボケはヤバいな
メロやんが朝ドラは意外やわ。亮ちん出てるし見てるだけか


お富ちゃん
うん。CMの爽やかさとかイライラしてまう
あと桜井君のがん保険、ホンマにがんなる前から保険入ってたんか…
金貸しのCMも俳優女優使って嫌い。金は借りるな!貸すな!くれ!

MERは綺麗事好きのワシでも死者0はやり過ぎ感がある
コロナ禍やから過敏になりながら見てます
ゆり子知事、総裁選出場せんかな

では皆さん今日は風が強いので洗濯物飛ばんよう気つけてや
..2021/ 9/ 8 07:28:43(水) [123220]
++ メロ    (Finally)…902回   
tomiちゃん☆
奈美恵ちゃんのアイコン、私は選んでないから何がくるかお楽しみに(#^.^#)
この中からお気にを選ぶのは無理やわ^^;
全部可愛いしね^^
あっ!誤字ありませんかぁ〜?
ほんま恥ずかしい^^

新ちゃん☆
オータムさんの名前出したらあかんやん!!
奈美恵ちゃんは年齢不詳やから何を着てても可愛いねん^^
ほんまになんであんなに可愛いんかわからへん(#^.^#)

朝ドラ、けっこう見てるで^^
見ん時は全然見んけど...
亮しんが新ちゃんに似てる?
めちゃめちゃ問題発言やん!!
..2021/ 9/ 8 18:30:42(水) [123221]
++ 新参者    (Finally)…1686回   
どうも浅野忠信と坂井真紀です
亮しんて誤字発見!でもワシも最近誤字多いし

ワシは亮ちんにミツオ足してミツオ寄りの亮ちん似ww
髪型はでんでんさん。性格は亮ちん似ww

三浦皇成の嫁は何で名前出したらあかんの?
ペニオクやったし?熊田曜子はペニオクとトイザラスで出とるよ
木下優樹菜は事務所総出とJリーガーとメーカーぼかしで出とるよ

安室ちゃん年齢不詳て君らめっちゃ誕生日祝っとるがな
チェックミニスカは男の憧れ♡

しかしYouTubeいうのは凄いな。昨日もいっぱい音楽録音したった♪
首が痛い
..2021/ 9/ 9 04:36:02(木) [123222]
++ shokuro    (_genic)…731回   
MER見ました。衝撃すぎです。
同僚が、「この前のMRI見た?」って聞いてくる。
あなたの輪切りは見たくねーよ(笑)

tomiちゃんが言うように、朝ドラは全部が全部最後まで見れてない。
私は近年ではゲゲゲとエールとモネぐらい。おちょやんは最初良かったけど、
途中からしんどくなった。おちょやんみたいに波があるのはしんどいのかも。
その点、モネは良い意味でタンタンとしてて見易い。
逆に大河ドラマが面白い。
思わず、昨日、TSUTAYAで、「桜田門外の変」を借りちゃった。
幕末は、坂本龍馬か西郷隆盛ばっかりなのに、
今回は別の目線で面白い。

メロちゃんが、オータムさんの名前を出したらあかんって言ってくれてるのは、
私が「イラっとした」と書いちゃったから、かばってくれてるんだと思う。
メロちゃん、ほんとありがとう。だから、お返しとして、
「亮しん」と書いてるのは誤字ではなくて、
クロちゃん風に、「シン語」を使ってるんだと思うしんよ。
だから、新ちゃん、そんなツッコミしちゃダメしんよ。
新ちゃんは、最近変態度が増してるしんよ。
ん〜〜、でも、髪型はでんでんかどうか知らんけど、
こちらの書き込みを読む限りでは、性格は亮ちん似なのはあんまり否定できないな。


あ、そうそう、
この前の、ダッシュの岸くん、おもしろかった。

..2021/ 9/ 9 09:43:33(木) [123223]
++ 新参者    (Finally)…1687回   
shokuroちゃん
メロやんがクロちゃん化してるとかワシより変態扱いやんww
スキンヘッドに三つ編みする言うてたし確かにクロちゃん化やなww

そう!僕はここでは変態でしょうもないこと言いやけど亮ちんに似て
繊細な優しい子なのよ。親父もアル中やったとこ一緒や
shokuroちゃんよりワシのほが心は17才の幼稚や

MERはまだ見てない

..2021/ 9/ 9 12:01:06(木) [123224]
++ メロ    (Finally)…903回   
新ちゃん☆
亮しん...ごめんなさい^^;
ほんまになんでやろ?
単なる打ち間違えなんやけど...

youtubeって録音できたっけ?
違法や違法!!新ちゃん悪いなぁ^^;
スキンヘッドにミッキーヘアーはどやろ?
みんなお揃い(#^.^#)

shokuroちゃん☆
MRIは笑った^^
ドラマ衝撃的やったやろ?
最終回どうなるんやろなぁ...解散..
喜多見先生!!音羽先生...大好きです!!
でも私には亮ちんが...

shokuroちゃん☆
私の誤字をカバーしてくれてありがとう^^
ただ...クロちゃん風ではない(笑)

そうだそうだ!新ちゃん、そういう事やからオータムさんの名前はやたらと出したらあかんで^^;
ちなみに私はBEAR田さんが好きではない
無理!!


..2021/ 9/ 9 19:08:59(木) [123225]
++ 新参者    (Finally)…1688回   
MER見たー
スマホは便利だが怖いな。ワシもMERのネタバレ見たせでこのあと
死ぬんやと思いながらドラマ見て複雑な気分やったしドラマ内でも
学生がスマホの情報に左右されてた

MEROやん
誤字はええがワシの性格が亮ちんに似てるのはスルーするとは

オータムさんそんな酷かったんや。昔好きやったけど
bear田てwwあれはワシも昔から嫌い

YouTubeの音だけウォークマンなりMDなりカセットなり繋げたら
録音出来るよ。聞きながらやないと広告入るし面倒やけど
..2021/ 9/ 9 21:01:42(木) [123226]
++ 新参者    (Finally)…1689回   
なんてったってアイドル、わたしはアイドル

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/08/kiji/20210908s00041000340000c.html

最後まで読んだ方には幸せ感じれるかもよ
..2021/ 9/10 04:45:28(金) [123227]
++ 新参者    (Finally)…1690回   
ガッツリ読んで幸せ感じれます

https://news.yahoo.co.jp/articles/ade9d87d9d30c1f3196cf6cef3c485ea1d7c2a4b
..2021/ 9/10 16:06:38(金) [123228]
++ メロ    (Finally)…904回   
新ちゃん☆
そう!私もこのニュース朝テレビで見てここで書こうと思ってた!!
ア〜ビ〜ヤ〜ヒ〜ロ〜♪
やりました!!有線リクエスト第1位!!!(#^.^#)2年振り?
すご〜い!!
ワッショ〜イ!(^^)!
これは...新しくスレ立てなあかんやつ?

キョンキョンのも読んだよ〜
奈美恵ちゃんの事カッコいいって^^
キョンキョン...顔がちっちゃい同志素晴らしい(笑)
あの二人、会ったことあんのかなぁ?

youtube繋げたらいいんか...
スピーカーのとこにラジカセ近づけて録音するんじゃないの?(笑)
昔よくやってたわ^^
全部の音入るから絶対喋ったらあかんやつww

..2021/ 9/10 19:06:55(金) [123229]
++ 新参者    (Finally)…1691回   
メロやん
オリンピック効果かな?ワシどこでも聞かんかったけど
新スレなんて君には管理出来んしやめとけ(笑)
トップで管理人さんもアップしてくれてるし

キョンキョンあまりドラマ出れんなったのは寂しい
今!ズームインでトライミー流れてる
野球のファインプレーみたいなんで

メロやんはパソコンあるんやしYouTubeから録音せんでも簡単やわな

それはそうとワシの性格が亮ちん似ての完全スルーし続けとるな
shokuroちゃんも後押ししてくれたのに
やけ酒してメロやんの住む銭湯まで行くぞ!

さて今日から仕事〜
..2021/ 9/11 06:28:43(土) [123230]
++ shokuro    (_genic)…732回   
HERoのランキング返り咲きうれしいぞぉー!
毎年9月や、オリンピック時期に再ブレイクしていくといいね。
山下達郎クリスマスイブみたいな存在になるのかしら。

銭湯のMERoちゃん、
新しいスレ立ててみてよぉ〜
ちゃんとレスするからさぁ〜
そのかわり、私みたいに、随時返信して管理しなきゃダメよん。うふふ。

熊Rice fieldさんって誰のことだろ?わかんないな。


亮ちん風の新ちゃん、
地道にYouTubeを録音してるのね。
パソコンがあれば、広告も気にせず、高音質で、
ピーしてスマホにピーできるのに。
だから、この前tomiちゃんがリンク貼ってたHeroのNHKバージョンも、
ピーしてスマホでプーしてイヤホンでペーしてるわよん。
じゃないと、今頃、録音に「あんた、カレーできたよ!!はよ食べ!」
ってオカンの声も混ざってるよ。

そして、今日から仕事復帰頑張って。
..2021/ 9/11 11:56:50(土) [123231]
++ メロ    (Finally)…905回   
HEROはオリンピック効果でランキングに入ったみたい
確かに流れてたし、印象深いもんがあるかも^^
トップページに管理人さんがアップしてくれてるから
またテンション上がるぅ(#^.^#)

新ちゃんが亮ちん似?え?なんの話?
あ〜なんか言ってたっけ?(笑)
そっかそっか似てるんかぁ...

新ちゃん今日からお仕事復活ということでよかったね^^

shokuroちゃん☆
HERO返り咲き嬉しいよね〜♪嬉しいに決まってる♪
クリスマスになると流れる、山下達郎...
クリスマスになるとランキングにはいってくる山下達郎...
すごいな^^
きっと君は来ない〜♪JR東海^^

bear田さん...この人に関してはそれぞれ違う名になってしまってるから
わからんくなってくるな(笑)

今回の私の奈美恵ちゃんアイコンなぁんだ!
ではレスしたあとに見るのが楽しみ☆
いくぞぉ〜♪送信!!
..2021/ 9/11 18:57:40(土) [123232]
++ 新参者    (Finally)…1692回   
山下達郎のクリスマスイブより安室ちゃんのクリスマスウィッシュの
ほが好きー
きっと君は来ないひとりきりのクリスマスイブってワシのことか?と
腹立つ。嫌なこと思い出す歌詞だぜ

shokuroちゃん
熊Rice fieldさんってワシ英語弱いし難しいわ
熊田ジョン・レノンの嫁さん

朝歩くのにおっさんより女性の声がええしYouTubeで男性ソングの
カバー曲探して録音してる。ball置のRice fieldとか
湯豆のsummer colorとか象鹿嶋市のtonight moon yoh煮とか

録音のオカンのカレーネタ好きやな
絶対、ごっつのオカンとマー君にインスパイアされとるやろ

仕事は楽して金がほしーの☆


戦闘のメロやん
先頭のメロやん
特攻のメロやん
山下達郎の髪の毛引っ張って引きずり回してくれ

ワシがHero全然聞かんかったのは外に出ることが少ないからかも
出てもスーパーとコンビニとメロやん風に言うドラストと銀行しか
行かんからどこもオリジナルソングかかっとる(笑)

ワシの性格は亮ちん似、亮ちん似、亮ちん似、亮ちん似、亮ちん似
ひつこいとこはゴキブリ似。誰もキンプリ似とは言うとらんやろ!

ラウール似になりたい。ワシの倍くらい足長そう



..2021/ 9/11 19:51:07(土) [123233]
++ shokuro    (_genic)…733回   
玉置浩二の田園
ゆずの夏色
エレファントカシマシの今宵は月のように
これらはそのままでいいと思うwww
田園・・・
もう、ジョンレノンのRice Fieldldが誰かわかってるんじゃんwwwww

ごっつのオカンコントをYouTubeで見てたら、
関連動画で、奈美恵ちゃんの事件直後のHEY!HEY!の出演動画見た。
ダウンタウンが奈美恵ちゃんが喋らなくてもいいようにいっぱい喋って、
松っちゃんの、「今度コーラでも奢ったるわ」が優しくて感動。
涙でお昼ご飯が食べづらかった。
ほんと3人共に神だわ。

鬼滅が再度放送されてるね〜〜。
やっぱおもしろいね〜。
大河とイッテQと鬼滅で録画大変。
今日はMRIも最終回だね〜。
「輪切り写真は・・・・・・ゼロです!!」


なんだかんだで、今週は916ですね。
みなさんはどう過ごすのかしら??
私は仕事なので、夜にライブでも見ようかな。
..2021/ 9/12 16:04:17(日) [123234]
++ 新参者    (Finally)…1693回   
お疲れ夏です
ミスチルやスピッツも録音したけど訳せんかった

いや、何時からYouTubeでごっつ見とんねーん
あれ…shokuroちゃんがへこんでたときワシもフルーツ奢ったる言うた
記憶が。私も神だ
松ちゃんがやたらネット記事になってるけどヤフコメにゴールデンの
司会3本やってる浜田も怪物てコメント見てホンマやな思った
最近の浜ちゃん、浜ちゃんのモノマネする人に顔が似ていってる
気がする(笑)

鬼滅は録画してピーします
これはshokuroちゃんの逮捕案件のピーにはならんよね

渋沢栄一はワシようわからん。今もBSで一足早く見てるけど
坂本龍馬や西郷さんが好きだが違う人も知るにはええよね
徳川慶喜も会ったこともないのに草g君が合ってる
鬼滅と時代被りなるんかな

MRIも録画して輪切り見なきゃね
城田優や安藤政信がサイコパスな役するドラマは怖さが増すし面白い

916は仕事して歩き行ったら安室ちゃん聞こうかな
ワシはここでワチャワチャしてた916は楽しかったが一人やと皆ほど
特別な日にはなってないのが悔しいです



..2021/ 9/12 18:53:06(日) [123235]
++ メロ    (Finally)…906回   
新ちゃん☆
山下達郎さんの髪...新ちゃんなら引きずりまわせるかぁ?
私、絶対無理やで(笑)

shokuro ちゃん☆
鬼滅見たの?私も全然知らんくせに録画した^^;
来週もあるし、その次が映画?よくわからんけど一応、録画しておくわ^^
MER?え?MRI?
今日最終回だねぇ^^;喜多見先生、音羽先生♡
楽しみだわ^^

昨日の夜、奈美恵ちゃんの引退特番の録画を見た
もうすぐ16日だなって思って...
もう3年だよ〜早いわぁ
でも、いつ見ても奈美恵ちゃんは素敵(#^.^#)
16日は、私もきっと夜にLIVEを見ます^^
どれを見ようか迷うけど...やっぱりファイナル?
う〜ん...
..2021/ 9/12 18:56:53(日) [123236]
++ 新参者    (Finally)…1694回   
メロやん
髪引きずり回す。若い頃ちょくちょくやってたやろ?ww
てか山下達郎てほとんど知らん

鬼滅、去年末も録画してなかった?
メロやんは最後まで見んと思う

16日、今年は木曜やな。ワシは沖縄のコロナが減るよう願っとく☆
..2021/ 9/13 06:50:03(月) [123237]
++ shokuro    (_genic)…734回   
メロのあねき。
髪引きずり回すのは、ストリートファイトの猛者っす。

MER、感動したね〜
私なんか、後半、涙ふくのもめんどくさくて、
アゴにタオル挟んで、涙のタレ流しよ。

16日、ウチで一緒に見る??ww
えーこと思いついた。
15日は沖縄ライブで、16日はファイナル、
20日は引退番組にしよう。
あ、鬼滅もあきらめずに見てね。


新ちゃん、
「沖縄のコロナが減るように願っとく」なんて、
ほんまたまに急に良いこと言うよね。
新ちゃんはボケのつもりだろうけど、ホロッとしちゃうじゃん。
よっ!変態界の亮ちん!!
..2021/ 9/13 12:13:45(月) [123238]
++ 新参者    (Finally)…1695回   
ボケてないボケてない
ワシは円盤見たりせんから沖縄からコロナが減ることを願っとこ
思っただけ。沖縄の医療逼迫えげつないんやろ?
でも当日忘れてるかもよ

ほんでうちの家族コロナ明けで県越えて4人以上で外食行っとるけど
何考えとるんや。せめてもう少し我慢してくれよ。頭痛い

アゴにタオル挟んでて(爆笑)
水分補給しときや
メロやん、鬼滅の映画まで全部見る思う?
ワシは今レンタルでスラムダンク見直してる

あっ!がースー復活したみたいやね




..2021/ 9/13 17:29:43(月) [123239]
++ メロ    (Finally)…907回   
新ちゃん☆
そうそう!鬼滅録画した!よぉ覚えてんなぁ^^;
まぁ消してしまったんやけど(笑)
今回はさぁ、映画入れて5本分テレビでやるって言うから
一応乗っかっときたいなって思って^^
全部見んでもわかるやつなんかな...それすらわからへんし^^;
なんせ映画をみるために必死っていうねww
たぶん見んまま消してしまいそうやけど^^;
新ちゃん録画した?

shokuroちゃん☆
MER見た?私も見たでぇ^^
めっちゃいいドラマやったやぁ〜ん!!
涙、垂れ流してまう気持ちわかる!!
やっぱり音羽先生LOVEです^^
かっこよかったなぁ(#^.^#)
天沼のオッサンhあイライラするし、白金大臣はいいとこ見せるし
なんかめっちゃ良かったぁ!
あれ...第2弾あり?あるある!お願いやから映画化だけはやめて!って感じ

新ちゃん!私もスラムダンク大好き!!
私も見たい!

16日はshokuroちゃんのとこに集合!!!
shokuroちゃんは、沖縄LIVE、ファイナル、引退番組を見る予定?
うんうん!一緒に見るぅ(#^.^#)
差し入れ何がいい??

..2021/ 9/13 18:46:08(月) [123240]
++ 新参者    (Finally)…1696回   
あっ!ワシ、一緒に見る?て誘われてへんの怒るん忘れてた
仲間外れよくないよー


メロやん
どうも、あなたの音羽先生こと新ちゃんです
音羽LOVEとか言うてるけどアイツ最初悪者やで

やっぱり前の鬼滅、録画して見てなかったんか
映画まで放送されるけど完結やないからね
ステゴロのメロやんに刃は合わんのちゃうww
ワシは録画してBlu-rayに録画するのに少し編集中

バスケやってたしスラムダンクは好きやろね。映画化が楽しみ
これは2012年以来で映画館行く思うわ10年行ってへんのか(笑)

16日差し入れはフルーツがええと思うよ。ワシを差し入れてもOKよ



..2021/ 9/13 19:45:50(月) [123241]
++ メロ    (Finally)…908回   
shokuroちゃんは、優しい妖精さんやから
きっと新ちゃんも呼んでもらえるよ(*^^*)

音羽先生、悪いやつやったぁ?チラチラいいとこあったやん(^^)

新ちゃんも鬼滅見るんやぁ〜ん(^-^)
スラムダンクの映画いつやった?来年?
声優さんとか変わるんかなぁ…
スラムダンクってけっこう前やもんなぁ
..2021/ 9/14 00:19:35(火) [123243]
++ 新参者    (Finally)…1697回   
呼んでくれんかったらウーバーイーツで高級料理現金払いで配達する
メロやんいつまでshokuroちゃんが優しい思ってるんよ(笑)
表の顔は優しいけど裏の顔がピーねんから

鬼滅は残虐なシーンがちょっと怖いし最初のほうは好き違った
仲間が出来てから少し明るくなって見れるようなって面白い

スラムダンクは再来年ちゃうかな…
声優さんは主要キャストはそのままちゃうかな…
ストーリーもどこになるか気になる

メロやんのアイコンの安室ちゃん少しふっくら?可愛ええー♡
..2021/ 9/14 07:34:05(火) [123244]
++ メロ    (Finally)…909回   
shokuroちゃん優しいやん!
たとえ裏の顔がピーでも私は妖精が大好きよ^^

鬼滅...
部分消去してしまった^^;
CM消しとこうと思ったら間違えて消してしまったから
10分ほど消えてるww
まぁ10分くらいやからいいけど...
結局、まだ見てないねんって言ってそうやわ

スラムダンク楽しみやな^^
ほんまに懐かしい!

新ちゃんのアイコンお気に入りなんか?

..2021/ 9/14 19:11:02(火) [123247]
++ 新参者    (Finally)…1698回   
ワシもshokuroちゃん大好きよん♡メロやんも大好きよん♡

メロやんてやっぱアホやな
Blu-rayやらに焼かんのに長時間番組のCM消してたら大変やで
大丈夫。見ん思ってるからww
スラムダンクはホンマ楽しみや。アニメ技術が上がってるしカッコ良く
なりすぎそうな感じするのは少し不安

ん?ワシのアイコンお気に入り?

さてMER見よ。二人とも見てるしワシも早めに見よ
..2021/ 9/14 20:05:50(火) [123248]
++ 新参者    (Finally)…1699回   
MER見ました。めちゃええやん涙腺うるうるの略やな
最後のテロップで石田ゆり子と稲森いずみは専属のヘアメイクと
スタイリストがついてるのを知った
新ちゃんどこ見てんのよー

皮膚炎の炎症が酷くなったのか胸がザワザワするので早めに寝よ
菜々緒に緊急出動願いたいわ
ナイトドクターの波瑠にも出動願いたい
..2021/ 9/14 21:33:57(火) [123249]
++ メロ    (Finally)…910回   
アホって言うな!!言われんでも知ってる!^^;
新ちゃんが使ってる今のアイコン可愛い^^
まぁ奈美恵ちゃんはいつでもどこでもどんなでも可愛いんやけど(#^.^#)

MERみたんやなぁ
良かったやろ?今期一番いいドラマやったかも^^

明日はいよいよ16日!!

..2021/ 9/15 20:29:44(水) [123252]
++ 新参者    (Finally)…1700回   
shokuroちゃん
メロやん
裏の顔がピーやアホや言うてごめんなさい
送信ポチったあとアホとかは言い過ぎたかなと気にして皮膚炎が炎症
し過ぎて熱出て寝込んだやんけー
優しいお姉さん薬塗りに来てー!メロやんが誰か優しい言うてたな…

ワシのアイコンが可愛いてことね
ワシも可愛いやろ?

ワシも今期はMERかモネかな。ハコヅメはコメディで面白い
小芝風花、二階堂ふみ、岸井ゆきのも可愛いし見てたけどドラマは
つまらんくて脱落した
スラムダンクとコンフィディマンスを借りて見てる
鬼滅も最初から借りよか思ってたけど借りんで良かった


16日なりました。皆さんどう?
花火でもあったときはワチャワチャと楽しいイベント感やったけど
デビュー日でもあるけど引退日でもあるしめでたくなれる?
ワシはファン歴も浅いし皆さんと違うやろけどめでたい気持ちでは
ない朝の気分です。20日の誕生日のほが素直におめでたい♪
忘れんうちに沖縄のコロナが減るよう願っておきます☆
ワシの皮膚炎も治りますように☆

さてメロやん、一緒に愛媛行こ♪



..2021/ 9/16 05:18:08(木) [123253]
++ shokuro    (_genic)…735回   
こんちは。
表も裏もピーピーピーのひよっこ妖精です。
新亮ちん、炎症と熱大丈夫??お大事にね♪


16日です。
奈美恵ちゃん、デビュー&引退、おめでとうございます。
いつまでもいつまでも愛してます。

昨日、たまたま休みだったので、
ライブBlu−ray観ました。
沖縄観て、そのままファイナルにも突入しました。
最後の挨拶は、何度観ても号泣よ。昨日もアゴにタオル挟んで垂れ流し。
やっぱ、ホッシーの泣き顔にもらい泣きしちゃうな。

連続で2本観て感じたことなんだけど、
沖縄とファイナルで歓声の質が違うなと。
沖縄は後半に向けて、歓声がだんだん大きく「悲鳴」というより「喜鳴」って感じ。
ファイナルは、終わりに近づいてる涙声も含まれた「悲鳴」って感じ。

んで、この2本、何回観たか覚えてないものの、
3年目ともなると、そろそろ私が映ってるんじゃないかと思って注視してたけど、
今年もやはり映っていませんでした。
たぶん来年までディスクを寝かしておけば、4年目は映るはず。
あ、もちろん、今回も奈美恵ちゃんと何回も目が合ったけどね。
なんやったら、ハートマークを手でしてくれたし。
ずきゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜ん♥

ところで、新ちゃんとメロちゃんは何でウチに来なかったの??
鬼滅の消えた10分も用意してたのに。
tomiちゃんはフルーツ持って来てくれたのに。
あのフルーツの盛り合わせ美味しかったなぁ〜〜。

じゃあ、今日は待ってるから、
一緒に、イモトさんのどっきりのやつ観ようね。
あんなに似合うチャイナドレスなんてないよね〜。



さて、頭冷やしにティータイム休憩してきます。
..2021/ 9/16 10:57:18(木) [123255]
++ 新参者    (Finally)…1702回   
あっちにもレスしたshokuroちゃん
ワシもあっちにレスしといた

どうも新亮ちんです。新加勢大周みたいやな
炎症がひいてないので熱まだある。肌着と擦れて痛い

アゴタオル搾ってアゴ出汁にしてラーメン作ると美味しいと思う

ハートマークがバルコニー席まで飛んだら特大ハートマークやな
そういえばバルコニー席て窓ガラスはないの?

今夜メロやんと一緒に行きますよ。フルーツ持って
shokuroちゃんワクチン17日か21日やなかったっけ?

さて頭冷やしに冷えピタ貼ろ

..2021/ 9/16 14:36:45(木) [123258]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom