■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その66
++ 新参者      (Finally)…1646回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

雨が多いし晴れてるように背景を青色にしました
..2021/ 8/23 04:47:39(月) [123132]

++ 新参者    (Finally)…1648回   
shokuroちゃん
昨日か一昨日に警察24時やってたね
あなたは3分の映像をピーして出演するかもね

もしかして有村昆の浮気相手か?助手席乗ってた?
二人とも映画好きやもんな
そうアフガニスタン、ランボー、shokuroちゃん、タリバン(笑)

やっとキングオブコントの会見たけど面白かった
..2021/ 8/23 16:00:52(月) [123135]
++ メロ    (Finally)…878回   
新ちゃん☆
デートとかありえんって!ほんまに...
カーステ(笑)
私いつからいじられてんの?
めっちゃ嫌やねんけど...^^;

近江勝ったんやなぁ^^まじすごっ!!
もしかしたらもしかするかもって感じやったけど
熱闘甲子園でも見よっかな(#^.^#)
次戦は2試合完封の盛岡大...ここに勝てれば上も見えてきそうやけど^^
滋賀県って優勝したことないから
太ももばっかり見てる変態野郎はどうしようもないなww

でも新スレはありがとう(^^♪

shokuroちゃん☆
そう!tomiちゃんがリンク貼ってくれたから私も確信^^
可愛いね綺麗やね^^奈美恵ちゃんワッショ〜イ!(^^)!

空も飛べてタイムスリップもできるヤン車見てみたいもんだw
ビューって行ってシュって行ってダーって行ってクイって曲がったら
shokuroちゃんに会えるのね^^


..2021/ 8/23 18:58:32(月) [123136]
++ 新参者    (Finally)…1649回   
メロやん
1日かかるとかワシが言いだしたことやないし1日も一緒にいたら
デートやなぁと思っただけやけど
カーステレオて言うてるのにカーステと略すあたりが元ヤン臭が
臭う臭う。元ヤンがバレてからいじられキャラよ
メロやんは近江の女中田翔やなww他への移籍は認めんけど

野球は尻と太もも見たらだいたい凄いのわかるから
二試合連続完封なんや。今大会て球数制限あるんちゃうの?
出てこんこと願うよりその子に打ち勝たんとあかんか
熱闘甲子園、ワシのヒロドが出とるのに寝て見れん

あっ!華原朋美のバーバリーのスカート見た
薬の副作用とかもあるかもやし何かわからんけど朋ちゃんどこいった








..2021/ 8/24 06:22:55(火) [123137]
++ メロ    (Finally)…879回   
中田翔が出てきたw
おい!(笑)

新ちゃんヒロドちゃん好きやもんなぁ
球数制限、私も気に入っなったけど
1試合で100救超えてる投手もいるし
どうなってんのかなぁ…
..2021/ 8/24 08:00:32(火) [123138]
++ 新参者    (Finally)…1650回   
メロやん
ヒロドだけやないぜ!メロやんもshokuroちゃんも他に10人ほどの
女子アナと10人ほどの女優と数人のアイドル、皆大好きだぜー!
妄想の世界では令和の色男な僕

さて近親者がコロナになりました
家業だし職場にも家族にも濃厚接触者が出てる状態
いや、近親者も日曜に家に数時間手伝いに来てる
ワシは接触はしてないけどどうしたもんか。知識がないしわからん
ワクチン射ったかかりつけ病院には連絡して仕事は停止することに
なったけどこれどこまで消毒やらしたらええんやろ
また色々隠して嘘ついての仕事になるんやろな。すでに不安障害が
出てるし憂鬱すぎる
..2021/ 8/25 05:36:40(水) [123139]
++ メロ    (Finally)…880回   
変態野郎は女好き(笑)
令和の色男www昭和の色男は火野正平...

近親者の人がコロナにかかったの?
重症化とかしてない?
接触者の方も多いみたいやし大変やなぁ
なんか他人事ではないな
ほんまに気を付けてるだけじゃどうしようもないのがコロナ
でも、できることをして過ごすしかないよね

高校野球...近江勝った!やば〜い!!
頑張ってほしい!!
近畿勢めっちゃ残ってるから頑張れ!!!
..2021/ 8/25 19:27:26(水) [123140]
++ 新参者    (Finally)…1651回   
妄想を書き込んで満足出来る変態です
生、火野正平は何回も見たけどめちゃくちゃカッコいい

近親者て少し隠そうとしてるね。姉の子供が感染した
昨日は熱が出たみたいやけど今日は熱下がって食欲もあるみたい
やっぱ保健所が全然連絡繋がらないみたいで指示が受けれない状態
安心安全を考えて二週間休む予定です

他に周りに感染者は聞かないけど芸能人も増えてデルタ株恐ろしい
もし重症化したりかかりつけの病院もなかったらヤバいやろな

さて二週間後、ワシは何キロ太るやろ…
高校野球見てジャンクフード食って寝る生活だ
関西の近江か智弁和歌山応援しよ。京都はええわ



..2021/ 8/25 20:32:59(水) [123141]
++ shokuro    (_genic)…719回   
近江頑張ってるね〜
それはそうと、イナズマロックフェスは中止になっちゃったね。
滋賀県すごく頑張ってるのに残念ね。

高校野球の話が出てたから、私も熱闘甲子園見てみた。
ほんと、青春っていいな〜。うらやましい。
ヒロドさんがかわいいって言うのもわかる。

んで、熱闘甲子園のなにわ男子のメンバーで、
見たことある子がいるな〜?と思って、気になって調べたら、
沢尻エリぴーが出てた、奈美恵ちゃんジャスユーが主題歌の、
「母になる」の子役だったんだね。道枝駿佑くん(読みがわからん。。)

今日は、ジャスユー聞いて泣こう。
..2021/ 8/26 11:24:36(木) [123142]
++ 新参者    (Finally)…1652回   
生涯青春、大人青春しようぜ!
ヒロドがどんどん陽に焼けてワシはヒロドに近い球児に焼けてくる

母になるの子役の子、結構ドラマ出てるね
んで泣くのはよしなさい

あぁ高校野球、明徳義塾も好きだ
今、明徳やってるけど負けたら準決勝、関西ばかりやな
関西人やが明徳義塾を応援しよ

..2021/ 8/26 14:55:47(木) [123143]
++ メロ    (Finally)…881回   
あ〜やば〜い!!
近江が勝った!近江が頑張ったよ(#^.^#)
なんか試合見てたら一気に老けたわww
高校野球ってこんなに疲れるもん?
ほんまに寿命が^^;

今日は熱闘甲子園見よ^^
ヒロドちゃんも出てるしね^^
なにわ男子のあの歌が頭をグルグルしてるわ
you you you〜のとこだけ(笑)

うちの母はなにわ男子が可愛くてしょうがないらしい(笑)
よくドラマに出てる子、道枝くんだっけ?
あの子めちゃめちゃ推されてるな
すんごい出てるやん
トイプードルみたいな子やろ?

shokuroちゃんがジャスユ-聞こうという文字を見て
一瞬ジャスコに見えた私。
どうやら目までつかれてるらしいww
..2021/ 8/26 19:10:57(木) [123144]
++ 新参者    (Finally)…1653回   
メロやんのジャスユて文字がジャスコに見えたら同じこと書いてる
YOU YOU YOUはワシが頭に浮かぶやろ?
ジャスユーのYOUもワシが浮かぶやろな

試合見て一気に老けたに爆笑したわ
9回だけでめっちゃ疲れたな
サヨナラ勝ちした瞬間「よっちゃー」て叫んでもうたわ
この夏はお部屋で叫ぶ夏
智弁和歌山と近江やしどっち応援しよ。無になるわ
決勝はこの勝者を応援するのは決まってる
なんやヒロド人気出てきたな

なにわ男子て名前ダサない?
関西のジャニーズてあまりカッコいいグループ名つけてもらえんな
ジャニーズのグループ名では男闘呼組が最強かな。シブがき隊て(笑)
ほんでメロやん、トイプードルて(笑)
お母さんもお元気そうで何よりです。いつかご挨拶に


..2021/ 8/26 20:01:59(木) [123145]
++ メロ    (Finally)…882回   
YOUはあなたじゃありませんw

すごい試合してたねぇ
もう負けるかと思ったわ...そりゃ老けるって(笑)
そうやなぁ...私は智弁和歌山と近江の勝った方が優勝すると思う

なにわ男子なぁ。今はかわいらしいけど、
10年後20年後...なにわ男子?ってならへん?(笑)
40手前になって、なにわ男子でぇ〜す!って言ってる姿を想像すると...
わからんわ^^;
kinki kidsも昔は関西ぼうややったからな^^;
変更して正解^^

うちの母は元気だよぉ^^新ちゃんが挨拶したら、誰や!お前!って言うんちゃう(笑)
いやいや...言いません^^;

少年隊の仮面舞踏会が聞きたくなってきた!
歌とダンスがうまいニッキがみたくなったわ^^


..2021/ 8/26 21:13:46(木) [123146]
++ 新参者    (Finally)…1654回   
少し真面目に

自分を含め人間は身勝手だなと思った
ライブ等の密は避けろ、他府県の移動や不要不急の外出は止めてと
言われてるのに守らず身近に感染者が出たら保健所や医療機関に
「遅い」「なぜ繋がらない」だなんだ文句を家族で共有し合ってる
そんなクレームも毎日何百件以上あるんやろね

保健所や医療機関で働く人からしたら「お前らが守らんからやろ」
とよほど言いたいやろなと気づいた

それでもワシはまたライブに行くやろし家族は他府県に遊び行くやろ
もし自分がコロナになっても身近に感染者が出ても医療従事者や
保健所やコロナの最前線で命懸けで働いてくれてる人たちに文句だけは
言わないように気をつけて生きよう。文句より感謝をせなあかんね


..2021/ 8/27 03:53:42(金) [123147]
++ 新参者    (Finally)…1655回   
さて不真面目にメロやんとしゃべろ
YOUはワシでええやん。メロー喜多川さん

そやろ?なにわ男子とかグループ名ダサいやろ
今、東京はストーンズやスノーマンや横文字やのに
KinKi Kidsも字にするとカッコいいけど呼ぶと近畿キッズやで
あと曲も関西臭丸出しの曲多いし

少年隊もグループ名はどうかと思うけど
ワシの十八番、仮面舞踏会聞きたい?ダンス付きで
いっそエクスタシーのとこでズボンの膝のとこ何回破れたか(笑)
君だけにも指パッチンしながら歌ったるで
あの頃は錦織くんカッコ良かったね。今は東山くん男前すぎる

高校野球はこういう時に初出場の京都国際がスルスルっと優勝
しそうで怖い
近江てそんなに好きやなかったけど金足農業に負けたときから
あの小さいピッチャー林くんやっけ?から応援してる

メロやんのお母さん元気で良かった。誰やお前と言われたい♡

さてニュース見るか。shokuroちゃんが爆発に巻き込まれてへんか心配



..2021/ 8/27 04:33:55(金) [123148]
++ shokuro    (_genic)…720回   
近江、残念!!よくがんばりました!!
来年、また戻っておいで!!
ヒロドさんもまたMCしてね!!

ジャスユーは、ジャスコに見えてもしょうがない。
私達世代は、イオンよりジャスコだ。


さて、ワクチン予約しました。
直近はもちろんのこと埋まってて、
1ケ月ぐらい先になってしまいました。
1回目は、奈美恵ちゃんの誕生日の次の日です。
奈美恵ちゃんは打ったのかな〜?元気かな〜?
..2021/ 8/28 11:50:42(土) [123149]
++ メロ    (Finally)…883回   
近江負けちゃったね
悲願の優勝旗が!残念…だけど、めちゃめちゃ頑張ったと思う
すごい頑張ってたから泣きそうになった
すっかり母親目線だわ

shokuroちゃんワクチン予約したの?
そっかぁ…私も考えなきゃな
滋賀も緊急事態宣言に入っちゃったのに、町の中は至って普通
これどういうこと?人、人、人、車、車、車!
しいて言うならカラオケだけが閉まってる…
危機感なさすぎてどうしようもない

奈美恵ちゃんは元気です!きっとね(*^^*)
知らんけど(笑)
..2021/ 8/28 12:53:31(土) [123150]
++ 新参者    (Finally)…1656回   
近江頑張ったけど智弁和歌山強かったね
イチローが指導して見てる言うてるから強いわな

京都国際VS智弁学園は智弁応援しながらドキドキ
明日は智弁対決願う

shokuroちゃん無事で良かった。注射で泣くなよ
メロやん、滋賀の皆さんも最後の夏を満喫してるんやね。殴り行け

安室ちゃんはどこいるやろな

保健所連絡取れて陰性やったけど3週間以上休みになるし何しよ…
お二人で交互にお世話してくれませんかね…

..2021/ 8/28 13:28:32(土) [123151]
++ メロ    (Finally)…884回   
そうやなぁ…
イチローマジックがあったんかも
確かに智弁和歌山強いし、この試合で勝った方が優勝すると思ってるから
和歌山には優勝してほしい
智弁同士、ユニフォームも一緒やし、
見てる側は、アレ?なに?どっちが?ってなるやろな(笑)
なんか智弁の文字ちょっと違うらしいし、袖の県名の色も違うらしい
けど、そんなもん気づくか!って感じ
新ちゃんが言ってる、競輪してそうな太ももで見分けるしかないかも(笑)

で?新ちゃんは陰性やったの?
でも、しばらく休みかぁ

..2021/ 8/28 17:47:40(土) [123154]
++ 新参者    (Finally)…1657回   
智弁和歌山応援しよう思ってたけど見分けつかんしどっちでもよく
なった。なんなら両校優勝でもええわ
俺の中ではヒロドが毎年優勝やけど

俺は検査受けてないよ。姉が陽性やったら受けなあかんかったけど
別に仕事はしてええんやけど家は人手が足りないから休み
3週間休みでどこも行かへんて自宅待機と変わらんし暇過ぎるんやけど
濃厚接触者がいて休むのに旅行やら遊び行くわけもいかんわな
まぁ可愛い姪っ子が重症化したりしなくて良かったよ

..2021/ 8/28 19:17:23(土) [123155]
++ メロ    (Finally)…885回   
そっかそっか
姪っ子ちゃん、重症化は避けられたみたいで良かった
でも、ニュースやらで重症化とか見ると怖くなるよな
身近で感染者が出るとやっぱり余計に敏感になるって言うか
今まで以上に慎重になる感じはありそう

新ちゃんも気を付けてな
..2021/ 8/28 19:31:31(土) [123156]
++ 新参者    (Finally)…1658回   
ホンマ姪は重症化せんで姉も今のところ陰性で良かった
しかし結果出たら公表するで話決まって謝罪文やら考えてスマホに
下書きしといてしてたのに家族や親戚は隠蔽方向の話出してきて
また大喧嘩した
姪がコロナで姉が濃厚接触者なったてお前らが周り近所に言うて
ワシには言うな隠せてもうお前らが内緒やけどて話てるのに隠すの
無理やしとブチキレた。どこまで隠蔽体質やねん
そして頭に酸素まわらなくて呼吸出来なくなり風呂で倒れかけたわ
裸で搬送なりかけるとこやった。イヤーン(*/□\*)

メロやんが気をつけなと心配してくれてる…これが愛か♡
ヒロドとも今夜で毎晩は会えんなるしな

今日は焼肉の日やし牛しゃぶ食べたい。たかしちゃん元気かな
..2021/ 8/29 04:46:27(日) [123157]
++ shokuro    (_genic)…721回   
新ちゃん、無理したらあかんよ。
メロちゃんの言うように、町には人が多いよね。
でも、全体の経済は潤ってない。
はやく、コロナ収束してほしい。

昔のガキ使見てたら奈美恵ちゃんのCM見れたシリーズ。
シャンプーオレオド−ルのCMで、ライオンと歩くやつ見た。
ちょーかっけー。素敵。エレガント。
ニーハイブーツで歩いてカッコイイのは奈美恵ちゃんがナンバー1。
https://www.namiestyle.jp/cm/2014.html


今日が、甲子園決勝みたいね。
私は野球詳しくないんだけど、みんな頑張ってほしいよね。
特に、智弁には優勝してほしい!!
智弁頑張れ!!!智弁負けるな!!
智弁ファイト!!智弁思い切って振れ!!智弁走れ!!
やっぱ、私の優勝予想は智弁だよね〜〜。
新ちゃんとメロちゃんと、晩御飯の焼肉賭けて当てっこしようかな。
ん〜〜、やっぱ迷うな・・・
よし!!智弁で!!!
..2021/ 8/29 11:29:00(日) [123158]
++ 新参者    (Finally)…1659回   
どうも草野球でベンチだった草野球の秘密兵器の新ちゃんです

公園でもベンチ、ジムでもベンチ、大工道具でもペンチ
座れベンチ、持ち上げろベンチ、回せペンチ
がんばれがんばれドカベン、がんばれがんばれ智弁
とりあえず昨日のフジの見る。千鳥の智弁和歌山のネタ見たいなぁ

shokuroちゃんまで愛をありがとう
家の風呂は呼吸苦しいのに大浴場は大丈夫やったり不思議だ

最初のCMは見たことあるぞ!あれかっこ良かった気がする

..2021/ 8/29 14:09:54(日) [123159]
++ メロ    (Finally)…886回   
新ちゃんを心配してるのは私の愛やで!
しっかり受け止めよ!

二人とも智辯、智辯連呼やなぁ
どっちがどこのなんの智辯やねぇん!
紅白ユニフォームが眩しいわ(*^^*)

まぁ私の予想も智辯なんやけど。
智辯には智辯をやっつけてもらって
智辯が負けて智辯が勝って、さっさと優勝旗もって帰ってもらおう!

ヨッシャー(≧∇≦)b智辯を応援するで!
..2021/ 8/29 14:46:20(日) [123160]
++ 新参者    (Finally)…1660回   
なんか身体が熱いわ。メロやんの愛が熱い熱い
智弁の赤が熱いわ!
てか難しいほうの漢字使ってかしこアピールか(笑)
千鳥の智弁和歌山のネタ見たい言うたら漫才のトップが千鳥で一人で
笑って高校野球とお笑いと音楽を見てました

お富ちゃんが開会式で山崎育三郎のエールが完結した話してたけど
高校野球最後に山崎育三郎の大きなイチモツで完結と一人で思った

姉妹校の決勝見たらまた東海大や桐蔭や他の姉妹校の決勝も見て
みたいな
晴れた無観客の甲子園が綺麗な夏の終わりですな

さて焼肉の日やー!鮭買いに行こ
..2021/ 8/29 16:47:48(日) [123161]
++ メロ    (Finally)…887回   
新ちゃん☆
熱い熱い言うてるやんw薬を飲んでお休みください
智辯は智辯!これが正しいの!!

育三郎くんのフジでやってたやつやろ?
あれは何の番組?歌?お笑い?
私見たときめっちゃしょうもなかったで
深夜番組かなと思ったわ^^;
浜アユさんが出ててびっくりした
芸人とお話してたなぁ...大悟がお気に入りらしいけど(笑)
話の流れでおっ〇い触らせてって言ってた^^;マジでないわ
奈美恵ちゃんなら,、たとえ松っちゃんがいようとも
絶対に出ないであろう番組...だと思った私

甲子園も終わりましたな^^
智辯と智辯が戦って智辯が勝って優勝旗を智辯に持って帰ったとさ

焼肉の日やのになぜか鮭(笑)
鮭も美味しいからね^^
..2021/ 8/29 19:14:07(日) [123162]
++ 新参者    (Finally)…1661回   
メロやん
熱い熱いI LOVE メロ
熱闘甲子園でも智弁て書いてあった。漢字自慢はやめなさい(笑)
変換で出てきただけのくせに。何個か前のレスで智弁て書いとるやんけ
リモートしてたヒロドめちゃめちゃ可愛いかった
熱い熱いI LOVE ヒロド

笑いと音楽とトークの融合特番みたいやね
あれは大悟スベってたね。クッキーとザコシおもろかった
まだ土曜のしか見てないけどやっぱ松本は天才やな
ボケの反応が速いし上手い。爆笑太田とはトークで見たかった
おもろなさそうな芸人や歌手のとこは飛ばして見てます

家族全員休業中やのにステーキや鰻食うてたし気を引き締め鮭
きゅうりも1本80円しよるから高いわ
きゅうりは漬物食うしかしゃーない。規制品やと値段変わらんやろ
あとはマックでピクルス多めの無料サービスや

高校野球も終わってホンマに何して過ごそう3週間
メロやん洞窟行こ?


..2021/ 8/30 04:12:11(月) [123163]
++ メロ    (Finally)…888回   
新ちゃん
口悪いなぁ^^;
〜やんけとか言うな!
まぁ…確かに智弁って書いてたけど(笑)
ユニフォーム見たら智辯やし、洗脳されたんやきっとw
実際、どっちがどっちなんやろなぁ

私も途中からやけど熱闘甲子園見たぁ!
最後の方、ヒロドちゃんコメントしながら少し泣いてた気する

洞窟に行きたがってる新ちゃん
tomiちゃんが案内してくれるかもよ(≧∇≦)b

マクドでピクルス多め注文したことある?

..2021/ 8/30 08:35:26(月) [123164]
++ shokuro    (_genic)…722回   
智辯が智辯に勝ちました。
智辯が優勝で、智辯が準優勝です。
私の予想が当たりましたので、
新ちゃんが、私とメロちゃんとtomiちゃんに焼肉をごちそうしてください。
ピクルスもおまけでやんけ。
暑いから、洞窟でBBQやんけ。

メロちゃん、
ヒロドさん泣いてたよね!
私も見ててもらい泣きした。
去年の中止を考えると泣いちゃうよね。


フジテレビの番組は録画したから、
今度の休みにゆっくり見よう。
昔の「27時間テレビ」の代わりにあたるのかな?


今日は、奈美恵号を車検に出します。
実は、車検証の登録日は9/16なんです。
ナンバー見て気づいてくれても、車検証までとは思わないだろ!!
うふふ、あはは、わっはっは!!
さ、ティータイムしよ。
..2021/ 8/30 09:25:19(月) [123165]
++ 新参者    (Finally)…1662回   
ヒロドの涙はダイヤモンド。泣いてたね

メロやんやんけ
やんけ使うやろ?やんけも関西人には愛情表現やんけ
shokuroちゃんも洞窟行きたいみたいやし連れてけー

マックはピクルス多めやナゲット揚げたて頼むで
もう店員が覚えてくれてる(笑)


智弁のshokurorockは魔曲さん
あなたにはワシの無料スマイルをさしあげますやんけ(^o^)

24時間テレビみたいなもんやね
年齢的にもコンプライアンス的にも24時間はきついんやんけ
たけしと村上君のよりは全然おもろいやんけ
休みにプロジェクターでゆっくりみてくださいヤン毛

車検の登録日まで9月16日とかそりゃ周年に執念こもるわ
二人の車どんなんか見てみたい。写メ載せてくれー

さっマックでピクルス多め頼んでこよ
京都のキムタクや思われてるからな。ちょいマック〜
..2021/ 8/30 09:52:15(月) [123166]
++ メロ    (Finally)…889回   
shokuroちゃん☆
shokuroちゃんも智弁を智辯と!!
ほらぁ!新ちゃん!見てるかぁ?^^
それから、「やんけ」の使い方間違えてない?w
無理やり押し込んできてるやろ?

焼肉〜♪喜んでぇ!!新ちゃんのおごり^^

新ちゃん☆
わたくしは「やんけ」なんぞお下品なお言葉はつかいませんことよ
おほほほほ^^

京都のキムタク...え?どこにキムタクが?
新ちゃんてめっちゃイケメンなん?
見てみたぁ〜い!!!







..2021/ 8/30 19:09:37(月) [123168]
++ 新参者    (Finally)…1663回   
どうも血便の新ちゃんです
お食事中の皆さんすいません

辯て似た漢字何個かあるし変換めんどい
よく誤字ってるメロやんに漢字でマウント取られるとは

鮭食うてる人間に焼肉奢らすとか酷いやろ
二人の愛情弁当でも食わせやがれ


イケメンやなくとも日々生きとるねん!イキメンや
5万くらいでイケメンに整形出来んか?
俺の目鼻立ちはちっぽけでも、でも諦めないから、でも諦めないから〜
..2021/ 8/30 20:44:48(月) [123169]
++ shokuro    (_genic)…723回   
フジテレビ番組、1夜だけ見ました。
「大きなピーをください」のところ、
松っちゃん同様、感動して泣いちゃった。
くだらないことをあんなにも一生懸命かっこよく演じられたら泣いちゃう。
3拍子の曲をよくもあんなにもかっこよくできるもんだ。

浜崎あゆみさんも出てたけど、
奈美恵ちゃんが現役なら出てたかな?とも思った。
うーん、引退前ごろの奈美恵ちゃんなら出ないかな。
ベスフィク以降はほぼテレビ出演ないもんな。


イキメンのキム新ちゃん、
ジョックロックのくだり、こういうとこ上手いよね。
上手いついでに、メロちゃんと私に美味いピクルス食べさせて。
焼肉はあきらめるから。おほほほほほ。あほほほほほ。
..2021/ 8/31 15:54:29(火) [123170]
++ メロ    (Finally)…890回   
新ちゃん☆
誤字ってるって言うな!
確かによく間違えるけどww

新ちゃんは5万でイケメンになれるのかぁ
私はいくらで美人になれる?(笑)

shokuroちゃん☆
あの番組は引退前でも出ないかもよ?
でも奈美恵ちゃんてお笑いすきやったっけ?
昨日のCDTV見てたら夏歌で奈美恵ちゃんの曲入ってたよぉ〜
your my sunshine〜♪
え?うんうん確かそうやったはず
最近忘れっぽいから....^^;

あ〜ピクルスが食べたくなってきたぞぉ☆


..2021/ 8/31 19:14:18(火) [123171]
++ 新参者    (Finally)…1664回   
アニョハセヨ〜キム新ちゃんです

shokuroちゃん
大きなピーを下さいは卑猥すぎるよー!英語圏では気をつけてよ(笑)
あかん考えだしたら爆笑止まらん。イチモツに真珠やん
自分が最低発言なんわかってるけどツッコミ入れな話進めん
こういうとこ上手いよね

若い頃の安室ちゃんなら出てるかな?
浜崎あゆみて世間から叩かれ、何かと安室ちゃんと比べられ可哀想
犯罪も道徳的問題も犯してないのに何やっても叩かれ今では問題に
なってる容姿弄りバンバンされて安室ちゃんとは違うけど浜崎と
倖田來未は派手でいて欲しいなと思う。宇多田は宇多田な感じで

とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題の
お笑いのスタイルや関係性や距離感みたいな感じで

ピクルスてマックでしか食べたことないよ
あっ!ピクルスのピーか。大きなピクルスを下さいやな

ではカムサハムニダ










..2021/ 8/31 19:25:35(火) [123172]
++ 新参者    (Finally)…1665回   
あっ!メロやんもきた
メロやんはきっと美人やと思ってるねん。ハードル上げといたろ
元やんて美人やん。誤字多いけど美人やん。5時でも美人やん

ワシは来世でイケメンなるんや!今世は心がイケメンで我慢や


昨日のCDTVは何の映像使われてたん?
ここにレスしながらファンモンのとこかけてたけど他見てない

最近忘れっぽい…
ここで話始めたときからずっと忘れっぽいよwwww

ピクルスて最近流行りなん?コロナ禍で自家製が

..2021/ 8/31 19:51:29(火) [123173]
++ メロ    (Finally)…891回   
きたぁ!美人発言(笑)
いやいや、私元ヤンじゃないし…
誤字多いけど、5時は終わってるしww
美人なんて言われたことないわ
まぁそりゃそうだわな(笑)
言われてみたい!shokuroちゃんは美人らしい(*^^*)
だって妖精やで
tomiちゃんは可愛い系?知らんけど(笑)

奈美恵ちゃんの映像はファイナルツアーの映像
引退してから、何かあるとこのツアー映像しか映らんくなったな
昔からずっと可愛いのに…全部見たいのに…
もうすぐ引退しちゃった日がやってくる
あれから3年かぁ
早いなぁ…どうしてるかなぁ…元気かなぁ…
奈美恵ちゃ〜〜ん!私はあなたに会いたいです(≧∇≦)b
..2021/ 9/ 1 17:21:58(水) [123175]
++ 新参者    (Finally)…1667回   
メロやん
ごめん!元ヤンやなく現役やったね
妖精も天使もお富もワシも美人でええやん

ユアマイはドーム歌ってへんし夏らしい映像か思ったらドームなんや
たまに曲名でも英語でマウントとる現役め!
ひょっとしたらメロやんは賢なんか

奈美恵ちゃ〜〜ん!ファンはあなたに会いたいです(≧∇≦)b

..2021/ 9/ 1 18:51:36(水) [123177]
++ メロ    (Finally)…892回   
私、賢やで^^

そうそう、ファイナルの映像やった
あの映像を見ると、また見よう!ってなるねんなぁ
この間、ゴリエちゃんが出てたんやでぇ^^
少しだけ見れたんやけど、ペコリナイトやったっけ?
ゴリエちゃん踊ってた^^;
奈美恵ちゃんの2006年のツアーでゴリエちゃん出てきて奈美恵ちゃんと踊ってたね^^
懐かしい〜♪

奈美恵ちゃ〜〜ん!!元気ですかぁ〜?
私達ファンは、ずっとあなたを想ってます(#^.^#)

..2021/ 9/ 1 20:40:42(水) [123178]
++ 新参者    (Finally)…1668回   
賢のメロやん
まぁここの皆、勉強はワシより賢やろな。パソコンも使えるし

ワシ、ワンナイあまり見てなかったしゴリエも好きやなかったわ
その前に宮迫とぐっさんが嫌いやから
地味やった蛍ちゃんと平畠がなんやかんやレギュラーしてるんか

安室ちゃんここ見てるかな
見て欲しいな。あの変態キモい思われるやろけどww
..2021/ 9/ 1 22:12:49(水) [123179]
++ メロ    (Finally)…893回   
あらららら
そっかそっかワンナイ好きじゃなかったんやね^^;

それと奈美恵ちゃんは、変態キモイなんて言わないよ(^^)
…と思う ファンのみんなを大切に思ってくれてると思うから
さすご奈美恵様!
心が狭くて口が悪い私とは大違いです^^;

これからは新ちゃんにも優しくならないと!
いやぁ…………無理っかな^^;(笑)

..2021/ 9/ 1 22:22:07(水) [123180]
++ 新参者    (Finally)…1669回   
おはようございます
TOKIOの国分太一さん
みんなの人気者
お誕生日おめでとうございます 


メロやん
仕事終わって飲みに行ってテレビ見てなかったてのもあるけど轟さん
とかくずとかワシは苦手やったな
ゴリエは男の股ぐら見えるのが腹立つ(笑)

安室ちゃんに変態キモい言われたいけど残念(笑)

メロやんやshokuroちゃんがワシに優しくしたらこのスレおもろない
なるやろなぁ
いじりあってちちくりあって行こうぜ!
さすご奈美恵様て!さすがメロ様やなww

しかしホンマに暇過ぎる

ワシの綾瀬はるかが叩かれる日がくるとは。世が荒れ過ぎやな
綾瀬が心配ぢゃー はるかが心配ぢゃー うううー

..2021/ 9/ 2 05:27:32(木) [123181]
++ shokuro    (_genic)…725回   
新ちゃん、体調大丈夫??
コロナのほうも大丈夫??
ほんと気をつけなあかんよ?
何かあったら、すぐみんなに言うんやで?
ほんと心配やわ。

さ!!
ゴリエの話ですが、
LIVE STYLE2006の時でしたね〜。
メロちゃんがCDTVで見た曲と同じの、
奈美恵ちゃんと一緒に踊ったのはYou're my sunshineだったかな。
(この曲のコレオは激しめだから、ゴリエの試練のために選ばれたのかな?)
このシーンは円盤化されてないけど、このツアーの円盤は、
かなりレベルの高いかっこいいライブですよね。
私はこの時のツアー参戦できてないので、かなり後悔してる。
この年あたりまで、プライベートがゴタゴタしててそれどころじゃなく・・・。
しかも、新ちゃん同様、ワンナイがあんまり好きじゃなかったから、
VHSにすら残ってない。たぶんYouTubeでは見れるのでは?

てか、この頃の奈美恵ちゃんって、
子供っぽさと大人っぽさが入り混じって超絶かわいかったよね。
ツインテールしてたのは、この頃までだったっけ?


あと、フジテレビの第2夜も見ました。
不覚にも、稲ちゃんのドライフラ ピー に感動してしまった。
..2021/ 9/ 2 12:25:57(木) [123185]
++ 新参者    (Finally)…1671回   
hochiroちゃん
優しくすなっ!裏あるんやないかと縦読みしてもうたわ
でもたまには優しくされたいさすごの新ちゃんです
あっちでさすご使うな!(爆笑)

ゴリエが安室ちゃんのライブに出たの?

フジの全部見たんや
稲ちゃんは心のイケメンやし。カッコいい
てか優里て人が何股か何かで叩かれてたとき女性やと思ってたら
男性て知って吐き気した。人気ある人なんやね

shokuroちゃんは松っちゃんと内っちゃんの共演どうやった?
二人は仲悪くないし御飯行ったりしてるのも聞いてたし凄い共演
とは思わなかった。シャイな二人やし共演するとあぁなる思って
面白かったけど

熟年夫婦て♡ウフフ
熟年離婚にハンコは押さんぞ


..2021/ 9/ 2 16:18:55(木) [123187]
++ メロ    (Finally)…894回   
新ちゃん☆
うわぁ〜...やってしkまった^^;
さすご!(笑)スマホでやると間違えるんよなぁ...って醜い言い訳^^;
新ちゃん、なにげに「さすご」気に入ってるやろ?

shokuro妖精ちゃんが新ちゃんに優しすぎる( ;∀;)
思わずもらい泣き

それからゴリエは奈美恵ちゃんのLIVEに飛び入りしたんやで^^
やっぱりゴリエちゃんも若かったからキレッキレやったね^^
私はだいぶん前にyoutubeで見たんやけど
今は..どうかなぁ^^;
消えてるかも

shokuroちゃん☆
うんうん!この2006年ツアーかっこいい^^
とにかくダンスのレベルが高いし、可愛いし、かっこいいし言うことなし!!
ツインテールも奈美恵ちゃんのためにあるようなもん(#^.^#)
この頃が最後だった?もうちょっとしてたような気がしたけど...
覚えてないわ^^;

..2021/ 9/ 2 18:33:43(木) [123189]
++ 新参者    (Finally)…1673回   
メロやん
いきなり誤字ってるやん!やってしkまったて(笑)
さすごメロやんやなww

shokuroちゃんの優しさはいつものパフォーマンスやん
スレ放置のフォロー入れたしご機嫌取りしたはるねんで(笑)
熟年夫婦やからわかるねん

ナイナイの岡村がSMAPやモー娘。のステージ出たみたいなもんか?
ゴリも運動神経良かったしブレイクダンスやってたけ?
いつの間にかガレッジは印象悪くないのにテレビから消えたな


てか誰かお富の誕生日気づいてくれよー
今朝のレス縦読みメッセージ

誰も気づかんし改めてお富ちゃん誕生日おめでとう☆
..2021/ 9/ 2 18:58:58(木) [123190]
++ メロ    (Finally)…895回   
うわっ!もうありえへんわ!
誤字多すぎる^^;ヤバいわ

そうそう(^^)ちょこっとステージ失礼しますみたいな^^;
当時のワンナイでも密着してた気するけど

tomiちゃんの縦読み!!
ほんまや!メッセージになってる(*^^*)
マジかぁ…tomiちゃん誕生日だった
新ちゃんに便乗させてもらって
おめでとう(≧∇≦)b

どうか誤字がありませんように…
..2021/ 9/ 2 22:08:42(木) [123191]
++ tomi    (_genic)…627回   
新ちゃん
ありがとうございます(//∇//;)
あの縦読みは誰も気付かんよ〜笑
でも大々的に祝ってもらうの照れるので、あれぐらいでちょうどいいです
そうなんです、安室ちゃんと一緒でシャイで謙虚なんです、私は

姪っ子ちゃん大変やったね
でも重症化しなくてよかったよ(*´-`)
うちも旦那の職場、甥っ子の保育園、身近なところでチラホラと
ワクチンもずっと迷ってたけど、とうとう予約したわ

メロちゃんとshokuroちゃんは美人で間違いありません
なぜなら、夢の中で2人に会ったんだけど、どっかのオシャレなバーで笑
2人とも美人やった、ちなみにショートカットやったわ

え、私?私は、どセクシー担当でお願いします
新ちゃんも当時CM見てたら覚えてるかな
ご存知なければ↓こちらの右上をご覧下さい
https://www.namiestyle.jp/cm/2008.html

メロちゃん
ありがとう(//∇//)テレますな

ワンナイは見てなかったけど安室ちゃんの回は覚えてるよ(^^)

そして近江の連日の熱戦もすごかったね!
神戸との試合見てメロちゃんがめっちゃ老けたって言ってたの、わかるわ〜
私も寿命が一気に縮まった
普段よっぽど緊張感のない生活してるからか知らんけど、もう心臓に悪かったわ
多賀監督が涙目でインタビュー答えてるとこっちももらい泣きよ( ; ; )
準決勝は残念やったけど、みんな頑張った!本当に素晴らしいもの見せてもらいました
みんながHeroやったよね
..2021/ 9/ 3 00:15:41(金) [123193]
++ 新参者    (Finally)…1674回   
なんでワシが唐突に国分くんの誕生日祝うねん!
笑顔でキーボード弾いてる場合ちゃうど
まぁメロやんが熱い恋するなら相手はワシしかおらんけど

メロやん
ありえへんて言ってもありえるありえる
まぁ気にすんな
誤字なんてワシにもあるさ。さすがにさすごはないけどなww


お富ちゃん
キターーー
木下優樹菜ばりの縦読みやろ。車のメーターぼかして写真載せます
でも誕生日やしワシが祝ってるかも?と気にして来てくれたやろ
ここにもう一人ガチの爆竹ファンがいたのはビックリやけど
お互い嬉しいやろね

写真の左上に夢中です♡しばかれたい
こんなCMあったんや!んでお富はどセクシーなんやね
なんやてー!夢の中で二人に会ったやてー
ワシはshokuroちゃんとお富は夢に出てきたが覚えてない
メロやんにも夢で会いたいけど夢の中でも殴られそやしなぁ

姪っ子気にしてくれてありがとう。身近になると怖さが増すね
ワシは重症化したらすぐ死にそうやしワクチン射ち終わってた

まぁ何にしろお誕生日おめでとうやったね♪





..2021/ 9/ 3 05:27:55(金) [123194]
++ shokuro    (_genic)…726回   
tomiちゃーーん!!
お誕生日おめでとぉーーー!!
せっかくみんなで、マリリンモンローばりの
ハッピバースデーを歌おうと思ったのに、
新ちゃんが、誰も気づかないであろう縦読みを先にバラシちゃうもんだから、
遅くなってごめんよ〜〜。
って、私はゴメンやけど全然覚えてなかったのに、
新ちゃんの記憶力すごすぎ(笑)

メロちゃん、
ツインテール、PLAYツアーでもしてたかも??
てか、そのころ、HEY!HEY!に、ファンだからと言って、
ツインテールして似てもないモノマネをしながら出演した、
女性タレントにイラっ!!とした記憶があるwww
知りたい人は検索してね♪YouTubeでも見れるよん。

新ちゃん、
松っちゃんとウッチャンの共演、ちょーおもしろかったし、
なんやったら、ウルウルきちゃった。
夢で逢えたら見てた者からしたら、超うれしいもん。
鶴瓶さんより断然ね(笑)
てか、1日目の電話かけるとき、カメラさんスマホが映りそうになって、
ハラハラしたわ。いいともの時みたいに、ツイタテ準備しなきゃ。
あと、なんで、最近、みんなフリーハンドで会話するの??
会話の「ま」が悪いよね。妖精の妖精もそうだけど、
最近の若い子、ひとりでしか会話しないのにスピーカーにするよね。
聞こえ辛いし、しゃべり辛いっつーの。

あ、そうそう、ねえねえ新ちゃん、
別スレ(あっちで使うな!のやつ)のこと、
メロちゃん気づいてないと思うの。
だから内緒よ。いひひ。
..2021/ 9/ 3 13:32:10(金) [123196]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom