■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-8月11日19時〜これが定番ベストソング(フジテレビ系列)
++ 新参者      (Finally)…1623回   

番組概要に安室て載ってます
..2021/ 8/11 09:27:11(水) [123076]

++ shokuro    (_genic)…711回   
管理人さん、新参者さん、
情報ありがとうございます!

このサイト覗かなかったら、見逃すとこでした。

「LIVE曲・・・ミスチル安室ドリカムB’zワンオク」って書いてるとこみると、
盛り上がる曲を紹介するのかしら??
安室ちゃんの場合だったら、どうだろ、チェイスかな??
ラストツアー東京ドームの舞台を端から端に走るのを使うのでは?
..2021/ 8/11 17:43:04(水) [123077]
++ shokuro    (_genic)…714回   
予想通り、チェイスでしたね〜。
スタジオのみなさん「かっこいい!」ってコメントしてました。
..2021/ 8/15 09:49:16(日) [123095]
++ 新参者    (Finally)…1632回   
うん。ザチャンスだったね
スタジオの「行っときゃ良かったー」って後悔にニンマリしました
..2021/ 8/16 05:10:41(月) [123098]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom