■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その65
++ 新参者      (Finally)…1618回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/ 8/ 8 05:38:23(日) [123066]

++ shokuro    (_genic)…710回   
メロちゃん、
スケバンやってたんや〜。ポジションどこ?
シンガリ??得意なプレーはヘッドロックからのスリーポイント??

新ちゃん、
アイナちゃんとチッチちゃんはセンターみたいな2人やったけ?
ウチのあたりもコロナがまん延してきました。
友達と2人で、お盆にBBQやろうと言ってたんだけど、
ご近所さんの目を考えて、中止にした。
お盆休み、絶対暇だろうな・・・。
映画ざんまいにしよう。

ワクチン、副作用多いみたいだから怖くなってきた。
メロちゃん一緒に受けに行こうよ〜。新ちゃんは私たちほっといて打ったみたいだし。


あれ?イエモンのリョクチャって、ボケ?ほんとにある曲?
伊右衛門の緑茶ってこと???

あ!そういや奈美恵ちゃん空手やってたね。
スーパーモンキーズのころ、番組でよく空手の形をさせられてたよね。
夜もヒッパレでもやってたし、ファイナルスペースの展示会の
入口入ってすぐで、海岸でやらされてた映像流れてた。



愛媛は風が強いです。
みなさんもお気をつけください。
..2021/ 8/ 9 09:13:36(月) [123069]
++ メロ    (Finally)…862回   
新ちゃん☆
バスケどこやったん?ってのはポジションの事?
えっとねぇ、私はトップやったよ^^
今でいうポイントガードかな
町田選手のポジションやで^^
頑張ってたな^^あの頃は^^

新ちゃんは町田選手がお気に入りなんやな^^
彼女のアシスト力はほんまにすごいと思う
パスがうまいからなぁ

チッチってもう一人の歌うまい子か^^
ほんまに覚えられん

そういえば男子バスケに、ドンチッチという人がいたね^^
日本と試合してるとき、モンチッチ、モンチッチって聞こえて
しょうがなかったww

shokuroちゃん☆
私は悪い子ではありません!!
まじめまじめ^^
標準制服に白のハイソックス履いて遅刻もしたことないしよくできた子!(^^)!

shokuroちゃんはワクチン打つ予定なん?
打てる状態にあるなら打っておいた方がいいんやろうけど...
副作用は出る人多いみたいやし、そこを我慢すればとは思うけど
悪い症状出たら怖いしな...

イエモンのリョクチャ...完全にスルーしてたんやけど
やっぱそういう意味?(笑)
伊右衛門の緑茶ww

朝は晴れてたけど風は強いまま
昼前から雨が降り出してるよ
みんな気を付けてね

..2021/ 8/ 9 13:10:01(月) [123070]
++ 新参者    (Finally)…1620回   
shokuroちゃん
アイナとチッチはセンターみたいな二人やけど今日ハシヤスメも感染
無口担当のリンリンは今のとこ大丈夫みたい
伊右衛門の緑茶てボケですが何か?(笑)

お盆にBBQとか呼んでくれよー
庭つきの家とか金持ちか

ワクチンは君達レディ二人の盾となり副反応みる為に先に射ったのよ


メロやん
ポイントガードやってたんや。カッコええやん
カツアゲで1ポイント貯まるんやろ?10ポイントで別荘行けるやつやん
もうメロやんの元ヤンはみんな知ってるから白いハイソックスとか
言うても無理やて。ハイソックスよりハイキックしてたやろww
伊右衛門の緑茶スルーすなっ!

ワクチンかかりつけの病院で接種やってくれたから良かったけど
大規模接種会場やら自分で予約してとかやったら面倒でしてないかも


ワシのアイコンの安室ちゃんめっちゃ可愛いがな。見つめ合っとこ♡
京都は風が強いです
..2021/ 8/ 9 15:30:48(月) [123071]
++ メロ    (Finally)…863回   
ハシヤスメとは誰だろう...
グループ感染になってしまったね

一応、ポジションはそこ^^
何でカツアゲになるねん!そんな卑怯な事せんわ!
めちゃめちゃ言うな(笑)
10ポイントで別荘だ?
伊右衛門の緑茶とかしょうもないこと言うてんと
私とshokuroちゃんを別荘に連れてってよ(#^.^#)

奈美恵ちゃん可愛いな^^
私もアイコン選ぼっかな(#^.^#)
..2021/ 8/ 9 21:13:53(月) [123072]
++ 新参者    (Finally)…1621回   
ハシヤスメとはおいでやす小田である

メロやんのポイントガードかぁ。相手殴る速攻が持ち味やな
え?僕と別荘行きたいんだ♡しゃーないな♡♡♡

メロやんはアイコン変えたらあかんで。色々な安室ちゃん見れんなる

もうすぐお盆休みやな
帰省もあかんのは辛いなぁ。家族くらいは合わせてあげてよ
実家で親の監視下にあるほが遊びにも行かんのちゃう
家はワシより親が出て行きよるやろな(笑)

..2021/ 8/10 05:57:19(火) [123073]
++ メロ    (Finally)…864回   
おーい!!
やっぱり勘違いをしているあなたと別荘は行きたくありません^^;
丁重にお断りさせていただきます

コロナの感染力がすごすぎてちょっと引くわ
知らん間に一気に広まってる感じやもんな
こんな怖いもんないで( ;∀;)
テレビに出てる芸能人とかもアクリル板だけで感染予防出来てるとは思えへん
飛沫飛びまくってるし、換気できてないし、ワクチン打ってても感染するし
なんか矛盾してて納得いかへんのやけど
帰省したらあかんてのもなぁ...
でも、想像以上に動く人多いと思う
でも、帰省を予定する人のインタビューで今帰らな二度と両親に会えんかもって
言ってる人がいて、それはさすがに、は?って思った
これはどういう意味なんやろ...
ちょっとわからんかった

うちの地元でもよその県の車めっちゃ見る
お盆休み入ってる?いやまだやろ...って自問自答
滋賀でまん延防止なるなんて思ってなかったし
もうちょっと考えなあかんかも
ほんまに危機感ないからびっくりするもん

新ちゃん☆
アイコン変えずに楽しむね^^ここだけは、君のいう事を聞くことにしよう^^

..2021/ 8/10 21:25:07(火) [123074]
++ 新参者    (Finally)…1622回   
勘違い?してないしてない。メロやんこそ素直になりなさい
あっ!メロやんだけ網走か府中の別荘やけどな

滋賀にまん延防止出たら酒も飲めんのにどこ行くんや
やっぱ琵琶湖か

無症状ての人がいるってのが怖いな
芸能人てかテレビも去年は再放送とかもっと多かったのにな
ワシもやけどみんな自分に言い訳つけて出るから矛盾が生じる

こないだ暑さのニュースで子供にインタビューしてるんやけど
お父さんが半袖にめっちゃ墨入ってて笑った
わざわざその家族流さんでも
..2021/ 8/11 07:35:39(水) [123075]
++ shokuro    (_genic)…712回   
ハシヤスメとはおいでやす のくだり、
たぶん眼鏡と言いたいはずだ。
メロちゃん、やはり一緒に別荘には行かないほうがいい。
ずっと、しょーもないこと言われるわよ。

さて、みなさんお盆休みに入るのかしら?
私は全く予定なく、愛媛もコロナが増えてきたから、
家でおとなしくしておこうかしら。
恒例の長期休みはここに投稿しないはないかも。
暇でしょっちゅうここに来るかも(笑)

上のスレに新ちゃんが載せてくれたように、
番組を楽しもう。一瞬の映像だろうけど、それでも嬉しい。
..2021/ 8/11 17:48:38(水) [123078]
++ 新参者    (Finally)…1624回   
バラエティでハシヤスメがおいでやすのおいでやすがハシヤスメの
モノマネしたのshokuroちゃんなら見てたかなと思ったが見て
なかったみたいだ
別荘行けば恥ずかしがりやし無口なる(笑)

テレビ始まるのに頭痛治まらんし病院きた
副反応よりメンタルやった
..2021/ 8/11 19:07:23(水) [123079]
++ 新参者    (Finally)…1625回   
定番ベストソング見ました
恥ずかしがりなんでこっちに書いとこ

ライブで盛り上がる歌に安室ちゃん入ってたね
やっぱカッコ可愛いな
BiSHも入ってた。浜省も入ってた。なんなら浜崎も矢沢も行った
行ったことないけどBOØWYもブルーハーツも入ってる
一番好きな長渕は入っとらんとです。剛です剛です剛です…

ライブ行きたい行きたい行きたい
B'zが9月に大阪でミスチル、横浜でGLAYと対バンするんだよね
申し込もうか迷うが安室ちゃんのドーム以上に倍率高そうかな
安室ちゃんほど行きたいとは思えないしな

とにかく朝から安室ちゃんとBiSHのスパッツを見て興奮しました
頭痛が治まらん
..2021/ 8/12 08:22:50(木) [123080]
++ メロ    (Finally)…865回   
べストソング録画したぁ!まだみてないんやけど^^;
ゆっくり見るかな^^

B'zのロックフェスやっけ?
私も行きた〜い!!でも新ちゃんとは嫌ww
倍率、絶対的に高いしチケット取れる気しぃひん^^;

頭痛、どうもないか?
あんまり無理したらあかんで
この間、バァファリンプレミアム買いに行ったら売り切れてた!
なんで?なに?って思ってたらワクチン絡みの張り紙が貼ってた...
でも、バファリンだけが売り切れてたのが気になる
効くんかなぁ
..2021/ 8/12 20:03:33(木) [123082]
++ 新参者    (Finally)…1626回   
定番ベストソングは15分くらいで見終わった
安室ちゃんも可愛いかったが松田聖子の若い頃もクソ可愛いかった
浜崎も可愛いかったが20年前のライブ映像やった

メロやんB'zの申し込んだん?
申し込み途中までいったけどいっぱい書かなあかんな
4公演で収容人数の半数やし凄い倍率やと思うけど行きたいなら
申し込んでみるべきやと思う。ワシとは嫌やとー!正解出すな

ロキソニンもらったけど効かぬ
あぁ薬局も頭痛薬売り切れなんや
バファリンが効くんやろか?解熱剤も売り切れるかもね
..2021/ 8/12 20:23:41(木) [123083]
++ メロ    (Finally)…866回   
申し込んでないよ
行ってみたいなぁ!稲葉さんかっこいいもんなぁ(*^_^*)

なんかロキソニンは売ってたけど…バァファリンプレミアムのとこ空っぽやで?
こんなことあるんやなぁ…
やっぱり効くんかもね

奈美恵ちゃんが出てるYouTube探したり見たりしてる時に
矢島美容室のニホンノミカタがあって聴いてた(笑)
知ってる?とんねるずと綾小路翔くんの
めっちゃ懐かしかったぁ(^^)
オリンピックで歌えば良かったのにって思ってたわww

..2021/ 8/12 21:39:56(木) [123084]
++ 新参者    (Finally)…1627回   
あぁそれでワシとは嫌なんやな
カッコいい男が一緒やとB'zの稲葉の男前も霞むしな
ワシがウルトラソウルやからな( ̄ー ̄)v

バファリンプレミアムのプレミアムて何だ?
ただのバファリン売れんやん

えっ!メロやんYouTube見るんや
矢島美容室懐かしいな。今やと色々言われるかもやな
定番ソング見てオリンピックは桑田佳祐よりサザンが良かったと
個人的に思った
結局、何かのCMのゆずの栄光の架け橋しか耳に残ってない
..2021/ 8/13 05:24:26(金) [123088]
++ メロ    (Finally)…867回   
新ちゃん☆
バファリンのプレミアム(笑)
そのまんま
なんかねぇ、速攻薬みたいな感じ
普通のバファリン売ってたかなぁ...売ってたか
私的にはプレミアムの方が効く感じする

男前話はスルーしまぁ〜すww
youtubeめっちゃ見るで^^テレビがアプリ入ってないやつやから
fire stick買ってつなげて見てる^^
めちゃめちゃいい^^勝手良かった

あ〜...ヤバイ!
MDが読み込まなくなった
どうしよう
って言っても最近はあんまり聞いてなかったんだけど
MDもそろろヤバイかもって言うのは感じてて
USBかSDカードにうつそうかなって思ってた矢先...
このショックはめちゃめちゃ大きい




..2021/ 8/14 11:09:01(土) [123089]
++ 新参者    (Finally)…1628回   
メロやん
そりゃプレミアムのほが効く感じするわ

スマホに疎いメロやんがYouTube見るとは
何やら便利そうなfire stickを検索したらWi-Fiがいるのかー(涙)
本田翼や川口春奈のYouTubeをニヤニヤしながら見たーい!
プロジェクターはshokuroちゃん家、YouTubeはメロやん家に
お世話になります。手土産にかりんとう持って行きますんで

懐かしのMDはもうええやん。それこそスマホで聞けるんちゃう
それにウォークマンも持ってる言うてなかった?

皆さん雨は大丈夫?京都もかなり降ってます
..2021/ 8/14 17:11:58(土) [123090]
++ メロ    (Finally)…868回   
今の新しいテレビはアプリが入ってるからいいよね
Wi-Fiは必要やけどfire stickは便利(*^^*)機械音痴やから
設定すんのにひと苦労^^;それもYouTube見ながらやったし(笑)
テレビの大きさで動画が見れるのは嬉しい!TVerだとかHuluとかprimeとか
ほとんど見れるからね
かりんとう美味しいから好きやで(*^^*)
でも、新ちゃんを家にあげなあかんのが…^^;

MDは諦めてる!けっこう量があったから聴きたい時に聴けなくなるのはちょっとね
ウォークマン持ってるけど、MDとは別のが入ってるからなぁ
まぁええけど
やっぱりUSBかSDに保存しておいた方がええな
USBかSDってどっちがええんやろなぁ

…それにしても雨がすごいな
みんなのとこ大丈夫?
うちんとこは大丈夫!浸水してるとこ大変!
どうしたらいいんかわからんくなるよね
..2021/ 8/14 17:39:43(土) [123091]
++ 新参者    (Finally)…1629回   
ワシのBlu-rayデッキにアプリ入ってるけどWi-Fiないし見れん
YouTubeの安室ちゃんもテレビで見れてええなぁ
かりんとう好きなんか!甘い物好きねんな

AmazonとかならMDデッキも売ってるんちゃうかな…
暇やし検索してみよ

雨も凄いしスマホの避難指示の音がうるさくて嫌いやわ

..2021/ 8/15 06:48:22(日) [123092]
++ 新参者    (Finally)…1630回   
メロやん
AmazonとかでMDプレイヤー売ってるよ
MDラジカセ、MDウォークマン、MD新ちゃんとか
..2021/ 8/15 07:03:53(日) [123093]
++ shokuro    (_genic)…713回   
私は、青のベンザ&ロキソニン派。
最近、処方箋ドラッグストアが増えてきたので、
ロキソニンも簡単に買えるようになってきた。

メロちゃんのMD壊れちゃうと困るよね〜
私なんて、最新機器しか持ってないから気持ちはわかんないけど♡
さ、今日も昔のガキ使見よ〜っと♪
あ、暇な時間に、私もAmazon覗かないと。
最新機器のリモコンが最近効かなくなっちゃって。。。

やっぱ、今の時代、Wi−Fiがないとやっていけなくなったよね。
私は、ネット動画とかは、そこまで必要としないから円盤派。
んで、実は、今のプロジェクターはさらに買い替えてて。
理由は、去年新しく買ったやつはWi−FiがあればYouTubeとか見れるやつだけど、
そこまで利用しなかったし、コンパクトな分、画質が悪かったから、
大きくても画質の良いやつに買い替えたの。
(外国製なら、実はテレビより安いんです。2〜3万円で良質なのが買える。)
ネット使えるプロジェクターは新ちゃんが欲しいって言わないから、
他のお友達に譲りました。あ、それならメロちゃんに譲れば良かった・・・。
メロちゃんが言うように、USB型の動画再生機器は流行ってるよね。

個人的には、YouTubeの映像は、50インチまでが画質が良くて、
Blu−rayは100インチでもOK。
奈美恵ちゃんのライブをキレイに大画面で観たくて、
ネット繋がらなくとも大きい機械のにしました。
とはいえ、このお盆間、NHKばかり観てる(笑)


各箇所、雨が非常に強いようです。
みなさん気を付けてくださいね。
..2021/ 8/15 09:48:15(日) [123094]
++ 新参者    (Finally)…1631回   
最新機種が難しいわ!ビデオのリモコンか
ワシなんてHDDレコーダーのリモコンが効かんし見てくれ言われて
ボタン押したらチャンネル変わってチャンネル変えるなてガチギレ
されてんぞ!もう怖いわ

あれ?shokuroちゃん引っ越ししてもWi-Fiないの?
まぁ会社でYouTube見たりここ書き込みしたりしてるもんね
画質は見せてもらわんとわからんからとりあえず招待してくれ
手土産にフルーツゼリー持ってくから

ワシも休みNHKばかり見てる
あとは1日1回買い物行ってずぶ濡れなる日々
ずっと頭痛がする

..2021/ 8/15 15:51:26(日) [123096]
++ メロ    (Finally)…869回   
ロキソニン派のshokuroちゃん⭐
MD困るぅ~!でも、最近はあんまり聴いてなかったから…
いつかはコピーしとかなって思いながらなかなかできず…
しょうがないよね^^;
プロジェクター新しくしたん?
なんか新ちゃんが手土産にフルーツゼリー持っていくって媚をうってる!
私にはかりんとう!なんで?好きやけど、おばあちゃんみたいやん!
おーい!新ちゃん聞いてるかぁ?(笑)

さっきまで高校野球やってたんやね
押し出しサヨナラで終わってしまった…
新ちゃんは見てたかもね(^^)

なんかまた雨が降るって予報…
私のとこも川の水位がすごい上がっててビックリした
あんなに穏やかな川が…って
ほんとにみんなも気をつけてね
..2021/ 8/15 22:07:26(日) [123097]
++ 新参者    (Finally)…1633回   
メロやん
AmazonにMD売ってる言うとるやろ。買いなされ
人に金を使わせて喜ぶ変態です

かりんとうに文句つけるんか!じゃりん子チエのテツに殴られるど
shokuroちゃんにフルーツゼリーはshokuroちゃんから発表あるから
待っとき。実は…ムフフ( *´艸`)
メロやんも気づいてなおかしいんやけどおばあちゃんみたいやなww

高校野球選手権見てなかった
セクシー女優出てるDVD見てた。キス我慢選手権(笑)
高校野球も感動やけど阪神園芸の素晴らしいグランド整備にあっぱれ!
今、あっぱれ言うて大丈夫かな…



..2021/ 8/16 05:34:20(月) [123099]
++ shokuro    (_genic)…715回   
最新機種とは、もちろんVHSよん♪
新ちゃんのリモコンのくだりはよくわかんないぞ?どゆこと?
そして、部屋にはWi−Fiはない。
ただ、会社から支給されてるピーを使ってピーしてる。ずるい子。
とはいえ、リアルタイムで動画はあんまり見ないから、
どうしても見たいやつだけ速度の速いWi−Fiの場所でダウンロード保存して後で観る。

メロちゃんのMD問題、気持ちはすごくわかる。
VHSを、HDDなりBlu−rayなりにダビングできるのにめんどくさい。
そして、かりんとうは食べれるけど、
フルーツゼリーは、
フルーツも、ゼリーもどっちも嫌い。
おぬしは、知ってて言ったな??
「喝!!!!!!!」


あ、イッテQで、イモトさんの懐妊発表があったね〜
おめでとーーーーー!!
案の定、BGMは奈美恵ちゃんで、ジャスユーでした。
やっぱ、お子さんの話題だと、この曲がぴったりだよね〜
あー泣いたよ。そりゃもちろん泣いたさ。泣くにきまってる。
..2021/ 8/16 09:02:32(月) [123100]
++ 新参者    (Finally)…1634回   
HDDレコーダーのリモコンが電池切れかけてオカンがいじったら
リモコンが効かんかったんよ。んでどうなってるんか見てくれと
ワシがリモコンのボタン押したらリモコン効いてオカンが見てた
番組のチャンネルが変わってしまって人が見てる番組を何で変える
とキレられたてこと。電池切れやけどたまに動くときあるやん
ここで一句。リモコンの電池切れて母キレる

会社のパソコンやWi-Fi使ってガキ使みたり書き込みしたりホンマ
悪い子やで

フルーツゼリーは正解!誰かかりんとうは好きとか言いだすし
ビックリするわ。喧嘩のときに歯折れんようかりんとうで鍛えとるな

イモトのとこネットニュースで知ってたし見んと消してもうた
安室ちゃんが流れる可能性忘れてた

では皆さんお仕事ファイトです
私は昼寝します
..2021/ 8/16 11:08:32(月) [123101]
++ shokuro    (_genic)…716回   
リモコンの送信部を、スマホのカメラを立ち上げて、
レンズに向けてボタンを押してみてください。
肉眼では見えないけど、カメラを通せば光ってるのが見えます。
光ってなければ、故障か電池ギレです。
これで、オカンにキレられることはなくなるでしょう。

せっかくピーピー表現してるのに、
全部バラしたなー!
「喝!!!!!」
(そろそろメロちゃんが突っ込んでくれるはず)

喧嘩のときに歯折れんようかりんとうで鍛えとるな
は、大爆笑しちゃった。さすがうまい!!
「あっぱれ!!!!」
(そろそろメロちゃんが突っ込んでくれるはず)
顔はヤメときな。ボディにしな。

では皆さんお仕事ファイトです
私は買い物行きます。
..2021/ 8/18 14:34:34(水) [123106]
++ メロ    (Finally)…870回   
おーい!!!
二人で何いじっとんねん!

新ちゃん
かりんとうめっちゃ好きなわけではないw
食べるけどけっこう甘いし、固いし2個くらいはイケるかな^^
おばぁやけど何か?
かりんとうなんかで鍛えるか!!
喧嘩なんか何十年もしてないわ!今したら笑われるし捕まってまうやん
ダサすぎるぅ

shokuroちゃん
会社のwi-fi使ってピーしたらあかんやんか!!
ピーピーしてたら誰かが怒ってくるで!^^;
まぁバレんかったらええねんって(笑)

フルーツとゼリー嫌いやったん?
え?これは事実?

イモトちゃんののご懐妊の話をここで見て
見逃しをみたよ^^
奈美恵ちゃん曲流れてましたな^^
奈美恵ちゃんもきっと喜んでくれてる(#^.^#)
イモトちゃんおめでとう!(^^)!

では皆さん有意義な夜をお過ごしください
私はご飯を食べてきます。


..2021/ 8/18 19:38:14(水) [123107]
++ 新参者    (Finally)…1635回   
shokuroちゃん
リモコンそこまでせんでもオカンは違うことでもキレるから
文句言いの性格の人やから

ピーなんか入れてもすぐわかるわい!何年話とるねん
何回フルーツ嫌いて言うて一緒に話しても覚えれんおばあちゃん
一人おるけど

かりんとうで歯鍛えても糖分で眠なりよるおばあやな
そろそろ怒られそやし手土産に煮干しでカルシウム採らせよ

買い物かぁ。ワシに対メロやん用にメリケンサック買ってくれー


老天使メロやん
ぽたぽた焼きもいるか?
妖精がフルーツ嫌いなんええ加減覚えたりや(笑)
ケーキの話して何回もフルーツ嫌いと生クリーム嫌いで話しとるで
ホンマにお呼ばれしてもフルーツ持って行きそうやな

えっ!見逃し見たてまさかHulu入ったの?

ごはん何食べたん?ワシも連れてけー

..2021/ 8/18 21:29:48(水) [123108]
++ メロ    (Finally)…871回   
新ちゃん☆
え〜!shokuroちゃんフルーツ嫌いって言うてた?
ヤバッ!全然覚えてない^^;
ごめんねshokuroちゃん^^;
どさくさ紛れに老天使って言ってるそこのやつ!
覚えとけよww

見逃しTVerで見た^^HuLuは入ってない

ご飯何食べたと思う?どうしようかなぁ、言ってあげようかなぁ〜
今日はカレーとお野菜^^ってめっちゃ普通(笑)


そういえば朋ちゃん結婚したんやなぁ
オンライン会見やってるのテレビで見たけど
衣装が...奈美恵ちゃんの結婚会見の時と一緒やん!
ただタートルネックじゃなかっただけ...
ちらちらとバーバリー柄が見えてた
なに?なんで?なんか意味あんの?
..2021/ 8/18 21:43:54(水) [123109]
++ 新参者    (Finally)…1636回   
メロやん
shokuroちゃんのフルーツ嫌いはクリスマスと誕生日なると話題に
あがるから何回も言うてるしメロやんがフルーツ食べるしクリーム
食べてとようなことも言うてる(笑)

老天使ね。メロやんが「おーい」や「おい」て呼ぶから
老(おい)天使と呼んでみたww
見逃しTVerてのがあるんや

食べたんは外食やないのね。メロやんとこもまん延防止地域?
夜、真っ暗なるやろ?レディやし夜気付けてね

華原朋美が安室ちゃんてネットニュースなってたけどそういうことか
テレビで歌ってるの見たけど声出てへんかった
昔の華原朋美は可愛いかったな
ワシは今でも可愛いというのに
..2021/ 8/19 05:40:38(木) [123110]
++ メロ    (Finally)…872回   
そうやったなぁ
クリスマスの時確かに話題にあがってた^^;
そうそう!めっちゃ忘れてる^^;
恥ずかしい...
そのうちまた同じこと言ってそう( ;∀;)
ほんとごめんなさぁ〜い

滋賀もまん延防止地域だよ
夜、真っ暗でびっくりした
こんな田舎やったっけ?ってなくらい
まぁ田舎なんやけど
お店も真っ暗やしな

高校野球も順延だコールドゲームだノーゲームだってのが続いてるみたいやね
なんかコロナで試合出られないチームもあるみたいで
ほんまにかわいそう


..2021/ 8/19 18:43:06(木) [123112]
++ 新参者    (Finally)…1637回   
メロやん
たぶん同じこと言うてる思うしまたネタにするから忘れときや

20時過ぎたらホンマに真っ暗なる
たまに22時過ぎにコンビニ行くときこんな暗くて静かなんやて感じる

この雨にコロナ禍やし選手も大変やな
インターハイとかも辞退出てるみたいやね
かかった選手が自分責めんか心配
高野連さん何か考えてあげてほしいな

..2021/ 8/19 19:38:33(木) [123113]
++ tomi    (_genic)…624回   
お久しぶりです
お久しぶり過ぎて何から書けば良いのかわかりません笑

新ちゃんいつもスレ立てお疲れ様です
投稿の回数もすごいね
頭痛は大丈夫ですか?
一緒にしていいのかわからないけど、
私も頭痛持ちで病院でお薬もらってる…けど、
副作用がキツ過ぎて次の日フラフラ(>_<)
新ちゃんも無理しないでね

メロちゃん元気ですか?
私なんかの名前、時々出してくれてありがとう( ; ; )
だいぶ間があいてしまったし、もうここは読むだけにしようかなと思ったけど、
メロちゃんが呼びかけてくれたし、のこのこ来ちゃったわ
滋賀もすごい事になってるね
こんな状況になる少し前、7月の下旬にメロちゃんの地元にお邪魔したよ
今こそ滋賀に泊まろうキャンペーンで、1泊しました
お城には行かなかったけど、多賀にある洞窟に行ってきた

shokuroちゃん元気ですか?
高校野球の開会式見た?
育三郎さんの「栄冠は君に輝く」めちゃめちゃ素晴らしかったね…!
エールを見ていたshokuroちゃんならきっと見たかな
イモトさん情報ありがとう(^^)嬉しいね☆
この前のイッテQだね、また見逃しで見ようっと
おめでとうございます‼



オリンピックの影響でHeroが流れてるってここで読んだけど、
私一回も聴けなかった笑
なので自ら部屋や車で聴いたり観たりしてました
ちなみにHeroのMVはDVDになっている方よりも、
NHKオリジナルバージョンの方が好きです
あの歩いてくるやつね(//∇//)
..2021/ 8/20 03:05:30(金) [123115]
++ 新参者    (Finally)…1638回   
お富ちゃん
ここは読むだけにしようかやとー!たまに来ないと閉鎖します(脅し)
メロやんもshokuroちゃんもワシも寂しいなるやん
たいした話してないし読むのに追い付かなくて大丈夫
直近の話に適当に入ってこいよ

あと頭痛の心配ありがとう。友達に話したところ脳に障害あるかも
言われて怖いわ

shokuroちゃんとメロやんもお富の読むだけ発言を止めてくれー!
安室ちゃんグッズ何かやってくれ。物で釣ろ

..2021/ 8/20 10:43:20(金) [123116]
++ メロ    (Finally)…873回   
tomiちゃん☆
来てくれたのね^^
お久しぶり(#^.^#)読むだけなんて言わんといてよぉ
寂しいよぉ^^;
tomiちゃん、こちらの方に遊びに来てくれたの?
言ってくれたら行ったのに(笑)めちゃめちゃ邪魔な私w
多賀の洞窟って河内の風穴のことかな?
私、ちっちゃい時よく言ったよ^^
お城には行かなかったってことは、
ひこにゃんには会えなかったのかな...

新ちゃん☆
tomiちゃんが新ちゃんのことを心配してくれてるよ
ほんといい人だね
天使は私じゃなくてtomiちゃんだわ(#^.^#)

お友達にそんなこと言われたの?
それはどういう意味?どこか悪いのかもってことかな...
気になるようやったら病院行ってみるのもいいかも
そんなこと言ったら私も頭痛持ちやからなぁ

tomiちゃんを物で釣ろうとするな!
変態野郎と訳が違うんやからww
それに奈美恵ちゃんグッズやったらけっこう持ってるんちゃう?
..2021/ 8/20 19:39:25(金) [123118]
++ 新参者    (Finally)…1639回   
メロやん
友達も一昨年に精神疾患で倒れて今月また倒れよって脳に異常が
みつかったんよ
ワシも頭痛酷いし酸素があまり吸えない似た症状やしね
友達は記憶がヤバいみたいでワシは記憶は強いから大丈夫や思うけど
次、病院のときに先生に聞いてみるけど

メロやんとこ洞窟なんてあるの?
拳鍛えるのに殴って掘ったんか?(笑)

お富は物でも何でも引き止めなあかんのや
ワシは変態やが物では釣られん。変態らしく変態に釣られるんや!
妖精や天使や名乗る変態に釣られとるやろ

..2021/ 8/20 22:24:59(金) [123119]
++ 新参者    (Finally)…1640回   
ババカヨと貴女が少し安室ちゃんを語ってる記事貼っときます

https://news.yahoo.co.jp/articles/de96a343bf261ccc10efbd6f697f63fcf61412b9?page=1
..2021/ 8/21 08:15:55(土) [123120]
++ メロ    (Finally)…874回   
新ちゃん☆
お友達大変やったんやねぇ
そういう話を聞くと気をつけなあかんなって思うよな
新ちゃんも気をつけてな

洞窟^^私が行ったのはちっちゃい時やから記憶も薄いけど
何回か連れていってもらった
殴って掘ったとか余計なことを...
そんなわけないしな

記事読ませてもらった^^
キョンキョン可愛い^^奈美恵ちゃんと同様顔がちっちゃすぎるイメージしかない
奈美恵ちゃんのことを語ってくれるなんて嬉しい!!
そして納得のご意見^^
私の中ではこれから先、奈美恵ちゃんみたいな人は現れないと思ってる

..2021/ 8/21 11:14:52(土) [123121]
++ 新参者    (Finally)…1641回   
メロやん
京セラドームに一緒に行った友達ねんけどその時から呼吸変やったし
倒れる数日前もB'zのライブ行くかとか話してたけど時間の間違え
酷かって指摘してたら倒れて検査で酸素が頭に回り難いらしく記憶が
あいまいになるみたい
ワシも今朝、掃除機かけてて意識薄くなって階段から落ちた
ワシがタバコ吸えなくなってやめれるてよほど息が吸えないんや思う

洞窟、機会があったらワシも行くしそのときは案内よろしくー♪

キョンキョンも可愛いなぁ。BTSにハマってるとか
BTSて変な名前の略やったな
僕は天才新ちゃんの略やっけか
..2021/ 8/21 16:18:41(土) [123122]
++ shokuro    (_genic)…717回   
tomiつぁん!いらっしゃい!!
育三郎さんの見たよ!
やっぱ、感動。雨の中頑張ってる球児たちにも感心!
HeroのNHKバージョン??え?私知らないかも。
よし、検索しよ!!

あと、物で釣ろうって誰かさんが言ってるけど、
tomiちゃんは、何かなくても、また来てくれるはず。
網かごを棒で立てて、紐を結んで引っ張れるように待機しておきます。
あ、メロちゃんにはフルーツを網カゴの下に・・・。


AHSの新ちゃん、
階段から落ちるなんて、無理したらあかんよぉ〜。
ほんと、新ちゃんだけは、投稿回数からして、
急に投稿しなくなったら、何かあったと思っちゃうから、
コマメにここに来てね〜。
私は当分投稿休もうかしら。てへ。



ババカヨと貴女(あなた→YOUのことだろね)の記事見ました〜
なるほどな〜。
ただ、ヤフコメ見てたら「安室ちゃんはアイドルじゃない!」
とか怒って書いてる人いたけど、そういう話してるわけじゃない。
ニュアンス伝わんないかな〜?と思った。
..2021/ 8/21 17:31:44(土) [123123]
++ メロ    (Finally)…875回   
新ちゃん☆
え〜!階段から落ちたって..大丈夫なんか?
shokuroちゃんが言ってるように、ここにはマメに来て!
それが無事で元気である証拠やから

洞窟...う〜ん
どうやって行くんやったかもどこにあるんかも覚えてないんやけど(笑)
自分で行ったことないからなぁ
ちっちゃかったし連れてってもらってたから
ほぼ...まぁ調べたら行けるんやけどね

BTSがめちゃめちゃ人気あるのに全然ついていけてない
ちゃっちゃっちゃっちゃっダイナマイト〜♪
そこだけ知ってる^^

shokuroちゃん☆
NHKの奈美恵ちゃんの私の記憶では歩いてくるやつ見たことある^^
あれがNHKver.なんやろか?
MVをそのまま流してる?
tomiちゃんに確かめたいけど説明できひん^^;

奈美恵ちゃんはアイドルじゃない!っか...
ここも人がどう思うかやんな
コメントもいろいろ書く人いるからなぁ
まぁそれぞれの意見があるのはしょうがないことやし
なんか難しいな

..2021/ 8/21 19:01:28(土) [123124]
++ 新参者    (Finally)…1642回   
どうもAHS愛してるよ、変態。shokuroて意味か?
AHSて何かの病気か思って検索してもうたわ
VHSのshokuroちゃん

最近よく階段から落ちるからヤバい
ワシは寂しがりやしマメに来るー
ホンマ来んなったら何かありすぎたときやろな
投稿休むやとー!17歳は登校しなさい

メロやんの餌はワシ置いて置けば近寄ってくるさ(笑)
またキモい言われるな
お富の餌は爆竹入れとけば鳴らしにくるさ

ヤフコメまで見てなかった。宮迫の記事のヤフコメ見るのに必死で
松本とさんまがどう触れるが気になるー


メロやんとshokuroちゃん二人が弄る限り元気に来るわよ
お富にも弄られたい♡最近弄りを放置しとるからな

洞窟の場所もわからんてどないよ。メロやんらしい記憶やね(笑)

BTSて世界的人気なんやろ?凄いな
日本によく来てた韓流グループはどこ行ったんや

NHKバージョンのHeroは前に何か聞いたことがあるぞー
しかしワシも今回のオリンピックで一回も聞いてない


..2021/ 8/21 19:53:21(土) [123125]
++ tomi    (_genic)…625回   
https://m.youtube.com/watch?v=YJt7KRmv2bQ

↑NHKオリジナルバージョンのHeroはこれです 
みんなが思ってるのと一緒だった?
これは途中で終わってしまってるけどフルで見たい方は我が家へお越し下さい
SONGSの、リオ五輪直前SPで公開されたのを録画してありますので
ちなみに安室ちゃんのコメントもあります(^^)
みんなの安室ちゃんお宝グッズ持参で来てね♡
メロちゃんとshokuroちゃんは絶対いろいろ魅力的なの持ってるし、
新ちゃんも実はレアなアイテム持ってるはずなんだよね〜確か

ほんで新ちゃん、
階段からよく落ちるって大丈夫なん?何段目ぐらいから?
意識が薄いとか酸素が吸えないとか…ほんま気をつけてやぁ
メロちゃんにぶっ飛ばされるのも、shokuroちゃんのヤン車で引きずり回されるのも、
健康な身体あってこそやで!

BTS、メンバーの名前と顔、誰一人一致しないけど、
ダイナマイトって曲だけは知ってるし結構好き
歌も上手いし脚が長くてダンス映えするよね
新ちゃんが言ってる、日本によく来てた韓流グループって、
東方神起とか少女時代とか、安室ちゃんとコラボしてたAFTERSCHOOLとかの事?
私の中のK-POPはその辺で止まってる(^^;

メロちゃん
そうそう!河内の風穴!
洞窟の中、10℃ぐらいで涼しかったよ(´∀`*)
うん、ひこにゃんには会いに行かなかった
暑かったし、日曜日やったから密も気になるしね
どこに行けばメロちゃんに会えたの⁇笑
天使の生息区域はマリアージュのようなお城みたいなとこかしら

shokuroちゃん
やっぱり見てたよね!育三郎さん
ほんと素晴らしい歌声やったわ
一番は朗々と歌い上げて、二番は少し軽やかに、三番は転調して…
アカペラならではだよね、さすがでございました

イッテQのイモト妊娠報告回、見たよ(^^)嬉しかった!
あと、みやぞんのピアノのコーナーでちょこっとキャンユーが出てきたね
..2021/ 8/22 01:51:27(日) [123126]
++ 新参者    (Finally)…1643回   
MVもわからんしYouTube見に戻った
NHKバージョンは髪型がええな。MVは胸元ざっくりドレス♡
こういう見方もありよね?

天使さん妖精さん、お富ちゃんは僕を家に呼んでくれるてさ
ギリギリ4人だし遠慮なく近江牛ゴチになります
近江高校球児の太もももパンパンで旨そうやな
あっ!3人が持ってないお宝あるよー

家は螺旋階段だから5段くらい落ちる
家族喧嘩したあとは呼吸困難なるからよくこけ落ちてる
お富は頭痛持ちかぁ。薬の副反応出たらそっちもしんどいね
低気圧とかも頭痛酷いかな?お富も無理したらあかんで

育三郎めっ!ワシのなっちを
男前やし許すけど

韓流、東方神起や!歌知らんけど
女性グループは脚が綺麗で顔はみんな一緒なイメージやな
やっぱチェジウだわ。私の頭の中の消しゴムの女優も可愛いかった♡
..2021/ 8/22 05:16:09(日) [123127]
++ メロ    (Finally)…876回   
新ちゃん☆
今ならtomiちゃんの方が記憶が新しいから
洞窟連れてってくれるかも^^
ヴィトンのBAGでも手土産に頼んでみたら?
...ってそんなんくれるんやったら私が行くわw1日かけて(笑)
tomiちゃんはやっぱり優しいな
新ちゃんにこんなに優し言葉かけてくれるなんて...
私は絶対新ちゃんを家に呼ぶことはない(笑)
shokuroちゃんやったら土下座して頼んだら入れてくれるかも

ちなみに近江高校、次戦は大阪桐蔭でございます
頑張ってほしいな(#^.^#)

tomiチャン☆
私が新ちゃんをぶっ飛ばすわけないやん^^
だって私は天使やからww

洞窟あってたぁ!!やっぱり河内の風穴?
こんなとこで共有できる人がいたなんて^^
ひこにゃんに逢えなかったのは残念^^
私は3回ほど会ってるけどめちゃめちゃ可愛いよ
うん!めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
奈美恵ちゃんとひこにゃんの2ショットも見てみたい
可愛さ100倍やで!(^^)!
ワッショ〜イ!(^^)!

私が生息してるとこはお城からビューって行ってシュッと行って
ダーッと行ったところだよ^^
良かったら遊びに来てね^^
..2021/ 8/22 12:29:24(日) [123128]
++ 新参者    (Finally)…1644回   
メロやん
ヴィトンのバック程度で釣られるとは安いなww
しかも1日かけて…それはもう恋人やなww
ワシを家に呼ぶことはなくても勝手に入れて意味やろ
shokuroちゃん家もさすがに愛媛まで行ったら入れてくれるやろ

近江と大阪桐蔭かぁ。太もも対決やな

河内の風穴、検索してみよ
あっ!ひこにゃんの中身ワシやで。そりゃ可愛いわな
..2021/ 8/22 16:17:54(日) [123129]
++ メロ    (Finally)…877回   
新ちゃん☆
違う違う
1日かけてって意味はその場所にたどり着けるまでが1日ってこと
ほら!私方向音痴やし、覚えてないし^^
今はナビがあるから大丈夫やけどな^^
地球がひっくり返っても恋人にはならないのでご心配なく(笑)

ひこにゃんの中が新ちゃんやったら嫌やわぁ
速攻で逃げるよね
..2021/ 8/22 19:06:50(日) [123130]
++ 新参者    (Finally)…1645回   
メロやん
うん!1日かけてワシを洞窟に連れてってくれドライブやね♪楽しみ
それはもうデートやん♡カーステレオは安室ちゃんガンガンで

河内の風穴検索したけど山の中ちゃうん?画像見ると綺麗やね
丁度昨日、登山用の大容量リュックがAmazonから届いたよ。奇遇やね

最近メロやんいじられキャラやな(笑)


あっ!shokuroちゃんの好きなアフガニスタンがヤバいことなってる
..2021/ 8/23 04:44:15(月) [123131]
++ 新参者    (Finally)…1647回   
休みやし近江VS大阪桐蔭をフルで見てもうたわ
最初、やっぱ桐蔭の腕も太ももも凄いし初回から点取って桐蔭強いか
思ったけど追加点やらんかったら近江に波がきたな
最終回のピッチャーライナー取ったんエグ過ぎた!勝負有りて感じた
ええ試合やった。感動した
..2021/ 8/23 10:10:35(月) [123133]
++ shokuro    (_genic)…718回   
tomiちゃん、メロちゃん、
HeroのNHKバージョン、見たことあった!!
覚えてる!ひょっとして、DVDに焼いてるかも!?
tomiちゃん、リンク貼り付けありがとね!!
さっそく、会社のピーでピーして、スマホのピーにピーしたから、
いつでもどこでもオフラインで観れるようになった♪
なんか、胸元がどうたらこうたら言うたり、
ワシのなっちとか、気持ち悪いこと言ってる人がいるから放っておこう。

そして、私のヤン車は、空も飛べるしタイムスリップもできる優れモノ。
いつでもメロちゃんtomiちゃんを迎えに行けるよん。
私が生息してるとこは駅からビューって行ってシュッと行って
ダーッと行ってぐいーって曲がってどーんと浮いてキューって止まったとこ。
良かったら遊びに来てね
あ、ヤン車ではないけど。


AHSの新ちゃん、
(あなた、ヘミングウェイ、新ちゃん「漂着者 参照」
 あえて変態にしないとこが私優しい)
ランボーってこと??


あれ?これはキリ番かしら?
新ちゃん新しいスレありがとう。
みなさん新しいとこでもよろしく〜
..2021/ 8/23 11:32:17(月) [123134]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom