■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-HANABI SHOW 延期!?
++ shokuro      (_genic)…703回   

みなさんこんにちは。
ホーム画面でも、管理人さんが載せていただいてましたが、
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」コロナで延期というニュースが、
チケットボードからメールが来ましたね。

そもそも、開催予定だったのね!という気持ちと、
そうだよね〜、コロナの状況ではできないよね〜とも思います。
グッズも制作してたのかしら??
ひょっとして、数字(今年は28?)も幻になるのかな??

少し経済的な商売的なコメントを言うと、
2年連続オンラインでは採算合わないだろうし、
本当は中止なんだろうけど、延期と表現したほうが、来年に期待を持たせれるだろうし。

ファンでも、ファンじゃなくても、沖縄旅行のきっかけにもできるだろうから、
9月に旅行予定にしてた人も多いのではないでしょうか?

私も、沖縄野外ライブ以降、沖縄旅行ができてないので、
花火をしてもしなくても、いつか落ち着いたら沖縄旅行したいと思ってます。


そこで、このスレに、皆さん思いのたけを書き込んでみてください。
色々な感想があるでしょうし、イベントがなければ、
書き込む機会が減るだろうから、ロム専門の人もお気軽に。
ひとつの「安室ちゃんへのメッセージスレ」ぐらいの気持ちで!!
スレ主の私も、あえて、返信はしませんので、
ご自由にどうぞぉぉ〜〜〜♪(焚き付けといて無責任でごめんなさい 笑)
..2021/ 7/31 12:09:49(土) [123045]

++ メロ    (Finally)…857回   
チケボからメール届いたん?
延期になったんやぁって言いたいとこやけど
花火があることにビックリした
このHANABI SHOWはずっと続いてくんかな...
グッズも発売になるんやろか^^;

でも沖縄のコロナ感染者もすごい増えてるもんね
ん〜なんか複雑
..2021/ 7/31 18:56:54(土) [123048]
++ hide    (GENIUS 2000)…61回   
いつまで奈美恵さんを利用するんだい⁉️
いい加減にしろよ。という思いしかないですね。
..2021/ 8/ 1 09:09:05(日) [123051]
++ shokuro    (_genic)…707回   
hideさん、怒ってますやぁ〜ん( ;∀;)

ま、私も、どっちかというと反対派なんだけど、
イベントとしては、安室ちゃんに黙って勝手にはできないだろうから、
許可をとってると判断してますが、
過去スレにも書きましたが、グッズが特にどうかと思ってます。
今年販売するなら、数字はたぶん「28」だろうけど、
出すとしたら「29」だろと。

沖縄宜野湾ライブの時がちょうど「25」で、
そこから引退までの1年(26周年)までを
みんなで盛り上げようねの「25」だったと思うのよね。
沖縄コンベンションライブの時のグッズが「26」じゃなかったから、
引退後1年の初の花火大会は「27」だったはず。

ということで、私はこんな細かい理由でグズグズ言ってます(笑)
でも、楽しみにしてる人もたくさんいるはず。
「沖縄の経済効果」という意味では、間接的に安室ちゃんが貢献してるしね。


とはいえ、花火だろうとなんだろうと、私はあらためて沖縄旅行したいという話。
はやくコロナが収まって欲しいなぁ〜〜〜。
..2021/ 8/ 5 09:08:10(木) [123056]
++ atomico1894    (Concentration 20)…24回   
奈美恵ちゃん、どんな形であれ、お元気なことがわかると嬉しいです!

奈美恵ちゃんも決定権を持っているでしょうから、今回もきっと、熟考して、配慮して、お決めになったことだと思いますので、ボクは安室ちゃんの決めたことなら、オーライです!

今年の916は自宅で、自分たちで考えたお祭りで楽しみます。
Super Monkey'sでの初めてのツアーの中野サンプラザの映像でしょ〜、あと、やっとVHSからDVDで観れるように焼いてもらった安室奈美恵WORLDでしょ〜、それと、今年の916のラストに観たいライブDVDどれか、たった二人でだけど総選挙みたいなのやって決めるの。楽しそうでしょ!笑

いつか、みんなが何も気にせず沖縄を自由に歩いて笑って楽しめる日が来たら、また遊ぼうね!
そのときは、絶対、盛大にやろうね!
奈美恵ちゃんのコンサートみたいに盛り上がるやつ!

それまで、奈美恵ちゃんも、お元気でねー!アイラブユー!またねー!916にまたー!
..2021/ 8/16 15:37:07(月) [123103]
++ atomico1894    (Concentration 20)…30回   
なんか今ふと、こちらに書き込んだ自分の安室ちゃんへのメッセージ読みにきたら、メロさん、hideさん、shokuroさんへの「私は違います」って反対してるみたいに読めちゃって、ご意見を否定されたようなお気持ちにさせてるかもと思ってしまいまして。

「オーライ」というのは延期に関してでした。
ボクも数字のこと、グッズのことは、ずっと複雑な気持ちのままです。

それに、否定とか反対とかしたどころか、hideさんのお気持ちもファンとして理解できますし、むしろ安室ちゃんへの尊敬と愛を窺えるぐらいです。

違法なものが売買されてるだけでなくて安室ちゃんの権利がたくさん、引退後は特にないがしろにされてるぐらいですから、hideさんのお気持ちも汲み取れると思っています。

HANABI SHOWの件に関しては、ファン個人それぞれの考え方によるところが大きくて、デリケートですよね。
安室ちゃんへのメッセージと思ってストレートに書き込みましたが、自分の前に書き込んでる方たちへの配慮が足りなかったように思いました。

こういうことに自分で気づくと、やっぱ安室ちゃんのファンって優しいなって思います。

9月ですね!
916への思い入れもですし、25周年沖縄公演が実現した月、引退発表もあった月でもありましたから、こんなに大きく心を揺さぶられることはないっていう特別な月になりましたね。

管理人さん、トップページすごく綺麗です!PC壁紙もいつもありがとうございます!

NAMIE STYLEを訪れる、直接お話をしたことのない方も、みなさんお一人お一人にとって、また安室ちゃんの思い出をいっぱい感じられる日々になりますように!
..2021/ 9/ 1 16:29:05(水) [123174]
++ 新参者    (Finally)…1666回   
atomico1894さん
横からすいません
気にすることないと思います

このスレの存在を忘れてるだけやと思います
一番最初のshokuroさんの発言で
「スレ主の私も、あえて、返信はしませんので、ご自由に
どうぞぉぉ〜〜〜♪(焚き付けといて無責任でごめんなさい 笑)」
と無責任さを出して保険をかけてるんで

もう少したくさんの人が書き込みしてくれると期待しながら少ないし
放置になっちゃっただけやと思います

書き込みする人は減りましたが管理人さんが残してくれてるサイトを
スレ建てたり書き込んで守って行きましょう

自分は安室ちゃん詳しくないんで他スレは見てるだけですが(笑)

トップの安室ちゃん綺麗ですね☆



..2021/ 9/ 1 18:36:47(水) [123176]
++ atomico1894    (Concentration 20)…31回   
新参者さん、気を遣ってくださってありがとうございます!

ボク個人にとっても昨日の書き込みは、お返事が欲しいとか関係なく伝えたいことでした。

ずっと、どこかでお話できるきっかけが欲しいと思ってましたので、新参者さんの方から話しかけてくれて、昨日の書き込みをして良かったと思ってます!

というか、いきなり距離を詰めようとする奴みたいに思われるかも知れませんが、「新参者さん」って呼び方はちょっと違和感がありますので、気心の知れた方たちに呼ばれてる「新ちゃん」に、ひとまず今日は、ちゃんではなく、さん付けで、新さんって呼ばせてください。笑

書きたいことがあったら遠慮しないで、みなさんのお話への参加、安室ちゃんへのメッセージ、マイペースに加わっていきたいと思ってます。

話し出すと真面目でこうして書き込む時間も長くなってしまう性格なので「思い出語り隊!」は入っていきにくかったんですが、絡みがなくても、新さんも、優しい、ウソのない、いい奴って思ってたら、やっぱいい奴でした!年上でしたらお許しを!笑

こっち東北の、北の端っこの辺境ですら、じわじわとコロナの感染者数が増えて来てますからね。
姪っ子さん、無事で良かったですし、新さんも、楽しみがひとつでもちゃんと楽しめますように!

トップの安室ちゃんはいつも本当に、管理人さんの目線からの愛が感じられていいですよねー!

次から、いきなり新ちゃんでいきたいと思ってますので、今後もよろしくです!
いきなりは込みではないです!
..2021/ 9/ 2 09:43:46(木) [123182]
++ 新参者    (Finally)…1670回   
atomico1894さん
さかのぼりました。7〜10ページのshokuroちゃんのスレを見てみて
下さいな。だいたい自由に書き込んでと投げっぱなしスレだから
反対や否定とか思ってない方達ですから大丈夫です
shokuroちゃんは安室ちゃんの周年には否定し続けてますが(笑)
そろそろセブンイレブンに抗議しはるかもね(笑)

新さん…おひけぇなすって!新ちゃんでお願いします
あっ!僕めちゃくちゃウソつきますよ( ̄ー ̄)v
嘘はないほうがいい そう心に決めて嘘をつき続けて俺生きている
姪の心配ありがとうございます

沖縄の方かと思ってたら東北なんですね
東北から花火大会とか沖縄に行かれてたんですか?

それと僕のスレは爆竹話オッケーなんでお富ちゃんが来てたら一緒に
話てあげて下さい。僕は爆竹聞いてこなかったのでかんしゃく玉やら
色々ガヤ入れるだけですが

ではお気になさらずにね。気にしたら僕みたいにハゲるよ






..2021/ 9/ 2 11:04:02(木) [123183]
++ shokuro    (_genic)…724回   
こんにちは!!

もうね、新参者さんの私の分析が的確すぎて、
恥ずかしくて顔から火が出そうです。いや、出てます。
長年連れ添った熟年夫婦か家族かっていうぐらい当たってます(笑)
さすご新参者さんっ!!!

なので、atomicoさん、気にしないでください。
私は話題を投げっぱなしにする無責任な保険屋です。
指摘された通り、みんな書き込んでもっと盛り上がるかなと思ったものの、
そこまでレスが伸びずに忘れてただけの悪い子です。お許しあれ。


んで、ここのBBSは、誹謗中傷がない限り、
どんどん意見を言いあって良い場所だと思います。
賛成とか反対とかはどちらでもいいんです。
みんなのファンとしての気持ちをぶつけ合えればと思います。
だから「掲示板」なんです。
最近世間は、LINEに慣れすぎて、どうしても返信や既読を気にしちゃう。
そうじゃなく、ストレスなくカキコミができる場であれば、
管理人さんも、運営のしがいがあり、続けられるのではないでしょうか。
新参者さんをはじめ、「思い出」スレへの書き込みを続けているのは、
このサイトがなくならないように書き込んでる部分も大きいかもしれません。
(と、いっちょ前なこと書いてますが、ごまかしてるだけですけど。てへ。)
..2021/ 9/ 2 12:02:58(木) [123184]
++ atomico1894    (Concentration 20)…32回   
いきなり新ちゃんも、shokuroさんも、ボクを安心させようと、気にさせないようにと、あったかさがダダ漏れじゃないですか。笑
ありがとう!

いきなり新ちゃん、ウソがないってのは勘です。
なんなら、自分はウソつくって人が、ウソがない人じゃないですか。笑

引退の日の花火も、翌年のも、沖縄には行けてないんですよ。
LIVE STYLE 2016-2017のとき、ホールツアーの沖縄で安室ちゃんを観たくて行ったのが最後で。25周年沖縄の半年ちょっと前です。

新ちゃんのスレにも快く誘ってくれてありがとうございます。
今までと同じく、企画とか、安室ちゃんの新情報とかのトピックで、余裕があるときに少しでも書き込みを、っていう感じでやってくと思いますが、新ちゃんに直々に誘ってもらったので、会話に加わりたい時に気軽にお邪魔しますよ!

shokuroさん、仰ってることよくわかります。LINEは最初からやってないやらないで押し通して、今となっては正解だったなと思ってて。

賛成とか反対とかはどちらでもいいってのも、ボクもホントはそんな感じでやってるんですよ。
なので、その賛成反対のなんかイヤな感じのを自分がやってるようにも読める気がして、自分で気が済まなくて昨日の書き込みになったんだと思ってます。
shokuroさんにまで気を遣わせてしまって、なんか意図せず逆に、かまってちゃんみたいなのやっちゃったなあって。笑

いきなり新ちゃんも、shokuroさんも、こっちはこっちでatomico1894なんて、みなさんにコピペさせてるのが確定なややこしい名前ですので、まだまにあうさんが呼んでくれてた、アトムちゃんとかアトムさんとか、そんなんでいいですよ。アダモちゃんとかアダモさんとかでも。

お二人とも、助けてくれたうえに楽しませてくれたのでお礼を!と思いまして!
なのでこの後は、通常の自分のペースに戻ります!
..2021/ 9/ 2 15:14:10(木) [123186]
++ 新参者    (Finally)…1672回   
「いきなり新ちゃん」て少し変やな思ったけど
「いきなり素敵♡新ちゃん」てことやな!納得や

まだまに隊長にあだ名つけられてたんやね
隊長がアダモちゃんとかつけそうやのに普通にアトムちゃんなんや
新ちゃんもまだまに隊長がつけてくれたよ。これまた普通やけど

ではトムさんまたねん( ≧∀≦)ノ
..2021/ 9/ 2 16:32:45(木) [123188]
++ shokuro    (_genic)…728回   
せっかくなので、
私の明確な意見を。

【花火】 →賛成
安室ちゃんが引退前に宣言してたように、
沖縄旅行してもらって、宿泊施設をはじめ沖縄全体の経済効果があがるだろうから。
現在の各地の江戸時代など昔から続く祭りって、
こういう感じの理由から始まってるんだと思うのね。
本来のきっかけはもとより、わいわいできるようにね。

【グッズ】 →一応賛成
お祭りとか行ったら、お守りとか、イベント名の入ったうちわとか、
買ったり持ち帰ったりするでしょ。その感覚で、思い出としてアリ。
ただ、エミーナって・・・とは思う。
「NAMIE AMURO プレゼンツ OKINAWA HANABI SHOW 2021」ぐらいでいいんじゃないかと。

【数字】 →大反対
これが大反対なんですよ。
引退したのに数字が進むのって何??しかも、1年ズレてるし。
と思ってるのですよ。


私は、沖縄野外ライブは行けましたが、
引退の時と、翌年の花火は沖縄に行けてません。
純粋に沖縄旅行したいのですが、きっかけとして花火を利用するのもアリかなと。
9月なら、仕事も暇な時期だから休みを取りやすいし。

ただ、上に書いたように、安室ちゃんファンイベントと称してしまうと、
いつまでも続くことはないと思います。
地域の昔からのお祭り感にしようとしたとしても、なかなか難しいと思うし。
単純に「9/16は沖縄花火の日」となればいいね。
コロナで大変な世の中ですが、
きっかけはどうであれ、安室ちゃんの望むよう、沖縄の経済効果を期待します。
..2021/ 9/ 4 10:40:46(土) [123201]
++ メロ    (Finally)…898回   
atomicoさん☆
はじめまして^^
横から失礼いたします
少し前ですが何やら私の名前も出てたのでお返事しました^^
全然気にすることないですよ~^^お気遣いいただいて申し訳ないです
そうそう!新ちゃんを慕うのは危険ですぞ!
彼はとってもいい人だけど、とっても変態なのでお気を付けください^^

新ちゃんやshokuroちゃんの言ってた意味が分かったところで思いで語り隊の方へレスしてきま〜す^^

..2021/ 9/ 5 14:00:21(日) [123208]
++ atomico1894    (Concentration 20)…33回   
メロさん、はじめまして!

新ちゃん、shokuroさんと気を遣わせて、とうとうメロさんまで、今や「アトミコさんを励ます会」みたいなスレにさせてしまったここへ、あちらから呼んでしまい、なんか申し訳ないのはこちらです!笑
ありがとうございます!

ええ、ええ、新ちゃんとっても変態ですが可愛いですよね。笑
本当に可愛い人はだいたい変態かもって思ってるぐらいです。笑

それに、関西の方々って一括りにするのはどうかと思うんですが、じゃあ自分のことも東北の人間ってとこに一括りにするとして、話が下手で大雑把な東北の人間からしたら、語り隊スレのみなさんの会話は、自分にはどうなってんのかわかんないぐらい高度で楽しいんですよ。

メロさん、語り隊!スレの方でも会話に入りたいと思ったら気軽に入ってくことにしましたので、よろしくです!

shokuroさん、花火、グッズ、数字に関してちゃんと意見も聞かせてくれて、ボクも近いうちに、自分の考えをこちらで、せっかくこういうスレなのでちょっとだけ話したいと思ってます。

声をかけてくれたメロさんにお返事したいと思って顔出しましたので、また近いうちに〜
新ちゃん、shokuroさん、メロさん、ありがとう〜!

tomiさんも気を遣ってくれてありがとう〜!あっちでのBUCK-TICKの話は今週中にでも〜!
..2021/ 9/ 6 15:14:27(月) [123215]
++ atomico1894    (Concentration 20)…35回   
せっかくこういうスレなのでちょっとだけ話したいって思ってたことを書きにきました!

花火、グッズに関してはそんなにないんですが、ボクもまあ数字に関してですよね。

「25 THANK YOU I (ハート) FAN!」
ファンが大切に思ってるこの数字を、引退の日までで26周年だったのに、その翌年に一年ズレてるまま進めるからややこしいんだよなって。
数字を進めるのだけ、この「25 THANK YOU I (ハート) FAN!」に手を加えるのだけ、あっさりやめたらいい、それだけじゃないのかなって。

引退された人の話とは違うとは思うんですが、本当に個人的な話をしますが、もう12年も前に亡くなってるマイケル・ジャクソンの誕生日を、享年があるのに、ボクは今でも生年を基準にして数えてお祝いしてるんですよ。

具体的には、享年50歳ですので、マイケルは永遠に50歳のはずなのに、今年、まだ生年から数えて62歳のお祝いしてることをおかしいと否定される方もいるかも知れません。

結構昔に解散したバンドでも、結成とかデビューの周年でのお祝いはあったりしますしね。

そういうので言うと、安室ちゃんがもう引退されてることをあまり追及しないと、来年がデビューの年から数えて30年なので、ここで、もうあの数字を進めるのは合わなくなるので、やめたらいいなと思ってて。

たとえば今後、安室ちゃんがまだリリースしてなかった、例えば未公開のコンサート映像とかも、安室奈美恵デビュー30周年と銘打って晴れて世に出ることなんかもあるかも知れないと思ってるんですが、「デビュー30周年っていうのはありません!25周年で終わったんです!安室ちゃんは引退しました!」ってなっちゃうと、数字のこだわりだけで、シンプルで肝心なことが路頭に迷うっていうか停止してしまうと思ってて。
..2021/ 9/14 14:51:48(火) [123245]
++ atomico1894    (Concentration 20)…36回   
とは言え、自分の考え方が正しいとも思ってませんし、違う考えの方とどっちが正しいか張り合いたいとは思わないんです。
花火に関しても、グッズに関しての考えももちろんです。

考え方が違えば、お互いそれぞれの主張があって、合ったり、合わなかったりする、それだけのことだと思ってます。
賛成反対はどっちでもいいって話したことをもっと具体的に言うと、こんな感じです。

shokuroさんが話された、「9/16は沖縄花火の日」ってのはすごくいいなあと思って!
沖縄の大スター安室奈美恵さんが引退された日の花火から始まったんだよって、地元でも後の世代に語り継がれるみたいなね。
いいなあ!気張ってない、ただ沖縄が盛り上がるだけのお祭りになるって感じで!

今日はこんなことを話しにきました。

あと二日ですねー!
自分たちは今年も、去年みたいに、石垣の塩味チップスと、オリオンビールも買って、ささやかながら部屋も普段より安室ちゃん増し増しでそれっぽくして準備してますよ!

安室ちゃんのことを慕う気持ちが溢れてしまってるみなさんと、また沖縄でたくさんすれ違って、微笑み会ったりできる日を、心から願ってます。

NAMIE STYLEを訪れるお一人お一人にとって、楽しめる916となりますように☆
イベントがなくたって、安室ちゃんはいつも心の中にも実際に部屋中にもいますもんね!
..2021/ 9/14 15:04:37(火) [123246]
++ hide    (GENIUS 2000)…62回   
9月になったので、ここ久しぶりに覗きにきました。いろんな方の熱意や想いが伝わってきてなんかじ〜んとなりました。
8月のはじめに気持ちを自分が吐き出したままだったのを後悔しています。
みなさんそれぞれ、考えを熱く語られていて素敵ですね。
特に atomico1894さん。気持ちをわかってくださってありがとうございます。
奈美恵さんの幸せが私の幸せです。それだけです。
..2021/ 9/15 13:49:44(水) [123250]
++ atomico1894    (Concentration 20)…37回   
おお!hideさん!またいらしてお話聞けてホッとしました!

hideさんとも、今まで少ししかやりとりしてないですが、それでも安室ちゃんへの思いの強さは届いてましたから、「奈美恵さんの幸せが私の幸せです。それだけです。」というのが、ボクの気持ちにもまっすぐに響いて、響き過ぎて今泣いてます。笑
ちょっとhideさんの安室ちゃん語りに弱いかも知れない。笑

こちらこそ、ありがとう!
詳しく書くと野暮な長話になっちゃうので、hideさんにはとにかくありがとうです!

明日ですねー!
hideさんにとっても、常日頃よりも安室ちゃんとの思い出でいっっっぱい溢れる、特別な一日になりますように☆
..2021/ 9/15 15:58:21(水) [123251]
++ shokuro    (_genic)…736回   
hideさんおかえり〜。
atomさんもいらっしゃ〜い。

16日になりましたね。
私は昨日、沖縄とファイナルを連続で観ました。
何度観ても涙があふれます。
今日は、イモトさんのどっきりを見ようかと思ってます。

デビューと引退のどちらの日でもありますが、
私は表現としては、「お祝い」「おめでとうございます」でいいのではと思ってます。
だって、安室ちゃんも「最後は笑顔で」って言ってたもんね。

安室ちゃん、
いつまでもいつまでも愛してます。
そして、
いつまでもいつまでもお幸せに。お元気で。

やばい、仕事場で書きながら、涙出てきた。
ちょっとトイレに避難しちゃきゃ(笑)

みなさんも、自由に愛のメッセージ書き込んじゃってくださいね〜〜!!
..2021/ 9/16 11:05:58(木) [123256]
++ atomico1894    (Concentration 20)…38回   
安室ちゃんがデビューした日でもあって、ダンサーのみなさんチームのみなさん、ファンのみーんなに、華々しく見届けられながら引退された日から、3年ですね。

ボクもこの日は毎年お祝いの日だと思ってて、
安室ちゃんデビューの記念日おめでとう!
ちゃんと最後にやりたかったことをやり遂げられて引退できておめでとう!って気持ちです。
今となっては、本当に無事にやり遂げられた奇跡みたいな引退までの一年間でしたね。

ツアーTとかタオルとかも収納から出してきて飾ってるんですよ!
ヤバい!部屋中が安室ちゃんとグッズだらけで飾りつけって、こんなテンション上がるもんなの!?笑

安室ちゃんの誕生日過ぎたらまたしまうんだけど、やりすぎってぐらいがお祭り感出て楽しいんだなーって!

ここ、みなさんご自由にどうぞ〜♪ってスレのはずが、自分がほぼ独占してるみたいになっちゃって。笑

ボクとおんなじで普段は常連さんの書き込み読んで楽しんでるだけの方も、今年の916をどう楽しんでるか、良かったら聴かせてください!
とは言え、ボクも返信に関しては無責任な保険屋の青森支店になるつもりですので、どうかレスについてはお互い気にせずお好きなように!

NAMIE STYLEを訪れるみなさんにとっても、管理人さんにとっても、自分たちにも、このような窮屈で不自由な世の中でも、安室ちゃんを思う気持ちのように幸せな瞬間が日々の中にありますように。

奈美恵ちゃん、お元気に過ごされてると信じてます。
奈美恵ちゃんを思うたびに、心の中で綺麗な花が咲くような心地がするんですよ。
大好きです。奈美恵ちゃんのことを愛しています。またねー!
..2021/ 9/16 11:46:40(木) [123257]
++ hide    (GENIUS 2000)…63回   
みなさん、atomico1894 さん 今日もやってきました。
今日は大好きな「PLAY」をずっと聴いていました。いろんな事を思い出しながら・・・。特にBaby Don't Cryは何度も何度も。
「そうだからBaby悲しまないで 考えても分かんない時もあるって」
「変わらない笑顔 流れた時はちょうど3years」
そう、奈美恵さんとお別れしてもう3年、ここで、泣けて泣けて。
そして至高のバラード「Finally」を久しぶりに聴きました。
好きだけど、今までは聴くのがつらかった曲。
「Finally, I can stop dreaming」
(ようやく私は夢見るのをやめることができる)
「Finally, I can stop wishing」
(ようやく私は願うのをやめることができる)
「Finally, you dont't have to worry」
(あなたはようやく(私のことを)心配しなくてすむ)
もうここで涙が止まらなくなりました。奈美恵さんほんとにほんとに、ありがとう!
「Finally」とは最後ではなく「やっと」ですよね。ただひたすら、奈美恵さんの一般人としての新たな道、幸せを願っています。
そしてさっきatomicoさんの書き込みを拝見して、なんか私の言いたいことを素敵な言葉で言い切ってくださっていて・・・嬉しくて嬉しくて・・・また号泣してしまいました。
なんかまとまらない高ぶった長文すみませんでした。
..2021/ 9/16 16:15:36(木) [123261]
++ メロ    (Finally)…912回   
あれから3年...
まだ3年、もう3年...みんなはどう感じてるんだろう
shokuroちゃんも言ってたけど、
奈美恵ちゃんが言ってた「最後は笑顔で!」この言葉を思い出してる今日この頃
悲しいなんて言ってられないね^^;
寂しい気持ちは消えないけど、きっとおめでたいことなんだろうな^^

atomicoさんのグッズだらけのお部屋が気になるわ^^

奈美恵ちゃん♡
元気にしてますかぁ?
奈美恵ちゃんが引退して3年...
ほんとに早い...会えなくなったのは寂しい!
でも映像を見て奈美恵ちゃんを見つめてます(#^.^#)
私たちファンは、いままでもこれからも奈美恵ちゃんのことがずっと大好きです♡
今日16日...
みんなで盛り上がりたいと思いま〜す^^
ワッショ〜イ!(^^)!

..2021/ 9/16 18:53:56(木) [123263]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom