■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その64
++ 新参者      (Finally)…1592回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/ 7/23 16:25:15(金) [123010]

++ 新参者    (Finally)…1593回   
ジローラモもヤバいけどこの前の水ダウの面子は緊張感あったよね
前のめりで見てた

つまみ枝豆はまさしく名言だね

shokuroちゃんが尊敬されるような上司になれば良いだけさ
どやっ!名言やろ?


さて64スレ始めまーす
..2021/ 7/23 16:35:42(金) [123011]
++ メロ    (Finally)…848回   
新ちゃん、新スレありがとう☆
うちがおれへんから寂しかったんかぁ?
ほんまにキモイなぁ(笑)

城ホール、近くで見れて良かったな^^
ファンに年齢なんて関係ない!
目の前に好きなアーティストがいれば興奮するの当たり前!
今も観客半分?
いいなぁLIVE(^^♪
今も奈美恵ちゃんが現役でツアーやってくれてたら
みんなに会えたのにね^^
まぁ新ちゃんには会えんでもいいんやけど
shokuroちゃんとかtomiちゃんとか...
ここで知り合えた人にたくさん会えたのにな( ;∀;)
まぁ新ちゃんには会えんでいいんやけど(←2回目(笑))

shokuroちゃん☆
シリアルアイスわかった!!
奈美恵ちゃん可愛い(#^.^#)
ヤバッ!めちゃめちゃ可愛いやん♡

shokuroちゃんと私、新ちゃんのバナナミルククリームパイは
永遠にスルー(笑)
..2021/ 7/23 18:54:50(金) [123012]
++ 新参者    (Finally)…1594回   
メロやん
ホンマにワシ寂しかったんよ
キモいキモいも好きのうち言うしな
ワシに会えんでええのは二人きりで会いたいんやろ。照れるわ

BiSHも観客は50%以下やで
これ女性とかにもええ思うねんな
前に背の高い人いたら見えんけど前と隣が空いてると見やすいやろ
ワシも痴漢に間違えられる心配ないし

安室ちゃんが今も現役ならワシももっといろんな曲聞けたのに
やっぱ円盤では味わえない一瞬がライブにはある
もうライブ行きたくなってる。8月は野外ばかりやし無理だ

さてオリンピックの開幕やがどうなることやら…

バナナミルククリームパイはパイだけ食ってやったぜ〜ワイルドだろ〜


..2021/ 7/24 07:48:36(土) [123015]
++ メロ    (Finally)…849回   
新ちゃん☆
朝からキモイって(笑)キモイなんていったら立派なパワハラやな^^;
新ちゃんやからいっか^^
二人きりとかマジでないわ
だから照れんでよし!!

BiSH、やっぱり観客半分か
痴漢に間違えられるのは新ちゃんだけやろうけど(笑)

私もこの間、TMRのLIVEの時思った
1席あいてるだけでこんなに楽なんやぁって
前もよく見えたし
奈美恵ちゃんのLIVEの時に、前の男の人がめちゃめちゃ身長高くて
見えんかったときあるし、隙間から見ようと思ってもその人も動くし^^;
アリーナは特に見えへんからね...
これは運しかないんやけど





..2021/ 7/24 10:46:30(土) [123016]
++ shokuro    (_genic)…697回   
バナナミル・・・

そうそう、昨日からオリンピック始まりましたね。
ライブ好きからしたら、やっぱあんなイベントはワクワクするよね。
いろんな意見はあるだろうけど、始まって良かったと思ってる。
悪いのはオリンピックじゃなく、コロナだからね。
でも、国歌は私が歌う予定だったのに、政府は誰も迎えに来なかったな・・。
ピンチヒッターがMISIAってことか・・。

演出も、ドラクエやFFの曲が流れたときは、うれしくてゾワっとした。
リアルタイムで見てたんだけど、かなり遅くまでしてたでしょ。
眠気を我慢して見てたら、最後の聖火ランナーが青山テルマ出てきたと思ってビックリ。

あ〜、5年前は、テレビからHERO流れてたんだよね〜。
そう思って、さっき、車でひとりオリンピックと称して、
HEROを爆音で聞いてみた。やっぱ良き良き。

んで、バナナミル・・・
あ!ごめん。誰か部屋に訪ねてきたから行ってくる。またのちほど。
..2021/ 7/24 12:02:21(土) [123017]
++ 新参者    (Finally)…1595回   
メロミルククリームパイちゃん
キモいはパワハラなんか?ワシはセクハラやしパワハラ上等!(笑)
てかパワハラて上の者がするもんやしワシがメロやんより下の者
みたいやんけ!イヤだ

夜の公園、二人でガリガリくんかじろうよ
良い詞だ

アリーナで前列でも前に背の高い人やと辛いもんね


バナナミルクshokuroちゃん
フルーツ嫌いやとバナナも嫌い?

オリンピック、試合は見るが開会式や閉会式は見てない
踊りや演出がわけわからん
国歌斉唱予定やったのにワシへのイジメ問題発覚では仕方ないよね
MISIA好きやし良かったやん

青山テルマとか言うな!(笑)
ギリギリのワードチョイスめっ!(笑)

今朝オリンピック関連の番組でHope流れてたよ
試合テレビ見てて無観客用の演出って全くないけどやっぱ無観客てのは
考えてなかったんかね

shokuroちゃんはプロジェクターで見てるやろしええなぁ
早く招待してくれよ
..2021/ 7/24 15:40:57(土) [123019]
++ shokuro    (_genic)…698回   
よくご存じで。
バナナは、だぁーーーーーーいきらい。
この前、某レストランで、
バナナが自慢の「チョコレートバナナパフェ」をバナナ抜きで注文したったわ。
ウエイトレスのおねいさん、目まんまるにして「ほんとにいいですか?」って聞かれた。
案の定、コーンフレークたっぷりで運ばれてきたわ。

Hope??
ワンピースつながりかなにかの番組??

うん、プロジェクターで観てるよ。
国歌は、新ちゃんへのイジメ問題で解任されたかもしれんけど、
我が家のパブリックビューイングは、無観客となりましたのであしからず。
あ、メロちゃんのチケットは当選のままです。ワンドリンク付きよ♪
それとガリガリくんも付けます。



ギリギリチョップ♪
..2021/ 7/24 16:27:23(土) [123020]
++ メロ    (Finally)…850回   
shokuroちゃん☆
大坂なおみちゃんとテルマ...遠目はテルマやな(笑)
バナナミル...から先を言わへんshokuroちゃん、私は好きよ(笑)
バナナが嫌いやったんやなぁ
私はパフェ自体を食べへんから問題外^^
バナナは食べるよ^^

プロジェクター見れる権利残ってた(^^♪
しっかり予約済みでございます(#^.^#)
ワンドリンクにガリガリくんまで!(^^)!

新ちゃん☆
え?パワハラになるんじゃないの?
なんか何言ってもパワハラだなんとかハラだっていうから
しんどい世の中やな^^;
まぁ新ちゃんに関しては私とshokuroちゃんよりも下なのは明らかやから
しょうがないな(笑)


奈美恵ちゃんのHIROから5年かぁ早いなぁ
ア〜ビィ〜ヤ〜ヒ〜ロ〜♪

..2021/ 7/24 18:48:28(土) [123021]
++ 新参者    (Finally)…1596回   
バナナパフェのバナナ抜きとかめっちゃ悪人やん
奥で店員に悪口言われてるわ

Hopeはワンピース関係なくオリンピックの注目選手紹介の後ろで
流れてたよ

プロジェクター観賞、ワンドリンクとガリガリくんてケチやなぁ

柔道で金銀メダル獲得。でも全体的に指導入るの早すぎん?
オリンピック終わる頃にテレビのリモコン壊れそや


メロやんはパフェとか可愛いの食わんのや
生クリーム嫌いやもんね。ワシゃ食いたいがおっさん一人で食えん

誰が二人より下やねん!まぁ下でええけど全ておごってくれよ

オリンピック、栄光の架け橋はよく流れてるな
桑田佳祐の歌は何言うてるかわからんけど
さてワシ者4年後に向けて鍛えよ
..2021/ 7/24 20:23:49(土) [123022]
++ shokuro    (_genic)…699回   
ア〜ビィ〜ヤ〜ヒ〜ロ〜♪

HOPEも流れるんだね〜。
私も、指導早いと思った・・・。
あ!!大橋さん、金メダルだ!!
おめでとーーー!!
ほんとよく泳ぎました!
新ちゃんはいつも目が泳いでます!!

メロちゃん、バナナも用意しとくから、
パブリックビューイング待ってるよん。
生クリームは私が食べる。
新ちゃんには、ガリガリくんのコーンポタージュ味。
てか、「パフェのバナナ抜き」なんて、
「アイスコーヒーのホットで!」って言うのと同じレベルの悪党よね。


..2021/ 7/25 11:35:03(日) [123023]
++ 新参者    (Finally)…1597回   
Hopeもスポーツには合うかも。テンポと希望が疾走感あるね

柔道て組み合ってからの駆け引きとかもありそやしもう少し指導待つか
指導で負けの枚数増やしてもええんちゃうて思う
んで寝て立たずに体力回復狙ってるのは指導出さんのかーい(笑)

大橋さんは清掃員らしい
内村や池江の予選落ちは悔しいけどスノボも金とってくれたり
やっぱスポーツの力てあるし楽しいね

あなたフルーツ嫌いなのに何故パフェ頼んだ?
チョコレートパフェでもギリ、フルーツ入ってるやろ

さて丸尾くんのコスプレして閉会式出る準備しとこ

あっ!ワシの目が泳いでるやて?美ケツばっかり追いかけてるしな

..2021/ 7/25 14:35:49(日) [123024]
++ メロ    (Finally)…851回   
パフェは食べへん^^
そう!生クリーム嫌いやから
生クリームはshokuroちゃんが食べてくれるみたい
あっ!新ちゃんはコーンポタージュ味がもらえるんやって^^
良かったね^^

今日も暑かったね
めちゃめちゃオリンピック見てた^^
開会式もほとんど見んかったのに^^;
スケートボードと競泳と柔道...ソフトボール
いろんなチャンネルでやってるからもうリモコン壊れそうや

NHKでリオ五輪の総集みたいなんやってて
ア〜ビィ〜ヤ〜ヒ〜ロ〜♪
流れてた!(^^)!ちょっと感動してた私

五輪に関してはコロナもあるしまだ不安の方が大きいけど
やっぱりメダルもらってるとことか見たら
感動するし嬉しい!
阿部兄妹金メダルなんてすごいやん!感動する
観客入れへんのがほんまに残念...

..2021/ 7/25 21:21:00(日) [123025]
++ 新参者    (Finally)…1598回   
朝から今まで家族喧嘩して家庭崩壊なのでメロやんかshokuroちゃん
家に住ませてけろ〜三食昼寝パフェ付きで頼む


阿部兄妹感動やな
詩ちゃんは可愛いしひふみんも可愛いしたまらん
ひふみんは丸山との代表決定戦が一番苦しかったかもやな
サッカーもまさか勝つとは

オリンピック反対してる人てテレビ何見てるんやろ(笑)


ガリガリくんのポタージュ味て気持ち悪いな
マックはマスカット味のシェイクが新発売だよ
金払わないと店員さんが「ちょ待てよ」て言うらしい
タラッタッタッタ〜♪
愛してます。加藤
..2021/ 7/26 03:49:56(月) [123026]
++ shokuro    (_genic)…700回   
ア〜ビィ〜ヤ〜ヒ〜ロ〜♪
さっき、たまたま聞こえてきたFMラジオから流れてた。
オリンピック時期はよく流れるよね。

昨日の金メダルの人たちは、みんなかわいいよね。
今日の新聞の1面、絵になるわ〜〜。

ワールドカップしかり、私が中継を見ると、
だいたい負けるのに、昨日の柔道はどちらも金メダル。
その時間帯に買い物に行ったんだけど、
駐車場着いても、周り誰も降りてこなかったのよ。
金メダル確定してら、みんなぞろぞろ降りてきた(笑)
やっぱ、みんな見てたんだね。


最近、ニュースやネット見てても、攻撃対象が違うよね?って思ってる。
オリンピック反対なのではなく、ワクチンの遅れや無対策等、政府陣だろ?って思う。
オリンピックはしなきゃダメよ。私は「する派」だったもん。
これにかけてる選手たちに罪はないもの。
オリンピックしなきゃ、テレビやラジオでHERO聞けないしね(てへ)

各種、【過去のことで】辞任や解任した人たち。
反省してるかどうかなんてみんなわかんないじゃん。
そこを責めるのではなく、公共の行事に対して選出してしまった組織を非難しなよ。
そのせいで、他の普通のイベントまでキャンセルさせられるのは違う。
その人にも生活があるでしょ。ま、小〇〇さんのはヒドすぎるけど・・・。
私も「やらかした組」だから、気持ちがわかる。
新たに、あらためて、生きていかなくちゃいけないからね。

そういう意味では、新ちゃんの家庭崩壊になるっていうか、
家族でも確執ができちゃうのはわかるよ。
だから、私も、妖精の子妖精が巣立ったから、家を出たからね。
親妖精からいつまでも過去のことを責められるのはウンザリでね。
私は悪くなく、前配偶者妖精が悪くても、言われちゃう。

加藤??
..2021/ 7/26 11:09:10(月) [123027]
++ 新参者    (Finally)…1599回   
日本めちゃめちゃ金メダル多いやん☆13才で金メダルとか

ワシは野球やサッカーやライブやってオリンピックはあかんとか
フェスもあかんとか有観客や無観客とか全てが曖昧やダブスタで
わけわからん。ライブ行きたいしオリンピックは反対出来ない派

ワシまだHero聞けてないよ

shokuroちゃんも色々あるのね
ワシ家族の前ではストレスでもう声も出ないし顔面も歪んでこれ以上
酷くなるの怖いから昨日ギャン泣きしながら土下座して治して欲しい
とお願いしたけど「年寄りだから仕方ない。我慢しろ」で話にも
ならない。仕方ないことはあるが仕方ないで終わらせたら問題を
見ぬふりして先送りしもっと大きな問題になるであろう
仕方ない中でも少しでも改善策を探していかなきゃ

こないだからここのみんなで会えたらや妖精家で五輪観戦やら楽しく
話してるが声出るか不安を少し感じながらボケている(笑)

愛してマスカット、愛してます加藤。下らない駄洒落だ



..2021/ 7/26 14:23:06(月) [123028]
++ メロ    (Finally)…852回   
13歳で金メダルヤバいな^^
さっき表彰式みたけど、ん?ジュニア選手権?
みたいな感じやったで^^
喋ったらめっちゃお子ちゃまやし、この子が金メダルかぁって思いながら見てた
銅メダルの子もおめでとう!!

ほかにもメダルラッシュやしほんまにすごいなぁ
柔道の女子、銅メダルやったけど悔しそうやった
すごい事やのに...やっぱり金メダルしか頭になかったんやろうな

愛してまう加藤はアカン!!
愛してマスカットやで(笑)
マスカット美味しいしな(関係ないけど)
..2021/ 7/26 19:11:08(月) [123029]
++ 新参者    (Finally)…1600回   
愛してまう。加藤ちゃう!愛してます。加藤
メロやんは変態なワシを愛してまうって頭と心が一致せんのやなww

13歳の金メダルは凄いけど将来間違ったほう行かんか心配
卓球の水谷・伊藤ペアも柔道の大野も感動した
ホンマ賛否あるけどワシは開催して良かった
感染者は絶対増えるけどまたみんなで頑張ろう。ライブは行くけど
何が感動て朝日放送で武内絵美アナが久しぶりに見れた♡
フジは宮司アナでショートカット祭やぁー♡
上村愛子やらレジェンド美人選手のゲストも見れる♡
変態ですいませんm(._.)m
久しぶりに福原愛ちゃんも色々あったけど可愛い顔しとるな

マスカット美味しい?ワシ巨峰のほうが好きかな

さて天使も妖精も暑いけど無理せん程度にファイトですp(^-^)q


そういえばお富も春ぐらいから来んな。また食い物で釣るか

..2021/ 7/27 06:37:46(火) [123030]
++ 新参者    (Finally)…1601回   
SZMニュース速報
サーフィン女子あむろちゃんが銅メダル獲得

後半の波待ちしてるとこしか見てないし何も感じなかったけど(笑)
台風の影響か荒れた海が渋い

..2021/ 7/27 15:44:31(火) [123031]
++ メロ    (Finally)…853回   
サーフィンのあむろちゃん
頑張ったね^^
あのとんでもない波に乗れるなんてほんますごい...
そして名前も可愛い^^
名字じゃなくて名前が「あむろ」いや〜いいねぇ〜(#^.^#)
いい響きだ!!
..2021/ 7/27 20:56:26(火) [123032]
++ 新参者    (Finally)…1602回   
サーフィンのあむろちゃん、shokuroちゃんが目つけてツバつけてた
子やなかっかな…
前スレ見に行ったがみつけるの諦めた(笑)

サーファーならあれくらいの波は平気よ
ワシもサーフィン経験あるし。2回海出ただけやけど(笑)

ソフトボールの金メダルがめでたいんやけど13年経ってもアメリカと
日本の決勝、両エースも一緒、監督も一緒、解説も一緒てそりゃ
オリンピック競技から外れるで
13年前、アメリカはブストスやっけ?巨漢の怖そうなバッターいたな




..2021/ 7/28 05:26:17(水) [123033]
++ shokuro    (_genic)…701回   
そうそう、あむろちゃ〜ん♪
サーフィン、男女共におめでとー!

どーでもいい話なんだけど、
オリンピック中継見てて気づいて、
日本人の名前をアルファベット表記は、
外国人からしたら難しいね〜という話。
例えば、柔道で金メダルとった「大野翔平」さんは、
「ONO」さんなのよ。小野さんだって「ONO」さん。
日本人からしたら、LとRの発音が区別つかないようなものだろうね。
メジャーリーグの大谷さんは「OTANI」。太田「OTA」小田「ODA」
漢字を知ってるからこそ読めるアルファベットだもんね。
他は、新参者さんは「HENTAIMONO」と表記だしね。
上の「SZMニュース」は「シャズナ」と読んじゃった。

めるてぃらぁ〜〜♪

はい、どーでもいい話でした。ちゃんちゃん。
..2021/ 7/28 14:46:50(水) [123034]
++ 新参者    (Finally)…1603回   
SZMニュースの時間です
机の下で女子アナにセクハラしてるキャスターの変態者です

最初のニュースです
shokuroちゃんの英語の件、アホな私にはわからないので飛ばします
続いてのニュースです
水泳の大橋選手が2冠を達成しました
大橋選手はメロやんと同郷とのことですがヤンキーにならなくて
良かった模様です

野球負ける思ってレスしてたらサヨナラ勝ちやないか!
テニスはやっぱ青山テルマやったんちゃう?
てかオリンピックは青山テルマだらけやないか
私はここにいるよって歌われてもどいつや?ってくらい

ワシはマジでアリソンフェリックスが可愛いと思って応援してる





..2021/ 7/28 15:30:39(水) [123035]
++ メロ    (Finally)…854回   
大橋選手すごいね!(^^)!
めっちゃすごいやん!!
2冠はヤバイな(#^.^#)
地元やからほんま嬉しいわ^^
なんか昨日、知り合いの人が大橋選手の事知ってんねんっって言うてはったけど...
ほんまに?って疑ってる私
知ってるだけで話したことないと思うけど(笑)
有名になると親戚や知り合いが増えるって聞くけど
ほんまその通り^^;怖いわ

ソフトボール、昨日やってたね^^
なんかすごいいい試合してて見ごたえあった
上野投手がめちゃめちゃかっこよく見えた
金メダルおめでとう!!

新ちゃん☆
サーフィンやったことあんの?
ちょっとビックリ
波乗りさんってすごいな
私やったらすでに海の中で行方が分からなくなってると思う



..2021/ 7/28 19:12:36(水) [123036]
++ 新参者    (Finally)…1604回   
ホンマの地元やろからヒーローやな
メロやんの思う通り顔見知り程度やろね。万が一、ガチか
あれ?ワシ有名になって親戚も知り合いもむしろ減った
あっ!変態で有名やしかww
そのアイコンの安室ちゃんに見つめられたいなぁ♡

またサッカー勝つしバトミントン桃田は予選敗退やしわからんなぁ
もう観戦疲れしてきてアホな番組見たなってきた

僕サーファー。パドリングの鬼
先輩と2回行ったけど1回目はパドリングばかりさせられて2回目は
海行きしに先輩の車故障して修理に時間取られてパドリングだけ
それから連れて行ってもらえんなった(爆笑)
..2021/ 7/29 05:49:58(木) [123037]
++ shokuro    (_genic)…702回   
ないものねだりで、
そろそろオリンピック以外のバラエティ等の番組も見たくなってきた
(↑ひどいやつ!!私も悪い子)

とはいえ、毎日、メダルラッシュに感動してます。
メダルとれなかった人の涙ながらのインタビューにも感動。
やっぱり、一生懸命っていいよね。
毎日感動して泣いてるから、疲れてぐっすり寝れる寝れる。

サーフィンできる人すごいと思う。
新ちゃんも、やったことあるだけでもすごいと思う。
特に、愛媛などの瀬戸内海は、波が小さいからサーフィンしないもん。

私なんて、人生の波にも乗れてないからな・・・。
メロちゃんは、バイクやハコスカとかに乗れて、
新ちゃんは、パトカーの後部座席の真ん中に乗れるだろうからな。


さてさて、7月も、まもなく終わり。
デビュー&引退記念日が近づいてきました。
のこりの約1か月、またライブ映像見て楽しまなきゃね。
ちなみに、この前、エクスリープの全CM見てキュンキュンしました。
..2021/ 7/30 17:18:03(金) [123038]
++ メロ    (Finally)…855回   
毎日すごいメダルラッシュだね
期待されてた人の敗戦が続いたり、まさかの金メダルだったり
ほんとに感動の嵐
昨日の78kg級の決勝で相手を失神?させちゃった濱田選手
畳をおりるまで無表情、降りてから少し笑顔
インタビューで涙したあの姿に感動しちゃったよ
あの強さにびっくりだわ

こんな感動する裏ではコロナがヤバいことになってて
五輪自体もいまだに不安不安やのに
選手が頑張ってるとやっぱり応援してしまう
なんか複雑〜^^;

shokuroちゃん☆
私も波になんて乗れてない
バイクもハコスカも乗ってないww
そういえば新ちゃん、この間警察24時でパトカー乗ってた?
気のせいか...いや気のせいでありますように!!
犯罪者になっちゃだめだ!!!

エスクリープのCM、どれも可愛いよね
可愛いのは当たり前なんやけど
もうなんて言ったらいいの?
奈美恵ちゃんはすべてがかわいすぎるから何してもOK(#^.^#)

..2021/ 7/30 19:38:27(金) [123039]
++ 新参者    (Finally)…1605回   
毎日、力入って応援してるし見てる側も疲れるんやろね
ワシは相変わらず寝れないけど

世界ランキング上位のメダル候補が負けてる印象やな
言い訳かもやけどコロナ禍で世界の試合は出来んかって日本には敵なし
で調整難しいんやろな

お笑いDVD借りてきた。ゴッドタンのキス我慢選手権とドキュメンタル
メンタルやられてるとお笑いもなかなか入ってこなくて

サーフィンてパドリングしかしたことないのに誉められて喜んだら
パトカーで落とされた。手錠はないけど職質で揉めて後部座席乗って
署まで行った。ライダース着てママチャリ乗ってたら止められて揉めた

メロやん、ハコスカてめっちゃ年より扱いされとる(爆笑)

引退や誕生日までまだ日あるけど緊急事態も9月入っても明けてなさそ
今も緊急事態宣言中の沖縄に旅行てそんなに魅力あるんやろか
酒飲みのワシにはつまらんけど酒飲まん人には快適やわな

てか人生の波にも乗れてないとかワシもやし大丈夫や!わからんけど


..2021/ 7/30 19:42:44(金) [123040]
++ 新参者    (Finally)…1606回   
あっ!メロやんも来てた
人生の波に乗れてない三人…そりゃ人来んてー(笑)

犯罪者にはなりたくない。入ったら酒飲めん、エロ本見れん最悪やん
まぁワシも可愛いし何してもOKやろww
..2021/ 7/30 19:50:29(金) [123041]
++ メロ    (Finally)…856回   
年寄り扱いされてるメロです
新ちゃんより5分ほど早くここにきてた(笑)
っていうか、波に乗れてないうちら3人同世代やん!
shokuroちゃんは妖精で、私は天使で、あっ?新ちゃんは還暦やったっけ?

ゴッドタンって夜中やってたやつ?
..2021/ 7/30 23:17:44(金) [123042]
++ 新参者    (Finally)…1607回   
ハコスカ世代のメロやん
ハコスカって車?箱根スカイラインて道路?僕わかんなーいww
ハコスカ世代が還暦ちゃうんか!
言うた通り実はshokuroちゃんが一番の悪人やったやろww
まぁ妖精に天使に可愛いし許したろ

京都のワシの地域はゴッドタンやらテレビ大阪映らんねん
だから夜中に放送してたんかわからん

..2021/ 7/31 07:10:06(土) [123043]
++ 新参者    (Finally)…1608回   
あっ!二人とも警察24時見るん好きやな
ワシも昔は見てたけど自分が真面目になったら見なくなった
何か自分に後ろめたいと見てしまう番組よねww
昔は暴走族や喧嘩やらやったけど今はシャブ中か性犯罪でつまらん

..2021/ 7/31 07:22:10(土) [123044]
++ shokuro    (_genic)…704回   
どうも、妖精あらため、悪人17歳です。

警察24時、コロナの影響もあってか、
最近ほんとつまんなーい。ま、つまんないほうが、犯罪が少なくて良いんだろうけど。
あと、最近の警察24時は、ドラレコ映像系も増えたよね。
決定的瞬間みたいな番組も、YouTubeの映像を集めて編集してる感じ。



ところで、上にスレ立てました。
花火ショーが延期になったみたいで、
ここのスレにはカキコミにくいだろうと思ってね。
tomiちゃんが来ないと余計にマニアックになるもんね(笑)

ということで、「思い出語り隊」を読んでるけど、
恥ずかしくて参加ためらってる人も、ぜひ上のスレでお待ちしております。
..2021/ 7/31 12:22:02(土) [123046]
++ 新参者    (Finally)…1609回   
どうもロム専、新ちゃんです

警察24時、あぁドラレコ系逮捕も増えてるんや
ヤバいの見たいしYouTubeで喧嘩とか見てる

花火ショー延期なん?延期開催模索しとるんかいな
安室ちゃんの場合、16日か20日しかあまり意味ないんちゃうん
来年開催出来るよう尽力してくれはったらええ思う
でもメールくるて親切よな。ワシの性格みたいな

僕は恥ずかちいのでこっちにレスしたお(笑)

..2021/ 7/31 16:22:52(土) [123047]
++ メロ    (Finally)…858回   
shokuroちゃん☆
いつの間に悪人になったんや?
もとの可愛い妖精ちゃんに戻るんだ!!

警察番組、確かにつまらんかも^^;
って警察の方は必死に捕まえてはるんやけど

shokuroちゃん!花火ショーのスレにレスしてきたよぉ^^(ややこしい(笑))

tomiちゃんどうしてるんやろね(#^.^#)
元気かなぁ^^
また来てほしいね
..2021/ 7/31 19:03:19(土) [123049]
++ 新参者    (Finally)…1610回   
メロやん
shokuroちゃんは慣れ親しんだ頃には悪人。自分の手を汚さない
組長タイプの悪人。いつか二人でう○こ触った手で握手してやろう

お富さんは爆竹鳴らし過ぎて捕まっとる。もうすぐ出て来るはず
ここみんなすぐ捕まったり飛んだりするし寂しいわ

友達も花火ショーの中止メールきた言うてた
ワシ、メールアドレス変更してるしチケボに変更登録しよとしたら
前のアドレス忘れてるしログイン出来ん
もしいつか花火やら再開してもチケット取れんのやろか


..2021/ 8/ 1 06:51:41(日) [123050]
++ shokuro    (_genic)…705回   
メロちゃん、上のスレにレスありがとう。
新ちゃん恥ずかしがり屋ってどの口が言ってるのかしら??
ゴム手袋買いにいかなくちゃ。
爆竹鳴らしすぎはオモロー。1、2、さぁ〜ん!

5年使ってたスマホ、機種変しました。
安堂ロイドなので、SDに奈美恵ちゃん画像は保存したから移動大丈夫。
新品感を味合うために、まだ壁紙は純正のままです。
当分このまますごして、奈美恵禁断症状が出たら壁紙変更します。
..2021/ 8/ 2 08:41:20(月) [123052]
++ 新参者    (Finally)…1611回   
ワシのこのアヒル口が恥ずかしいと言ってますよ
ゴム手袋したらう◯こと握手してくれるんや

hideさんのスレにも爆竹ファンの安室ちゃんファン見たしお富ちゃん
出てくるか思ったんやけどな

shokuroちゃんもスマホ長持ちしてたんやな
最近どうもshokuroちゃんのスマホに侵入しにくかったわけだ
スマホカバーとか買うのちょっと楽しみちゃう?
透明に安室ちゃん貼ってるとか言うてた気するし新しいスマホも
透明に安室ちゃん貼るんかww



..2021/ 8/ 2 11:04:35(月) [123053]
++ 新参者    (Finally)…1612回   
アヒル口にピースでおはよーござまーす

昨日、2回目のワクチン飲んできました
一回目より腕の痛みは少し強いのと軽い頭痛と倦怠感がします
頭痛と倦怠感は家族のストレスからかサッカー見て疲れたかも
しかしサッカーはスペイン相手にあんなええ試合するとは
ボクシングの入江ちゃんはテレビに引っ張りだこなキャラやね
今日も頑張れニッポンp(^-^)q

何が言いたいかと言うと。熱出んし仕事休めんやないかっ!チッ
..2021/ 8/ 4 06:20:07(水) [123054]
++ shokuro    (_genic)…706回   
アヒル口と、ぷるぷる(首がすわってない)する大人はご遠慮ください。

私は、ワクチンはもうちょっと先だな〜
昨日から調子悪いけど、夏風邪だと信じたい(笑)


スマホの待ち受け、ナミエワクチン打ってないせいか、禁断症状が出て、
我慢できず、変更しました。
ひとつの画面にアプリアイコンを4つぐらいにして、
壁紙をたくさんにした。
そのせいで、レジで支払のとき、「アイコンどこやったっけ?」とあたふた。
それでも、たくさん見れるから幸せなのだ。
ちなみに、かっこつけて、ぜんぶの写真、アプリで加工して白黒に統一してみた。
いやん、素敵〜〜♪
..2021/ 8/ 5 08:57:28(木) [123055]
++ 新参者    (Finally)…1613回   
フフフ
さすがに2回言うとアヒル口をスルー出来んな

ありゃ
熱あるんか?ゆっくり休めるとええけど
無理せんようにね

ワシは昨日の昼前から副反応キターーー
平熱が35℃前半やけど36℃後半に上がった。倦怠感が凄い
なのに36℃台てことで大げさだと言われイライラする
微熱、倦怠感、頭痛、腰と背中の痛みがきてます

壁紙禁断症状出たか
初期化のままやと何か落ち着かないよね
白黒カッコいいのわかる。簡単に大人感出せる子供の発想やもんなww
着信音も変えなきゃね♪
..2021/ 8/ 5 09:41:06(木) [123057]
++ shokuro    (_genic)…708回   
平熱35度前半だとしんどいよね〜
そのイライラわかるよ。体力はひとそれぞれでしょと思う。
日本人は、根性論や同調論多いからね。
コロナ禍で、飲み会がなくなったからうれしいけど、
お酒飲まないだけで「おもしろくないな〜」いう人、大嫌い。

着信音は「愛してマス加藤」にした。
これは、ちょっと前のこのスレの影響。
しかも、大切な人たちからの着信はこれ。
どーでもいい人は、デフォルトの音。うふふ。

簡単に大人感出せる子供。私は永遠の17歳だからね。
まもなく、空を羽ばたくわよ。
そんな永遠チルドレンの私、年取ったのか、体調がなかなか戻らないので、
今日は早退しようかしら。
スポーツドリンクと、お粥のレトルト買って帰ろう。
作る元気もないわ。
..2021/ 8/ 5 14:32:53(木) [123058]
++ 新参者    (Finally)…1614回   
私は負けず嫌いだが根性は全くない。我慢嫌い(笑)

お酒飲めないshokuroちゃんがおもしろくないて言われるの?
飲み会がない日々がつまらないくておもしろくないて言うてはるの?

人によって着信音変えてるんや
俺も変えてるけど、どーでもええ人からてわかりやすいと電話出たく
なくならん?いったん出るか考えてスルーするときある(笑)
もちろんワシのコールは愛します。加藤よね?

体調戻らないときは早めに病院行きなさいよー
白衣着て聴診器持って待ってるから
お粥食べてゆっくり寝て下さい
..2021/ 8/ 5 18:13:14(木) [123059]
++ メロ    (Finally)…859回   
新ちゃんワクチン打ったの?
私まだ...打った方がいいんやろうけどちょっとアレルギーあるし迷ってる
平熱低めやな^^私も低いで^^;だから熱出たらめっちゃしんどくなる

愛してます加藤ww 加藤...加藤?カトちゃん大好きか!!(#^.^#)

..2021/ 8/ 5 21:11:03(木) [123060]
++ 新参者    (Finally)…1615回   
メロやん
安心した気持ちでライブに行きたいのとパニック発作や言語障害と
普通でも酸素吸い難いし喉絞められるときあるしコロナの症状は
怖いしかかりつけの病院で射てたし射った

アレルギーとかあるなら病院の先生と相談したほうがええね
なんならメロやんもワシが聴診器持って待ってるよん
愛してます。メロやん
メロやん大好きよー(笑)こんなけアホ言えたら元気なってきた証拠や
..2021/ 8/ 5 22:01:06(木) [123061]
++ shokuro    (_genic)…709回   
奈美恵ちゃんには関係ないかもしれないけど、
沖縄の空手の喜友名さん、金メダルとったね。
沖縄と聞くとなんだかうれしい。

お酒飲めないshokuroちゃんがおもしろくないて言われるの?
飲み会がない日々がつまらないくておもしろくないて言うてはるの?

これって、どっちもかな〜。
お酒が好きな人に多いと思う。
日本はまだまだ「飲みにケーション」文化が根深いもんね。特に田舎は。
今の会社、周りの社員はそうでもないけど、社長がなにかと花見とかやりたがる。
参加した時に言われるあるあるが、
「え〜飲めないの?人生損してるよ〜」やらかしてるオメーに言われたくないよ。
「飲んで、代行頼めばいいじゃ〜ん」知らんオッサンに運転されたくねーよ。
「付き合いなんだから、少しは飲まないと〜」飲んだ後の体調不良も付き合ってくれるのか?
「飲み放題じゃないと得じゃないよ〜」割勘やし損得じゃねーよ。
などなど、ウーロン茶でもコーラでも楽しく会話できるからほっといて。
逆に、飲んだら、頭痛くなっちゃって、黙るからおもしろくなくなるよ??
壁際でテディーベアーみたいに座ってぐったりさせたいならどーぞどーぞ。

お酒好きな人を否定してるのでは全くありません。
人に迷惑をかえる人を否定しております。あしからず。
居酒屋メニューは好物だから、そういう店は大好きです。よく行きます。
だから、はやくコロナが収束してほしいと願う今日このごろです。


メロちゃん、アレルギーあるならワクチン悩むよね。
私の周りも、打って体調悪くなった人多いから怖い。
奈美恵ちゃんが「みんな打って♡」って言ってくれたらすぐ打つんだけどね・・・。
..2021/ 8/ 7 11:14:19(土) [123062]
++ 新参者    (Finally)…1616回   
飲み会にめちゃめちゃ嫌悪感やな
安室ちゃんが「みんな飲んで♡」言ったらすぐ飲みそww
私は酒飲みだがたくさんの飲み会とか嫌いだ
恥ずかしがり屋なもんでね

昨日は感情の起伏が激しかった
サッカー負けてバスケ女子勝ってアリソンフェリックスがメダルで
リレー侍は失格でアイナジエンドがコロナ感染と頭が疲れた
バスケのガードの子カッコ良かった
ワシはグレるまでバスケ部だった
先生、名前忘れたけどたまにバスケしたいです

空手も金メタル取ったね。安室ちゃんも空手やったっけ?
なんだかんだで明日でオリンピック終わりやな
次は高校野球見て引きこもろ
..2021/ 8/ 7 14:49:19(土) [123063]
++ メロ    (Finally)…860回   
新ちゃん☆
愛してますとか聴診器とかマジでヤバイやつみたいやでww
怖〜〜〜い( ;∀;)

shokuroちゃん☆
ほんまやなぁ...奈美恵ちゃんに言われたら...打っちゃうぞ(#^.^#)

オリンピックもメダルラッシュだね^^
マジですごい!
新ちゃん偶然!私もバスケやってたよ^^

奈美恵ちゃんの走っても息切れしないのは空手で鍛えてたからなんじゃないの?
彼女は神だ!!

Bishの子コロナ感染したの?
昨日、歌番組に出てたの見たよ
イエモンのことを先祖やって言ってた^^
イエモンのカバー歌ってたけど...なんやったけ

..2021/ 8/ 7 19:24:23(土) [123064]
++ 新参者    (Finally)…1617回   
メロやん
ワシ、もう病気やねん。ヤバい奴もおもろない奴もわかってて書いて
まうねん
君も安室ちゃんが言ったらワクチン射つんかーい!

メロやんまた誤字ってるで
バスケやってたてスケバンやってたの間違えやろ?
トラベリングの鬼と呼ばれたベンチスタートのワシが勝負したろかい!

安室ちゃんのダッシュて空手なん?ダンスで鍛えた肺活量ちゃうん?

アイナとチッチが感染したー
イエモンのリョクチャ歌ってたね♪
BiSHの事務所社長がイエモンをリスペクトしてるみたいやね
BiSH事態はイエモン好きなんやろか…
イエモンのスパークて曲。BiSHのスパークて曲は息苦しい俺を
助けてくれた曲でBiSH好きなった曲です
それでは聞いてください。イエモンでリョクチャ♪

..2021/ 8/ 8 05:37:11(日) [123065]
++ メロ    (Finally)…861回   
バスケとスケバンは間違えんやろ^^;
だから私は悪い子じゃないからね( ;∀;)

奈美恵ちゃんの肺活量の原点は空手やと思ってた
ダンスはもちろんやけど^^
40過ぎてステージ猛ダッシュで息切れなしの歌唱は無理やわ

アイナとチッチが感染...
そうかぁ。やっぱり感染力強いな
そして名前が可愛い
今のとこアイナちゃんしか顏が一致せぇへん
チッチはどの子やろ
前髪めっちゃ短い子?

オリンピックも今日で終わるね
なんやかんやで競技結果は気になるし
でも終わってからの感染拡大も恐ろしいし...
複雑な思いが入り混じってるけど
メダルラッシュは素直に嬉しい!(^^)!
..2021/ 8/ 8 18:57:08(日) [123067]
++ 新参者    (Finally)…1619回   
おはようございます。凄い雨!

安室ちゃんになら尻蹴られるぐらいは金払えるな。押忍!
メロやんはバスケどこやってたん?
昨日の決勝も町田選手にメロメロでした

感染拡大はしばらく止まらんやろね
重症者は少ないみたいやしワクチン効果は少し出てるんかな
滋賀もまん延防止出たね。高校野球見て引きこもろう
ワシ、ワクチン射ってから頭痛が治らんねんけど

チッチは君がモンチッチみたいな名前て言うた子

..2021/ 8/ 9 04:57:30(月) [123068]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom