■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その63
++ 新参者      (Finally)…1561回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/ 6/18 19:51:47(金) [122916]

++ 新参者    (Finally)…1562回   
新ちゃん
新しいスレありがとう

shokuroちゃん
初恋やったか。もっと前から嗚咽してるやろ
てか映画で嗚咽て正解なんか?あとで嗚咽の意味調べてみるわ

四国て遠いんやな。新幹線で仙台や鹿児島行くほが早いかもやな
香川や愛媛や地方も行きたいけど今は先がどうなるかわからんからな
せっかく地方行って間際で蔓延防止や緊急事態出てライブ終わりに
美味しいもん食えのはかなん
東京、名古屋、大阪ならマックやコンビニ飯でもええけど

エリスクープは無理あるやろ(笑)
ありがとうのCM懐かしいね♪ってワシわからん
共感出来る奴出て来いやー!

今夜はイケメンタルと女子メンタル楽しんで下さいな
ワシは本家ドキュメンタルを借りてるので見ます
前に勧めたが下品過ぎる


63の安室ちゃんのアイコンちょっと怖いな
..2021/ 6/19 19:02:52(土) [122921]
++ 新参者    (Finally)…1563回   
shokuroさん
申し訳ありませんでした
嗚咽の意味、私が間違えてました
嗚咽しながら土下座します。誠に誠に申し訳ありませんでした
嗚咽しながら土下座も違うかww
..2021/ 6/19 19:07:51(土) [122922]
++ メロ    (Finally)…840回   
こんばんは☆

あ〜もう疲れる
なんでこんなに腹立つやつばっかりおるん?
イライラが大爆発しそうな予感..

そやからここにきて落ち着かせようと思って

新ちゃんとshokuroちゃんのやり取り見ながらほんわか^^
奈美恵ちゃんを見てると笑顔になるから、また映像見よっかな
shokuroちゃんのプロジェクターうらやましい!
差し入れ持っていくんで一緒にみさせてもらっていい?(笑)
差し入れのリクエストは新ちゃんに!!
彼が買ってくれるらしいから(笑)


..2021/ 6/19 19:13:54(土) [122923]
++ 新参者    (Finally)…1564回   
メロやん
急にどしたんよ?
差し入れ用に酢こんぶでも買うたるし落ち着き


..2021/ 6/19 19:45:50(土) [122924]
++ メロ    (Finally)…841回   
この2週間くらいでいろいろあったよ〜
ほんまにしんどい
これでも少し落ち着いてるほう^^;
そいつとは二度と会わへんと思うし

大丈夫や!普通普通(笑)
酢こんぶめっちゃ好き^^

新ちゃんが好きなBishtteもう一人歌うまい子おるな^^
モンチッチみたいな名前の子おらへん?
ごめんちょっとわからへんねんんけど^^;
..2021/ 6/19 21:00:25(土) [122925]
++ 新参者    (Finally)…1565回   
メロやん
2週間バトルしてたんか。この浮気者!(笑)
ここでワシとアホな言い合いしてるほが楽しいやろ

BiSHのセントチヒロチッチね
歌上手いかわからんけど伸びのあるストレートな声やしハスキーな
アイナの声とバランス良くてワシはBiSH好きになったよ

Bishtteって(笑)
怒り過ぎて文字打つ手が震えとるんか
ビシッといったらんかいっ!

安室ちゃん見て落ち着いていきやぁ
..2021/ 6/19 22:07:11(土) [122926]
++ メロ    (Finally)…842回   
誰が浮気者や!
そやなぁ…変態野郎との言い合いの方がええな(笑)

Bishtte(笑)打ち過ぎ!
恥ずかしいなぁ…そこは許して(*^^*)


そうそう!セントチヒロチッチっていうの?
あらまぁ^^;ジブリさん入ってる(笑)
チッチだけしか合ってなかったし^^;

今日は、少し過ごしやすくて天気もまぁまぁ
こんな日は、奈美恵in沖縄LIVE!
見るの何回目やろ…一緒に歌ってストレス発散するぞ!


..2021/ 6/20 11:25:50(日) [122927]
++ shokuro    (_genic)…676回   
新チッチキチー、
あらたなスレありがと〜〜!

メロちっち、お久しぶり。
待ってたよん。
ほんと、腹立つこと多いよね。
私も実は最近というか、けっこうというか、腹立つことが多くて、
周りにもうちょっと思いやり持てないの??って言いたい。
コロナの影響も少なからずあるだろうけど、
ネット社会のような人を攻撃ばかりするやつが増えすぎ。
前に寄ったコンビニのレジの張り紙に、
「耳が聞こえにくい店員もおりますので、
何度か聞きなおす場合がございます。
あらかじめご了承ください」って書いてて、
ビニールパーテーションもあるから、心無い客がいるんだろね、悲しくなったよ。
私なんか、レジで「買い物袋ありますか?」って聞かれた時は、
ちゃんと顔あたりまで袋を持ってきてジェスチャーもふまえ
「ありますよ」って言うようにしてる。
お互い様だもんね。

新ちゃんの言うように、ここはアホが言えて心が癒される。
新ちゃんやメロちゃんをはじめ、みんなのおかげだよ。
トムとジェリーじゃないけど、ここなら仲良くケンカできるもんね。
新ちゃんとメロちゃんのトムとジェリーなやりとり大好きよ♪

沖縄ライブ、いいよね〜。
ファイナルツアーと大きく違うのは、
この時はまだ、みんな引退を知らないから、
観客全員が笑顔なのよ。だからこっちも笑顔になれる。
メロちゃん、ぜひ、新ちゃんをほっといて、プロジェクター観においで〜。

私は、今日は、録画してた女子メンタルとイケメンタルを観るぞぉ。
..2021/ 6/20 17:21:41(日) [122928]
++ メロ    (Finally)…843回   
shokuroちゃん☆
優しい!!あなたはどうしてそんなに優しいの?
それは妖精だから(#^.^#)であろう^^

ほんとにねぇ
いろんなやつがいるから...自分だけが正しいとは言わんけど
やっぱり人は信用できないなって思う時間を過ごした感じ
久々にキレたわ^^;

新ちゃんと私はトムとジェリーなん?
そうなんかなぁ...^^
奴は突き放しても突き放しても寄ってくんねんけど(笑)
どうやらかまってちゃんらしい(^^♪

引退発表、このLIVEの次の日じゃなかった?
確かにみんな笑顔だった
見ながら、もうこの時には引退決心、発表も心に決めてたのかと思うと...

プロジェクター、いつかぜひ一緒に(#^.^#)

..2021/ 6/20 19:03:16(日) [122929]
++ 新参者    (Finally)…1566回   
なんか無茶苦茶言われとる
癒し系変態かまってちゃんのワシの優しさ忘れんなよ

心ない人間にイライラしたら「軽い槍の反対は?」て聞いてやれ
そして「日夜それだけを考えて生きろ」と言ってやるんだ

ここでのケンカやストーカーはプロレスだから楽しいよね
受けて流す。現実社会だとこの受けて流すが上手く出来ない私です

二人とも沖縄見てるんやね
お客さんの笑顔とたまに映る海や空も癒しになるんよな
やっぱ野外はええな☆
ワシは野外のチケット申し込むの我慢中なんぢゃー。今日まで我慢
当日雨降れと願うばかりのクソ野郎です

あと偽妖精と堕天使さん、二人だけプロジェクターはダメよ
かまって王子も呼ばなかまわすぞ!
集まる日のために昨日、出前館アプリ入れたよー♪


..2021/ 6/21 07:24:39(月) [122932]
++ メロ    (Finally)…844回   
新ちゃんはいつもいじられキャラやな^^
なんでやろう
楽しい〜!!(#^.^#)

沖縄見たで!テンション爆上げ!(^^)!
奈美恵ちゃん、ワクチン受けるんかな...
↑なんの心配?(笑)
元気にしてるかな( ;∀;)

五輪も上限1万人って発表されたけど...
いろんなとこでいろんなスポーツが行われるわけで
たくさんの人が行き来するのを想像すると
なんか複雑やな
..2021/ 6/21 18:02:37(月) [122933]
++ 新参者    (Finally)…1567回   
メロやん
ワシがいじられてみんなが楽しく平和ならなんぼでもいじってええで

安室ちゃんのワクチンの心配までしだしたか(笑)
射つんちゃうかな
みんなはどう?ワシは7月13日にかかりつけの病院で今日予約取れた
人の多いライブも行くし射っとく

オリンピックの為の1万人に引き上げやろ
ライブも行くし有観客に反対はせんけど1万人は怖いな
オリンピックもお酒も全てが中途半端よな
路上飲みバカ騒ぎだけはやめてねと願う
..2021/ 6/21 21:47:56(月) [122934]
++ 新参者    (Finally)…1568回   
気持ち良い〜
間違えた!スッキリにたまたまアイナジエンド出てたし見てたら
生見愛瑠が出てて芸能界に入るきっかけは安室ちゃんだそうです
お母さんが好きでライブにも行ってたみたい。キュンです♡
..2021/ 6/23 10:03:34(水) [122938]
++ shokuro    (_genic)…677回   
「お・も・い・や・り、 重い槍。」
こんばんは。妖精クリステルです。

ほんま、メロちゃんが言うように、有名人って、
ワクチンはどうするんだろ??
すでに海外で打ってるかもしれないね。

でもま、オリンピックだろうとなんだろうとやったらえーわ。
なんか、コロナコロナと自粛だなんだとしんどくなった。
ダブルスタンダードだなんだと言いあうほうに飽き飽きしてきた。
もしここのみんながコロナにかかったとしても、
私が、棒の先に電池で光る星みたいなのをくっつけて、
みんなの頭の上に「そ〜れ〜。キラキラキラぁ〜〜〜♪」って
振りかざして治してあげるよ。たぶん。


新ちゃん、その子だれ?なんて読むの??
「なまけんあいる?」「しょうみらぶり?」知らんなぁ〜。
あーーなんだか、薬指と小指を立てて、自撮りしたくなってきた。


あ、そうそう、
奈美恵ちゃんの話を少々。

恒例の昔のガキ使を見てて、笑ってはいけない空港あたりね。
そしたら、千秋が主人公の「スチュワーデス物語」モチーフの映像で、
もちろん本家と同じ主題歌が流れてきて、
なんか聞いたことあるなと思って調べたら、
麻倉未稀「Flashdance... What a Feeling」

あ!!!!
奈美恵ちゃんのWhat a Feelingだ!!と気づいた。
元々は映画フラッシュダンスの曲って知ってたけど、
このドラマでもカバーしてるんだと知った。
元々聞いたことあるのに、気づかないってことは、
奈美恵ちゃんの曲は、
かなりアレンジをして、まるで別の曲に仕上がってるってことだね。
..2021/ 6/24 15:54:12(木) [122939]
++ 新参者    (Finally)…1569回   
おはよう
おもいやり、スルーされたらいじけるとこであった
ってまだ3時半かよっ!
妖精クリステルてなんか素敵な呼び名やん

ダブルスタンダードね、ネームかっこ良すぎん?ダブスタ。スタバ
酒の販売は笑った。そりゃ呆れる
こっちはどんなけ生ビール我慢しとるか!
昨日だってホテルにコンビニ袋いっぱい氷詰めてビール冷やして
ライブ行って終わって帰ったらビール旨かった
しかしライブ前の飲酒は禁止されとるのに飲んでる奴がおるのが
イライラする。ワシは我慢しとるねん!

Dragon Ashてヒップホップやないのね
古谷一行の息子、なかなかかっこ良かった
ライブハウスの3列目はヤバいね
アイナとチッチのヘソの穴まで見えた
ヘソの穴見えてちょっとニヤニヤしてしまいました
でもライブはちょっと不完全燃焼でした
近すぎて写真撮りたい欲が出て集中出来んかった

麻倉未稀「Flashdance... What a Feeling」
安室ちゃんのWhat a Feelingてカバーなん?

生見愛瑠、なんとかめるる。ショーケンの娘ちゃうか…


さて大浴場入ってホテルの朝食食って帰ろ







..2021/ 6/25 04:17:13(金) [122940]
++ shokuro    (_genic)…678回   
ショーケンの娘ではないはずだ・・・

ホテルの朝食は、テンションあがる。
愛媛と大阪航路で有名なのが、オレンジフェリーだけど、
朝食が楽しみで楽しみで。
ライブでは時間的にオレンジフェリーを使わなかったけど、
コロナが落ち着いたら、久しぶりに船旅したいな。
もう、9時間かけて車で大阪行くのは嫌だ(笑)

あの曲はカバーというより、リメイクっていう表現が正しいかも。
使われてる部分が一部だけだもんね。
こちらのサイトのリリースのところをご参考あれ。


最近のライブって、写真撮れるの??
奈美恵ちゃんライブでは禁止やったし、
開演前や閉演後とかのステージだけとかの撮影も禁止されてたもんね。


明日はドラゴン桜 最終回。
バスタオルを準備して号泣に備えなきゃ。
..2021/ 6/26 11:31:38(土) [122941]
++ 新参者    (Finally)…1570回   
あんたが「なまけん」や「しょうみ」や言うから「ショーケンの娘」
言うてみたらバッサリ伐るんかいっ!(笑)

朝食バイキングはテンション上がるよね
何?大阪から愛媛でフェリーあるんや!しかも朝食付きなん
記憶に入れとこ
9時間かけておいでよ関西。京都と滋賀で滝川クリステルするよ〜

YouTubeで麻倉未稀の久しぶりに聞いたけどええな
安室ちゃんのも聞いたがリメイクはよくわかんなかった

BiSHは写真OKなのよ。ワシなんかピンボケやのにTwitterやらで
検索したらみんな撮影上手いわ
あっ!Dragon Ashのドラムの桜井さんのインスタムービーに
ワシ小さく映ってた
Dragon Ash知らんし…と思ってたけど古谷一行息子がコロナ禍の
ライブに熱く語ってて知らん曲やけど乗って拳上げて行って良かった

Dragon Ashの桜井、略してドラゴン桜
泣くドラマか?合格シーンで泣くんかな
水玉れっぷう隊のケン出とらん?セリフあったら泣くかも
ガッキー出たら漏らす
ラーメン屋の経営も客おらんから大丈夫なんか泣けるよな


..2021/ 6/26 15:27:51(土) [122942]
++ shokuro    (_genic)…679回   
ドラゴン桜を見た。
あかん、泣きすぎてしんどい。
息苦しくて目がしょぼしょぼする。
ごめん、水玉れっぷう隊のケンさんはわからんかったし、
それどころじゃないぐらい感動した。
健太と藤井のシーンは嗚咽よ嗚咽。
朝起きて、思い出しただけでも涙があふれた。


新ちゃんを見ようとインスタを開いてみたけど、
アプリはダウンロードしてないから、見れなかった。
なので、新ちゃんは幻のままだ。
..2021/ 6/28 10:49:05(月) [122943]
++ 新参者    (Finally)…1571回   
ガッキーで失禁
最終回、藤井と髪が伸びないヤンキーがええとこもってたな
志田さらと南さらのサラサラも良かった
平手とキンプリが主役か思ってたけど最終回は空気っぽかった
水玉ケンも空気やった(笑)

インスタやTwitterはワシもダウンロードしてないよ
Googleかヤホーで検索して可愛い芸能人見て鼻の下伸ばしてるだけ
まぁワシはコスプレのおこぼれやなくても映るて自慢です



..2021/ 6/28 17:48:39(月) [122944]
++ メロ    (Finally)…845回   
ドラゴン桜、私も見た!!
坊主ブラザーズが可愛すぎる^^
ええとこあるやん!って思いながら見てた

10話で合わるのに無理があるほど話が進んでいってたけど
合格発表はやっぱりドキドキするね
瀬戸くんが文Vと文Uを間違えてることにビックリしたけど(笑)
藤井くんも残念だった...最初は嫌な奴やったのに
めっちゃいい子になってるし
いろんな意味で泣けるわ

旧メンバー出てる!
紗栄子と小池くんって東大行ったんや!とかいろいろ思ってた
ガッキーも見れたし、ただ山ピーがみれなくて残念
声だけやったもんね^^
前の話では、山ピーは確か東大合格したけど行かずに終わったような気が...



..2021/ 6/28 19:24:07(月) [122945]
++ 新参者    (Finally)…1572回   
メロやん
文IIとか文Vてわかるん?かしこか
ワシはさっぱりわからん

紗栄子はなんであんなキャラの役になったんや
普通のセレブで良かったやろ

山Pは東大行かんかったんや
てか山Pは今どうしてるんやろ
ジャニーズ辞めてすんなりテレビ出れてるん中居君くらいやな

あっ!メロやん機嫌はマシになったかい?
..2021/ 6/28 20:53:54(月) [122946]
++ メロ    (Finally)…846回   
うん!なんとかね
思い出すとあかんから忘れようと努力してるとこ^^;

山Pはたぶん行かんかったと思うよomotte
だいぶん前になるけど、レンタルで前作の置いてあったんやけど
なんと、2枚目(2話、3話)と3枚目(4話、5話)がなかってん^^;
レンタル中じゃなくて欠品中って書いてあってびっくりしたわ
そんなことある?
抜けてしまってるんやったら見れんやろ!って^^;

山P、なんかの雑誌の表紙やってたよ
中身パラパラ見たけど、かっこよかった(#^.^#)

そんな山Pとコラボした奈美恵ちゃん☆
引退してから、歌番組やったかな山Pが出てて、
最後の沖縄LIVEでゲスト出演した話をしてた
ほんまに誰にも内緒やったみたいで大変やったらしいよ
いろんなことすべてが勉強でした!いい経験をさせてもらいました
見たなこと言ってたよ

あぁ...最後の沖縄LIVE、発売してほしかったな
..2021/ 6/28 21:24:43(月) [122947]
++ 新参者    (Finally)…1573回   
メロやんもshokuroちゃんも無理せんように♡

古いドラマ欠品中たまにあるで
新しく入荷する気ないなら下げろよと思う

山Pの沖縄ライブの話、何かで言うてたな
あれどれくらい前からオファーあったんやろな
秘密裏にリハとかもしてたんやろか

周年やってるんやし30周年に発売期待しよ(笑)
..2021/ 6/29 05:55:12(火) [122948]
++ shokuro    (_genic)…680回   
メロちゃん同様、前のドラゴン桜をレンタルしようと思って店行ったけど、
案の定すべて貸出中。
しゃーないから、ストレス発散にと思って、
どれも見たことないランボーを借りて帰ったけど、
イジメられてるランボー見て余計に悔しい気持ちに(笑)

ところで、みなさん、コロナワクチン接種どうしてる?
なんか、ウチの仕事場、取引先の職域接種に混ぜてもらえるからと、
わざわざ遠くの会場に行けって言ってきて、往復で何時間かかると思てんねん。
私は受けたくないわけではなく、市町村の接種券が来たらちゃんと受けるつもり。
なのに「なぜ受けないの??」って強制してきて、これってワクチンハラスメントだよね。



あ、そうそう、
2012年あたりのガキ使見てたら、
エクリポースのCM、奈美恵ちゃんがベッドでゴロゴロする、
ゴーアラウンドの曲のやつが見れた。
なんであんなに、かぁいいんだろう???
番組見ててCMになったから用事しようと立ち上がったら流れ出したから、
急いで振り向いてカジリついちゃった。
録画だから、巻き戻ししたら見れるのに、なぜか飛びついちゃう。
..2021/ 7/ 1 09:24:54(木) [122949]
++ 新参者    (Finally)…1574回   
全米が嗚咽した「新ちゃん怒りのアホか」来春後悔

shokuroちゃんロッキー見よ

あぁー!ワシの心配通り会社でひと悶着やな(笑)
7月の鬼門月にチンハラされとる
イライラして退職すなよ

ワシは13日にかかりつけの病院でワクチン受けるよ
20日にライブ行くし副作用起きないか不安だ

エクリポースがわからんのでそっちはメロやんに任す
プロジェクターにかじりついて歯痛めんようにね
てかガキ使、今のもずっと録画して焼いてるの?

今日から鬼門月なんで落ち着いていきやぁ




..2021/ 7/ 1 10:19:37(木) [122950]
++ shokuro    (_genic)…681回   
メロちゃんのツッコミ待ち♪


鬼門月って半分忘れてた(笑)
つまりは、3年経ってあんまり気にならなくなったってことかな?
でも、心配してくれてありがとう。
とはいえ、熱海の映像とか見ると、あの頃を思い出しちゃう。
(どうかみなさん、ご無事で・・・)
あの頃、災害を助けに行った次の日に、仕事場で嫌なことが起きたからね・・・

とにかくとにかく、
生きてる以上、嫌なことも多々あるものの、
今は通常運転で生活しておりますので、鬼門月を気にせず過ごします。
チンハラ?ワクハラ?言いたいやつには言わせておきます(笑)

余談ですが、相方さんが医療従事者で、2回ワクチン接種したそうですが、
接種した多数の人が、2回目の後、熱が出たそうです。
なので、私は、接種の次の日は休みにしとこうかな。

あ、この前のニュースで航空会社の職域接種の映像が流れてたけど、
やっぱキレイどころのCAさんの映像が中心で、
ある意味宣伝だなと思ったんだけど、それ以上に予想したのが、
新ちゃん、あーゆー映像たまらんでしょ(笑)


ロッキー??
梅宮クラウディアさんが主人公役で舞台したやつ??
見た見た。笑ってはいけないで。感動したなぁ〜〜。
..2021/ 7/ 4 12:12:33(日) [122954]
++ 新参者    (Finally)…1575回   
鬼門月、去年めっちゃ気にしてましたやん
気にならなくなってたなら思い出させてごめんくさい

熱海の映像怖いね。勝手に駄目やと思ってた行方不明者が何人も発見、
救出されてるのは良かった

何?CAさんのワクチン接種映像?
見てない!見せろー
クレイジージャーニーのデスドラッグ接種映像は興奮した
ワシが興奮するのは綺麗どころより頬っぺたどころなんです

松本やさんまの感性と似て久代アナの移動は残念や
あの頬っぺたは最近たまらん
どやっ!CAの接種映像よりキモいやろ?笑

クラウディアのロッキーあったなぁ。辰兄〜
あの頃の24時は番宣俳優とかなしでホンマにおもろかった

..2021/ 7/ 4 14:37:14(日) [122955]
++ 新参者    (Finally)…1576回   
朝から寺田恵子はエロい
昨日のマツコの知らない世界でSHOW-YAの寺田恵子から安室ちゃんの
名前が出た
でもTKサウンドは大嫌いだったと(笑)
..2021/ 7/ 7 06:19:05(水) [122956]
++ 新参者    (Finally)…1577回   
間違えました
TKサウンドの時代が一番嫌いと言ってた
時代が嫌いなんやね
ワシも平安時代や鎌倉時代は苦手やわ
..2021/ 7/ 7 06:24:04(水) [122957]
++ shokuro    (_genic)…682回   
おまえも蝋人形にしてやろうか〜

マツコの知らない世界、私も見たよ!!
元々、SHOW-YAをはじめ、ハードロック系好きだし、
安室ちゃんの話題が出るんじゃないかと予測したから録画してた。
だから、喋ったとき、「あ!やっぱ喋った!」って声出ちゃった(笑)
内容も含め、聞けてすごくうれしかった♪

あと、すごく収穫だなと思ったのが、
寺田さんと一緒に出演してたギタリストのSAKIちゃんを知れたことかな。
(新ちゃんは好きなタイプ?どっちかというと子供産んだドラムの子のほう?笑)
テクニックもあるし、なんせ女性がキラーの7弦ギターを弾いてるのがカッコイイ。
7弦にすると、ネックが太くなって弾きにくいけど、さらっと弾いてた。
少し説明しとくと、本来の6弦より、さらに低い弦を備えてるから、
重低音が出るのね。だから、ヘヴィな音が出るの。
あの映像だけではわかんないけど、7弦目のチューニングを本来のB(シ)ではなく、
さらに低いA(ラ)にしてるかも?
そういうセンスも含め、あんなにかわいらしいのに、ハードな演奏が好きになった。
さっそく、所属してるネモフィラを検索して見たよ。スゲーかっこいい。



あと、恒例のガキ使見てたらCM見れたシリーズ。

エスプリークのCMが、白い毛皮のフードのやつになってた。
https://www.namiestyle.jp/cm/2012.html これね。
ほんまかあいいわ〜〜。
あと、スズキスティングレーの曲が
In The Spotlight(TOKYO)も流れた。
本人は出てないけどね。

なんだか、初見みたいな楽しみをしております(笑)

..2021/ 7/ 8 09:47:17(木) [122958]
++ 新参者    (Finally)…1578回   
shokuroちゃん
見たんや〜前にヘビメタ好きやベビメタ好き言うてたもんね

ギタリストのサキさん好きな感じだよ。髪ふりまわしてギター弾く
可愛い女性やカッコいい女性好き
あのバンドはワシにはハード過ぎるけど
東京初期衝動やっけか?と何かもう一つバンド検索してYouTubeに
お気に入り登録しといたし聞いてみよ

奥居香の声は野太いに笑った。ポニーテールに笑窪にハスキーボイス
あの頬っぺたはワシの青春で最高でした

SHOW-YAと安室ちゃんのフル音源がYouTubeにないのが残念

エスクリープ、今回はボケんのや
ワシは白衣装の安室ちゃんが好きかな


愛媛も雨多そうやし気つけてや
..2021/ 7/ 8 11:58:57(木) [122959]
++ 新参者    (Finally)…1579回   
そうそう話忘れてた
この前のガキ使の遠藤VS陣内の大根役者対決は爆笑した
..2021/ 7/ 8 12:08:25(木) [122960]
++ shokuro    (_genic)…685回   
恒例のガキ使見てたらCM見れたシリーズ。

2013年あたりの、曲がBig Boy CryのOL姿のエスプリンクー。
あんな素敵な社員さんがいる会社なら、売上爆上がりだろうな(笑)

遠藤VS陣内は私も笑った。かつヘタすぎてイライラもしたけど(笑)


みなさん、雨が強くなりやすいからお気をつけて。
私の知り合いの知り合いが、広島の家族のとこ行って車水没したらしい。
ケガはなくて良かったけど、ほんと怖いね。
..2021/ 7/16 14:42:38(金) [122974]
++ 新参者    (Finally)…1582回   
ガキ使が2013年まできましたか
Big Boy Cryの安室ちゃん見たいのでまた探して貼り付けて
そんな素敵な社員がいるなら社長になりたい

shokuroちゃんに朗報です
渋谷のTSUTAYAでVHSのレンタルがあるみたいよ。借りといで
若者が借りてるらしい、若者が…17歳

車水没とか怖いな
災害もコロナも増えてきてまた緊迫な日が続きそやね
あっ!ワクチン接種してきました。元から指の痺れと五十肩あるので
副反応はわからん。熱も上がらなかった

おかえりモネの登米編は泣いたわ
登米の街の自然の綺麗さや気仙沼の震災の話に泣いた
内野さんと浅野さんの演技を遠藤と陣内ならどうなるものか…


..2021/ 7/16 18:08:17(金) [122977]
++ shokuro    (_genic)…686回   
これこれ〜。

「終日、大人のBaby肌」
https://www.namiestyle.jp/cm/2013.html



今日のニュースで、TSUTAYAがレンタル業を2023年ぐらいに辞めるってばよ。
VHSどころか、Blu-rayすらも借りられなくなるの???
やだ。やっぱ、17歳は盤がいい。

ワクチン接種、職場接種か何か??
私、いつのことになるのやら・・・。

おかえりモネ、
派手さはない分、脱落せずに見続けてる。
おちょやんは、途中で脱落しちゃったからな〜。
..2021/ 7/17 15:28:11(土) [122981]
++ 新参者    (Finally)…1583回   
なんだかんだで優しいshokuroちゃんありがとう
大人のBaby肌ってワシのお肌みたい。痒い痒い

安室ちゃんのCM全然見たことないです。CMは全て基本早送り
食べ物や飲み物のCM見ると大げさ過ぎてイライラしてまう

DVDやCDのレンタルはネット配信にBig Boy Cryしてるし

ワクチンは掛かり付けの近所の病院でやったよ
毎月通院してるから。ほら変態ってナースコス見たくなる病気やん

おかえりモネは東北編はまわりの役者も良かった
東京編はどんな役者出てくるやろ

一気にクソ暑くなったので皆さん体調気をつけましょうね



..2021/ 7/17 20:12:43(土) [122983]
++ shokuro    (_genic)…689回   
愛媛では、テレビ東京系列の局がないので、
出川さんの充電させてくださいは、土曜日の昼に放送されます。
あの緩い感じが好きで、毎週観てるんだけど、
今週は、唐沢さんやアンガ田中さんなどと沖縄を巡る旅でした。
北の方から、斎場御嶽(せーふぁうたき と読みます。デッカイ石のところ)に
向かって降りていく感じの旅。


西側のバイパス走らないかな〜?なんて思って見てたら、
一瞬ではあるけど、宜野湾海浜公園(鳥居みたいな入口)と、
コンベンションセンターの屋根の安室聖地が映って、幸せ気分でした。

やっぱ、ファンとしては、一瞬でも映ると嬉しいよね。
今はコロナでロケができないから、3年前ぐらいの映像を
スタジオで観てる番組の構成でした。
3年前ってことは、引退前の春ぐらいなのかな??



んで、奈美恵ちゃんとは関係ない話だけど、
その後、スワロウズがキャンプしてる浦添運動公園に寄ってたのね。
地図で言うと、首里城の上あたり。
浦添と言えば、戦時中、ハクソーリッジ(前田高地)の戦いが有名。
首里城に向かってアメリカ軍が南下するにあたってそこで戦闘がおきた。
奈美恵ちゃんファンになって以来、沖縄に興味を持ち、
沖縄の歴史も勉強するようになって、
メルギブソン監督の「ハクソーリッジ」とう映画を知りました。
まだ見てなかったので、いい機会だと思って、その後TSUTAYAに借りに行って昨夜見ました。
戦争は二度と繰り返してはいけないと再認識できる映画でした。
..2021/ 7/18 11:15:32(日) [122986]
++ 新参者    (Finally)…1584回   
家もテレビ東京系列のテレビ大阪は映りません
出川の旅とかゴッドタンとか今田東野のとか見たいのに

コンベンションセンターの屋根を見るだけで嬉しいのはワシにとって
武道館の玉ねぎ見ると嬉しいのと同じ感じかも
宜野湾は行ったことないしわからないから

shokuroちゃんが首里城と戦争を語ってるときにワシは今日、
竹田城跡に登ってきました
汗だくで約1キロ登ったあとガンガン照りの日差しに飛ぶぅぞぉ
凄い綺麗な景色でした
愛媛も雲海見れるお城あるよね?

ランチに但馬牛の焼肉を食べました
1年半ぶりに飲んだ生ビールが肉より旨かった

メルギブソンて何か聞いたことある人やな
メグライアン、ヤナギブソン、メルギブソン
 
..2021/ 7/18 19:17:50(日) [122988]
++ 新参者    (Finally)…1585回   
アイナジエンドのTwitterに安室ちゃんも食べた博多のshinshinって
ラーメン屋さんが。ちょっと嬉しい
有名店みたいやね。そんなに美味しいのかな
いつか福岡行ったら食べてみたいですな

明日はアイナジエンド食べに行く♪
..2021/ 7/19 06:05:44(月) [122989]
++ shokuro    (_genic)…690回   
竹田城跡いいよね〜タモリさんも言ってた。
愛媛もあるよ。地図で言うと左の方の地域です。

その焼肉、なんて読むの?
今夜は、私も焼肉にしよっと。

ガリガリガリクソン。

shinshin??
ひょっとして、引退時期にインタビューで、
奈美恵ちゃんが「食べるラー油」をたっぷりかけてたラーメン屋さんかな?
誰か教えて〜〜〜。


そんなことより、
上のスレで、新ちゃん「濃い人」って言われてるわよ。
水をいっぱい飲んで薄めていただかないと。
私やメロちゃんのこと言ってるわけじゃないと思うのよね〜。
私なんか、心のキレイな人しか見えない存在だからね♪
メロちゃんは「濃い人」なく「怖・・・」・・・
やめとこ。こういうイジリは新ちゃんの専売特許だろうから(笑)
てか、メロちゃん最近また来ないじゃなぁ〜〜い。寂しいよ。


そうそう、
今日の朝、NHKあさイチ、今日のテーマは「みんなの推しアーティスト特集」でした。
そこで、阿佐ヶ谷姉妹は「THE ALFEE」鈴木アナが「安室奈美恵」って言ってました。
私、アルフィーも好きなので、朝からすごく嬉しかった。
だし、鈴木アナの好感度、爆アゲ〜〜〜♪

※アイナちゃんは食べ物ではありません。
..2021/ 7/19 11:48:08(月) [122990]
++ 新参者    (Finally)…1587回   
そうそうラー油かけてたラーメン屋さん
かけ過ぎやろと思いましたが
安室ちゃんは辛い物好きなんかな?

shokuroちゃんがチクるから上のスレでまた気持ち悪いこと言ってきて
しまったやないか
あなたも濃い人の一人よ。もうこのスレはまともなスレに後戻り出来ん

怖い子はあれからまた久しくこないわね
イライラして殺めたかまさかのムフフな展開になってたりして
怖さで落ち込みを隠す不良娘でもあるからたまに心配になるのよ
帰って来たら「おかえりメロ」って言ってやろうぞ

あなたTHE ALFEEも好きなの?歳バレるわよ
代表曲「メロやん」歌ってあげなさい
こんなけメロメロ言ってたら来るよ。覗いとる思ってるし
メロやーん、大好きだー♡

但馬牛はたじまぎゅーん



..2021/ 7/19 15:22:21(月) [122996]
++ shokuro    (_genic)…692回   
めろや〜ん、めろや〜ん、
めろやんうぉんちゅすてーふぉーみぃ〜♪

歌ったから来てくれるはず。
メロちゃん待ってるよん♡
歳はバレないよん♡
..2021/ 7/19 17:23:09(月) [122998]
++ 新参者    (Finally)…1588回   
メロやん
shokuroちゃんがサングラスかけてロン毛パーマでアコギ弾きながら
歌ってくれてるゆん♪
よく見たら昔の井上陽水みたいなっとるけど
出ておいで〜。ガリガリくんおごったるさかい

とにかく熱中症に気をつけよう!


..2021/ 7/20 05:46:48(火) [122999]
++ shokuro    (_genic)…693回   
おかしいね〜
私の美声で歌いあげたのに、メロやん来ないね〜。
寂しいね〜。

ガリガリくんが嫌なのかも。
私が、ロッテ「シリアルプチアイス」か「マスカットガム」を
おごったるさかい、出ておいで〜。

あーいして、まっすかっと!!
..2021/ 7/22 16:45:56(木) [123002]
++ 新参者    (Finally)…1589回   
セブンでナナミルククリームパイが新商品として大量に重ねてあった
ナナミルクてセブンのオリジナル牛乳かと楽しみに買って家で見たら
バナナミルククリームパイやないかいっ!
思わず浜ちゃんかつまみ枝豆の言葉が出かけた


久しぶりに大阪城ホールに行って来ました
JRの駅から昔はバンドやら演奏してた道に食べ物屋さんが出来てたりで
変わってた
アリーナの一番端やったけど外周ステージあったし間近でメンバー見た
安室ちゃんには到底叶わんがみんな可愛いかった
この前は写真撮影に気取られてライブに集中してなかったので今回は
ライブに集中してノリノリなったらめちゃくちゃ楽しかった
そしてTwitterとかでファンの写真検索してたらワシ映ってた
やはり妖精とは違い映りこむ力持ってるワシ
後頭部映ってるのもあったが禿げたのを痛感しました


妖精の美声届いてないんかな…
次は罵声浴びせてみるか
メロやんにバナナミルククリームパイあげるよん
シリアルプチアイスて何?
..2021/ 7/22 19:16:47(木) [123004]
++ メロ    (Finally)…847回   
やっほ〜い!!
誰か私を呼んだかい?
久しぶりでございます^^

新ちゃん、shokuroちゃん
私、元気にしてたよ^^なかなか来れずにごめんね^^;
3週間くらいぶりかな...時間たつの早っ!!
目を通すの大変だわ^^;
ほんまに久々にここに来て読んでたら
二人が私の事を呼び掛けてくれて嬉しかった^^
ありがとう(#^.^#)
なんや〜私がおらんで寂しかったんかぁ(#^.^#)
...ってかわいげのないこと言うのも許してね^^

新ちゃんは相変わらずのふざけ具合^^
shokuroちゃんno美声もちゃんと届きました^^
歳はバレバレです(笑)
なんかいろんなものをおごってもらえるようなので
楽しみやわ〜^^

新ちゃん、城ホール行ったん?Bishか^^
近くで見れて良かったね^^
もう何年行ってないやろ...なつかしいな^^
後頭部の件はスルーしとくね(笑)


そうそう
shokuroちゃんの美声は届いたから罵声を浴びなくて済むね^^

shokuroちゃん、シリアルプチアイスってどんなん?
マスカット大好きなので食べたい!!おごってくれんの?やった(^^♪













..2021/ 7/22 20:09:03(木) [123005]
++ 新参者    (Finally)…1590回   
おかえりメロ……やん
メロやんがいなくて寂しかったわよ
shokuroちゃんとメロやん揃っていてくれんとワシ寂しい

まぁワシはガリガリくんだけやしおごったるで
あっ!妖精さんもマスカット違ってマスカットガムやわ
シリアルプチアイスがわからんね

城ホール近くでBiSH見たー
40半ばのおっさんが20半ばの女の子に手を振るて考えるとヤバいな
ツレには見られたくない姿だ
禿げはスルーせんでよし!なんか微妙な禿げでもっと禿げろて感じよ

とにかく元気で良かった。殺めてなくて入ってなくて良かった
暑いの苦手なメロやんやし体調やら気をつけてワシをかまってね♡
..2021/ 7/23 07:30:35(金) [123006]
++ shokuro    (_genic)…695回   
おかえりメロ・・・・やん
メロちゃんがいなくて寂しかったわよ
新ちゃんが寂しいのは知らんけど。
あ、今日のおかえりモネのコインランドリーのお医者さんとのニアミス、
キュンキュンしたわ「モネ、起きてーーー!」って。


シリアルプチアイスはこれこれ〜
https://www.namiestyle.jp/cm/1993.html
たぶん今は売ってないかと。
当時食べた記憶はあるけど、どんなのか覚えてないや。
グリコのアイスの実みたいなやつだったかな?
20周年あたりまで記憶では、「愛してマスカット」こっちで、
ガムが「ミスターUSA]だと思ってたけど逆だった。
20周年ライブの開演前にCMで流れてて再認識した。
人間の記憶はどっかでズレるものなのだ。

あ、なので、ごちそうするけど、売ってないので、
一緒にデロリアンに乗ってタイムスリップしよね〜。
当時は消費税あったっけ??
あ!この前、近所の田んぼに、デロリアンがタイムスリップのための、
通った跡みたいなワダチができてて、
レクサスが「ズザァァァァァーーーー」って突っ込んでる事故後を見た。
スーツを着たおにいさんが、頭かかえておまわりさんと話してたわ。
いねむり運転でもしてたのかしら?
あと50メートル先でタイムスリップだな。
みんなも気をつけようね。



ライブいいな〜。うらやましい。
私も飛び跳ねられるようなテンション高めのライブ行きたい!
年齢なんて気にせず、ファンになれるのは良いものよ。
ただ、変態を押し出して、アイナちゃんの美声の後に罵声をあびないでね。

私は、コスプレおねいさんの後ろ通っても、後頭部さえ映らなかったからな。
けっこう、映る確率高いよね。
これも、SNS時代だからなのか・・。
VHS時代はどこにやら・・・。
..2021/ 7/23 12:30:41(金) [123007]
++ shokuro    (_genic)…696回   
あ、あと、水曜日のダウンタウン見たよ。
浜ちゃんのセリフ、超おもしろかった。
ただ、えだ豆さんのくだり、実は泣いちゃった。
「たけしさん」と呼べのところね。
「怖〜い」と思いながら見てたところにあのセリフ。
頬を涙がつたったわ。
自分に、たけしさんのような尊敬できる人はいないからうらやましかった。
..2021/ 7/23 15:52:41(金) [123008]
++ 新参者    (Finally)…1591回   
二人ともバナナミルククリームパイをスルーすなっ!

今朝のおかえりメロのシーンな
ワシは再開早すぎやろって突っ込んだわ
今田美桜が可愛い過ぎる
安室ちゃんのCMも可愛い過ぎる
今、この安室ちゃんがデビューしたらロリコンおじさんになれる
自信があるわ

shokuroちゃんは映像には映りこめないような凄い事故見てるわね
そのお兄さん人を跳ねてなくて良かったね
有村昆もデロリアンで自分の未来見てきたら良かったのにな
丸岡さんがいながらけしからん!

跳び跳ねれるライブ行こう!この前の女性ギタリストのとか
明日、大阪で東京初期衝動のライブあるみたいでちょっと気になる

「車は人を跳ねるがライブは人が跳ねる」
同じ跳ねる言葉だが違いが大きい。暑くてわけわからん迷言(笑)


..2021/ 7/23 16:22:52(金) [123009]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom