■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その62
++ 新参者      (Finally)…1535回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

レッツ美ボディ!
..2021/ 5/10 16:26:31(月) [122858]

++ 新参者    (Finally)…1536回   
ぬおーっ!メガネ安室ちゃんかえらしー

お富ちゃん
うん。近々誕生日やで
ミステリアスな変態になるため日は謎にしといたろ

滋賀はカラオケ開いてはいるやんな?
メロやんの飛沫なら…
これ以上言うたらかなりヤバイ変態やしやめとこ(笑)

今はまだコロナ怖いけど落ち着いたら酒もタバコもやらん人には
ええ店が出来てくるかもね。家族連れにも安心なね
酒提供出来んなって焼肉屋やお好み焼き屋は家族連れが入ってる




Minna my darling


..2021/ 5/11 08:05:30(火) [122861]
++ hide    (181920)…45回   
新スレありがとうございます。 前スレがいっぱいになって書き込めなかったので、ここに書かせてもらいます。すみませんです。
tomi さん その節はやり取り楽しかったです。ありがとうございます。
Harutoといえば、2005年のホワイトライトのMVある部分で温大くんの落書きらしきものがあるってファンの間でプチ話題になりましたね。「凍えていた心が嘘・・・」の部分で、窓下レンガに白チョークで書かれてるとか。窓下に白いのがあるのは、わかるけど何が書いてあるのかがわからないんですよね。ご存じですか?
..2021/ 5/11 09:41:10(火) [122862]
++ メロ    (Finally)…831回   
tomiちゃん☆
ほんまに感染者減らへんなぁ
よそに比べたら都会ってわけじゃないし、全然少ない方ではあるけど
変異型はかなり怖いから気を付けるしかないんやけどなぁ
うちの地元はカラオケとかも駐車場いっぱいやったりする
ちょっと、え?って思うぐらい緩んでるなぁって印象

新ちゃん☆
お前ってやつは!!
言いたいことはわかってるはずやからこの辺にしといたるわ(笑)
新ちゃん、誕生日いつやった?
みんなでお祝いお祝い(#^.^#)わっしょ〜い!(^^)!
hideさんも一緒にどうですか〜?

私も奈美恵ちゃんメガネにしてみた
久々にアイコン選んだわ
..2021/ 5/11 19:03:53(火) [122863]
++ 新参者    (Finally)…1537回   
hideさん
MVに息子さんの落書きがあるんですね
ここの皆さん詳しく見てるなぁ♪


メロやん
ワシとお揃いのアイコンにしたんか!ラブラブやな♡

誕生日は毎日や!ミステリアスな男なんや
てか何回も言うけどメロやんが皆に年齢や誕生日聞いたんやからな
拗ねるでほんま


..2021/ 5/12 16:47:45(水) [122864]
++ shokuro    (_genic)…661回   
hideさん、tomiちゃん、メロちゃん、新参者さん?、こんにちは。
ほんの少しですがお久しぶりぶり。
そして、新参者さん?お誕生日おめれとー。

なかなかコロナが収束しないね。
国会中継とか見てたら、ほんとイライラするし、
優先接種してる人が多いのもビックリ。
「自分はいいから、市民を優先的にー!」とかならないもんかね??

ここ最近見た映画で、見たことあるけどもう一度見たくなって見たのが、
猿の惑星ジェネシスからの新シリーズね。
昔の猿の惑星は、核戦争したから猿の支配が・・みたいな展開だったんだけど、
新シリーズは、アルツハイマー薬が猿の知能を上げ、人間へは有毒なウイルスだった的な話。
こう見ると、なんか現在の世界状況みたいで、コロナ前に見た時よりハラハラ感が増した。
コロナウイルスは本当は作ったの?って思っちゃいたくなるような映画。


さて、奈美恵ちゃんが今はどこにいるでしょう?の予想大会に参加します!
私の答えは・・・・・

「みんなの心の中」

きゃぁぁぁぁぁーーーー!!!♥♥♥♥ うふふ


さ、仕事仕事(。-_-。)
..2021/ 5/13 12:18:49(木) [122867]
++ 新参者    (Finally)…1538回   
shokuroちゃん♡
またクエスチョン!新参者さん♡にしてください
ワシのいっぱい出てる映画好きやな。前もテレビで見てたな
映画見てワシを想い浮かべてくれとるんやな
コロナウィルス作った説はワシも気になる

選挙権もまだないのに国会中継見るとかエロいな
エロい17才やで。あっ!偉いか


安室ちゃんはみんなの心の中にとかええこと言いやがって
愚問したワシが器小さいみたいやないか!

皆さん誕生日ありがとうオリゴ糖
Minna my darling


..2021/ 5/14 06:53:54(金) [122868]
++ メロ    (Finally)…832回   
新ちゃん☆
お誕生日おめでとう!(^^)!
で?何日やっけ?(笑)

shokuroちゃん☆
そう!奈美恵ちゃんは、いつも心の中に〜♡
新ちゃんの頭の中は、ミニスカの奈美恵ちゃんでいっぱいやから
それ以上変な想像せんようにこらしめないと!!
..2021/ 5/15 18:36:27(土) [122869]
++ 新参者    (Finally)…1539回   
メロやん♡
誕生日ありがとう
日はなshokuroちゃんの2ヶ月後や。もちろんshokuroちゃんの
誕生日覚えてるやんな?

男性て安室ちゃんのミニスカに興味ないんかしら…
もうこらしめるとかやめてください

さてバーバリーのタオル腰に巻いて風呂入ろ



..2021/ 5/15 19:36:47(土) [122870]
++ メロ    (Finally)…833回   
新ちゃん☆
うんうん!!shokuroちゃんの誕生日^^うんうん(笑)

バーバリーのタオルって...やっぱり頭ん中バーバリーでいっぱいやないかい!!
..2021/ 5/15 20:19:01(土) [122871]
++ 新参者    (Finally)…1540回   
メロやん
shokuroちゃんの誕生日、何月かは覚えてるやんな?
探せばすぐにわかるさww

誰かの結婚祝いのお返しでもらったバーバリーのタオル使ってる
いや、頭の中はミニスカでいっぱいや
最近、シャツのワンピースみたいなん流行ってるん?
若い子よう着てるけどあれ可愛いな
もうお洒落とかすることもなくなった。年やな
..2021/ 5/16 06:23:10(日) [122872]
++ shokuro    (_genic)…662回   
hideさん、tomiちゃん、メロちゃん、新参★者さん、こんにちは。
じめじめした梅雨がやってきましたね。
そして、新参★者さん、バーバリータオルおめれとー。


この前、浜ちゃんのオオカミ少年って番組見てたら、
外国人の口パクは誰だ?みたいのやってて、
そのうちのひとりの口パクが、島津亜矢さんがやってて、
ひげダンのプリテンダーを歌ってたんだー。

超うまくて、感動したから、ネットで検索したら、
カバーアルバムを7枚も出してて、その7枚目のアルバムには、
奈美恵ちゃんのHeroも収録されてた。
これは買おうかな?と思って視聴してみたら・・・
何と言うんだろ、「これじゃない感」があるのよ。

以下、悪口じゃないので、書くね。

奈美恵ちゃんが歌ったほうがいい!!って話ではなく、
プリテンダーのCDの視聴も「これじゃない感」があってんだー。
オオカミ少年で見た時は感動したのに、録音はイマイチ感。
何が言いたいかというと、島津さんは「舞台歌手」なんだと思う。
ファンにならかならないかの境界線はココのような気がするんだよね〜。

奈美恵ちゃんは、CD聞いてもヨシ、ライブはさらにヨシ、写真はもっとヨシ と
カリスマ性が溢れ出てるんだと思う。

もちろん、島津さんの歌唱には感動したので、
好きな歌手の仲間入りになりましたよ。
コロナが収まり、近くの箱に公演することがあれば、ぜひチケットをとりたいな。
..2021/ 5/17 17:06:32(月) [122873]
++ 新参者    (Finally)…1541回   
変態戦隊シンザンジャー♡ピンク参上\(^o^)/

調子が悪いので少し書き込みを控えようと思いながらやっぱアホ
言ってストレス発散したいね

オオカミ少年おもしろい?
ワシはトリニクのヒロドと渋谷だけをガン見してます
ガキ使のクソかえしダービーおもしろい?ワシはあかんわ

こないだコブクロてデュオが超うまくて感動したからネットで検索
したら笑った。映画評論家も笑った
shokuroちゃんも映画評論家やし週刊誌には気をつけてね

カヴァー曲てファンやとなかなか厳しい耳になるんちゃう
ファンの曲やないほうがすっと入りやすいような
こないだミュージックフェア尾崎豊特集でアイナがfor-get-me-not
て曲カヴァーしてたけど尾崎もアイナも曲好きだし悪くはなかったた
けどこれじゃない感 あったよー
もちろんウォークマンに録音して聞いてるけど
堂本剛もI LOVE YOUカヴァーしてたけどジャニーズモノマネの河合君
が頭に浮かんでニヤけて聞いてられなかった

島津さんのコンサート行く気になれただけで島津さんには嬉しい
やろしshokuroちゃんに島津さんが少しは刺さったてことで素敵やん

変態戦隊シンザンジャー♡ショーにも来て下さい
お客さんから人質とるときにステージにあげてあげるよー



..2021/ 5/18 08:30:36(火) [122874]
++ shokuro    (_genic)…663回   
ふーふをこえてゆけぇ〜〜♪
みくりちゃん、ひらまささん、ご結婚おめでとうございます。

やっぱ、沖縄出身の人って素敵な人が多いですね〜
奈美恵ちゃんをはじめ、
ガッキー、仲間由紀恵さん、具志堅さんやシンザンジャーなど、みんな素敵。

ちなみに、結婚ニュース、
私が映画「ランボー」(最新のやつ)観てる時にスマホで知って、
グロい殺戮シーンと、めでたいニュースとが入り混じって、
私の気持ちはぐっちゃぐちゃだった(笑)
そしてその後にクレージージャーニーのゴンザレスさんのコーナー見て、
ランボーとリンクしてさらにわけわからん(笑)
あ、クレージージャーニーの復活大歓迎。超うれしいです。
..2021/ 5/20 17:09:57(木) [122875]
++ 新参者    (Finally)…1542回   
新参者さん、ゆりちゃん内縁の夫婦関係おめでとうございます
これからは二人で一番搾りを楽しんで下さい
チッ!ひらまさめっ。メガネ隠したろか

シンザンジャーも沖縄出身なんや!ゴーヤマンの首捕ったるど!
羽賀さんも素敵な人やね
沖縄も緊急事態宣言出るね。愛媛は蔓延解除みたいやね
酒呑みの人間としては旅行で呑めんのは辛い

ランボーの最新のて何よ?最新作ランボー怒りのコロナでワクチン
射ちまくってるんやつか

まだランボーつづいてるんや。グロいのね
妖精さんも感情移入しやすいタイプ?
妖精さんはラブストーリーより獣ストーリーが好きなんか

クレイジージャーニーまだ見てないけど復活するの?
松ちゃんならヤラセもネタにして面白くするよなぁ
またヨシダナギの裸族が見たい


..2021/ 5/21 06:47:53(金) [122876]
++ 新参者    (Finally)…1543回   
ストーキングしにメロ駅に来て今から帰る

昨日、名古屋にライブ行って朝から電車でメロ駅まで行って
近江鉄道に乗っ旧豊郷小学校を見学してきました

昨日は名古屋の世界一のプラネタリウムにも行ってきた
やっぱ星は生がええな
星が瞬く夜に最高や☆
..2021/ 5/26 10:38:33(水) [122879]
++ メロ    (Finally)…834回   
みなさんお久しぶり(*^^*)
新ちゃん
えっ?豊郷小学校行ったん?
ほんでメロ駅ってなんやねん^^;

私は今からTMrevolutionのLIVEだよ
チケット取れて行けることになった(^^)
久々のLIVEで嬉しい!!
..2021/ 5/26 18:29:24(水) [122880]
++ 新参者    (Finally)…1544回   
名古屋から真っ直ぐ、家帰ろうか思ったけど節約の為に在来線で
帰ってみようと思って乗ってたら豊郷行ってみたかったし行った

アニメ「けいおん」の聖地やし
ワシの住んでるとこも「けいおん」の聖地やねん

メロ駅行ったの20年ぶりくらいだったわ。駅しか寄ってないけど

メロやんもライブかぁ
久しぶりの楽しんで来てや♪安室ちゃん以来?
筋肉見て鼻血だしなや

..2021/ 5/26 19:52:35(水) [122881]
++ shokuro    (_genic)…664回   
ふたりとも、ライブ行ったんだ〜
うらやましいな〜。

そういえば、あと少しで、
奈美恵ちゃんラストドームから3年だね。
早いような遅いような感じだ。
その日はDVD見ようかな。
あ、個人的に、4/25に京セラDVD観るの忘れてた。


裸族というよりヨシダナギさんを見たいでしょ・・・
あ、ヨシダナギさん、トヨタヤリスの試乗動画があるよ。
ぜひ見てみて〜
..2021/ 5/27 11:39:06(木) [122882]
++ メロ    (Finally)…835回   
昨日、行ってきたよ〜(#^.^#)
めっちゃ楽しかったし、セトリも良かったし、何よりヤバイ歌唱力^^
歌、上手すぎです...
想像以上に楽しかった^^
席は1席ずつ空いてるからほんまに楽で座りながらの鑑賞やったけど
ロック系ってあぁいう感じなんやなって感じで一緒になって盛り上がってきたよ^^
ファンクラブの人たちが多かったように思う
やはりゴリゴリのファンはすごい!!(笑)
ちなみに衣装は同じスーツのままで、アンコールでTシャツやったから筋肉は見れず(笑)
感染対策もできてたと思うし、満足の2時間半やったよ^^

奈美恵ちゃんも、もうすぐ3年かぁ...
ほんまに早いね
奈美恵ちゃんと西川君とのコラボどうやろ?
でも、ちょっとタイプが違うから難しいかな^^;

奈美恵ちゃんに勝るものはナシやから
生で奈美恵ちゃんのLIVE見たい気持ちはみんな一緒なわけで...
せやけど、何年たっても何十年たっても、DVDという映像を見続けられるから
それ見て頑張っていきたいな^^


..2021/ 5/27 18:52:01(木) [122883]
++ 新参者    (Finally)…1545回   
shokuroちゃんは東京ドーム最終日行ってるもんな
渚のバルコニー席で
コスプレの後列で

ヨシダナギの裸族はもちろんヨシダナギが裸族に扮したのが
見たいのだよ

shokuroちゃんがライブ行く話も早く聞きたいよ



メロやんも楽しめたみたいで良かった
ロック系は初めてなん?座りながら見たの?
一席空いてはホンマ楽で見やすいし荷物も置けるしええわ
メロ駅の近くの線路沿いにホールが電車の中から見えたけど
あのホールやったらニアミスストーキングやな

ワシは引退公演だけやし引退しなかったら安室ちゃんのライブに
行ってなかったかもやしなぁ
まだ現役やったら行ってたやろか、コロナでやれてないか
でも行ったことを自慢出来るアーティストだな
自慢する相手がいないのが残念!



..2021/ 5/27 19:22:07(木) [122884]
++ メロ    (Finally)…836回   
新ちゃん☆
ロック系のLIVEは初めてかも
1席空いてるそれだけですごい解放感^^
ずぅっとあれでもいいくらい(笑)
集客半分(笑)でも、ほんまに言い感じやった
マスク着用、着席観覧、声援なし、ヘッドバンキング禁止!
ってな感じ
みんな腕上げて盛り上がってた感じ
でもMCがちょっとおもしろかったりしたら、みんなクスクス笑ってた^^

駅というか線路沿いにホールなんてあった?
LIVEあったとこは見えへんで(笑)
駅から2km以上離れてるから

奈美恵ちゃんのLIVE,新ちゃんは最後のLIVEだけやった?
そうやったかぁ...
でも、ここで奈美恵ちゃん大好きなファンと出会ってわけやし、
現役やったら、今なら現地で集合してたかもよ^^
引退公演の時とかのレスとかは、やっぱりみんな敬語やったり
ちょっとよそよそしかったりしてたし
そりゃ、今みたいやったら現地集合でしょ^^



..2021/ 5/28 19:52:51(金) [122885]
++ 新参者    (Finally)…1546回   
メロやん
安室ちゃん以外、誰行ってたけ?
汗かきの自分には人と密接してないのは気持ちも楽やわ
それでもマスクでノリノリ曲続くと死にかける(笑)
どうしても少しの声や笑い声は出てまうよね

てか駅から2キロて遠すぎやろ(笑)
交通機関利用する人は駅から歩きか?

現役やったら行ってたやろかな
転売サイトやセットリスト見たりしてたけど

他のライブでも今はみんな集合したりしてはるわ
黒い妖精と堕天使とも集合出来てたかな
まずワシをトイレ連れて行ってボコるんやろ
最高やないか
..2021/ 5/29 05:31:13(土) [122886]
++ メロ    (Finally)…837回   
新ちゃん☆
いろいろ行ったよ^^
でも、バンド系とかそっちは行ったことない
ドリカムやミスチルは、何度も抽選に落ちて行けず...
ジャニーズあたりもまだ行けず...
SMAPも嵐も行けるチャンスあったのにまんまと裏切られたしな^^;
これは前にも書き込んだかも

駅からは臨時のバスが出てたよ
さすがに歩きは30分近くかかってまうやろ...
タクシーもそんなにおらんしな(笑)

LIVEってセトリ見てから行ってた?
私、奈美恵ちゃんの結構見てから行ってた^^
気になるし、見んとこ!って思っても、結局見てるっていう(笑)

そういえば昨日、信号待ちで『函館愚麗』ってステッカーを張ってる人を見た
そうGLAYファンであろう人の
ステッカー貼ってる人多し!
浜アユさんに倖田組のみなさんEXILE...
すごいね
奈美恵ちゃんのを見つけると、おっ!ってなるけど
自分ではよう貼らんかも^^;


..2021/ 5/29 17:56:32(土) [122887]
++ 新参者    (Finally)…1547回   
メロやん
色々行ったよーって言って行けなかったアーティストを教える
メロやん!行ったアーティスト教えたらワシがストーカーする
思っとるんかー!正解です

セトリ見る派です。ツアー後半の会場選ぶこと多いし見てまう
前半行くと後半行けなかったら羨ましくなるし
そういうとこも好きなものは後に取っとくタイプよ

『函館愚麗』って笑った!そうくるか。もう暴走族みたいやな
幸田組に浜崎もなんか変なクラブ名やったな
ワシもモモコ組よん
メロやんは本物の組やろ◇
..2021/ 5/30 05:33:02(日) [122888]
++ 新参者    (Finally)…1548回   
変態の皆様おはようございます

イッテQのイモトのコーナーで花火を造る企画で小さい花火大会が
開かれDo itに合わせて花火上がってた☆
..2021/ 5/31 06:45:28(月) [122889]
++ shokuro    (_genic)…665回   
黒い妖精参上!夜露死苦!!
新ちゃん、多目的トイレに集合!堕天使総長とボコる!!

さてさて、
イッテQの花火見た。
Doitだったね〜。沖縄花火を意識した選曲だろうね。
あんまり花火じたいは好きじゃないのに、
Doitのおかげか、あたしゃ感動して泣いてもーたがな(笑)

3日は忙しいので、明日DVD観ようかな〜。
やっぱ、当時と観る感覚が違うんだろうか??
引退直後は胸が締め付けられるような感覚である意味苦しみながら観てたけど、
3年も経つと、良い意味であきらめついて、楽しく観えるかな??
..2021/ 6/ 1 12:10:50(火) [122890]
++ 新参者    (Finally)…1549回   
愛姫黒妖さん
多目的トイレでボコったら君達が世間とネットからフルボッコやで

前に花火好きやない言うてたな
イッテQ花火で泣いてたら3年経っても円盤見て泣くやろ
見たい気持ちになったときに見るのが一番よ

ワシは今日からスマホのギガ使い放題にプラン変更した
YouTubeをガンガン見てやるぞと思い先週から色々チャンネル登録
してて今日から楽しみに見たけどすぐ飽きるし目が疲れるしで
ワシには合わない
東野の幻ラジオは面白かった。音声だけやないかーい
本田翼、川口春奈やら可愛い子いっぱい登録したけど見る気失くした
あっ!安室ちゃんのチャンネル登録しなくてわ
あとHEY!HEY!HEY!のトークは見たいかも
..2021/ 6/ 1 19:02:36(火) [122891]
++ 新参者    (Finally)…1550回   
安室ちゃんのチャンネル登録したけどフルは入ってないのねー
..2021/ 6/ 1 19:06:22(火) [122892]
++ shokuro    (_genic)…666回   
今日、奈美恵ちゃんが引退以降に知り合ったファンの人に久しぶりにばったり会った。
前も、ここで書いたけど、私と同じ車ナンバーの人。
(ナンバーは、私のナンバーがバレたらあかんので、非表示とします。
 ただし、知りたい人は●●●←こちらを10円玉でスクラッチしてください)

話した内容は、
「今年の9月はまだコロナだから、沖縄やその他のイベントはないだろうね〜。」
「あったとしてもフールーぐらいだろうね〜。」
って感じ。
確かに、6月になっても何もアナウンスがないから、何もないかもね。
..2021/ 6/ 6 17:53:25(日) [122894]
++ メロ    (Finally)…838回   
こんばんは☆

新ちゃん!本物の組ってなんやねん!(笑)

shokuroちゃん☆
奈美恵ちゃんファンにばったり会うなんて^^
しかも引退以降に出会った人?
同じ車番ね^^
スクラッチできんでぇ〜!!

もうすぐ3年かぁ
早いなぁ^^;
またセブンから周年グッズがでるのだろうか

..2021/ 6/ 6 18:54:19(日) [122895]
++ 新参者    (Finally)…1551回   
記念すべき666回書き込みですね。おめでとうございます
10円玉でスクラッチしたら画面割れました。通報しときます

愛媛には二人あのナンバーがいるんや。凄いな
車て買い替えたらナンバーも変わるんやんな?
やっぱ同じナンバーにするんか?

Huluやアメバは何かやるかもね
沖縄で何かあっても妖精さんはいかんやろ

沖縄アリーナこけら落としドリカムが中止したからBiSHになりそう
ワシは月末に大阪でDragon BiSHだー
Dragon Ash興味ないし行くの止めよと思ってたが4列目ぽい
前に一人か二人しかいないとか行くの止めれんやん



..2021/ 6/ 6 19:02:07(日) [122896]
++ 新参者    (Finally)…1552回   
おっ!メロやんとナイスタイミング♡やっぱラブラブやな
本物の組はあれやん。わかるくせにー(笑)
メロやんの車のナンバーは893やろ

周年グッズ去年出てたけ?引退して周年て文句言うてた妖精さんが
いたのは覚えてる
あぁ去年も何や番組があったな







..2021/ 6/ 6 19:11:49(日) [122897]
++ メロ    (Finally)…839回   
新ちゃん☆
誰がラブラブやねん!
車のナンバーは...言うか!!

周年グッズ、去年出てなかった?^^;
なんかいつのことなんかも把握できてないし^^;
ヤバイわ!しっかりしないと

でも、やっぱりHuluとかなんかありそうな...
30周年の時は絶対的に何かありそうやけど...
これさぁ引退してしまってても周年YEARってお祝いするべき?
してもいい?
でも、ほかの引退されてる方も何周年!って言ってるもんなぁ




..2021/ 6/ 6 21:06:48(日) [122899]
++ 新参者    (Finally)…1553回   
メロやん
暑いしアイス奢って。買ってくるからさ

去年もグッズ販売してた
やっぱshokuroちゃんと引退したのに周年はおかしいって話したし
shokuroちゃんは周年年数の間違えも指摘してた
あれからもう1年かと思ったらまだ6月やないかーい!

ワシは引退して周年て騒ぐのはおかしいと思う
でも安室奈美恵て有名税で本人がいなくても金になる需要があるから
大人達が金儲けに動くわな
ワシの46周年、どこかの大人が動いたか?そういうことだ(涙)
..2021/ 6/ 7 13:40:29(月) [122900]
++ shokuro    (_genic)…667回   
スクラッチしてみたら3億円当選でした。

今年、グッズが出るんだったら、数字は28だったっけ?
そもそも設定がおかしいから、もうわかんなくなってきた。
ほんとは「グッズ数字+1」じゃないとおかしい。
ただ、私のグッズが発売されるなら、毎年17になる。
毎年バカ売れやろなぁ〜〜〜。


ところで、この前ニュース見てたら、
サーフィンの選手で「都筑有夢路(つづき あむろ)」ちゃんって紹介されてた。
も〜、絶対、親が安室ちゃんファンで、せめてガンダムファンだろ〜
って思って調べたら、全然関係ないらしい。
とはいえ、なんだか応援したくなったわ。
ま、私は全然時代の波に乗れてないけど・・・
..2021/ 6/10 10:07:24(木) [122901]
++ 新参者    (Finally)…1554回   
shokuroちゃん
17アイスから訴えられるね。グッズて何出すんだよ
3億円を資金に頑張ってくれたまえ

サーファーさんは安室ちゃんかガンダムかコナンかインスパイアは
されとるんちゃうん…
東京オリンピック代表選手とか?
今の時代の波て何だろう…さざ波か

暑い〜アイス奢ってくれー




..2021/ 6/10 16:09:45(木) [122902]
++ shokuro    (_genic)…668回   
がーりがーりくん、がーりがーりくん♪


今さらの話なんですが、ファイナルツアーのブルーレイを買おうかと急に思ったの。
6月なので、東京ドーム公演をデッカイスクリーンでDVD観てたら、
うーん、やっぱり画質が良くないなと・・・。

妖精の妖精が妖精歳にプラス3年過ぎたから、妖精の国を巣立ったって、
妖精自身も妖精の国からNEW妖精ランドに羽ばたいてたどり着き、
最近は、羽根を閉じて巣ごもり時間が増えたのよ。

3年前は、コロナじゃなかったし、生活的にも車で観ることが多く、DVDにしたけど、
落ち着いて家で大きな画面をゆっくり楽しむ時間が増えると、やっぱ欲が出ちゃうよね。


んで、さっそくネット購入しようかと検索したら、
もちろんのこと、当時の会場別のは売り切れてて、
中古は新品より高い始末。
買えるとしたら、最終公演と沖縄の通常版。
でも、8000円ぐらいするんだね〜
こんなに高かったっけ??
てか、当時、値段を気にせずたっぷりDVD買ったってことだね(笑)

とにかく注文しようと思ってます。
本音は、名古屋と5月東京が欲しかったんだけどね。
(実は、名古屋と5月は映像や音質が良いんです。)

当分、ご飯とみそ汁で倹約やぁ〜〜。
なので、アイスは買いません。
..2021/ 6/12 10:29:55(土) [122903]
++ 新参者    (Finally)…1555回   
ごはんと味噌汁で節約しても妖精の無駄遣いし過ぎや!
近くならお肉と漬物お裾分けしたるのに。残念や

てかBlu-ray持ってなかったのね
プロジェクターで見てDVDとBlu-rayでそんなに画質違うんかな

札幌ドームとかはプレミアついてるよね
すぐにポチりなさい

あっ!暑いし味噌汁はいらんやろしアイス下さい
今夜はキングオブコントの会見て楽しんでね
..2021/ 6/12 16:50:36(土) [122904]
++ shokuro    (_genic)…669回   
おめでとーー!!ほんとめでたいね〜。
ほんとおめでとう。
歌っちゃおうかな〜、聞いてください「めでたい」
あー、まりも寿司も食べたくなってきた。
ほんまおめでとう。


さてさて、ポチった。
届きしだい、画質の違いをレポします。
..2021/ 6/13 15:24:58(日) [122905]
++ 新参者    (Finally)…1556回   
何のめでたいかわからん
多分、キングオブコントの会かドラマ、コントの話のネタかな
キングオブコントの会まだ見てないんよ
髭生やして女装コントは松本家同様好きやないなぁ

まりも寿司よりくら寿司よりはま寿司食いたい
CMの川口春奈めちゃめちゃ可愛いやん
この子は年齢重ねるほど綺麗になると思って恋心温めてきました

結局、どのドーム公演ポチったの?通常盤かな
レポ画よろ〜
あっ!DVD借りに行ったらランボーのポスター貼ってた
妖精さんは最近の金曜ロードショーに夢中ちゃう?


..2021/ 6/14 06:51:40(月) [122906]
++ shokuro    (_genic)…670回   
私はまあまあ、はま寿司派。


通常版しか売ってないのよ。
会場別はもう発売してない。中古のほうが高騰してる。
届きしだい、画質確認するね〜。
あ、その前に、鬼滅映画のほうが先に届きそう。
発送メールが届いた。

新しいランボー、年取ってたけどおもしろかった!
ホームアローン大人版的なストーリー。

金曜ロードショーは夢中。よく予想できたね(笑)
やっぱ、ボヘミアンラプソディはすばらしかった。観たの何回目だろ?
知ってる?オープニングの20世紀センチュリーのロゴの演奏、
ブライアンメイがこの映画のためだけに、弾いてるんだよ。
レッドスペシャルらしいハーモニクスのかかったエフェクトの音で、
クィーン感たっぷりだった。

あと、スタンドバイミー、何十年ぶりかに見たけど、
心躍らないのはなぜだろ・・・?(笑)
年取ったせいなのかしら・・・。
子供のチャラチャラしてるのを見せられて、何がおもしろいの?
って思っちゃった。私の心は汚れた悪魔です。。。

あと、昼の再放送の古畑任三郎と、コンフィデンスマンにハマってます。
..2021/ 6/14 14:27:52(月) [122907]
++ 新参者    (Finally)…1557回   
近所に回転寿司がないから食べたことがほとんどない

Amazonで大阪と5月東京は新品で正規値段より少し安く売ってるよ
Amazonに委託してる販売元やけど
前にこの2本以外はプレミア化してるて書いたしまた調べてみた


てか鬼滅見てたのー?しかも映画買ったのー?
変態の呼吸しながら遊郭編が早く見たい
今は東京リベンジャーズてアニメが流行ってます

金曜ロードショーはボヘミアンから見てるやろなと思ってたがワシは
見てないからわからんので話さなかったがスタンドバイミーや
グーニーズやり出して妖精さんハマってるやろと完全に思った
ボヘミアンの吹替て曲のとこはどうなるの?
私達はチャンピオンて歌うのかな

汚れた悪魔てただの悪魔やん!
古畑任三郎は昨日、鈴木保奈美のやったしそれだけ録画した
..2021/ 6/15 06:51:03(火) [122908]
++ shokuro    (_genic)…671回   
アマゾンでは売ってるの??
私はアマゾン派ではなく、田中将大派なので、知らなかったよ。
んで、今日届いた♪
鬼滅は届かなかったから、今夜は奈美恵ちゃんを観る。


そう、鬼滅見てたよ〜。
そういや言ってなかったね。
流行ってるからとりあえず見ておこうと思って、映画からデビューしました。

んで、映画観に行ったときは、
コロナ禍で学校が休みなのか、平日なのに親子連れ(母子)が多く、
けっこう混んでた。私は映画はひとりで観る派だからひとり。
キャラクターもイマイチわかんなくて観てて、感情移入があんまりできなくて、
煉獄さんが死ぬシーンなんか、周りのママたちがシクシク泣いてるのよ。
でもそのシーンあたり、私はコーヒーがぶ飲みしてたから、
トイレに行きたくなっちゃって、
本来涙があふれなくちゃいけないのに、
オシッコがあふれそうになっちゃって、
全く集中できず。
なんだか不完全燃焼で帰宅したの。

そして、アニメの柱会議まで観て、
まあまあおもしろいじゃんと思ったから、
コミックを大人買いしました。

とはいえ、映画で煉獄さんのとこまで観てるから、
たいして感動しないだろうとコミックを読み始めたら、
なんということでしょう。。。
煉獄さんのところ大号泣よ。
昼休みに読んでたんだけど、麺の音か鼻をすする音かわかんなくなっちゃった。
..2021/ 6/15 17:24:18(火) [122909]
++ shokuro    (_genic)…672回   
あ、そうそう、遊郭編に文句いうやつの気がしれない。
マンガはなんにもやらしくないし、ちゃんとした歴史だし。
そういうやつが、最近のドラマにもクレーム入れるんだろね。
犯人が車で逃げるシーンでシートベルトしてないってクレーム入れるらしいからね。
シートベルトの前に殺人や銀行強盗を注意しろよって話。
この前やってた唐沢さん主演の日本版「24」で、
娘の桜田ひよりちゃんを誘拐するシーンで、
ひよりちゃんをグルグル巻きにしてるのに、後部座席に優しく載せて、
犯人がシートベルトをしてあげてたもんね。
いやいや、グルグル巻きの誘拐シーンなんだから、車に放り込めよって思った。


えっと、ボヘミアンの吹き替えの歌のシーンは、
英語も吹き替えも同じ音源だよ。
歌は、ものまねタレントさんが歌ってるそうです。
ちなみに映画で「母国語を喋る」ってシーンはこういうのよくあるよね。
有名な話では、伝説の映画「ブラックレイン」で、
高倉健さんは英語で喋ってて、吹き替えは本人ではなく声優さんが。
ただ、ガッツ石松さんは英語を喋れないから、どっちも本人の声を使用してる(笑)
あ、最近のゴジラは、渡辺謙さんが英語版も吹き替え版も本人の声です。
..2021/ 6/15 17:25:34(火) [122910]
++ 新参者    (Finally)…1558回   
YOU  Amazonでも買っちゃいなよ
まぁ沖縄と東京ドームでも行った公演やし満足やわな

長々と説明してくれたが煉獄死ぬんかーい!
ワシ、映画まだ見てないのよ(笑)
アニメ見て続き気になり漫画を大人書いはアニメあるあるだな
ワシも何度してることか
鬼滅も買うかウズウズしたけど踏みとどまった

後、オシッコオシッコと気になります(笑)

遊郭篇のその文句はフジテレビの制作にしか聞いたことないなぁ
前も言ってた。シートベルト(笑)
文句や悪口て仲間内でこっそり言うのが酒の肴に丁度ええのに
陰口言わずに本人に直接言えとお叱り受けるかもやけど
SNSやらで大々的に言うから蒙古タンメンみたいになる

えっ!映画の歌の部分てモノマネタレントさんがやるんや
音源は直接使わないんやね

洋画は何十年て見てないからなぁ
映画館もオシッコしたくなるし不安だし行ってないなぁ

BiSHが香川で野外ワンマンやるよー
行きたいけどウ◯コ不安だしやめとこ
高松なら行きやすそだし行ってたかも。愛媛も旅行してね

安室ちゃん東京ドーム楽しんでね♪
..2021/ 6/16 09:15:45(水) [122911]
++ shokuro    (_genic)…673回   
あああああ!!!!!
えっとね、、、、あっとね、、うーん、、、、
煉獄さんは、なんか、元気にしてるって言ってた気が、、、
私がオシッコ行きたかったから、肝心なシーンを見逃したんじゃないかな、、、
だから、別に、ネタバレにはなってないと思うんだけど、、、、

新参者様、大変申し訳ありませんでした。
罰として、自粛をすべく、このBBSを今から2時間見ないようにいたします。
そして、お詫びの品として、BiSHのチケットを京都のどっかに送っておきます。


ところで、
沖縄もファイナルツアーもブルーレイでプロジェクターで観たよ〜

すごく綺麗だった。買って良かった。
ステージはもちろんのこと、客席のコスプレおねいさんたちも鮮明。
沖縄での遠くの私も、東京ドームバルコニーの私も、映ってるんちゃうかな??
たぶん、0.3ミクロンぐらいの大きさで うふふ。

あらためて思ったのは、編集的には、沖縄好き。
パッパと画面が変わらないし、衣装替えの時とかのオーロラビジョンの映像が、
まんま画面に映し出されたりと、見やすかった。
もちろん、ファイナルも素敵でキレイ。
個人的には5月東京の編集が好きだけど、やっぱラストライブは良いね。
この前の休みは、沖縄→東京→ボヘミアン と、感動ざんまいだった。

んで、鬼滅映画が届いたので、今夜は鬼滅楽しもうかな。
「果てなく続く、無限の夢の中へ」
..2021/ 6/17 11:21:56(木) [122912]
++ 新参者    (Finally)…1559回   
煉獄煉獄〜煉獄煉獄〜煉獄は生き返った
あんなけ大ヒット作で煉獄が死ぬの今まで知らなかったのも凄くね?
そこまで興味なかったてことよwwお気になさらずに

今のプロジェクターてそんなに綺麗なんや
よく考えたらshokuroちゃんの視力てあてにならん気もするな
今だにVHS見てる人だからな…
多分、テレビならDVDでも客席のコスプレ姉ちゃんも鮮明に映ってる
お家に招待してもらって観賞会開きましょう?鬼滅も一緒に
shokuroちゃんの家て引っ越した先のご近所さん怪しい目で
見てないやろか?昼間から真っ暗なカーテン閉めとるんやろww
てかラストライブ普通に見れるようになったみたいで良かったね

今夜はオシッコ気にせず鬼滅楽しんでちょ♪


..2021/ 6/17 15:52:26(木) [122913]
++ shokuro    (_genic)…674回   
鬼滅観た。
嗚咽とはこのことよ。
号泣しすぎた。しゃくり泣きよ。
Blu-rayはやっぱり綺麗。映像にも感動。

最後のシーン、やっぱり映画館では見逃したのかな〜?
あらためて確認すると、ネタバレ間違ってたよ。
最後は、煉獄さん、自転車に乗って月に向かって飛んで行って、
溶鉱炉に落ちて親指立てて沈んでいったよ。悲しかったな〜。

トイレは2回行ったけど、楽しめたというご報告でした♪


あ、そうそう、
ガキ使のVHS、ついにDVDに突入しました。
2011年あたりを観てます。
1枚に3か月分ぐらいを焼いてるから、
VHSばりに画質は悪いけどね(笑)
..2021/ 6/18 18:26:40(金) [122914]
++ 新参者    (Finally)…1560回   
前も何かで嗚咽してなかったかな…
ワシ精神壊れたら簡単に嗚咽なるよ(笑)

煉獄のシーンは最後なのかよ!
17才にしてトイレ2回は頻尿やろ

あぁDVDに6時間フルで焼いてるのね
かなり画質悪いやろな
ワシも昔の笑ってはいけないDVDで焼いてるの画質悪くて見てられん
やっぱここ変な人間しか残っとらんな
最近もう一人ご無沙汰や。西川貴教サイト行っとるな
体を夏にしとるはずや

shokuroちゃんは早くBiSHのチケット送ってね
香川の琴平まで遠いのか思ったら3時間くらいなんやな
チケット取れば良かったかな…
愛媛はまた遠いね。よく大阪までライブ行ってたね
早く旅行しやすい世の中になって欲しいよ☆
..2021/ 6/18 19:49:55(金) [122915]
++ shokuro    (_genic)…675回   
この前嗚咽したのは、
北の国から「初恋」の、五郎さんの泥がついたお札のシーンなのだ。

香川まで来れば良かったのに〜〜。
もちろん迎えには行かないけどぉぉ〜

あ、そうそう、
ガキ使のDVD観てたら、CMで、
エスプリーク(ん?エスクリープ?エリスクープ??カタカナ苦手・・・)
の「アリガトウ」のやつが流れて、ドキっとした♪

テッコンキンクリート。



そういや、最近、他の人がご無沙汰だね〜
みんなおいで〜さみしいよ〜
..2021/ 6/19 15:08:18(土) [122920]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom