■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その61
++ 新参者      (Finally)…1509回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

レッツ美ボディ!
..2021/ 4/12 17:41:15(月) [122798]

++ メロ    (Finally)…819回   
新ちゃん☆
そうそう!ダンサーのTADASHIくんのお店ね^^
ランチに行こうって友達と言ってたんやけど、まだ行けてない^^;
ゴイゴイスーの方も行ったのけっこう前やしな^^;

なんか天使違いなこと言ってるやん
私は純粋な天使よ☆

あっ!!新スレありがとうね(^^♪
..2021/ 4/13 17:45:08(火) [122801]
++ 新参者    (Finally)…1511回   
どうも千葉田紳助です

メロやんのアイコンの安室ちゃんたまに出るけどこれはいつの
安室ちゃん?

ランチもなかなか行けないね
この前カラオケ行ってないて書き込みしてたが皆でワイワイと
カラオケ行ける日は遠そうだな。若い子は関係なしに行ってるんか?
年寄りは昼カラしとるけど
ワシゃ金払ってマスク着けて呑むなら部屋で好きなテレビ見ながら
呑むほがよほど酒も美味い気するけど

天使ならこんな世の中をなんとかしてくれよー
天使や妖精の基本的な生活教えてくれよー


..2021/ 4/14 15:33:19(水) [122804]
++ メロ    (Finally)…820回   
新ちゃん☆
あいこんさぁ、私ランダムにしてるから...
気にもしてなかった^^;
今、見直したらみんなアイコン決めてるんやなぁ^^;
この奈美恵ちゃんは若いな^^

天使だけど、世の中なんとかするなんて無理やわ
コロナが増えてる今はまだ我慢して家呑みしかないね
スーパードライの泡ビールでも飲んでみれば?(#^.^#)
..2021/ 4/15 18:52:25(木) [122805]
++ 新参者    (Finally)…1512回   
メロ様
来てくれてありがとう
千葉田紳助が自分でも滑り過ぎて誰か来てくれるのを震えて待ってた

メロやんのアイコンはランダムなん知ってる
どうせ設定が面倒臭いんやろww

メロやんが脅せば世の中少しは変わるんやないか
しかし変異株の感染力は凄いもんだな
前の緊急事態宣言終わってこんなに早く第四波くる思わんかった
こんなもん誰が止めれるねん(笑)

泡のスーパードライ出たんや
松ちゃんが何かの番組で推してたな
売ってたら買ってみよ
..2021/ 4/16 09:51:14(金) [122806]
++ shokuro    (_genic)…652回   
ヘイヘイの弐重を見た。
千葉田さんが言うように足は綺麗か知らんが、
ヘラヘラ笑いすぎ!!イライラした。
おかげで松っちゃんの「知らん人の誕生会に来たみたい」が秀逸すぎた。
(ちなみにその他で「作曲者は好青年ではなかった」も笑った)
私の娘があんなだったら、「笑うな!シャキッとせんか!」と怒るだろう。
奈美恵ちゃんのヘイヘイが懐かしいな〜
奈美恵ちゃんはヘラヘラしてなかったしな〜。
いや、待てよ、スーパーモンキーズ時代はヘラヘラしてたかも。
ご無沙汰って言ってたしな・・・。


さて、そんなことより、
今日より、名探偵コナン緋色の弾丸が上映ですよ!!
去年延期したので、楽しみで楽しみで。
ネットのトレンド検索では、灰原哀ちゃんがかわいく活躍してるみたいやし。
今日、残業がちょっとあるけど、
ギリギリ、レイトショーに間に合いそうだから、行きたい!!見たい!!
たぶん、見に行く。
..2021/ 4/16 17:10:46(金) [122807]
++ メロ    (Finally)…821回   
新ちゃん☆
ごめんごめん
千葉田紳助は完全にスルーしてた^^;

めんどくさがりの私をよくご存じで^^
ここは、いろんな奈美恵ちゃんが見れるという事で(笑)

コロナもなぁ...オリンピックもアメリカ選手団が来なかったら
出来ないって言ってたね
ほんとやったら開催国である日本がワクチンを終えてなあかんのに...
ごちゃごちゃ言ってるわりには全部裏目に出てる気がする

泡のスーパードライ、今はコンビニしか手に入らへんみたい
テレビで言ってたから、それももしかしたら売り切れてるかも
またスーパーに並び始めるんじゃない?

shokuroちゃん☆
HEYHEYHEYの奈美恵ちゃん、松っちゃんとの絡みかわいかったな^^
付き合ってんのかい!ってなくらい仲良かったし^^
ご無沙汰発言...覚えてる(笑)言ってたな^^

コナン君今日からやな^^
shokuroちゃん、毎年見に行ってるんやった?
私もコナン好きやで^^映画は行ってないけど^^;
でもにわかではないと自分に言い聞かす(笑)

今日と来週の金曜ロードショーは録画済み^^

..2021/ 4/16 18:22:06(金) [122808]
++ 新参者    (Finally)…1513回   
shokuroちゃん
久しぶりに怒っとるな(笑)
アイドルねんしヘラヘラさしたりよ
前にHEY HEYか何やったか安室ちゃんの若い頃も調子乗ってたで
あんなけ脚やへそ出して大人しかっても多分変やて

相変わらずコナン熱が凄い
熱くなりすぎて検温引っ掛かったらおもろいのに
何か食べて行きなさいよ。お腹減るで
映画館て今、ポテチやポップコーンはあかんのやろ?


メロやん
千葉田恭平は良かった思うが千葉田紳助はつまらなすぎるな
テンピュール枕がなかなか売れなくて

今日、内科行ったら医者も看護師もワクチンまだや言うてた
アメリカ参加せんかったら正直つまらんし開催する意味ないかも
代表選ばれた選手は可哀想やけどなんかもう開催せんほがええ気
してきた。おもてなしの体制もとれてへんで

えーっ!!!
メロやんがコナン好きとかマジかよっ!!!
しかも来週まで録画予約してるとか考えられへんわ
映画は行かんとこは流石やけど。行くのは面倒臭いねんな(笑)

さてワシゃ違うアニメ見ながら普通のスーパードライでも飲も



..2021/ 4/16 19:50:10(金) [122809]
++ shokuro    (_genic)…653回   
どうも、ジークンドーの使い手です。

コナン映画見てきました。
相変わらずド派手で、スケールでかかったです。
おもしろかった〜。赤いファミリー大活躍。
ネタバレになっちゃうのでこの辺にしときます。

メロちゃんもコナン好きだよね〜。
新ちゃんはメロちゃんに蘭姉ちゃんバリにボコボコにされちゃうよ〜
昨日の金ローの異次元のスナイパーの蘭姉ちゃんも最強。

あ、今、映画館でもポップコーンとか食べられるよ。
コナン愛は熱くても、検温は熱くなかった。
興奮で顔は真っ赤やったけど。赤井さんの車ばりに♪

映画館行くと、最近は奈美恵ちゃんのフィルムライブを想い出す。
コロナが収まったとしても、今年は(も)開催されないだろうな〜。
引退から3年経つし、あの時満席じゃなかったしね。
沖縄はどうなるんだろね?
..2021/ 4/17 09:04:07(土) [122810]
++ 新参者    (Finally)…1514回   
コナン放送中に書き込み書き込み

ジークンドーとか知らんし検索したわ
ワシ二段やった。通信教育やけどな
ジークンドーでメロやんと勝負したろやないか
チャイナドレスかミニスカでかかってこいや!

なにはともあれ楽しめて良かったね

映画館のフィルムて東京ドームやっけ?沖縄ラストやっけ?
花火は無理やろー。でもGWとか沖縄やら予約がいっぱいみたいやね
こんななってどうなったか知らんけど
シークレットで沖縄のどこかで花火とかはええかもね

どっか行きてぇなぁ。満天の星が見たい





..2021/ 4/17 18:29:46(土) [122811]
++ メロ    (Finally)…822回   
新ちゃん☆
コナン好きやでぇ〜^^
前に言ってなかったっけ?
そうそうめんどくさがりやから行かへんねん^^;ってコラ!!
映画なんかしばらく行ってへんなぁ〜
新ちゃんって映画見るん?
まぁ間違っても一緒に見に行こうなんて言わんけどな(笑)

何やら私と勝負するだとか?
変態野郎は引っ込んどけ!!

shokuroちゃん☆
赤いファミリー...あ〜気になる気なる(#^.^#)
見たい...
やっぱりポップコーン食べながら見たの?
新ちゃんは嫌やけどshokuroちゃんやったら一緒に映画行く!!
..2021/ 4/17 18:57:51(土) [122812]
++ 新参者    (Finally)…1515回   
メロやん
面倒臭いし映画館行かんのは当たってるやろ
shokuroちゃんとやったら一緒にてのも怪しい答えだ(笑)

ワシはじっと座ってるんが苦手とトイレが我慢出来んな
メロやんとshokuroちゃんとなら一緒が行くー♪

ジークンドーで勝負したるどー!ジークンドーが何か知らんやろ?
ワシはググったんやどー!面倒臭がりとの差が出たなww
よく見たらshokuroちゃんはジークンドーでボコボコとは書いて
ないわ。スナイパーやて。スナイパーもセクシー衣装がお似合いやな
かかってこんかーい!
てかやっぱりshokuroちゃんは自分の手は汚さないタイプやんけ
..2021/ 4/18 07:47:31(日) [122815]
++ メロ    (Finally)…823回   
新ちゃん☆
当たってる(笑)
でもshokuroちゃんとやったら行くで^^
その時にめんどくさくなかったら(笑)

金曜日に始まった北川景子ちゃんのドラマで奈美恵ちゃんのcan you〜が流れたね^^
やはり結婚式の定番曲^^

ちょっと前の話やけど、歌番組で五木ひろしがTRY MEを歌っててショックを受けた私...
全然知らん歌に変身してた(笑)

..2021/ 4/18 13:24:06(日) [122816]
++ shokuro    (_genic)…654回   
「(ポチッ)・・・・了解」
..2021/ 4/18 18:38:10(日) [122817]
++ 新参者    (Finally)…1516回   
メロやん
そのときに面倒臭くなかったらて無茶苦茶やんけ(笑)
愛媛まで行って映画行きなさい
先週のイッテQで愛媛の祭りやってて三人一組で参加やったし
来年あたり三人で出るか。海岸で桶乗ってチキンレースみたいなん

北川景子のまだ見てない
今期は何が面白くなってくやろなぁ
黒木華、川口春奈、石原さとみ、今田美桜、吉岡里帆、北川景子、
有村架純、広瀬すず、阿部寛と毎日鼻の下がのびますわ

五木ひろして他でもトライミー歌ってたで。コンサートやったか…


妖精は何かのボタンを押した。てか押してから了解した
爆弾ならえらいこっちゃで!
..2021/ 4/18 19:12:32(日) [122818]
++ 新参者    (Finally)…1517回   
北川景子のドラマ見た
結婚式で流れると思ったら雪山でビックリしたけど結婚式に繋がっていったのね♪
とりあえず1話は面白くて笑った

..2021/ 4/19 14:49:11(月) [122819]
++ メロ    (Finally)…824回   
そうそう^^あのドラマはこっと見てみよっかなって思った
でも、あんな旦那さんしんどいけど^^;
家訓とか意味わからんやろ^^;

あとは...何見たっけな^^;

コナン君、興行収入すごいらしいやん!
凄いな...見たいな
shokuroちゃん面白かったって言ってたしなぁ〜^^

..2021/ 4/19 19:05:59(月) [122820]
++ 新参者    (Finally)…1518回   
また階段から落ちて下半身から腰や背中を打撲で痛い

メロやん
瑛太の目バキバキやん(笑)
あの顔しながら演技も大変やろな。やっぱ役者て凄いな

コナン見といで〜さすがに近くの映画館でやってるやろ
なんならカップルシート買ったろか?


ジークンドーの使い手が沖縄の話してたがBiSHの沖縄アリーナが
決まった。6月てコロナに雨にリスク高過ぎて行けるかーい!
5日後に対バンチケット取ってるし行く気にもなれん
対バン相手Dragon Ashになったけど全然曲知らねー
俺ら東京生まれヒップホップ育ち悪そな奴らはだいたい友達
しか知らんけどこの歌詞が関西人のワシにはちょっとイラつく
こちとら悪そなやなくて悪いメロやん友達じゃい!って思うよねww

ジークンドーの使い手の好きなスカパラとの対バンをカップルシート
で取れば良かったか…チッ
..2021/ 4/21 05:07:09(水) [122822]
++ shokuro    (_genic)…655回   
階段から落ちた!!??
・・・・了解。



あいかわらずの、ガキ使VHSを見てたら(病院24時あたり)
間に急に、奈美恵ちゃんがハイシーで、なんとかアワーを受賞した、
めざましかなんかの映像が流れてビックリ。
あまりの突然に「キャー!!」言って「おーー!」言って涙がポロリよ。

たぶん、当時、月曜の朝かなんかで、前日にガキ使録画してカセット入れたままで、
突然朝のニュースで流れたから急いで録画ボタン押したんだと思う。


「・・・了解」ネタはぜひ、
「異次元の狙撃手」か今やってる「緋色の弾丸」をご覧ください。
なのでメロちゃん、今回の映画もそのシーンあるから見たほうがいいよ。
ジークンドーのシーンもあるし。
メロちゃんの技は「シバクドー」やって、新ちゃんが言ってたよ。
あ!!やっぱ、手を汚さないのがバレてる!!!!
..2021/ 4/21 18:40:04(水) [122823]
++ 新参者    (Finally)…1519回   
ごめんくさい
どうもジークンドーコバヤシです

その了解なんやー!
お見舞いに来てそっとリンゴでも剥いて食わせてくれるんか
VHS見てる場合やないでしかし

ハイシーが受賞。いやそんな時代にVHS録画?
もうDVD録画の時代ちゃうん

メロやんのシバクドー対策は完璧
全身唾液まみれにして戦う
PRIDEで秋山が使ったヌルヌル作戦ならぬベトベト作戦
shokuroちゃんも手も汚してあげるよん♡ww

てか一平が浮気した女優は誰?こんなかえらしい子出てたか




..2021/ 4/22 08:43:59(木) [122824]
++ 新参者    (Finally)…1520回   
いつの画像かわからんけど安室ちゃんの記事ありました

https://taishu.jp/articles/-/93862?page=1
..2021/ 4/23 21:34:37(金) [122825]
++ shokuro    (_genic)…656回   
↑この写真、見たことあるようなないような・・・

DVD録画??
このころ、地デジ切替時期だし、DVD録画も持ってたよ。
でも、慣れたVHSに録ってた感じ。
その数年後に、HDDブルーレイレコーダーを2台買った(2台!笑)
でも、すぐに1台を家族にあげたから1台を利用してて、
去年の引っ越しで1台新調した。

てか、愛媛もコロナがひどくなってるから、
ゴールデンウィーク、どこにも行く予定がない。
家で映画三昧かな〜〜。
もう一度コナンを4DXで観に行こうかしら。
ちなみに、昨日のスカパラライブ、相方さんコロナ怖くて行かなかったみたい。
あと、愛媛の聖火式典(ランナー中止)、中村知事の号泣見てもらい泣き。

最近、カップ焼きそば「一平ちゃん」見ないな・・・廃版?売ってる?
..2021/ 4/25 16:21:50(日) [122829]
++ 新参者    (Finally)…1521回   
めっちゃ長文書いてアプリ落ちた
書き直す気を失くした

shokuroちゃんはVHS変態てことで
VHSてVHS変態shokuroちゃんて語呂もピッタリやん

愛媛も感染広まってきてるんや
緊急事態宣言出たが周り近所どこも休業要請従ってない
酒の提供やめて営業してるが酒が沢山出る店でもない
何なら昼の営業時間伸ばして夜時短して協力金もらっとる
そりゃ他の業種怒るしコロナも抑えれんわ
どこも小さい飲食店やしボロ儲けよ
逆に休業要請従ってるほが協力金目当てに思われてるくらい
 
お友達はスカパラ行かなかったんや
スカパラやと歌わんし飛沫やらも少なそうやけど家族の為やら
考えるとね

その一平ちゃう!関西はUFOやし一平ちゃん見ん
小西はるて女優やった。画像検索では普通でした

てかあれから夏目ちゃんホンマに見てなかったけど引退やて?
芸能界のドンの力かそれに疲れたか
まぁワシには計算高そうな弘中がおる。弘中の歯茎にキュンです♡
..2021/ 4/26 05:59:32(月) [122830]
++ 新参者    (Finally)…1522回   
コンビニに一平ちゃん売ってました
ゴメンナサイ
前にメロやんにスーパードライ飲むて言って発泡酒飲みました
ゴメンナサイ
..2021/ 4/26 10:23:25(月) [122831]
++ 新参者    (Finally)…1523回   
すまたんで虎谷アナの元気ソングとして安室ちゃんのLaLaLaが
紹介と流れた
はやどき見ててあさちゃん始まりだしたし慌ててチャンネル変え
ました(笑)
..2021/ 4/27 06:12:23(火) [122832]
++ shokuro    (_genic)…657回   
さあ〜〜、明日からゴールデンウィーク休み。
遠足のおやつ買ってきて、前の日に食べちゃう子と同じで、
明日からなのに、TSUTAYAで借りてきた映画をすでに見ちゃった悪い子です。

ということで、恒例の、当分投稿はしませんウィークです。
良いお年を。
..2021/ 4/28 12:06:11(水) [122833]
++ 新参者    (Finally)…1524回   
えーっ!明日からずっと休み?
二年続けてステイホームのGWだね

酒の提供が禁止てことは旅館とかも夕食時に酒飲めないのかな…
結婚式の披露宴とかもか

当分書き込みしないとか言わずにワシの生存確認しに来てよ

ゆっくり休んでねん♪
..2021/ 4/28 16:37:54(水) [122834]
++ メロ    (Finally)…825回   
shokuroちゃん☆
TSUTAYAで何借りてきたん?
すでに見てしまってるっていう(笑)
ドラマじゃなくて映画なんやね^^

新ちゃん☆
スーパードライ飲んどらんのか^^;
泡ビール是非!!(#^.^#)

なんか天気が悪いなぁ...
コロナも変異型に変わってきてとんでもない感染者数に...

この間の土日も、県外の車が多かった...
緊急宣言でてますよ!って
大阪京都兵庫、何で来てんだ!!
常識ない人多くて信じられない
..2021/ 4/28 18:57:31(水) [122835]
++ 新参者    (Finally)…1525回   
あっ!今夜くらべてみましたでコナン好きやるみたいよ


メロやーん
野菜や苦手な物から食べるし安い発泡酒飲んでる。糖質オフ
考えたら1年半も外で生ビールも飲めてないわ
メロやんは酒飲めんにゃもね

天気悪いほが人出少ないしええかもよ

滋賀や奈良に大阪や京都や兵庫が流れてるみたいやな
琵琶湖でBBQして奈良で鹿の糞食うて
近所、人出けっこう止まっとるもん

さてリコカツ見ながらスーパードライ飲も(嘘)
..2021/ 4/28 19:28:14(水) [122836]
++ 新参者    (Finally)…1526回   
イッテQでイモトが熊本で安室ちゃんファンの店行って盛り上がってた
なんと!shokuroちゃんの話も出てきた
..2021/ 5/ 3 15:38:41(月) [122837]
++ メロ    (Finally)…826回   
え〜!!
なになに?イッテQ見てなかった
動画どっかで見れるかな^^;
shokuroちゃんの話ってなに?
めっちゃ気になるやん(#^.^#)
..2021/ 5/ 3 19:00:35(月) [122838]
++ 新参者    (Finally)…1527回   
メロやん
気になっとる気になっとるww
shokuroちゃんの話はGW明けにshokuroちゃん来たら言おか
ステイホームしながら気にしときね

琵琶湖の駐車場も閉めてるみたいやね
..2021/ 5/ 4 06:10:08(火) [122839]
++ shokuro    (_genic)…658回   
来ちゃった♪♪♪

GW明けに来ようかと思ってたけど、
イッテQであんなうれしいネタがあれば来ちゃうでしょ〜。

あのお店行きたいな〜。
メロちゃんのためにネタバレを言うと、
熊本のバーみたいなお店が奈美恵ちゃんグッズたっぷりっていうのを
イモトちゃんが取材してた。

新ちゃんが言う私の話っていうのは、
ナンバーが「738」のことだと思うよ。



GW、ずぅ〜〜〜〜っと暇で、映画ばかり見てる。
TSUTAYAで借りたのは、
コンフィデマンスとか1917とかちょっとで、
毎日毎日コナン映画見てる。そして毎日毎日感動して泣いてる。
今放映中の緋色の弾丸もまた2回目見てきた、4DXで。
テレビアニメのほうもRAMが誰かわかりそうだし。たぶんあの人やな。
今夜くらべのやつも、見たよ。
もちろん紹介されるエピソードごとに鼻ツーン。

あ!そうそう、実家に帰って、奈美恵ちゃんDVD持って帰った。
引っ越し先には、ピーしたやつしか持ってってなかったから、
プロジェクターで見るには粗くて。
これで、今年も、9/16に向けてさらに楽しめるかな〜。
(とか言いながら、当分コナンを楽しむ気がする。)
..2021/ 5/ 4 15:58:09(火) [122840]
++ メロ    (Finally)…827回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆
動画見たよ〜(#^.^#)
あの熊本のバー!!!
チケット見てお〜!!ってなって後ろのポスターにお〜!ってなって
興奮しっぱなし(笑)
あのポスターかわいかったな^^
話してるふたりのちょうど真ん中くらいのやつ
どう言うたらいい?(笑)
誰かわかって〜^^;

738(#^.^#)

あの特攻服着てる方やったんやね^^
よく会場で見かけてたから!(^^)!

shokuroちゃん、GW中の映画鑑賞楽しめたみたいやね^^
私はコナンの映画が見たい病にかかってるわ
ずっとおもしろかったとか興行収入とかチラチラみるたびに気になる
..2021/ 5/ 4 18:12:57(火) [122841]
++ hide    (181920)…41回   
横からですけどすみません ファンラビング熊本出てましたね✨
こういうのってオンエアに奈美恵さんの許可がいるんだろうから
彼女の今の存在が感じられて嬉しかったです!
..2021/ 5/ 4 18:13:39(火) [122842]
++ 新参者    (Finally)…1528回   
また皆さんにレス書いてる途中で接続落ちてやる気失くした
短くレスいきます

shokuroちゃん
イッテQ見てたんや〜チッ
そうそう車のナンバーの話で正解

画像の粗さならVHSのほが粗いやろ!

メロやん
動画見たんや〜チッ
病気なん?大丈夫?面倒臭い病を治して映画見に行きよ

hideさん
ファンの店の取材も安室ちゃんの許可いるんですか?
あのお店事態が安室ちゃんの許可とかいるんですかね
..2021/ 5/ 4 20:00:23(火) [122843]
++ hide    (181920)…42回   
取材とかお店のことではなく、ああいうふうにTVでオンエアすることです。
よくわからないのに、勝手な思い込みすみませんでした。
..2021/ 5/ 5 09:55:18(水) [122844]
++ 新参者    (Finally)…1529回   
hideさん
謝らないで下さい。自分が言葉足らずだったです


..2021/ 5/ 5 12:24:48(水) [122845]
++ shokuro    (_genic)…659回   
こんちこわ〜〜!

hideさん横からではなく、みなさん同じ道で同じ方向だから大丈夫ですよ〜
ここによくいる3人が暇人なだけですから〜〜

我々素人からしたら、許可の線引きって難しいですよね。

この前のイッテQは、たぶん許可はいらないんじゃないかな??
ファンの集いってだけですもんね。
あれで許可とらなきゃいけなかったら、
街灯インタビューとかで、
リーゼントで首にタオル巻いて「俺は永ちゃんのファンだぜ〜」とか、
髪を逆立てて「XJAPAN命!!」とか、
はたまた、メジャーリーグとかで、大谷選手のTシャツ来て
「オータニサーン!!」とか言ってる映像も許可とらないといけないから、
そんなめんどくさいことはしないんじゃないかな??
つまり、許可とるとらないは、本人の映像が流れるかどうかだと。
この前のイッテQは、グッズが映ってるだからセーフ。
たぶんですけどね〜。

ちなみに、
管理人さんもメインページでファンラビングのリンク貼ってて、
ホント素敵っす!!優しいっす!!
お店のフェイスブック覗いてみたけど、
やっぱ、コロナで経営大変みたいですね。
閉めようかとも考えたって書き込んでて、涙でそうになっちゃった。
頑張ってほしいな〜。
でも、経営するからには、みんなが来店できないといけないもんね。

もう、コロナのバカぁぁぁぁぁ!!
..2021/ 5/ 5 15:13:32(水) [122846]
++ 新参者    (Finally)…1530回   
自分はあのお店もですが永ちゃんや長渕やX JAPANなどのファンが
ファンの集えるような店を経営してるのがアーティスト側はどんな
考えなんかな?と気になって

どこからが営利目的になったりするのかとか、ホンマは全てが
営利目的にあたるけど見逃してくれてるのかとか話たかったん
ですが通信が落ちて面倒臭くなって次のターンで話せばええかと
言葉足らずにしてしまいました

さすがにお店のグッズとか販売するのに名前とか入れるのは
アウトやわな
でもライブ行くとお揃いのTシャツ作って着てはったりするし…


..2021/ 5/ 5 19:26:44(水) [122847]
++ shokuro    (_genic)…660回   
さっき、力士が引退するみたいなニュースやってて、
でも、通りがかりのテレビで音声は聞こえなかった。
ロシア出身の外国人力士で、
名前は「阿夢露」って画面に出てたから、
安室ちゃんファンで、読みは絶対「アムロ」だ!!って思って調べたら、
「アムール」だった。

ちゃんちゃん♪
..2021/ 5/ 6 17:52:23(木) [122848]
++ メロ    (Finally)…828回   
shokuroちゃん☆
うんうん^^
どうみてもアムロやな^^
アムールっていう力士いるんやね
この際アムロにしといてくれたらよかったのに(笑)

車に奈美恵ちゃんのステッカー貼ってる人見たよ
リアガラスの右下に「25I♡FAN」のステッカー^^
左端にNAっていうステッカー
結構大きかったかな^^;

..2021/ 5/ 6 19:01:41(木) [122849]
++ 新参者    (Finally)…1531回   
ごっつぁんです

二人ともよく色んな安室ちゃん関連に出会うな
安室電波がバリサンやな
力士なんてネットニュースでもまだでてないよ

ワシ行動範囲狭いから同じ人や同じ景色ぱかりだわ
..2021/ 5/ 6 19:14:20(木) [122850]
++ hide    (181920)…43回   
shokuroさん、メロさん、新参者さん? ありがとうございます。ちょくちょくおじゃまします。今日はお休みで大好きな『Queen of Hip-Pop』を久しぶりに堪能しました。
ついでに歌詞カードの最後の英語のクレジット虫眼鏡で読んでたら・・・。
スペシャルサンクスにHaruto my darling って書いてあってなんか嬉しくて!
弁当つくってもたせてた頃かな。そういえば温大くんもうすぐ誕生日ですね。
..2021/ 5/ 8 10:26:02(土) [122851]
++ 新参者    (Finally)…1532回   
hideさん
ツッコミ入れまーす。何でワシの最後に?やねーん
shokuroさん?メロさん?やろがーい
こういう自分の適当な会話はお気になさらずにスルーもしながら
ちょくちょく書き込んでやって下さい
妖精も天使も喜びますんで

Queen of Hip-Pop好きなんですね
ワシも曲は好きですがCDを持ってないため歌詞カード見たことない
けど妖精と天使が老眼鏡かけて見てくれますので少しお待ちを
ワシはFinallyの歌詞カードも小さくて全く読めません(笑)

ほうほう安室ちゃんのお子さんもうすぐ誕生日なんですね
まだ大学生なのかな?流行りのオンライン授業とかやってるんやろか
..2021/ 5/ 8 14:08:34(土) [122852]
++ hide    (181920)…44回   
新参者さん ちょくちょく来るので、遊んでやってください。
たしか出産が1998年5月19日だったのでもうすぐ23才になりますね!
大学卒業で社会人になるのでは?
..2021/ 5/ 8 16:03:17(土) [122853]
++ メロ    (Finally)…829回   
hideさん☆
こんばんは!
しょっちゅう遊びに来てください^^
新ちゃんとshokuroちゃんと私の3人は特に現れる率が高いので(笑)
ご存じかと思いますが
shokuroちゃんは妖精さんなので^^私は一応、天使です(笑)
新ちゃんは変態なだけで^^新ちゃんはほんまに心がちっちゃいやつやから
すぐにスネる^^まぁいいやつなんで可愛がってあげてね^^

息子さんも23歳かぁ...早いな^^;
とてもじゃないけど母親に見えない...
あんなお母さんありえない!
でも、温大にとったら普通のお母さんなんだろうね^^

あ〜バーバリーミニスカートの会見が懐かしい!!
流行ったねぇ〜タートルにあのスカート^^

新ちゃん☆
hideさんになんてことを!
新参者さん...どう書いたらいいのかわからんんかったんじゃない?
だって新ちゃんは変態やから^^

新参者さん...そう私も始めはそう書いてたはず^^;
いつのまにか馴れ馴れしくなっちゃってごめんね^^
まぁ全然そんなこと思ってないけど(笑)
..2021/ 5/ 8 18:23:08(土) [122854]
++ 新参者    (Finally)…1533回   
hideさん
息子さんは大学卒業したんやね
ほなワシの住む、京都にはもういないやろなぁ
安室ちゃんも京都にて噂もあるけど息子さん卒業したら安室ちゃんも
京都にはおらんわな
クイズ安室ちゃんはどこにいる?選手権やりたいけど答えがわからん

メロさん
牡牛座のワシが心、小さいやとー!
牡牛やぞ牡牛、心デカイに決まっとるやろ
息子さんも牡牛座やし異論は言えまい

バーバリーのミニスカは最高だね(≧∇≦)b
あの柄の記憶からか女子高生のチェックのミニスカ制服も可愛いく
見えるもんなぁ。こんな変態でドヤッ?


..2021/ 5/ 8 21:21:03(土) [122855]
++ メロ    (Finally)…830回   
えっ?
新ちゃんって心広かったの?
そっかそっか^^
牡牛座かぁ...私、うお座(#^.^#)
で?って感じやな(笑)

バーバリーほんまに流行ったな
チェック可愛かった!かわいい子が履いてたらマジでヤバいやつ(#^.^#)

私もちょっと変態っぽくなってる...気をつけな(笑)

..2021/ 5/ 9 18:43:14(日) [122856]
++ 新参者    (Finally)…1534回   
メロやんうおやん
ごめんなさい。ワシめちゃめちゃ器小さいです
ハイハイ、すぐ拗ねますよー。可愛いがってね!

ジャニーズ見て目の保養してる言いだしたときからメロやんは変態
やと思ってるから大丈夫ww

緊急事態も延長かぁ。滋賀に飲みに行くどー(嘘)
ホンマ緩和て何なん。ライブは良くて映画館あかんてライブ好きでも
笑ってまうわ


..2021/ 5/10 16:25:05(月) [122857]
++ tomi    (_genic)…617回   
乙女座のtomiです
新ちゃん新スレありがとう
久々にキリ番もいただきます
牡牛座の新ちゃんはそろそろお誕生日じゃなかったかな?
私の友達が14日で、確か近かったはず…という雑な覚え方
12?13日?やったかな?とりあえずおめでとう!
みんなもお祝いしてあげてね☆
でないと拗ねちゃいますので

hideさん
明海さんトピではお世話になりありがとうございました(^^)
こちらでも是非よろしくお願いします
私も、Haruto my darling見つけた時すごく嬉しかったです(^^)

メロちゃん
ほんま、あんな可愛いお母さんいないよね
でもハルトくんからしたら普通のお母さんなんやろなぁって、納得やわ
子離れ出来なくて「うぜーよ、おめー」って言われるって言ってたもんねぇ(^_^;)
まぁそんなん言いながらもいい親子関係なんやろなぁって思うけど(´∀`*)

ていうか、滋賀も毎日感染者数すごいよね
いつになったらメロちゃんとカラオケ行けるんやろ( ; ; )
..2021/ 5/11 01:35:37(火) [122860]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom