■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その59
++ 新参者      (Finally)…1460回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

バレンタインやし桃色にしたろ
..2021/ 2/ 7 08:29:11(日) [122671]

++ メロ    (Finally)…788回   
天使さん?あ〜私か(笑)

新スレありがとう☆
もう59まできたんやねぇ〜
最近ペースが落ちつつあるけど、なんとか続けられたら嬉しいよね^^

やはり新ちゃんの投稿回数が気になる天使の私^^
1460回やで?新ちゃんわかってる?
すげぇな^^
天使の私もビックリ^^...って天使天使と言ってる自分が怖いわ(笑)

アイシャドウさぁ...なくならんよねぇ
あれほんまになくならんし、使用期限も過ぎてる^^;
でも奈美恵ちゃんパッケージは一生残るから^^
いつ見ても可愛い美しい奈美恵ちゃん♡
買った人、使い切れてのかな^^;

アイナっていう子この間CDTVかなんかに出てたよ
あれがアルバムの歌なんかな...
ほんまにハスキーやな
特徴あるからすぐにわかるわぁ

Bishのチケット取ったん?
アイナちゃんのも取ったん?
でも片方行ってもチケットどうするん?
質問責め(笑)

お母さんの気持ちもわかるなぁ...
でも、年末も行ったやん?
リスクなんていつでもどこでもあるんやし
ほんまに自分で気をつけとくしかないしね^^
..2021/ 2/11 18:09:03(木) [122674]
++ 新参者    (Finally)…1462回   
エンジェルメロやん
書き込み回数とか気にしてへんからわかってないよ
話相手がいてくれての結果で皆のお陰やし何かくれ\(^o^)/

アイシャドウ使ってるのになくならんて(笑)
そりゃ期限切れやろ。化粧品とか知らんけどカビったりはせんの?
洗い流して何かに使ったりは出来んのかな…

CDTVのがアルバムに入ってる曲
ワシが落ち込みやすいからかあぁいう曲は苦手で
昔からバンドグループがソロ活動しても好きになれんかった
エレカシの宮本さんは見てまうけど癖強に笑ってまうわ

年末は緊急事態宣言出てなかったからと自分に言い訳してる
今は行けなかったらぴあとか正規でリセール出せるし緊急事態宣言も
出てるし払い戻しも出来るねん
年末行けたしまだストレス我慢出来るしアイナのソロはやめとく

しかしオリンピックはどうなるんやろな
復興オリンピックやったのに復興が置き去りな気がする
震災から10年て年になったのに
..2021/ 2/11 19:58:08(木) [122675]
++ shokuro    (_genic)…631回   
さあ、みんなで田んぼの真ん中走りましょ〜
ほんの少し久しぶりの妖精です。

ブーツ型の
キーホルダーどこにやったかな?
たぶん実家に置いたままだな。
ツアータオルは全部車に載せてるけどね。

この前の水曜日のダウンタウンに、豆柴の大群が出てたけど、
(特にレーコード大賞の時)みんな、アイナちゃん風な歌い方になってない??
あの歌い方は、アイナちゃんだから似合うんであって、
みんなは素直に歌ってほしいな〜〜。
なんだか、中学生のヤンキーが番長に憧れて身なりを似せたみたいな感じがしてヤダ。
だからこそ、アイナちゃんはソロでもっと頑張ってほしいし、
唯一無二の存在になってほしいな。
新ちゃんも、クロちゃんみたいに、グラスを入れ替えて持って帰らないでね。


あ〜、ほんと、コロナでのびのびできないね。
ここの天使も私妖精も、羽根が生えてるのに飛べないなんて。
(↑こんなこと言ってるから、最近みんながここに来ないのかしら?笑)

カキコミ回数、新ちゃんとメロちゃんがワンツーや♪
..2021/ 2/13 09:05:31(土) [122676]
++ 新参者    (Finally)…1463回   
久しぶりの妖精ちゃん、土曜日に御出勤かい?

ワシが聖火持って田んぼ走ったら妖精や天使や精霊や幽霊で密に
なるわ

豆柴はアイナみたいになってねぇ!アユニぼいアニメ声に感じた
てかあの企画で表彰式で倒れたとか最悪だわ
書き込みサイト見てたら豆柴の企画が演出ありきでウイカって
盛り上がってるの見てたらクロちゃんがグラス舐めずに持ち帰った
とこにコロナ禍の影響が出てるて書き込みに感心した
ワシはavexの紙袋のアップが嫌らしく感じた
でもクロちゃんの狂気は笑えるわ。あおり運転のニヤニヤは笑えん

アイナのソロは夜遊びの次に売れてるみたいよ
ハシヤスメもソロでドラマやCMやってるんだぜ

ワシ最近、愛媛に貢献しとる。ポンジューススパークリングを
しょっちゅう飲んでる
..2021/ 2/13 13:21:05(土) [122677]
++ メロ    (Finally)…789回   
shokuroちゃん☆
やっと来てくれたのね^^待ってたんやで^^
ツアータオル、全部車の中にあるの?
使ってはないの?

豆柴の大群って、最初聞いた時、犬の豆柴の大群の方かと思って
え〜見たい見たい!ってアホな天使のメロがおったのさ(笑)
見たら何やらアイドルかなんかわからん子らやった^^
レコ大の時はさすがに認識してたけど^^;

天使と妖精...確かにこんなこと言ってるか誰もこんのかも^^;
書き込み回数、私2番目なの?
マジか^^新ちゃんは、圧倒時大差でNO.1でございます^^
さすがですな^^

愛媛に貢献してると思い込んでる新ちゃん☆
今のアイドルとかアーティストとか名前がインパクトありすぎ
さっきの豆柴じゃないけど、やばいTシャツ屋さんってグループ...
まさかのヤバイTシャツ屋さんっていう店名やと思ってた
これまたアホな天使のメロここにあり(笑)



..2021/ 2/13 18:52:22(土) [122678]
++ 新参者    (Finally)…1464回   
天使と妖精と変態、末期やな

泣き虫さんやしツアータオルで涙と鼻水は拭いとるやろww
今、書き込み回数見たらメロやん2位やけど妖精も4位やで
たいして変わらんわ
ワシかて書き込み止めるにも止めれんなっとるんや!
No.1ホストでございます

ポンジュース飲みまくりは愛媛に貢献やろ?
製造会社、愛媛て書いてあるもん
滋賀にも貢献しとる。水道水がぶ飲みしとるし

アイドルもバンドもホンマに名前難しいなったな
グループ名か曲名かもわからん
メロやんの好きなジャニーズもグループ名読めんなってきた
ワシらみたいに天使と妖精と変態でええやんな
アホ強調してるけどメロやんはアホやないよー

今日は甘い黒いスイーツが食べたい気分。待ってますよー
また宮城とか震度6やしバレンタインどころやないね
色々被害は出てるけど津波はまだなくて少し安心かな…
..2021/ 2/14 08:04:03(日) [122679]
++ shokuro    (_genic)…632回   
はっぴいばれんたいん
3位を目指して今日は休みに投稿しておりまする。
(さすが新ちゃん、仕事の日の投稿、よく覚えてるね 笑)

メロちゃん、
ツアータオルは積み重ねてるだけで、まったく使ってないww
以前は誰も乗ってくれない後部座席に並べてたんだけど、
さすがにイタイなと思ってやめた。

新ちゃん、
愛媛に貢献してくれてありがとう。
愛媛は全世帯、水道の赤いとこヒネッたら、
ポンジュース出てくるんやで。
おかげで昨日は「みかんジュース風呂」で紀香ばりに半身浴したわ。

あと、アユニちゃんね。なるほどなるほど。
そう言われてみたらそんな歌い方だったわ。



さてさて、
昨日の東日本の地震、みなさん大丈夫でしたか??
やっとあれから10年かと思った矢先、
コロナもしんどいのに、また大きな地震なんて・・・
みなさんお気をつけくださいね。

こういう時だからこそと言ってしまえば不謹慎かもしれないけど、
最近カキコミできてないな〜と思ってる方は、
ぜひこちらに、安否も含め近況を教えていただければと思います。

妖精が癒し、天使が安らぎを、
変態魔人が楽しませていただければと思います。

ぜひ、バカ話しましょ!!
もちろん奈美恵ちゃんの想い出もね♪
..2021/ 2/14 10:46:16(日) [122680]
++ 新参者    (Finally)…1465回   
shokuroちゃん
お昼休憩にYouTubeで宮迫見ながら会社のパソコンから書き込み
してるの覚えてますよ
あと果物嫌いだしみかん風呂で半身浴しねぇーだろうが!
紀香みたいに横腹洗いなさいよー

車はメロやん助手席、ワシ後部座席に乗っちゃるよー
安室ちゃんのタオル、フガフガしながら(^0_0^)

地震はあれが10年前の余震てのがまた怖い
復興オリンピックの復興が置き去りやし地震様がお怒りになったか
ワイドなで松ちゃんも言ってたけどこんなけすったもんだして
オリンピック中止は悔しい。エピソードゼロええわぁ
もともと見に行かんとテレビで見るつもりやし無観客だろが構わん
のが正直な気持ちです


..2021/ 2/14 15:53:00(日) [122681]
++ メロ    (Finally)…790回   
今日はバレンタイン(#^.^#)

新ちゃん☆
天使と妖精と変態...^^;
なんという組み合わせ
天使の私をアホやないって言ってくれたことだけ素直に受け止めようかな(笑)

shokuroちゃん☆
ツアータオル、結構な量なんじゃない?
私もまぁまぁな量やからなぁ
色違いで買ってたりもするからさらに^^;
ポンジュースの話、テレビで見たことある!
ほんまにでてくるんやなぁ^^
すごい...

大きな地震がまたきたね
ほんとにみなさん無事でいてほしいそれだけ
コロナ過の今、避難するのも大変やと思うし、
寒いし、体調も心配やね

オリンピックもなぁ...できるとは思わんけど
どうしてもするなら無観客しかないと思う
世界中から人が来るとなると、あとで困るのは日本やと思うし
こんな時に失言するし、もう話にならんやろ
..2021/ 2/14 19:04:58(日) [122682]
++ 新参者    (Finally)…1466回   
何で二人ともバレンタインと言ってチョコはくれんのや…

メロやん
人間的にはアホやないけど勉学はアホや思っとる
ワシもやし人のこと言えんだけで(笑)
ポンジュースは家庭の水道からは出んやろ
空港とか観光名所に蛇口があるんちゃうん
shokuroちゃんはいつも小さい嘘をつくんだぞ
あぁーっ!名前にクロちゃんついとる!

ツアータオル色違いあるならワシに下さい。お揃いにしよ♡

オリンピックは無観客でええやん
ワールドカップやらも海外でも深夜でも起きてテレビの前で応援
してきたんやし新しい生活様式の平和的スポーツの祭典と感動を☆
一年延期なって失言やら何やらの前に開催したいなら有観客、無観客
色んな開催方法考えて話合ってこんかったんやろか
一流企業、中小企業、飲食業、エンタメ業、その他色んな業種が
どうすれば生き残れるか必死で考えて仕事してはるのに
メジャースポーツしか見んのに何で熱く語ってるかは不明(笑)

でもオリンピックやったらバラエティやドラマ放送なくなるよな
ほなオリンピック中止でもええかww
..2021/ 2/15 05:30:24(月) [122683]
++ 新参者    (Finally)…1467回   
イッテQでイモトが愛媛行ってたね
雑巾がけはしたくないがあの校舎は見たい
桶みたいなん乗る女子大生可愛い過ぎるやないか。名前は覚えた(笑)
安室ちゃん流れたら最高やったな
..2021/ 2/15 08:15:45(月) [122684]
++ shokuro    (_genic)…633回   
今日も、蛇口からポンジュースをガブ飲みし、
蛇口のポンジュースでカレーを作り、
シャワーのポンジュースで横腹を洗いました。
そんな妄想をしたい人は、松山空港へGOTOトラベル。


イッテQ、愛媛来てたね。
愛媛人からしたら、長い廊下とか、桶とか、
ローカルニュースの定番すぎて、逆におもろなかった(笑)
女子大生、新ちゃん反応すると思ったよ(笑)


さて、奈美恵ちゃんを体感したつぶやきをひとつ。
VHSで昔のガキ使を見てたら(ダイナマイト四国出始めあたり)、
アナログビデオあるあるで、
最後の方に、元々録画してたHEY!HEY!HEY!ライブスペシャルが残ってて、
ダウンタウンの間に座った奈美恵ちゃんが見れた。
1分ほどの映像だったけど。
思わず「きゃー!当時の奈美恵ちゃーーん!」って画面に手を振った。
衣装からして、ウォンミーの時かしら?
まだまだ「低血圧感」を出してたころで、あれはあれでかわいい(笑)
てか、あのころの衣装は、ドレスではなく、普段着っぽいのがまた良いのよ。

あと、久しぶりにファイナリーのアルバム聞いたっていう話は、
また後日にでも。
..2021/ 2/20 11:08:03(土) [122685]
++ メロ    (Finally)…791回   
ポンジュース美味しいから好き^^

イモトちゃんのおもしろかった^^
何より愛媛に反応してしまったわ(笑)

昨日のMステの恋歌ランキングに奈美恵ちゃん出てた^^
10曲の中から選ぶやつでなんと1位やでぇ!!
can you〜が流れてたよ^^
大好きな奈美恵ちゃんのためにキュンボタンを必死に推してたキスマイの藤ヶ谷君^^
ほんまに好きなんやね^^
奈美恵ちゃんとキスマイの共演も見たかったな(#^.^#)
共演したことあんのかな?
彼の目はずっとハートになってるはず^^


..2021/ 2/20 19:20:26(土) [122686]
++ 新参者    (Finally)…1468回   
shokuroちゃん
ポンジュースはワシには少し酸っぱい
ポンスパークリングで喉を潤すぜ
シャワーの流しポン汁下さいww

イッテQ見ながらワシを思い浮かべてくれるとか嬉しいわ
あの娘は可愛い過ぎた
愛媛はやっぱ東京ラブストーリー巡りと目の前が海の駅のとこ
行きたい。あと宇和島の鯛めし

ホンマにここの人、VHSやらMDやらやめてー
おもろ過ぎて話入ってこーへんねんww
もしかしてプロジェクターで見てるん?
テープもデッキも使えるんが凄いわ
昭和レトロが若い娘に流行りらしい

さて人生で一度もやったことない動きしながらアンタッチャブルの
回見てダウンタウン病がどうなるか見よ


メロやん
ポンジュース好きなんや
好き好き言うてたらそのうち愛媛から詰め合わせ送ってくるでー

ワシは近江牛好き好き
お富食わせてくれる言うてたのに
てことでメロやん、近江牛夜露死苦

Mステはキャンユーが1位やったん?
藤ヶ谷のやんちゃそうな目がハートなったらおもろいな
ワシもshokuroちゃんやメロやんと話すときいつも目がピスタチオ
みたいになっとるで
タモリさん元気やった?

..2021/ 2/21 05:54:53(日) [122687]
++ メロ    (Finally)…792回   
ポンジュース美味しいやん^^
しばらく飲んでないけど^^;

近江牛..うん美味しいな^^
自分で買って食え!(笑)

投票結果、can you〜1位やったよ^^
藤ヶ谷君、奈美恵ちゃんのためにボタン押しまくってた^^
奈美恵ちゃんが現役の時は、そんなに名前もでてこんかったけど
引退してから、奈美恵ちゃんファンです!って全面的に出してきてるからね
めちゃめちゃ好きなんやと思う
前にキスマイのコンサートにきてくれて楽屋花もいただいたって話してたよ
嬉しそうに話してたのが印象的(#^.^#)
私もニヤニヤして聞いてたから^^

あっ!タモさん元気でした!
でもMステは前の方が良かった気する

..2021/ 2/21 18:36:47(日) [122688]
++ 新参者    (Finally)…1469回   
メロやん
正直に答えなさい。ポンジュース美味しいやん、しばらく飲んでない
て何年、いや何十年と飲んでへんやろ?ワシは怪しんでいるww

レトルトの近江牛カレー買ったわ
近江ハムてのも美味しいよ

最近、Mステ見てないけどボタンて何?
何やランキング番組みたいになったね

楽屋の話はここでもテレビでも何回も聞いたな
藤ヶ谷も中澤も安室ちゃんの話してるとき興奮度ハンパないよね

タモリさん元気で良かった


..2021/ 2/21 19:08:06(日) [122689]
++ メロ    (Finally)…793回   
しばらくは、しばらく(笑)
確かに何年かは飲んでないかな^^;

Mステ...
なんか視聴者も参加できるリモコンのボタンを押して投票するみたいなやつやった
キュンキュンしただけ押すみたいな...
説明できん^^;
適当でごめんな

タモさん、相変わらずだよ^^
いつまでも元気でいてほしいって思うよね^^

近江牛のレトルトカレー、あるの知ってるけど
食べたことない
お肉ちゃんと入ってんの?(笑)

..2021/ 2/21 20:32:59(日) [122690]
++ 新参者    (Finally)…1470回   
メロやん
俺だってポンジュースは十年くらい飲んでない
だって瓶が多いし買って飲まんやろ。最近でこそペットボトルも
あるけど売ってるとこ少ないし
面倒臭がりのメロやんが重たい瓶のジュース買わないと推測ww

Mステそんなになってるんや
メロやんも安室ちゃんで押したの?面倒臭がりやし押してないよね

ワシもキュンキュンしたい♡

近江牛カレーちゃんと肉入っとる
最近のちょっと高いカレーは肉ゴロゴロ入ってる
昔はボンカレーとククレカレーとカレーの王子さましかなかったね

..2021/ 2/22 04:05:53(月) [122691]
++ メロ    (Finally)…794回   
さっき放送してた、『浜ちゃんのごぶごぶ』で
キスマイの藤ヶ谷くんが奈美恵ちゃん愛を爆発させてた(笑)
私らと同レベル…いやそれ以上かも(笑)
ほんまに大好きなんやね 
奈美恵ちゃんと会ったことあんのかな…

最後のLIVEや衣裳の展示会の話、大阪での話、
いろんな事を話してたよ
それ見てニヤニヤしてる私(*^_^*)
奈美恵ちゃんのブーツ作ってる会社も映ってた
すごく貴重なの見せてもらったなぁ
奈美恵ちゃんファンにはたまらない時間やったわ(≧∇≦)b

..2021/ 2/24 01:48:41(水) [122695]
++ 新参者    (Finally)…1472回   
ごぶごぶ、先週からリモートとかなってたしつまらなそうだし録画
しなかったー

引退から2年以上たって今も安室ちゃん愛を語るてホンマに好き
なんやろね。芸能界なんて新しいことで流れてく中で今も安室ちゃんの
こと語り継いでくて。浜ちゃんは何か言ってた?

安室ちゃんのブーツ作ってる会社前に何かの番組でも見たような
メロやんが夜中にニヤニヤ出来て良かったね♪

ポカポカ天気。花粉症のメロやん気をつけてぬん
..2021/ 2/24 15:40:58(水) [122698]
++ メロ    (Finally)…796回   
花粉...ヤバイ!
ほんまにこの間から鼻と喉と目と全部やられてる^^;
今年はひどいかも

奈美恵ちゃんのことは結構語ってたよ^
藤ヶ谷君がHEYHEYHEYをyoutubeで見たらしく浜ちゃんが奈美恵ちゃんに優しいから
好きなんじゃいかって焼きもち焼いてた(笑)
奈美恵ちゃんの手形と写真撮って、それを他の方にも写真撮られてたって話とか
大阪のキスマイのLIVEの日に朝に心斎橋のH&Mで奈美恵ちゃんのサインの写真撮りに行ったとか、まぁ盛りだくさん(笑)
ほんまに奈美恵ちゃん祭り(笑)

ポンキッキ―の奈美恵ちゃんが初恋の人だなんて(#^.^#)
蘭々ちゃんと一緒にやってた奈美恵ちゃん可愛かったもんね^^
..2021/ 2/24 19:21:48(水) [122699]
++ 新参者    (Finally)…1473回   
花粉症のメロやんを心配するワシ、素敵やん
コロナもあるし触ったらあかん言われてるし辛いね
花粉症やなくてもすぐ擦ったりほじったりしてしまう

藤ヶ谷君凄いな。YouTubeでHEY!HEY!HEY!見てるてshokuroちゃん
と同類やん
手形は渋谷やっけ?大阪のH&Mの話も凄すぎやな
自分もその日、何千人か何万人かの前で歌うやろに

キスマイてスキャンダルとかあんまないね
..2021/ 2/25 15:29:50(木) [122700]
++ shokuro    (_genic)…634回   
ごぶごぶ 見たい!!
愛媛ではいつやってるんだろ?
愛媛のことだから、週遅れでやってるはずだ。

ダウンタウンは好きだけど、
浜ちゃんの番組は、ちょっと色味が違うでしょ?

確かに、藤ヶ谷君、私と同類だ。
VHSを駆使してるかもしれないな。
..2021/ 2/25 16:51:52(木) [122701]
++ 新参者    (Finally)…1474回   
少しだけどごぶごぶ記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/7653d70abd73a69a111519d2c3728dbf7af5557e
..2021/ 2/26 08:48:52(金) [122703]
++ 新参者    (Finally)…1475回   
投稿しようとしたら何かが禁止ワードに引っ掛かり投稿出来ない

松本家の話か
ごぶごぶの話か
おいでやすの話か
ビデオの話か
藤ヶ谷君の話か
shokuroちゃんの悪口か
..2021/ 2/26 09:17:05(金) [122704]
++ shokuro    (_genic)…636回   
ごぶごぶ記事ありがとう。
見れたらうれしいな♪

私に対して「素敵」や「神々しい」や「後光がさしてる」は、
禁止ワードではないので、
何かの不具合かと。
Wi−Fiの接続状態等、ご確認ください。
..2021/ 2/26 11:52:29(金) [122705]
++ メロ    (Finally)…797回   
新ちゃん...
shokuroちゃんお悪口はあかんわ^^;
妖精やけど、たぶん
ぶっ飛ばされるぞ(笑)

ごぶごぶ記事載ってたんやなぁ
あの回はおもしろかった^^
私らに負けず劣らず奈美恵ちゃん愛があふれてる(#^.^#)
shokuroちゃんもぜひ見てみて^^
..2021/ 2/26 18:56:04(金) [122707]
++ 新参者    (Finally)…1476回   
おはようございます

shokuroちゃん
それ禿げとるだけやないかいっ!
まぁ10万年生きてたら禿げるわな
悪口なんて言わんよ。三人でいじくり合おうぜ
投稿されなかったときに書いた人物や話が今朝の夢にいっぱい出て
きて頭が痛い

松本家の話は知ってるんかな…


メロやん
shokuroちゃんはぶっ飛ばすとか言わないししない娘なのだ
ただね誰かを誘導して人にやらせるタイプの一番悪い娘なんよww
誘導されるのはチンピラメロやんなんやけどね(笑)

ここで何回か藤ヶ谷君かごぶごぶて書き込んたからワシのGoogleが
勝手に検索ワードなってニュースが入ってきたんやな

さて明日でメロやん誕生日月も終わりやし最後にもう一度
おめでとうございしてマスカット♪
..2021/ 2/27 07:30:45(土) [122708]
++ メロ    (Finally)…798回   
新ちゃん☆
そう!私、今日誕生日(#^.^#)
自己申告(笑)
誕生日プレゼント、何くれるん?

チンピラメロとか言うてくるしなんやねん!
shokuroちゃんは妖精やから...私も見習わないと^^

私も今日で20歳になりました^^
そう私は天使なので(笑)

..2021/ 2/27 18:42:06(土) [122709]
++ 新参者    (Finally)…1477回   
メロやん
えーっ!誕生日、今日やったんか。知らんほうがおもろかったのに
来年覚えとかなヤバいな。脅されそうやww
では心を込めて、誕生日おめでとうございます☆

誕生日プレゼントは愛を差し上げます♡
天使て二十歳設定なん?ウィンクちょーだい
..2021/ 2/27 19:34:38(土) [122710]
++ メロ    (Finally)…799回   
あっざぁ〜す(≧∇≦)b

えー!言わん方がよかったかな…
もう言うてしもたもん!
愛のプレゼントは丁重にお断りさせていただくわ(笑)
天使は二十歳設定ではないやろな^^;
妖精が17やからぁ、20でギリギリかなって思って(笑)
ウィンクもお断りさせていただくわ(笑)

奈美恵ちゃんのウィンクもらえば?LIVE映像のどこかに…なかったっけ?
..2021/ 2/27 22:25:55(土) [122711]
++ 新参者    (Finally)…1478回   
歌います
メロやんがウィンク〜笑ってごらん、それが君との約束だから〜
安室ちゃんにウィンクされたい♡

妖精も天使もヤバい。うっせぇわにハマってるワシもヤバい

てかメロやんの誕生日、ワシが初めて安室ちゃん見たヤフオクドーム
の日やないか。忘れてたけどこれから忘れたらヤバいな
..2021/ 3/ 1 14:51:41(月) [122713]
++ shokuro    (_genic)…637回   
メロ天使、ハタチのたんぢょうび、おめでとぉーー!!
ハタチだけに「ヒューヒューだよ!」

新ちゃん、ぶっ飛ばしはしないけど、念は送っておく。
あ、そうそう、
この前の水曜日のダウンタウンで、
浜ちゃんと、youさんのやりとり、
超おもしろかった。神回かも。
「さつじんよこくぅ〜」のところね。


奈美恵ちゃんネタでも。
3日放送予定の関ジャムゴールデンのJPOPベスト30で、
奈美恵ちゃんの曲が入ってたらいいな〜〜
このまえの事前の通常放送では、ラブストーリーとか入ってたね。
..2021/ 3/ 2 13:25:48(火) [122714]
++ 新参者    (Finally)…1479回   
わからん…二十歳だけにヒューヒューて何だ?
ヒューヒューは牧瀬里穂だろ

念届いた。今時の念は着払いか!7280円とか微妙にボれる値段

水曜の浜ちゃん笑った。YOUも鉄板ネタにしとるな
ワイドなの常盤貴子ネタも笑った

妖精も天使も関ジャニ好きやな。ライブ誘って貰えんの恨んでたりww
ベスト30なら何が入るかな。やっぱHero?
てか1位なんやろ。最近の曲が上位かな…
ワシゃ寝てるから報告よろぴく。globeも入るかな
..2021/ 3/ 2 16:23:06(火) [122715]
++ メロ    (Finally)…800回   
shokuroちゃん☆
ありがとう(#^.^#)
ヒューヒューだよはいろんな意味でヤバいわ(笑)
水ダウの話なに〜?何やら楽しそうな感じやなぁ^^
ベスト30...入るとしたらなんやろ


新ちゃん☆
牧瀬里穂であってるんちゃうの?
え?違う?違ってたらこれはまた大変!(笑)
ちゃんとshokuroちゃんの念をちゃんと受け取るように!!

最近は、LIVE STYLE2014を見てる(#^.^#)
ランダムに歌ってくれたバラード..
前にもここで書いたと思うけど、
私が行ったときは大好きなALL FOR YOUを歌ってくれて感動!
何回見ても何回聴いても感動する!!!
ランダム曲をちゃんと収録してくれたことにも感謝(#^.^#)


..2021/ 3/ 2 18:44:09(火) [122716]
++ 新参者    (Finally)…1480回   
メロやん
水ダウの記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/23a4f27e3c1617f6794e198779b81422380b49e5

誕生日に何故ヒューヒューなのか…
めでたいてことか

2014はワシも好き。好きな曲が多い


妖精さん
千鳥の相席食堂、松山だったよー
ゲストのクセが強すぎて松山が入ってこんのよww
..2021/ 3/ 3 08:49:12(水) [122717]
++ shokuro    (_genic)…638回   
『二十歳の約束』は、1992年フジテレビ系列(月9ドラマ)にて放映されたテレビドラマ。
牧瀬里穂と稲垣吾郎の初主演ドラマで、牧瀬にとってはフジテレビ系ドラマ初出演の作品でもある。

「ヒューヒューだよ!」「カキーン!」などの当時としては斬新な数々のセリフが話題となった。

佐野元春の初のドラマ主題歌となった「約束の橋」も70万枚を超える大ヒット。
小室哲哉が初めて連続ドラマの音楽を手掛けた作品。

新ちゃん、メロちゃん、正解!!!



相席食堂、松山??
愛媛では週遅れ放送なのかな??


関ジャム、奈美恵ちゃんは出てこなかった。
..2021/ 3/ 5 17:05:08(金) [122718]
++ メロ    (Finally)…801回   
君は行く〜奪われたなんとかかんとか〜♪
って歌詞じゃなかったっけ?(笑)
思い出せん^^;

ヒューヒューだよ(#^.^#)
めっちゃ恥ずかしいセリフ(笑)
牧瀬里穂は今も変わらない奇跡の何歳?(笑)ここもわからん^^;

関ジャムの出てなかったね
まぁ今時!って感じの曲が見事に並んでた感じはある
SMAPが入ってたのは良かったけど


..2021/ 3/ 5 18:25:50(金) [122719]
++ 新参者    (Finally)…1481回   
shokuroちゃん
牧瀬里穂のヒューヒューはわかるがドラマまでわかるかーい!
ワシに記憶力ええと言うがあなたのほうがよほど記憶力ええわ
ワシは安室ちゃん話はみんなに任せてるからせめて少しでも
みんなのことを覚えてたら喜んで貰えるかなってだけで昔の
流行とか全然覚えれないし好きな曲でも英語とか覚えれんし
元ヤンのメロやんでもオールフォーユー書けるのに

相席食堂は珍しく2週連続で松山と新潟やったかな
面白いけど土地の魅力は何も入ってこんよ(笑)

安室ちゃんの曲は入ってなかったのね
ワシの去年書いたビジュアル系メッセージソング「殺鳴-corona-」
ランクインされてたやろ?


メロやん
歌詞覚えてないなら書くな。アホがバレるぞww
佐野元春全然聞いたことない

ヒューヒューだよ〜って恥ずかしいんか
昔はヒューヒューマブイねぇってドラマとか言ってたね
言った奴はこのあと殴られるお決まりパターン

メロやんもマブイぜ☆

今時って感じの曲ならやはりワシの曲も入るな
SMAPが入るて。てか何のランキング?
今時の男性ボーカル曲がみんな綺麗な声で違いがわからん
だいたいちょっと洒落たパーマあててるし

..2021/ 3/ 6 08:33:07(土) [122720]
++ shokuro    (_genic)…639回   
スカパラ愛媛公演の誘い(チケット申し込み)が来た。
奈美恵ちゃんライブに連れて行くが、関ジャニには連れてってもらえない子だ。
私は久しぶりのライブに心が躍り、
ふたつ返事で行きたいと答えた。

eプラスからも同乗者登録依頼メールが来て、
サイトを開こうとした矢先、
相方から電話が鳴り、
「安室ちゃんの時みたいに、4人じゃなくて、
2人しか行けないみたいだから、家族と行くね〜、
ごめんね〜〜」と。

私は、やはり、関ジャニ同様、連れてってもらえないようだ。

その後、R1グランプリを見ようとしたが、
なんだか見る気になれなくて、そっとリモコンの電源を消した。

今日も良い日だ。
..2021/ 3/ 8 12:14:12(月) [122721]
++ 新参者    (Finally)…1482回   
羽をもがれた妖精さん
最近涙もろいから目がうるうるきたわ
家族やし仕方ないかもやけど2名までとか確認してから誘えよ
ワシならその公演申し込んで邪魔する(笑)
ソーシャルだろし一人のほが当選するかもよ

BiSHとスカパラで何かコラボしてたな
BiSHの対バンツアーの相手にも入ってるかも

R-1は霜降り司会の時点で見る気なくした
今朝ゆりやんのネタ見たけど面白くなかったわ

この前、中居君のダンスのテレビは安室ちゃん映らんかったんかな
途中から見たけどジャニーズやマイケルの話とか良かった

今日も良い日だ



..2021/ 3/ 8 18:31:26(月) [122722]
++ 新参者    (Finally)…1483回   
関東の緊急事態宣言が解除されなかったので来週のBiSHのチケットを
チケットぴあのリセールで売りに出したら秒で売れた

ライブ行きたかったなぁ。軽井沢か伊豆高原行きたかったなぁ

ストレス日和だ

明日は大阪城野外音楽堂の当選発表日。当たりますように☆
妖精と天使が魔法で当選操作してくれるやろ♪♪
..2021/ 3/ 9 12:21:15(火) [122723]
++ 新参者    (Finally)…1484回   
ちょっと色々あって明後日これないかもだし先に言っておきます
shokuroちゃんサンデーマンデーちゅー♡ズデー
間違えた!ハッピーバースデー☆☆☆

明後日これたらまた言います♪
..2021/ 3/10 21:38:10(水) [122724]
++ shokuro    (_genic)…640回   
ありがと〜〜〜〜!!
今日で、今年も17歳になりました。
↑いつまで言うとんねん((+_+))

この前の水ダウで、
アイナちゃんのものまねやってたね。

当選操作結果どうだった??



昨日で、震災から10年でした。
当時、奈美恵ちゃんのライブも多少なりとも影響しましたが、
ファンのかたも被災されたことでしょう。
とても大変だったと思います。
みなさんお元気でしょうか??
これからもゆっくりでいいので頑張ってください。
「arigatou」
..2021/ 3/12 16:14:30(金) [122725]
++ メロ    (Finally)…802回   
shokuroちゃんへのメッセージ☆
17歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
いつまでも可愛い妖精でいてね^^

..2021/ 3/12 18:25:21(金) [122726]
++ 新参者    (Finally)…1485回   
誕生日カルロストシキ&おめでとうライブ

今日は病院3件ハシゴだったから忘れないようにと2日前に言った
昨日は震災の日だしおめでとうて違うと思って。とカッコつけたら
今日も10年前に長野で震災があったんやね
2日続けてあったのに長野は忘れてる自分です

17歳、本当におめでとうございます
いつまでも可愛い妖精でいてね☆

水ダウのモノマネめっちゃおもろかったな
RGのモーリーやる前にちょっと顔似てる思ってたら顔マネやって
めっちゃ似てたww
あと檸檬堂美味しいよー

チケットは安定の落選さ
2次先行申し込んだぜ

昨日の音楽の日で初めてファンモンのあとひとつをフルで聞いた
叩かれてるけどサビだけは楽天の優勝が浮かんで熱くなるわ
お坊さんも仏さまみたいな顔だし

また吉本とジャニーズが荒れてきたね。あと愛ちゃんも
下衆いワシには飯ウマですわ




..2021/ 3/12 19:57:41(金) [122727]
++ shokuro    (_genic)…641回   
ども、可愛い妖精です。

オリンピック開会式案問題など、可愛くないニュースが多い今日この頃ですが、
今日も明日もみなさん可愛くいきましょう。


最近これといってネタがないものの、
恒例のVHSガキ使を見てたら、
トークのハガキで「誰でも世界記録が出る砲丸投げの時の叫び声は?」
に対し松っちゃんが「キャニュセレブレ〜」って囁いてたのが嬉し面白かった。

ハイ!奈美恵ちゃん話は以上です!!
..2021/ 3/19 17:06:37(金) [122728]
++ 新参者    (Finally)…1486回   
どうもエブリデイ可愛い新ちゃんです

オリンピックどうなるんやろね
開会式とか辛気臭くてじっくり見たことないし入場行進と聖火点灯
だけのシンプルなのでも良いな

安室ちゃん話は持ってない
何かの記事で好きなシングルランキングを募集してた

妖精さん流石だね
オリンピック問題から砲丸投げネタと繋げてきたね

酒のつまみになる話がレギュラー化だね
最近フジテレビは松本頼り過ぎになってないか
緩く飲みながら見るにはちょうどええ時間帯なんかな…

てかホンマVHS何本持っとんねん!
引っ越して新居に持ってくてよほどの宝物やろ
VHSは実家の押し入れにしまっとくやつー

..2021/ 3/20 18:25:58(土) [122729]
++ 新参者    (Finally)…1487回   
昨日の音楽特番にキャンユーでラストライブの映像が流れてた
その次のミスチル見て次のジュディオングでチャンネル変えた
SMAPも映ったみたいでネットニュースが盛り上がってた
..2021/ 3/25 06:06:24(木) [122730]
++ shokuro    (_genic)…642回   
音楽特番は、もう、ラストツアーの東京ドームしか映せないのかな??
そろそろ、掘り出し映像として、
コスプレおねいさんの後ろを歩くアタシを解禁してもいいと思うけどな??



昨日見てたガキ使VHSは、初の大晦日放送の笑ってはいけないの警察24時まで到達。

その中で、ノブコム吉村さんが、
脇を鳴らす芸は、有名なのは「幸せなら手をたたこう」だけど、
トライミーでもやってた。

う〜ん、奈美恵ちゃん話はこれぐらいだな・・・
..2021/ 3/25 16:12:10(木) [122731]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom