■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その58
++ 新参者      (Finally)…1432回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

Xmasカラーにしたかったけど終わりやし新年のカラーには早いので
ワシの好きな米津玄師色にしよ。あの日のなんちゃら〜♪
..2020/12/25 18:46:14(金) [122620]

++ メロ    (Finally)…770回   
新ちゃん☆
新スレありがと^^
そしてそしてLIVEお疲れ!
BiSHのLIVE昨日の朝テレビで映ってたで(#^.^#)
ハスキーボイスの子が歌ってるとこ映ってた
そして客席チラッ!当然、新ちゃんはわからず(笑)
でもしっかりソーシャルディスタンスって感じに見えたけど^^
写真も撮れたみたいで良かったなぁ^^
ますます好きになったんちゃう?
良席やしな(#^.^#)

キャバクラのキャッチに引っかかってのこのこと入店したんちゃうん?(笑)
まっ、それもアリなんちゃう^^
ぼったくられて終わり(笑)

奈美恵ちゃんニュース見た!
今度は切手かぁ...
売り上げ寄付とか確かにいい事ではあるけど
意思を引き継いだといっても、奈美恵ちゃん引退してしまってるからなぁ...なんだか複雑な感じがするのは気のせいだろうか...

多目的トイレはスルーで(笑)
コメントしづらいわ!
..2020/12/26 18:34:50(土) [122622]
++ 新参者    (Finally)…1434回   
切手は前にポストあった関連ちゃうの?ようわからんけど
コロナ禍で大切な人に会えないから手紙を書こうてメッセージやと
前向きにとらえとこ。書かんけどww

BiSHニュースでやってたんや
うん。ますます好きなった
15万の特典は推しメンバーとのZOOMとプレゼントが届くみたい

今日、LUNA SEAの埼玉スーパーアリーナ当日中止なったな
仕方ないことやけどBiSH中止ならなくて良かった
埼玉も東京で宿泊者多いやろし自粛で他に行くとこあらへん

キャバクラなんか20代に行きまくったわ
キャッチとかしてきたら絶対行かんかったけど
ツレ笑かそう思って「とんぼ」の長渕キックしたら警察呼ばれた
こともあった(笑)

多目的トイレをスルーすなっ
あれ入らんかったら東京駅で異臭騒ぎ起きてたわ
あの人のおかげで限界きてるのに入り難なくなったよ

年末年始は寒波みたいやし皆さん風邪ひかんようにね








..2020/12/26 19:31:47(土) [122623]
++ 新参者    (Finally)…1435回   
夕刊でーす
安室ちゃんの記事拾ってきました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-22260755-nksports-ent
..2020/12/27 15:51:36(日) [122624]
++ shokuro    (_genic)…627回   
多目的新ちゃん、
Bishのライブ行けて良かったね。
良い席だったみたいで何より。
ライブの事がニュースにもなってたね。
新ちゃんがニュースにならなかったのも何より。

明石家メロちゃん、
録画見た??
今年の明石家サンタはイマイチだったな〜
建設業です、トントントン。
私の年齢は、17歳を行ったり来たり。



さてさて、私、
今年は今日で仕事納めです。
こちらの投稿は、基本休憩時間にPCでしてるので、
今年のレスはひょっとしたら最後かも。
家で暇だったら投稿するかもだけど、
念のためみなさん良いお年を。

来年はコロナも収まり、あらためてみなさんと、
奈美恵ちゃん話ができたら幸いです。
最近スレでお会いしていないみなさんも、
ぜひお暇な時は顔を出してくださいね。

ではでは、少し早いですが、
来年もよろしくお願いします。

(何かあれば年内も投稿しますね)

あ、今、テレビからKOSEのCMが流れた!!
うるうるきちゃうぜぇ〜〜〜。
..2020/12/28 10:34:09(月) [122625]
++ 新参者    (Finally)…1436回   
えーーーっ!今年、今日で最後なんて寂しいぞー

shokuroちゃん今年もありがとうとお疲れさまでした
多目的な話にいつも付き合ってくれて皆さんには感謝してます

ライブ、前にエヒメタルが安室ちゃんと目が合ったて言うてたけど
ワシはアイナに見つめられながら手振ってもらった
多分、前にいたアイナオタにやと思うけど(笑)

あと感染症対策は「やってますやってます詐欺」だな
ちょっと距離あけての入場に流しの検温に少量の消毒液を手に
かけられ終わり。会場外や会場内はファンの繋がりで密だし
ライブやイベント行く人は自分で危機管理しなきゃです

ワシがニュースなったらこっちも主張するぞ
東京駅のトイレで大便器2つは少な過ぎやろ
TOTOいけ!
..2020/12/28 13:31:28(月) [122626]
++ メロ    (Finally)…771回   
今年も今日で終わりだね^^;
昨夜から降ってた雪...朝起きたら30cmくらい積もってた^^;
大晦日に雪...
東京では感染者数も最多みたいだね
今年は、ほんとにとんでもない年だったなという感じ

昨日のレコ大の大賞はLisaさんだったみたいだね^^
まぁ想像通りかな^^;逆にそれ以外ある?ってくらい^^;
まさに鬼滅の刃の年でもあったね
私はよくわかんないんだけど、鬼滅の経済だけは安定(笑)

嵐も今日で活動休止...
奈美恵ちゃんの最後の紅白をテレビの前でかじりついて見てたのも懐かしく思える

紅白チラッとガキ使は録画して、カウントダウンはJohnny's見よ^^
という感じ
みんなはどんな時間を過ごすの?



今年も、このBBSで奈美恵ちゃんファンと
そして17歳の妖精ちゃんや変態野郎くんやたくさんの人と繋がれたことに感謝です^^

来年もよろしくお願いします(#^.^#)
..2020/12/31 17:44:25(木) [122627]
++ 新参者    (Finally)…1437回   
明けまして今年も宜しくお願いします
何やおめでとうって言える日常でもないなぁ

積雪30センチて足の長いワシでも膝くらいまであるんちゃう
ヤバいやん。京都は粉雪みたいで大したことなかった

レコ大はLiSAやったね。長々やってるならフルで歌わせたれよ
ほんで豆柴何やっとんねん!表彰されてるときに通るなよ!
レコ大見てないけど(笑)

メロやん。ジャニーズて英語で書いてるけどそれ合ってるん?
ワシはボクシングの井岡とライジンの浅倉カンナを迷いながら
エロい目で浅倉カンナ見て少しライジン見てから録画してた
鬼滅見ながら山かけ蕎麦食うたらわさび入れ過ぎて死んだ
んでレモンサワー飲みながらアニメ見て23時には寝た(笑)
だから嵐がどう終わったかとか全然わからん
VS嵐とか相葉君が番組名変えてやるの?
M-1チャンピオンも嵐の番組出れんのは痛いなと思った

誰が変態野郎くんやねん!くんつけられたら興奮半減やわ
ほんである意味、17歳の妖精も変態やからな
ほんでメロやん。変態の友達は皆変態だ。メロやんも変態

さてホンマに今年はコロナウイルスに勝てるか勝負の年やね
マスク生活がずっとなら呼吸の苦しいワシはヤバいなぁ
しかも男前が台無しなるって。まぁ男は顔やないけどな(o´ з`o)v

今夏オリンピック開催されるんやろか
運動神経悪い芸人を世界に放送して世界に明るい笑いもありやな







..2021/ 1/ 1 05:00:57(金) [122628]
++ 新参者    (Finally)…1438回   
新年の安室新聞朝刊でーす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210101-00000507-sanspo-musi
..2021/ 1/ 1 08:15:49(金) [122629]
++ 新参者    (Finally)…1439回   
あれま、記事削除されとる。ガセネタかーい!
サンスポがっ!家サンスポだわ
..2021/ 1/ 1 14:18:00(金) [122630]
++ メロ    (Finally)…772回   
明けましておめでとうございます☆

ジャニーズ...たぶんあってると思うけど...
年は明けたけど対して何も変わらない日常
これはこれでヨシなのか?
変態の友達は変態やろけど、私は友達じゃないやろ?(笑)
だから違うねん^^

奈美恵ちゃんの記事なんやったん?
削除されてるからなぁ

ってなわけで
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
..2021/ 1/ 1 18:07:07(金) [122631]
++ 新参者    (Finally)…1440回   
メロやん
ジャニーズ検索したら合ってた。ワシにはジョニーズて読めた(笑)
ごめんなさい


2021年、安室ちゃんのベストアルバム発売て記事やった
Finallyに入ってない曲で構成されるとか

何もスケベだけが変態やないんやで
ビーバップのDVDBOX持ってる時点で変態やん

今年も友達としてよろしくお願いします

..2021/ 1/ 2 04:48:13(土) [122632]
++ くらら    (SWEET 19 BLUES)…10回   
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらのサイト ずっと続いていたのですね。
嬉しい!管理人さん ありがとうございます。
長らく書き込みしなかったので 名前が違ったらごめんなさい。
あの頃は毎年息子と参戦してました。
私のホームは大阪ですが、最後は九州も息子連れて行きました。
大阪は1枚しかチケットが取れなかったため息子が拗ねてしまって…

今年は自粛で仕事が始まるまで何処にも行かないので
家で安室ちゃんのライブDVDばっかり観ています。
皆さまはいかがでしょう。

あと関係なくてダメだったら削除しますが…
鬼滅の禰豆子 初めて見た時から思っていたのですが
髪が下だけ赤くて2015年GENICツアーの安室ちゃんを
思い出しました。
可愛いのでPC前に置いています。

皆さま今年も健康で素敵な一年をお過ごし下さい。
..2021/ 1/ 2 13:39:26(土) [122633]
++ 新参者    (Finally)…1441回   
くららさん
はじめましてこんばんは。どうも、司会のロッテンマイヤーです

このスレの主ですが安室ちゃん勉強不足ですのでお手柔らかに
前にここのサイト来てたんですね
話したことある人が見かけてくれるかもしれませんね

ワシはFinally新規ファンですが同じく福岡と大阪行けました
息子さんごめんなさいです

このスレは安室ちゃんに関係ない話をしまくってますんで鬼滅の
話も大丈夫です
禰豆子をパーソナルコンピューターの前に置いてるんですね
全集中で鬼に気をつけて下さいね

もう少ししたらまともな安室ちゃんトークしてくれる人が来ると
思うんでお待ち下さい
..2021/ 1/ 2 19:34:25(土) [122634]
++ shokuro    (_genic)…628回   
あけおめ、ことよろ、ゆきぽよ。

今年も、みなさんと、
「モーれつ」に楽しく、「うっしっし」と笑いあえたらと思います。

くららさん、
はじめまして(かな?)
ここには、変態はひとりしかいませんので、
安心してレスいただければと思います。よろしくね。
あ!まともな安室ちゃんトークは、
ほんの少しかもしれないけど、濃密な時間を過ごせますよ(笑)

メロちゃん、
ジャニーズは、嵐が休止しちゃったから、
今年の年末年始は関ジャニが多く出演してたね。
ストーンズも大活躍。明日アルバム発売だし。
がんばれジェシー!


新ちゃん、
ちぃ〜すっ
(`・ω・´)ゞ



さてさて、
私の年末年始は、ほんと寝正月でした。
イオンやユニクロは少し行ってみたけど、
密だったからすぐ帰った。(去年より少なかったけどね)
んで、テレビばっかり見てて、
ガキ使も楽しかったし、紅白も録画で見て、
BABY METAL と 氷川きー様で感動の涙よ。
きー様素敵やったわ〜。
あ、「もうすぐ紅白」的な番組で、
奈美恵ちゃんの映像流れたわ〜。

その他、テレビのことでいっぱい書きたかったことあったけど忘れた(笑)


今週、寒いみたいだし、
まだまだコロナが拡がってるので、
みなさんご自愛を。
..2021/ 1/ 5 11:31:05(火) [122635]
++ 新参者    (Finally)…1442回   
どうもキュン♡です

ワシを三段オチみたいに使うな!
ナメくさった後輩みたいな挨拶しやがって
今年もあなたの牛ろつけてますよ

ガキ使も教場もまだ見てない。楽しみは後にとってます
しかし年末年始、明石家さんま出過ぎやろ
最近、口から泡吹きながらしゃべってるやん

正月てニュース番組は全然やらんのやな
コロナ関連やら毎日見てたしニュース番組が恋しくなった
昨日からニュース始まって女子アナ見て落ち着いております

皆さんコロナやインフルや変態に気をつけて今年もお仕事や家事に
ファイトです








..2021/ 1/ 5 17:09:29(火) [122636]
++ メロ    (Finally)…773回   
くららさん☆
はじめまして^^
息子さんと参戦せれてたんですね^^ほのぼのするぅ^^
奈美恵ちゃんの人気は幅広いですね^^
私もけっこう奈美恵ちゃんのDVD見てますよ^^
くららさんのお気に入りDVDは何ですかぁ?

そうそう!shokuroちゃんが言ってるようにここには変態が!(笑)
息子ちゃんが怖がらないように私やshokuroちゃんが全力でお守りします!!

新ちゃん☆
くららさん親子を怖がらせないようにね^^;

shokuroちゃん☆
嵐...うん充電期間に入っちゃったね
でも、活動休止なら戻ってくるんだからあんなに盛大に送り出すにだろうかと疑問
解散する勢いみたいな印象を持ってしまったけど...
本人たち少し泣いてたし、どんな思いが込められてたのか...
ストーンズ...うんうん、スノーマンじゃなくて?
どっちかというとストーンズがいいな^^
shokuroちゃんはジェシーがお気になん?

ガキ使、私もまだ見れてない!
おもしろかった?
紅白はチラチラ見てた^^
BABY METALのツインテールの子めっちゃ可愛いなって思ってた^^
あのグループは二人なの?三人なの?
きよしには、おったまげ〜(笑)

1日にやってた、さんタク見るの忘れてた!
生放送やったの見たかった
2日のさんまのまんまも前半忘れてた!
北川景子とkinkiが見たかったのに...

そういえば奈美恵ちゃんってさんまのまんま出たことあった?
いいともは出てたけどね^^

..2021/ 1/ 5 18:32:09(火) [122637]
++ 新参者    (Finally)…1443回   
三人目の変態メロやん

だーかーらーワシだけメッセ短いやろ!拗ねるぞ
牛ろから近づいて牛っと抱きしめたろか

嵐は配信ライブ見たん?
活動休止して次の日からもメンバーがバラバラにバンバン出てるの
見たら仲悪いんか思ってまうわ。そんなことないやろけど

しかしジャニーズもめちゃくちゃ多いなぁ

さて昨夜のNEWS ZEROでBiSHのコロナ禍での特集が少し放送されてた
メンバーが「大好きー」って叫んだあとワシ映ってたけどこれは愛の
告白やな♡
ワシ、メロやんもshokuroちゃんも大好きやしBiSH断るわな(笑)

とうとう全国のニュースデビューかぁ
事務所からスカートがいっぱい来るなぁ。吉本は嫌やなぁ
やっぱセントフォースがええなぁ♡

今年も変態よろ〜
..2021/ 1/ 6 04:14:53(水) [122638]
++ shokuro    (_genic)…629回   
唯一無二の変な態の、新ちゃん、
本当に映ったの??
放送事故じゃん。モザイクかけてもらわないと。

グッドモーニングは、
セント新井恵理那さんより、
松尾由美子さん希望。


メロちゃん、
ジェシーぐらいしか知らないけど、
いつもヒロミさんと家建てたりとか頑張ってるな〜と思って。

ガキ使はおもしろかったよ〜
コロナ禍の中でよく収録できたよ。感謝感謝。

BABYMETALは、今は二人だけど、
元々は三人組で、ひとり脱退したの。
んで、今はサポートメンバーとして、
モー娘の人など3人が交代して脱退枠のところを出演してる。
んでんで、歌やダンスもさることながら、
神バンドって言って、後ろで演奏してる人たちが、
超絶上手いのよ。
メタル好きからしてたまらない演奏力。
曲調としては、
初期は、XJAPANをオマージュしてて聴きやすく、
その後は、外国で活躍してる有名メタルバンド(ドラゴンフォース)に
依頼して作曲してもらってるから、よりメタル感が強く、
最近は、最先端のメタル調って感じで、カッコイイ。
紅白のイジメダメゼッタイは初期の曲。
ギターのリフやドラミングなど、Xっぽいよ。

あかん、メタルの話になったら長くなりそうなのでこの辺で。


あ、あと、
奈美恵ちゃんは、さんまのまんまに出たことあるよ。
私もはっきりとは覚えてないんだけど、
たしか、結婚後すぐじゃなかったかな?
..2021/ 1/ 8 11:41:23(金) [122639]
++ 新参者    (Finally)…1444回   
15万の席にBiSHのTシャツもタオルも持たない変な態だからこそ
テレビ映ったらすぐにわかった。0.5秒くらいやけど
有働由美子の目にもワシが映ったんやな
有働さん眼科に行かせねば。視力が0になってしまう
って誰が放送事故やねん!

BiSH聞きだしてベビメタも聞いて見ようか迷ってたんだけど
結局聞かず終い

安室ちゃんもさんまのまんま出たことあるんや
そりゃ出てるわな。さんまとタイマントークて辛そうや(笑)
安室ちゃん、徹子の部屋も出たことある?

京都も緊急事態宣言要請かぁ
愛媛と滋賀に行けなくなるじゃないかー
仕方ないから恵方巻きは愛媛と滋賀向いて食べますわ
..2021/ 1/ 8 16:40:11(金) [122640]
++ メロ    (Finally)…774回   
新ちゃん☆
えっ?メッセージ短い?
そんなことないやろ~......ほんまや(笑)

嵐の配信は見てないよ^^
ちょっと気にはなってたけど...映像化してくれればなって感じ
配信やとDVD見てるみたいなもんやもんな^^;
まぁ、生配信やからそりゃ違うかも知らんけど

Bish特集やってたん?言ってよ〜
新ちゃん映ってたんか?え〜見たかった!
変態オーラ全開やからすぐわかるんちゃう?(笑)
まぁ、変態やのに私とshokuroちゃんを二股ですか〜?
100万年早いわ!ぶっとばすぞ!!

shokuroちゃん☆
ジェシー...そっかタッキーの後ヒロミと一緒にやってるからね^^
バラエティとか出てると知名度UPするよなぁ^^
ガキ使まだ見れず...
いつかは見る!(笑)

BABYMETALは、やっぱり二人か...
サポートメンバーにアイドルが入ってるん?
すげぇな^^紅白の時の一人は誰やったんやろ...

奈美恵ちゃんのまんま出演、出てたんやね
全然覚えがなくて聞けて良かった^^
ありがとう☆

愛媛と滋賀に来るつもりの新ちゃん...
誰が迎えてあげるべき?(笑)


..2021/ 1/ 8 17:55:14(金) [122641]
++ 新参者    (Finally)…1445回   
メロやん
ぶっ飛ばしてまでワシに触れたいんやな♡今はイチャイチャ控えよww
ほんで明石家さんまみたいなボケ笑ったわ

嵐の配信はDVDとかになるんちゃう。安室ちゃんの記録抜くかな…
配信は家にWi-Fiがないのと会場と違い家とかこっちの気持ちが
乗らんからワシは見ないなぁ
晩飯食えや何や言われる時間帯やしずっと見てられへん

ジェシーて誰や!
メロやんもワシとジェシーの二股か
まぁワシは何股目でもOKよーん♡

てかそっち雪大丈夫?
この前、ニュースで映ってたけど年末の雪残ってたよ
..2021/ 1/ 9 04:40:33(土) [122642]
++ 新参者    (Finally)…1446回   
メロやん
今夜、NHKでキンプリやるで
ぶっ飛ばされるのに教える優しいワシって素敵やん
金時&プリン楽しんでくだされ(^q^)
..2021/ 1/ 9 08:12:56(土) [122643]
++ メロ    (Finally)…775回   
新ちゃん☆
なんかほざいてるしスルーしていい?
奈美恵ちゃんの記録は...どうやろ?
抜かれてまうかな
けど、5×20のDVDで抜かれてる?
でも、女性アーティストではきっと奈美恵ちゃんが一番やから(#^.^#)
最後のLIVEはやっぱり良かったもん^^
また見て泣かなあかんわ

ジェシーって誰ってか?
ネット見ろ(笑)

雪さぁ年末はけっこう降ったけど、今回は全然降ってないよ
けどめちゃめちゃ寒い...こんな寒いの久しぶりかも
朝、車の温度みたら−3℃やったわ^^;
これだけ冷えてたら年末の雪も溶けるわけないわ

キンプリキンプリ...ん?NHK?
何?なんか出る?
..2021/ 1/ 9 18:22:24(土) [122644]
++ 新参者    (Finally)…1447回   
ほざいてるのにスルーは嫌よん

もう嵐が抜けな安室ちゃんの記録は抜けんやろなぁ
嵐でも色んな形態で出さな無理やろ
ワシのイメージDVDでも出すか

ジェシーはネット見たがさっぱりわからん
韓流みたいなメイクが増えてるんかな?

NHKのテレビ欄にキンプリとは書いてあったよ

ホンマに寒いなぁ。日本海側みたいにならんだけマシと思うしかない

..2021/ 1/10 05:19:03(日) [122645]
++ メロ    (Finally)…776回   
こんばんは☆

少し間ができてしまったので書き込みしに来たよ^^
毎日コロナコロナ...
新しい情報があるのかと思いきや毎日同じようなことを言ってるだけ
風邪くらいの感覚、誰も周りがかかってない...
いつになったらどうすれば、こんな人がいなくなるのかね

いい大人が20代の子たちと同じような事言ってる人もいたし
なんか情けなくてしょがない
ほんまにしんどくなる

新ちゃんやshokuroちゃんは元気にしてる?

..2021/ 1/20 18:29:14(水) [122647]
++ 新参者    (Finally)…1448回   
メロやん
コロナコロナコロラドコーヒー
コロナは人それぞれ住む環境によっても考え方が違うんやろなと
思う。年末に東京にライブに行くような人間だし人の事言えんけど

風邪くらいとか前より気持ちが揺るんでるとかテレビのインタビュー
で言えるのが怖い
でも都会の人間や数字は気にし過ぎないようにしようと思う
自分の周りがちゃんと感染対策してくれてればそれで良しと
思うように切り替えていきたい
マスクずらして注意されて逮捕やら電車の中で酒呑んで大声で
しゃべったりあんな映像見てたら疲れるし

とりあえずワシはジャニーズJr.をクビになるからどうしよ?
仮面舞踏会踊って膝が擦り傷になるまで頑張ったのに
ワシも永遠の17歳を手に入れるか
しかし永遠の17歳だと安室ちゃんや女優と結婚する夢が絶たれる
迷うわぁ…
メロやんのコロナ禍の怒りワシにぶつけてストレス発散しなさいな

..2021/ 1/21 06:16:31(木) [122648]
++ メロ    (Finally)…777回   
新ちゃん☆
コロナコロラドコーヒー...言いにくいわ!!
まぁな結果よければ良しって言ってしまえば何でもアリになってまうから^^;
新ちゃんがLIVE行くってのも心配はするけど
ただ行くならほんまにいつも以上に気をつけて行くしか方法がないやん?
でも、こんなひどい状態になってるのに
マスクせんとか気にならんとか言ってるのはさすがに終わってるやろ...
気をつけて過ごしてる人達の努力も無駄になるんやで?
まじでイライラする

ほんで?誰がJr.やねん!誰が17歳やねん!!
奈美恵ちゃんと結婚?地球がひっくり返ってもないとして
万が一そんなことが起こったら...
奈美恵ちゃんを私に紹介して^^
友達になりたい!一生一緒にいたい(笑)
言ってる自分がちょっと怖い^^;

..2021/ 1/21 19:27:09(木) [122649]
++ 新参者    (Finally)…1449回   
マスクしてない人らいたら距離とるのが一番て専門家言うてた
注意することも大切やけど声荒げられるのも危険て

ワシは覚えている
前にメロやんが今話題の不織布マスクを薦めてくれたことを
あの時は漢字読めなくて軽く聞き流したけど最近話題になるし
メロやんええ人と心の中で呟いてるよん

夢はタダやしええやろ!
生きてる限り安室ちゃんとも女優とも結婚出来るかも知れん
諦めたらそこで婚期終了ですよ  by 安西先生

ん?ワシと一生一緒にいたいんや♡ by メロ道三先生
ソーシャルディスタンスて殴られんし好きなこと言えて助かるわ

..2021/ 1/21 21:32:51(木) [122650]
++ メロ    (Finally)…778回   
まぁ人と接しないのが一番なんやろうけど
それは無理な話やしな^^;

不織布マスク薦めてたっけ?
いいらしいみたいなことじゃない?
それでいい人と思われるなんて(笑)
新ちゃん、見る目ないな(笑)
私、ウレタンマスクも使ってるで^^
使い分けてる感じかな^^

一緒にいたいのは奈美恵ちゃんに決まってるやろ(#^.^#)
新ちゃんは遠慮しとくわ

優しい天使みたいな私が新ちゃんを殴るわけないやろ?
嫌だわぁ...オホホホホ(笑)
..2021/ 1/22 20:10:23(金) [122651]
++ 新参者    (Finally)…1450回   
メロやん
ななな何やてー!ウレタンマスクも使ってるやとー
マスク警察やないんでワシはどっちでもええけど
メロやんにはカラスマスクがお似合いよww

不織布マスク薦めてくれてたよ。誉めたのに見る目ないとか
見る目ないからメロやんが天使みたいかはわからん
目くれっ!

安室ちゃんと一緒にいたいと言うからにはワシがメロやんと一生に
いたいと言うても何ら問題ないわけだなwwありがとう

さて避難しとこ
..2021/ 1/23 06:30:50(土) [122652]
++ メロ    (Finally)…779回   
新ちゃん☆
私、天使です^^よろしくね(笑)

それより早く避難した方がいいかも( ;∀;)

カラスマスクって^^;新ちゃんがつければいいやん^^
きっと似合うはず(^^♪
..2021/ 1/23 18:51:35(土) [122653]
++ 新参者    (Finally)…1451回   
天使に妖精にやっぱ変態しか残ってへん

ワシぶっ飛ばすより先ず石田純一を頼むわ
ああいうのて極少数やろけど人との接触が自分の中の正義なんやろし
イライラするだけ無駄なんよ

ワシはカラスマスクより豚みたいなマスクが似合うよ
あっ!豚マスクやと着けてるかわからんし怒られるかも
..2021/ 1/25 04:34:31(月) [122654]
++ shokuro    (_genic)…630回   
どうもぉ〜、妖精でーす。
お久しぶりでーす。

特に何かあったわけではなく、
単なる久しぶり大根です。


マスク談義で盛り上がってるみたいですが、
私は、単なる、普通の和柄のマスクをしてることが多く、
鬼滅ブームのせいか、イオンとか歩いてたら、
すれ違う子供たちがガン見してくるのなんのって・・・
後てわかったんだけど、私がしてた和柄マスクが、
鬼舞辻無惨の通称パワハラ会議の時の着物の柄っぽかったみたい。
ヘタに和柄のマスクして歩けないな〜と感じた今日この頃です。


さてさて、
最近は、奈美恵ちゃんの話題がないですよね〜

話題があったとすれば、
この前のモニタリングで、綾野剛さんが成人の写真を撮るやつで、
(あーー、もちろん、もらい泣きしてガン泣きしましたよ)
「前に、ドラマで【空飛ぶ広報室】をしましてねー」的な話をしてた時に、
奈美恵ちゃんのコントレイルが流れてたぐらいかな〜。

あと、
KOSEの新CMで、NiZUが起用されてて、
ちょっとイラっとした心の狭い永遠の17歳の反抗期です。
..2021/ 1/28 11:46:07(木) [122655]
++ 新参者    (Finally)…1452回   
永遠の17歳の反抗期… 尾崎豊か!
何でNiZUでイライラ?コーラのCMも出とるよ
てか最近NiZU見ないね

普通の和柄のマスク… 和柄がもう普通ではない(笑)
鬼舞辻無惨と書けるのが凄い。コピーさせて頂きました

安室ちゃんの話題がありませんな
まぁ綺麗に引退したから新しいことがないんだろけど
関係ないが30日にNHKで山口百恵の引退コンサートが放送するみたい
ちょっと録画して見てみようかな

やっと大晦日のガキ使を見ました
今年はコロナ禍の影響かあまり面白くはなかったと感じた
5人の部屋はいつも通り面白かったけど

子供達のガン見にガン見返ししながらイオン楽しんで下さい
ワシの街にはイオンがなくて悔しいです

..2021/ 1/28 17:41:45(木) [122656]
++ メロ    (Finally)…780回   
永遠の17歳久しぶりやね^^
和柄マスクでおこちゃまにモテモテ?

あ〜NiZUねぇ〜
もともとあんまり好きでないからなぁ...
縄跳びダンスの歌、たしかによく流れてたけど
テレビとか出すぎててお腹いっぱいやったし^^;

奈美恵ちゃん何してるんやろなぁ
元気かなぁ...
大好きな人を見れないってやっぱり寂しいな( ;∀;)
そういう時はLIVEの映像見るしかないでしょ!
最近ちょっと見てなかったからなぁ
どのLIVE見よっかな^^


..2021/ 1/28 19:00:40(木) [122657]
++ 新参者    (Finally)…1453回   
安室ちゃんはテレビで見ないが元旦那は毎日テレビで凄い人気だ
笑顔が素敵よ☆あれではごはんがすすまんよ

メロやん何かDVD見た?

NiZUって紅白まで凄いプロモーションやったね
Kポップみたいなんは好きちゃうなぁ。脚は見たいが
BTSも何が良いかわからん
最近はヨアソビの声は好きだが曲が耳に馴染まん
シンプルにピアノやギターが好きてことで今さらあいみょんやユイを
たまに聞いている

あっ!昨日Amazonで買い物して「安室奈美恵 グッズ」で検索したら
中国製の無許可グッズいっぱい出てた
安室ちゃんの抱き枕カバーでも買うか。白石麻衣の下着姿のも買うか
天涯孤独になったらポチります(笑)

..2021/ 1/30 08:33:05(土) [122658]
++ メロ    (Finally)…781回   
新ちゃん☆

映像は...LIVE STYLE 2006を見たよ^^
奈美恵ちゃん可愛いわぁ(#^.^#)
ほんまに変わらへんし、可愛い^^大好き!!
奈美恵ちゃんのLIVE行きたいなぁ

無許可グッズ買ったらあかんで!

グッズ、みんなどうしてんの?
使ってる?
ここで、文字入れるキーホルダーどうしようって迷ってたのなつかしい(笑)
やはり使わずに鑑賞用になってる(笑)


..2021/ 1/30 20:59:52(土) [122659]
++ 新参者    (Finally)…1454回   
メロやん
ここのトップから2006年のDVD調べた。ZEEBRAのDVDだな(笑)
トップ見たら好きなアルバム投票てのがあったよ

無許可グッズねぇ。若い頃、ライブ会場前の露店のとか買わなかった?
生写真とか買った記憶とたまに露店のが欲しいロゴのグッズがあったな

しかしアイドルのグラビア抱き枕カバーはヤバい
抱いてたら興奮で寝れんなりそww

メロやんとお揃のキーホルダーやね♡
ライブ旅行用のスポーツバッグに着けてたけどBiSHのときにバッグ
潰れかけたし外してある
お揃だし大切にするよー♡またぶっ飛ばすとか言われそww

てか元旦那のごはんがススムくんスルーすなっ!(笑)

..2021/ 1/31 10:10:29(日) [122660]
++ メロ    (Finally)…782回   
2006年のLIVE 見に行った^^
ちょっと席遠かったけど双眼鏡でガン見(笑)
オープニング私の好きな紫衣装^^
かわいいしかっこいいし奈美恵ちゃん最高!(^^)!
アルバム投票見た^^
genic強いなぁ^^私の好きなLIVEでもある^^

露店の横目で見ながら通ってたけど買ってはない^^;
奈美恵ちゃんの写真?とかポスターとか無駄にかわいいから見てまうわ!

アイドルの抱き枕...
楽しんでください

そうそう!あのブーツ型のキーホルダー^^
お揃やけど、たぶん何万人何十万人って持ってるはず^^
み〜んなお揃いやで^^
新ちゃん、文字何入れたんやった?
私は2つ買ったから、名前と会員番号^^
やっぱり使えない...

ススムくんは...うんうんわかったわかった^^
..2021/ 1/31 19:13:49(日) [122661]
++ 新参者    (Finally)…1455回   
2006年はBESTツアーて書いてたな
ここの人は皆、ライブの席とかよく覚えてるね

おいっ!ライブの席は覚えとるのにキーホルダーの会員番号をワシの
真似してお揃にしたのは覚えてないんか!物忘れスキル凄いな(笑)

メロやん双眼鏡とかで見るんだ。何か似合わんww

まだまだ寒いしススムくん鍋でも作って温まろ
..2021/ 1/31 19:45:13(日) [122662]
++ メロ    (Finally)…783回   
ハハハハハッ( ;∀;)
マネしたんやったけ?
覚えてねぇ(笑)
あの時は迷ってたからなぁ...呑気に何にしたって聞いてる私(笑)
許してね^^

双眼鏡、めっちゃ見るって!似合わんとか言うな!
離れてたら見えへんやん!!
あんなかわいらしいの少しでもアップで見たいやん^^

ライブの席、覚えてるか...
そんな回数行けてないし^^;
1回のツアーで2〜3回行けたらいいとこやからまぁ覚えてるかな^^;
それでも微妙なとこあるし
ほら!私、忘れっぽいから^^

ススムくんはキムチ?違ったらなんやねん!って話やねんけど(笑)
カブラVer.のキムチがあるのを最近知って食べたら、めっちゃおいしかった^^
食べたことある?



..2021/ 1/31 21:44:45(日) [122663]
++ 新参者    (Finally)…1456回   
忘れててこそのメロやん。いじれるしww

メンチのきり合いしてきた元ヤンキーが双眼鏡とかイメージがww

キムチのススムくんのCM、関西めっちゃ流れてない?
かぶらのキムチなんてあるんや。大根しか知らんわ
ワシゃかぶらは千枚漬けが好きぢゃ


イッテQ見てたらイモトやなく中岡でHero流れた
..2021/ 2/ 1 08:20:04(月) [122664]
++ メロ    (Finally)…784回   
いじったらしばくぞ!!(笑)

なんか私、めっちゃやんちゃな人見たいやん^^;
こんな天使みたいな子やのに(笑)

イッテQ最近知らんわ
Hero聞ける確率高い番組やな^^

奈美恵ちゃんの曲、今聞くなら何がいいかなぁ(#^.^#)
..2021/ 2/ 1 18:53:15(月) [122665]
++ 新参者    (Finally)…1457回   
昨日からメロやんの誕生月になったんでおめでとうございます☆

ソーシャルディスタンスを保ってしばいて下さい♡

昨日スーパー行ったらかぶらのキムチは売ってなかったので千枚漬け
買ったけどあまり美味しいのぢゃなかった(T0T)
てか恵方巻きばかりで食べたい物が売ってない!

安室ちゃん流れるのはやっぱイッテQが多いんちゃう…
ワシもライブで間近で見てみたかったな
やっぱ映像で見る美人と生で見る美人は違うやろか
夜は安室ちゃんと結婚出来ること願って恵方巻き食お☆

安室ちゃんの曲聞くなら何がいいかぁ…
ワシを想ってバラードとかええんちゃいますか?
ワシを想ってウォンミーウォンミーもどや!?

こんなことばっか言うとるし皆おらんなってったんやろなww
..2021/ 2/ 2 07:52:08(火) [122666]
++ メロ    (Finally)…785回   
新ちゃんありがとう^^
実際、誕生日はまだ先なんやけど(笑)
日にちを言うべきか...どうしようか...
何で言わんのか意味わからんな^^;

カブのキムチは期間限定やから見つけたら即試してみて^^
その名も『千枚キムチ』
うまいぞぉ〜^^

それよりも何で私が新ちゃんを想って奈美恵ちゃんの曲聴かなあかんのよ!
絶対嫌やわ^^;
奈美恵ちゃんを想ってしっとり聞きたいな^^

さっき思ったんやけど、新ちゃんのこのBBSの投稿数すごいな^^
いつのまにか私の倍やん!!
ダントツで飛び抜けてない?


..2021/ 2/ 2 18:47:34(火) [122667]
++ 新参者    (Finally)…1458回   
投稿数、ワシの暇さと今までの皆さんの書き込みのお陰です
しかしいつか最後、ワシ一人になるかもと不安もある

誕生日、もう2月いうことでええんちゃう
まぁ皆の年齢やら聞き始めたんはメロやんやけどなww
いじれるし2月生まれだけにしとこ

安室ちゃんの曲てしっとり聞ける?
バラードはしっとりやけど他は体動かしたくなる

お隣さんねんし千枚キムチお裾分けしてよん
あっ!恵方巻き、滋賀と愛媛向いて食うの忘れた
..2021/ 2/ 3 07:03:59(水) [122668]
++ メロ    (Finally)…786回   
奈美恵ちゃんのバラードは、しっとりっていうか
感情が入ってしまって泣きそうになる

H&MのアンバサダーにNiziuが選ばれたんやね^
なんかテレビでやってた
奈美恵ちゃんもあったなぁなんて懐かしくなった
奈美恵ちゃんが着てたすぐに売れてたみたいやもんね^^
私は行ってないから買えなかったけど、FinalLIVEでもワンピースとか着てた人いっぱい見た
みんなめっちゃおそろいやったし(笑)


..2021/ 2/ 6 17:42:21(土) [122669]
++ 新参者    (Finally)…1459回   
どうもH&M、変態ドMの新ちゃんです
髪をコーンロウにした夢で起きてしまった

ワシはバラードとかスローな曲は苦手なんかも
しっとり感が辛気臭く感じてしまって。せっかちなんやろな
BiSHのアイナのソロアルバム買ったけど辛気臭くて聞いてられん
ライブチケットも取ったけど行くか迷い中…

NiziUがH&Mのアンバサダーなんや
人数いると色んな服が売れるな
安室ちゃんは凄い行列なってたね
メロやんはそんなん着んでも充分美しいよ。胡麻大量擂りやぁ
安室ちゃん服や化粧品のあの売れ方は凄いな
他の美人有名芸能人でもCMしたらあんな行列出来るの?

メロやん、お揃いのワンピースよりワテらにはお揃いのキーホルダー
あるやおまへんか♡
..2021/ 2/ 7 04:57:35(日) [122670]
++ メロ    (Finally)…787回   
うわうわ!めっちゃ気持ち悪いこと言うてるやん!(笑)
♡マークをつけんなって!!

奈美恵ちゃんの服は買えんかったけど
化粧品(アイシャドウ)は、買ったな^^
tomiちゃんとも情報交換したりしてたし^^
tomiちゃん元気かな...
愛媛の妖精もどうしてるんやろ

Bishのアイナって子アルバム出したの?
ソロとかすごいな
なんで辛気臭いの?
あんまり良くなかったとか?
LIVEチケットもちゃっかり取ったんやな(笑)
取ったんやったら行くしかないやん
..2021/ 2/ 7 19:31:23(日) [122672]
++ 新参者    (Finally)…1461回   
めっちゃ気持ち悪いこと言うのも妖精さんとお富さんが来ないぶん
天使さんに全集中ww天使やから怒らないよね♪

愛車道は使ってる言うてたっけ?さすがに使いきったやろ?
化粧品とか安室ちゃんも使ってるんやろか?
こんな話もワシとしたところで…女同士で話たいわな(笑)

アイナのアルバムなぁ
どう言うたら合うかわからんけどワシには曲調が暗くて心が晴れん
好きな人はめっちゃ好きな世界観。椎名林檎とかCharaみたいな
感じやろか。実際、東京事変の人がプロデュースしてる
今日のCDTV出るわ。この歌唱曲はまだ暗くないほうかな

チケット取ったけど緊急事態宣言延長されたしオカンにも行くの
嫌な顔されとるし3月にBiSHの出るフェスもチケット取ってあるし
そっちにしとこうかと。BiSHの曲調のほが好きやし

..2021/ 2/ 8 05:38:57(月) [122673]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom