■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-なんてカッコイイんだ!!泣ける!!
++ まだまにあう      (PLAY)…241回   

医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」

管理人さん、素敵な情報ありがとうございます。久々に掲示板にカキコします。

看護士さんの言葉が、カッコよすぎますよね、もうボロボロ状態です。
九大病院は、馬出(まいだしと読む)にあります。
私のお家から、バイクで10分です。(^▽^)/

コーセー化粧品、応援するぜ!!って言っても、おいちゃんは化粧しないけど・・・。
【Hero】の選曲もGOOD過ぎる!!

九大病院の看護士さん、おいちゃんが福岡帰った時は、一杯ご馳走したいな〜。
早く、あの時は大変だったな〜って昔話になりますように〜。(⁻人⁻)
..2020/12/22 22:01:25(火) [122607]

++ もけぴ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
泣けますね。安室ちゃんにまた救われます。
..2020/12/23 11:50:51(水) [122609]
++ shokuro    (_genic)…626回   
超、超、超 素敵!!
KOSEさんありがと!!

医療従事者がんばれ!!
..2020/12/24 10:51:06(木) [122612]
++ まだまにあう    (PLAY)…242回   
もけぴさん、こんばんわ〜。

泣けるでしょ? かっこいいでしょ? 明日からCM始まりますね。TVから安室ちゃんの声が流れてくると、ドキっとしますよね〜。(^▽^)/

食パン、おひさ!!(^_^)v

超素敵〜、わかる〜。KOSEさん、何か買って応援したいけど、おじさん用ってなんかあるの?

今日を境に、医療従事者の皆様の負担がどんどん小さくなりますように〜。

安室ちゃんの歌声で、皆が癒されていく未来が見えてきたぜ!!\(^o^)/

今日は、Christmas Wish聴いて、ニヤけよっと。(^▽^)/
..2020/12/24 18:28:37(木) [122613]
++ メロ    (Finally)…768回   
情報番組でやってるのを見ました^^
医療関係の方々のためにも、私達でできる感染予防は
しっかりやっていかないといけませんね

..2020/12/24 18:49:52(木) [122615]
++ HN    (PLAY)…237回   
まだまにあうさんをはじめ、皆さん Merry Christmasです!

このトピを発見して、すぐにYouTubeで見てきました。
引退してからも 安室ちゃんの曲が使われて、多くの人に愛されて
なんだか誇らしい気持ちになりますよね→自分も聴いてるだけ側なのに…笑

有線でのクリスマスソングのリクエストもChristmas WIshが5年連続1位と
いうニュースをテレビでやってましたよね。

あと、女芸人のグランプリを決める「W」での出囃子が Show Timeだったり☆
予期しない時に 耳にすると ハッてなって、そのあとニヤついちゃいます。
..2020/12/24 19:11:36(木) [122617]
++ まだまにあう    (PLAY)…243回   
メロちゃん、おひさ、元気そうで何よりです。

そう!!
ありがとうございます〜、助かります〜、だけじゃダメなのよね〜。
何か、私でも出来ることはありませんか? ですよね〜。

ご迷惑にならないように、出来ることは、率先してやりましょうね〜。(^▽^)/

HNさん、Merry Christmas Baby!! and HAPPY NEW YEAR,TOO!!

>引退してからも 安室ちゃんの曲が使われて

そうなのよね〜。プロデューサーが、このCMのBGMには、この曲しかない!!って最初から決めてるみたいに、マッチしてますよね〜。
また、安室ちゃん、名曲たくさんあるし〜。

HeroのCM観た後、またいろんな安室ちゃんの曲が聴きたくなってYOUTUBEの旅でしょ?
わかる〜。観はじめたら止まらないのよね〜、それも分かる〜。(^▽^)

また、落ち着いたら、一杯やりたいですな〜。

1日でも早く終息しますように・・・。
..2020/12/25 14:40:10(金) [122619]
++ tomi    (_genic)…607回   
まだまにあうさん、皆さん、お久しぶりです
最近あちこちに出没しております
今さらですがこちらにもお邪魔させてください

KOSE様のこの企画、本当に素晴らしいですよね!
実際に化粧品を受け取られた医療従事者の方々のSNSによると、
ヴィセや雪肌精、アディクションやデコルテなど、
様々なアイテムが入っていたそうで、皆様とても喜ばれていたご様子でした(^^)

https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/information/2020/20201221-51690.html

そしてこの日本財団のホームページに載っている、
プロジェクトのきっかけとなった【匿名一般女性】からの寄付って…
これはもう間違いないと考えていいんですよね

ネットで話題になっていたのですが、
プロジェクトのロゴマークの赤いリボンが「♡」、
青いリボンが「a」と「n」で、イニシャルを表しているんじゃないかと

皆さんとっくにご存知だったらすみません、今さら何言ってんのって感じですよね
私は最近知って、あくまでも想像ではありますが、もし本当にそうだったらすごいなぁと
すごく感動したのでこちらにも投稿させていただきました
(不適切だったらすみません!)
..2021/ 4/ 8 02:16:36(木) [122764]
++ shokuro    (_genic)…647回   
え?え?
tomiちゃん、そういうことなの??
知らなかった・・・
もし、そうだとしたら泣きそうだわ。
そうじゃなかったとしても、そう思いたい・・・。

ロゴもそう見える・・・。
そうじゃないとHeroは使わないだろうし・・・。

いやん、泣きそう・・・。
いや、泣いてる(笑)
..2021/ 4/ 8 10:57:09(木) [122767]
++ メロ    (Finally)…811回   
うわっ!!そういう事?
え?マジで?全然気づかんかった^^;
言われてみればイニシャルにも見える(#^.^#)

すごいなぁ♡HAPPYな気持ちになる^^
..2021/ 4/ 8 18:43:36(木) [122770]
++ tomi    (_genic)…609回   
shokuroちゃん、メロちゃん、コメントありがとう!
推測の域を出ていない話だし、ファンの妄想・思い込みと言われればそれまでだから、
投稿しようか迷ったけど、こうしてお2人と感動を共有できて嬉しいです

そうじゃなかったとしても、そう思いたいよね
めっちゃわかる!
だって安室ちゃんやもん( ; ; )私達の永遠のHeroだもの

リボンのイニシャルは私も全然気付かなくて
だから、最初に気付いてネットに上げてくれた方、ありがとうございます!
..2021/ 4/ 9 01:15:18(金) [122773]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom