■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その35
++ 新参者      (Finally)…781回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」開催中

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 5/25 19:20:53(土) [120664]

++ メロ    (FEEL)…492回   
この間のあなたの何とか4時間とかゆう番組、
もしやと思って録画しておいたら、奈美恵ちゃん映った^^
ラストライブのCAN YOU〜だったねぇ(#^.^#)

新ちゃんが考えた選手権は、今から考えます^^
..2019/ 5/29 19:27:33(水) [120671]
++ 新参者    (Finally)…783回   
メロちゃん
あなたのなんとか?なんとかてなんだ?(笑)
安室ちゃん見れて良かったね♪
でもメロちゃんのことやし4時間は見てないやろなww
..2019/ 5/30 06:32:17(木) [120672]
++ メロ    (FEEL)…493回   
新ちゃん☆
ごめんごめん
あなたが聴きたい歌の4時間SPってゆう歌番組^^;
安住さんがやってた
4時間は長い…ちょい早送り⏩でつけてた(笑)
でも懐かしい歌ばっかでカラオケに行きたくなったな(^^)

..2019/ 5/30 06:37:01(木) [120673]
++ 新参者    (Finally)…784回   
メロちゃん
こちらこそごめん
何とかて省略するとこがメロちゃんぽくて面白かって
カラオケ行って涼んで来なされ♪

明日で五月も終わり月曜は安室ちゃん見ようかな
..2019/ 5/30 17:03:00(木) [120674]
++ メロ    (FEEL)…494回   
番組タイトルが全然出てこんかった(笑)
何とかって私っぽいの?^^
まぁまぁええかげんなとこあるからな(笑)

新ちゃんはさぁ、1人カラオケとかいったことあんの?
私ないんやけどぉ
..2019/ 5/30 18:42:00(木) [120675]
++ 新参者    (Finally)…785回   
メロちゃん
番組名全部書くの面倒やし省略したと予想してメロちゃんぽいと(笑)

ひとりカラオケは行ったことないよ
ひとりでスナック飲みに行って歌ってた。友達の親が経営してたから
下手やししらふで歌えん(>_<)
地元でひとカラ恥ずかしいし繁華街行ってまでひとりも寂しいなりそう
車持ってたらピューって行って歌って来たら楽しいんちゃう?
あっ、メロちゃん方向音痴やしヤバいかww
..2019/ 5/31 06:15:19(金) [120676]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…317回   
何とか新ちゃん、何とかメロちゃん、
私は、最近カラオケ行ってないな〜。
小室プロデュースのころはカラオケ向けの楽曲だからよく行ってたけど、
最近の奈美恵ちゃんの楽曲は素人には難しすぎて。

ま、歌いに行ってもいいんだけど、外に漏れた歌声を聞いたスカウトマンから、
「ユー、デビューしない??」って言われてしまうじゃん。
なので、歌いに行かない。スナックはポテチか柿の種が好き。


あ、そうそう。
新しいスレ立ててみた。みんなもヨロシクね〜。
何とかtomiちゃんも待ってるよぉ〜



え?メロちゃん方向音痴でカラオケ店内で部屋にたどり着けないの??
..2019/ 6/ 1 12:14:17(土) [120678]
++ 新参者    (Finally)…787回   
どうも悪徳スカウトマンの新ちゃんです

小室プロデュースて何年前やねん!10年以上カラオケしてないの?
「ゆー、デビューしない?」
「ぢゃぁ、この契約書にサインしてね」
数年後…「新ちゃんの老後の生活面倒見るってサインしたよねー!」
なんてならないようにね

新スレはたくさんの人にカキコして欲しいのでなるべく邪魔に
ならん程度にカキコさせてもらいます
忙しいならレス無理せんようにね!

あっ!メロちゃんはチャリのステップ盗まれて追いかけて帰って
これんなったんかもww


..2019/ 6/ 1 18:12:46(土) [120681]
++ メロ    (FEEL)…495回   
shokuroちゃん☆
スカウトされちゃいそうなほどの美声
素敵な歌声を聞いてみたいわ^^

あのぉ〜私、からケ部屋にはなんとかたどりつけるよ^^

新ちゃん☆
shokuroちゃんがデビューしたら、私と新ちゃんでマネージャーになってあげよう^^

ステップ盗まれて追いかけたのいつの話やねん!!
めっちゃ帰ってきてるわ!(笑)
..2019/ 6/ 1 19:34:52(土) [120682]
++ 新参者    (Finally)…788回   
メロちゃん
shokuroちゃんデビューしたら二人でマネージャーって
二人も養えるほど売れてくれるんか?ww
それならウィンクみたいなデュオで二人にデビューしてもらいます
デビュー曲は「寂しいネッ!鯛魚」

shokuroちゃんのスレの京セラ、4月やったね
メロちゃんが気付くとは(笑)
..2019/ 6/ 2 04:38:16(日) [120686]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…319回   
新ちゃん、
「忙しいならレス無理せんようにね!」
「スレ主さん頑張ってレス返信しなさいよ〜監視中ww」
どっちよ!!飴と鞭かっ!!!

デビュー曲は「寂しいネッ!鯛魚」
愛媛とかけてるのね。座布団3枚で〜す。


メロちゃん、
チャリのステップって何??
私、よくわかんなぁ〜い。
私が知ってる限りでは、友達カップルが、調子こいて、
そのステップやらに足かけて二人乗りして山道をくだってた時、
ゆずさんの「ゆっくり〜ゆっくり〜くだってくぅ〜」と二人で合唱しながら、
速いスピードで崖に落ちていったというのは知ってる。
..2019/ 6/ 2 12:34:06(日) [120688]
++ 新参者    (Finally)…789回   
どうも詩人の新ちゃんです

shokuroちゃん
向こうに書くとレスしあってスレ埋めちゃうからこっちでレス
しときます

作家や詩人ではないやろ
次は皆さんと近くで見たいって夢て素敵やん☆
ブレない安室ちゃんは確かにカッコいい
でも人間何があるかわからんよ
自分の為ではなく世の中の為に歌いたいと思うかもしれない
それをブレたとは言わないとワシは思うんだ
だから少しだけ自分の心に夢を持って生きるのだー!
叶わなかっても何らマイナスになる訳ぢゃないしさ
とマイナス思考の新ちゃんの迷言でしたww

忙しいなら無理せんようにねってのが本音にしときます

寂しいネッ!鯛魚は愛媛考えてなかったww
魚=鯛で思いついたっ鯛
ちょっとは頭の片隅にあったかもだけど
愛媛の鯛飯はテレビで見たのが刺身の鯛を乗せてたから
それが旨そうで旨そうで頭にこびりついとる(´ρ`)





..2019/ 6/ 2 19:07:56(日) [120690]
++ tomi    (FEEL)…478回   
悪徳スカウトマンで詩人の変態新ちゃん☆
スレその35ありがとう!

shokuroちゃん新しいスレありがとう!
4月と5月の間違い、私もあれ⁇って思ったよ
メロちゃんが言わんかったら私が言おうと思ってた笑
ありがとうメロちゃん(≧∀≦)

shokuroちゃんスレへのレスは、今下書きの途中で
メモに保存してるからもうちょっと待ってね〜

メロちゃん☆
私は1人カラオケ行った事あるよーん
安室ちゃんの引退が発表されて、
いてもたってもいられず、勇気を出して行ってきたわ
一緒に行こー♩
..2019/ 6/ 2 21:01:19(日) [120692]
++ 新参者    (Finally)…790回   
tomiちゃん
最近、変態感が出せなくて寂しい変態ギョっ!の新ちゃんです

下書きしてるお富のほうが作家感あるやないか〜い
あっ!皆さん、「新ちゃんのグッとくるぜよ名言選手権」
開催してくれてもかまわんですわよ(*^O^*)オホホ

5月の間違いはスレ主さんに釣られたと言うことで許して

あっ!昨夜、何か安室ちゃんの記事ネットで見たような…
コピーするの忘れた。何だったか全然思い出せない…

皆さん今日は暑くなるのでお仕事にお家事気をつけてぬん
..2019/ 6/ 3 07:54:05(月) [120694]
++ メロ    (FEEL)…498回   
変態新ちゃん☆
何言ってんのよ!永遠の17歳shokuroちゃんやでぇ^^
大丈夫!バカ売れやって(笑)
寂しいネッ!鯛魚...めっちゃ爆笑やねんけど(笑)
私とshokuroちゃんで歌うってことなんやろか?
まぁダサくない?でも、この発想には脱帽^^さすが新ちゃんやな^^

京セラやっぱり4月やんな?
ビックリしたわぁ...みんな5月って言ってるからえ?って思って焦ってた私(笑)

shokuroっち☆
ステップ...めっちゃ知ってるやん(笑)
わからんくせにご名答(#^.^#)さすがですわ!
スピード出しすぎで崖から落ちるくだりは...ヤバイな^^;

tomiちゃん☆
tomiちゃんも気づいてくれててよかった^^
1人カラオケ経験者のtomiちゃん☆
1回行ってしまえば、まぁまぁ行けそうな予感するな^^
けど、私は行けるかな^^;
やっぱり一緒に行こうtomiちゃん^^




..2019/ 6/ 3 18:06:11(月) [120696]
++ 新参者    (Finally)…791回   
メロちゃん
バカ売れて(笑)
そうそう二人で寂しいネッ!鯛魚♪
ダサくてもインパクト大事よ!二人でフリフリの衣装着てさ

昨日は安室ちゃんのBlu-ray見れなかった
皆さんはどれくらいのペースでドーム公演のBlu-ray見てるやろ
いまだに勧められてたPLAYツアーのBlu-rayも買えてないです

..2019/ 6/ 4 08:18:50(火) [120700]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…321回   
今日は出張で、新幹線の中で東京ドーム見てます。

さっき京都通ったから、
新ちゃんにプレイツアー渡してあげれば良かったかもね(笑)

帰りは、寂しいネッ!鯛魚の振り付け考えるね。
えーと、右腕と左腕を横にして顔の前で重ねて上下に動かし顔をチラチラと
..2019/ 6/ 4 15:00:39(火) [120705]
++ 新参者    (Finally)…792回   
新幹線の中から東京ドームて見れるの?って思ったら映像やな
ワシにPLAYツアー貸したら返さんで〜
皆さんはBlu-rayで持ってるの?
DVDもハイビジョン対応画面なってる?
いつか買います。いつか…

出張とかまたカッコいいね!
でもshokuroちゃんだから何かやらかしてくれるんだろ
楽しみ楽しみ♪
どこかわからんけど帰りにお土産もよろしくね!
多分、名古屋か静岡あたりだな
..2019/ 6/ 4 18:32:09(火) [120706]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…322回   
新ちゃん、
借りパクされてもいいように、
ピーしてピーのやつに決まってんじゃん(笑)

でも、プレイツアーはぜひ見て欲しいな〜
MCしてたのも最後だし、
通常ツアーで小室さん曲が混ざってるのも最後だもん。


てか、またもやストーキング能力を発揮したわね
名古屋に来た。なんでバレたのかしら。
まさか京都駅で、同じ新幹線に乗ってきた??
斜め前に座ってたハンチングはまさか・・・


ちなみに、真面目な質問。
名古屋ってお土産何を買えばいいの?
私、名古屋は初上陸でして。。。
..2019/ 6/ 4 23:10:50(火) [120707]
++ 新参者    (Finally)…793回   
shokuroちゃん
ぴーしてちょーだい
餃子の王将お返しします
秋に競馬当たったら買う!

ハンチングはダミーよ
車内販売のお姉さんになってストーキングしてたのよ
ちょっと汗臭いお姉さんがカート押してたでしょ?

前に東京は飛行機で行ってたし京都過ぎたら名古屋か静岡だろ
天才なんで( ̄ー ̄)v

名古屋の土産は買ったことない
ういろうとか手羽先の山ちゃんのお菓子とかちゃう?
新ちゃんには鰻でいいよん♪

お仕事ファイトo(^o^)o
..2019/ 6/ 5 00:03:16(水) [120708]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…324回   
無事、出張から帰りました。
名古屋ドームの前は通らなかったので残念・・・

天才新ちゃん、同僚の新幹線のカート押してるおねいさんに、
プレイツアーとお土産渡したけど、受け取った??

山ちゃんのお菓子って何??駅でいっぱい売ってたけど有名な人??



あとさ、グッと来るぜよ選手権の後は、
ラストツアーDVDの好きな順ランキングとかどう?
盛り上がるかもよ!?
..2019/ 6/ 6 12:55:47(木) [120712]
++ 新参者    (Finally)…794回   
どうも天才努力家、新ちゃんです

出張お疲れさまんさたばさ
今回は熱出さんかったか?
PLAYツアーのDVDもらって再生したら違うPLAYだったわww
「世界の山ちゃん」て手羽先の有名なお店だよ
テレビでは南キャンの山ちゃんが話題だしお土産と話題にぴったりやん

ラストツアーDVD好きな順ランキングって
ワシ2枚しか持ってへんやないかーい!
てかshokuroちゃんのスレでやろう?
せっかくスレ建てたしなるべく埋めてかんと
ワシも2枚で参加するぜよ!

..2019/ 6/ 6 18:13:29(木) [120714]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…328回   
こんにちは、山里shokuroです。

新ちゃん、
出張で熱ださんかったか?って、ほんとよく覚えてるね〜
本人が忘れてたぐらいだったのに〜(笑)

確かに、名古屋駅まわりに、山ちゃんのお店看板あったね。

違うPLAYって何さ???


好きなDVDランキングスレで、6枚なのに、5枚と間違ってしまったのを
指摘してくれてありがとう。
京セラDVDが苦手な理由、私も同じことを感じたけど、
永遠の17歳のため、照明をまぶしいとは口が裂けても言えないアタシ。
..2019/ 6/ 9 09:52:22(日) [120723]
++ 新参者    (Finally)…796回   
どうも牛蒡しばき合い対決で勝てない山ちゃんです

人の弱みを覚えてるヤバい奴ですww
違うPLAY…ムフフ
shokuroちゃんとメロちゃんの寂しいネッ!鯛魚のMVたまらん

好きなDVDランキングなかなか伸びんね
shokuroちゃんが仕事忙しいのにレスも忙しくなるの
期待してるのに
てかワシの元関取、貴公子のボケをスルーすなっ!
ウケる思ったネタはスベるなぁww

あっ!次の出張のときは名古屋と札幌とGWの東京を
ぴーしてぴーして土産に頼んます♪
..2019/ 6/ 9 17:12:40(日) [120724]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…329回   
最近、みんな忙しいのかしら。
そんな私も久しぶりにこのサイト開いた(笑)

元関取、貴公子・・・なんでやねーん。

さてさて、
この前の日テレの行列で、
アンジャッシュ世界の渡部さんの携帯には、
奈美恵ちゃんの番号が入ってるらしいよ。
渡部さん、私と友達になってください・・・。
..2019/ 6/13 11:06:16(木) [120726]
++ 新参者    (Finally)…797回   
女将さんごっつぁんです

話題が少ないからぬん
ホンマはスレ主のワシが話題提供せなあかんねんけど

世界の渡部なの?
ワシあんまり好きちゃう。鹿児島さんのほうが好き

ワシのスマホには安室ちゃんの写真何枚か入ってるよー
電話番号も入ってたような…
後で確認しときます

皆さんはスマホの待ち受け画面は安室ちゃん?
ワシは名古屋ドームのジャケットを待ち受けにしてる
..2019/ 6/13 19:19:08(木) [120729]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…331回   
児島だよ!!
..2019/ 6/13 19:36:31(木) [120730]
++ 新参者    (Finally)…798回   
一言ツッコミたまらん♪
ありがとう

..2019/ 6/13 22:45:52(木) [120731]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…332回   
スマホの待ち受けは、
引退ごろは奈美恵ちゃんのラストツアー写真だったけど、
最近は、にゃんこ画像です。

管理人さんが、新しい素敵なスマホ待ち受け画像を作ってくれてるから、
久しぶりに奈美恵ちゃんを待ち受けにしようかなと思ってるかな。

ん??
新ちゃんの携帯にも奈美恵ちゃんの番号が入ってるのかい???
今すぐ京都に直行するので教えてください。
貢物は何がいい??(笑)
..2019/ 6/14 18:17:01(金) [120738]
++ 新参者    (Finally)…799回   
スマホに入ってるの番号じゃなくアドレスだったわ
ファンスペのだけど安室奈美恵で登録してるww
貢物は何にしようか考えときます

待ち受けは猫ちゃんなのね
最近、猫ちゃんも可愛いく思ってきたが怖くて近寄れない
カンボジアでマラソン選手なったよね〜
shokuroちゃんのことだし安室ちゃん待ち受けにしたら
「スマホ見るたびに涙が」とか言いそうだしな

てか児島やなく児嶋やったけ?

..2019/ 6/14 19:41:31(金) [120739]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…333回   
番号あるある詐欺や!!(>_<)

そーなんです。引退のころ、スマホ開くたびに鼻がツーンとするから、
待ち受けをにゃんこに変えた。
新ちゃんに、また読まれちゃったな。



・・・ひろしっ!!!
..2019/ 6/14 21:36:56(金) [120741]
++ 新参者    (Finally)…801回   
さささ詐欺だとー
どうせ電話番号知ってもかける勇気ないくせにww

shokuroちゃんは安室ちゃんのことになると泣くてのが定説
レディの涙に弱い新ちゃんは心配で心配で
ほんで鼻ツーンは大丈夫なったんか?

泣かないで〜泣かないで〜
ひろしです

昨夜から凄い暴風雨
皆さんとこは大丈夫かい?

..2019/ 6/15 05:38:16(土) [120744]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…334回   
新舘ひろしさんこんにちは

電話するし!!
私!私よ私!!って電話するもん!!

てかね、最近、ミスターUSAのイントロ流れると、
鼻ツーンってなるのよ。
明るい曲なのにね。。。

愛媛は雨は降ったけど、風は弱かった。
あんまり降ると、去年を思い出しちゃうよね〜。


てか、最近、メロねいさんが音信不通じゃない??
体調とか崩してないかしら??
..2019/ 6/16 13:10:19(日) [120748]
++ 新参者    (Finally)…803回   
ぴーしてぴーするピーkuroちゃん
どうも舘です

電話して逮捕だなww
手錠かけられカメラに映れるチャンスだぜ!
その時はカレーパン差し入れしてやんよ

ミスターU.S.A.のイントロで鼻ツーンなったらアルバムFinally
聞けんがな
ミスターU.S.A.持って耳鼻科行きなさい!
あとちゃんと枕カバー洗いなさいよ

風弱かったならまだ良かったね
昨日の朝は色んなもん飛んでたし
去年思い出してまた泣くなよ

ワシもメロちゃん気にしとったけどそのうちひょっこりはん
してくると思うよ
暑くてバテとるかもな
バームクーヘン持って探しに行くか?



..2019/ 6/16 18:21:21(日) [120753]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…337回   
ミスターU.S.A.のイントロで鼻ツーンなったら
アルバムFinally聞けんがな
ミスターU.S.A.持って耳鼻科行きなさい!

↑これめっちゃ笑った。そのとーりだ!!



あとちゃんと枕カバー洗いなさいよ

↑これはどういう意味?


今日の仕事帰り、バームクーヘン買って帰ろうかしら。
パソコンやスマホの前に置いたら、
メロちゃんひょっこり出て来るかも!?



そうそう、
ライブに一緒に行ったことある友達から連絡きて、
奈美恵ちゃんのファイナリー全曲配信開始のメールがチケボから来たと。
友達いわく、
「アムロちゃん引退したのに、メールが来るなんて、どっかの詐欺グループや!
 アムロちゃんがメール送ってくるわけがない!!」と申しております。
去年までガラケーの人だったので、そんな友達を許したってくだせい。
..2019/ 6/18 17:21:16(火) [120757]
++ 新参者    (Finally)…805回   
耳鼻科で鼻ホジホジされてください

涙で枕カバー濡らしてるだろから洗いなさいよって意味よww

メロちゃん心配になってきたじゃねぇーか
マジ体調とか壊しとらんやろね
ワシはチョコドーナツ買ったし穴にスマホ刺しとくわ

チケボからメール来たね
前の何かのメールは来なかったのに…
友達は泣き虫shokuroちゃんを笑かそうと思ってくれたんちゃう
引退後の安室ちゃん情報はチケボに委託してるんかな?
配信、来月は沖縄のセブンイレブンオープンだっけ?
9月の引退から1年に向けて何かあるのかな…
花火やらミュージアムやら話あったし…

とりあえず5日目のカレー食って考えます

..2019/ 6/18 19:44:03(火) [120758]
++ 新参者    (Finally)…806回   
こっちゃんの義母さん新潟だったよね
山形、新潟、富山、石川の方々、気をつけてください
..2019/ 6/18 22:41:06(火) [120762]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…338回   
地震大丈夫でしたか?
余震お気をつけください。

てか、新ちゃん、ほんとよく覚えてるよね。脱帽。


話は変わって、
久しぶりにスマホの待ち受けを奈美恵ちゃんにしました。
管理人さんのをダウンロードした。
今回はライブ写真じゃないから、鼻がツーンとならないかな。
ついでに、カバーや液晶フィルムも新調したので、機種変した気分。
携帯は使えたらOK派なので、新機種には興味なし。
..2019/ 6/19 22:40:38(水) [120763]
++ 新参者    (Finally)…807回   
おはようございます
来世はタピオカに生まれたい新ちゃんです

ワシはみんなのストーカーだからぬんww
地震、夜に津波注意報やったし怖かったやろな
ニュース見てたしなかなか寝れなかった
ホンマまだまだ気をつけてください

ワシも2週間ほど前に通販サイトGanzisuでスマホカバーを買った
確かに機種変した気分♪

で、何で普通の画像だとならないのにライブ画像だと
鼻ツーンなるんだ?
鼻の穴見ちゃるし拡げてくださいww

ワシも真似して画像ダウンロードした
バラ持ってるのと顔隠してるの
管理人さんありがとう



..2019/ 6/20 07:14:51(木) [120764]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…339回   
おはようございます。
タピオカに生まれ変わった新ちゃんを飲み干したいと思うしだいです。
てか、タピオカは飲んだことがない。中に入ってる豆が邪魔そうだしめんどくさそう。


スマホカバーは手帳型は好きくなくて、
もっぱら、シンプルな透明のTPUソフトカバー派。

ライブ画像だと鼻ツーンとなるのか問題ですが、
恰好が肉眼で実際に見た映像だし、思い出がいっぱい詰まってるからかなと。
例えるなら、思い出の運動会や文化祭のアルバムを見てる感じなのかも。

鼻の穴、写メ送ったのでいい?
..2019/ 6/20 10:22:46(木) [120765]
++ 新参者    (Finally)…808回   
やはりタピオカに生まれたら女性にモテるな。フフフ
ワシもタピオカ飲んだことない。てかタピオカて何なん?

鼻ツーンは思い出がよみがえってなるんやね
アルバムにはないけど心のシャッターにたくさん写ってるんだな
スマホじゃないから消去出来ないもんね!
久しぶりの新ちゃん迷言やろ?ww

あっ!PLAYの青のセクシーコスプレに鼻の穴、1つに繋げた出っ歯の
写メはTwitterに載せました。3いいね獲得です

..2019/ 6/20 19:42:09(木) [120768]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…340回   
えっと・・・
新ちゃんが何を言ってるのかよくわかんない迷言を連発してるので、新しい話題を。
てか、思い出語り隊なので、たまには思い出の話をしよかな(笑)


今日は、久しぶりに アルバムgenicを聞いてます。
やっぱ、このアルバムは秀逸な曲ばっかりだよね〜。
ベテランだからこと上手くまとまってる感というか、
聴いてて安心するというか。
オリジナルアルバムとしては最後のアルバムだから感慨深い。

ゴールデンタッチ好き。日テレスッキリのテーマ曲だったよね。
ライブの時に、現地でアルバム買ったら、別バージョンのDVDがプレゼントだったかな?

この時のライブは、地元がハズレて、
大阪フェスティバルホールと福山リーデンローズは参戦した記憶。
フェスティバルホールの長いエスカレーターは、
ライブ開始に向け高揚したな〜♪
..2019/ 6/21 13:24:07(金) [120771]
++ 新参者    (Finally)…809回   
イミフ発言すんまそんm(_ _)m

genicは大人感ある気がする。大人なんだけど
Briterdayが気にいって借りたらBirthdayだったww

スッキリのテーマソングに使われてたんだね
安室ちゃんの曲ドラマやテーマソングに色々使われてたんやな
皆さんは現地でもアルバム買ったのかな?

前に福山行った言うてたね
genicツアーだったか。88ツアーと思ってた
地元でもも外れるんだね
てことは88ツアーは何のツアー?
2014はバラッドのツアー?

長いエスカレーター行きは「すげぇ!」ってドキドキしながら上って
帰りは詰まって「めんどくせぇ〜」て思ってしまう性格です
ぼっちだと並んだり混んでると寂しいの(>_<)



..2019/ 6/21 18:47:35(金) [120772]
++ メロ    (Ballada)…501回   
お久しぶりでございます^^:

shokuroっち☆新ちゃん☆
いろんな事があったんだぁ...
体調は大丈夫なんだけど、メンタルやられちゃって
自分にとっていい事ではなかったからへこんじゃって...
時間だけは過ぎていってまうし、自分が情けなくて...
気持ちも少し落ち着いたし、久しぶりにここに来てみた
shokuroちゃん、新ちゃんが私の心配してくれてて...
ちょっとウルウルしちゃったわ(;_:)
心配かけてごめんねぇ...ありがとう(#^.^#)
ちゃんと生きてるよ^^

..2019/ 6/21 19:17:12(金) [120773]
++ 新参者    (Finally)…810回   
メロちゃんキターーー!!!

色々あったんやね
無理はせんようにね

出来ればちゃんと食べて寝るんだよー
落ち着いたらまたわっしょーい\(^o^)/しましょ

時間だけが過ぎてしまって…
時間が解決してくれることもあるし情けなく思わずね
ワシなんて情けないことだらけぢゃー!お恥ずかしい
泣きたいときは泣いたらええしここには大泣き虫さんもおるしね
必要ならワシの汗拭きタオルもあるし

何も知らず的外れな意見でごめんなさいm(_ _)m

..2019/ 6/21 20:10:44(金) [120775]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…341回   
メロちゃん、おかえりぃ〰️!!
無事で良かった!!

何があったかわかんないけど、
悪いヤツがいたのなら、新ちゃんと私が逮捕しに行くから!
新ちゃんは特に、PLAYの青いコスプレで出動するらしいし!
本物の警察さん、新ちゃんへの職質は、メロちゃん助けてからにしてあげて!


メンタルやられることあるよね〜
私も、ちょうど1年前ぐらいがメンタルやられちゃって、
ここのみんなに助けられたもん。ほんと感謝。
あれ以来、京都や滋賀に足を向けて寝れないと思って、枕の位置変えたけど、
九州や他県の人とかもいるだろうからと思って、今は立って寝てるぐらい。

とにかく落ち着いたら、一緒にわっしょいね♪



あーー!!
また間違えた!ジェニックは2015年だから、大阪城と広島グリーンアリーナだ!
大阪フェスティバルと福山リーデンは88ツアーだった!
どうりで、ゴールデンタッチのDVDをゲットする頭の中の思い出映像が室内じゃなく野外だったのか。

てか、なんで私本人より新ちゃんのほうが記憶正確なのよ?
私の脳みそデータを、足がつかないように海外のサーバーを介してハッキングしてる??
..2019/ 6/21 20:41:56(金) [120776]
++ メロ    (Ballada)…503回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆
たっだいま〜^^
二人ともいい人〜!!泣けるぜ(*_*)

新ちゃん...
ありがとうね^^だいぶ落ち着いてるから大丈夫だよ^^
ワッショ〜イ!できそう^^
でも、いつでもどんな時でも汗拭きタオルだけは遠慮しとく(笑)
お気持ちだけで十分だよ^^

shokuroっち...
ヤバイ!やさしさに泣けちゃうぜ(*_*)
ほんといい人だぁ!
久々にこんなにへこんだかも^^;年いってメンタルもだんだん弱くなってきた...
立って寝ないで、ちゃんと横向いて寝るんだぞ!

これからも友達でいてね☆
...って勝手に友達にしちゃってる^^;


..2019/ 6/21 20:51:02(金) [120777]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…342回   
でもね、メロちゃん、
新ちゃんのレスで気になった書き込みがあるんだけど、
「〜ここには大泣き虫さんもおるしね」・・・

誰のことだろ?

私なんて、新ちゃんが未だに汗ふきタオル貸してくれないから泣くに泣けないし、
それなのに枕カバー洗えとか洗うなとか。
立って寝てるから枕なんて使ってないっつーのっぉ!

ということで、私もちゃんと横になって寝るから、
メロちゃんも元気出してね〜♪

大丈夫。友達よ★
..2019/ 6/21 21:59:47(金) [120778]
++ 新参者    (Finally)…811回   
メンタルやられたメロちゃんも立って寝てるshokuroちゃんも
汗拭きタオルよりワシの添い寝が必要みたいだなww
タピオカ効果抜群だな

メロちゃん
年齢重ねるとメンタル弱くなるよね
人間経験重ねると強くなると言うけど弱くなってく気がする
まぁ元気なってきたなら良かったよ

shokuroちゃん
本物のお巡りさんもワシのセクシーコスプレで悩殺よ♡ウフフ
んで、大泣き虫さんライブ画像見ると思い出して鼻ツーンなるとか
言う割に記憶があいまいすぎぢゃないのよぉーん?
立って寝とるから記憶が脳から下がってお尻から排出されとるんやなww

次スレも楽しくいじりあって禿げ増しあって行くわよー

..2019/ 6/21 22:50:00(金) [120779]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…343回   
おはようございます。
悩殺されてバタンキューでチョベリバの永遠の17歳です。


先日の金曜日、たまたまMステ見てたら、奈美恵ちゃんの配信CM見れました。

今日も、鼻ツーンとなりながらも、奈美恵ちゃん曲聞いてがんばろ〜。
..2019/ 6/23 12:15:24(日) [120787]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom