■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-映画SUNNY DVD&Blu-ray発売とレンタル開始!
++ HN      (STYLE)…167回   

こんな事でトピ立てしても良いのか?迷いましたが、
安室ちゃんに関する情報は、自ずと少なくなってしまっているので
思い切って話題にしてみました。

2019年5月22日、昨日からレンタル開始と発売だったんですね(^^♪

2018年の映画公開時も勿論 この掲示板でトピになりましたが
私は邦画は映画館では観ない主義なので(何様だよって感じですが)
レンタル開始を 心待ちにしてました!!

私自身はまだ観ていないので、ネタバレの使用が無いですが
内容知りたく無い方は、どうかスルーして下さい。

見終わったら、また感想を書き込みに来ます!

..2019/ 5/23 19:50:15(木) [120652]

++ shokuro    (PAST<FUTURE)…315回   
HNさん、こんばんは〜。

えっと、この映画は詳しくないのですが、
確か、挿入歌がスイナイでしたっけ?
..2019/ 5/26 23:19:15(日) [120666]
++ HN    (STYLE)…168回   
shokuroさん、こんばんわ

そしてレスありがとうございまーす。

そうです、そうです。
劇中歌?っていうんですか、確か スイナイとドンワナが使われていて
安室ちゃんの歌唱シーンも少しあるみたいですよ。

トピ立てしておいて、実は未だ観てないんです〜。ごめんなさい(>人<;)
amazon プライムとか入ってないので、来週末に
4〜5年振りくらいに TSUTAYA行ってみようと思ってます。
気に入ったら 購入も検討します。

..2019/ 5/27 00:00:32(月) [120667]
++ tomi    (FEEL)…477回   
HNさん こんばんは^_^
情報ありがとうございます‼

私は最初、この映画にそんなに興味はなかったんですが笑、
公開されてこちらの掲示板でトピが立ち、
え?安室ちゃんの歌唱シーンが?スクリーンで⁉と、
俄然興味がわき…!
ただ、なかなか映画館には行けないので、
レンタルかWOWOWあたりでいつか観られたら…と思っていました

ゆっくり観られる時間が確実に確保できそうな週にレンタルしに行こうと思います(≧∀≦)

そういえば、少し前に旦那が、
最近やたら小沢健二の強い気持ち・強い愛がラジオでかかってるんやけど何でやろ?
って言ってまして…
もしかしたらこのニュースと関係あったのかも⁈

HNさんはもうご覧になりましたか?
安室ちゃんの新たな情報も少ない中、
こうやってトピを立てて下さってる皆さんに本当に感謝しています。
..2019/ 6/ 2 20:16:24(日) [120691]
++ メロ    (FEEL)…497回   
HNさん、shokuroちゃん、tomiちゃん☆
SUNNY、レンタル開始って聞いたからレンタル行ったけどなかった^^;
奈美恵ちゃんとか小沢さんとかTRFとか流れてたから、おっ?って思ったんやけど
置いてなかった^^;何でやろ?
外国ver.はあったけど...興味ないしな

店員さんに聞こうかと思ったけど、近くに見当たらんかったし、
ちょっと急いでたし聞けんかった...
みんなレンタルできたの?
また別日に行ってみよう^^
..2019/ 6/ 3 17:56:05(月) [120695]
++ HN    (STYLE)…172回   
メロさん

もしかして「S」の棚を探されましたか?
きっと「新作」か「超新作」の別枠コーナーにあったんだと思いますよ。
オザケンや奈美恵ちゃんの曲が流れていたなら。
私がレンタルしたお店は、新着のコーナーにあって2泊3日のシール貼られてました。

tomiさん

昨日、観ましたが…。
正直 映画自体の感想は、あまり特記する事が無いような。。
最初の方で奈美恵ちゃんが歌ってるシーンが 出てくるんですが
その笑顔が120点満点で 思わずキュンてなりました。
がっつりアムラー世代の方だったら ナツカシイ〜って
より楽しめると思います。
..2019/ 6/ 3 19:13:00(月) [120698]
++ メロ    (Ballada)…500回   
HNさん☆
めちゃめちゃ新作のとこ探しました^^;
コーナーはあるのに、ちっこいポータブルに映画の映像と、なぜか
小室ファミリーのベスト盤CDも並んでたって感じ
ただSUNNYの韓国ver.はありました。
隙間ひとつあいてなかったので、何で?って思いながら帰ってきたんです^^;
..2019/ 6/ 3 23:11:32(月) [120699]
++ LEMON*    (break the rules)…95回   
私は滅多に映画館で見ないのですが、SUNNYを見に3年ぶりに映画館でみました。
引退後に見に行って、アムロス真っただ中だったので始まって5秒でもう号泣しました。笑
え?もうここで泣かす?って思いました。
..2019/ 6/14 02:06:39(金) [120733]
++ HN    (STYLE)…173回   
メロさん

その後は無事にレンタル出来ましたか?
映像も流されていたのなら 全て貸し出し中状態だったんですかね。
私は久しぶりのセルフレジの手順がうる覚えで 帰ろうとしたら『ビィー』って
警告音が鳴って恥ずかしかったです。
セキュリティバー?を取り忘れてました。汗

LEMONさん

映画館の大画面で、安室ちゃんの歌唱シーンを観ることも もう無いんでしょうかね〜。
引退、1周年にどこかの特大スクリーンで過去ライブ映像上映会してくれないかなぁ。
..2019/ 6/14 15:47:49(金) [120736]
++ tomi    (FEEL)…481回   
来月WOWOWでやるみたいです!

結局レンタルにはなかなか行けてなかったので、
来月のオンエアを楽しみに待つことにしようかな^^

HNさん
レンタルでもセルフレジってあるんですね?
やっぱり都会は違うなぁ〜

映画館でライブ上映、してほしい!!

..2019/ 6/18 10:51:20(火) [120756]
++ HN    (STYLE)…175回   
tomiさん♪

そうですか、いよいよWOWOWでも放送なんですね!
加入してるなら 借りずにWOWOW待った方がよいかもしれませんね。
その間、ワクワク出来るし 録画も出来るから。

我が家の目の前は、思いっきり畑が拡がっていて 都会では無いですよ〜。
TSUTAYAは全国区で、セルフレジあるもんだと思ってました。

安室ちゃんに関する新しいリリースなんて無いものと 決め込んでたので
ライブ音源配信スタートのニュースみて、もしかしたらもしかして9/15沖縄LIVEの
上映会の可能性、ゼロじゃないかも?って都合よく考えちゃってます。
..2019/ 6/20 17:23:40(木) [120766]
++ メロ    (Ballada)…502回   
HNさん
レンタル行けてなくてまだ借りられてない...
また見に行ってみるね^^
セルフレジってあるんですね^^
私もtomiちゃん同様、初めて聞いた^^;
ちなみに、私とtomiちゃんは同じ滋賀県なのです^^
レンタルのセルフレジちょっと見てみたい^^
..2019/ 6/21 19:20:55(金) [120774]
++ tomi    (FEEL)…482回   
HNさん☆
はい^_^オンエアまでのワクワクを味わえるのっていいですよね
それに録画すれば、映画自体は別に…な内容でも(すみません)、
安室ちゃんのとこだけ残して編集できるし!
いや〜文明の利器に感謝です‼
WOWOWは安室ちゃんをはじめ、見たい番組がある時だけ入ってて、
今もちょうど入ってる最中でした
来月は例の幕張メッセのライブのオンエアもあるし、楽しみが増えました‼

メロちゃん☆
もしかしたら滋賀のTSUTAYAにもセルフレジあるのかも!
いつも違うところで借りてるから知らないんだけど
こんな田舎でも無印やユニクロはちゃんとセルフレジがあるし笑
レンタルにセルフあればちょっと借りにくいのを借りたい時に便利だね


引退一周年に何かあると期待したいですね‼
ラストライブの円盤化か映画館での上映…可能性はゼロではないですよね☆
..2019/ 6/22 01:14:05(土) [120781]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom