■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その34
++ 新参者      (Finally)…762回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」開催中

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 5/11 08:15:26(土) [120605]

++ メロ    (FEEL)…472回   
あ〜!!新スレなってるぅ!!
新ちゃん、ありがとう☆

先日、親友とめっちゃ久しぶりにカラオケ行ってきたぁ!
奈美恵ちゃんの歌、頑張って歌ったよぉ^^
当然キーは下げましたけど何か?(笑)
さてさて何を歌ったでしょう?
ちなみにあれだけ楽曲があるのに3曲だけ歌った^^;
本人映像が出たから可愛いを連呼^^
そりゃそうでしょ
声が出んすぎて、奈美恵祭りは出来なかったわ^^;
新しい歌はわかんないので、もっぱら80年代90年代の曲を...
お隣の部屋でキンプリちゃんの歌を歌ってる若者がいて、私もイケメンを拝みたくなって
本人映像で流してみた^^
うんうん^^かっこよかったし可愛かった(#^.^#)目の保養^^
若いっていいね^^

新ちゃん☆
歌詞の部分にグッとくる選手権、もうちょっと考えていい?
いっぱいあるもんなぁ...


tomiちゃん、同じ回数の投稿待ってるよ^^

..2019/ 5/13 18:04:29(月) [120606]
++ 新参者    (Finally)…763回   
メロり〜ん
カラオケ行って安室ちゃん歌ってきたんや〜
何歌ったの?もったいつけるなぁ
80〜90年代懐かしい曲いっぱい歌ったな
キンプリの本人映像流して目の保養(笑)
目トロ〜んなっとるな

グッとくるぜよ選手権はグッときたときが書き込みどきぜよ
コピーして貼り付けてるだけやけどな
..2019/ 5/13 19:36:00(月) [120607]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…304回   
メロびん、
カラオケ楽曲当てちゃろ〜
懐かしい曲なんだよね?

@一寸桃金太郎
A汽車ポッポ鉄道どこまでも
B四つの季節

全問正解のはず!!
グッときたでしょ?
..2019/ 5/13 20:47:58(月) [120608]
++ メロ    (FEEL)…473回   
新ちゃん☆shokuroっち☆
キンプリかっこよかったわぁ(*^^*)
顔面国宝やな(笑)

カラオケさぁ、新しい歌きくけど全然歌えんのよなぁ…
言うほど知らんのやけど^^;
shokuroっちの3曲はスルーしてOKなやつ?(笑)

私が歌った曲はねぇ…
sweet19blues
saytheword
愛してマスカット
LoveStory
4曲やった^^;

SHOWTIME歌ってみようと思って入れたけど、
絶対無理^^;難しすぎるわ
後期より前期あたりでかましてやったぜヾ(≧∇≦)
改めて、歌って踊れる奈美恵ちゃんを神と思う事にした(*^^*)

..2019/ 5/13 23:11:13(月) [120609]
++ 新参者    (Finally)…764回   
shokuroちゃん
何それ(笑)
安室ちゃんの曲の変換?
Aパラダイストレイン
Bフォーシーズンズ

@さっぱりわからん


メロちゃん
顔面国宝て(笑)
キンプリ、ワシの次くらいに男前やな!
メンバー全然知らんけど

スイナイ、セザワ、ラブストに愛してマスカット
マスカット食べたかったの?

..2019/ 5/14 07:56:04(火) [120610]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…305回   
全曲シスターラビッツだよ〜(笑)
メロちゃんは気付いてる感あり♪

新ちゃんは、男闘呼組の次にイケメン。
..2019/ 5/14 12:44:44(火) [120611]
++ メロ    (FEEL)…474回   
新ちゃん☆
えっ?ジャニーズより男前なん?(笑)
そりゃ拝んでみたいわ(^^)
マスカット食べたかってん!…ってなんでや!(笑)

shokuroっち☆
やっぱりスルーせんかったら良かったかな^^;
私も@だけわからんかったわ^^;
えっ?新ちゃんので正解やんな?そうゆう事やんな?
新ちゃんは男闘呼組じゃなくて、忍者の次なんじゃないの?
..2019/ 5/14 15:15:01(火) [120612]
++ 新参者    (Finally)…765回   
shokuroちゃんお得意のヤホーで検索したらシスターラビッツだった
男闘呼組の成田てカッコ良かったな
なんでワシが次点やねん!ワシは汚吐児組ぢゃい!
メロちゃんは忍者の次とか言い出すし…
忍者はホンマは顔バレしたらアカンしな!

どうも心が男前の屁理屈新ちゃんですww
誰かシスターラビッツのビデオ見してーーー

..2019/ 5/14 17:51:23(火) [120613]
++ メロ    (FEEL)…475回   
シスターラビッツってポンキッキーズのやんな?
蘭々ちゃんとやってたやつ
奈美恵ちゃん、めちゃ可愛いやつね(*^^*)

そう!忍者は顔出してないはずやのに…
ジャニーズさんには忍者とゆう6人組?5人組?がいたんだよねぇ
shokuroちゃんも知ってるかしら?
..2019/ 5/14 21:33:33(火) [120614]
++ 新参者    (Finally)…766回   
メロちゃんはワシと同じでシスターラビッツて気付かんかったの?
てか知ってる人はその頃、朝からポンキッキ見てたんかな?

ジャニーズの忍者とか覚えとらんわ
男闘呼組は初めてCDラジカセ買ったときタイムゾーンのシングル
サービスでつけてくれたけどww
ワシは少年隊が好きやった
いっそエクスタシー、俺とエクスタシー強く強く〜
..2019/ 5/15 10:04:58(水) [120615]
++ メロ    (FEEL)…476回   
ポンキッキ出てたん可愛かったねぇ^^
ポンキッキはお子ちゃまの番組やろ?
奈美恵ちゃん出てたのって何年前なんやろ?25年位前?

シスターラビッツの歌、思い出せんくてYouTube見てきたぁ!
歌聞いて。あっ!って思い出した(笑)
何より奈美恵ちゃんの歌のうまさに脱帽^^
蘭々ちゃんも可愛かった^^

忍者わからんかぁ...そっかぁ
光GENJIとSMAPの間にデビューしたはず^^;
男闘呼組は高橋くんが歌が上手かったよねぇ
私は成田昭次が好きやった(#^.^#)
新ちゃんは少年隊好きやったん?
私も好きやったけど、ニッキ派^^
Ah~デカメロン 恋物語〜♪
このデカメロンの意味が不明...
..2019/ 5/15 19:07:59(水) [120616]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…306回   
忍者といえば、「お祭り忍者」
美空ひばりさんのカバー曲。
このグループは何かとややこしかった記憶が・・・
元々はこのグループが平家になる予定やったとか、
CHA-CHAのメンバーもいたとかいなかったとか?
あ、17歳やから、前世の時の記憶やけど
(久しぶりに17歳言うてみた。もうえーっつーの)

少年隊は、デビュー曲「仮面舞踏会」を紅白の時に、
司会の加山雄三に
「それでは歌っていただきましょう、仮面ライダー!」
って曲紹介されたのが、面白くて、年明けまで爆笑してたわ。


さすがのアタイも、シスターラビッツのCDは持ってない(笑)
奈美恵ちゃんの展示会、入口入ってすぐのモニターが、
シスターラビッツの映像が流れてたかな。
..2019/ 5/15 20:59:25(水) [120617]
++ 新参者    (Finally)…767回   
おはようございます
今朝のニュースです
京都のゆうパック配達員が行方不明の郵便局、いつものスーパーの
斜め向かいの郵便局です。昨日オカンの誕生日プレゼント買うのに
預金卸して来たがな。まぁ見つかって良かった


メロちゃん
ワシはポンキッキ見てなかったからシスターラビッツわからん
メロちゃんは元ヤンやしポンキッキの時間帯は起きてないよね?ww

忍者は名前だけ覚えてるけどメンバーさっぱりわからん
男闘呼組の高橋は最近ドラマにちょこちょこ出てるね
成田ファンの女子多かったな
デカメロンの意味は何やー??

shokuroちゃん
あぁーお祭り忍者や!
青春時代の記憶力が凄い!そりゃ永遠の17才とか言い出すわ(笑)
そして仮面舞踏会でええ年越ししたんやね
シブがき隊も忘れないでねベビバンバンバン!

シスターラビッツのときはもう安室ちゃんソロデビューしてたの?
展示会、思い出せば17才の君は大阪まで車で青春貧乏旅したね!
あれ…あれ…17才…無免許運転かえ?ww

..2019/ 5/16 04:39:33(木) [120618]
++ メロ    (FEEL)…477回   
shokuroっち☆
CHACHAってやっぱジャニーズやったんやなぁ
17歳やのによく知ってるぅ^^
少年隊のタイトルまちがいの話、テレビで見た事ある!
リアルタイムは知らんけど、めっちゃ有名なドジ話やねんろ?
見たときめっちゃ笑ったもん^^
ありえんわ!って思ってた^^;

新ちゃん☆
その郵便局の利用者なんやぁ^^;
ほんま大変な事しはったね^^;
私はまた、変な気起こしてんといいなって心配してたのに、
ネットカフェで過ごしてしかも渡されたお金も使ってしまったってゆうとんでもない
話...せめて荷物は届けよ!って思った事件やったな

忍者、名前は憶えてる感じかぁ...
こんな事言いたくないけど、忍者ってファンいたんかな^^;
そりゃいるわな^^;
だから元ヤンじゃないって!(笑)
ポンキッキ―の時間...朝やったやろ?
そりゃ起きてたやろな学校あったし...うん、たぶん...
シスターラビットの時は、もうスーパーモンキーズやったんでない?
え?違うかな...たぶん
なんかその時代に、おはよう朝日ですかなんかに出てたの覚えてるわぁ



..2019/ 5/16 18:59:53(木) [120619]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…307回   
シスターラビッツの時は、
たしか、愛してマスカットを出す前か後ぐらいに出演してて、
奈美恵ちゃんの人気が出たから
「安室奈美恵withスーパーモンキーズ」に改名したんじゃないかな?
パラダイストレインを発売する時ね。
紅白で森口博子さんのバックダンサーしたのは、その後やったかな?
いや、スーパーモンキーズ時代だから、シスターラビッツの前かな?

あ!こういう時は、このサイトの管理人さんが作ってくれたページを見よう。
https://www.namiestyle.jp/profile/
↑ふむふむ。なるほど。だいたい合ってた。

ポンキッキーズって、夕方放送じゃなかった?
愛媛だけかな?
元ヤンのメロちゃんでも見れる時間帯やった気がする。

デカメロン〜わおー!♪
てか、メロちゃんの「忍者ってファンいたの?」のくだりオモロすぎ(笑)
郵便局ニュースにより、新ちゃんの棲息地、さらに絞られる(笑)


あ〜、
東京ドームのコスプレねいさん後ろ通過事件、まもなく1年。
退職届け投げつけ事件もまもなく1年
大阪下道珍道中17歳無免許事件もあと少しで1年

1年って早いな〰️
..2019/ 5/16 21:17:00(木) [120620]
++ 新参者    (Finally)…768回   
ゆうパック事件
あれ……ワシとしては「新ちゃん、お母さんの誕生日プレゼント買って
偉いね〜」とかお誉めの言葉期待してたんだが…
ただ個人情報晒しただけになっちまったぢゃねぇか!(涙)

メロちゃん
ゆうパック配達が委託業にビックリした
つり銭使い込んでもたいした額ならんやろになぁ

ポンキッキて朝よな?
おはよう朝日なんてローカル番組に安室ちゃん出てたんか!
あの番組、今も続いてるてめちゃ長寿番組やなww

shokuroちゃん
森口博子のバックダンサーもしてたんや!
夢がモリモリ流行ってたなぁ。その頃かな?
森脇健児も出てたなぁ
shokuroちゃんはその頃からファンやったの?

色々な一年やなぁ
コスプレ姉ちゃん後方通過事件言うか徘徊事件やなww
退職届け投げつけ事件。豪雨災害の復興はまだみたいやね
珍道中の珍は聞いてないどー!9時間かかったのは覚えてるよ
shokuroちゃんて遠征すると何か起きるね
岡山の帰り事故ったんshokuroちゃんやろ?大丈夫やったの?
..2019/ 5/17 04:36:18(金) [120621]
++ メロ    (FEEL)…478回   
shokuroちゃん☆
私も管理人さんが作ってくれたの見てきたぁ!
shokuroちゃんすごいなぁ^^記憶どうなってんの?
ポンキッキ―は朝やってた気するけど、夕方とかもやってたみたいやね^^;
忍者のファンの話、ウケた?でも、ほんまにファンいるんかなって謎

新ちゃん☆
お母さんへの誕生日プレゼントかぁ...
いい息子!!(#^.^#)こんな感じでどう?(笑)

奈美恵ちゃん、おはよう朝日ですで歌ってたよ〜^^土曜日ですやったかなぁ...
そこは微妙^^;
ミスターUSA歌ってたと思う!めっちゃ覚えてるもん
スーパーモンキーズの5人で、奈美恵ちゃんちっちゃくて細くて色が黒くて^^
すんごい顔ちっちゃ!って思ってた(笑)

森口博子のバックで踊ってたぁ
POPJAMかなんかじゃなかったけ?






..2019/ 5/17 19:03:06(金) [120622]
++ 新参者    (Finally)…769回   
少し断捨離しようと服やマンガやお人形を整理してたらこんな時間に

メロちゃん
いい息子!それを期待してたww
メロちゃんも安室ちゃんのおはよう朝日見たんや
あの時代は出演検索も出来ないし情報も少ないのによくわかったね
ミスターU.S.A.歌ったん♪
YouTubeあるかな?

琉球空手の映像も可愛いね
おっさんがあの頃可愛いと言うとロリコンぽいか?
ロリコンだし気にしないけどww

..2019/ 5/18 00:52:48(土) [120623]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…308回   
グッボーイ新ちゃん、
さすが、ストーキング能力すばらしい!!
過去スレで私が岡山ライブ帰りにトラックに突っ込まれたのも確認してるなんて!!
あれは本当にひどかった。入院したし。
ライブグッズやキラキラテープ散乱よ。

そもそも、展示会大阪珍道中を下道で行ったのを覚えてるのはヨシとして、
9時間と具体的な数値まで覚えてるなんて、すげーすげー。
珍道中の内容??
当時は、色んな感情が織り交ざって、泣きながら運転したって感じかな(笑)
全然、珍道中じゃないか・・・。


おはよう朝日は、どの地域まで見られるの?
愛媛はやってないから、ライブ遠征の時に知った番組。
奈美恵ちゃん出演したんだ〜。

大丈夫。当時の奈美恵ちゃんはみんなかわいいと言うから、
ロリコンじゃないと思うよ(笑)
メロちゃんにも、いい息子って言ってもらえたんだし。
ただ、お人形??
..2019/ 5/18 18:30:37(土) [120624]
++ メロ    (FEEL)…479回   
いい息子の新ちゃん^^
奈美恵ちゃん歌ってたよ^^
しかも外で^^;
衝撃的なダンスレベル(#^.^#)キレッキレやった気する^^
YouTube、さっき見てみたけどなかった〜...
でも、ZARDの坂井泉ちゃんがおはよう朝日に出てたのを見つけてびっくりした^^;
まさかのZARD...まさかの坂井泉?みたいな

奈美恵ちゃんの琉球空手のは良く出てくる映像やな^^
ちびっこのときのオーディションのもよく出てくるやん^^
ゆうゆのー3℃歌ってるやつ!めっちゃ可愛いやん^^

shokuroっち☆
え〜!!LIVE帰りにトラックに突っ込まれたん?
マジか...ケガして大変やったやろうけど、無事でよかったぁ...

おはよう朝日はやっぱり関西でしか見られへんのやろな
コテコテの大阪感が出てる番組^^



..2019/ 5/18 18:44:46(土) [120625]
++ 新参者    (Finally)…770回   
shokuroちゃん
ありがとう。グッドボーイ新ちゃんです
おいおい、このストーキングからの卒業するために断捨離して
ハンチングを捨て今日から堂々とストーキングするのだよww
あっ!ハンチング2つ残してるけど
お人形に釣られたな。ワンピースやクローズてマンガのフィギュア

あなたが昔のハンネ載せるからライブ掲示板見に行ったんでしょーが!
ならビックリ事故ってるし。笑わなくて良かった
トラックに追突て大事故やん!生きてて良かった
そのスレでメロちゃんと絡んでなかった?本人忘れてるぽいけど

展示会の珍道中は珍道中ではないな
shokuroちゃんと安室ちゃんの歴史に涙はつきものだから
もっとやらかしを期待してた

そうか!ロリコンぢゃないか。明日から本田望結ちゃん応援するわww


メロちゃん
いい息子の新ちゃんです。すねかじりやしいい息子ではないがww

外で歌ってたまで覚えてるんか!YouTubeないのは残念
ZARDも出てたてどんなけ凄い番組やねん
ピアノとおき太くんと胡散臭いアナウンサーのイメージしかないww

ゆうゆて誰?プリプリ歌ってる映像しか見たことない
YouTubeで安室ちゃんとSHOW-YAの限界ラバーズにハマってる♪




..2019/ 5/19 00:06:12(日) [120626]
++ メロ    (FEEL)…480回   
新ちゃん☆
普通に覚えてる(笑)
ただ坂井泉水ちゃんが出てたのは知らんかった…
YouTube見てはじめて知ったし。
あっ!上のレスの名前間違ってる!坂井泉→坂井泉水が正解やね

え〜!ゆうゆわからんかぁ^^;
おニャン子クラブわかる?その中のうしろ指さされ組とゆうグループにいた
岩井由紀子(通称ゆうゆ)これじゃわからんか…
どう説明したらええやろ…
shokuroちゃん!新ちゃんに説明してやっておくれ〜^^;

..2019/ 5/19 00:26:19(日) [120627]
++ メロ    (FEEL)…481回   
もうひとつ忘れてた…
おはよう朝日ですは、おき太くんの他に、めざめちゃんがいるよ(笑)
まさかまさか…そりゃ知ってるよね?(笑)
..2019/ 5/19 00:33:00(日) [120628]
++ 新参者    (Finally)…771回   
あぁー!おニャン子のゆうゆかぁ。岩井由紀子懐いな
ワシがアイドルに目覚めたのはおニャン子クラブであり
夕焼けにゃんにゃんであった
やっぱ山本スーザンくみこだよね〜まいねむスーザンくみこ〜

めざめちゃんは知らない…朝はなつめちゃん見てるもん

安室ちゃんとかMAXて若い頃に上京してきて中学校とかは
通わせてもらえてたの?
じゃぁね!!
..2019/ 5/19 05:09:36(日) [120629]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…309回   
メロちゃん、任せて!!
新ちゃんあのね、ゆうゆは、うしろゆびさされ組のメンバーで、
秋元康さんの奥様でもある、高井麻巳子さんとのユニット。
有名なのは、ハイスクール奇面組の主題歌で、
うしろゆびさされ組→バナナの涙→象さんのすきゃんてぃ とヒットしたの。
当時、地域のクリスマス会の出し物で、うしろゆびさされ組を歌った記憶が・・・

メロちゃん、こんなんでいい??

あ、そうそう、
山本スーザンくみこもそうだけど、立見里歌もキャラが強烈で、
ニャンギラスとして発売した「私は里歌ちゃん」って歌がヘタですごかった。
わたしり〜か〜、り〜かちゃん♪ って歌ってたかた。
しかも、少し前のスレに出てきた少年隊の「デカメロン伝説」をおさえて
オリコン1位をとって、同じレコード会社だから、偉いさんに怒られたという有名な話。


ということで、
奈美恵ちゃん大好きよ〜〜!
..2019/ 5/19 12:32:46(日) [120630]
++ メロ    (FEEL)…482回   
shokuroちゃん☆
ありがとう(*^^*)なんとわかりやすい説明!さすがでございます(^^)
新ちゃん、ゆうゆ知ってたんやなぁ…詳しくはshokuroちゃんの説明通り(^^)
奇面組好きやったぁ!2等身のちっちゃくなるとこめっちゃ可愛かったな
立見里佳の話は爆笑してしまったわ(笑)確かに歌はビックリするくらい下手やったしな
1位とって怒られるなんてありえんやろ(笑)
負けたジャニーズは黙ってなかったか…(笑)

余談やけど、おニャン子の『恋はくえすちょん』が好きやったぁ(*^_^*)
知ってるぅ?

ということで、
私も奈美恵ちゃん大好き〜(*^_^*)

ここ最近、新ちゃんとshokuroっちと私の3人で交流してしまってるこのBBS…
管理人さん、すみません

..2019/ 5/19 12:49:03(日) [120631]
++ メロ    (FEEL)…483回   
新ちゃん☆
なつめちゃんって夏目アナの事?

奈美恵ちゃんは、中卒なんじゃなかった?
たぶん中学もあまり行けてなかったんじゃなかったんちゃうかなぁ
MAXは知らんけど^^;
奈美恵ちゃんは、
小さい時から、芯を曲げずに努力してきたんやろな
デビューする前からの努力、してからの挫折やつらい事も乗り越えてきた25年!
ほんまにすごい人やと思う
尊敬しかないわ(>_<)ヽ
..2019/ 5/19 12:55:32(日) [120632]
++ 新参者    (Finally)…772回   
会員番号3217〇〇番、新参者です♪

立見りかが15番でゆうゆ16番やったっけ?
shokuroちゃんワシの記憶力にストーカー言うけどあなたの
記憶力も凄いわよ
ハンチング、盗聴器、カレーパンのストーカー三点セット
プレゼントしちゃろww
会員番号の歌、子供の頃、覚えてたけどもう思いだせん

メロちゃん
あなたもおニャン子詳しいのね(笑)
ゆうゆは好きやったが高井があまり好きやなかった
静香のオーディションは絶対受かる思って衝撃やった
二人とも詳しいけど女子にもおニャン子て人気あったんか?

なつめちゃんパン夏目アナ

やっぱ若くて売れたら学校とか行けんわな
部活や修学旅行や友達と遊んだり経験出来てないんやろな

安室ちゃんもイチローもスターはみんな努力してきたやろし
メロちゃんやshokuroちゃんもここの皆もそれぞれの場面で
努力してきたんやで〜ワシもきっと…





..2019/ 5/20 06:23:03(月) [120633]
++ メロ    (FEEL)…484回   
新ちゃん☆
会員番号までは覚えてないわ^^;
歌は知ってるけど歌詞覚えてないしなぁ...
静香の歌唱力はずば抜けてたな
うしろ髪のときなんか、めっちゃ歌うまかったもんな

おニャン子は、やっぱり女子より男子の方に人気があったんちゃう?
夕焼けニャンニャンは私ら世代やったらみんな知ってるやろうし
私は『4時ですよ〜だ』が好きやった(笑)



..2019/ 5/20 18:33:31(月) [120634]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…310回   
く、く、く、く、くえすちょん、
くえすちょ〜ん 恋のしくみは〜
「あんみつ姫」の主題歌ですね うふふ

よく見ると、新ちゃん、「じゃあね!」って書いてる。


奈美恵ちゃんもインタビューで言ってたかな。
青春時代にデビューしちゃって芸能生活しかしてないから 的な発言を。
芸能界で努力ばっかりしてきたから、
だから、普通の女の子がするような体験はしてないんだろうね〜。
..2019/ 5/20 18:40:31(月) [120635]
++ 新参者    (Finally)…773回   
メロちゃん
あの頃の工藤静香可愛かったな
関西なら4時です、圭修ファイブ、森脇と山田のざまぁカンカン
やってたね

安室ちゃんはワシら高校生くらいのときデビューか?


shokuroちゃん
やっと「じゃぁね」気付いてくれた?なかじ

若くしてデビューした芸能人なんかはみんなやろけど青春ての
してないやろなぁ
安室ちゃんと青春ごっこしてあげたいww
ワシのチャリのケツにステップつけて二人乗りとか
これは捕まるやつやしアカンなww

さて妄想しながら今日も頑張ろかいっ!
..2019/ 5/21 07:48:01(火) [120636]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…311回   
「じゃあね」は、なかじ こと、中島〜(下の名前忘れた!!)さんがメインボーカル。
卒業ソングだから、おニャン子最後のシングル感あるけど、
けっこう最初のほうのシングルだったと思う。
中島○○withおニャン子クラブ 名義じゃなかったかな?
てことは、安室奈美恵withスーパーモンキーズの先駆けかもね〜(笑)

なかじ、とんねるずのマネージャーと結婚しなかったっけ?

工藤静香さんは、私にとっては、うしろ髪ひかれ隊のほうが好き。
「時の河をこえ」が超好きだった。


今思えば、このおニャン子ブームの後にバンドブームがきて、
もちろん、私もバンドブームに乗っかったけど、
同時期に奈美恵ちゃんがデビューして、歌って踊るなんて当時最先端で、
それを26年も続けるんだから、全然ブレてない。
やっぱ、尊敬だわ〜〜。
..2019/ 5/21 17:56:38(火) [120637]
++ メロ    (FEEL)…485回   
新ちゃん☆
あ〜やってたやってた!懐かしいなぁ〜^^
チャリにステップってこれまた懐かしい〜!
あれよく盗まれた!違う学校のやつが盗ろうとしてるとこ見つけて
みんなで追いかけてったの覚えてる^^;

shokuroっち☆
中島美春じゃなかった?
美香やったっけ?忘れた!
とんねるずのマネージャーさんと?知らんかった〜^^;
高井麻巳子は秋元やもんなぁ^^;
教え子に手だししたみたいもんやな

うしろ髪〜、わたしは『あなたを知りたい』が好きやった^^

..2019/ 5/21 18:47:18(火) [120638]
++ 新参者    (Finally)…774回   
おっはー(゜∇^d)

shokuroちゃん
そうそう、なかじは結構早くに卒業した
卒コンのビデオ持ってたような記憶ある
小学生ながらにおニャン子のビデオと長渕のビデオぴーして
もらってたww
なかじwithだったっけ?
安室奈美恵withになったときメンバーはギスギスせんかったんかな?

ワシはバンドブームとニューミュージックが一番青春やった♪
安室ちゃんはワシが小室ちゃんが好きやなくなっていったから
聞かなくなって小室ちゃん離れてからもっと早く聞いておけば
良かったよ
ブレずにファン続けてたきたみんなも凄いよ!
ワシも頑固や偏屈と言われるがブレないほうだと思うv( ̄ー ̄)v

メロちゃん
違う学校の人に盗まれて追いかけてその後は書けないことしたな?ww
ワシ自身が重いほうやから遠慮して前やったから今思うとつけなきゃ
良かったww

なかじは中島みはるやった気がする
ここ何ヵ月、NGT暴行事件が気になってネットROMってきて
秋元系の曲を耳にしてきたけど秋元の作詞能力は凄いなと思った
好きやないけどこの人もおニャン子の時代からブレないな

ワシ歌詞から入るタイプだから作詞するアーティストが好きだけど
安室ちゃんの作詞を諦めた考え方もある意味好き
短所より長所を伸ばして唯一無二の武器を手に入れたというのか

ワシもこれだけは負けないって武器欲しいな

..2019/ 5/22 05:23:45(水) [120639]
++ メロ    (FEEL)…486回   
新ちゃん☆
うんうん^^追いかけてった^^
書けない事は...してないんちゃう(笑)知らん知らん^^;

奈美恵ちゃんが作詞した歌って何曲かあったよね?
I willとsay the wordと...なんやったやろ...
アルバム曲やったか、あ〜忘れた^^;
誰か〜!教えて〜

I willは確かファンに向けてのメッセージみたいなこと何かで見たような、
聴いたような...
作曲は向いてないってテレビで言ってたな^^
..2019/ 5/22 18:37:11(水) [120641]
++ 新参者    (Finally)…776回   
メロちゃん
追いかけてシメたなww
安室ちゃんの作詞曲、その2曲以外もあるんだ
shokuroちゃん教えてくれ?

ファンに向けては聞いたけどワシまだ理解出来てない(>_<)

..2019/ 5/23 01:17:12(木) [120645]
++ メロ    (FEEL)…488回   
新ちゃん^^
いやいや、シメてはないかな^^;
よくある話やって(笑)

奈美恵ちゃん作詞曲他にもあったはずやけど...
えっ?間違えてんのかな^^;
こんな時は...shokuroっちだぁ!!!

..2019/ 5/23 17:09:55(木) [120648]
++ tomi    (FEEL)…473回   
新ちゃん、メロちゃん
忙しいshokuroちゃんに代わってここはお富がお答えしましょう…

安室ちゃん作詞曲、Freeもじゃなかったかな?
あと、ASKING WHYも実は安室ちゃんじゃないかと言われてるよね?

それ以外が思い出せない…!
こんな時は…管理人さんだぁ!!!
ってことで、こちら貼らせていただきます
ありがとうございます^^

https://www.namiestyle.jp/forum/qa.html


..2019/ 5/23 19:13:48(木) [120650]
++ メロ    (FEEL)…489回   
お富〜☆
久しぶりじゃないかぁ(*^_^*)やっと来たな(^^)
作詞情報ありがと
管理人さんページ見てきた!さすが管理人さんだわ(^^)
カップリング曲もあったんやね
ちょっとスッキリした!
ありがとう(*^^*)
..2019/ 5/23 21:00:12(木) [120653]
++ tomi    (FEEL)…475回   
メロっち☆
またご無沙汰しちゃってたわよー
おニャン子がサッパリわからなくて、しばらく読み専門でしたぁ(^◇^;)
みんな詳しすぎ‼
静香のソロ曲は好きやで^ ^
カラオケで本人映像で歌った事あるけど懐かしかったー
いや〜マブかったよねー(//∇//)

そうそう、この前のMステでまた安室ちゃんちょっと映ったよ
ミリオンセラーアーティストの多い都道府県ランキングか何かそんなんだったかな
1位 東京
2位 神奈川
3位 沖縄 でした‼

あと昨日の徹子の部屋に沢尻エリカ様が出てて、
安室ちゃんの事を語ってたけど見た人いるかな?
あんなかわいい子が芸能界に入るきっかけを作っちゃう安室ちゃんってやっぱりスゴイ(≧∀≦)
まぁでもあれだけかわいかったらオーディション受けなくても
絶対スカウトされてるよね(^_^;)
..2019/ 5/23 21:35:49(木) [120654]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…313回   
ん?私が教えたらいいのかな?
私を頼りにしてくれてありがとう♪

では、発表します。
ドロロロロロロ〰️(ドラムのロール音)ジャン!!!
「メロちゃんは、あの時シメました〜!」


お富ちゃ〜ん!
やっぱ、このサイトすごいよね。
スレであーだこーだ言ってても、答全部載ってるもんね。
でも、答を読まずにあーだこーだ言うのが超楽しいよね!
ほんと、管理人さんにも、みんなにも感謝だわ。
しかもさ、プロフィールページやライブページじゃなく、
紅白のページが別にあるのがスゲーよね。

ほんと、みんなマブいよ!!
..2019/ 5/23 22:01:20(木) [120656]
++ 新参者    (Finally)…777回   
琵琶湖ガールズのメロちゃん富ちゃん
作詞曲ページありがとう
タイトルでは知らない曲ばかりかも
お富やshokuroちゃんはちゃんとここのサイト調べてくれるのに
ワシとメロちゃんは調べようとせんね。メロちゃん道連れww

ランキング1位の東京てやっぱAKB多いしかな
沖縄は安室ちゃんとスピードかな。福岡はベスト3に入らんかったんや
神奈川は意外やったけどサザンがおるな

エリカ様は安室ちゃんきっかけなんや
パッチギのエリカ様かわゆす( ≧∀≦)
ハイパーメディアクリエイターて何か教えてくれーww
..2019/ 5/23 22:11:07(木) [120657]
++ 新参者    (Finally)…778回   
あっ!shokuroちゃん
メロちゃん追いかけシメの答えありがとう
ワシもマブいと思ってくれてありがとう♡ウッフン
..2019/ 5/23 22:16:27(木) [120658]
++ メロ    (FEEL)…490回   
tomiちゃん☆
おニャン子話ついてこれんかったぁ?(笑)
静香とかはわかるんやな(^^)良かった良かった
まぁ…マブイってゆうてる時点でヤバイけどな(笑)私も使おう(笑)
沢尻エリカは、安室ちゃんが好きで会いたくて芸能界に入ったって
前に雑誌やったかインタビューか忘れたけど言ってたよ(*^^*)
徹子の部屋に出てたんやな(^^)白い巨塔の宣伝か(^^)

shokuroちゃん☆
お〜い!シメたとか言うな(笑)シメてないっちゅうねん!
話し合いをしただけやで話し合い(笑)
shokuroちゃんもマブイって言ってる(笑)

新ちゃん☆
琵琶湖ガールズはあかん^^;ヤバイやん!ダサっ(笑)
お富ちゃんはどう思ってるんやろ^^;

確かに…調べようとしてない^^;人に頼る私と新ちゃん(笑)
追いかけシメって…^^;まっえっか…なんでもこ〜い!!

みんなマブイぜ(*^▽^*)無理やりぶっ込んだ(笑)

..2019/ 5/24 00:07:09(金) [120659]
++ tomi    (FEEL)…476回   
新ちゃん!
琵琶湖ガールズは勘弁して( ̄◇ ̄;)
激マブのメロっちとアタイをそんな恥ずかしい呼び方したら、
新之助の事は鴨川ボーイって呼んでやる!

ランキング1位の東京はミスチル、嵐がいるからねー( ´∀`)
福岡と大阪、北海道も上位に入ってたな

パッチギのエリカ様かわいかったよね〜
1リットルの涙も衝撃だった 何じゃこのかわいい子は⁉と思ったよ

shokuroちゃん☆
いやーほんとすごいよね‼このサイトは
私は2011年にまずライブ掲示板の存在を知って
実際にカキコミし始めたのがその翌年ぐらいから…
もっと早く知りたかったなぁ
せっかくshokuroちゃんやメロちゃんと同じ会場にいたのに

メロちゃん☆
静香の曲、好きなのたくさんあるよ(*^◯^*)
安室ちゃんがヒッパレでジャガーライン歌ったのは残念ながら見逃してしまったけど
ほぼ毎週見てたのになぁ(ー ー;)

そうなんや〜 エリカ様もライブに行ってるのは知ってたけど
安室ちゃんに会いたくて芸能界入りしたとは知らんかったよ
でもそういう人きっと多いよね!
それで本当に入れるのがスゴイし、対面も果たして
自分が主演するドラマの主題歌まで歌ってもらって…
ほんと、安室ちゃんの言葉どおり「夢は叶います」やね
まぁそこまで叶えられるのはほんの一握りの人かも知れないけどね
でもライブ会場で安室ちゃんにはたくさん夢の世界を見せてもらったから
充分満足(*´-`)ありがとう安室ちゃん…‼
..2019/ 5/24 13:04:52(金) [120660]
++ 新参者    (Finally)…779回   
ウエストレイクルート1ガールズのメロちゃん富ちゃん
これでかっこええやろ

メロちゃん
おニャン子はメンバーの名前は覚えてるけど曲は忘れた

shokuroちゃんも富ちゃんも優しいから頼ってる生きてこww


富ちゃん
パッチギもワシの住んでる地域いっぱい映ってる

ランキング東京はミスチルと嵐か
まぁ凄いな

エリカ様が安室ちゃん好きやしドラマの主題歌なってたんや
対面もしてるんやね。ワシも俳優目指そかな
..2019/ 5/24 21:33:02(金) [120661]
++ メロ    (FEEL)…491回   
こんにちは☆

ヤバイ暑さだね^^;夏かよ!みたいな...
夏が大っ嫌いな私、かなりこたえてます^^;

tomiちゃん☆
静香の曲、私もほぼ歌える(笑)これは全盛期の時の話やけど...
後半どんどんわからんくなってきてるわ^^;
奈美恵ちゃんのジャガーライン...聞いてみたかった
私も奈美恵ちゃんに会える機会があったら人生変わってたんかな...
んな事はないか(笑)
ただ嬉しすぎて失神しそうになって、何も覚えてないってゆう感じなんやろな(笑)

川ボーイの新ちゃん☆
ウエストなんちゃらってまた変な事ゆう!
どんな名前をつけようが、私とお富は認めません!!(*_*)
なんか俳優目指そうとしてるらしいやん(笑)
売れる前にサインちょうだい^^




..2019/ 5/25 17:16:39(土) [120662]
++ 新参者    (Finally)…780回   
ヤバい暑さやな。汗拭きタオルも臭いぜ!
なのに初物のハモが売ってたので今夜はハモ鍋

メロちゃん
人生を変えるのは自分自身だ!な〜んてカッコつけたことを
言うてみたwwワシの人生も変えれてないのにww
でもアーティストの影響で自分が作られてく部分もあるよね?

安室ちゃんに会ったらどうなるやろね
ワシの汗ばんだ手では握手なんて求めれんやろなぁ
京都やし夜の街やら飲食店で芸能人やスポーツ選手を見かけたりは
あるけどちょっとドキドキした

しまった!ウエストちゃうわ
イーストレイクルート1やった
アホを露呈してもた(>_<)
..2019/ 5/25 19:19:22(土) [120663]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…314回   
琵琶湖ガールズ&八ツ橋ボーイ のみなさん、こんばんは。
ほんと、急に暑くなりましたね。
ところで、道産子ガールは元気かしら?



最近、ある仕事のある場所で、奈美恵ちゃんファンと遭遇しまして、
楽しくおしゃべりしました。
久しぶりに楽しかったな〜。
もうそのかたとお会いすることはないとは思うけど、
お互い、ずっとファンでいましょうね〜♪
..2019/ 5/26 22:20:30(日) [120665]
++ 新参者    (Finally)…782回   
みかん鰤ウーマンshokuroちゃん
北海道39℃やってね!ヤバいな
ジンギスカン姫は意外と強そうだからきっと大丈夫やと思う
八ツ橋ボーイやめいっ!銀閣ジェントルと呼んでくれ

お仕事で安室ちゃんファンに会って楽しく仕事出来たんやね♪
LINE交換とかせんかったの?
ワシ、安室ちゃんファンに会ったことないけど会っても喋れんやろな
ここではみんな助けてくれてるけど一人だと無知やし
みんなありがとうーm(_ _)m感謝

皆さん暑いので無理せんように
ワシは競馬で負け続けて昆布舐める生活しますわww
今年5連勝からの5連敗で弱り目(>_<)

では次スレも皆さんよろしくお願いします

..2019/ 5/27 06:33:01(月) [120668]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom