■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その33
++ 新参者      (_genic)…737回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」開催中

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 4/24 21:47:51(水) [120551]

++ メロ    (FEEL)…460回   
新ちゃん(^^)
新スレありがとう☆

な〜ぎさ〜のバルコニーで待ってて♪
何やら前レスでこんな話が出てたね(笑)

shokuroちゃんは今日、京セラ見るの?
私は見ようかなって思ってるけど…
今朝は何故かSMAPのLIVEをつけてた(笑)
おーい!!みたいな^^;
でも、SMAPかっこよかったわ
..2019/ 4/25 19:54:24(木) [120554]
++ shokuro    (BEST FICTION)…294回   
渚のハイカラ人魚ぉ〜♪
キュートなヒップにズキドキっ!!

新しいスレありがとう、

今日に限って残業〰️!!
やっと終わったので、京セラDVDは見ないにしても、
ピーをピーしてスマホにピーしてるから、
帰ってからお風呂で見るー!
メロちゃんわっしょーい!
..2019/ 4/25 21:16:12(木) [120555]
++ 新参者    (Finally)…739回   
メロちゃん
ワシに渚のバルコニーで待ってて言うてくれとるんか?
赤いスイトピー持って待っとるで〜ww
持つと待つて漢字似てて難しいな

京セラ見てる?わっしょーい\(^o^)/
SMAPもDVD持ってるんや
SMAPで誰が好きか教えなさいww

..2019/ 4/25 21:17:18(木) [120556]
++ 新参者    (Finally)…740回   
shokuroちゃんはキョンキョンできたか
ぢゃぁワシは
今、何時?そうねだいたいね〜♪続きわからん

残業お疲れさまです。残業手当てはワシの口座にヨロシク

お風呂でぴーをぴーていやらしいww
何見るんよ〜ぴーでは何見るかわからん
京セラかえ?わっしょーい\(^o^)/
..2019/ 4/25 21:26:07(木) [120557]
++ メロ    (FEEL)…461回   
奈美恵ちゃんLIVEから1年だぁ!
ワッショ〜イ!(^^)!

今、流れてるぅ〜😆君だけ〜の〜ため〜のヒ〜ロ〜♪
そう!今見始めたとゆう(笑)たぶん続きは朝、起きてからやな^^;

shokuroっち☆
ワッショ〜イ!(^^)!
キョンキョン歌っちゃったよ(笑)
お疲れ様(^^)お風呂で疲れは癒されたのかしら?
スマホにピーしたのも見れた?(笑)

新ちゃん☆
待たなくてよいです(笑)(^^)
待つと持つ、書いたらややこしいけど、打って変換やったら問題なくない?

SMAPも持ってるよ。私、LIVE行けなくても見たかったら買う人やから(笑)
ずっと好きなのは中居くん(*^^*)想像通り?(笑)
でも木村くんもヤバイ!LIVEってゆうかSMAP5人のオーラすごい!
スマスマで奈美恵ちゃんとコラボしてたの懐かしい!
奈美恵ちゃんって、ビストロ出たことあった?
..2019/ 4/25 23:48:52(木) [120558]
++ 新参者    (Finally)…741回   
わっしょーい\(^o^)/ワシも京セラ1周年!パフパフばぶぅ〜♪

メロちゃんは朝によく見てるね
今ごろ京セラ見てるかな?
朝はあまりボリュームあげれなくない?

赤いスイトピーよりビーバップの本持って待っとくほうが良かったか
持つと待つスマホやと楽ちんやけど書け言われたら厳しいww

SMAPは中居君かぁ〜ヤンキー繋り忘れてた!キムタクや思ってた
メロちゃんやはりあなたはいい人です


..2019/ 4/26 07:57:47(金) [120559]
++ 新参者    (Finally)…742回   
あっ!安室ちゃんのビストロの件忘れてた
私にはわからないので誰かお助けあれ〜m(_ _)m
..2019/ 4/26 07:59:08(金) [120560]
++ メロ    (FEEL)…462回   
新ちゃん☆
そやなぁ、朝けっこう見てるかも^^
見てるってゆうか聞いてる(笑)
歌いながら化粧とかしてる^^
テンションあげてかな眠いしな^^;

持つと待つ...いやいや書けるやろ(笑)
ビーバップの本持ってたら見せてぇ^^って言うと思う(^^♪
花ってさぁもらってもすぐ枯れてまうからもったいないよねぇ...
ドライフラワーにどやってするん?めんどくさ!!
でも、花貰うと嬉しいのはなんでかなぁ...

SMAPなぁ...そうそう若い時のやんちゃっぷりな中居くん大好きやった^^
💲10の時とか青いイナズマの時ヤバイ^^
木村くんは安定のかっこよさ^^
森くんもかっこよかったね^^

..2019/ 4/26 18:12:13(金) [120561]
++ 新参者    (Finally)…743回   
朝からハイテンションメロちゃん
CD感覚で映像流してるのね♪
ワシも朝歩いてたときは安室ちゃん聞いてテンションアゲアゲ
してた〜
花は貰ったこともないし飾ったこともないしようわからん
花束貰ってみたいぜ!札束のほうがええけど

若い頃のSMAP見とるんやね
SMAPも最後、コンサートやれたら良かったのにな


皆さんはGWは10連休?どこか旅行とか行く人おるかな?
休みはあるけど仕事やし嫌だー!!!
子供の日の鉢巻き楽しみに頑張ろ


..2019/ 4/27 07:41:58(土) [120562]
++ shokuro    (BEST FICTION)…295回   
やっと、Huluも見終わり、
無事解約いたしました。
奈美恵ちゃん、ありがとう。

ゴールデンウィークは暇なので、
「ボヘミアンラプソディ」か「やまとなでしこ」見ようかな。
..2019/ 4/28 19:00:15(日) [120564]
++ メロ    (FEEL)…463回   
新ちゃん☆
そうだね^^CD感覚で流してる感じ^^
LIVEって見ててすごい楽しいからもっと行きたいけど...
まぁ行く予定もないしな^^;
誰かのLIVEをだれか一緒に行かない?
だから...誰のやねん!!って感じやけど(笑)

shokuroっち☆
Hulu見終わったんだねぇ^^
やまとなでしこって奈々子さんの?
私も見たいと思ってた!!
いっしょに見よう(笑)...

..2019/ 4/28 19:14:04(日) [120565]
++ 新参者    (Finally)…744回   
俺のスカートどこ行った?見てたら安室ちゃんの似顔絵キターーー
で、ワシのミニスカートどこ行った?あっ!履いてたww

shokuroちゃん
Huluお疲れさまです。結局、ラストの沖縄は家でゆっくり
見たのかい?
何故に今、やまとなでしこ?堤真一の
ボヘミアンラブソディーはもうビデオ出てるんか

メロちゃん
ワシもライブ行きたい
好きなアーティストのライブないし行けないけど
ダレノガレ明美見に行くか?

今、やまとなでしこ流行りか
MISIAのライブも良いて聞くよん
..2019/ 4/28 21:48:03(日) [120566]
++ メロ    (FEEL)…464回   
新ちゃん…
俺のなんとかってドラマ私も見てたら、安室ちゃん!って聞こえてきてビックリ!
平成最後にきたぁ!みたいな(笑)
それより…ミニスカート履いてんの?(‥;)
なるほど!そうゆう趣味ね(笑)

LIVE…なぜにダレノガレ^^;
誰かのLIVE、いつか行けるといいな(*^^*)
..2019/ 4/28 22:16:25(日) [120567]
++ 新参者    (Finally)…745回   
おはようございます

メロちゃん
俺のスカートどこ行った?まさかの安室ちゃんやったね
少しやったけど嬉しかった

ワシ、ミニスカートに厚底ブーツよん♪みんなも履いてるよな?

ライブ、安室ちゃんのFinally行ってハマったけどもう行けないのが
残念ぢゃ
男性アーティストは行く人いるけど女性アーティストがいないから
誰か探し中。若いアーティストには入っていく勇気ないからなぁ
メロちゃんジャニーズ好きなんやし行ってみれば?
ジャニーズも若い子らのはついてけんか?

..2019/ 4/29 06:57:30(月) [120568]
++ メロ    (FEEL)…465回   
ほんま、まさかの奈美恵ちゃんでビックリしたわ(笑)

ジャニーズは…うんチョット恥ずかしい気持ちが…
さすがに一人参戦は^^;
誰か一緒に行ってくれたら行きたい(*^^*)
その前にチケット取れんし(笑)

奈美恵ちゃん、キスマイのLIVE行ってたんやんな?
藤ヶ谷くんが奈美恵ちゃんのファンってのもあるんやろなぁ…
藤ヶ谷くん、奈美恵ちゃん手振ってくれてたの気づかんかったってテレビで話してた(笑)

奈美恵ちゃんのLIVEみたいに盛り上がりたい!
見たいと思うアーティストさんだったら、LIVEは間違いなく楽しいやろなぁ

..2019/ 4/29 10:07:11(月) [120569]
++ 新参者    (Finally)…746回   
平成最後の日、おはようございます

メロちゃん
古田新太が安室ちゃんTシャツ着るのかと思ってビックリした
あの似顔絵でも許可とかいるんやろか

ぼっちでライブ行くの恥ずかしいの?ぼっち気楽よ
SMAPかTOKIOなら行ってみたかったかも

安室ちゃんがライブ行くときとか関係者席やないの?
関係者席とか手振ってくれたの気付くんか?思ったけど
逆に関係者席やから気付くのか

さて平成最後の日、皆さんは何して過ごす?ワシ仕事(>_<)
てか暴風雨。あっ!傘がビニール傘1本しかないぞ!ヤベッ

..2019/ 4/30 06:04:49(火) [120570]
++ shokuro    (BEST FICTION)…296回   
平成最後の日、おはようございます。

スカート見てなーい。Tシャツ?見たかったなー。


みなさん、昨日のNHK平成紅白特集見ました?
奈美恵ちゃん、ばっちり出ましたね。
内村さんのリクエストでして、
産休から復帰の時のポケビを紹介するシーンと、
最後の歌唱のHEROでした。
あらためて見ても神々しい!!!


平成最後の日は、旅行ってわけではないけど、県外に行く用事がある。
京都のスーパーまで行くわけではないが、隣の向かいぐらいまで行く。

私にとっての平成は、
大人になって行く代わりに、失敗の連続の時代でした。
失敗の連続を重ねたから成長できたのかもしれません。
ほんと、平成最後(去年)まで失敗してしまいました。
でも、奈美恵ちゃんとの出会いが、心の救いともなりました。
平成ありがとう。奈美恵ちゃんありがとう。
そして、ナミスタありがとう。
..2019/ 4/30 07:52:13(火) [120571]
++ メロ    (FEEL)…466回   
今日は平成最後の日
ナミスタの皆さんこんにちは☆

新ちゃん
そう!古田新太が着たらおもしろかったのにね(笑)
ぜひ着てほしかった(^^)
許可はねぇ…奈美恵ちゃんが何かの形で出てくると気になる許可問題…
ほんとどうゆう仕組みになってるか謎だけど、そりゃ許可もらってるやろね^^;

新ちゃんはTOKIOが気になるの?
奈美恵ちゃん、たぶん関係者席やったんじゃない?
わからんけど、見に来てるの聞いてなかったんかお忍びか…
でも楽屋花も贈ったみたいやから、どうなんやろね

shokuroちゃん
紅白の特番、奈美恵ちゃんは絶対的に映ると思ったからバッチリ録画した!
復帰したときの紅白、映ってたね(*^^*)
ヤバいわ…また泣きそうになった私
ほんまに可愛くてかっこよくて、神々しい☆

改めて
平成とゆう時代に、
奈美恵ちゃんに出会えたこと、こうしてナミスタのみんなと交流できてることに
感謝の気持ちでいっぱいヾ(≧∇≦)
令和時代も、皆さんよろしくお願いします。



..2019/ 4/30 10:13:20(火) [120572]
++ 新参者    (Finally)…747回   
shokuroちゃん
ワシのミニスカ見たかったんか?ww

紅白特集、今見たよ。一部ではドンワナとか復帰のもやってたね
ドンワナのときはめちゃめちゃ黒いな。あれは日焼けマシーンとか?
松田聖子はめちゃめちゃ白いし

お出かけ良いね。隣の向かいて岡山あたりか?
ワシの地元のスーパーお気に入りか!美味しいもん売ってないぞ

失敗の連続を重ねて成長したのね。年齢は成長しないのにww
ヤベッ!失敗て押したつもりが失禁になってたし直しといた(汗)

では良いお出かけを楽しんでください♪


メロちゃん
紅白特集見たのね
さすがに映る思って録画するよね♪好きなアーティストと安室ちゃん
しか見なかったけど
安室ちゃん確かに可愛いかった
あれ…そういえばTOKIOは映ってなかったんちゃう?
SMAPのマイケルのはカッコ良かったわ


今日は何して過ごしたらええかわからず変な気分
大晦日と正月とか言われてたけど明日も仕事だし
とりあえず好きな唐揚げと嫌いなブロッコリー食って晩酌しよ

では皆さんまた令和でお会いしましょう
..2019/ 4/30 20:05:55(火) [120573]
++ 新参者    (Finally)…748回   
0時18分
皆さん令和元年も安室ちゃんを応援していきましょう☆
ヨロシクお願いします
..2019/ 5/ 1 00:18:17(水) [120574]
++ tomi    (FEEL)…467回   
お久しぶりでございます
新ちゃんいつもスレ立ててくれてありがとう

春から慌ただしい生活になり、限られた時間でHuluの見納めをしておりましたので
すっかりご無沙汰してしまいました

みんなきっと私なんかよりずっと忙しいと思うけど、
いつもカキコミありがとうございます
楽しく読ませてもらってます^^

平成も終わりましたね
shokuroちゃん、メロちゃんも書いてる通り、
私にとっても平成という時代で安室ちゃんに出会えたことは
本当に大きな出来事で、感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこのナミスタと出会い、管理人さんのおかげで
たくさんの皆さんと交流できていることにも
本当に感謝しています

引き続き令和でも、安室ちゃんを語り継いでいきたいと思っておりますので
皆さんよろしくお願いします

先日のMステは皆さん見ました?
もう一度見たいラストライブランキング?だったかな
安室ちゃんとX、両方見られて涙・涙でした

紅白特集も見たよー☆
ポケビの曲紹介は全然覚えてなかった!

あと、いくつか前のスレで気にしてくれてた、
貸したままの私のブルーレイ、令和には返ってきますように笑
20周年ドームツアー…見たいなぁ(-_-;)
Finallyの東京5月もまた別の人に貸出中やけど、
こちらは同じ県内で、定期的に会う人なので多分大丈夫かな?
って、しょうもない話ですみません^^;

10連休中の人も、お仕事の人も、
今日も頑張っていきましょう☆
..2019/ 5/ 1 00:56:18(水) [120575]
++ 新参者    (Finally)…749回   
令和元年おはようございます

tomiちゃん
久しぶり〜元気かえ?
慌ただしい生活なんやね

お富ちゃんもHulu見納めしたのね
んでちゃんと解約もしたか?

Mステは指原最後のMステかえ?見てない
安室ちゃんとX見れて良かったぬん♪

20周年Blu-rayまだ貸してたんかーい
早くメロちゃん連れてかないからやんww
いや、もう新しく買お!
返して欲しい思ってモヤモヤするより返ってこん思って
買ったほうがええやん
んで「返さない状況当たり前ぢゃねぇからなぁ!」でスッキリ

まぁまたアホしに来なさいなぁ
..2019/ 5/ 1 06:16:58(水) [120576]
++ tomi    (FEEL)…468回   
新ちゃん久しぶり〜
ありがとう 元気だよ
慣れへん事ばかりで毎日ヘトヘトやけど(~_~;)

Huluまだ解約してない
確か月末締めなんやけど、
昨日0時まわってもまだ安室ちゃん見られたから、
見てる最中に月が変わったし、それやったら5月いっぱいは入っとこうかなと
あと、他にも見たいのがいくつかあって…
問題は見る時間なんやけどね(ー ー;)

安室ちゃん見ながら平成から令和へと、
新しい時代に突入したよ 幸せ(´∀`*)

うん、Mステは確か指原卒業とか言ってた
その辺は早送りしたから見てないけど、卒業する事知らなかったよ
もう一度見たいラストライブはね、
西野カナやプリプリ、チェッカーズとかがランクインしてて、
Xが3位、安室ちゃん1位やったよ(≧∀≦)

そやなー、もう新しく買った方がいいのかも(^_^;)
去年勇気出して催促して、会う約束してたけど
お子さんがケガされて中止になって結局そのままやし、
改めて催促はしにくい…
もう差し上げた物やと思う事にして新たに買った方がいいな(^^;)

とりあえずこの前買った福岡早く見ようっと
..2019/ 5/ 1 20:13:23(水) [120577]
++ 新参者    (Finally)…750回   
紅のお富さん
なんやだいぶ生活環境変わったんか。無理はせんようにな

四月中にHulu見てさっさと解約やないんかww
見る時間ないくらい忙しいてことね。無理はせんようにな
何回言うね〜んってな

Mステ、もう一度見たいラストライブにプリプリ入ってたんや♪
安室ちゃんが1位やったんやね。2位は誰だ…
ん?安室ちゃん東京ドームか沖縄フェスどっちだ…
プリプリもXも再結成したりしてるしいつのだ…
プリプリ行きてぇーーー!!!

20周年Blu-ray、人間関係知らずに言って悪いけど
返ってこなさそうな気がする
買っても返ってきたら2枚持っておけばええやん
引退の東京ドームや沖縄は5枚持ってるんやし、まだ少ないww
ホンマ京都人て悪いよねー。ワシ以外なww
..2019/ 5/ 2 05:17:44(木) [120578]
++ メロ    (FEEL)…467回   
tomiにゃん☆
久しぶり〜^^
なかなか来てくれないから寂しかったよ〜
元気そうで何より(^^♪
貸したBlu-rayまだ返ってきてないの?
悪い借りパクだなぁ...言ってやりたいわ!
fainallyも貸してるんだね^^;そっちは返って来る可能性は高そうやけど...
もう!借りた人ちゃんとtomiちゃんと返してあげてね

新ちゃん☆
Mステ私も録画しといたん見た!プリプリ、チェッカーズ入ってた!
めっちゃ好きやったからまたテンション上がった!
もちろん奈美恵ちゃんも!当然のようにランクインだったね^^


..2019/ 5/ 2 19:29:28(木) [120579]
++ tomi    (FEEL)…469回   
新ちゃん☆
2位はAKB前田の卒業やったよ
あとはジュディマリとかWaTとかチャットモンチー
Xは97年に一度解散した時でHIDEがいた最後のライブの映像だっから泣けちゃって…
今日が命日 あの日友達から電話で知らされた時、京都で買い物してたわ
安室ちゃんはね、沖縄ラストライブの映像だった
新ちゃんもメロちゃんも結局Huluは見てないんかな
映像化して欲しいよね(*´-`)
私がビデオカメラで撮ったのでよければ見せてあげるからね

ありがとう 京都の人って事まで覚えてくれてたんや(^^;
もともとは滋賀の人なんやけどね
いや だからって京都の人が悪いと言うてるわけじゃないで笑
公私共に仲良くしてたけど、残念やわ
実はFEELのMVもケースごと貸してるねん笑
もう笑うしかないな
ごめんね、いつも愚痴ってしまって
聞いてくれてありがとう(´∀`*)
うん、もう仕方ない!
新しいの買うって事でこの問題にはケリをつけるわ!

メロっち☆
お久しぶりぃ
寂しかっただなんて…ありがとう( ; ; )
メロちゃんもMステ見たのね テンション上がるよねぇ
当然のように1位だったね^ ^

KOSEのBeauty bookも買ったよ☆
ミポリンとか中谷美紀とか、懐かしいポスターいっぱい載ってた
ガッキーも北川景子ちゃんもキレイやし…!
でもそんな中でもやっぱり安室ちゃんがダントツでページ数も多かった(//∇//)
明海さんのインタビューも読みごたえありそうな感じで、
これから楽しみに熟読したいと思います
欲を言えば、安室ちゃんの引退前に発売してくれたらよかったのになぁと
KOSEにまつわる安室ちゃんのインタビューも読みたかった(´∀`*)
いやでも雑誌の取材あれだけたくさん受けてくれたし欲張りすぎやね(~_~;)
..2019/ 5/ 2 21:39:18(木) [120580]
++ shokuro    (BEST FICTION)…297回   
令和、よろしこ。

tomiちゃ〜ん!
お久しぶり〜ね〜
あなたに会うなんて〜
あ〜れから〜どれくらい〜たったのかしらー
令和にふさわしい小柳ルミ子の歌で幕を開けました。
「返さない状況当たり前ぢゃねぇからなぁ!」でスッキリ
Huluもスッキリだね。あとは解約するのみ(笑)


ゴールデンウィークは、テレビばっかり見てます。
平成紅白を、もっかい見て、
メロちゃん同様、奈美恵ちゃんシーンで泣いた。
ワイドショーなどなど、懐かしのVTRは必ず奈美恵ちゃん出てくよね。
先日のビビットでは渋谷109の壁の広告特集で、
ガングロごろの奈美恵ちゃんポスター出てた。

あとは、ボヘミアンラプソディとやまとなでしこ借りてきて、
やまとなでしこなんて、一気に見ちゃった。やっぱオモロイ。
桜子さんかわいい〰️〰️〰️〰️!
平成一番のドラマな気がする。

そうそう、ボヘミアンラプソディは映画館で見たものの気づかなかった所が、
メンバーに病気のことをカミングアウトするシーン。
セリフの中に、ソロ曲のタイトルをうまく混ぜてるのよね。
ファン心理をくすぐるよね〜♪

さて、明日は何をしようかしら。
奈美恵ちゃん関連をしすぎると、寂しくなっちゃうのよね〜
DVDの裏とかに、注意事項として、
「用法用量をお守りください」と書くべきだ。
..2019/ 5/ 2 21:58:07(木) [120581]
++ 新参者    (Finally)…751回   
GW真ん中おはようございまーす

メロちゃん
チェッカーズの前髪好きそうww
安室ちゃん、アクターズスクール時代にプリプリ何曲か歌ってるのが
ワシは嬉しいのだ

メロちゃんはやっぱ不良っぽいのが好きなんやね。横浜銀蝿とかもww
ワシも前髪「フゥー」って息でやってみたいなぁ
前髪ないしただただ口臭にへこむだけですけどーww


お富さん
新事実発覚かよっ!FEELのまで貸してたんか!
昔の取り立て屋みたいに玄関に貼紙しに行くか?
セカンドバック持ってww
FEELのは大事なやつだよね?ワシのにはMVついてなかったし
いや、マジでそんなんまで貸してるなら催促するべきかも
実は他にも貸してたりして。貸してるもん全部白状しなさい!!!

2位はAKBかぁ。SMAPかと思ってたんやけど
ジュディマリ行ってみたかったなぁ♪
HIDEの命日だったのね。この人も伝説の一人だね

んでいつでも愚痴りに来なさい。みんなで愚痴愚痴言おぜ!
何もええことは言えんけど吐き出したいとき吐き出せ
僕の悪口は辞めてね!ww


shokuroちゃん
令和よろしくメカドック
小柳ルミ子が何で令和にふさわしいの?

あなたいつもビビット見てるわね
まさか好きな男性アナウンサーでも?
ワシはマヤテンの変な動きが苦手だww

テレビばっかりて平成最後の日お出かけしてたぢゃない
shokuroちゃんは土日も仕事っぽいからGWも仕事かと思ってたのに
休み良いなぁ

ボヘミアンラブソディーは見てないから答えれんけど
やまとなでしこが平成一番なんだてかビデオぢゃなくDVDあるんだ
堤真一が数学の何かの役だったっけ?
ワシはちゅらさん借りてるけど最後手前で既に飽きてきた

安室ちゃん関連し過ぎたら良いぢゃない!
寂しくなったらここに来れば良いぢゃない!
書き殴れば良いぢゃない!誰かが受け止めてくれるさ
寂しいとき愚痴りたいときのこのスレぢゃろがいっ!

フッフッ朝からキマったぜ!(-。-)y-~
「新ちゃん最高!」ってみんなの心の声が聞こえる…




..2019/ 5/ 3 06:54:52(金) [120582]
++ shokuro    (BEST FICTION)…298回   
新ちゃん最高!


やまとなでしこはね、DVDでしか、もう見れない。
あんなに人気でも、Blu-rayも発売できないし、再放送もできない。
なぜなら押○学が出演してるから(涙)
堤真一さんは、数学学者になりたかったけど、実家を継ぐために魚屋さん。
ちゅらさん、そういや沖縄だね。見たことないけど見てみたいな。
やまとなでしこは2000年、ちゅらさんは2001年だ。


マヤ天の変な動きだとぉー
ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺!
宝塚仕込みのあの踊りが良いんじゃないのー。
ま、スベってるけどね(笑)

メロちゃん、tomiちゃん、
セカンドバックとか前髪フーッは口臭でへこむとか、
やっぱ新ちゃん最高だよね。いや、サイコだね(笑)

小柳ルミ子はたいして意味ないのでスルーをよろしくメカドック


よし!今日は、この前放送してた名探偵コナン ゼロの執行人見る!
これで3回目になる〜(笑)
これもアム活のひとつだからね。
..2019/ 5/ 3 08:50:21(金) [120583]
++ メロ    (FEEL)…468回   
tomiちゃん☆
え?FEELも貸してんの?で?
返ってこうへんの?お〜い!!!
なんでやねん!最悪やなぁ...
これは新ちゃんとshokuroっちと共にシメに行かなあかんのちゃう?

Hulu、結局見てないねん^^;見たいとは思ってたけど実行に移さず
そのまま4月が終わって行った^^;

beautybook買ったんやね^^
見ごたえありそうやから気になるなぁ
KOSEのCMって奈美恵ちゃんが一番長くやってたんかなぁ?
可愛かったもんなぁ(#^.^#)

shokuroちゃん☆
小柳ルミ子...めっちゃ昭和やん^^
なんかすご〜く昔の歌みたみたいやな^^;
時代が変わるって凄いことやな^^;

そんな中、やまとなでしこでご満悦^^
私もこのドラマ好き!奈々子さん綺麗し、高飛車感が最高やもんな^^
見たくなってきた!
再放送はやっぱ無理っぽいもんなぁ...
でもCSスカパーとかではやってそうじゃない?
入ってないから知らんけど(笑)

新ちゃん☆
不良っぽい人が好きなわけじゃないんやけどなぁ^^;
でも、かっこいい人は好きやで(笑)
なんじゃそりゃって話^^;

なんやわからんけど流れ的に...
新ちゃん最高!!
こんな感じでいかがかしら?

..2019/ 5/ 3 11:47:50(金) [120584]
++ 新参者    (Finally)…752回   
shokuroちゃん
あぁーあの人出てるのね
でもDVD出てるなら良いぢゃない
せやせや、魚屋さん手伝ってたね
ワシも何か色々見たくなってきたー
てかホンマにGWにテレビ見すぎやんww

中目黒に祐天寺て。17才の発言とは思えんなぁマジ卍

ワシが名言出したったのに安室ちゃん関連せんのかーい!
まぁ見たいときに見たいもん見るのが一番さ

コナンまで見とるんか
てかサイコて何やねん!ダルビッシュの元嫁か


メロちゃん
シメに行かなてwwてかワシとshokuroちゃんは猿、犬、雉
確定かいっ!きび団子では仕事せんぞ!カレーパン持ってきてね

カッコいい人かぁ…ワシも来世ではカッコいい人になる予定

メロちゃんもビーバップの本読んでんとそのビューティーブック
いうの立ち読みしな。ビーバップとビューティーブックて
ちょっと似てるなww

二人とも「新ちゃん最高」ありがとう


..2019/ 5/ 3 19:51:31(金) [120585]
++ メロ    (FEEL)…469回   
新ちゃん☆
なんで、猿、犬?きび団子は桃太郎さん?違ったっけ?
そんなつもりで言ってないのにぃ!

そう!かっこいい人!自分が好きな顔ってあるやん?
けど、それぞれ好みってのがあるからなぁ^^;

beauty本ってさぁ、本屋さんに売ってる?
本やからあるか^^;いや、どうやろ^^;
ビーバップは、もう見かけへんから買わん限り読む事ないし(笑)

ワッショ〜イ!(^^)!…なんでこの夜中にワッショイ?わからんわ^^;
..2019/ 5/ 4 00:55:58(土) [120586]
++ 新参者    (Finally)…753回   
メロちゃん
そうそう桃太郎。雉さんも入れたげてぇ〜

自分の好きな顔あるね。芸能人は性格なんてわからんし
好きな感じの顔で気になる

ビューティーブックてのは本屋に売ってないんか
富ちゃんの読み返したらガッキーや北川景子も載ってる
みたいで美人ばっかりや
女性て毎日、化粧して大変やな。化粧品代が大変そう

..2019/ 5/ 4 04:43:32(土) [120587]
++ shokuro    (BEST FICTION)…299回   
tomiちゃん、
メロおやびん と、舎弟の新ちゃん とで、
いつでもシメに行きまっせ!
ハンドバッグはtomiちゃんが持っといてよ!
「おじゃましまんにゃわ〜♪」って。
カレーパンは私が準備する。好物だから。


ビューティーブックは買う気なかったんだけど、
今となっては、新しい奈美恵ちゃんグッズはコレしかないんだよね〜
ビーテーブック、そんなに写真多いの?
ミポリンも載ってるのよね?
やっぱ、ビーバップブック買おうかな〜・・・
..2019/ 5/ 4 21:17:52(土) [120588]
++ 新参者    (Finally)…754回   
shokuroちゃん
ツッコミ所多スギちゃんww

shokuroちゃんはカレーパン、ワシはドリンク
お富ちゃんはおにぎり、メロちゃんはお菓子3000円分
持って20周年Blu-ray買いに行こ
竜じいのギャグ懐かしいなぁ

ビューティーブックはボケの大渋滞やないか。GWやしなww
ビューティーブックもビーバップブックも買っちゃいなよ
GWやしな

GWもあと2日。皆さん楽しんでください♪♪♪ピクニック日和だ

..2019/ 5/ 5 06:25:05(日) [120589]
++ メロ    (FEEL)…470回   
shokuroっち☆
新ちゃんは舎弟なん?(笑)
ってゆうか何で私が親びんなんでしょう^^;

奈美恵ちゃん関連は出てこないからね^^;
beautybookしかないけど...
歴代の人が載ってるのかなぁ?
どんな中身なのかは気になるけどね
ビーバップ本は、読み応えあったよ(笑)
好きなら買うべきかも^^...って私は買ってないんやけど
また立ち読みできるかぁなんて、言ってるうちになくなってたから^^;
読めなくなると、欲しくなってしまうこの感じ
もっとじっくり読みたいわ^^


新ちゃん☆
なぁなぁ...お菓子3000円分って何?
なんかすごない?けっこうな量になるやん!
みんなでシメにいって、その帰りにBlu-ray買いに行って(返ってこん前提)
鑑賞して歌って踊って食べて騒ぎ明かそうぜ!!


..2019/ 5/ 5 11:31:44(日) [120590]
++ 新参者    (Finally)…755回   
メロ親びん
アッシは舎弟の金子ノブオと申します

お菓子3000円分ってポテチにしたら20袋くらいやで
板チョコにしたら15枚くらいやしコンパクトよ
二人ともシメるとか怖いよー
まぁカレーパン、ドリンク、お菓子買う金でお富ちゃんに
Blu-ray買ってやれば一番だなww平和的解決



そうそうTSUTAYAにライブCDがレンタルで置いてあるんやけど
これはBlu-rayとセットで売ってたの?



..2019/ 5/ 5 19:46:32(日) [120591]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…300回   
メロびん!、金子新ちゃんの案を採用しよう!
富ねいさん待っててね!
新ちゃんとりあえず出しといて〜。後で払うから〜。



新ちゃん、
TSUTAYAのライブCDは、レンタル専用です。
レンタルでは映像は貸し出しできないから、せめて音源だけでもってとこかな。
確か、20周年ドームツアーだよね?もう1つ別のツアーもあった気がする。
当時、私も借りて、MDは残念ながら持ってないので、
カセットテープにピーしてピーしておきました。

GWもあと少し。
休みの方も、仕事の方も頑張って〜。
私はもちろんテレビっ子。
..2019/ 5/ 5 21:36:04(日) [120592]
++ 新参者    (Finally)…756回   
わかった。出しとくわって約束出来ん
何せ金がない(>_<)守れない約束はしない主義の新ちゃんです
Tポイント貯まったら出せるが

ライブCDはレンタル専用なんや
FEELツアーともうひとつ何かあったけど20周年ではなかった
今はレンタルでは映像貸せないのね
shokuroちゃんはカセットテープ好きねぇww
んでそこぴーしてぴーて濁す意味あるんか?不正行為ちゃうやろ

あっ!松ちゃんのドキュメンタルと浜ちゃんの戦闘車借りたけど
面白かったよ

やっと休みだぜー
ハッシュポテト食いながらお笑い見てゆっくりしよ
旅行いきてぇーーー!!!ライブ待ってたら今年はあかんかも

..2019/ 5/ 6 06:02:16(月) [120593]
++ tomi    (FEEL)…470回   
皆さんお疲れ様です^ ^
そして取り立ての相談までありがとう 私のために(//∇//)

FEELのMVはね、その人【CDのみ】だけ持ってらしたので、
「MVもめっちゃ良かったんで、是非観て下さい☆」って、
自分から半ば強引に貸し出しちゃったのよ 20周年ブルーレイと共に
まさかこんな長年に渡り返ってこないとは思わなかったけど、
まぁ自業自得‼ちゃんと自分で買うから、カレーパンとドリンクとお菓子買うお金は
レディース奈美恵(久々に言ったわ笑)集会の時のために残しておいて!

新ちゃん、shokuroちゃん、
ライブCD、私もレンタルした事あります(^ ^)
多分、FEELツアー、LS2014、GENICツアーがあったんじゃなかったかな
20周年のライブCDはDVD・ブルーレイについてたよ 初回のみかな
それ以外のライブもレンタルでいいからライブCD出して欲しーい(>_<)

shokuroちゃん☆
私もやまとなでしこ好きだったぁ
ボートから池に落ちて「目が覚めた!」って笑顔で言うところめっちゃかわいくない⁇
マニアックでごめん でもわかってくれると信じてます(´∀`*)

shokuroちゃん、メロちゃん☆
Beautyブックは歴代のポスターやイメガ全てを網羅してるわけではなかったし、
安室ちゃんのKOSEの写真、みんな何らかの形で持ってるやろうし
新しい安室ちゃんが見られる‼というわけじゃないからなぁ
だから無責任に強くはオススメ出来ないけど、
昔のミポリンのとか懐かしかったな
あーこのキャッチコピー覚えてる‼ってな感じで
私のでよかったら試し読みしてもらいたいわぁ(>_<)

メロちゃん☆
投稿回数、今うちら一緒やで(≧∀≦)
..2019/ 5/ 6 23:41:26(月) [120594]
++ 新参者    (Finally)…757回   
お富ちゃん
長年に渡りていったい何年貸してるんや
20周年は円盤についてたならshokuroちゃんも持ってるな

ワシは昨日、レンタル行ってやまとなでしこ手に取ってみた
結局、ファーストクラスと竹内結子のストロベリーナイト借りた
今期のドラマが面白いのが全然なくて

ビューティーブックの話の最後で
「私ので良かったら試し読みしてもらいたい」
お富ちゃんの優しさ溢れる言葉。しかし借りパクされる甘さww


では皆さん五月病に気をつけてファイトですo(^o^)o
ワシはまだ休みたい病です。GWて何かね?



..2019/ 5/ 7 05:31:11(火) [120595]
++ メロ    (FEEL)…471回   
tomiちゃん☆
ほんまやぁ!投稿回数一緒(*^^*)
なんか運命感じる(笑)
新ちゃんの投稿、すげぇ(笑)ほぼ倍^^;

beauty本の話、新ちゃんが言ってるみたいに借りパクしちゃうぞ!
いやいや、せんって!そんな悪い事せんって!
いつか、みんなで集まれた時に見せて(*^^*)

新ちゃん☆
レンタル行ったん?
ストロベリーナイトいいよなぁ
今期のストロベリーナイトは…ちょっと…
個人的には、やっぱ竹内結子&西島秀俊コンビが良すぎる(^^)
..2019/ 5/ 7 22:48:16(火) [120596]
++ 新参者    (Finally)…758回   
メロり〜ん
ワシの投稿数ヤバいなww暇人だししゃーない
後でとか後からてのが嫌で先にして楽したい性格なもんで
好きな食べ物は後からいただきますww

ライブもツアーの最初のほうより後半に行きたい

ストロベリーナイトちゃんと見てなかった借りようか迷ってたけど
これ最後までレンタル出てないのね。小〇〇介出てたのねぇー
久しぶりに若者のすべてが見たいんだがDVDレンタルがない
..2019/ 5/ 8 06:37:46(水) [120597]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…301回   
あれれ〜?
TSUTAYAのレンタルのラインナップって、記憶違いか〜。。。
そう言われてみたらそうだった気がしてきた(笑)

松ちゃんと浜ちゃんのDVD私も見てみようかな〜

やまとなでしこは、船から落ちて、
びしょ濡れのままチューするところが綺麗のなんのって!!


では、tomiちゃんのビューティーブックを回し読みしますが、
今すぐ集まるのは難しいだろうから、送ってもらうとして、
まずは新ちゃんから送りますが、借りパク防止のために、
個人情報をこちらに載せておきましょう。
..2019/ 5/ 9 13:14:54(木) [120598]
++ 新参者    (Finally)…759回   
ワシ、ビューティーブックより沖縄のラストライブが良い
てかお富ちゃんはマジでテレビかパソコン画面を録画したのか
でも何人かそんな意見あったなww

ビューティーブック借りパクはしないけど切り取りはOKか?

やまとなでしこ、なんかそんなキスシーンあったな
やたら再放送してたし何回も見たのに思い出せない
ワシも今度近くの池落ちてみよ。鯉が芽生えるかな

ワシの個人情報
「京都 スーパーイズミヤ近所 女子アナ好き 変態 イケメン」
で検索したら出てくるよん。よろしくねん♪

あっ!そだそだ
昨日、何かのテレビで中澤選手がちょっとだけ安室ちゃん話してた
楽屋挨拶程度だけど二回ほどお会いしたとか言ってた



..2019/ 5/ 9 19:53:24(木) [120599]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…302回   
tomiちゃん、ほんまに画面録画したのかな〜・・・?
私もしようかと思ったけど、
オカンの「あんたはよ風呂入りーーー!」って録音されそうやったからあきらめた。

ビューティーブック、切り取りは、借りパクよりタチ悪いよ!!
人面新ちゃんは、池に落ちて鯉につつかれなさい!!

やっぱ、テレビで安室ちゃんの名前や曲が流れると気になるよね〜
昨日チャンネルザッピングしてたら、
バスタオルをこのように巻けば、ダンスしても落ちな〜い
みたいなことやってるBGMが奈美恵ちゃんだった。

中澤さん以外で、最近何か放送されたかな??


あれ?「イケメン」と検索しただけで、
「新ちゃんのこと」と出てくるんやけど??
私のヤホーがおかしいのかな???

てか、「スーパーイズミヤ」って(笑)
そっちのローカルスーパー?何店舗かあるの?
もし1店舗しかなかったら、ほんまに個人情報ダダ漏れやよ(笑)
..2019/ 5/10 18:34:21(金) [120600]
++ 新参者    (Finally)…760回   
「あんた、はよ風呂入り〜」が録音されても自分で見るには
ええやん。てか飯食うて風呂入ってから録画すればええがなww
もう遅いけど

人面新ちゃんて…イケメン新ちゃんです
ヤホーかアホーで検索すればトップで出てくるのは間違いない
スーパーは何店舗かあるけどちょっとマズかったかな…
個人情報載せろて言うたんshokuroちゃんやからな!
載せれるギリがスーパーでしたww

安室ちゃんはHEROとキャンユーはよくテレビで使われてるけど
番組名とかわからんからなぁ
スポーツとか結婚の話によく使われるね♪

皆さんはオリンピックのチャット申し込む?
誰が出るかいつ日本代表の試合があるかわからんと申し込む
気になれない

さて暑いけど熱々おでん食お
..2019/ 5/10 19:45:58(金) [120601]
++ shokuro    (PAST<FUTURE)…303回   
新ちゃん、
何店舗もあるなら大丈夫!
私も、四国ではお馴染み、スーパーフジとスーパーマルナカの近くだから!(笑)

オリンピックは行きたいものの、申し込まないかな〜
リオオリンピックは、奈美恵ちゃん主題歌だったからNHKは見たけど、
実際行くとなったらめんどくさいかも
..2019/ 5/10 22:06:24(金) [120602]
++ tomi    (FEEL)…471回   
言うの忘れてた
新ちゃん最高!
何年貸してるかって…?
フッフッフ 2013年の年末に貸してるから
もう5年以上になるよ
発売されたのが2013年の2月だから、私の手元にあった期間の方が短い(^_^;)

Hulu、ほんまに録画したよ
時間の都合上、全部は無理やったけど、
どうしても残したい!のを厳選しました
Beauty本と共に、みんなで見ようねぇ(´∀`*)
あ、私の個人情報といたしましては、
滋賀ではお馴染み、アルプラザの近くでーす
…っていうか新ちゃんとメロちゃんは私の最寄り駅、知ってるよね?

オリンピックかぁ 見たいけどチケットまではいいかな
前にも書いたけど、リオの時うちのテレビ壊れててほとんど見てなくて(>_<)
だから私の中ではHeroといえばオリンピックというより、
紅白 及び ドームツアーの一曲目というイメージの方が強いです

shokuroちゃん
そうそう そのシーン(//∇//)
あの時はまだ堤真一がお金持ちって思い込んでるんだよね、確か
そして最終回の「残念ながら、あなたといると…」のくだりも最強にかわいかった‼
このドラマは絶対リメイクしないで欲しいなぁ
松嶋菜々子以上に桜子さんがハマる人がいない気がする
安室ちゃんもドラマ見たりマンガ読んだりしてるかな(´∀`*)

メロちゃん
運命感じてくれてありがとう(≧∀≦)
そしてこの投稿でまた一緒になるという笑

Beauty本、見てな☆
安室ちゃん以外にも懐かしい写真いっぱいやし、
美人ばっかりで目の保養です(//∇//)
..2019/ 5/10 23:55:09(金) [120603]
++ 新参者    (Finally)…761回   
おはようございます
今日は30℃らしい。汗拭きタオル必要ね

shokuroちゃん
スーパーイズミヤは休みの日に行くくらいだし普段はもっと
近いスーパー行ってるから大丈夫
まぁワシの個人情報、誰が知りたいねん!って話やけどww

あなた達はレディーだから個人情報は気をつけなさいよ
ハンチング君がうろうろしたら大変だから

オリンピック行ってみたいと思うけど絶対行きたいってまでは
ならないよね
金メダルの瞬間とか見てみたいけど
リオのときはまだHEROをあまり知らなかった
各局のテーマソング事態聞いてなかったよ
試合始まるまで長くて見てられん

お富ちゃん
最高ありがとう

まぁ長年貸してるとは予想出来てた
多分、お富よりワシのほうが20周年見てるなww

そしてHuluホンマに録画してたんか
腕疲れたやろww
アルプラ、キターーー!!!
最寄り駅知ってるよ

テレビ壊れてたて、テレビない生活てワシはたえれん(>_<)
安室ちゃんてテーマソングやドラマの主題歌に何曲もなってるのに
テレビ出なかったて凄いな

みんなどんなけやまとなでしこ好きなんよ
記憶力が凄い

ビューティーブックは切り取り禁止みたいなんでワシの顔
北川景子に貼り付けときます

さて次スレ建てときまーす

..2019/ 5/11 08:14:07(土) [120604]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom