■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その32
++ 新参者      (_genic)…714回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」開催中

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 4/ 4 18:24:31(木) [120476]

++ shokuro    (BEST FICTION)…280回   
hulu見てのネタバレなんですが、

♯2の25周年沖縄ライブのインタビューで、
「天候のせいで1日目の花火をファンのみなさんに見せられなくて」
的なことを奈美恵ちゃんが言ってたんです。

ん?本当だったら、2日間共に花火予定だったんだ!
と思ったしだいです。

確かに、1日目は、まだ台風の影響で天候悪く、
ばーん!ってステージ火花や、頭上のロープウェイ的なカメラも無かったし、
キラキラテープの発射はあったものの、風が強くて会場外に飛んで行ったもんね。

私自身は2日目は音漏れ隊だったとはいえ、2日間共に参戦して良かった〜。



あと、♯1の打ち上げ時のインタビュー(まだ引退発表前)で、
インタビュアーが「ファンのみなさん笑顔でしたよ〜」って言ってて、
そうなんですよね〜。あの時はまだみんな引退を知らないから、
みんな幸せそうな笑顔でハイテンションだったんですよね〜。
でも、奈美恵ちゃんはインタビューされながらも、普通に答えながら、
心の中では引退を決意してたんだよね〜。
なんか胸が締め付けられました。


新ちゃん、
ごはんあげるから、「鼻ツーン」の原因調べといてよ〜。

メロちゃん、
「so crazyツアー」見てるのね。
huluはもう見ないの??
たしか、2週間は無料だったはずだから、その間に見倒したら?(笑)
..2019/ 4/ 5 11:52:54(金) [120480]
++ 新参者    (_genic)…716回   
shokuroちゃん
鼻ツーンもHuluもワシとメロちゃんではわかってあげられなくすまぬ
確かに台風では花火や特効は危険やね
だから収録も2日目なんか?

この記事でも読んでウキウキして下さいな♪
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO97212170S6A210C1TZQ001/
..2019/ 4/ 5 15:43:29(金) [120481]
++ shokuro    (BEST FICTION)…281回   
昨日、TBS感謝祭やってたけど、
やっぱ奈美恵ちゃんの曲は使われるね〜。

裏のフジテレビでは懐かしの曲的な番組してたけど、
奈美恵ちゃんは紹介された?誰か見た人います?
今回は録画忘れちゃいました。
..2019/ 4/ 7 12:29:00(日) [120486]
++ なお    (SWEET 19 BLUES)…15回   
shokuroさん
フジテレビは録画したのですが、安室ちゃんは1秒も紹介されませんでした。
悲しかったです(T_T)
..2019/ 4/ 7 16:47:15(日) [120490]
++ 新参者    (_genic)…717回   
shokuroちゃん
鼻ツーン調べたしごはんちょーだい

感謝祭好きやな。感謝祭もフジテレビも見てない
安室ちゃんは何使われたん?

やっとイッテQ!のお正月スペシャル見た
イモトがポール牧のライブ行ってアムロス感じた話してた

なおさん
フジテレビは安室ちゃん流れなかったのね
平成を代表するようなアーティストやのにね
HEY!HEY!HEY!とか色々映像はあるだろに
..2019/ 4/ 7 17:21:42(日) [120491]
++ メロ    (Uncontrolled)…445回   
あ〜!!!花粉がヤバイ!!
今の花粉って何?ヒノキ?
クシャミすごいし鼻水が...^^;

昨日はテレビ見てなかったぁ...
飲めん酒を飲んでちょいと酔っぱらって最悪な状態に^^;
夜桜でも見に行こうなんて話してたけど、行けるわけもなく...
ほんまに何してんだか^^;

平成のなんとかぁってゆう番組とかには絶対的に奈美恵ちゃん出てきてたのにね
出ない違和感...
平成を振り返る番組、またあんのかなぁ
..2019/ 4/ 7 18:35:07(日) [120492]
++ 新参者    (_genic)…718回   
おっ!メロちゃん、新入社員歓迎会かえ?
飲めないのに飲むのはしんどいやろな
新ちゃん花粉はわからん。薬とか飲んでる?

平成を振り返る音楽番組で安室ちゃんないのは違和感だね
安室ちゃんが許可しないのかな…
ああいうのもやっぱ許可いるんでしょ?
今月は平成の特番多いかもね。ワシは長くて見てられん
令和になったら安室ちゃんとかSMAPとか映像流れんなりそやな
..2019/ 4/ 7 19:55:30(日) [120493]
++ メロ    (Uncontrolled)…446回   
新ちゃん☆
違うよ〜^^;友達と飲んでた
久々に飲んだなぁ〜
新ちゃんは花粉とは無縁みたいでうらやましいわ
私、薬飲んでないねん^^;
いろんな方法があると思うけど...基本、我慢してる感じ^^;

引退してから
映像流すのって大変そうだねぇ
誰に?どこに許可貰うんやろ...引退してるから窓口がわからんよねぇ
..2019/ 4/ 7 20:40:56(日) [120494]
++ 新参者    (_genic)…719回   
メロちゃん
ツレ飲みか、いいね♪
花粉とかないけどちょっと喉が痛く咳が出てます

引退した人や解散したグループや亡くなられた人はどこに
許可取りするんやろね

上のスレのHuluの番組、関西はないのかー(>_<)
関西以外の方は放送ありますかー?
..2019/ 4/ 8 06:59:55(月) [120495]
++ shokuro    (BEST FICTION)…282回   
どもども、お酒に弱い永遠の17歳です。
メロちゃん、お酒弱いのって辛いよね。
お酒の場は好きだけど、お酒の強要はヤダ。
ま、最近は、このご時世強要されなくなったけどね。
やっぱ、烏龍茶でも楽しい飲み会が好きだー。


感謝祭は、ヤフーニュースとかにも取り上げられてた、
まばたき禁止ゲームで、ファイター使われてたね。

ファイターの楽曲は、バラエティーの「今からやるぞ!」的なくだりで、
よく使われてる気がする。


なおさん、こんにちは〜。
「平成の」みたいな番組だと、「奈美恵ちゃん出るかな?」と思って、
思わず見ちゃうよね〜。
そうですが、出なかったですか。残念!!

それなのに、huluも見れなくなっちゃうのは悲しいね〜。
..2019/ 4/ 9 13:38:01(火) [120499]
++ メロ    (Uncontrolled)…447回   
新ちゃん☆
喉の痛みは風邪?
なんとなくイガイガすることが多い季節ではあるけど^^;
お酒は嫌いじゃないんやけど、弱いからガブガブ飲めへんのよなぁ...
でも楽しい場やんね^^

永遠の17歳shokuroっち☆
弱いと飲むのも遠慮してまう^^;
嫌いじゃないけど、ビックリするくらい酔っぱらう(笑)
ノンアルビールで雰囲気に紛れるってゆう感じ^^
この間は、チョット調子に乗って飲んでしまったからね
後がしんどくてアホな事したな^^;
shokuroっちと一緒で、お酒の場はすごい好きやから行くのは全然問題ない^^

私もshokuroっちもお酒なくても盛り上がれるタイプやと思うで^^
絶対に楽しいと思う(#^.^#)
..2019/ 4/ 9 18:53:11(火) [120502]
++ 新参者    (_genic)…720回   
お酒は好きだが人数多い宴が苦手な永遠の738才、新ちゃんです
歩き行ってきたが花見してる人がいっぱいで少し寂しくなった

shokuroちゃん
Huluは順調に見れてるかい?
菜々緒ちゃんがまばたきの記録更新したてネットニュース
あったけど感謝祭だったのね
Fighterが使われてたんや。ちょっと意外だった


メロちゃん
喉の痛みは風邪気味っす。熱とかはないけど
お酒嫌いではないのか。でもしんどくなるなら飲まんほがええね
ノンアルコールビールはええとしてノンアルコールチューハイとか
ノンアルコール梅酒て何ぢゃいっ!?って思う…
ジュースかお茶か水でええがなって思うんだけど

雑談になっちゃったww



..2019/ 4/ 9 19:56:15(火) [120503]
++ shokuro    (BEST FICTION)…284回   
17歳だと飲んじゃダメだろぉ〜!という突っ込み待ちの私。

メロちゃん、
思いきって飲んだら、次の日しんどいよね。
インフルエンザのほうがマシ(笑)


Huluは、名古屋ドーム初日の取材の辺りまで見ました。
やっぱ、ファンのみなさんにインタビュー見てたら、
ウルウルしちゃう(ToT)
..2019/ 4/10 20:34:02(水) [120504]
++ 新参者    (_genic)…721回   
風邪ひきました。誰やっ!ワシの傘盗んだん
昨日の朝、寒い大雨の中コンビニ寄ったら傘盗まれた
ズブ濡れなったやないかーい

shokuroちゃん
17才だから飲んぢゃダメだろぉ〜!(棒読み)
インフルエンザよりしんどいて、少し飲んだだけでなるの?
ワシの菌飲んでおきなさいww

Huluちゃんと見てるやん
ファンのインタビューとかあるんやね
東京ドームのインタビューあったらshokuroちゃんも
見切れてるとええな♪ちょっとカメラ目線でww

今、平成のオリコン売り上げランキングてのやってた
1位はB'zやって。2位はAKB48、3位はミスチル、安室ちゃんは
10位以内にはなかった
よって歌殿は稲葉ちゃんと桜井ちゃんでええね

んでもう一回。ワシの傘盗んだん誰や!
大雨の中、傘もささずに周りからアホな目で見られたやないか!

..2019/ 4/11 05:59:30(木) [120506]
++ shokuro    (BEST FICTION)…286回   
マジで、東京ドームの時に私が映ってたらいいな〜



新ちゃん!風邪大丈夫??

コラーーー!!!
新ちゃんの傘盗んだやつ!!!
なにしとんねん!!!・・・ぐっじょぶ♪
..2019/ 4/11 15:44:02(木) [120507]
++ メロ    (Uncontrolled)…448回   
新ちゃん^^
風邪ひいたんか?あ〜...喉の痛みは風邪やったか...
アホは風邪ひかんってゆうのにな(笑)
ウソウソ^^;ごめんごめん...
傘盗まれたんかぁ?悪い奴おるなぁ!やってむたれ!

shokuroちゃん^^
17歳と飲んだらあかんやろ〜!!
こんな感じ?(笑)
新ちゃんの傘盗んだyつにグッジョブは、新ちゃんがかわいそうやん^^;

..2019/ 4/11 19:01:18(木) [120509]
++ 新参者    (_genic)…722回   
咳と熱で病院行きました

shokuroちゃん
ありがとう
ワシの傘盗んだ奴にぐっじょぶやとー!!!
メロちゃんが教えてくれな見落としてたプンスカプンスカ
オカンの形見の大事な傘やのに

メロちゃん
ありがとう
アホは風邪ひかんやとー!!!ワシは3月でアホ卒業したんや
ニュース番組もいっぱい見とるんやで。女子アナ見たさにww
てかやってもうたれてww

二人とも労りながら悪口言うし感謝と反論が難しい
お腹すいたー(>_<)

In two作った人の記事あった
https://www.barks.jp/news/?id=1000165910



..2019/ 4/12 14:58:43(金) [120511]
++ メロ    (Uncontrolled)…449回   
新ちゃん
風邪どうやぁ?病院行ってチョットはマシになった?
早く元気になれ(^^)/

女子アナ見たさにニュース見てんのか^^;
まぁ、それもアリなんちゃう?
新ちゃんの事やから女子アナばっか見てニュースなんか頭に入ってないやろうけど(笑)

全然悪口なんかゆうてへんやん^^
愛情や愛情^^
..2019/ 4/12 18:21:00(金) [120512]
++ shokuro    (BEST FICTION)…287回   
新ちゃん、
マジで病院行ったの?大丈夫?
ほんまに形見なんやったら、ごめんなちゃい。
京都に元気玉送りま〜す。
あ、元気玉のためのパワーか。元気玉そのもの送ったら新ちゃん吹っ飛ぶな。
メロちゃん同様、愛情よ愛情。

傘盗んだやつ!どうせ傘をどっかに捨ててるやろ!
せめて、傘を置いてた所に、風邪薬を置いておきなさい!


ニュース、いまだに「奈美恵ちゃんの情報するかなー?」と思って見ちゃう。
アナウンサーが「次は芸能ニュースです」って言ったら、
思わず画面のニュース一覧を確認するもんね。

女子アナ・・・
最近区別がつかなくなってきたのは、私が年とったから??(笑)
ちなみに、新ちゃんは、どの女性アナウンサーがお気に入りなのかな?
..2019/ 4/13 07:10:39(土) [120513]
++ 新参者    (_genic)…723回   
愛情…惚れてまうやろー!(古)
風邪、まだ咳と熱っぽいので仕事休みました

メロちゃん
ニュースが頭に入ってないだと?正解!
ちんぷんかんぷんやぁ〜
あっ!事件のニュースは食い気味で見るよ。あとスポーツニュースと
女子アナ見たさにニュース見てるが見ないよりマシやろ?

メロちゃんは花粉症どや?鼻水出まくりけ?
あっ!最近やたらと仲間トオルが夢に出てくるんやけどこれは
何ていう病気?加藤ヒロシは全然出てこんけど…

shokuroちゃん
形見ではないがオカンの傘。もう家にはビニール傘が1本あるだけ
元気玉より傘くれ。あと見舞いの食い物とww

目覚ましテレビは芸能ニュース多いな
高島彩が出てたときはよく見てたが今は見てない
お堅いニュース番組で「安室奈美恵さんが…」とか言われたら怖くね?

女子アナ・・・
最近区別がつかなくなってきたのは、私が年とったから?
これは永遠の17才やのに年取るんかっ!ってツッコミ待ち?

お気に入り女子アナ…なんやオープンで聞かれると恥ずかしいww
ちょっと秘密にしとこww
昔の安藤さんみたいな切れ込みようなキャスターも好きよ

てかIn twoの記事に誰か反応しろやー!ww
..2019/ 4/13 08:48:04(土) [120514]
++ メロ    (FEEL)…450回   
新ちゃわん^^
女子アナ見たさにニュースを見てるんやろけど...
やっぱりニュースは頭に入ってなさそう(笑)
花粉症、う〜ん...少しマシな気するけど^^;気だけ^^;
トオルさんが夢にでてくるとか?
それは恋だな^^えっ?男に恋?(笑)
その姿はやっぱり学ランなん?かっこいいよねぇ(#^.^#)

あっ!In Twoの記事、読んだで^^

..2019/ 4/14 18:32:52(日) [120517]
++ shokuro    (BEST FICTION)…288回   
Hulu、ファイナリーツアーラストの東京ドームのとこまで見ました。
やっぱ、感慨深いものがあるな〜。

てか、見た人は気づいたと思うけど、ライブ前に、なんか機械みたいなの吸ってた。
一見ジュースみたいに見える何か。
酸素かな?喉のケアできる何かかな?

今月は4月ですが、関西チームは、奈美恵ちゃんを最後に見た一周年ぐらいでは?
一年って早いですね。


あっ!In Twoの記事、読んだで^^
..2019/ 4/14 22:08:41(日) [120518]
++ 新参者    (_genic)…724回   
ワシが熱だしながら拾ってきたIn twoの記事読んでくれたみたいやな
あっ!In Twoの記事、割愛して読んだで^^
なんか書きたいがうまく書けん。ちんぷんかんぷんやぁww


メロちゃん
政治・経済はちんぷんかんぷんやが事件のニュースはガッツリ見る
女子アナ好きだがお天気お姉さんには興味がない。なんの話やぁww

花粉症て五月いっぱいくらいまで?辛いね

仲間トオルは学ランよ!仲村トオルぢゃないもん
メロちゃんがビーバップの話ようするしやな


shokuroちゃん
Hulu東京ドームまで見てインタビュー映ってたか?
なんか吸ってたの見たことあるような記憶あるけど機械やったか
ただの水分やったか…はっ!ワシの愛情吸ってたか♪

昨日と今日が札幌ドームやったかな?
来週が京セラドームやね
高かっなぁ…最初ちょっと足震えたし
あの席の周辺で一番ノリノリは間違いなくワシだったなぁ♪
安室ちゃんと目が合ったような…
..2019/ 4/15 06:51:40(月) [120519]
++ メロ    (FEEL)…451回   
shokuroっち☆
Hulu順調に見れてるみたいやね^^
ほんとだねぇ...ラストツアー見たの私は25日やったから...
あ〜なんか切ない(´・_・`)
1年って早いんかなんかわからんくなってきた^^;
短く感じる時もあるし、長く感じる時もあるし
時間って不思議やなぁ

女子アナ好きの新ちゃん☆
トオル君が出てきたのは私がビーバップの話をするからなん?(笑)
あっ...そういえば、本屋さんのビーバップ本なくなってた^^
2冊あったんやけどなぁ(笑)
あれを立ち読みするには勇気がいるわ(笑)

..2019/ 4/15 19:01:24(月) [120520]
++ 新参者    (_genic)…725回   
おはようございます
ニュース番組好きの新ちゃんです

では最初のニュースです
滋賀県の本屋で2冊あったビーバップ本が売り切れました
近所の住民によると「立ち読み出来なくて辛い」という
声があがっております


メロちゃん
この時期にライブ行ったら花粉症バリバリやったんちゃう?
一年だし京セラのBlu-rayでも見ようかな




..2019/ 4/16 06:32:00(火) [120521]
++ メロ    (FEEL)…452回   
新ちゃん…
こらこら^^;しょうもないニュース言うな!
なんかめっちゃ恥ずかしいわ^^;

花粉さぁ、毎年違うんよなぁ…
奈美恵ちゃんの最後のLIVEの時は、大丈夫やったし(*^^*)
でも今年はヒドイかな

京セラのBlu-rayお楽しみあれ
..2019/ 4/16 09:27:28(火) [120523]
++ 新参者    (_genic)…726回   
メロちゃん
しょうもないて大事件やないか。近所にビーバップ本を買った人が
二人もいるんやで!(笑)

安室ちゃんのライブのときは花粉、大丈夫やったんやね
まぁFinallyツアーは花粉で泣いてようが鼻水出してようが
周りも、悲しんではるんやなくらいにしか思わんな

よしっ!次の休みに京セラのBlu-ray見よっ
最近調子の悪いBlu-rayデッキが読み込んでくれたらね
..2019/ 4/16 20:00:02(火) [120525]
++ 新参者    (_genic)…727回   
たいした記事ぢゃないかもだけど
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00010002-musicv-ent
ウッチャンて一昨年の紅白より前に安室ちゃんと同じ紅白出てたんやね

では皆さん今日も1日がんばれんこん。因みに蓮根は嫌いです
..2019/ 4/17 08:22:14(水) [120527]
++ shokuro    (BEST FICTION)…289回   
続いてのニュースです。

愛媛の妖精永遠の17歳さんが、huluをほぼ見終わったそうです。
あとは、沖縄ラストライブを残すのみとなりました。
ただ、沖縄ラストライブは以前見たことがあるらしく、
最後にゆっくり見たいと関係者への取材でわかりました。

あと、関係者の新ちゃんという方は、
好きな女子アナを明かさない上に、
ビーバップの本を買い占めたために、
メロちゃんのお仕置き待ちです。



京セラBlu-ray見た??

あの時の紅白は泣いた。VTRを今見ても泣く。

では皆さん今日も1日がんばろうそく。因みに蓮根肉のはさみ揚げが好きです。
..2019/ 4/18 11:56:30(木) [120528]
++ メロ    (FEEL)…453回   
新ちゃん^^
京セラ見たぁ?

奈美恵ちゃんの復帰紅白の話...
私もshokuroちゃんと一緒で泣いた
あれは泣けるでしょ^^;can you〜歌ったんやったよね
あの時、奈美恵ちゃん紅白密着みたいな番組やってて見た記憶ある
緊張するぅって言ってたような気がするわ
とにかく感動もの
あれから何年かスランプが続いて舞い戻ってきた歌姫『安室奈美恵』!!
私達にファンに夢と愛を与えてくれた奈美恵ちゃん☆
改めて感謝の気持ちでいっぱい(#^.^#)
こんなに好きでいさせてくれてありがとう^^

shokuroちゃん☆
私じゃなくてshokuroちゃんがお仕置きしてやってよ^^
hulu見終わったんやねぇ^^
お疲れ様ぁ!やっぱり良かった?
..2019/ 4/18 19:01:03(木) [120529]
++ 新参者    (_genic)…728回   
たった今、入ってきたニュースです
好きな女子アナを隠して逃走中の男が先ほど確保されました
男は好きな女子アナについて黙秘しているもようです

では次のニュースです
歌手の安室奈美恵さんが
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00010002-kaiyou-ent
された模様です

愛媛の妖精ちゃん
Hulu見終えたんやね。鼻ツーンも大丈夫か?
沖縄ラストライブはポテチ買ってゆっくり見なされ

京セラまだ見てないよ
まだポテチとコーラ買ってないもん

滋賀の天使メロちゃん
どこが妖精に天使やねん!

京セラ見てないよ
まだちくわとハイボール買ってないもん

ワシは復帰の紅白見てない。その頃の大晦日は遊び歩いてた
今は引きこもりww
shokuroちゃんは泣いてばかりやけどメロちゃんに涙は似合わんよ
泣かすほうが似あっとるww先に謝っとこ。ごめんなさいm(_ _)m

それではここでお天気です
今夜は月が晴れて綺麗で暖かいです

..2019/ 4/18 19:52:17(木) [120530]
++ メロ    (FEEL)…454回   
こんらぁ!!新之助!誰が涙似合わんねん!
人泣かすなんて…まぁ…そんな事もあったけど…
今はそんな事せんで(笑)

確保されて黙秘してるニュースはスルーしていい?(笑)
shokuroちゃんは、ほら永遠の17歳やから妖精やって(^^)
私は確かに天使ではない(笑)

それより京セラ見てへんの?さっさと見ろや!
あっ…違う違う、早く見なよ(*^^*)
ちくわとハイボールは必要なのか…

..2019/ 4/18 23:32:41(木) [120531]
++ 新参者    (_genic)…729回   
メロちゃん
変態女子アナ好きの件はスルーしてくださいww

京セラは休みちゃうしまだ見てない
ワシ、変り者やから流し見とか見だして途中で止めてまた次の日に
とか出来ないのよ。自分、不器用ですから。平成の高倉健ですから
だから時間が充分ある休みとかに見るわ
あとちくわやポテチは必要ないが炭酸飲料は欲しいっす
見てノリノリなるとシュワシュワ欲しくなるっす

皆さん今日も一日ファイトっすo(^o^)o

..2019/ 4/19 08:14:17(金) [120532]
++ 新参者    (_genic)…730回   
臨時ニュースです
今日、早く帰ったから京セラ見ました
見ないと二人に怒られる気がして休みより早めに見ました

やっぱドゥミあたりからまばたきが多くなって目が痛かった
バラード系は大丈夫やったけど

んで見終わって京セラ収録日を検索かけて見たら26日に
収録アナウンスがあったとSNSで何人かあげてたみたいです
チェイスのダッシュの前にライトポール際のスタンド指差しして
ワシにアピールしてくれてるもんなぁと思いました

ふと思ったがこれワンピースのボーナストラック何回も見る人、
いるんかなぁ?ワンピース好きのワシでも1回しか見てない





..2019/ 4/19 19:30:10(金) [120533]
++ shokuro    (BEST FICTION)…290回   
令和の高倉新ちゃん、
見てないからといって怒ったりしないよ〜
メロちゃんとお仕置きはするかもしれないけどww

ドゥミあたりから目が痛くてバラードは大丈夫ってどういう意味?
炭酸のシュワシュワが目に入った?

え?京セラの収録日は26日なの??
新ちゃん26日参戦だよね??
申告ミスということで天使と妖精で一緒にお仕置きです。

好きな女子アナをカミングアウトしたら許してあげる♪


あ〜〜〜、まもなく京セラ1周年だね・・・。
..2019/ 4/21 11:21:38(日) [120535]
++ 新参者    (_genic)…731回   
お仕置き…ん〜ちょっと嬉しいww

前にも書いたけど京セラのはカメラがコロコロ変わって目が
痛くなって気持ち悪くなるし好きぢゃないんだよね
照明が目に入るしかなぁ
昨日、歩くとき綺麗な外人さんが歩いてたしワシも西陽と
外人さんを追いかけて歩いたら西陽で目が回りかけた
ワシの目が悪いんやろな

収録日が26日かわからんが収録のアナウンスがあったて
書いてる人がいたよ。申告ミスてワシはそんなアナウンス
聞いてないよ〜

好きな女子アナは関西のマニアックだからオープンでは恥ずい( *´艸)
二番目に好きなんは夏目ちゃん。最近気になるのは有働さんww
お仕置きより恥ずかしいわ!!!


..2019/ 4/21 15:53:51(日) [120536]
++ メロ    (FEEL)…455回   
新ちゃん、shokuroちゃん☆
ハロハロです^^

新ちゃん、京セラ見たんだねぇ^^
途中から目が痛くなったんだって?
カメラ位置がコロコロ変わってと言いつつ、
実は目の中に虫さんが入ったんやろ?(笑)

収録日、26日って?そうなんやぁ...
新ちゃんアナウンス聞いてなかったん?
隣の綺麗なオネェさんに見とれてたんやろ^^

一番好きな女子アナ答えなさい!!^^



..2019/ 4/21 19:08:48(日) [120538]
++ 新参者    (_genic)…732回   
メロちゃん
京セラ見たよー
shokuroちゃんも前に京セラはあまり好きちゃう言ってたぞー
どうせしらばっくれるだろけど道連れぢゃい!

Finallyのモノクロから始まる撮り方は好きぢゃ

ハイハイ。二人の追求から逃れられる気しないので好きな女子アナ
自白しますよ〜毎日放送の松井アナ。って誰が興味あんねん!!!
酒の勢いで言ったまった〜でも記憶はなくしませんよ
..2019/ 4/22 00:23:31(月) [120539]
++ shokuro    (BEST FICTION)…291回   
京セラの編集については共感。
そうそう、前にあまり好きぢゃないって言った。
引きの画が多くてアップが少ないし、
引きの画が多いっていうことは、ムービング照明が映るから
目が痛いんだと思う。


新ちゃん、カミングアウトありがとう。
いやいや、全然アリだと思うよ〜。
恥ずかしがることじゃないと思う♪
毎日放送の松井アナ、なんとなくわかるよ〜。
八木亜希子さんや河野景子さんあたりを言うかと予測してた。
めざましテレビやZIPとかの新人アナとかやったらどうしよかと思ったけど(笑)

愛媛で放送される毎日放送(MBS?)の番組は、明石家テレビとかが有名やから、
武川アナあたりを言うかなと思ったけどね(笑)

あらためて思ったけど、新ちゃん、あなたはいい人だ。
..2019/ 4/22 09:25:15(月) [120540]
++ メロ    (FEEL)…456回   
確かに京セラのは引きが多いかも...

新ちゃんが言ってたFinallyのモノクロのとこ、私画面がおかしくなったんかと思って
ビックリした(笑)まさかの演出^^;

毎日放送の松井さんが好きなん?わかるぅ^^
あの人綺麗だよねぇ^^
もう一人MBSに雰囲気似た人がいた人いたやんな?

shokuroちゃんが新ちゃんの事をいい人だって言ってるよ^^
良かったねぇ(#^.^#)
私もそう思う^^


..2019/ 4/22 19:19:04(月) [120541]
++ 新参者    (_genic)…733回   
好きな女子アナ答えたら良い人になるなら毎週好きな女子アナ
書いていこww
ワシめちゃめちゃ悪い人やっちゅーねん!バスや電車でもお年寄りに
席譲らんし。ドヤッ!悪いやろ?

shokuroちゃん
ベビドンのとき安室ちゃん手振るの近くで見たことある?
あったら失禁しとるかww

メロちゃん
やっぱアホやな。あれは演出すぐわかるやろww

二人とも松井アナわかるんか(笑)
二人も好きな男子アナ答えなさい!
軽部さんとか軽部さんとか佐野アナとか

そして二人とも25日に京セラ見なさいよー
..2019/ 4/22 19:48:31(月) [120542]
++ メロ    (FEEL)…457回   
やっぱアホやって言われた…
なんやろ…ちょっとショックやわ😣

好きなアナウンサー…別にいてんなぁ
25日には京セラ見るべきなんかなぁ(*^_^*)
..2019/ 4/22 22:26:49(月) [120543]
++ 新参者    (_genic)…734回   
メロちゃん
関西人のアホは愛情よ、愛情。でも傷つけたならごめんなさい

ニュース番組てだいたい同じ時間帯やしアナウンサーで見る番組
決めてまう。おはよう朝日は男性アナの関西臭が胡散臭いし見ないww

25日見るなら京セラやろ。ワシ26日に京セラ見んけど
ホンマもうすぐ平成終わりやな。生活には何ら変わらんけど
..2019/ 4/23 05:46:08(火) [120544]
++ shokuro    (BEST FICTION)…292回   
ベビドンの時っつーか、ずっと私向かって手を振ってるもん。
目が合った時も「楽屋来る?」ってテレパシー送ってくれてたけど、
イモトさんと考えが一緒で、迷惑かけたらいけないので行かなかっただけ。
私、優しい常識人。。。

関西の「アホ」は
関東で言うところの「おまえってかわいい子だよね〜」と訳されるはず。

私は、アナよりエルサ派


みんなで「京セラ祭」しちゃう??
..2019/ 4/23 19:06:02(火) [120545]
++ メロ    (FEEL)…458回   
新ちゃん^^
アホは愛情の裏返し!知ってるよ〜^^
傷ついてなんかないよ^^

shokuroっち☆
25日は、みんなで一斉に見始めるってのはどうだ!
リアルタイムで書き込みとか?
わぁ!しんど!^^;
それは無理やな...
..2019/ 4/23 19:35:56(火) [120546]
++ 新参者    (_genic)…735回   
shokuroちゃん
いやいやスタンドやら逆方向にも手振ってるがな
常識人はええけど優しいはどこからくるの?まぁ優しいけど

アホは関東人で言う可愛いてことなんか。ほなワシ、昔から
めちゃめちゃ可愛い言われてきたんやな♪
関東住んだらモテモテなってたんか♪♪
でもお前って言うたら何回か怒られた経験ある(>_<)

25日行ったん二人やし二人で京セラ祭しなさい
ワシ、26日に沖縄見よかな…


メロちゃん
そう、愛情が溢れすぎてアホって言っちゃう〜
ワシ、アホや変態言われたら嬉しいなるけどバカ言われると傷つくww

明日はリアルタイムで中継してくれ〜
どちらかがトイレに行けば終了ww
野球とかで京セラ見るだけであの時あの辺居たなぁて思うわ

安室ちゃん元気かぁ?
..2019/ 4/24 07:53:48(水) [120547]
++ メロ    (FEEL)…459回   
明日、奈美恵祭りする人〜!!
は〜い!!
あら...
私とshokuroちゃんの二人なん?(笑)

あれから1年か...ドキドキワクワクで会場行ったなぁ^^
docomoの宣伝旗の前とか、ツアーの上り旗とかすごい人並んでたの思い出す^^;
恐ろしいほどの人が...
5万人やもんなぁ...そりゃ人も溢れてるはず^^;

他のアーティストさんでドームは行った事ないからわからんけど
たぶん同じようなもんなんやろうな^^;
..2019/ 4/24 18:34:02(水) [120549]
++ 新参者    (_genic)…736回   
25日に京セラ行ったのメロちゃんとshokuroちゃんだけやっけ…?

旗とかあったの?グッズ売り場とか凄い人やった
ドームとかは誰行っても帰りが億劫になる
安室ちゃんはJTBのバスやったし一番楽やったけど
長渕の桜島と富士山は会場出るのにワシ早い方で3時間以上
かかって出てから交通機関まで1時間歩くとか夏に地獄だったww
安室ちゃんでビックリは女性トイレの列だった
人気アトラクションかっ!って思うぐらいやね
それはちょっと言い過ぎか

二人の祭り出来るように次スレ建てときます
わっしょーい\(^o^)/
..2019/ 4/24 21:45:48(水) [120550]
++ shokuro    (BEST FICTION)…293回   
25日が、私にとって、京セラ1周年。
ほんと、すごい人だった。
旗をバックに自撮りしたり、
グッズ購入や、音漏れ隊もいただろうしね。
ラストツアーはどの会場もそうだっただろね。
最終の東京ドームは特にだろうし。


今夜、奈美恵祭りしよっかな〜♪
目が痛くならなきゃいいけど・・・(笑)

26日に沖縄見るの??なぜ?(笑)

野球中継見ただけで、
「私ここにいたーー!」って思う気持ち、すごくわかる(笑)
..2019/ 4/25 13:25:35(木) [120552]
++ 新参者    (Finally)…738回   
あぁそだぁshokuroちゃんはまだラスト東京ドームがあるんやった
二人も自撮りしたり友撮りしたりしたのかい?


京セラはこないだ先走りして見たし沖縄でも見ようかなと思った
だけで深い意味はないが明日は見れそうにないな

野球中継見ながらアリーナだとちょっと分かり辛いけどスタンドやと
分かりやすいよね
巨人戦見たときバルコニー席映るとshokuroちゃんこういうとこで
見てたんかぁって思ったりもする

渚のバルコニーも歌いたくなる

んでアナよりエルサ派てアナ雪?アナ雪見たことないけど
ワシ、ディズニー映画見たことがないww

では皆さん32スレありがとうございましたm(_ _)m
..2019/ 4/25 15:47:11(木) [120553]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom