■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-目の前で奈美恵ちゃんを見た方
++ hide      (SWEET 19 BLUES)…18回   

平成の終わりと共にhuluの配信終了で寂しいですね。引退後このサイトを知り、時々書き込みさせてもらっているものです。奈美恵ちゃんを肉眼で確認できる席に一度もなったことのない私ですが、目の前で見たことのある方の感想とかをお聞きしたいです。コンサートだけでなく、ラジオの収録とかでも結構です。体験談をよろしくお願いします。
..2019/ 3/31 08:01:17(日) [120462]

++ まだまにあう    (WHEN POP HITS THE FAN)…130回   
hideさん、こんばんわ!v(^o^)

>奈美恵ちゃんを肉眼で確認できる席に一度もなったことのない私

米粒ってやつですね、それは残念でした・・・、では肉眼体験談行きますか?(^o^)

@肉眼も肉眼、もう、安室ちゃん、目の前〜の、花道横!!\(^o^)/
 SpaceInvader(青のキラキラ衣装)で激近!!ぎゃああ!!状態になります、ハイ。

A肉眼も肉眼、ホールで前から3列目!! 安室ちゃんのウインクから何から、血管まで
 分かるレベルの激近!! うわ! 近っ!! うわ!! ぎゃ〜〜!!2016年でした。

Bラジオ収録もあります!!v(^o^) 名古屋は栄のラシックです。v(^o^)
 いつもは、通りから見えるようなスタジオなんですが、安室ちゃんの場合は特別なんで、
 スタジオをテントで囲みます、そのテントの中で30秒くらいDJとお話してる安室ちゃん
 を観れるってな感じ、30秒経つと、スタッフから追い出されます・・・。
 その30秒の為に、皆、1時間以上、建物を包囲するような行列に並ぶんです・・・。
 ホントに収録中に間に合うの?まだまにあう?みたいな〜。(^o^) 
 観れました、近くで、約3M前に安室ちゃん。
..2019/ 4/ 3 00:26:50(水) [120471]
++ よみ    (LOVE ENHANCED)…111回   
hideさん、こんにちは!

私の一番の肉眼体験はホールの5番目でした( 〃▽〃)まだまにあうさんの言うとうり、近づいた瞬間、ぎゃあ~!!かわいい‼️ヤバい‼️ってなります(笑)表情はもちろん、流れる汗まではっきり見えます。目の前で見て分かることは、顔が小さすぎ!細すぎ‼️可愛すぎ!!ってことです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
..2019/ 4/ 3 08:44:26(水) [120472]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…19回   
まだまにあうさん よみさん ありがとうございます。お二人の体験談を読むだけで興奮してきます。
はじめての参戦の時、双眼鏡でガン見でしたが小さいというか細いのに衝撃でした。踊りだすと
もう動きがキレキレで振りのスクワット?では体がバネ仕掛けのようで、でもしなやかで。そのツアーから奈美恵ちゃんの虜になりました。ソクレツアーです。ラジオ収録は接近できる穴場かなと思っていたんですが、結句行かなかったばか野郎です。お二人の他の書き込みもいろいろ読ませてもらってます。これからもよろしくお願いします🎵
..2019/ 4/ 3 09:33:41(水) [120473]
++ のぶりん    (Concentration 20)…22回   
hideさん

初めまして!
私はホールの前列(最前では無いです)と花道近くになった事ありますが、とにかく脚の筋肉が綺麗だったのを覚えています!
後はやっぱりステージ用のメイクなので、結構濃いめなのだなと(笑)
かっこよくて可愛くて綺麗なのはもう言わずもがなです!

いつか最前列で…という夢は叶わずじまいでした(/ _ ; )
..2019/ 4/ 5 10:39:29(金) [120479]
++ hide    (Concentration 20)…20回   
のぶりんさん 初めまして。羨ましいです。奈美恵ちゃんの脚の筋肉を肉眼で鑑賞できるなんて❗
コンサートでのガッツリメイク好きですよ❤歌って踊っていくうちにそのメイクが汗でだんだん取れていく。その素っぴんに近くなった汗だくの奈美恵ちゃんの顔が大好きです❤
..2019/ 4/11 17:56:10(木) [120508]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom