ここは「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」関連イベント専用の掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は2018年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-沖縄楽しもうぜ〜♪
++ まだまにあう      (LV1)…1回   

  さて、週末に迫ったライブ、上映会、花火大会、沖縄県民を始め、遠征組もめっちゃ楽しみに待ってますよね?(^o^)

遠征組の方は、台風情報に釘付けになりながら、準備を進めていることでしょう。
まず、台風来たら、飛行機飛ばないので、アウト。
来る前だったら、とりあえず沖縄に飛ぶ、あとはそれから考える!!って心構えですよね?

そこで!
沖縄での楽しい時間を過ごせるように、おさえておきたいポイントを確認しておきましょう!

@文句なしで15日のライブ(最悪、音漏れでも楽しめるし〜)
A16日の花火大会(周辺からも見えるし〜)
B16日の上映会、さすがに音漏れ参戦はしないけど、定価トレード当たったら行くし〜。

こっからですね、考えるのは。

C15日か16日の沖縄の展示会(当日券で勝負するつもり〜)
D琉球新報本社の安室ちゃん展示見学、でっかい写真、めっちゃ楽しみ〜。
E那覇空港での安室ちゃんジェット激写〜。
F海中道路ツーリング〜♪(去年走ってて気分爽快だった〜、おすすめ!)

他、オススメがあったら教えてちょ〜。

かもん!沖縄お楽しみ情報、お得情報も、よろしくおねがいします。\(^o^)/

お得情報その@

ゆいレールは、一日乗車券、二日乗車券が便利ですぞ。去年使った〜。
購入後24時間、48時間なんで観光客にはもってこいです!!\(^o^)/(800円、1400円)

オススメ情報その@

沖縄初めて〜!って方には、首里城、オススメです。迫力あるで〜♪

..2018/ 9/10 18:53:43(月) [5]

++ 親分    (LV1)…1回   
  まだまにさん おひさですw

7日〜8日 東京のFinal Space & 渋谷109 展示
8日〜10日 沖縄のFinal Space & 琉球新報本社 
連休取って行ってきましたよ〜。

東京のFinal Spaceの仕掛け(?)あれはいけません!
ガタイのいい厳ついオッさんが声出して泣きましたよww

今回は展示会のみの旅行で、沖縄は2泊だったから、琉球新報本社の
安室ちゃん展示も行ってきました。
ナナちゃんもびっくり(名古屋の人しかわからん?)デカ奈美恵との
写真も撮ってきましたよん。

で、帰りの空港で 距離はあったけど偶然にも安室ジェットが止まっていた。
安室づくしの旅行でした。


ホンマはこの旅行で終わりのはずだったんやけど、ダメ元でエントリーした
フェス形式の安室ちゃんラストステージが当たりまして・・・
急遽 有給を無理矢理に申請して、沖縄から帰ってきたばかりやけど、4日後に
再び沖縄へ。じゃんじゃんお金が飛んでいきますわw

まだまにさん行くんですか? って行くんですよねw
見かけたら声掛けます。
..2018/ 9/11 01:28:28(火) [6]
++ 新参者    (LV1)…1回   
  沖縄のテレビ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00161607-the_tv-ent

隊長!前夜祭、上映会、花火、どれか当選した?
..2018/ 9/11 08:32:29(火) [7]
++ まだまにあう    (LV1)…2回   
  親分、引きの強い相棒が、ライブチケ当ててたんだよね〜。いいな〜、羨ましいぜ!

蔡依林とのコラボ、観れるなんて・・・。
わしも見た〜〜〜い。観たい、観たああああああい!!!

東京・沖縄ツアー、楽しかったみたいね〜。東京泣いたの?親分。(^o^)
わしゃ、泣いてないぞ。おおおお!って感じ、かな。

琉球新報は、楽しみにしております。ナナちゃんもびっくりは、名古屋人しかわからんで。
説明しよう!\(^o^)/

ナナちゃん人形って、でっかい人形が名古屋駅の近く(笹島の交差点の近く)にあり、
名古屋人は驚きませんが、他県から来て初めてこれを見た人は、なんじゃこれ〜、って
なる、ホントにでっかいお人形です。キャンペーンに合わせてお着替えもします♪

おおお、安室ちゃんジェット、観れたんだ那覇空港で!! いいな〜。
偶然とは、またラッキーなお人ですな〜。私は、調べて行くので『必然』ですな!

>まだまにさん行くんですか? 

行くに決まってるでしょ!!v(^o^)
よく山に登る人が言うじゃない、『何故、山に登るんですか?』って訊かれた時に、
そこに山があるからです、みたいな〜。

そう!そこに安室ちゃんがいるからです!!\(^o^)/

新ちゃん。(^o^)

この面子でカキコするのって、何ヶ月前かにあったよね〜、アハハ、懐かしいぜ。(^o^)

はい、今日、定価トレードで上映会ゲットしました〜。\(^o^)/
はい、今日、定価トレードでライブ、はずしました〜。(;^_^A

花火は、とっくの昔に当ててま〜す!!v(^o^)

蔡依林とのI'm not yours、めっちゃ観た〜〜〜〜〜い、行ける人、いいな〜。
もう応募チャンスないよな〜、定価トレードでおしまいだよな〜、あぁあ・・・。
音漏れ参戦します・・・。うううう、ライブいきて〜〜〜よおおおおお!
..2018/ 9/11 21:11:31(火) [8]
++ 新参者    (LV1)…2回   
  マニキ!
アニキっぽいでしょ?ww
マニキの真っ直ぐな強さにラストライブ当選して欲しかったけどな
安室ちゃんも花火ショー近くで見てると思う!
登場する可能性もあると思う!
楽しんできてや〜イヤ〜サッサァ〜♪

スレチでごめんやけどUruちゃん教えてくれてありがとう♪

ではオリオンビール飲み過ぎてなww
またねん(⌒0⌒)/



..2018/ 9/11 23:01:09(火) [9]
++ まだまにあう    (LV1)…1回   
  マニキです!(;^_^A

マニキ〜、俺も沖縄連れてってよ〜。
アキラ、お前は、家で留守番してろ!! みたいな〜。

マニキ(ショーケン)
アキラ(水谷豊)の、このTVドラマのタイトル分かるかな?(^o^)

新ちゃん、ライブ当たるはずだったんだけどな〜、何かの間違いでハズレたわ。
何かが間違ってるんだろな、うんうん。もう切替えてるから大丈夫、隊長で参戦じゃ!
マニキは、14日の夕方飛んで、4泊予定。
どこかで蔡依林とばったり会うかもしれないので、台湾語の勉強中。(^o^)

ツァオアン!\(^o^)/

シエシエ!\(^o^)/ さあ、いつでもばったり出来るぜ!!カモン、蔡依林!v(^o^)

ありゃ? オススメ情報その@から進んでないな・・・。(;^_^A
遠征組の人達、ここを参考に見てるのに〜。も〜。
しょうがないな〜、じゃ、マニキがもう一つ追加してあげよう!!(^o^)

空港内で、安室ちゃんのバナー(70cm×400cm)が見れるようです。Be.Okinawaのやつです。国内線内の保安検査所通過後の通路に設置、との事です。みつけてみよう!\(^o^)/

新ちゃん、わし、あんまりオリオンビール好きじゃないんだな〜。沖縄でもコンビニでは、
キリン一番搾りを買います。居酒屋でもキリンがあるところを探します。(*≧m≦*)プププ
..2018/ 9/12 23:07:52(水) [11]
++ 新参者    (LV1)…3回   
  マニキ!
僕も沖縄連れてって〜ファーストクラスで♪
僕、傷だらけの天使世代ちゃう!キスだらけの天使がええ

音漏れ隊の隊長とかなっちゃうから当選しなかったんちゃうかww
まぁマニキはそれでもへこたれへんやろけど

スレ進まへんね
マニキと親分と僕、北海道スレみたいww
沖縄行けんしカキコは控えよ思ってたのに

沖縄行くのに安室ちゃんとばったり会うんちゃうんかーい!
ウォーアイニーって言わな!安室ちゃんは日本語でええなw

20年ぐらい前、ビールはキリンしか飲まんておっさんようおったわw

ではスレ盛り上がってなかったらまた来るよんw
騒げ沖縄〜〜!!!



..2018/ 9/13 05:33:20(木) [12]
++ あるまめ    (LV1)…1回   
  みなさん、こんにちは!
ついにこの時がきてしまったんですね。
親分さんうらやましいです!しっかり目に焼き付けてきて
ください!

フェスの音漏れは厳しそうですよね?音漏れするのかなー??
野外なら良かったのにー(T_T)
15日はテレビ中継の期待をこめてホテルで待機かな。
16日の応援上映は楽しみたいです!
..2018/ 9/13 18:31:38(木) [13]
++ まだまにあう    (LV1)…2回   
  え?(^o^)

あるちゃん、参戦なの?沖縄。もっと早くカキコまんかい!!(^o^)

上映会?どっち? 劇場棟、展示棟。
まあ、15日待機も否定はしませんが・・・。近くにいた方が楽しそうよ♪
だって、そこには、すぐ近くで歌ってる安室ちゃんと、めっちゃ大ファンの人達が、
楽しそうに集まってるわけで・・・。
そこにいる自分が、そうまでして来てる自分が好き〜ってなれる瞬間があるかもよ。
そして、自分の安室ちゃん追っかけの集大成を振り返る時、最後のライブは、ここで
過ごしましたってのが、会場横ってのと、ホテルの部屋ってのは、若干違いがあるような
気もしますね〜、あたしゃ。 じっくり検討してね! あるちゃん!(^o^)

新ちゃん。

>もう応募チャンスないよな〜、定価トレードでおしまいだよな〜、あぁあ・・・。

って書いてたけど。
なんと!!本日、ラストチャンスメール来ました〜!\(^o^)/ アタックチャ〜ンス!
そう、あの変態枠です!!\(^o^)/ 

尚、発表は明日。(飛行機の中じゃ見れんな)

那覇空港に到着した瞬間にメールを開き、変態枠ゲットの通知見て、笑うぜ!!

勿論、笑い声は、『ナハ、ナハ、ナハ〜!!』\(^o^)/
..2018/ 9/13 19:51:58(木) [15]
++ あるまめ    (LV1)…2回   
  えーっと、会場どっちだ?25th沖縄ライブのほうです!

確かに、安室ちゃんの近くにいるのとホテルの部屋じゃ
盛り上がりが違いますねー
..2018/ 9/13 20:56:21(木) [16]
++ まだまにあう    (LV1)…3回   
  ううう・・・。安室ちゃんジェット乗りたかった・・・。

セントレアから14日出発のJTA、4本中2本が安室ちゃんジェットでした。
私が乗るのは、ノット・安室ちゃんジェット・・・。ううう・・・。

安室ちゃんジェットに、『I'm not yours!』って言われたようです・・・。

いいな〜、乗れる人、いい思い出になるだろな〜、乗れる人おめでとうございます。
帰りの便で乗れますように・・・。わしも乗りたいよ〜〜〜〜。

さて、あるちゃん。
上映会は、沖縄ライブを選択ですね♪(^o^) そっちは、劇場棟ですね。
私は、Finallyのライブを選択しました。しっかり歌いたいから、『Get Myself Back』を。
『In Two』も『Do It For Love』もあるんだぞ〜、いいだろ〜。(^o^)

そして何といっても、展示棟は、【前日】に安室ちゃんがライブをやった場所、そのもの
なんだぞ〜。いいだろ〜〜〜。(*≧m≦*)プププ

あるちゃん、15日も16日も会場周辺でうろちょろしてるんで、見つけたら声かけてね!
【ありがとう!安室ちゃんバッチ】あげるからね!!

ポロシャツに、バックプリント安室ちゃ〜ん♪ですぞ!! わかった?(^o^)
..2018/ 9/14 01:32:07(金) [17]
++ 親分    (LV1)…3回   
  あるまめさん
ホンマこの奇跡には感謝しかないです。笑顔で見送ってきます。
俺 泣かないw ← 実は 涙腺弱め

マニキ〜
ナハ、ナハ、ナハ〜ってわかる人少ないわw
..2018/ 9/14 01:33:27(金) [18]
++ 親分    (LV1)…4回   
  新ちゃん

北海道スレ たしかに
ホンマこの3人はw
..2018/ 9/14 01:36:05(金) [19]
++ 新参者    (LV1)…4回   
  縦字で
ナハ、ナハ、ナハ〜 みつお
ってポロシャツも作りなはれ
まだまにあう

変態席あるんやね
マニキ!もあるまめちゃんも当選すること祈ってるよ〜

別スレで見たとき安室JET自信満々やったのにな
当選はライブに取っておけってことですわ☆


親分
沖縄行かないのにマニキ!の部屋にお邪魔してます

当選してるの凄いね
泣いてもええやん
マニキ!が胸貸してくれますよ


皆さん道中気をつけて楽しんできてください♪







..2018/ 9/14 06:34:09(金) [20]
++ 新参者    (LV2)…5回   
  連投すんません
15日深夜、沖縄特番の再放送の記事見つけたんで

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00162033-the_tv-ent

皆さん深夜は酒盛りしてるかな…
マニキ!ならHDDレコーダー持ち込むっしょ

..2018/ 9/14 06:43:56(金) [21]
++ あるまめ    (LV1)…3回   
  再放送うれしい!
ホテルじゃ録画できないから頑張って起きてないと
(っ﹏-) .。o

〉マニキ!ならHDDレコーダー持ち込むっしょ

(笑)さすがです!
ホントは私もホテルに頼んで録画してもらいたいくらいです。
..2018/ 9/14 08:26:19(金) [22]
++ シンナ    (LV1)…1回   
  台風の影響もなさそうで安心しました。


フールーで花火ショーは見れますが、実際に見るのとでは比べ物になりませんので、前夜祭もあわせてレポ楽しみにしてます!
..2018/ 9/14 17:24:57(金) [23]
++ あるまめ    (LV1)…4回   
  まだまに隊長!
リハーサルの音漏れ聞こえますか??
盛り上がってますか?
東京は朝から各局で安室ちゃん特集やってましたよ

親分さん!泣いてもいいですよー
泣かないほうが無理かも
みんなの思いを伝えてきてください!

..2018/ 9/15 14:14:41(土) [26]
++ まだまにあう    (LV1)…4回   
  さっき現地到着! 
展示棟な周りには入れないので、ちょっと遠くからの音漏れ参戦になります。

聴こえるのでしょうか?
..2018/ 9/15 16:11:04(土) [27]
++ チアキ    (LV1)…1回   
  沖縄行きたかったよぉ〜(T^T)
..2018/ 9/15 16:49:27(土) [28]
++ 新参者    (LV2)…6回   
  来ちゃった
ドクタークロノスはどこの病院に行けばいる?
恋の痛み消しさる薬欲しいぞこんにゃろー
沖縄気になって気になってたまらん


マニキ!もあるまめちゃんも変態席ダメだった?(>_<)
マニキ!は超変態席にいるの?
麒麟買ってスタンバイ中かな
情報番組で見たけどやっぱ厳戒態勢なんか

あと一時間だぬ



..2018/ 9/15 17:00:00(土) [29]
++ shokuro    (LV1)…1回   
  親分さん、まだまにさん、あるまめさん、シンナさん、チアキさん、
お久で〜す!


沖縄にいる人は、チケットあってもなくても楽しんでね〜
親分さんおもいっきり泣いちゃえ〜!

新参者さん同様、沖縄が気になって、このスレに来ちゃった。
朝からスマホサーフィンとテレビのザッピングばっかりしてる。
早くレポ見たいわ!

あ!もう会場してる時間!
..2018/ 9/15 17:23:07(土) [30]
++ シンナ    (LV1)…2回   
  shokuroさん


オーラス公演のやりとり以来ですよね!?


開演まであと30分。

会場内は熱気ムンムンなんでしょうね。

音漏れも含めて、レポお待ちしております!
..2018/ 9/15 17:35:42(土) [31]
++ shokuro    (LV1)…2回   
  シンナさん、オーラス以来ですね♪


さっきも、会場周りを取材してるニュースが流れてました。
みなさん音漏れできるといいですね〜

中にはタオルで顔隠してる人もいて、内緒で来たのかしら?(笑)
私なら、絶対にガッツリ映るな(笑)
..2018/ 9/15 17:51:21(土) [32]
++ まだまにあう    (LV2)…5回   
  バイク、メインスタンドから発車しようと足で押した瞬間、腰に激痛!

まだ、会場近くのカレー屋で待機中。
だって今日めっちゃ暑いぞ、沖縄〜!
沖縄ね、安室ちゃんだらけ、安室ちゃんのファンだらけ。
腰痛いけど、思う存分愉しんできます!
..2018/ 9/15 17:52:09(土) [33]
++ 新参者    (LV2)…7回   
  あら、ビール我慢してはる
ちょっちゅねービックリ!

楽しんできてやー
終わったら湿布買って貼りよー
明日のために
..2018/ 9/15 18:05:38(土) [35]
++ まだまにあう    (LV2)…6回   
  聴こえる!!

Just You and I〜。
その前! In TWoやったはず!
..2018/ 9/15 18:21:32(土) [36]
++ tomi    (LV1)…1回   
  まだまに隊長!
暑い中、腰痛の中お疲れ様です!
実況ありがとうございます‼
In Two、ジャスユー…いいですね( ; ; )

沖縄行きたかった…(>_<)何も手につかない(ー ー;)
音漏れも明日の花火も楽しんできて下さい!
またレポ待ってます☆
..2018/ 9/15 18:27:48(土) [37]
++ まだまにあう    (LV2)…7回   
  ラブストーリー、わからん曲、ネバエン〜!

中入りたい過ぎ!
..2018/ 9/15 18:31:18(土) [38]
++ 新参者    (LV2)…8回   
  実況キターーー!!!
えっ!先発?

マニキ!ありがたいけど気にせず楽しんでくれー
..2018/ 9/15 18:31:24(土) [39]
++ tomi    (LV1)…2回   
  隊長さん!
新ちゃんの言う通り、レポは終わってからでいいですよー(>_<)
ありがとうございますー‼
楽しんでーーー(≧∀≦)
安室ちゃんも最後まで楽しんでねーーー♪♪♪
..2018/ 9/15 18:35:13(土) [40]
++ シンナ    (LV1)…3回   
  聴こえるんですね!


行きたい〜(>_<)
..2018/ 9/15 18:37:03(土) [41]
++ tomi    (LV1)…3回   
  ていうか、ネバエン最後じゃなかったんですね⁇
えー何だろ〜最後〜〜(>_<)
やっぱセザワ?
あっ!もしかしてゲマセのような気がしてきた‼MV沖縄やし!
..2018/ 9/15 18:40:57(土) [42]
++ 新参者    (LV2)…9回   
  お富ちゃん
最後にゲマセきたら隊長!がヤバいぞ
腰抜かす
もう腰いわしとるけど
..2018/ 9/15 18:46:52(土) [44]
++ shokuro    (LV1)…3回   
  ↑もう腰いわしとるけど(笑)

おもろすぎ。隊長、集中できなくなっちゃう(笑)


あー!何も手がつかん!
さっき、名探偵コナンの放送見たけど、内容全く覚えとらん!
毛利小五郎が奈美恵ちゃんに見えてたもん!アホすぎる!
..2018/ 9/15 18:58:27(土) [45]
++ あるまめ    (LV2)…5回   
  音漏れは諦めて琉球新報本社に並んでます!
すごい長蛇!暑い!
でもせっかくなので頑張って並びますよー!
..2018/ 9/15 18:58:44(土) [46]
++ メロ    (LV1)…1回   
  今日のLIVE って何曲くらい歌うんやろ...
..2018/ 9/15 18:59:58(土) [47]
++ まだまにあう    (LV2)…8回   
  もしかしたら、違う音漏れ聴いたかも。

お友達、全く聴こえないらしいし。
近くで安室ちゃん流してた音かも。

詳細は、親分レポートで! ギャハハ!お騒がせしました!
..2018/ 9/15 19:29:55(土) [49]
++ エイタ    (LV1)…2回   
  タイムス、新報並んで、音漏れはあきらめました!
居酒屋で飲んでカラオケ行きます!
..2018/ 9/15 19:33:45(土) [50]
++ 新参者    (LV3)…10回   
  マニキ!おもろいっww
こっちが腰抜かすわ
バンテリンくれー

..2018/ 9/15 19:42:05(土) [51]
++ めぐ。    (LV1)…1回   
  音漏れ参戦中。

敷地内入れず、敷地外にファン溢れる…
音漏れせず(´・ω・`)

>音漏れ参戦中のみなさん
奇跡を信じて、皆でネバエン歌いませんか?
最後の伝説、ファンの皆でつくりませんか?
(近隣に迷惑かな?でも、今日だけは沖縄の地が応援してくれる?)
..2018/ 9/15 20:01:34(土) [52]
++ まゆたん    (LV1)…1回   
  横から失礼しまーす!
まだまに隊長!お久ですm(__)m
あーもどかしい!私も沖縄行きたい!ライブ会場行きたい!!
1日中気になってましたー!!

てかまだまに隊長、音漏れどんな感じなんですか?
IN twoの次は何歌ったんだろ〜😆✨

あー気になる気になるーぅ!!

熱気を想像出来ます〜( ☆∀☆)

参戦されてる方々、ほんとに最後の奈美恵ちゃん、楽しんでくださいね!!

明日のHuluをせめて楽しみにしときます
..2018/ 9/15 20:09:22(土) [53]
++ shokuro    (LV1)…4回   
  まだまにさん、大爆笑しちゃった。お茶吹いた。
奈美恵ちゃんの次は、まだまにさんのファンクラブ入りたい♪

さっそく、まゆたんさんが騙されちゃってる(笑)

他では、モンゴルさんからって書いてましたね。
実際はどうなんだろ〜?
..2018/ 9/15 20:27:25(土) [54]
++ 新参者    (LV3)…11回   
  マニキ!
お疲れさま&爆笑ありがとう

バイク置いたら大好きなビールいっぱい飲んで下さいね

あと腰も労りよ

帰り運転気つけてな
..2018/ 9/15 21:17:27(土) [57]
++ tomi    (LV2)…5回   
  隊長お疲れ様でした‼
しっかり笑わせてもらいました(´∀`*)
だけど…音漏れ参戦する方がたくさんいるってわかってるのに
わざわざ別の音楽流さなくてもなぁ…(ー ー;)
いろいろ事情はあるのかも知れないけど

ゆっくり休んで明日に備えて下さいねー(*^^*)ゞ
..2018/ 9/15 23:16:19(土) [72]
++ 親分    (LV2)…6回   
  マニキ!行ってきましたぜ

残念ながら…マニキが聞いたのは近くで流れていたBGMかと。
ステージの演目は別スレで上がってるんで見てちょ。

ライブ終わって笑顔で見送ったんですけどね…その後に会場出てからは気持ち溢れすぎて 。
泣かないとかウソつきました、会場で1番泣いてたんちゃう?くらいww
..2018/ 9/16 07:28:39(日) [80]
++ まだまにあう    (LV2)…9回   
  マニキ暑さに負けてるとこ!

イヤン! 最後は笑って、ですよね〜、皆様!
笑いがあっての掲示板ですよね!

多分、今、宜野湾35度くらいかな、暑すぎ!
上映会と花火ショーのリストバンド引き換えして、木陰でゴロゴロしてるとこ。
腰痛いけど上映会はじけれるのでショーか?

お茶買ってこっと。
..2018/ 9/16 13:27:12(日) [89]
++ あるまめ    (LV2)…9回   
  こんにちは!
まだまに隊長!腰大丈夫ですか??
それにしても暑いですねー💦
風がでてきて日陰はちょっと涼しくなってきたかな。
花火まで時間があるので体力温存してください!
..2018/ 9/16 16:25:07(日) [94]
++ 新参者    (LV3)…12回   
  マニ貴!
暑い日の花火にはビールですよ〜
今日はビーチ間違えてたとかの笑いはないのか
木陰でゴロゴロ気づいたら花火終わってたとか
マニキ!打ち上がるとかww
I♡MANIKI SHOW

熱中症とか気をつけてよん
次スレキボンヌ


..2018/ 9/16 17:13:24(日) [96]
++ まだまにあう    (LV3)…10回   
  腰痛い・・・。じぇんじぇん痛み引かないし。

どこから書こうか考え中。(;^_^A
マニキ〜、どこの音漏れきいてんのよ〜!(*≧m≦*)プププ から?

あれね、多分、翌日の花火大会の予行練習してたやつじゃないかな〜。
でも、洋楽とかも流れたりしてたのよ、ABBAとか〜。
あれ? 音が大きくなったり(急に)、小さくなったりで、んんん? 小さくなった時、
えええええ? これ、もしかして反対側から聴こえてきてね?みたいな〜。(^o^)

おもしろかった?(^o^)

会場の電波状況が悪く、他の音漏れ参戦者との情報交換が上手くいかず、結局、全く聴こえ
ませんでした、私は。(*≧m≦*)プププ

聴こえたら嬉しかったけど、聴こえなくても、そこに居る事が幸せって人が、ほんっとに、
ワンサカいて、それが嬉しいんです、安室ちゃん愛されすぎだぞ〜、みたいな〜。(^o^)

いや〜、書きたいことがた〜くさんあるわ!! あ〜、でもあと、1個しかレス出来ない〜。

沖縄楽しもうぜ〜♪ってスレだったんで、『マニキの沖縄旅行記』その1から書くつもり
だったのに〜。

『マニキの沖縄旅行記』は、プロ野球中継延長の為、休止させて戴きます、ご了承下さい。

ギャハハ!!\(^o^)/ おもしろかった? あ?(^o^) 
..2018/ 9/18 20:42:02(火) [103]
++ 新参者    (LV3)…15回   
  マニキ!
腰完全にいわしとるやん

プロ野球放送延長なら後日放送してください
まだ上映会も花火ショーもネタ持ってるやろ
マニキの沖縄旅行記、略してマニ記いつか聞かせてちょ

腰治りますように☆
..2018/ 9/19 00:26:00(水) [104]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail (E-mailアドレスは入力しないでください)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom