ここは「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」関連イベント専用の掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は2018年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-15日ライブ
++ あんこ      (LV1)…1回   

  始めまして
安室ちゃんファン歴24年です
15日の沖縄ライブに当選しました。
当日グッズを買いたいのですが グッズはあるのでしょうか?
Finallyツアーのグッズが置いてあるのかな?
展覧会のグッズが置いてあるのかな?
わかるかた居たら 教えてください
最後のほんとの最後 安室ちゃんにありがとうを
伝えてきます。
..2018/ 9/ 5 16:19:22(水) [3]

++ 親分    (LV1)…2回   
  グッズの発表ありましたね。
チケットある方、ない方で販売場所を
別で設けてるみたいですね
..2018/ 9/12 18:37:07(水) [10]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail (E-mailアドレスは入力しないでください)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom