ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-a-nationおつかれさまです!
++ you-N.A      

  安室ちゃん、a-nationおつかれです!私は実際立ち寄ってはいないけど、炎天下の70メートル走る姿はめっちゃpowerfulで元気もらいました!
今度いくBEST FICTIONの LIVEが楽しみです!MCあるといいな!初ライブ♪
奈美恵ちゃん、これからも頑張ってください!!
..2008/ 9/ 8 16:22:13(月) [349]

++ m.s    
  本当にお疲れ様でした!私も11月1日に初めてライブに行くのですごく楽しみです!
席、前のほうだといいなー。
安室ちゃん、これからもがんばれー!!!!!
..2008/ 9/12 22:07:06(金) [350]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom