ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-~~旦_(-_-。)♪
++ Lavi      

  安室ちゃん&皆さん
エイネお疲れ様でした!
今回参加できなかったのですが
皆さんのレポのおかげで自分もその場に居れた様な!?
とても楽しく拝見させていただきました♪
次のツアーも楽しみですね☆また掲示板で語りましょうネ!
..2008/ 9/ 2 09:04:58(火) [346]

++ KOCHA    
  本当お疲れ様でした!!
真夏の炎天下で見た安室ちゃんサイコーでした♪♪

ツアー楽しみですね!ドキドキします。
皆さんと語り合えるのもとても楽しみです☆
ナツコさんのおかげですね!!ありがとうございます!
..2008/ 9/ 2 11:19:08(火) [348]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom