ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【レポ】東京公演2日目
++ GAT      

  今日は衣装はオレンジではなくライトグリーンでストレートヘアーでした。
かなり炎天下で暑かったけどかなり盛り上がってたし調子はよさそうでしたよ。
安室ちゃん、a-nation全公演出演お疲れ様でした。
..2008/ 9/ 1 00:09:39(月) [336]

++ にゃん    
  毎年参加している私が言わせていただきますが、
a-nationでの安室チャン効果はすんごいものですよ。
近年では、開始時間にあんなに入場はしていませんでした。
オープニングアクトや序盤のアーティストに対しての
宣伝効果的なものもバカにはならないぐらいです。
でも、来年も出演するなら暗くなってから出てほしいですね。
..2008/ 9/ 1 00:35:35(月) [338]
++ 梨    
  a-nation最終日行ってきました!!
凄く盛り上がっていたし、安室ちゃんも楽しんでいるように見えました。
他の方も言ってらっしゃるように、安室ちゃんは音に任せた曖昧な発音じゃなくてちゃんと歌詞が伝わってきて凄く良かったです。
派手な煽りとかはなくても、自分のパフォーマンスでしっかりa-nationを盛り上げていて、初生安室ちゃんに感激しました。
..2008/ 9/ 1 10:42:20(月) [339]
++ もも    
  とうとう最終日がおわりましたね・・・!
あむろちゃん お疲れ様!!
そしてみなさんにも、 お疲れ様 でした!

衣装がかわったんですね〜 見たかった・・
いよいよエイネがおわり ライブツアーが近付いてきましたね・・!
ドキドキします!

そして来年のエイネ、出演されるかはわかりませんが、もし出るならば北海道にも、もしくはせめて東北にでも、来て欲しいです(>_<)今回は東京は都合がつかず、さらに他の公演はあまりに遠すぎていけませんでしたから・・(T■T)

..2008/ 9/ 2 00:18:55(火) [345]
++ mippo    
  最終日行ってきました☆安室ちゃんは最高でした!♪!!!オーラが違いすぎ!!!後はライブならではの感じがよかったです♪♪♪
何とかならないのかな・・・と思った事は、安室ちゃんと東方神起のグッズが人気ありすぎて、全部まわったけど安室ちゃんのグッズ買えなかった事です(・・・涙)。並んでる時に売り切れになっていくんですよ!!!人気ありすぎですよ・・・!!!
..2008/ 9/ 2 11:05:40(火) [347]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom