ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-明日の天気
++ ちょこ      

  本気で心配になってきました…。

雨天決行、荒天中止とありますが、荒天ってどの程度なんでしょう。。
東京も大雨洪水警報だし、仮に決行されたとしても悪天候であまり楽しめないんじゃないかと、若干落ち込み気味です。。


天変地異女の奈美恵ちゃん、自分の出番の間だけでも奇跡の晴れ間を呼んできてくれるように祈ってます。
..2008/ 8/30 01:35:37(土) [308]

++ GJ    
  は、晴れた 笑

奈美恵ちゃんのおかげでしょうか‥
とにもかくも行ってみます。
いざ!
..2008/ 8/30 10:46:39(土) [310]
++ teeru    
  今すごく晴れてますね!雨だと言ってたので、雨対策してきたのですが…どうせなら雨降らずに涼しくなってほしいです(^_^;)今日明日行かれる方は、思いっきり楽しみましょー!!因みに安室ちゃんは今日の(明日もかな?)トップバッターなので、時間厳守ということで(^o^)
..2008/ 8/30 10:49:06(土) [311]
++ ホヌ    
  駅で親戚と待ち合わせしてるけど暑いくらいに混んでます(>_<)

みなさん楽しみましょう(^O^)
..2008/ 8/30 12:06:47(土) [312]
++ ちょこ    
  結果的に奇跡の晴れ間でしたね〜。
開演前の雨が嘘のように晴れ、夕方には豪雨…。
安室ちゃんがトップでよかった〜と初めて思いました(笑)

明日の予報も雨みたいです。今日ほどの豪雨にはならないかもしれませんが、明日行かれる方はかっぱをお忘れなく。
一応会場でも売ってました。

あと、長袖はあったほうがいいかも。かっぱ着てても雨が激しいと中までしみてきて冷たいです。体冷えます。
足元はスニーカーが一番いいです。

それからゴミ袋。どなたかの書き込みを見て持って行きましたが、とても役に立ちました。

タオルも、濡れた椅子を拭く用に、奈美恵タオル以外にもう1枚持って行くといいですよ。

ちなみに安室ちゃんは今日も激カワでした。
..2008/ 8/30 21:31:10(土) [315]
++ 希望    
  私も今日参加してきました☆
私もこちらの皆さんのアドバイスを参考にさせていただいてとても感謝してます!
カッパとゴミ袋、本当に持って行って良かったです。
ちょこさんのおっしゃる通り、別タオルもあった方が便利ですね!

本当に安室ちゃんかわいかったです(*^_^*)
登場の時、歓声を聞いてニッコリ笑ってましたー。
B12ブロックだったのですが近くの方が恐らく皆さん安室ちゃんファンで、それぞれグッズを持っていたので花道に来た時に必死にアピールしたら(笑)多分気付いてこっち見てくれていましたよ(*^_^*)
でも他のアーティストのファンの方も皆さん盛り上がってました!

夕方、すごい雨になった時は心が折れそうになりましたが(笑)SEAMOさんが盛り上げてくれたりして楽しかったです。
疲れたけど、参加して良かったなぁと思います。

明日参加される方も楽しんで下さいね☆
..2008/ 8/30 23:06:49(土) [318]
++ GJ    
  自分は途中で帰っちゃったんですけど(汗)、残っていたら相当きつかったんじゃないかと思いました。
みなさん、風邪をひかれていないか心配です。

レインコートは必須ですね!
というか、会場の外でも敷地内での傘差しははっきりいって危険だと思いました。
自分は最初からレインコートしか持っていかなくて、会場ついて間もなく雨が降り始めて、カッパを着る人と傘を差す人と半々だったんですけど、敷地内を歩いているとき、何度も何度も後ろの人やすれ違う人たちの傘が頭に刺さりました!

目に入らなくて本当に良かったと思います。
みなさんも是非気をつけて下さい。

長くなりましたが、今日、奈美恵ちゃんのときに晴れて本当に良かった!!!!
明日も晴れるよう、お祈りしておきます!
..2008/ 8/30 23:19:40(土) [320]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom