ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブ最後まで見た方!
++ YUKI      

  明日の東京公演に参戦します!
そこで気になったことがあって、今年のa-nationを最後まで見た方にお聞きしたいのですが、
全アーティストが歌い終わって、最後に出演アーティスト全員がステージに上がってフィナーレになりますよね?きっと。
その時にも奈美恵ちゃんはステージに上がって来てくれるのでしょうか?

奈美恵ちゃんの出番が終わったら帰ろうと思っていたのですが、最後にも奈美恵ちゃんが出てくるなら、それも見たいなと思い始めました。
フルキャストでの時間はどのくらいとか、詳細わかる方がいましたら教えて頂ければ助かりますm(__)m
..2008/ 8/29 21:50:59(金) [302]

++ AJ    
  行ってないけど限定ブログとか見る限りでは
安室ちゃんは最後までいないですよ。

東京公演はわかりませんけどね・・・
..2008/ 8/29 22:29:12(金) [303]
++ ホヌ    
  最後のフィナーレは全員は出ませんよ。。。

去年は浜崎さんが最後で、終わった後に外で上がった花火をスクリーンに映し出してました。

そのまま退場規制のアナウンスが流れたので外に出るまでに時間がかかったのを覚えています。
..2008/ 8/29 22:47:57(金) [304]
++ ≡☆aoi☆≡    
  大阪公演に行ったのですが、最後フィナーレってないですよ。
倖田來未さんが歌い終わって、花火が上がって、そのまま何もなく
規制退場のご案内が始まりました。

東京公演、楽しんできてくださいね〜♪
..2008/ 8/29 23:51:25(金) [306]
++ YUKI    
  AJさん・ホヌさん・≡☆aoi☆≡さん

教えて頂いてありがとうございました!
特にフィナーレとかってないんですね…。私は2003年に参戦して、他の年のもDVDで見たりしてて、その頃は最後フルキャストで歌っていたので、今もそれがあるんだろうと思っていました(>_<)
..2008/ 8/30 01:58:22(土) [309]
++ るぱん    
  a-nation行ったことありませんが、私も以前、朝のエンタメニュースでa-nationのもようが流れていて、浜崎さんやTRFなどでみんなで歌ってるのを見たことがあります。
a-nationではなかったのかな・・・?
私もニュースを見て、全員でフィナーレっていうのがあるものだと思ってました。。

東京公演楽しんで来てください☆落ち着いたらレポ御願いします!!
..2008/ 8/30 15:48:19(土) [313]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom