ここは「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」のネタバレOK掲示板です。

イベント終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-質問です。
++ misa      

  明日参戦します。遠方から行く為会場に14時ギリギリに着く予定ですが、安室ちゃんは開演時間とともに出演するのですか?あと最後まで見たいのですが、ライブ終わり何時だと予想しますか?20時くらいに終わると思いますか?
..2008/ 8/29 20:05:26(金) [299]

++ GAT    
  トップバッターなのは間違えないのでオープニングアクトの歌手の方々が終わったら安室ちゃんだと思います。だから14時ジャストからだとは思いませんが駅から会場までがかなり混雑していて座席に着くのに時間かかるかもしれません。

終わりは20時過ぎるとおもいます。20時半ぐらいだと。。。最後までいると退場規制があるのでアリーナの前の席は会場を出るのが遅くなるので最後の歌の途中に退場するほうがいいかもしれませんよ。
..2008/ 8/29 20:31:14(金) [300]
++ REI    
  ハッキリ言って、14時ギリギリに着いたんじゃ間に合わないと思います
駅から歩く時間や会場に入って席を探す時間などを考えたら、厳しいですね
遠方から来られるので大変だと思いますが、最低でも30分くらいは余裕を持った方が良いと思いますよ
..2008/ 8/29 20:54:15(金) [301]
++ にゃん    
  奈美恵ちゃんをみたいなら
アリーナなら1時間前までには駅につかないと
間に合いません。
駅から味スタの敷地に入るまでは10〜15分ですが
そこからアリーナ用の入り口まで歩いて、
自分の席までたどり着くのにも結構かかりますよ。

がんばってください!

ちなみに、花火のうち上がりが終わって終了で、
そこから規制退場ですので、前方の席だと10時近くになる覚悟
が必要です。
トリがはじまったらさっさと引き上げないと混雑に巻き込まれますよ。
..2008/ 8/29 23:56:00(金) [307]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.64 Tacky'sRoom