[BACK]  


愛知…50人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
511 ミサ     2007/01/25-16:24
452 ☆meg☆   ファン暦は、9年くらいですかね…
20歳です☆☆奈美恵ちゃんのファン友達欲しいですっ!!
2006/09/23-17:57
384 あこ 奈美恵ちゃんFC歴3年くらいのあこです。
今年も名古屋公演に行きます〜♪
奈美恵ちゃんファンの友達募集中です。
2006/04/23-15:00
364 たえこ   22歳、仲良くしてください 2006/03/03-16:50
339 YURI   初めまして☆ 現在21歳のYURIです☆
安室チャンが好き!と認識したのが「Chase the Chance」なので
今年で、ファン歴11年目になります^^*
まだライヴは1度も行った事ないので、今度こそ行きたいですv
お金の余裕ができるようになったら、ファンクラブやライヴDVDなど、
安室チャンの色々を集める予定です♪
2006/01/05-16:31
332 名古屋住みの高校2年生です(≧v≦)小学生の時から奈美恵ちゃん好きです♪ライヴは1回も行ったことないけど、CDは必ず買ってますよぉ(∧_∧)♪CDをちゃんと買ってる歌手は奈美恵ちゃんだけですッ(o^◇^o)奈美恵ちゃんについていく〜〜〜(ノ≧З≦)/ 2005/12/29-21:08
314 かよっぴ 来年は年女のかよっぴです!奈美恵ちゃんはヒッパレの時からのファンです。奨学年生と2年生の男の子のママで〜す。 2005/12/07-21:00
215 ラム   小6から安室ちゃんファンのラムです^^
15日の名古屋参加したかったけどその日から修学旅行・・・かなりトホホ^^でも12月は両日参加するのでみなさん一緒に楽しみましょー!これからもみなさんよろしくお願いします★
2005/11/11-19:44
183 yuki     2005/11/10-22:36
181 じゅび     2005/11/10-22:14
173 ゲランゲラン 息子が20歳のゲランゲランです♪
先日もここで知り合ったN@仲間とライブに行き盛り上がって参りました。
歳の差関係ナシに奈美恵ちゃんを熱く応援しましょう。
2005/11/10-20:51
160 サホ    初めまして〜☆22歳のサホです。
ファン暦は10年くらいになります。名古屋参戦予定です☆
早くアムロちゃんに会いた〜い♪
みなさん、よろしくお願いします(*^ー^*)
2005/11/10-19:12
158 ゆりこ   11才小学6年生の私です。
 奈美恵ちゃんのライブ一回も行ったこと無いけど いつかいって 実際に奈美恵ちゃんみたいです
2005/11/10-18:48
141 ムー   26歳です。FAN暦は12年ぐらいだけどそれより前から気にしてました。好きな曲はアップテンポな曲♪ライブはFANクラブのも入れて4回。今回は12月の名古屋2日間とも行きます。みんなと一緒にもっともっと奈美恵ちゃんの事応援していきたいです☆☆ 2005/11/10-16:08
128 あやの   ファン暦11年ちょっとの22歳のあやのといいます。
奈美恵ちゃんの曲で好きなのはDon't wanna〜 とアルバム曲のCOME です。
よろしくお願いします!
2005/11/10-14:14
116 あもちゃん   名古屋生まれ名古屋育ちの22歳です。安室ちゃんは小学生この頃から好きで、高校生ぐらいからライブに行って、CDが出れば必ず買って・・・という風に熱狂的になったような気がします。安室ちゃんという存在は私にとっては全てが憧れ!これからも応援し続けます☆ 2005/11/10-12:02
61 くら   年齢53歳 GENIUSから今回まで2回ずつ参加
(FCライブは除く) ファン歴8年 
2005/11/10-00:37
52 杏奈   Body Feels EXITから安室ちゃんのトリコになって、ファン暦は11年目♪ライブ参加暦はConcentration20、SO CRAZY、fan space'04、Queen Of Hip-Popです(^^)今までで大切な思い出は、1列目で見れたことと、手を振ってもらえたことです!安室ちゃん可愛すぎ!! 2005/11/16-23:44
21 ERINA   20歳の大学生です(^^)安室ちゃんのファンになったのは小3の時なので、ファン歴はもぅ11年になってしまいました…♪♪これからも、安室ちゃんを応援していきますっ☆安室ちゃん大好きぃ!! 2005/11/09-23:15
12 akira   Chase the chanceでノックアウトされて以来、ずっとファンです。
どんどん進化する安室ちゃんにこれからも目が離せません!
2005/11/09-22:07

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky