[BACK]  


福岡…50人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
593 anna   わたしのまわりは安室cスキな人いないのです。。。
よかったらお友達になってね。。。
中3、受験生です。
好きな曲はdo or die(featだけど。。。)
     nobady(B面だけど。。。)
yu-monochrome-zu@hotmail.co.jp
2008/01/03-21:30
588 USKE   SUITE CHICからファンになりました!! 2007/12/11-14:19
564 のぞみ   13歳です☆
恥ずかしながら、ファン暦2年です;
LIVE STYLE 2006 から参加してます!!
このライブから好きになってすぐにファンクラブに入会しました^^
好きな曲ゎいっぱいありすぎて書けません☆
とにかくファンとしてホヤホヤですが、
ずっと応援していこぉとおもぃます♪♪
2007/08/14-10:07
551 なみへい   年齢40代、おやじです。ファン暦12年、ライブは95年から福岡公演はすべて、千葉マリーン、ハワイ、台湾と。
好きな曲は、I will 
2007/06/30-06:50
518 マロン   安室ちゃん大好き♪♪(●*'v´Pq)
もうファン歴10年ぐらいですっ(*●艸зU$)◆◇
これからも安室奈美恵を愛し続けまぁ〜す!!!
2007/02/03-23:24
475 アイ☆   安室ちゃんと同じ歳です!
好きな曲は・・・決められません。ありすぎて。
2006/10/27-20:16
468 えりか   22才です。安室ちゃんチョー大好き!!カワイスギ!一番かわいい。
ファン暦ゎ10年くらい。ここ何年かでスキさが強烈になった!顔もだし、オシャレだし、タトゥーゎあまりスキじゃナイけど安室ちゃんゎかわいいし似合ってるから全然OK(><)
2006/10/16-14:33
466 ピロ   ファン暦はかれこれもう10年くらい★まだライブは一回しか参加したことないけど、今年のマリンメッセに参加予定(*^_^*)好きな曲はまぢ選びきれないけど、B w/z uとかStormとか好き(^^♪近年の曲だと、Put 'em upとかViolet Sauseとか割とダークな曲が好きかな★
みなさんと友達になれたらなと思います★☆
2006/10/14-15:05
463 ちか   小学生の頃から奈美恵ちゃん大好きです〜!!!!!奈美恵ちゃん最高〜!!!!!!! 2006/10/10-01:45
432 mai   デビューの頃からずっとファンです。put'em upの頃からファンクラブに入ってライブにも行き始めました!好きな曲は…ありすぎるけど、MY DARLINGとかLOVE BITEとか好きです。奈美恵ちゃんかわいい!同い年です! 2006/08/19-23:10
305 あくえり 【ファン歴】10年くらいになります♪
【ライブ参加歴】ドームツアーから九州地区・東京地区を中心に行ってます♪
【好きな曲】特に好きなのは、SWEET 19 BlUES、
Don't wanna cry、Respect the POWER OF LOVE、
SO CRAZY、the SPEED STARです♪
2005/12/03-13:43
303 さっぴー氏   18になりました!この間初めてライブに行ったし、ファン暦はめっちゃ浅ぃケドnamieちゃんもぅ〜大好きっ!!あ・む・ろ・フォーーー(★>□<)ノ↑↑デスょ♪♪これからも応援がんばるけん!!namieちゃんもがんばって☆
2005/12/02-21:06
298 とんトン♪   18歳です!小学校3年生ぐらいの時からもうずっと大好きです!ライブは2000年のライブから全部行ってます★これからもずっと応援し続けるけんねぇ!! 2005/12/01-11:49
284 瑛太   22歳。ファン暦10年。'99にFCに入会。人生ではじめて買ったCD「Chase the Chance」。'97の福岡ドーム以降、福岡公演はすべて参加。今年は福岡と、初めて大分まで遠征をしました(笑)安室ちゃんとの最接近は今年の2列目☆好きな曲はありずぎてあげれませんが、今思いつくのは、Respect the Power Of Love , ASKING WHY ,SO CRAZYなどなど。どうぞどうぞよろしく!!! 2006/01/12-01:33
279 atsu   ファン歴10年くらいです♪スーパーモンキーズの頃から好きで、当時から奈美恵ちゃんが出る番組は必ずチェック!ライヴは今回の福岡公演で二回目。また更に奈美恵マジックに魅了されました(>0<)次の目標はライヴ最前列ゲットです!!!! 2005/11/24-15:14
241 ともんきー   PLEASE〜からハマりました。
カッコイイ系の曲は全部好き!!
NAMIE最高☆
2005/11/13-15:34
234 deco   ファン暦長いよ〜ライブはドーム以外全部行ってます。
今回は長崎と福岡に参加です。もうすぐ
2005/11/12-18:52
112   小学生の頃からのファンです。
離れかけた時期もあったけど、やっぱり好きです!
好きな曲はいっぱいあって絞れません。笑
2005/11/10-11:52
108 マ〜坊   年:17歳
ファン歴:定かではないんですけど、10年ぐらい
ライブ:いったことナシです(T_T)一回は行きたいです
好きな曲:ほぼ全部ですけど、Ups〜がやっぱり好きです
2005/11/16-18:46
45 ちゅーりっぷ   【年齢】     30代前半
【ファン歴】   愛してマスカットで奈美恵ちゃんの
         存在を知ってからずっと☆
【ライブ参加歴】 tour a walking in the park
         以降全て
【好きな曲】   LOVE STORY
2011/11/29-23:43

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky