[BACK]  


兵庫…45人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
221 たにやん   10年以上のファンです。今回のライブ6回参加しました。
あと4回参加します。年いってるけどよろしくです。
大阪一緒にいってくれる人連絡ください。
2005/11/11-21:26
216 ひとみん☆☆   私は、加古川に住んでる瞳と申します。安室ちゃんファン暦は、11年です☆☆
好きな曲は、ALARMです☆☆
これからは、同じ安室ちゃんファンとして、仲良くしてください(*´・ω・)
2005/11/11-20:15
200 せつこ   ファンになったのは2年前くらいで、去年のファンクラブライブが初めてのNamieライブでした。
私は特にIndy Ladyみたいな凄くコアな感じの曲が好きです。
2005/11/11-04:29
199 ぴよ子   明石に住んでる、10年前からの奈美恵ちゃんファンです☆ 2005/11/11-04:18
192 ai   初めまして♪♪
中Aのaiですッッ(●>v<●)
17日の神戸のライブに行きますッ!!
行く方々、盛り上がりましょう!
2005/11/11-00:08
184 あや   西宮に住んでる20歳のあやです☆
ファン暦約10年です。
初ライブはドームツアーです♪ドームツアーからライブに行き始めました(●^o^●)
こんなヤツですがよろしくお願いします☆
2005/11/10-22:40
180 ゆり   明石に住んでる20歳のゆりです。専門学校に行ってます。ファン暦は今年で10年★ライブはGENIUS(?)〜大阪,神戸は全部参加してます。あっ,ファンクラブイベントは東京までいきました。こんなあたしですが同じ兵庫県民として仲良くしてください♪ 2005/11/10-21:46
152 奈美   兵庫県在住☆☆18歳(専門学生1年)です☆☆
今回の安室ちゃんのライブ、2日の神戸に行って17日も参戦します〜〜!!!
ファン暦は・・・10年目ぐらいになります!!
好きな曲は・・・「I wanna show my love」です
2005/11/10-17:27
142 のぶさん☆   どうも!!のぶさん☆です。
兵庫県在住の21歳です。
ファン暦は10年なのですが、ライブデビューはSO CRAZYからとかなり遅めであります・・・。
好きな曲は・・・say the word , never shoulda
Namie's style , GIRL TALK
NO(part.1)
たくさんありますが、絞り込んでみました☆
カラオケではGIRL TALKは絶対歌います!!!
プロモを見ながら一生懸命真似して踊ってます!!!
って言っても、サビのとこしかよくわからないんですけどね。。。(笑)
2005/11/10-16:15
95 よちこりん   スイートシークから”安室奈美恵のすべて”が好きになりました♪それまでは単純に”曲が好き”でCDは買ってたんですが^^;ライブ初参加はソクレツアーとかなり乗り遅れてますが・・よろしくお願いします!
Put〜がかっこよくて好きです。
2005/11/10-09:31
89 lamari   TVCMでGOOD LIFEのPVの新たな奈美恵さんを見て衝撃的で正真正銘のファンになってしまいました! 2005/11/10-08:40
69 マルオちゃん   10年以上のファンで〜す!! 2005/11/10-01:15
42 srina   ファン暦は高校生の時からです。
今回のツアーで初めて生の安室ちゃんに会えます!!
楽しみ〜☆
2005/11/09-23:28
8 mil   28歳
12年
安室ちゃんの生き方全てを尊敬しています☆
2005/11/09-21:55
2 Hitomi*   年齢★19歳
ファン歴★小学生の頃からずっと(^-^*)♪だから、安室cがデビューしてからずっとですね♪
ライブ参加歴★まだ1度もありません(T-T*)今年チヶ取れませんでした↓↓
好きな曲★シングルはすべて好きデス♪
2005/11/09-21:30

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky