[BACK]  


愛知…50人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1092 あかり     2023/02/04-22:38
1091 Sくん   全部好き 2022/11/30-07:31
1074 mika     2021/04/30-09:02
1071 みき     2021/03/25-20:35
1009 kanNA   ファン歴21年です。
小5の時、「夜はヒッパレ」で歌い踊る奈美恵ちゃんを見て、あまりのかっこよさに雷に打たれたような衝撃を受け、以来ずーっと応援しています。
好きな曲は、Don't Wanna Cry、Ups&Downs、The Mwaning Of Us、Anything
う〜ん、やっぱり全部!選べません。

奈美恵ちゃんは私の生きがいです。これからも一生、奈美恵ちゃんのファンです!!大好きです!!!
2016/09/20-12:22
1001 T.S   奈美恵ちゃの可愛い笑顔が大好きです。奈美恵ちゃんファンの皆様よろしくお願いします。 2016/08/19-08:24
994 むくむっく   中学生の時アルバムbreak the rulesを買ってファンになり、それ以来応援してます!no more tearsやHimAWArIがお気に入り曲です。ライブ参加歴はFCのAmRツアー,SO CRAZYツアー,2012年ドーム以降は全て参戦、です!よろしくお願いします! 2016/02/24-20:53
955 T.S   22歳。ファン歴2年。安室ちゃんの笑顔にいつも
癒されています。(^-^)/
2014/02/09-08:02
940 T-K     2013/07/22-19:31
899 makeyna     2012/09/21-17:40
897 1756   安室ちゃん大好きな大学1年生です!
好きになったのは中学の時あまりの可愛さに興味を持ち昔の曲もきくようになりました!
沖縄のライブは台風でダメだったけど、ドームがんばってね!ナゴヤドーム参戦します(*^_^*)
2012/09/15-15:40
887 あさぴん   TRY ME〜から安室ちゃん大好きです(^O^)/
20THの沖縄LIVEもちろん参戦しますッ★
これからもずっとずっと応援してます(^^♪

安室ちゃんいつもARIGATOU〜♪♪♪
2012/05/05-15:39
882 riko   奈美恵さん大好きです! 2012/02/06-17:56
873 na-kamura     2012/01/03-11:07
868 kana     2011/12/04-22:40
860 haryu   ファン歴7年、LIVE見て夫婦でハマりました。
いつも2人で行っていますが、そろそろ
子供達も参加できるかな・・・。
今回のツアーは8月にも参戦して、
10月のLIVEが記念すべき10回目!!
良席だといいな〜☆

2011/09/21-16:26
797 いそ   安室ちゃんのかっこいいダンスと可愛さに虜になりました!!
一番好きな曲はSexy girlです☆
ライブはBESTに1回、Past<Futureに2回参戦!
まだまだ進化し続ける安室ちゃんをこれからも応援していきます!!
2010/11/15-10:40
761 なつみかん 名古屋住 中1のなつみかんです。
Baby Don't Cryで心を打たれて、ファンになって3年目です!!
安室ちゃんのすべてが大好きです(●´艸`)

ライブは一回しか参戦したことがないけど
これからもっと沢山参戦したいです(≧∇≦)ノ彡

もしよかったらブログに遊びに来てください☆
2009/12/10-13:57
741 natu☆   小4からずっと大好きです。
ライブ参戦は今回で5回目です。
アリーナで見ではたことないので次のライブでは絶対にアリーナ席取るぞー☆★
2009/09/15-21:30
734 しゅリ姫  
 安室ちゃん愛してます(^ω^)
2009/07/18-15:11
732 kenji5437   amuroさん最高ー 2009/06/25-01:28
708 まみママン   スパモンからの大FANです♪ 2009/03/04-00:27
652 やんばる     2008/09/09-15:05
633 Aya+sky   10歳から安室ちゃん好きです♪23歳です☆
安室ちゃん本当にリスペクトしてます☆
可愛いしカッコイイし大好きです!
ダイアモンドホールで前から3列目で見た時は
夢みたいでした!
みなさん宜しくお願い致します☆
2008/07/29-09:27
603 シンジ     2008/02/19-16:16
585 yuzuki   安室ちゃんファン歴11年で〜す!
年齢、28歳2児のママです。
ライブ参戦は、今度で5回目です。
5列目GET☆
2007/11/30-14:27
575 ultima   夫婦で、いちご白書・マスカットガムCM
出演時代からのアムロちゃんファンです。
(夫=30歳、妻=28歳)
毎年夫婦でライブに行ってます。
ずっとずっと、自分のスタイルを崩さず
媚びない、カッコいいアムロちゃんでいてください。
私たち夫婦も生涯ファン宣言します!!!
2007/10/08-11:29
567 スヌプー   アムロちゃんファン暦14年です☆
今年は大宮、豊橋、名古屋両日、大阪に参戦します。
アムロちゃんに会いたいためにがんばって働いています(笑)
2007/08/20-22:27
558 亜美   安室奈美恵ちゃん大ファンです!!! 2007/07/24-21:20
554 yukiko.t     2007/07/09-19:21

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky