[BACK]  


ヨーロッパ(Europe)…2人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
335 NNN   ビールのおいしい国に住んでます。ライブには復帰後から、前々回のまで行きました。なみえちゃんは、ポリシーがあって、不器用なぐらいにまっすぐなところが好きです。きっとなみえちゃん以上に好きになれるアーティストは私にはもう現れないと思うな。 2006/01/02-06:24
84 ☆Liebe☆   ファン暦10年の☆LIEBE☆(リーベ)です。
私にとって安室ちゃんは必要不可欠。辛いときなども安室ちゃんの存在や歌にいつも励まされてきました。
好きな曲はほとんどですけど、その中でもR&B系の曲が大好きです♪
2005/11/10-05:55



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky