[BACK]  


宮崎…11人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1038 だーいしの嫁   入籍2日後なのに、安室ちゃんのライヴに行っちゃうくらい、旦那さんが安室ちゃんのファンです。そんな旦那さんの影響で、私も安室ちゃんが好きになりました。11月に行う披露宴では、8割、安室ちゃんの曲を使わせていただきます。これからも、たくさん聴かせていただきます💓 2018/06/20-22:44
1033 erk     2018/02/17-23:23
1016 あやちぇる   安室ちゃんが何より大好きです!! 2017/01/08-12:01
997 あっこ   初めまして。宮崎に住むあっこと言います。ライブで福岡である時に同じ安室ちゃんファンと会えたらいいなと思います。 2016/05/29-09:42
928 RYU     2013/04/10-09:27
807 すう   中3の14歳です☆安室ちゃん小学校のころからずーと
大スキです♪
2010/09/18-19:26
730 らーく     2009/06/19-00:30
597 hi-co   安室ちゃんに大好き人間21歳です♪
ライブに参加したのは2006年からです!!
安室ちゃんの歌、ダンス、ファッション、性格すべてが大好きだぁあ☆
2008/01/21-21:25
281 tiara     2005/11/24-17:45
233 ひろか   ☆年齢☆17歳の高校2年生
★ファン歴★小学校2年の時、安室ちゃんをアイドルシールで初めて見て一目ぼれして、ファンになって↑↑今年でファン歴9年目でっす!!ライブは今年初めて行けました!!安室ちゃんが宮崎に来てくれたので!!
2005/11/12-18:00
75 yuko   【年齢】19歳の大学生☆★(^∀^)
【ファン歴】Body Feels EXITをテレビで見てから、約10年くらいず〜っと安室ちゃん大好きっ☆★☆★☆(*´∀`*) 
【好きな曲】小室さん時代の曲ももちろんいいけど、最近の曲はどれも大好き!!特にGIRL TALKとwowaは毎朝聞いて元気もらってます♪♪♪
安室ちゃんは私の生きるすべてっ☆★☆(^∀^)
2005/11/10-02:05



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky