[BACK]  


奈良…10人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
998 megu-numa   33歳3児のママです(^3^)/
ファン歴20年アムラー世代
ライブは毎回娘と参戦してます!!
2016/06/11-01:22
912 満里奈 めちゃ安室chan愛してる(。・ ω<)ゞ

これからも応援してます☆
2012/12/08-21:11
747 rina   小6の11歳で〜す!BEST FICTIONのアルバムから、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと好きです〜!
2009/10/03-13:01
491 yoshino   38歳!二児の母ですがファン歴は10年以上で若い娘にも気合では負けません!ライブ参加歴は3年前からで中学生の娘と参加してます☆30代のファンの人と友達になりたいな〜!!アムロちゃんの格好いいダンスが たまらなく大好きです!!! 2006/12/13-11:17
478 バルヵン   チェイス ザ チャンスの時から大ファンの19歳です☆
10月29日の大阪公演、初参戦しました!!!
アムロちゃんがかっこよすぎるパフォーマンスで登場した時、あまりの感動で涙がでました。
いつまでもかっこいいアムロちゃんでいてくださいね♪
2006/11/04-04:10
383 Chika   みなさん、初めまして(:I)┓ペコリン
奈美恵ちゃんファン歴は10年くらいです♪
一生を掛けて奈美恵ちゃんのファンである事を誓います!!
奈美恵ちゃん自慢は、ハワイでのライブの時に一緒に写真を撮ってもらった事です(グループですが・・)
その時に握手もしてもらいました(σ≧∇≦)σ
でも、サインは持ってないのでいつかはGETしたいです。
ライブは何があっても必ず行ってますのでお会いした時はヨロシク(*σ´▽)σNEッ☆
奈美恵ちゃんファンは多いはずなのに自分の周りには
熱烈なファンが居ないので寂しいです・・・。
これからも一緒に奈美恵ちゃんを応援して行きましょうヾ(〃^∇^)ノ
2006/04/18-13:13
248 **のんたん**   皆さんこんにちわ。奈良在住の21歳です(^▽^)
ファン歴は今年で10年目です♪
ライブ参加歴は復帰後のツアーからです♪
今年のツアーは岡山に遠征してきました。
11/22の大阪にも参加します!!今までで一番近い席なのでかなり楽しみです(>_<)
大阪初日に行かれる方、おおいに盛り上げましょう!!
そしてこれからもよろしく〜
2005/11/13-23:17
238 せー   もう直30歳になる♂です。安室ちゃんは見ても聞いてもカッコイイっ!UPテンポな曲が多くて好きですっ!でも力強く綺麗な声で歌いあげるスローな曲にもやっぱり聞き入ってしまいます。23日の大阪公演がめっちゃ楽しみ!これからもずっと応援していきたいなと思いマス。 2005/11/13-00:01
145 チュ〜☆   はじめまして〜奈美恵ちゃん大ファンのチュ〜☆30才です。ファンサイトは結構チェックしてるんだけど、いつも見るだけで…。でもこのマップは 自分の住んでる地域に奈美恵ファンがどのくらいいるのか一目で分かるから 思わず参加しちゃいました(^^;)
みなさ〜ん仲良くしてね♪ ちなみにツアーは神戸と大阪行きます。どっちもFCで取ったのにステージから はるか遠い(><)
2005/11/10-16:29
122 みち   安室ちゃん大好きの30歳みちです♪
ずっとロムってるだけですがいつも楽しく見ています(*^-^)
これからもよろしくお願いします(*^^*)/
2005/11/10-13:20



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky