[BACK]  


山口…20人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
999 みさ   安室ちゃん大好き!!!! 2016/07/05-12:22
991 にこちゃん   安室ちゃんデビューの前日に結婚しました。
今では娘と一緒にLIVEに行ってます♪
2015/12/27-15:36
982 misato   デビュー当時から安室ちゃんファンで一筋です❤ 2015/04/30-21:57
817 愛里   安室ちゃんのこと、世界一大大大大大だ〜いすき!!
福岡のコンサートで初めて安室ちゃんを見た時、人生初めての嬉し涙を流しました!安室奈美恵というすごい人に私なんか会えないと思ってたから、すっごい会えて嬉しかったです!!電話でチケットが手に入った時、安室ちゃんからの最高なプレゼントだなって思いました。
ありがとう!
 
我命有限 奈美恵 愛続
安室ちゃん大好きぃ!
2010/10/18-18:49
768   ほんっとに大好きで、
いつも元気もらってます!!!

あたしのために歌ってくれてる〜とか
勝手に思っちゃって(^^;)w


好きな歌わ
バラードだとCan you celebrate?
とかSWEET 19 BLUES、NEVER END、think of me、
ALL FOR YOU、The Meaning Of Usとか★
Baby don't cryとかWhite lightも好き(>_<)/

ノリ系わ
Don't wanna cryとかChase the Chance、
HIDE&SEEK、FUNKY TOWN、GIRL TALKなどなど・・w

結局全部好きなんだけどね!!

これからもずーっと応援していきますw
2009/12/26-02:09
743 みんと   奈美恵ちゃんが世界1☆
いや、宇宙1好きですッ(>_<)!!

これからもず→→→っと///
2009/09/23-22:47
685 ka   めっちゃ大好きです☆
一生ファン宣言!!
2009/01/14-22:20
480 チーコ   ファン歴:10年です!
今年初めてライブに行ってますます安室ちゃん大好きになりました。すごくかっこよかった☆
また行くぞ!!
2006/11/05-22:12
453 とら   同い年なのにずっと憧れです★
かわいくもありかっこよくもあり。
ほんといつか間近で見てみたいな...
2006/09/25-00:15
398 愛★  
初めてのライブ参加はヒプポプツアーです♪
安室ちゃん大好きです!!!
これからもずっと応援していきます!

2007/08/11-09:53
367 本間治美   アムロちゃん大好き☆
これからもファンの一人として応援するよ!
がんばってね!!
かっこいいよ☆
2006/03/16-17:23
291 ともまま   30代の主婦です。奈美恵ちゃんはスキな歌手の1人でしたが、今年のツアーに行って大ファンになりました。昔、徳山にミュージカルナイターに来た時から、大スターになる確信はありましたよね。広島のライブに行き、最前列でもうやられちゃいました・・。 2005/11/27-18:58
274 ☆ようめぐ☆   20才の専門学生です!奈美恵ちゃんのファン暦は10年ぐらいです☆18日にあった福岡でのライブに参加しました!初めての参加だったのですが最高でした!!山口県のみなさん、これからも奈美恵ちゃんを応援し続けましょう☆★いつか山口にもライブに来てほしいなぁ・・・!! 2005/11/22-15:42
232 宇宙人   年齢 29才 ファン暦 会員ナンバー三千番台で気づけば、十年以上なみえちゃんのファンでした ライブは広島や福岡に参加してます 徳山に昔あるイベントでなみえちゃんが来た時は一番前で見ました 2005/11/12-14:46
175 ひろみ   【年齢】18歳
【ファン歴】13,4年くらい
奈美恵ちゃんを初めて見たのは、3,4歳の頃にテレビで見てそれからファンになったよ♪
奈美恵ちゃん、これからもずっと応援してるよぉ〜☆
2005/11/24-20:00
125 amuroLOVE   こんにちは!!初めて、来ました!!私は、amuroちゃんの大ファンです。 2005/11/10-13:49
103 もみじ   年齢:22歳
ファン歴:10年
ライブ参加歴:2000年から
好きな曲:ありすぎて1つに絞れないです!!全部好きです☆
2005/11/10-10:43
85 Lily   奈美恵ちゃんを愛し続けて早10年。
でもやっとSWEET 19 BLUESの意味がわかるようになりましたぁ〜(^^;いっつも奈美恵ちゃんの曲に支えられて、これからも支えられるんろぅな(*^^*)奈美恵ちゃん大好き☆
2005/11/10-07:39
55 みー☆   ファン歴10年です♪ 2005/11/10-00:09
20 shinn   TRY MEから、安室ちゃんのこと好きになりました。
でも、今年初めてファンクラブに入り、初めてライブ行きました。
年々かっこよくなっていく彼女が大好きです。
2005/11/09-22:15



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky