[BACK]  


佐賀…7人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
981 ゆき     2015/04/26-22:30
756 Mari♥   私は、12歳のMari♥です!
安室ちゃんのファン暦は、1年です。
VSのもちろん、ファンクラブにも、入ってます!
ライブは、まだいったことないので、来年こそは行きたいです><

2009/11/28-16:42
754 ゆか   安室ちゃんは私の生きがいです!say the wordが大好きで何度聞いても泣きそうになります。
はやくまた会いたいな!!

奈美恵ちゃん好きな友達もほしいです。
2009/11/14-10:10
598 えぬ   安室ちゃん大好きです!ファンのお友達増やしたいです(◆´[]`)
安室ちゃんは最高だね!!
2008/01/27-20:02
519 (^^)   fan歴10年くらい。奈美恵ちゃんより少しお姉さんです。初めて行ったドームライブでは2階席でしたが感動で涙涙でした。今では娘と一緒にファンです。 2007/02/05-18:45
148 でじにゃ〜   毎日学校行く前にポンキッキーズ見てました。アムラーブームの頃は、安室ちゃんのメイクをまねっこしたり、厚底ブーツを履いたり。でもライブに行ったのはSO CRAZYツアーがはじめて。ホントにいるんだなぁ〜って見とれちゃいました★ 2005/11/10-16:46
119 純子   FAN歴10年ぐらいです。奈美恵ちゃん大好きです。
2005/11/10-12:32



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky