[BACK]  


岐阜…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1000 かき氷   安室ちゃん大好きです!
2016/08/10-11:22
962 zun   amuroちゃん大好きな男です。

周りに大ファンがいないのが残念です。。、
一緒にコンサート行ってくれる方募集です。

FEEL tourは名古屋・滋賀・大阪参戦しました〜
今回も中部・関西中心に行くぞ〜
2014/05/19-21:44
959 ゆきちゃ   安室ちゃん大好きです!! 2014/04/13-09:54
947 RKY     2013/11/26-22:18
540 イフリュ   安室ちゃんと同じ歳です♪昔から大好きで、テレビを録画するのも安室ちゃんだけです。つい最近やっとファンクラブに入りました。これで堂々とファンって言えます(>▽<)これからもずーっとずーっと安室ちゃん大好きです!! 2007/05/11-02:07
423 艶子   最近、意外と身近に奈美恵チャンのファンがいるんだなあ〜と関心してます。まぁ、特に交流するわけでもないんですが。奈美恵チャン同様、シャイなもんで…。 2006/08/06-11:23
387 AngleiNA   初めてライブを見て、安室奈美恵の魅力にハマって、ファン暦は浅いけど、すごくアムロちゃんが大好きです。私にとって安室奈美恵は夢を与えてくれる人。そして歌声とダンスで、安室奈美恵の魅せてくれる。それが私にとって、とても幸せな瞬間であり、生きる活力となす。
“It yearns for Namie Amuro, and Namie Amuro is respected.”
県内のアムロちゃんファンの皆さま、一緒にアムロちゃんを応援していきましょう!よろしくお願いします。
2006/05/02-05:29
378 カノコ   子供を旦那にまかせて
ツアーに絶対参加するぞぉぉぉ。
2006/03/30-23:07
329 ののこ   ほんっとに憧れの女性です!奈美恵ちゃんに似た人なんて見たことない!誰にも真似できない究極の魅力を感じます! 2005/12/24-16:38
209 tamanyago   22才もうすぐ安室ちゃんと同じママになります☆安室ちゃんのような素敵なママ目指します!一番好きな曲はgirl talk♪ 2005/11/11-11:46
169 のりっち   安室chanのファッション・ダンスそして努力家なトコが大好き★ 2005/11/10-20:12
155 ちび奈美   安室ちゃん愛してます♪♪昔も今もずっと大好き!! 2005/11/10-17:58
99 ぃく   まぢ、大大大大好きです!!!!!!!! 2005/11/10-10:07



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky