[BACK]  


滋賀…7人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
964 ☆マイメロ☆   愛してマスカットのCMはかなり印象的で、TVに釘付けでした♪デビュー当時から安室ちゃんLOVEな同世代ママです(*^^*)
playのラジオ公開録画(京都駅ビル)では最前列でトークを聴くことができました♪
今年は静岡、大阪、神戸と参戦予定です♪
2014/06/26-04:13
871 ats     2011/12/25-22:48
655 hirotto   奈美恵ちゃん超かっこいいいから大好きです☆
今年のベストツアー行くからめっちゃ楽しみ!!
2008/09/16-14:46
607 HONEY(・ω・)/   安室ちゃん大好きです!
いつもみてます!
これからも応援してるね★
2008/03/14-17:56
396 都路口四季 16歳です♪FAN歴は3年位?愛はたっぷりありますv「SO CRAZY TOUR」の三重に初めて参加して感動で鳥肌たったのを覚えてます。全部好きだけど、一番好きな曲は「a walk in the park」かなー。

奈美恵ちゃん大好きですーなんでそんなに可愛いの?(´▽`*)ありえなーいvv全て好きです。愛してます。(笑)
2006/05/21-11:42
193 ユウ&キミ   夫婦で安室ちゃんのファンです。ファン歴も10年以上です。22日の大阪行きま〜す。安室ちゃん、会いに行くから待っててね。ガンガン応援しま〜す。ユウ29才・キミ26才です。よろしく。 2005/11/11-00:12
133 しょうちゃん(b)   こおいうのページ大好き!おもしろい!
97年〜 ライブ参加してます。
2005/11/10-15:16



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky