[BACK]  


京都…19人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
953 ほわいてぃ   ファン歴まだ浅いですが、安室ちゃん愛はかなり熱いですーーー!!よろしくですー 2014/01/16-18:44
911 とむ   安室ちゃん大好きです!
古い曲がとてもだいすきです♪
2012/12/02-02:17
910 ゆっきー   安室ちゃん超好き(>_<) 2012/11/29-16:44
693 さな   まだ、小学生で
最近ハマりだしました!
2009/02/07-21:25
642 ayurin   アムロちゃん大好きです!!
そして永遠の憧れの女性です!!
まだ一度もライブなどに行ったことないので行きたいです!!!
2008/08/15-21:14
627 あいり   年齢は16歳で高校2年です!
小さい頃からいつも回りには安室ちゃんの曲が流れていました!!
安室ちゃん大好きです!!
安室ちゃんの曲全部大好きです!
これからもずっと安室ちゃん応援し続けていきます!!
2008/07/14-23:47
611 りこ   安室ちゃん大好きです!
笑顔が素敵すぎる〜
一生ついていきます(笑
2008/03/25-12:28
583 まきっこ   安室ちゃんを初めて知ったのは「カト・ケンテレビ?」のエンディングで歌ってるのを観て!!
なんてかわいい子なんや!!って一目惚れ♪
安室ちゃんと一緒の1977年生まれです。
2007/11/19-20:29
546 NA(・3・MO 3才からファンなんでファン暦ll年ですっ。
ちなみに今l4歳ですっ
2007/06/24-23:09
461 berry     2006/10/04-14:34
377 etsu   TRY ME からのファンです♪5歳の息子も私の影響で奈美恵ちゃんが大好きです☆2006アリーナツアー、大阪2DAYS参戦予定です☆ 2006/03/27-21:35
245 Nao♪   もうファン暦10年以上になりまぁ〜す♪これからもずっとずぅ〜〜〜っと永遠に大好きo(*^▽^*)o 2005/11/13-20:08
195 last quarter   ライブ参加歴はソクレツアーからです
今回は3回参戦します(^-^)v
2005/11/11-00:35
138 ティー   割りと長い事奈美恵ちゃんFANですがSO CRAZYからLIVE参加です。LIVEに行けば行くほど好きになっちゃって大変です(*/∇\*) 2005/11/10-15:42
93 しばっち   今回ライブ初参戦のしばっちです!!
神戸と大阪に参加します☆
超楽しみ〜〜♪
2005/11/10-09:09
62 あっこ   20歳の大学2年生です☆ファン歴はまだ2年半くらい。
ライブは去年のFCライブ1回と今回のライブ3回参加予定です!!好きな曲は、いっぱいあるんですが、基本的に今の路線になってからのが好きです☆SUITE CHICとか大好きです^^あと特にALARMのダンスがかっこよくていいです。トラックもかっこいいし☆
・・・・言い出すとキリがないのですが、とにかくかっこよくて可愛いアムロちゃん大好きですッ!!
2005/11/10-00:38
48 Aki     2005/11/09-23:45
22 うじっこ   安室ちゃんファン暦は小学校からなのでおよそ11年ぐらいです。好きな曲は第一位Say the word 第二位 Four Seasons 第三位 GIRL TALKです。よろしく 2005/11/09-22:18
6 emi   初めまして!23日に大阪に行きます。奈美恵ちゃんの初ライブです!今からすごく楽しみです☆ 2005/11/09-21:47



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky