[BACK]  


長野…9人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1098 TK.BBA     2023/11/20-19:40
1088 びあ   現在19。今年20歳になります
高校の時付き合ってた彼女が大ファンで多分その影響からですかね
歴はまだ2年弱と短いですが、もう安室奈美恵の曲なしじゃ生きられん笑
好きな曲⇒SWEET19BLUES、You,remysunshine、Dr.、Chasethe
Chance、GIRLTalk、Saytheward.domemore など好きな曲ありすぎて
2022/09/08-22:23
1065 エリカ   女子高生です! 安室ちゃんのかっこよさにとても憧れています♡ 2020/05/06-02:14
1061 えりか   ファン歴5年の女子高校生です!LIVEには参加できなかったのですが、DVDは毎回買ってました! 2020/01/26-02:48
1039 えりかっち   ファン歴25年、36歳で、安室ちゃんがデビューする前から追いかけている、大の安室奈美恵ちゃん好きです。長野県でコンサートがある時は、必ず参加しています。過去3回チケットが取れず行けませんでしたが、グッツだけ買いに行くほど、応援しています。安室ちゃんの直筆サインバックが宝物です。初期の頃の曲も今現在の曲も全部大好きです。どの曲も私にとってナンバーワンです。 2018/06/30-23:14
989 moku   長野出身の大学生です!
小学校のころ、Mステで安室ちゃんを見て衝撃を受けて以来ずっとファンです。
安室ちゃんまた長野でliveやって欲しいな!
2015/11/20-17:05
760 ちびら   Violet Sauce 大好きです。
可愛いくってかっこいい安室ちゃんに夢中です!
2009/12/08-23:32
407 やさい ソロになったからのファンです♪ツアーはずっと参加してます! 2006/06/05-23:14
366 aki     2006/03/16-01:54



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky