[BACK]  


福井…4人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
460 HIROMI   26才の主婦&自営業をしています。山口から結婚して福井にきました。中学校のころからファンなので12年ぐらい奈美恵ちゃん一筋です。去年は子供を産んですぐでライブは諦めましたがそれ以外は毎年行ってます!!好きな曲はthink of meです。同じママで私も働きながら子供を育てています。子供と離れる事があって辛いときもあるけど奈美恵ちゃんががんばってる姿をみるとがんばれます。これからも応援していきます! 2006/10/04-17:58
320 キティ   ファン暦10年です。
あの可愛さと、ダンスのすごさ!
なみえちゃん大好き☆
2月に二人目が生まれるんだけど、子連れでライブ行きたいな〜
2005/12/13-15:21
186 syoko   安室ちゃん約I年間大好きっ子です!!
福井ファンは他の比べたら、数は少ないかもれしれないけど、安室ちゃんへの情熱は負けてないよ★
安室ちゃんはホントにカッコィィしカワィィし一言では言えない!●>∀<●
とにかく大好きだよ!!
みんなヨロシクです♪
2005/11/10-23:04
68 さちよ   ファン歴12年半!の32歳です。。
好きな曲は『Four seasons』『HimAWArI』『ALARM』等々。。って結局のところ全部好きな曲です♪そして、可愛くてカッコ良くて、おちゃめなトコもジャイアンなトコも(笑)。。安室ちゃんの魅力にドップリとはまっちゃている一人です☆☆これからもずっと応援し続けていきますよぉ〜!!
2005/11/10-01:11



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky