[BACK]  


石川…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1078 もともと     2021/08/20-14:15
1027 yukibana     2017/11/30-19:39
803 けりろ   ファン歴5年目!!
好きな曲・・は決められないけど、好きなアルバムは
PLAYです♪
最近のライブは競争率高すぎます 泣
2010/08/10-12:31
674 かず   安室ちゃんと同い年です。
昔から聴いていたのですが、「Put 'Em Up」からはまりました。
今年のツアーは福井(済)、さいたま、東京、名古屋、神戸に参加します。
「Do Me More」最高です!
2008/12/03-23:50
644 ぁき   好きな曲わ全部です!!!笑
ライブは今年初めて行きますー
あむろチャンは私の憧れです
2008/08/20-09:00
581 みちる   ファン暦12年
ライブ参加回数6回
好きな曲・・決めれません・・最近ベビドンに励まされてるかな☆あむろちゃんかわゆすぎで大好きです
2007/11/11-18:43
572 あかり   奈美恵ちゃんは世界一のアーティスト♡
かわいぃし、歌も踊りも上手だしまぢだいすき!!!
2007/09/26-15:48
533 taka   安室さんが一番の趣味です。ファン暦10年きっかけは『Chase the Chance』だけど、初めてみたのは
「ポンキッキーズ」で流れた「一寸桃金太郎」のウサギちゃんかな?ファンを公言したことで最初否定されたり、途中途中のバッシングで落ち込んだ時期もあったけど今はもう迷わずにはっきりファンだって言える。だって好きだもん。
2007/04/24-18:31
514 hanae   奈美恵チャン大好きですッ!!結構前から奈美恵チャンは好きだったンですけど、最近本格的に奈美恵チャンを応援するようになりました(・∀・)b
まだ全然な私ですけど、よろしくお願いします♪一緒に奈美恵チャンを応援しましょー!!!!
2007/01/30-22:02
336 あやっち   ファン歴10年のあやっちと申します。でもライブ経験はまだ2度しか参加したことがありません。これからはもっと安室っちに会いに生歌声を聞きに行きたいなと思ってます。 2006/01/02-13:49
223 さちお♪   ぁたしゎ♪ダンシングジャンクからのファンです(^^)v
★年齢→→N歳!!!高校@ネン生(^^♪
★ライブ参加暦→→E回!(^^)!
★好きな曲→→Say the word(^_^)v
幼稚園ヵラ♪ファンでェこれからもズットォ(*^_^*)応援していきたいですッ(^・^)ノノ
2005/11/11-22:43
15 沙羅   はじめまして♪沙羅(さら)っていいます(^^)沙羅って呼んでくださ〜い☆歳は今年19です!ファン暦は3年くらいです!まだまだなんでいろいろご指導お願いします笑
安室チャンの影響でダンスもしてます♪みなさんよろしくお願いしますヽ(^o^)丿朱音ちゃん受験頑張ってね♪
ドコ目指してるのかな??(>_<)
2005/11/09-22:09
9 朱音   朱音→あかねってよんでくださいね(●>∀<●)
◆年齢◆受験勉強がつらい14歳
◇ファン暦◇中1の時に「SO CRAZY」で惚れて、2年くらいかな?
◆ライブ参加暦◆3回
◇好きな曲◇SO CRAZYとPut'Em Upが特に!
ファン暦は超短くて、昔の安室ちゃんとか全然知らないんですけど、これから勉強していこうと思います☆彡これからもずーっと応援していきたいと思います!!よろしくお願いします♪
2005/11/09-21:56



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky