[BACK]  


福島…12人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1031 まーしー     2018/01/29-20:24
832 さぁちゃん   奈美恵ちゃん大好きな24歳です☆
LIVEは毎回参戦してます♪
よろしくお願いします。
2011/02/19-18:44
806 やまぎ兄さん   NoとかALARMとか最高です!ガンガンいっちゃって下さい 2010/08/20-19:53
791   今年高校生になったばかりの15歳の男です。
福島市内の高校です。
どうぞよろしく。
2010/04/09-17:58
733 ryukoh   55歳にして安室を再発見。
脱小室以降の曲をMP-A200(トランスミッター内蔵で便利)に入れて仕事の車の中で聞いています。
マドンナの曲と一緒にお気に入りに入れていても
全然違和感がありません。
2009/06/27-03:22
620 Kちゃん   福島のいわきからです。2006年のBESTツアーからライブは参加しています。それからファンクラブに入って応援しています。もう30代のおっちゃんですがカッコイイものにはかないません(笑)
近くに住んでいる安室ちゃんファンの方仲良くしましょう!!
2008/06/03-13:40
457 yuka   ♪18歳♪
♪ファン歴10年♪
♪ライブは毎年行きます♪♪
♪好きな曲♪『Dont' wanna cry』,『Four Seasons』
2006/09/29-21:08
159 ユキズ   東京出身ですが結婚し、最近いわき市民になりました!
25歳です。自分の格好や雰囲気は安室ちゃん系と全然違うのですが、違うからこそ、の憧れが強いのだと思います!ダンナも影響されてファンになりました。どうぞよろしく〜。
2005/11/10-18:59
156 G   ファンになってから10年くらい経ちます。
長い間トップシーンを先導する力は凄い。
2007/11/28-14:16
81 アン   実家→福島県郡山市★ ファン歴・・1995年から病気になりました。笑★ とにかく奈美恵ちゃんが大好き!愛してる!って感じです^^♪ 奈美恵ちゃんの良い所も悪い所も色々みてる熱烈ファンです! どうぞよろしくです^^  2005/11/10-03:51
74 GREEN☆   福島県出身!!19歳 専門学生です♪
ファン暦10年です(^0^)もう大好きな憧れの安室ちゃん☆
もう一生応援します!!
仙台のライブ参加します(^0^)
2005/11/10-02:00
27 かーや     2005/11/09-22:26



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky